2022/09/18
全国の占い師

青森の占い13選!よく当たる有名占い館を口コミと評判を元に紹介!

青森の占い!よく当たる占い師13選を口コミと評判を元に紹介!

青森には恐ろしいほどよく当たると評判の占い師が多くいます。

人生の大切な分岐点で迷ったときに相談できる占い館を厳選。

今回は、青森で的中率の高い占い師たちを紹介します。

青森で実際に「当たりすぎて怖い!」と有名な占い館13選を大公開!

記事の監修者

雪村剛史

極タロット占い師

タロットを極めた占い師として活躍中。OL・主婦・経営者など幅広い層から支持を受けている、知る人ぞ知る占い師。占い師の育成もしており、タロット講座や占い好きのためのオンラインサロンも開催している。

ゆきむら先生のHPはこちら

本物の視える占い師…朱竜先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

透視の精度が誰よりも高い理由は、『ソロモン神道霊視』+『ヘブライ透視術』の組み合わせ技ができるから!

鑑定自体に希少価値あり!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

音信不通になった彼氏との関係をずっと相談させて頂いていました。
朱竜先生には鑑定で、「必ずうまくいきますから、諦めてはいけない」と何度も言われ、もう無理と思う自分もいて、心が折れていました。
3カ月程して、自分の素直な気持ちを彼に伝えたところ、彼が戻ってきてくれました。朱竜先生の予測された10月でした。
(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】6,000円分無料で占ってもらう

ゆきむら先生
姓名判断やタロットなど、様々な占術があります。自分の悩み事を得意としている占い師は誰なのか、ぜひ探してみて下さいね。

青森で霊感・霊視が当たる占い館

木村藤子の占い室

青森の神様と言われる木村藤子先生は、青森県むつ市の自宅で鑑定をしています。

予約は電話でできますが、青森でも人気で有名な先生なので半年以上先まで待つことは覚悟しておきましょう。

予約時に鑑定場所の住所など詳細を教えてもらいます。

現在は対面鑑定だけでなく、オンライン鑑定も積極的にしているので公式ホームページを見てみてくださいね。

木村藤子先生

木村藤子の占い室【木村藤子先生】

「金スマ」でもとりあげられた有名占い師!

地上波で放送されていた番組「金スマ」などのメディアでも取り上げられている、有名占い師の木村藤子先生の占い室。地元では蛇の神様、青森の神様と呼ばれています。

相談時間は決まっていませんが、 質問できるのは3つまでです。

相談者の過去、現在、未来を透視してアドバイスをします。かなり手厳しいことを言われることもあるようですが、答えは短い中にも説得力があると評判です。

口コミ

占いは、人生の悩みで迷った時に見たくなりますが、木村先生は目に見えない不思議な力で当てるところに非常に関心を持っています。以前、逃げた動物の隠れている場所や日時を当てられたとテレビで拝見しました。出来る事なら直接鑑定して頂きたいくらいです。(50歳女性)

体験談

スクリーンショット(年齢非公開・女性)

金スマで見ていたので相談するなら木村先生にお願いしようと思っていました。

電話予約しか予約方法がないと聞いたので電話で予約。やはり人気があるせいか、なかなか電話が通じず何度がかけてやっとつながりました。

占っていただくのは3か月後に決定。

女性
旦那に浮気をされ、離婚を考えていたのですが、旦那が離婚に応じてくれません。
木村藤子先生
それは、前世からのカルマですね。離婚するには相手を責めずに許すこと。

相手を許すという部分に引っかかりを感じてしまい「私は被害者です!」と言ってしまいました。

木村先生は私の目を見ながら

木村藤子先生
旦那さんが離婚に応じないのは、前世であなたに裏切られたことが原因。だから旦那さんを許さないと離婚には応じません。

そう静かに突き放すように告げられました。

まさか、前世が原因だったとは…。そんなこともあるのか。

 

目から鱗が落ちたような衝撃を受けましたが、半信半疑アドバイスの通り旦那を心から許す気持ちを持てるよう心がけたところ、旦那から離婚届に印を付いて差し出してきました。

木村先生には私のような凡人では知ることもできないアドバイスをいただきましたが、元旦那と離婚できたのは木村先生のおかげです。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 青森県むつ市金曲1-1-18
>GoogleMap
電話番号 0175-22-4247
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
木村藤子先生
の基本情報
占術:透視、東洋占術、その他の占術
料金:3,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は電話をかけた方のみ把握

青森市メナード化粧品店

青森市メナード化粧品店 外観

青森市にあるフェイシャルサロンで、占い鑑定もしてもらえます。

エステで綺麗になりながら占いもできてしまうのはお得ですね。

完全予約制で、電話かホームページの予約フォームから予約できます。

鹿内美津子先生

青森市メナード化粧品店【鹿内美津子先生】

フェイシャルエステサロンの店長でもある鹿内先生はエステサロン内で鑑定をしています。

幸畑で当たると評判の占い師として必ず名前があがるのが鹿内美津子先生です。

占いの宣伝はされていないにも関わらず、鑑定予約が数週間待ちになるほどの幸畑で有名な占い師なんです。

透視と霊視を使った鑑定は「家族のことを言い当てられた」と、その的中率の高さに口コミで評判が広がっているほど。

口コミ

私は一昨年に行き、自分しか知らないことをたくさん言われました。不妊の相談をしたら、お守りというお札をいただきました。数ヵ月で子供ができると言われました。そして4ヶ月後に赤ちゃんを授かることかできました。ここは地元では有名です。青森市幸畑のメナード化粧品店の店長がやっています。(35歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(年齢非公開・女性)

私は先生が女性ということもあり、今まで誰にも相談できずに悩んでいた不倫について鑑定してもらいました。

私の場合は、13年の不倫関係の間に離婚、再婚と離婚と繰り返しながら続いているものでした。

焦ってばっかもいけないなと思って、青森で有名な先生に占ってみてもらう事にしました。

女性
相手の男性は政略結婚で結婚していて、奥さんとはかなり前から冷めきった関係。離れてもまた引き戻されることを繰り返しており、どうしたらよいですか…?

先生はじっと私を見てこうおっしゃいました。

鹿内美津子先生
その人とは今世で解消しなければならないカルマがあります。知り合ったのはスピリチュアル的な理由なのです。

お相手が今世でしなくてはいけないことは、本当に大切なものに気付くこと。それがあなたなのです。

と、占ってもらった結果はそんな感じでかなり具体的に占ってもらえました。

女性
それなら、なぜ一緒になれないんですか?
鹿内美津子先生
彼はようやく自分の人生で大切なものに気付き始めたところ。これから二人の関係は変わっていくでしょう。彼のお子さんも成人して、奥さんから離れる時期が来ています。彼と奥さんの現世でのカルマは、これで解消します。これからは、あなたと生きる時が来ています。

最近、確かに変わろうとしてくれていることに気付いていたのもあり、鑑定後に彼と話をしました。
すると、最近奥さんと別居する話をしていると言うのです。

これには、びっくりしました。鹿内先生、恐るべしです。

店舗詳細
住所 青森市大字大矢沢字里見122(メナード化粧品店の横)
>GoogleMap
電話番号 017-738-9607
営業時間 9:30〜17:00
定休日 不定休
鹿内美津子先生
の基本情報
占術:手相、タロット、姓名判断、人相、透視、霊視
料金:用確認
>公式サイトはこちら

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

TVにも出演実績あり!鑑定数10万人超えする、伝説の占い師!

ドラゴンヘッド+西洋占星術の組み合わせた技法で、幸せになる方法や願いの叶え方を伝えてくれます。

恋愛はもちろんですが、体調面などの鑑定にも定評があります。

姉御肌な先生だけに、一人ではどうしようもない問題で頼りになる存在です。

<占術>

レアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結びなど

<料金>

1分 / 380円 ※今なら8,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

気になっていた彼と連絡が取れなくなり、悩んでいました。

彼とは3ヶ月前に出会い、デートを何度も繰り返していて付き合う目前!と思っていたのに…。

私の勘違いで遊び目的とかだったのかな…。

連絡をするか悩んでいる中、友人から勧められた美愛先生に相談してみることに。

先生
彼には彼女がいるみたい。連絡が急に遅くなったりした時とかあったでしょ。
女性
えっ、彼女はいないって言ってたのに。…確かに思い当たる節があります。
先生
でもね今、あなたと付き合う準備をしているみたい。その準備で連絡が取れないだけ。だから安心して待ってて平気ですよ。

先生の言葉はショックなところもありましたが、待ってて良いと言われ安心しました。

でも、いつまで待てば良いんだろう。

先生はそんな私の不安な気持ちを見透かしたかのように

先生
彼から1週間以内に連絡が来ますよ。

と教えてくれました。

先生に相談した4日後、本当に彼から連絡がきて、会うことになりました。

久しぶりに会った彼とはやっぱり気も合うし楽しい。

「初めて会った時から気になっていた。付き合って欲しい」

夜景が見えるお店で、彼から告白されました。でも、私にはまだ気になっていることが。

「…他に女の子いたりしない?」

先生に言われたことを聞いてみることにしました。

「実は…」

先生の言っていた通り、彼には最近まで彼女がいて、連絡を取れなかったのは、彼女と別れ話をしていたかららしい。

先生の言っていたことが全部当たっていてビックリ!

今は彼と付き合えて幸せです。ありがとうございました。

美愛(びあん)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら8,000円分割引中!

美愛(びあん)先生に相談する

南部イタコ六世代

南部イタコ六世代 外観

恐山という行事で鑑定を行なっています。

恐山の開催日以外は自宅で鑑定を行っているため、ホームページの「お問い合わせ」メールフォームから連絡すると折り返し日時の調整連絡が届きます。

※恐山開催日(恐山大祭・恐山秋詣り):毎年7月(20~24日)と10月(上旬の3連休)。

松田広子

南部イタコ六世代【松田広子】

《恐山の秘術 イタコ》の日本最後の伝承者、松田広子先生!

松田広子先生は、イタコと呼ばれる巫女を通じて死者と交信ができ、口寄せを得意とする先生です。

死者からの言葉という切り口を使って残された人の気持ちの整理を手伝い、そして今を生きる人が健やかに過ごせるきっかけを提供してくれるのです。

人生相談の他にも、お祓いや占い、神事なども行っています。

口コミ

「亡くなった伯父の霊を口寄せしてもらいました。すると、毎月お墓参りに来てくれてありがとうと…」

そのことは伝えていなかったので、本当に霊が降りてきたのではないかと驚きました。

一同泣きながら言葉を聞いていました(32歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(34歳・女性)

女性
昨年突然、母が病死しました。それからずっと気が沈んでしまい、母ともう一度会話がしたいと思い、先生のところへ来ました。
松田広子先生
お母様は、あなたや家族との突然の別れを、あなたたち以上に悲しみ、悔やんでいます。

別れ時がわかっていたなら、最後にやり残せた事もあったのに、と。だけど、あなたを含め、家族みんなのことを心から信頼して、見守ろうとしてくれている。あなたたちなら人生のどんな苦難も乗り越えられるから、兄弟で協力してほしいと思っているわ。

先生は母の思いを伝えてくれただけでなく、母の死後のこと、自分たちしか知らないはずのことを言い当てました。亡くなった母に見守られていると感じた」

心なしか、先生の話し方や内容から母の癖を思い出し、懐かしくもなりました。

店舗詳細
住所 青森県八戸市
>GoogleMap
電話番号 ご自宅の為、非公開
営業時間 随時調整
定休日 不定休
松田広子先生
の基本情報
占術:口寄せ、御弾き数珠、オシラ様の護符
料金:3,000~5,000円×人数(要確認)
鑑定日:不定期
>松田広子公式占いはこちら>公式サイトはこちら

占いサロンAngel of Message

占いサロンAngel of Message 外観

占いサロンAngel of Messageは事前予約制で、電話、LINE、アプリ、メールで予約ができます。

駐車場があるので車で向かっても大丈夫です!

鑑定場所は住宅街にありますが、車庫や建物に付いている看板が目印です。

清美先生

占いサロンAngel of Message【清美先生】

アプリで瞑想・お話LIVEも行っている先生!

占い師の清美先生が運営する占いサロン「Angel of Message」は、希望する未来、自分が望む未来について考えます。

清美先生は、幼少期からスピリチュアル能力があり次々と答えることが現実になっていったことから、現在では、弘前を拠点にして鑑定をおこなっています。

あらゆる角度から相談者自身がなりたい未来をサポートしてくれます。

他にもタロット教室や伝え方の練習、自己統合などを行いあなたが望む方向へ導くお手伝いをする場所です。

口コミ

統計ではなく、スピリチュアル系で半信半疑でしたが言ってないことまで当てられて驚きました。
当時転職したてで、サラリーマンからバーテンダーになったのですが自信がなく本当に合ってるのか、元の業種に戻った方が良いのか不安の多い時期でした。
その際に占っていただき背中を押してもらい自信がつき、より多くのお客様に認めてもらえました。
もう一度占ってほしいと思える占い師さんでした。(29歳女性)

占ってもらった体験談

man(年齢非公開・男性)

気僕が先生に見てもらうことになったときは、本当にまさに人生のどん底ともいえる状態でした。

よく当たる占い師がいるということで、先生に僕の写真を送り鑑定してもらったのです。

そのときの自分は、やることなすこと全てが上手くいかなくて自暴自棄になっていました。

彼女とも、たわいないことがきっかけで大喧嘩に発展。それが原因で別れることに…。

電話で彼女と別れ、仕事は求職中でお金がない、精神的苦痛で健康も害している僕に先生は・・・。

清美先生
その彼女とは復縁します。仕事も見つかります。健康面ではちょっと注意してください。

そのときは本当に四面楚歌状態でもう生きていても仕方がないから死にたいと思い詰めていましたから、きっと慰められているだけだ程度に考えていました。

清美先生
私にはその方の未来が見えるだけ。あなたを慰めるためにお伝えしているわけではありません。
いずれ、そのことがわかる日が来ますよ。

それでも、当時は信じることができずにいました。

しかし、数年後に先生に言われた通りになり、びっくりしています。

彼女とは復縁できただけでなく、結婚して新しい家庭も持つことができました。

先生にそのことを報告したことは言うまでもありません。

先生の能力は本物でした。

店舗詳細
住所 青森県弘前市和徳町265-1
>GoogleMap
電話番号 090-3758-2143
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・祭日
清美先生
の基本情報
占術:タロット,霊感,ヒーリング、思念伝達
料金:対面・オンライン可能。30分コース3,300円、60分コース5,500円
鑑定日:不定期
>公式サイトはこちら

運命鑑定メビウス

運命い鑑定メビウス 外観

運命鑑定メビウスは、青森の市街地にある占い鑑定所。青森駅から車で10分、駐車場もあります。

日曜日と祝日は定休日なので注意してくださいね。

予約は電話でできます。出張鑑定にも対応しています。

田中祐希先生

いろんな種類の占いが受けられる運命鑑定メビウス

「当たる!」「星5つ!」など良い口コミもあります。

先生は幼少期から霊やオーラが見える力があり、現在はその力を運命鑑定に役立てています。

「運命は自分で変えいくもの」というポリシーを持って相談に乗っています。

運命の相手とはどこでめぐり遇えるのかも占うことが可能。

最近は改名や名付けの相談が多いそうです。予約制ですが出張鑑定も行っています

口コミ

今までの人生がどうしてうまくいかなかったのかがなんとなくわかりました。人間関係についてもかなり詳しく当たっていたと思います。(24歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(20代後半・女性)

運命の人って私が口にすると友達は呆れかえって相手にしてくれなくなります。私は、運命の人がいると信じています。

佑季先生は男女の縁についてピンポイントで占ってくれると聞きみてもらいに行きました。

先生の第一印象はとても明るい感じで話しを聞いているうちに、こちらが元気になるのが実感できるくらい。

女性
年齢を考えると絶対に33歳くらいまでには結婚したいんですけど、私は結婚できそうですか…?
田中祐希先生
近未来を見るのでタロットを使いますね。目を閉じて運命の人を思い浮かべてください。そうですね。今年は出会い自体は多いのですが長い交際につながる縁は年末に訪れるでしょう

気になる運命の人ですが、今年のクリスマスに出会えると結果が出ました。
クリスマス大手婚活サイトの限定イベントに参加すると出会えるとか。

他にはオーラを見てもらったのですが・・・

田中祐希先生
あなたのオーラは白。とても純粋な性格ですね。善悪がはっきりしているタイプですか?

と聞かれ、ずばり当たっていたのでびっくりしました。

佑季先生はいろいろな占いができるので、そのとき合わせて見てもらえるのがいいなと思いました。

店舗詳細
住所 青森県青森市千富町1丁目8-18
>GoogleMap
電話番号 017-718-2354
営業時間 9:00~20:00
定休日 日曜・祝日
田中祐希先生
の基本情報
占術:タロット占い、恋愛、結婚、家庭、職業、名付け、オーラ鑑定、前世占い、風水気学、姓名判断、人相、手相、家相、方災除け
料金::2回目以降:3,000円(税込)から
鑑定日:日曜・祝日以外
>公式サイトはこちら

あさか大師青森別院慈光密院

あさか大師青森別院慈光密院は、筒井駅から車で8分です。

完全予約制になっていて、鑑定希望の方は事前に電話予約が必須なので注意してください。

また、電話鑑定やメール鑑定も受け付けています。

畑中聖海(はたなかせいかい)先生

あさか大師青森別院慈光密院【畑中聖海(はたなかせいかい)先生】

霊視や透視・予知までできる占い師!

先生は、霊山修行で得た力で、先祖や神様からのメッセージを私たちに伝えてくれます。まるでイタコのような存在です。

普通の占いとは違った力で、自分の悩みを解決したい人はあさか大師青森別院慈光密院がオススメです。

口コミ

真面目にあたります!私は口寄せ、家族の事など見ていただきました。悩んでる事が解決しました!感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!感謝します!ぜひおすすめです!(40歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(既婚者・女性)

ここは本当に当たるので、あまり人には教えたくありません。私は今回夫のことで相談しました。

まず最初に、私の名前・住所・生年月日を聞かれ、その情報から視てくれるようです。

女性
最近夫婦仲が良くなく、喧嘩が多いのですがどうすればよいですか?
畑中聖海
旦那さんは、仕事が忙しくてあまりあなたと子供に構っていないでしょ?3ヶ月ぐらい夫婦でちゃんとした会話してない?

あまり私から情報は出さなかったのですが、先生は的確にズバズバ当ててくれるのです。

畑中聖海
2週間後の水曜日に夫婦で話す時間を作れば、これからの関係が良好になっていくよ。

先生の言われた通り、そこで夫と腹を割って話す機会を作った結果、徐々に夫との会話が増えています。

まだ完全に良好とは言えませんが、良い兆しが見えてき、毎日の生活が楽しくなってきました。これは占いのおかげだと信じています。

店舗詳細
住所 青森県青森市浜田豊田118-39
>GoogleMap
電話番号 017-718-7787
営業時間 ・月~金曜10時~15時 ・土曜10時~13時
定休日 日曜・祝日
畑中聖海先生
の基本情報
占術::霊視、透視、予知、祈願、祈祷
料金::対面鑑定30分5,000円電話鑑定30分3,000円メール鑑定1件3,000円
鑑定日:日曜・祝日以外
>公式サイトはこちら

青森でタロット占いが当たる占い館

タロット・ハウス占いの店

タロット・ハウス占いの店 外観

タロット・ハウス占いの店は、筒井駅から車で8分。イオン青森店の付近にあります。

直接お店に行かれない方でも、電話やメールで対応してもらえます。

また、タロットに限らず手相占いや姓名判断など様々な方法での鑑定が可能です。

高島妙佳先生

タロット・ハウス占いの店【高島妙佳先生】

あなたの悩みも親身に解決。まるで友達のように相談できる占い師!

高島妙佳先生が運営するタロット・ハウス占いの店は、イオンやホビーショップのすぐ近くにあります。タロットを駆使してあなたの未来を占います。

友達のようにとても親身になって鑑定してくれますので、話しづらい秘密の内容も相談できてしまいます。

私は先生にタロットで鑑定してもらいましたが、その的中率にはびっくりしました。

タロットってよく聞きますが、鑑定してもらうのは初めてでした。

口コミ

青森県でタロット占いをするならまぁ高島先生でしょうね。非常に正確な鑑定をしてくれます。私の場合は2ヶ月後に長男が就職することをバッチリと当ててくれました。(45歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(年齢非公開・女性)

実は仕事で壁に当たっていて、どうしていいかわからずその打開策が欲しかったのです。

すると先生はタロットを広げ始めて・・・

女性
どうすれば上手く過ごせていけますか?
高島妙佳先生
あなたは女性ですが、ずっと仕事で頑張ってきたのがタロットに出ています。
今は役職というポストで部下との関わり方に悩んでいるようですね。

まずは、上司である前に一人の人間として彼らと接することです。信頼関係を築くことが必要だとタロットカードは告げています。

えっ!?凄い!当たってる。

過去、現在、未来と見てもらったのですが、過去と現在が、ぴたりと当たっていて「どうしてわかるのだろう!?」ととても不思議な感じがしました。

高島妙佳先生
少し仕事以外のことにも目を向けて人間的な魅力を増すと部下が、あなたのことを憧れの先輩として見るようになりますよ。

近未来のことで困ったときに相談に乗ってもらうと、事前に対応策を思いつけるのでいいと思いました。

よく財界人で成功している人は専属のタロット師をお抱えにしているそうですが、なんとなくその理由が実感できた体験でした。

そして気になる未来ですが、困難に打ち勝てると言われました。

店舗詳細
住所 青森県青森市緑3-11-10-2
>GoogleMap
電話番号 017-775-6239
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
高島妙佳先生
の基本情報
占術:タロット占い、手相占い、東洋占い、風水、易占い、観相、四柱推命、姓名判断、西洋占い
料金:要確認
鑑定日:不定期

Nikkoおまもり屋 由布(ユフ)

Nikkoおまもり屋 由布(ユフ) 内観

Nikko おまもり屋由布(ユフ)は、占いと天然石をコラボさせた占いサロンです。

以前は日光にあった占い館なので、この名前が付いています。そして青森県内でも十和田から三沢に移転しているので注意してくださいね。

予約はホームページの予約フォーム・LINE・メールからできます。

由布(ユフ)先生

Nikkoおまもり屋 由布(ユフ)【由布(ユフ)先生】

美しい占い師と、綺麗な天然石が魅力的なおまもり屋 由布(ユフ)。

ゆふ先生は占い師であり作家でもあります。

都内で8年ほど占い師として仕事をしたのち結婚してサロンを開業。

サロンには浄化効果のある野州麻(おおぬさ)も販売されており、癒しの空間としても人気です。

あなたに合ったお守りも、きっと見つかるでしょう。

口コミ
とっても可愛いお店でした。
お友だちにプレゼントしたら喜ばれそうなものがたくさん!のお店です。店長さんは占い師さんなので、誕生したときの「星」の配置やその意味を教えてくれるサービスがあったり、本格的な鑑定のためのブースも、あります。
女の子同士、用事がなくても寄り道するのが、楽しいお店だと思います。(22歳女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(30歳女性)

今回は自分の結婚について見ていただきました。

私には学生時代から交際している6年越しの彼氏がいて、年齢的にも、そろそろ結婚を意識するようになってきたので、その件を占ってもらおうと。

先生は何も言わず占いはじめて…

由布先生
来年に結婚の話がでるでしょう。今、交際している男性がいますね。その彼からプロポーズされますよ。時期は年内。

これにはびっくりでした。
一言も彼氏がいるなんて話していないのに先生にはお見通しだったのです。

女性
先生、どうして私に彼がいるとわかったのですか?一言も話していないのに。
由布先生
カードが告げていましたから

過去、現在、未来と見てもらったのですが、過去と現在が、ぴたりと当たっていて「どうしてわかるのだろう!?」ととても不思議な感じがしました。

由布先生
宇宙のメッセージが受け取れるタロットでは近未来も教えてくれます。

そして現状や過去も。過去、現在、未来を知ることでその人の人生が見えてくるのです。

彼が私にプロポーズ…?

それを聞いて嬉しくなりましたが半信半疑でした。

そのときは、それだけ見てもらい帰ったのですが、

それから数日後にデートの席で彼からプロポーズされたんです。

よく当たる占い師と聞いていましたが、これにはびっくりです。

店舗詳細
住所 青森県三沢市大町2-11-8  1​F(左サイド)
>GoogleMap
電話番号 0503-700-8443
営業時間 13:30~17:30フォームに必要事項を記入してメールで申し込み
nikkoomamoriya@gmail.com
定休日 不定休
Nikko おまもり屋由布先生
の基本情報
占術:タロット、ホロスコープリーディング、前世ヒプノセラピスト
料金:5分2000円+税 延長料金も上記同様(5分ごと670円換算)
鑑定日:不定期
>公式サイトはこちら

NAMADAR(ナマダー)

NAMADAR(ナマダー) 外観

NAMADAR(ナマダー)は青森駅から車で7分。駐車場はありません。

定休日は水曜日と第2・3火曜日なので土日に鑑定を受けることも可能です。

予約すれば営業時間外でも対応してくれます!

ナマダー店主(先生)

今まで解決できなかったどんな悩みでも解決!

心配事やちょっとした悩みから人生相談まで、あらゆる占いで悩みを解決してくれます。

未来も見ていただけるので、今どうしたらいいか迷っているときの判断材料になります。

姓名判断では名前の意味だけでなく改名アドバイスも。

相談しやすい癒し系の先生です。

口コミ

隣の「ORANGE」という美容室をよく利用していて、今回は初めて占いの方に行ってみました。タロットが当たりすぎてて怖かったのと、「来月に合コンに行けば出会いがある」とすごく具体的なアドバイスをしてくれたのが良かったです。(26歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(学生・女性)

学割がきくと聞いて相談にのってもらうことしました。

ここ最近、学校に行けない自分がいて、とても悩んでいました。

いじめや勉強についていけないなど特別な問題もないのに、朝になると身体が動かなくて学校に行けないんです。

先生は私を一目見るなり、優しい目で私を見ながら言いました。

ナマダー先生
とても悩んでいるみたいね。
あなたから感じる生の波動が弱いのを感じるわ。
でも、あなたが考えるほど問題は深刻でないから

不登校のことを占ってもらったんですけど、未来の私が明るくAちゃんと一緒に通学している姿が見えたみたいで、「私、変われるかも」と思うことができたんです。

ナマダー先生
大丈夫です。今は疲れているだけ。早起きするようにしてごらんなさい。

確かに、不登校になってからずっと夜型の生活になりがちだったことに気付いて、朝型の生活に切り替えてみたら、気持ちが前向きになり学校に行きたいと思うようになったんです。

占いを利用するのは初めてでしたが、先生はとても親身に私の相談に応えてくれたので安心できました。

占ってもらうまでは不安でしたが利用して良かったです。

店舗詳細
住所 青森市浪館前田4丁目5-25
>GoogleMap
電話番号 017-781-8422 080-1657-8017※急ぎの場合
営業時間 月・火・木・金・土曜日 11:00~19:00
日曜日、祝日 11:00~18:00
予約の方は時間外でも受付します
定休日 毎週水曜日&第2・3火曜日
ナマダー先生
の基本情報
占術:タロット占い、手相占い、東洋占い観相、姓名判断、西洋占い
料金:30分3,000円※学生15分1,000円
鑑定日:お店の営業日と準ずる
>公式サイトはこちら

タロット占い飛呂貴

飛呂貴先生の占い館は、弘前学院大前駅から徒歩2分、聖愛中高前駅から徒歩10分でアクセスできます。

タロット占いをメインに、占星術やピタゴラス数秘術を用いて鑑定してくれます。

出張鑑定やメール鑑定にも対応しているので、場所や時間を問わない点も魅力的です。

飛呂貴先生

タロット占い飛呂貴

男性にもおすすめ!20代から極め続けた占いの力

数々のメディアに占いを提供している占い師。地元のラジオなどでも活躍の場を広げていました。

20代から占いに目覚め、今もなお活躍し続けています。

弘前市のなかでもダントツで当たる実力派のタロット占い師です。

口コミ

友達にすら秘密だった不倫について占ってもらいました。適切なアドバイスも良かったですが、何より誰にも話せなかった愛人関係について本音で話せたので良かったです。(21歳女性)

占ってもらった体験談

man(年齢非公開・男性)

彼女との復縁について占ってもらうことにしました。

以前別れた彼女とは、喧嘩別れで、私はいまだに引きずっています。

男の先生なので、男性の私でも相談しやすくとても話しやすい雰囲気でした。

タロット占いで占ってもらったところ…

飛呂貴先生
彼女には今、アプローチされている男性が見えます。復縁したいなら、その彼女にそれ以上にアプローチをしなさい。

私は帰宅して、すぐに彼女に連絡をとり、根気強く「やり直したい」とアピールしました

その後、やっとOKを貰えることに。

後日談、当時他にアプローチされていた男性は、会社の同僚だったということでした。

当たりすぎてびっくりしましたが、またなんかあれば先生のところに行こうと思います。

店舗詳細
住所 青森県弘前市大字中野1-11‐11
>GoogleMap
電話番号 0172‐36‐1511
営業時間 要確認
定休日 不定休
飛呂貴先生
の基本情報
占術::タロット
料金::鑑定料 5,000円〜、出張費 5,000円
鑑定日:不定期公式サイトはこちら

青森で四柱推命占いが当たる占い館

山水易学研究所

山水易学研究所 外観

現在は青森市内の極楽湯山水易学研究所の事務所など、青森市を拠点にイベントを開催。

個人鑑定や開運アドバイスを行っています。

予約者を優先的に鑑定を行なっているため、予約することをおすすめします。

山水孝人(さんすいこうじん)先生

山水易学研究所【山水孝人(さんすいこうじん)先生】

四柱推命の圧倒的的中率!

山水孝人先生が運営している鑑定事務所は、ズバリ鑑定と親切なアドバイスをモットーにしています。占術が四柱推命で、開運に導きます。

先生は、青年時代に占いを学び、その後は北海道や東北で精神修行をしながらスキルアップ。

四柱推命の的中率には定評があります。

この機会を逃さないようにしましょう。

口コミ

なんといっても料金が安いです!私は片想いの彼との相性を見てもらいましたが、彼の性格や職業まで当てられました!(27歳女性)

占ってもらった体験談

man(年齢非公開・男性)

青森駅のアウガの前で占ってもらった時のこと、鑑定料金がとても安いので気軽に見てもらいました。

転職に関して見てもらいましたが、結果は当たりはずれがない無難な答えでした。

鑑定料金が安いので他にもいくつか鑑定してもらいました。

僕には彼女がいるので自分との相性や総体的な部分も見てもらいました。

山水孝人先生
あなたとその女性は相性的にはいいです。出会った時期も問題ないので、これからも順調に交際していけるでしょう。

ただし、その女性は少々勝気な面があるため意固地になるとあなたの言葉に耳を貸さなくなってしまいます。普段からあなたが折れるように注意することが大切です。

確かに彼女は男まさりな一面があり、そのことで何度か喧嘩をしていました。

定評のある四柱推命に関しては、さすがと感じる部分がありました。

今年についての占いも、

山水孝人先生
病気や事故などのトラブルに巻き込まれやすいので注意

という指摘がまさに当たっていて驚きました。

山水先生は手相や四柱推命など占いを学んで習得されているので、霊視などよりも身近に感じました。

お試しで見てもらっても金額的に損はないと思います。

店舗詳細
住所 青森市青葉2‐1‐4‐6‐6
>GoogleMap
電話番号 017-729-3076
営業時間 10:00〜19:00
定休日 不明
山水孝人先生
の基本情報
占術:四柱推命、手相、姓名判断、家相風水、家系
料金:1,000円〜4,000円
>公式サイトはこちら

易学者 儒賢道人(じゅけんどうじん)

儒賢道人先生の鑑定は、平日の午前中に行われています。

低価格で鑑定の評判も良い先生ですが、予約制ではないので時間に余裕のある時に訪問ことをおすすめします。

オリジナルの占術で初心者にもわかりやすい鑑定をしてくれますよ。

儒賢道人先生

占い初心者にオススメ、穏やかで優しい先生の占いが1,000円から!

儒賢道人先生は、1件1,000円というとても低価格で鑑定をしています。儒賢流という独自の方法で鑑定してくれます。

とてもわかりやすいアドバイスをくれるので、占い初心者にもおすすめです。

口コミ

年に1回くらいのペースでお店にお邪魔させていただいています。
毎年、1年がどんな年になるのかを見てもらっています。
予約制ではないので鑑定してもらえない時もありますが、それだけ人気という事だと思います。
遭遇したことはありませんが、行列になっている時もあるみたいですよ。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(年齢非公開・女性)

1件1,000円!その値段の安さにつられて占い好きの私は先生の元を訪れました。

自分の番がくるとペンを紙を渡され自分の生年月日と名前を書かされました。

その紙に先生が達筆な字でいろいろ書き込んでくれます。私は手相も軽く見られました。

女性
今年の運勢はどうでしょうか?
儒賢道人先生
今年は新しいことを始めるのは控えるようした方がいいですね。
運気的には不動の時期。今は動かずに物事の動向を見るときです。

引越しは来年にしようっと。転職も今じゃないんだ・・・。

儒賢道人先生
人の運気には谷と山のように、いいときと悪いときがあるから、悪いときはできるだけ動かないことが大切だよ

谷と山。

先生のお言葉はやはり一般人とは違う説得力を感じました。

先生は風水も得意なので家相や自分のとっていい方学などもアドバイスしてもらうことができます。

私の現在の自宅が北向きの玄関で悪い運気が停滞しやすい、とよく耳にしていたので相談したら玄関マットで対策できると言われました。

儒賢道人先生
北向きの玄関マットにはベージュがいい。素材は天然素材がおすすめ。日が当たらない北向きには温かみのある色が開運につながる

2件鑑定してもらっても2,000円なんて、破格の値段です。これからも相談しやすい先生に相談に乗ってもらうと思います。

店舗詳細
住所 青森市古川3丁目7-20
>GoogleMap
電話番号 017-776-2753
営業時間 不明
定休日 土・日・祝日
儒賢道人先生
の基本情報
占術:四柱推命、姓名判断、手相、風水
料金:1件1,000円
鑑定日:平日の午前中のみ

占い専科21

占い専科21は、小川紗響先生が店長を勤めるお店。妙性判断、九世気学、四柱推命など多彩な占術が行えるのが特徴です。

時間制限がなく1件での料金設定になっています。

前日までの予約が必要で、鑑定時間は12:00~17:00です。

メールかSMSショートメールで予約できますが、SMSショートメールから予約すると割引もあるのでおすすめです。

小川紗響先生

占い専科21【小川紗響先生】

副店長は猫?時間制限なしでいくらでも相談可能!

弘前の「占い専科21」の店長である小川先生は「占い専科21」の創始者である易減さんの愛弟子です。

恋愛や健康運から事業運、赤ちゃんの名付けなど幅広くおこなっています。

四柱推命と九星気学を中心にした総合鑑定は、気楽に相談に乗ってもらえると評判です。

ネコが副店長をしており猫好きに人気です。

口コミ

人には言えない不倫の相談をしました。奥さんといつ別れるのか、私と結婚する気はあるのかを聞きました。離婚の話は進んでおり、私との結婚は3年後にタイミングがあると言われました。そのあと、本当に離婚に至ったので、占いは侮れない…と感じました。(31歳女性)

占ってもらった体験談

man(20代・男性)

手頃な値段で鑑定してもらえると聞き、個人事業主をスタートした私は事業運を鑑定していただきました。

20代の同世代である私の周囲で起業する友人が多く、私もついに起業することを決めたのです。

しかし私は少額ですが借金があり、それをいつ完済できるか知りたいと思っていました。

小川紗響先生
いい時期に独立しましたね。年内は忙しいですが実入りが少ないので、借金を完済するのは難しいでしょう。ただ、諦めずに頑張って仕事をしていくことで来年には完済できますよ。

そう言われて、ちょっとほっとしました。
他には健康運を見てもらいましたが、過労に注意するように言われました。

小川紗響先生
サラリーマンと違い時間に拘束されない分、無理をしがちですから、ちゃんと健康管理しないと入院することになります。

これは確かに最もな意見。

でも先生に改めて言われると身が引き締まる思いがしました。値段も安いですし感じがいい先生のファンになってしまいました。

占いというと男性には敷居が高い部分もありますが、占っていただき自信がみなぎってくるのを実感。

鑑定していただいた感想ですが、とてもわかりやすく的確に回答してくれる点に好感を持ちました。

店舗詳細
住所 青森県弘前市百石町25
>GoogleMap
電話番号 0172-55-5481
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
小川紗響先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、姓名判断、手相、数秘術、血液型
料金:一般=2,900円、学生=1,500円、高校生=500円
鑑定日:不定期
>公式サイトはこちら

【エリア別】青森でよく当たる占いの館まとめ

青森県内にはよく当たると有名な占い館が多くあります。

その中でも特に評判の良い占い館が集まるエリア、弘前と八戸の占い館を紹介します。

▼弘前の当たる占い館

▼八戸の当たる占い館

青森で当たる占い師を選ぶ方法

占い師を選ぶ方法を監修者のゆきむら先生に教えてもらいました!

1,悩みや占術で選ぶ

占ってもらう悩みによって占い師を選びましょう。

”仕事関係が得意な占い師”、”恋愛相談に強い占い師”など、占い師によって「強み・得意」があったりします。

もちろん、オールマイティにどんな悩みも占える人もいます。

また、占う内容に付随して使う占術が変わってきます。

例えば、宿命や相性を占うなら、生年月日を使う占術や姓名判断などを用います。近い未来に起こることや相手の気持ちを占うならタロットなど、占い師が何を使いこなせるか見てみましょう。

2,料金や予算で選ぶ

占いにかける予算はいくらですか?金額によって選べる占い師の幅は変わります。

ただし、予算を気にしすぎて「とにかく安い占い師を探す」人もいますが、深くまで鑑定してもらえない場合もあります。

一番大切なのは値段ではなく「悩みを解決できるかどうか」です。

何度も同じ悩みを色々な占い師に相談するよりも、少し高くても1回でお悩みが解決する方がコスパは良いです。一刻も早く悩みから解放されたいなら1回で解決できるのは嬉しいですよね。もう悩まなくて済みます。

3,「実践できるアドバイス」をくれるかで選ぶ

誰にでも言える一般論や抽象的な回答では、せっかく占いに行ったのに悩みを解決できていませんよね。そのため、「実践できるアドバイス」が、とても重要です。

実践できないほど難しいアドバイスや、何回も占い師の元へ通わないと解決できないのでは、良いアドバイスとは言えません。

一番大事なのは、「占い師なしで実践できるアドバイス」をもらえることです。口コミ等も見て判断しましょう。

※本記事はあくまで編集部によって構成・表現されています。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com