高岡の占い9選!よく当たる占いの館の評判やおすすめの占い師を紹介!
2023/04/08
全国の占い師

高岡の占い9選!よく当たる占いの館の評判やおすすめの占い師を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

高岡のおすすめ占い師! よく当たると評判の4名を厳選して紹介!

高岡はよく当たると評判の占いの館が多いことで注目のエリアです。

どの占い師も的中力が高く、新しい人生の流れを呼び込んでくれる凄腕ばかり。

霊感霊視・タロット・手相を得意とする占い師が多いのが高岡エリアの特徴です。

この記事では、高岡エリアで口コミで広がる占い師を厳選してご紹介します。

ぜひ、参考にしてくださいね。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

高岡で霊感霊視が当たる占いの館

コトノカ

高岡市の新成町にある花屋ですが、スピリチュアルな占いとカラーカウンセリングを受けることができます。

心温まるセッションで、自分を追い込みがちの相談者が安心できると評判です。

コトノカの占い師

お花とスピリチュアルに精通したカウンセラー占い師です。

鑑定方法は、対面式のスピリチュアルカウンセリング。

普段、自覚することができない深層部分の潜在意識を目覚めさせ、人生を好転させる手伝いをしてくれます。

おしゃれな店内で鑑定を受けた相談者からは、「精神が浄化される」「自分の潜在意識に目覚めた」と好評です。

口コミ

生花を購入する際に占ってもらいました。今の自分を知ることができて、とても気持ちがスッキリしました。お花のセンスも良く、お家に飾ると運気が良くなった気がします。また、占ってもらいたいです。(39歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳女性)

彼との結婚に気が進まず、プロポーズは嬉しいはずなのに何故か気持ちがモヤモヤしていました。

女性
結婚したくない理由は特にないんです。でも、気が進まなくて…どうしたらいいのか困っています
先生
もしかしたら、あなたの潜在意識が働いているのかもしれませんね。心の声を聞いてみましょう

そうして先生は、鑑定をしてくれました。

結果的に、彼が夫になることに不安を感じていたみたい。

女性
確かに、人としては好きだけれど、夫としては嫌いってことがあるのかもしれないです…
先生
今じゃないと感じるのなら、グレーでいいんじゃないかなあ?

だって、今のあなたは、白でも黒でもないのだから。

先生の言葉がぐっと心に刺さりました。

ありのままの自分を受け止めていくことで、混乱した状況が少しずつ解けていくようです。

先生のアドバイス通り、焦らず今の自分を受け止めていこうと思います。

店舗詳細
住所 富山県高岡市新成町3-11 118号
>GoogleMap
電話番号 0766-53-5066
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:スピリチュアルカウンセリング
料金:20分¥ 3,500
延長10分2,000円
>公式サイトはこちら

うらないや夕月堂

お昼の営業時間の他、夜間22時~24時の鑑定もしている『うらないや夕月堂』。

新高岡からバスで15分ほどいき、その後10分ほど歩いた場所にあります。夜に訪れる場合は、タクシーを用意しましょう。

なお電話鑑定にも対応しています。

咲羅紅(さくら・べに)先生

【咲羅紅(さくら・べに)先生】うらないや夕月堂

介護福祉士、美容部員という異色の経歴を持つ占い師

前向きになれる「咲羅」先生の占いの館です。難しい専門用語は使わず、やさしい気持ちになるための鑑定をしてくれます。

対面鑑定の他に、ライターでも活躍されているので、お名前を見る機会も多いのではないでしょうか。

口コミ

同じ介護の経験がある咲羅先生に仕事のことで占ってもらいました。職業自体は最適だけれど、職場が自分にあっていないことがわかりました。介護職をやめなくて良かったです。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(25歳・女性)

私にはすごく好きな人がいました。出会いは会社の飲み会。

話も合うし、駅も隣で近かったので、話しながら帰るのが楽しくて。

でも私の性格上、飲むとちょっと気が大きくなってしまい、肝心な時にふざけて気持ちを伝えてしまう悪い癖が出てしまって、毎回家で反省会。

元々ネットで先生の占いを見たことがあったので気になっていたので、思い切って予約を取り、占いに行きました。

女性
彼にきちんと気持ちを伝えるにはどうしたらいいですか…?
咲羅先生
彼の気持ちに対して、カードには<二つの可能性>を持っていると出ています。

というのは、あなたの気持ちは冗談と本気どちらとも受け止めているようですよ。

女性
えー!100%冗談だと思われてないのも、それはそれで恥ずかしい…!
咲羅先生
彼もあなたのことを友人や同僚以上に気にかけているようですが、この関係性が壊れるのではないかと前に進めず不安になっているみたい。

そうだったんだ…、悩んでいたのは私だけではなかったんだと、知ることが出来ました。

咲羅先生
この状況をチャンスと思って、少しずつ真剣さを出していくの。

コミュニケーションをとってる時点で彼の気持ちはあなたに向いているから。ただ、あなたがきちんとチャンスにして行動しないと後悔してしまうから、気をつけてね!

今までの行動を否定することなく、今とこれからに意識を向けて下さるアドバイスに、背中を押されました!

帰り道だけの関係じゃなくて、頑張ってデートに誘ってみよう。

デート当日。

いつもより少し緊張気味の私達でしたが、気がつけば割とリラックスして過ごすことが出来たように思います。

帰る時間も近づき、スイッチが入ったのかな。「あ、今かな」って瞬間があって、私から手を繋いでしまいました。

あんなに悩んでいたのが嘘みたいに、素直に気持ちを伝えることが出来て、彼からも気持ちを打ち明けてくれました。そのまま、お付き合いすることになりました。

何か、恥ずかしいけど、夢みたい!

先生に背中を押してもらって良かったです。本当に有難うございます。

店舗詳細
住所 富山県高岡市常国28
電話番号 非公開
営業時間 お客様と日時を合わせての予約制
定休日 要確認
基本情報 占術:霊感、霊視、霊感タロット、ルーン、オラクルカードリーディング、水晶球占いなど
料金:対面・電話鑑定30分・5000円 延長・10分ごとに1000円など
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

Rose Maria(ローズマリア)

高岡駅より徒歩15分の場所にあります。

“自由に、自分を表現してもいいということを伝える”をコンセプトにしている占いサロンです。

リラックスできる空間で、相談者が人生の主人公になれるようサポートをしてくれます。

KAORI(カオリ)先生

Rose Maria【KAORI先生】

シュメールの愛と美と情熱の女神イナンナを憑依させ、人生をさらに豊かにするためのメッセージを伝えています。

タロットリーディングでは、相談者の本音を探り、成長するために必要なアドバイスをわかりやすく教えてくれます。

最も人気のコースは、恋愛をうまくいかせるためのロマンティックリビングコース。「愛され上手になれる」と大人気のセッションです。

お悩みで心身が弱ってしまった場合には、レイキヒーリングがオススメ。

体のみでなく、心にも働きかけ、不安やストレスを癒してくれます。

口コミ

彼氏にフラれてしまって以来、自分に自信が失くなり恋愛に臆病になっていました。チャネリングでトラウマの原因をズバリと言い当てられ、過去に振り回されずに前向きに生きようと決めることができました。先生の明るいオーラが大好きです。(23歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳女性)

彼氏とのマンネリに悩んでいました。3年付き合って、トキメキを感じなくなったんです。

そんな時、彼氏の友達に前から好きだったと告白されたんです。

気持ちがゆらいでしまって、どうしたらいいのかわからなくなり先生に相談しました。

ラータロットリーディングで、この先の恋愛運と、2人の男性との相性を詳しく見てもらいました。

KAORI先生
今のあなたは、バイオリズムを見ると変革の時期にいます。新しい物事に挑戦したほうが、可能性がひらけるようですよ。
女性
彼氏と別れたほうがいいという意味でしょうか。
KAORI先生
長くお付き合いした彼との関係を立て直すことも挑戦と言えますが、あなたの心の奥底では、もう結論が出ているのではないですか?あらたな恋愛に進みたいという前向きなエネルギーが強くなっています。
女性
自分の気持ちに素直になって動いてみようと思います。

先生のおかげで、彼氏への情や罪悪感で、望みから目を背けていたと気付けました。

彼氏とは別れ、告白してくれた男性とゆっくりお互いを知っていくことになりました。

今は毎日スッキリした気持ちです。

背中を押してくれて、感謝しています!

店舗詳細
住所 富山県高岡市周辺
>GoogleMap 予約時に公開
電話番号 非公開
営業時間 10:00〜20:00
定休日 不定休
KAORI先生
の基本情報
占術:チャネリング、レイキヒーリング、ラータロットリーディング、アデプトプログラム
料金:60分10,000円~
>公式サイトはこちら

高岡でタロット占いが当たる占いの館

占いのOhanaサロン

占いのOhanaサロン 内観

高岡市、高岡インター近くにあります。

自宅の敷地内にある蔵を改装してサロンにしています。

和室なので靴を脱いでゆったりと過ごすことができます。

また、個室を貸切にして鑑定するので、子供連れでも対応してもらえます。

Ohana先生

Ohana先生は、手相鑑定とタロット占いを組み合わせて占いを続け11年目のベテランです。

追加メニューとしてマヤ暦や易経占いにも対応しています。

実力の確かさから占い業界での信頼度も高く、チャット占いアプリChapliでも活動されています。

手相やカードから、先祖より受け継がれた性格や才能、この先の運勢の変化など多くのヒントを正確に見抜く目は一流です。

鑑定時間内なら、いくつのテーマでも質問OKなのがオトクで嬉しいですね。

勧誘や物品販売を行わないことをモットーとしており、明朗会計ですので初心者でも安心して鑑定してもらえますよ。

口コミ

以前友達と占いに行った経験はありますが、どう質問していいか分からず、納得できない結果になってしまいました。でも、先生は違いました。言葉にしづらい部分も上手に引き出してくれたため、聞きたい内容を全部質問できました。カウンセリングを受けたような充実した時間になりました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

勤めている会社がブラック気味で、拘束時間が長いのに低給料で疲れていました。

この職場で働き続けていいのか悩みますが、転職するほどの勇気も無く。

そんな時、学生時代の友人から会社を立ち上げたので一緒に働こうと誘われました。

興味のある分野の仕事ですが、飛び込んでもいいか占ってもらいました。

先生は、マヤ暦と易経から、今年はどんな年か、今は自分史の中でどんな時代にあたるのかを解説してくれました。

Ohana先生
あなたを誘ってくれている友達は、幸運をもたらすキーパーソンです。チャレンジしてみれば、大きく成長できるみたいですよ。
女性
転職経験がないので不安なのですが、うまくいくでしょうか?
Ohana先生
しばらくは忙しくなるかもしれません。でも、苦労を上回るやりがいを感じられて、得るもののほうがずっと多くなりそうです。

先生に励ましてもらい、思い切って友人の会社へ転職しました。

業務内容が自分にあっているのか、楽しく働けています。

モヤモヤを抱えたままもとの会社に勤めているより、ずっとよかったと感じています。

先生に相談しなかったら、ズルズル悩み続けていたと思います。

占ってもらって、大正解でした。

店舗詳細
住所 高岡インター近く 詳細は予約後にお伝え
電話番号 080-8696-5893
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休(完全予約制)
Ohana先生
の基本情報
占術:タロット占い・手相鑑定・マヤ暦
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

さろん・ど・あい

高岡やぶなみ駅から徒歩12分の場所にあります。

ネットの情報は少ないですが、逆に神秘的な占い好きの心を惹きつけると話題になっています。

鑑定は、世間話をしながら自然な形で進めていくようです。

さろん・ど・あい りっちゃん先生

タロット鑑定を得意としている占い師です。

的中率は鳥肌ものだそう!

ネット上の情報は少なく、口コミだけで有名になった先生です。

口コミ

とても気さくな先生でした。はじめは世間話をしていましたが、気がついたら悩み相談に入っていました。内容は言えませんが、ゾッとするほど当たりました。(29歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

全くネット上に情報がなく、どんなものなのかドキドキしていましたが、とても気さくな先生で安心しました。

女性
これといった出会いがなくて〜

といった感じで、ゆるく世間話をしていたのですが、いつの間にかにがっつり恋愛鑑定をしてもらっていました。

タロットが当たる当たる!

りっちゃん先生
あなたの理想と、あなたの相性が良い男性が別みたい。理想は叶えたいものだけれど、一応、あなたと相性の良い男性はどんな感じの人かお伝えしておきますね

そう言って先生は、さらっとアドバイスをしてくれました。

先生の言われた通りの男性を意識するようになったら、なんと鑑定から2週間後にハッとする出会いがあったんです。

先生は、この人が見えていたんだ!と思うと鳥肌が立つほど驚きました。

店舗詳細
住所 富山県高岡市羽広2-2-12
>GoogleMap
電話番号 090-9447-9593
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:タロット
料金:要確認
>公式サイトはこちら

手相占いが当たる占いの館

占いカフェふたば

カフェで占いができる、『占いカフェふたば』。

新高岡駅から徒歩23分の場所にあり、行く際はタクシーを利用するのがおすすめです。

少し気になることがあるのなら、足を運んでみましょう。

美月惟花(みづきゆいか)先生

【美月惟花(みづきゆいか)先生】占いカフェふたば

カフェにて鑑定を行える富山の癒し処。

曜日や時間帯によって先生が変わり、それぞれの得意占術やヒーリングで身体と心、そして胃袋も満たしてくれます。

美月惟花(みづきゆいか)先生は、占いが初めてという方でも受けやすい雰囲気。的中率の高さにリピーターさんも多いとか。

基本的には完全予約制(又は予約優先)で食事やドリンクを楽しみながら占いをしてもらえます。先生によっては飛び込みもOKだそうです!

※ただしお問い合わせはランチタイム(11:00~14:30)を控えて頂くよう、お願い致します…とのことです。ご注意くださいね。

口コミ

仰々しく占いに行くのはちょっと…という方におススメの占いカフェです。お値段も良心的でわかりやすいですし、ドリンクもついてくるので、占い師と話しやすい雰囲気になります。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(24歳・男性)

絵を描くことが好きなんですけど、仕事にするにはちょっと勇気がいるというか。

美月惟花先生
そういうの公開できる場所にバンバン出したらいいよ。絵が上手いのは勿論だけど、客観視する能力や、宣伝力の高さが線に出てるよ!
男性
えー本当かなぁ

なんて思っていたら、

美月惟花先生
騙されたと思って思い切ってやってみたら?

って!

先生がそれ言う!?(笑)

でもなんか面白かったんで、ノリで、やってみようかな。

子供の頃に得意だったこと、不得意だったこと、それをベースに今に生かせる才能や能力を教えていただき、最短距離で人生を進めるんじゃないかと思える様な感覚になりました。

占いは初めてでこんなにワクワク出来て、すごく楽しい体験でした。

手相は変わるとのことなので、また時間を空けてみてもらおうと思います。

店舗詳細
住所 富山県高岡市佐野1390
>GoogleMap
電話番号 0766-21-2002
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日
基本情報 占術:手相・カード占い
料金:30分 3,000円~ (ワンドリンク付き)
予約受付:第4日曜日14:00-20:00
>公式サイトはこちら

美月惟花の店

美月惟花の店 外観

高岡駅から徒歩9分。関野神社付近にある占い店です。

駐車場は高岡市営の駐車場か関野神社社務所の駐車場を使用します。

車でアクセスする場合は、あらかじめHPの注意書きをチェックしておきましょう。

美月惟花(みづき ゆいか)先生

美月惟花の店【美月惟花(みづき ゆいか)先生】

美月惟花先生は、手相やカード占い、姓名判断がメインの占術。

手相から人生の節目となる具体的なタイミングを読み解き、セブンカードスプレッドで過去から未来までの流れや使命を伝えてくれます。

カード占いは、一生に一度しか占えない本格的な占いとして的中率が抜群に高いです。

願い事が叶うのか、乗り越えるべき障害は何かなどを具体的に知らせてくれるため、鑑定してもらえば迷いが吹き飛びますよ。

レイキヒーリングとメッセージ伝授を組み合わせたヒーリングリストコースも大人気です。

疲労の回復と浄化を実感できるでしょう。

口コミ

手相を見てもらったら、以前ストーカー被害にあったことや、バイト先の上司のセクハラなど、話していないエピソードを次々に言い当てられて驚きました。話してすぐに、この先生の霊感は本物だと分かりました。口コミの高評価どおりでした!(22歳女性)

占ってもらった体験談

(25歳女性)

社内で異動があり、教育係としてついてくれる上司から、さりげなくアプローチされるようになりました。

顔はカッコイイし、仕事もできる人なのですが、社内での評判があまり良くなくて。

社内恋愛はOKな会社ですが、2人の相性など知りたくてサロンに行きました。

美月惟花先生
正直なところ、この男性はおすすめできません。真剣に恋愛をしようという気持ちがない、浮ついた状態ですね。
女性
仕事はまじめに取り組んでいる人なんですが、女性関係はだらしないということでしょうか。
美月惟花先生
彼が一番愛しているのは彼自身なので、一緒にいても悲しい思いをするばかりでしょう。今は仕事に打ち込んだほうが、結果的に良い恋愛につながりそうですよ。

自分でも感じていた不安を先生にハッキリ言われたことで、心の整理ができました。

その後、仕事に一生懸命取り組んでいたら、同期に告白されてお付き合いが始まりました。

誠実で、いつも大切にしてくれる人です。先生の言葉で正しい決断ができました。

店舗詳細
住所 富山県高岡市末広町11-6 BLACK BOX006
>GoogleMap
電話番号 0766-54-6139
営業時間 月~土 17:00~20:00 日・祝日 14:00~20:00
定休日 木、第2日曜日
美月惟花先生
の基本情報
占術:手相、カード占い、姓名判断、レイキヒーリング
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

高岡で有名な当たる占いの館

神祐舘(しんゆうかん)

130年以上もの歴史がある鑑定所です。

高岡駅からは徒歩1分とアクセスもしやすいです。

男性ファンも多いのが特徴的。普段なら占いに興味がないという方でも、ここなら行ってみたいという方が多いのだとか。

神祐舘の主宰者

公式HPも写真もなく、謎の存在となっていますが、確かな技術の持ち主です。

的中率の高さから、口コミで評判が広まりました。

國學院大学の文学部史学科出身で、大学時代から神祐館の館長や教会長と交流があったそう。

歴代伝わる占術を伝授され、今現在、神祐館を主催しています。

様々な戦術や人生の法則などを研究されていて、現在は全国の相談者から暑い信頼を寄せられています。

口コミ

かなりの的中率でした。一般的な占い師とは違う能力を持っていると感じました。運気の流れをよくする方法や、これらたどうしたら良いのかという具体的なアドバイスをしっかり伝えてくれました。おかげで、仕事の調子が良くなりました。(32歳男性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

家庭のある人を好きになってしまったので相談しました。

不倫関係は泥沼になるとわかってはいるのですが、ここの先生なら解決してくれるかも!と思い占ってもらうことに。

女性
なんとか幸せになる方法はないのでしょうか
先生
そうですねえ。今、あなたは一番恋愛運が良い時期なのでどうにかならないことでもない。
女性
本当ですか?!

予想外の一言に舞い上がる思いがしました。

先生
ただ、あなたの運勢を全て彼に注ぎたいですか?どちらかというとそこが一番の問題点です。

彼はねえ。正直、男としては魅力的かもしれませんが、夫としては良くない。

子供が生まれると特に役に立たない。家事育児は女のものという考えを絶対に手放さないタイプなんですよ

彼の本性を見たような気がしました。

先生
あなたが結婚をして子供を欲しいかどうか。まず、そこをクリアにしていくと良いかもしれませんね。それから、仕事を続けたいのかどうかもね

先生に言われて冷静になることができました。

彼との関係をどうしたい以前に、自分の人生をどうしたいかという考え方に変わり、不思議と彼の存在が全てではなくなり、心が軽くなりました。

答えが出たら、また、改めて先生に相談したいと思います。

店舗詳細
住所 富山県高岡市末広町1−25
>GoogleMap
電話番号 0766-22-0748
営業時間 9:30〜16:30
定休日 要確認
基本情報 占術:易学、気学、人相、手相、骨相
料金:要確認

石田道場

石田道場 外観

二塚駅から徒歩20分。高岡駅から車で9分の場所にあります。

国道156号線「佐野」交差点南西角、豆川自動車の向かい。青い看板とベージュのビルが目印です。

道場といいますが、堅苦しい感じは一切なく、とても気軽に相談にのってくれます。

明蝶-meicho-先生

石田道場【明蝶-meicho-先生】

算命学のエキスパート!

生年月日と性別から、相談者の心の状態や資質をズバリと言い当て、ふさわしい処世術を伝えてくれます。

吉凶だけではなく、運の流れや「この宿命はこういう道を通った方が快適で楽しいですよ」と教えてもらえるので実践しやすいです。

また、明蝶先生は、明確な見通しであらゆる分野の悩みを鑑定できるのが強みです。

相談者の性別は女性が8割ほどですが、年代は高校生から70代の方までさまざま。男性は、事業家の方まで先生のファンとしてリピートされているそうです。

驚きの腕前に、多数の常連客から口コミで感謝の声が寄せられていますよ。

口コミ

話し方がとても柔らかく、相談しやすい雰囲気の先生です。熱心に話を聞いてくれて、時間があっという間に過ぎました。鑑定結果には厳しい内容もありましたが、「この時期にはこう過ごせば良い」と具体的なのでどうすればいいか分かりやすかったです。(34歳女性)

占ってもらった体験談

man(40歳男性)

息子が反抗期を迎え、学校でトラブルを起こすようになりました。

話し合おうとしても家を飛び出してしまうような状況で、妻との仲も悪化しました。

周りに同じ悩みを抱えている友人がおらず先生にご相談しました。

先生は、生年月日と性別を伝えだけで、息子のキャラクターまで把握されていたのでビックリでした。

明蝶-meicho-先生
息子さんは、たまったパワーの発散場所がなくて苦しんでいるのがわかります。趣味を禁止したとか、心当たりはありませんか?
男性
成績が下がったので、サッカーチームを辞めるように言いました。
明蝶-meicho-先生
息子さんはサッカーに光る才能があると出ていますし、大切な友人ができる居場所だったみたいですね。サッカーと勉強の両立を目指したほうが、成績アップも叶いますよ。

先生の読みが当たり、サッカーチームに復帰した息子は家族との関係も良くなりました。

親として軽率な判断をしていたのだと反省しました。きちんと指摘していただいて目が覚めました。

以前別の占い師に相談しましたが、先生の鑑定が一番です。これまでの悩みから解放されることができて感謝しております。

店舗詳細
住所 富山県高岡市佐野580番地 2F
>GoogleMap
電話番号 0766-75-4196
営業時間 HPのカレンダーから要確認
定休日 不定休
明蝶-meicho-先生
の基本情報
占術:算命学
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com