帯広の占い10選!よく当たる有名な占い館の口コミや評判を調査!
2023/04/09
全国の占い師

帯広の占い10選!よく当たる有名な占い館の口コミや評判を調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

帯広の占い10選!よく当たる有名な占い館!口コミや評判を調査

帯広には、よく当たると評判の占い師がたくさんいます!

北海道には霊視やタロット占いなど多くの占い館がありますが、その中でも帯広には当たると評判の高い占い館が多く集まっています。

「口コミでは良いけれど、本当に当たるのかな…?どの占い師を選べば良いの?」と不安に思う方もいると思います。

そこで今回は編集部が調査をし、帯広で的中率の高い占い師をご紹介します。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

帯広でタロット占いが当たる占い館

占い空間 ユグドラシル

占い空間 ユグドラシル 内観

JR帯広駅から徒歩10分ほどの、大通り沿いにある占い館です。

”占いスナック”という珍しい形態で、スナックの名の通り店内ではアルコールの注文も出来ますよ!

予約は電話、もしくは公式facebookページから出来ます。

李果先生

占い空間 ユグドラシル【李果先生】

本当の自分の持ち味を知り、お悩みを原因から解決

占い空間ユグドラシルに居られる李果先生は、相談者の特性・性質をしっかり把握し、悩みを根っこから探る占い師です。

エネルギー(氣)を扱うヒーラーでもあられ、先生のタロットカウンセリンを受けると、苦しい気持ちも知らず知らずの内に元気になります!

エネルギーヒーリングも受け付けています。

口コミ

色々な悩みが積もり積もって、カウンセリングも受けられるという李果先生の元を尋ねました。気持ちのいい室内でカウンセリングがあり、じっくり話をすることが出来ました。鑑定を受けて思い出したことがたくさんありました。感謝です。(40歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

父親との関係が子供のときから悪く、このままでは良くないと思い占いカウンセリングをしてもらうことに。話しやすいという口コミが多い李果先生を尋ねました。

女性
私は物心ついたときから父親が苦手でした。父親と仲良くできる友達が羨ましかったです。
李果先生
お父様との関係について占ってみますと、原因はどうやらお父様の方にあるようですね。

そうなんだ、と思い詳しく話を聞きました。

李果先生
お父様は、あまりコミュニケーションが上手な方ではないようです。そのことでもしかしたら今まで悩まれて来たのかもしれません。
李果先生
ご自分からは話をされないかもしれないけど、こちらから話しかけていけば、リラックスしてお父様も話が出来ますよ。
女性
気難しいと思ってたけど、私から話しかけたら良かったんですね…!

父は私のことが嫌いだと思っていたのですが、そういう訳ではなかったと知って気持ちが楽になりました。

これからはこちらから積極的に話しかけて、仲良くなりたいです。

店舗詳細
住所 北海道帯広市大通南8丁目9 いなり小路 大通り側 >Google Map
電話番号 080-1866-3788
営業時間 15:00~22:00(要問合せ)
定休日 月曜日
李果先生
の基本情報
占術:タロット・数秘術
料金:占いカウンセリング 20分3,000円
鑑定カウンセリング 120分16,000円
エネルギーヒーリング 30分3,000円
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

工房 DaiK

工房 DaiK 外観

店名にある”工房”の名の通り、手作りのワイヤーアクセサリー販売も行われているお店で、JR帯広駅から徒歩5分という好立地にあります。

Daik先生はこちらのお店のほか、占い講座やラジオ出演等様々な活動をされているため、お店に常駐はされていません。HPにスケジュールが掲載されているため、事前にご確認ください。予約は電話、もしくはメールから出来ます。

DaiK先生

工房 DaiK【DaiK先生】

おしゃれなワイヤーアクセサリーを作る芸術家なタロット鑑定士!

DaiK先生は、ワイヤーで指輪などのアクセサリーを作る職人であり、タロット鑑定士であります。
タロット鑑定の腕は、Twitterの占い企画で1時間に100件の依頼が来るほどのものといいます!

ワイヤーアクセサリーのデザインはもちろん、ご自身でオリジナルのタロットカードを作って販売したり、芸術的才能をお持ちのタロット鑑定士です。

Twitterではその日の運勢を投稿しておられます。

口コミ

悩んでることがあったときに、ちょうどDaiK先生の出張鑑定イベントがあったので占って貰いました。占いなんて、と思っていましたが、地に足の着いた現実的アドバイスを下さり、自分の占いに対する思いが変わりました。(36歳男性)

占ってもらった体験談

(24歳・女性)

私はそのとき、仕事のことで失敗して落ち込んでいました。

ずっと引きずっていても仕方ないし、気持ちを切り替えたいと思ったのでアドバイスを求めました。

口コミやSNSで話題になったことがあるDaiK先生に相談させて頂こうと思いました。

女性
まだ入社して一年で仕事にも慣れていなく周りに迷惑ばかりかけてしまいます。上手く仕事が出来るためのアドバイスが欲しいです。
DaiK先生
分かりました。占っていきますね。

先生はタロットをシャッフルし始めました。

DaiK先生
あなたはまだ仕事に慣れてないと言っていましたが、同期の中ではかなり出来るほうなんじゃないですか?評価されているのに気が付かず、少しのミスを過大に捉えているようですよ。
女性
…そう言えば、今回の件は上司が抜けて人が足りないときに私が代わりに入った仕事でした。
DaiK先生
誰もあなたが大きなミスしたと思っていません。落ち込まないで次々と仕事をこなすのがいいですよ。

先生の鑑定で取り乱していた心が収まり、周りが見えてきました。

仕事に対してもまた前向きになることが出来ました!

店舗詳細
住所 北海道帯広市西2条南9-1-1ピアザビル4-A >Google Map
電話番号 070-5613-1127
営業時間 要お問合せ
定休日 月・火
DaiK先生
の基本情報
占術:タロット・易占い
料金: 20分2,000円~
>公式サイトはこちら

ヒーリングサロン彩袮(Ayane)

ヒーリングサロン彩袮(Ayane)

JR帯広駅から徒歩13分の位置にあるサロンです。お店へ入る際は正面玄関ではなく、正面玄関右側から裏玄関に回ったところに入り口があるため、お間違いのないようご注意ください。

完全予約制となっており、予約は電話もしくはLINE(ID:@mcr7596g)にて受け付けています。ZOOMでの鑑定も行っているので、遠方の方でも鑑定を受けられるのが嬉しいですね。

川野貴子先生

ヒーリングサロン彩袮(Ayane)【川野貴子先生】

「自分の中にある答えを探したい時、見つけに行きたい時に」的確なメッセージをお届け

押しつけではなく、カードがお悩みについて言いたいことをそのまま伝える。川野貴子先生が一番大切にしておられることです!

モヤモヤした思いもカードはしっかり答えます。先生を通してスッキリとアドバイスを頂きましょう!

電話・メール・オンライン・各占いチャットサイトで鑑定を受け付けておられます。
サロン限定で、ハンドトリートメント・フットバスなどのメニューもあります!

口コミ

今気になっている人のことについて相談しました。親身になって相談を聞いてくれました。彼とはその後、前より親しく話せるようになりました!背中を押してくれた先生のおかげです!(22歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

今やっている仕事についてや、今までの人生など、モヤモヤした気持ちがあり、占いを頼ってみようと思いました。

漠然とした悩みだったので、間違ったアドバイスをもらったらどうしようか不安でした。

出来る限り分かりやすく説明しようと心掛け、先生に相談に行きました。

女性
今、これからどうしたらいいかわからなくなっているからか、常に不安があります。仕事でも上手くいかないことが出てきて、どうしたらいいか分かりません。
川野貴子先生
では占ってみますね。…タロットにも確かに不安な気持ちが表れていますね。一番大きな原因は、身近な人との人間関係にあるかもしれません。何かそちらでありますか?
女性
特に思い付きません…。彼とはいつも通りだし、家族関係も変わりなす。
川野貴子先生
もしかしたら、お付き合いされてる方とは長いのでしょうか?その彼との関係が多く出ていますよ。具体的にお伝えすると、もっと愛されたいみたいです。その気持ちを彼にも伝えたらいいと思いますよ。

ハッとしました。5年位付き合ってていましたが、あまり意識していなかったことでした。

そんなつもりははかったのですが、鑑定を受けてからはそれが原因だったとはっきり自覚することが出来ました。

冷静にアドバイスしてくれた先生に感謝です!

店舗詳細
住所 北海道帯広市西7条南9-62 裏玄関2F >Google Map
電話番号 080-4788-2883
営業時間 10:00〜19:00
定休日 年中無休
川野貴子先生
の基本情報
占術:タロット鑑定・オラクルカード・数秘・カラーテラピー
料金:30分3000円~
>公式サイトはこちら

メンタルコンサルティングTerra

メンタルコンサルティングTerra 内観

JR帯広駅から車で約5分の位置にあります。徒歩だと17分ほどでやや距離がありますが、バス(東2条6丁目停留所で下車)が通っているので安心です。

予約は電話・メールから可能です。メールから予約をされる際は、HP内の「免責事項・注意点を読み了承しました」と記入することと、電話番号を記入することが必須となっています。忘れずどちらも記入し、連絡をしましょう。

Skype・電話・メール相談・出張相談も受け付けています。

流輝(りゅうき)先生

メンタルコンサルティングTerra【流輝(りゅうき)先生】

”物事の本質を見る力”で前に進みたい方にアドバイス

先生のスピリチュアル能力は、見えるのでなく、その人の魂が抱える問題など、「判る」力です。
その人の問題、前世からの課題など、人より豊富な人生経験からアドバイスをします。

周囲の人いわく、天才肌過ぎて何のことを言っているのか分からないんだそう。しかし最終的には相談者自身がこれのことだ!と大きな気付き得ることが出来ます!そんな本質をとらえた鑑定で、男女共にリピーターが多いそうです。

口コミ

上手くいかないことが多くて嫌になっていたところ、口コミを読んで流輝先生のことを知り相談に行きました。話をずっと聞いていると、あるときパッと今までのことと繋がっていき、ものすごく深いところで悩みを理解できました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳・女性)

5歳になる子供とのことと、夫との関係で色々不満がありどうしたらいいか悩んでいました。

ずっと遊びまわって手が付けられない息子と、友達と遊んでばかりいる夫。

私のことなんかどうでもいいんんだと思うようになってきて、自暴自棄になりそうになる中、流輝先生のブログを読んで、ぜひ私も占ってほしいと思って予約を入れました。

女性
息子はともかく、夫の家族への接し方を変えてほしいんです。何が原因なんでしょうか?
流輝先生
そうですね。あなたは前世からそういう旦那さんと何度も結婚されているようです。それは、あなたの魂の性格に問題があります。あなたの魂は…穴が開いてるんです。

何を言われているのか分からず、どういうことなのか尋ねました。

流輝先生
その穴は…自分を卑下したりする思いから開いてしまうようです。自分を大切に出来るようになると、旦那さんも変わりそうです。

後日ゆっくりと自分のことを考えてみました。

私としては周りに気を使い丁寧に接してきたつもりでした。

しかし先生の言われた通り自分のことに多く目を向けるようになると、子供が前より穏やかになりました。

そしてなんと夫が家事の手伝いまでしてくれるようになったんです!!

店舗詳細
住所 北海道帯広市東2条南6-5-1 >Google Map
電話番号 080-7954-4835
営業時間 10:00〜19:00(完全予約制)
定休日 不定休
流輝先生
の基本情報
占術:タロット鑑定・オラクルカード・スピリチュアル鑑定
料金:30分3,000円 延長10分毎に1,000円
(電話・Skype)1時間6,000円~ 延長30分毎3,000円
>公式サイトはこちら

帯広で占星術占いが当たる占い館

癒しCAFE「HINATA」 (ひなた)

癒しCAFE「HINATA」 ’ひなた)内観

複数の占い師が在籍しており、鑑定に使う占術も様々なので占い好きの方も初心者の方もどちらも楽しめるお店です。

場所はJR帯広駅から車で10分となっています。予約は電話、もしくは予約フォームから出来ますよ。

HPには在籍されている先生方の詳細も載っていますので、気になる方はぜひ覗いてみてください。

キサラ先生

癒しCAFE「HINATA」(ひなた)【キサラ先生】

雰囲気や話し方、笑顔が優しくて癒やされる、的確なアドバイスが人気の先生!

お客様が持っているパワーストーンのエネルギーチェックや、浄化、コーディネイトのアドバイスも受け付けています。

「キサラ」の語源の意味である「話を聞く」ことを含め、依頼者の本当の心を取り戻す手伝いをしてくれる先生です。

遠方で対面鑑定ができない、対面鑑定は苦手な方には、メール鑑定も受け付けています。

口コミ

仕事や恋愛、人生について悩んでいたので、キサラ先生に占ってもらいました。先生は手相を見ると、私の性格や好みの男性について語り、当たっていたのでびっくりました。優しい笑顔で、癒やされました。これからのアドバイスも聞けたので、占ってもらってよかったです。(35歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳・女性)

仕事に夢中になっていたら31歳に・・・。結婚して子供を産む友人が増える中、焦りばかりが募る・・・。

仕事ばかりの生活をしていたら、気づいたら31歳になっていました。そろそろ結婚したい!思いはじめました。

友達からは「ゆっくり探したら」と言われるけど、まだ彼氏もいないし、どうしたら良いのか分かりません。

焦っているだけではダメだと思い、帯広で有名な先生に占ってみてもらう事にしました。

女性
子供も欲しいので33歳くらいまでには結婚したいと考えてますが、、私は結婚できるんでしょうか?
キサラ先生
うん、大丈夫。今は少し気持ちが焦っている状態だから、自分のもっている良さがだせていない状態なのね。趣味とか友人の紹介から交友関係が広がって良い縁がある

と、占ってもらった結果はこんな感じで、かなり具体的に占ってもらえてよかったです。

焦っていた自分に気づけて、安心して前向きになれました。

キサラ先生
ただ、視野が狭くなってチャンスを逃しているのね
女性
仕事で疲れていると、友達に誘われても断ることが多くなってました。気をつけます
キサラ先生
友達の誘いは積極的に参加してみてね。最初は運命の人とは思わなくても、変わっていくものだから

と言われ、今年は積極的に交友関係を広げないと思いました。

運命の人と出会えることを信じて、自分らしく頑張りたいです。

店舗詳細
住所 北海道帯広市自由が丘5丁目13-5 >Google Map
電話番号 0155-67-5331
営業時間 13:00〜17:00
定休日 日曜日
キサラ先生
の基本情報
占術:西洋占星術・東洋占星術・タロット・手相、数秘術
料金:10分単位1,000ずつ加算
>公式サイトはこちら

ネイチャーヒーリングサロン〜星の香り〜

ネイチャーヒーリングサロン〜星の香り〜 外観

市街地から離れた山に近い場所にあるサロンです。JR帯広駅から車で40分と結構離れてはいますが、北海道の広大な景色をドライブしながら楽しみつつ向かうのも良いですね。

帯広駅、中札内、帯広空港まで送迎を依頼することも可能です。

予約は電話、もしくは問い合わせフォームから出来ます。ZOOM鑑定も行っているため、たどり着けるか不安な方や遠方の方でも安心です。

戸川久美子先生

ネイチャーヒーリングサロン〜星の香り〜【戸川久美子先生】

「占星術+アロマテラピー」”星の香り”で自分の良いところを引き出す

戸川久美子先生は、占星術でその人の個性を教え、そのあとあなたに合ったアロマオイルをブレンドしてくれる占星術アロマテラピストです。

自分の性格についてや人生の目的、家庭での役割など、より幸せになるために知っておきたいことを占星術で占い、アロマでサポートします!

占星術アロマテラピーの教室も開いています。

口コミ

彼との相性や自分のことについて知りたいと思ってセッションに申し込みました。知りたかったことを教えて、今の私に合ったアロマテラピーを受けました。素敵な香りに包まれてものすごく癒されました!家に帰ってからもその時購入したアロマミストで背中を押してもらえます。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

30歳を機に自分の人生について考えたいと思うようになりました。

自分の使命って何だろう?幸せになるためにはどう生きればいいんだろう?など知りたいことがいっぱいありました。

そしてカウンセリングセッションとアロマテラピーも受けられるという戸川久美子先生の元を訪れました。

女性
色々なことにこれから挑戦していくために、どんなことが向いてるか私のことを教えてほしいです。
戸川久美子先生
分かりました。まず、あなたの持って生まれた特性をお教えしますね。

先生は、私の資質やどんな恋愛をするか、家族のこと、何に対して喜びを感じるかなど、細かく教えてくれました。自分のことについて、初めて知る部分もたくさんありました。

戸川久美子先生
お話を伺って、今必要だと思う香りを選んでいきます。実際にそれらを嗅いで頂き、アロマミストを作っていきます。
戸川久美子先生
このブレンドミストは意識をサポートしてくれあなたの人生を自然に良い方向へと導いてくれますよ

素敵な香りに包まれセッションは終わり、気持ちよくカウンセリングを受けることが出来ました。

家に帰ってからも、作っていただいたアロマミストを嗅ぐととてもリラックスします。

そして、もっと頑張ろうと背中を後押しししてくれるような感じがします。

店舗詳細
住所 北海道帯広市第1基線39-4 >Google Map
電話番号 090-9752-7037
営業時間 (月・火・木・土)13:00~21:00 (水・金・日)10:00~21:00 (要予約)
定休日 不定休
戸川久美子先生
の基本情報
占術:占星術
料金:(占星術アロマテラピーカウンセリングセッション)60分10,000円
(バースデーセッション)60分10,000円
(相性)120分20,000円
>公式サイトはこちら

帯広で手相占いが当たる占い館

心をいやす占い館

心をいやす占い館 外観

恋愛・結婚・対人関係の鑑定が特に絶大な人気を誇っている人気の占い館です。JR帯広駅から車で5分の位置にあります。

遠方の方でも鑑定が受けられるように、LINEビデオ通話・LINE通話、一般電話通話の3つからも選択ができます。

また、対面鑑定は完全予約制です。電話・facebook・メールから予約が可能です。

びし先生

心をいやす占い館【びし先生】

2万人以上を対面鑑定してきた運命学心理カウンセラー

先生は多数の占術を使って占い、17年以上の鑑定歴があるベテラン占い師です!

優しい口調で金運、恋愛・結婚運、仕事運、などトータルに見ていく鑑定で、自分の運勢全般を知りたい方にはピッタリです!

地元の新聞・ラジオ・雑誌などメディアに何度も出演しています。

口コミ

トータル鑑定を受けてさせて頂きました。中でも金運が知りたかったのですが、お金には困らないけど、こういう男性には注意したほうがいい、など、知りたいこと以上に色々教えて教えて貰えるので、ものすごくお得だと思います!(31歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳・女性)

女性
最近出会いが全然なく、このまま結婚できないのでは…?と不安になるようになりました。

お付き合いまで行く出会いがあるか、出会いが無くても幸せにやっていけるだろうか?と、

私のこれからについて、知りたいことがいっぱいで…。

びし先生
そうですね、あなた40歳くらいでものすごく良い人と出会えますよ。結婚するのはその時が良さそう。それまでにも出会いはあるみたいだけど、この時が一番長く出ているわ。

手相を見ながら先生は次々と話されます。

びし先生
色んな事に興味が向く性格で基本的に前向き。仕事が楽しく順調のようね。今のお仕事がとてもあなたに合っていますよ。
女性
え、よかったです。仕事が好きだから結婚できないのかなって思ってたんです!
びし先生
結婚相手はかなり出来る人のようよ。あなたより年上で仕事でも成功してる人と縁がありそう。そのまま仕事を極めると、運勢もどんどん良くなっていくから頑張ってください。

仕事が順調なのも当てられ、結婚は遅めですが、良い人と出会えると聞いて嬉しかったです!

時間いっぱいに聞きたいことが聞けました。

今一生懸命に出来ることが見つかって満足です。

店舗詳細
住所 北海道帯広市東4条南5-18-3 >Google Map
電話番号 0155-67-6960
営業時間 10:30〜19:00(完全予約制)
定休日 月・週一の不定休
びし先生
の基本情報
占術:手相・人相・生年月日(系数)・風水・スピリチュアル等
料金:(トータル鑑定)90分以内15,000円
(手相・人相・系数)20分3,000円
(風水家相)40分6,000円 他
>公式サイトはこちら

遠藤 瑞省先生の占い館

遠藤 瑞省先生 内観

こちらの占い館はHP等がなく、あるのは問い合わせフォームだけです。先生のプロフィール等も公表されていないため謎に包まれていますが、口コミで「当たる!」と話題になっている人気店です。

予約は電話、もしくはお問合せフォームから出来るので、気になった方は足を運んでみてください。

遠藤 瑞省先生

遠藤 瑞省先生

親切で丁寧な鑑定に、涙が出そうになったという口コミも!

カウンセラーのようにしっかり向き合い、丁寧に説明をしてくれると評判の遠藤瑞省先生。
占ったことはメモを書きながら教えて下さり、その紙は持ち帰って後から読むこともできます。

口コミで広がったというその実力・カウンセリング能力は凄いものがあります!

口コミ

今迷っていることについて相談しました。本来の自分、問題への向き合い方、これからについて、本当に丁寧に教えてくれました。温かい言葉と会話で、モヤモヤが本当に晴れました!(34歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

姑と上手くいかず、夫に愚痴をこぼして困らせる毎日…。

家事もてきぱきこなせず、自分の良いところって何?と問う日々。

どうしたらいいか分からず、遠藤瑞省先生のもとを訪れました。

女性
だんだん自分に自信が無くなってきています。どうしていけばいいんでしょう。
遠藤瑞省先生
本来のあなたは、明るい方です。仕事に趣味、好きなことがとても多い方です。上手く行ってないと感じているのは、唯一苦手な部分を姑さんに指摘されてるからかも知れません。

紙に書いて説明をどんどんしてくれる先生。

遠藤瑞省先生
誰にでも苦手な事はありますが、姑さんはそれをカバーしてくれているようです。自分のミスばかり気にして周りが見えなくなっていることが今の課題です。

時間いっぱい鑑定してもらい、終わった後、ものすごく晴れ晴れとした気分になりました

終始やさしく説明してくれ、本当にカウンセラーのようです。

頂いたメモは、大事にあとで読み返しています。

店舗詳細
住所 北海道帯広市西17条南3丁目24‐8フォルテ 7B >Google Map
電話番号 090-1528-7005
営業時間 11:00 ~ 18:00
定休日 なし
遠藤瑞省先生
の基本情報
手相・オラクルカード・気学・姓名学・手相・カードリーディング・ペンデュラムダウジング 他
料金:(手相・オラクルカード)20分/2,000円~(延長10分ごとに1,000円プラス)
(その他)40分/5,000円 60分/8,000円
>公式サイトはこちら

電話占いカリス 菊代先生

年齢を伝えるだけで全部視えてしまうので、恐ろしいほどよく当たる。

メディアでも引っ張りだこなほど、縁結びが得意。どんなに難しい復縁や恋愛も藤花先生なら叶えてくれるともっぱらの噂!

鑑定では祈祷をしてくれ、その祈祷の効力が最強と口コミで話題に。

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

<占術>

スピリチュアル/未来予測/縁結び祈願/お祓い/波動修正/風水

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

5年付き合った彼氏と遠距離恋愛になった末に別れることになりました。

2年前、彼の転勤が決まった時についていくことができなくて遠距離恋愛。でも遠距離恋愛って続かないものですね。

気づけば年齢は35歳。泣いてすがれるようなみっともないことはできない年齢。

かと言って、何も足掻かなかった自分が悪い。複雑な思いが私の中で毎日交差していました。

女性
私、結婚できるんですか?

そう尋ねてみました。すると先生は

先生
真実を見ていきますね。…あなたは、結婚できますよ。安心してください。
女性
本当ですか?!私結婚できるんですか?え、お相手は誰なんですか?!
先生
お相手は、これから半年以内に出会う人で、体の大きな男性ですね。あなたから恋に落ちるようですね。前の恋愛はあなたは受け身だった。だから今回は積極的に動いた方がいいですね。

前の恋愛のことなんて何一つ言ってないのに、霊視されてドンビシャ的中してる…!

先生
出会いは、旅行やちょっと遠出した旅先のようですね。あなたのいる場所からは離れた場所のようです。

驚いて鳥肌が立ちました。

女性
旅行!!実は、2ヶ月後に友人の結婚式が軽井沢であるので、友達とプチ旅行を計画していたのです。

先生は鑑定の最後に、良い縁と巡り会えるよう祈祷してくれました。

いよいよ待ちに待った軽井沢。この頃には占いのことはすっかり忘れていたのだけど、参列者の中にひときわ体の大きな男性がいて、占いを思い出しました。

まさかね?と、思ったのですが、すごいことが起こったのです。

この男性と二次会で隣の席になったのです。そして、性格が漢の中の漢って感じで私の好きなタイプそのもの!

もはや占いを信じるしかありません。積極的に連絡先を交換して、2人で会う約束を取り付けました。

でも、彼は2県またいだ所に住んでいる人。また遠距離恋愛になってしまう…。トラウマがよぎりましたが、もうこんな出会いは二度とないかもしれない。

すると彼がある日「距離があっても大丈夫」と言ってくれたんです。その言葉を聞いて付き合う決心ができました。

そして、実は、今では彼の家に嫁ぐことが決まりました。ずっと一緒にいたいと思えるような人に出会えたこと、あのとき”積極的に”って先生に背中を押してもらってよかった。

菊代先生すごすぎです!祈祷の効果が絶大でした!!

菊代先生に相談する(今なら初回10分無料!)

提供元:Tiphereth

まだある!帯広の」当たる占い館

占久店

占久店【本條さとこ先生】

JR帯広駅から車で約8分、バスでのアクセスの場合は東5条6丁目下車後、徒歩4分となっています。

ビジネス関連の相談に強く、大変人気な占い館です。2時間で4,750円というリーズナブルな価格設定も魅力です。

完全予約制のため、事前に電話から予約を取りましょう。

本條さとこ先生

独特な開運法がおもしろいと大好評!

副業で15年、本業として10年のベテラン占い師、本條さとこ先生。
先生から伝授される開運方法は、素敵な人柄とその独特さで大変人気があります。

相談者に付きまとう不運を先生の占術、四柱推命・風水・方位・家相などを使って薙ぎ払って行きます!
毎年開運のカレンダーを発売しておられ、そちらも大人気です。

口コミ

宝くじのアドバイスも教えてくれるときいたので、先生にアドバイスをもらいに行きました。方角なんかも関係あると知って、奥が深いんだなと思いました。今年こそは高額当選したいです!(36歳男性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

最近ついてないな、と思うことが多々あり、軽い気持ちで鑑定を受けに行きました。

おもしろい先生だと評判なので、わくわくドキドキしながら予約をしました。

本條さとこ先生
あなたは確かに今運が悪い時のようですね。こういう時は、例えばいい人に相談に行こうとすると、天気が悪くなったり、旦那さんや子供が倒れたりと邪魔が入るんです。
女性
そうなんです!今日の予約を入れるために、何回も日付を調整することになったんですよね。
本條さとこ先生
疫病神も生死をかけて邪魔して来るんですよ。こっちも一生懸命それをねじ伏せるわけですから、戦もんです!

評判通り先生の話はとても面白かったです。

開運アドバイスもしっかり教えて貰えます。

私に憑いている疫病神も対処してもらえたので、一安心です!

店舗詳細
住所 北海道帯広市東6条南3-3トモエ電機2F >Google Map
電話番号 0155-24-3557
営業時間 10:00~16:00(要予約)
定休日 火曜日
本條さとこ先生
の基本情報
占術:四柱推命・風水・方位・家相
料金:2時間4,750円(2回目3,750円)
>公式サイトはこちら

マイマート

【マイマートのおじさん】

JR帯広駅から車で10分の位置にあります。外観は少し古びていますし、ぱっと見では占い館だと気づかない方も多いのでは?

しかし鑑定力の高さは好評で、知る人ぞ知る実力派の占い館です。

HPがなく、電話番号も公表されていないため予約はできません。気になる方は直接足を運んでみてください。

マイマートのおじさん

【マイマートのおじさん】 内観

地元では名店!知る人ぞ知るトランプ占い!

マイマートは占い館の名前で、鑑定士ご自身の名前は非公開だそうです。

地元では「マイマートのおじさん」として有名で、HPも無くSNSなどされていないにも関わらず、その鑑定に評価があり口コミで広まっているんだそうです。

いくつかのブログでも占いに行った人が体験談を残しています。

トランプ占いというあまり聞きなれない占術も興味深いです!

口コミ

体調で不安なことがあって占ってもらったら、病名をぴったりと言い当てられました….。驚きました。値段も安いし、自分のことならどんなことでも聞き放題なので、何かあったらまた頼りにしています。(26歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

私には付き合って2年の彼が居ます。

その人と結婚出来るかを聞くために、友人か「当たる!」と教えてくれた、マイマートにいるおじさんに占ってもらいに行きました。

正直占いに期待はしてなかったのですが、結果は予想以上のものでした!

女性
その人私は結婚出来るでしょうか?
マイマートのおじさん
出来るよ。2年後に結婚するよ。

スパッと答えてもらい、すこし拍子抜けしました。

マイマートのおじさん
その前に何人か良い人も現れるから、よく見極めて決めたらいいよ。地元から出ないなら、今の人と結婚出来るよ。

占ってもらった後1、2年までに、確かに良い人と何人か出会いました

でも私は鑑定通りに付き合っていた彼と結婚することにしました。

ここまで当ててくれるなんて、先生の占いは本物です。

店舗詳細
住所 北海道帯広市西23条南4-2-5 >Google Map
電話番号 非公開
営業時間 13:30〜翌1:00
定休日 不定休
マイマートのおじさん
の基本情報
占術:トランプ占い
料金:2000円(2回目以降1000円)
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com