独立・開業の相談に強い占い師11選!最適な時期や未来が当たる占い師
2023/03/16
全国の占い師

独立・開業の相談に強い占い師11選!最適な時期や未来が当たる占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

独立や開業をするには、決断力が必要です。

独立したいと思っていても、なかなか行動に移せない人多いのではないでしょうか。

そもそも起業に向いているのか。独立すると良い時期はいつなのか。事業内容は自分に向いているのか。など、抱えている不安が少しでも解消したら、自信を持って独立へ進むことができますよね。

そこで、今回は、独立や開業の占いに強い占い師を紹介したいと思います。良い決断をするための一歩として占いを利用してみましょう。

独立・開業占いが得意な占い師おすすめ10選

基本的なことを把握したら、早速占い師に相談してみましょう。独立や開業占いが得意な占い師をうまく探せなかったという方は、ここでオススメの占い師を紹介するので参考にしてみてくださいね。

電話占いピュアリ 真宮仁(マミヤジン)先生

恋愛成就、片思い、不倫、SNSなどの人間関係から、ビジネスなどの仕事関係、先祖、霊的相談など幅広く対応できるハイレベルな占い師!

悩まされるとつい視野が狭くなって周りのことが見えなくなりがちですが、先生はそんなあなたの心情もすべて考え、解決策を提示してくれます。

スピリチュアルな力が強く、ビジネスに関する占いにも定評あり。

独立開業を目指しているのであれば、この機会に相談してみましょう。

<占術>

守護霊神降ろし・霊視・透視・霊感・神霊感・霊聴・霊魂・霊媒・言霊・降霊術・神託宣・浄化・口寄せ・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・思念召喚・波動修正

<姓名判断占いの口コミ>

2回目の鑑定をしていただきました。ありがとうございました。
やはり先生にみていただいた通りとなっております。やっと自分の気持ちにけじめがついて、次に動き出しています。
先生にみていただいてからこの数か月、時間がもったいなかった気もしますが、私には必要な時間だったのだと思っています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 真宮仁(マミヤジン)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 慶安(けいあん)先生

電話占いカリス 慶安(けいあん)先生

カードを通して五感で読み解く実力派鑑定士です。

生年月日を伝えなくても占うことができます。

集中度が高まると自然と言葉が降りてくる状態になり、高精度の鑑定結果を伝えてくれます。

状況に応じた問題解決や相手に合わせたアプローチ方法など、アドバイスが的確なので、独立や開業の相談が殺到しています。リピーターもとても多いです。

<占術>

サイキックタロット/スピリチュアルメッセージ/未来予測/四柱推命/九星気学/遠隔ヒーリング/エネルギー強化/引き寄せ/成就祈願

<独立・開業を占った口コミ>

運気も運命も引き寄せてくれます。先生のおかげで解決の糸口が見つかりました。先生と話していくうちに、求めている答えに近付いているようで、鑑定が終わることには望む幸せを目指して前向きな気持ちになっていました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

慶安先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 翠恋(すいれん)先生

宇宙の叡智と繋がり相談者のあらゆる悩みを解決に導く占い師!

高い的中率はもちろん、論理的で明確なアドバイスをしてくれるのが魅力です。

複雑に絡み合う人間関係の鑑定が特に得意で、独立開業後の人間関係の悩みなどについても質問できるでしょう。

独立開業時、独立開業後も長く付き合っていける占い師を探しているなら、ぜひ相談してみてくださいね。

<占術>

透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・夢判断・手相・タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断

<復縁を占った口コミ>

先生のお話やアドバイスを伺っているうちに、気持ちがとても前向きになってきました。
お陰さまで、新しい職場に変わるという決断ができました。
自分の気持ちに正直になって決断するという体験ができてよかったです。
ありがとうございました。(口コミ一部抜粋)

入会特典最大6500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

翠恋(すいれん)先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

▼エキサイト電話占いの復縁占い師をもっと見るならこちら

電話占いウィル ルーシー先生

電話占いウィル ルーシー先生

驚異的な力を持っていると評判のルーシー先生。

アカシックレコードという珍しい占術を得意としています。

この占術により、相談者の魂の歴史や祖先の歴史をはじめとした人生パターンや傾向、これから起こるかもしれない未来の事、負の出来事の回避方法、などあらゆる情報の網羅とリーディングを可能とします。

先生の鑑定により、隅々まで自己分析することができるので、独立や開業の相談に最適です。

<占術>

霊感/霊視/アカシックレコード/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング/レイキヒーリング/チャネリング/チャクラ/オラクルカード/エンジェルカード/エネルギー

<独立・開業を占った口コミ>

とてもスピーディーに鑑定してくれます。ほぼ何も聞かれてないのに、何もかも伝わっていて驚きました。すごい力をもった先生です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

ルーシー先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ  玲愛(れあ)先生

電話占いヴェルニ  玲愛(れあ)先生

対面鑑定で絶大の人気を誇る占い師。最近電話占いの対応も開始されました。

玲愛先生から滲み出るオーラは、声からも癒しの波動が出ていると評判です。

未来の現象を深く読み解き、相談者の夢や願いに少しでも近付けるよう手助けしてくれます。

相談者を苦しめているものが見つかると、浄化をし、エネルギーの補充と波動の調整をしてくれます。

大きな決心には不安はつきもの。玲愛先生に心の浄化をしてもらい、独立や開業に向けてパワーを貯めていきましょう。

<占術>

霊感/霊視/透視/霊感タロット/霊聴/送念/スピリチュアル/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング  /エネルギーワーク/数秘術/四柱推命

<独立・開業を占った口コミ>

私の置かれている状況を理解し、相槌を打ちながら聞いてくれたのでとても安心できました。これから具体的にどうしたらいいのかも教えてくれました。自分以上に私の本質が見えていて、軌道修正をしてくださいました。困った時、背中を押してくれる心強い先生です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

玲愛先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 永遠先生

LINEトーク占い 永遠先生

LINEトーク占いでNo.1を獲得した経験のある先生です。

鑑定歴20年以上のベテラン占い師で、相談件数は1万4千件以上と信頼も厚いです。

幼い頃から第六感を持っており、直感力を活かして鑑定を行っています。

潜在意識や問題の根本をみることに優れており、経営問題や事業に関する相談を得意としています。

先生自身も20代のころから会社経営に関わってきた経験があるので、アドバイスも具体的と評判です。

<占術>

西洋占星術/タロット/心理学/コーチング/その他オリジナル鑑定法

<独立・開業を占った口コミ>

短い時間でしたがズバズバと本当のことを伝えてくれました。過去と現状をピタリと言い当てられます。前向きな気持ちになれるようアドバイスもしっかりしてくれます。

(口コミ一部抜粋)

永遠先生の鑑定はこちら

西新宿の母 真如雅子先生

口コミだけで行列をなした西新宿の母。

メディアへの露出を一切拒み続けたにも関わらず、当たると評判が耐えない凄腕の占い師です。

これまでの鑑定数は、約70万件。

相談内容に合わせて占術を使い分けているのですが、特に四柱推命は、細密と定評があります。

寒い時に行列を作る全ての相談者にカイロを配ったり、風が通らないところに誘導したりするなど温かい人柄から西新宿の母と言われ親しまれています。

<占術>

四柱推命/気学/周易/手相/人相

<独立・開業を占った口コミ>

性格も未来予想も当たり驚きました。運気の良し悪しなどタイミングを教えてくれるのでとても助かっています。アドバイスも的確でとても信頼できました。

(口コミ一部抜粋)

真如雅子先生の鑑定はこちら

新堂未來(しんどうみらい)先生

新堂未來(しんどうみらい)先生

Googleの口コミで表参道でよく当たる占い師第一位になった占い師です。

数多くの雑誌で、著名人や芸能人がお忍びで通う占い師として紹介されています。

その実力は占い師も相談に通うほど。

HPでは、占ったことのある数多くの著名人や芸能人が紹介されています。ぜひ参考にしてみてください。

<占術>

数愛占術/カバラ数秘術/言霊リーディング/タロットカード/恋相術

<独立・開業を占った口コミ>

納得&感動の嵐でした。どんな悩みでも温かく受け入れてくださり、優しい言葉で包み込んでくれます。先生の言葉に救われ、心が軽くなりました。アドバイスもとてもわかりやすく勇気をいただくことができました。

(口コミ一部抜粋)

新堂未來先生の鑑定はこちら

ゲッターズ飯田先生

ゲッターズ飯田先生

独立や開業といえばゲッターズ飯田先生!TVに多数出演されているので占いん詳しくなくても知っているという方多いと思います。

とても有名で鑑定は知り合いの紹介しか引き受けておらず、対面鑑定は難しいので、公式サイトでの鑑定がオススメです。

公式サイトでは、無料で本質を占ってもらうことができます。

会員登録するとさらに詳細を占ってもらうことができ、さらに電話鑑定が当たるチャンスがあるそう!気になる方は登録してみてくださいね。

<占術>

四柱推命/九星気学/算命/宿曜/占星術/手相/姓名判断/夢診断など

<独立・開業を占った口コミ>

かなり有名な先生なので占ってもらうことはまず不可能と思っていたのですが、なんと公式サイトで占ってもらうことができる!半信半疑で鑑定してもらったのですがかなり当たりました。

おかげで人生が180度変わりました。鑑定結果をもとに努力をしていたら、なんと独立することもできました。有名になるだけあるなと改めて凄さを実感しました。

(口コミ一部抜粋)

ゲッターズ飯田先生の鑑定はこちら

細木かおり先生

細木かおり

あの有名な細木数子先生の娘さんです!

雑誌の連載を掛け持ちしておりとても人気の占い師です。

細木数子先生の占術、六星占術を継承しています。

開運方法や日々の活動などがユーチューブで紹介されているので参考にしてみてください。

とても有名な先生なので対面鑑定をしてもらうのは難しいです。

かおり先生のホームページでは、自分の運命星を調べてもらうことができます。

まずは、自分を知るところからスタートしてみましょう。

<占術>

六星占術

<独立・開業を占った口コミ>

雑誌の連載を見てファンになりました。先生の占いで人生が変わりました。対面鑑定の値段を聞いて初めは躊躇したのですが、占ってもらってよかったです。親身になって悩みを聞いてくれました。運気をあげる具体的な作戦も教えてもらえて良かったです。

(口コミ一部抜粋)

細木かおり先生の鑑定はこちら

橋本京明先生

ラスト陰陽師と呼ばれる橋本京明先生。

結果だけでなく、相談者に寄り添い、良い道標を示してくれると評判です。

先人の陰陽師を継承したということで、占い界ではかなり注目を集めています。TVやラジオの取材も多数引き受けています。

法人鑑定を引き受けており、顧問契約をする相談者も多いです。

<占術>

九星気学/四柱推命/五柱推命/奇門遁甲/六壬神課/周易/干支秘法/など

<独立・開業を占った口コミ>

サラリーマン経験もある先生なので、仕事の相談をしやすかったです。

さすが、社長や大手企業の顧問鑑定士をしているだけありアドバイスが的確でした。先生から学ぶことも多いのでこれから定期的に相談に伺いたいと思います。

(口コミ一部抜粋)

橋本京明先生の鑑定はこちら

電話占いには独立・開業占いできる占い師がたくさんいる

占ってもらう方法は様々ですが、電話占いには、独立や開業の相談ができる占い師がたくさんいます。

独立や開業の相談ができる占い師は限られているので、探すのが結構困難なのですが、比較的電話占いなら探しやすいです。

確かに、対面鑑定の方が信頼度は高く、凄腕と話題になる先生も多いのですが、近隣に占い師が在籍していなかったり、予約を取ることが困難な場合もあります。

できるだけ早く決断をしたいという方は、まず電話占いで独立の素質があるのか聞いてみるのも良いかもしれませんね。

早めに対応してもらうことで重要なタイミングを逃さずにすみますよ。

独立・開業を占う時に聞くとよい内容

占ってもらうといっても、独立や開業といった大きな決断には、悩みがたくさん…何から聞いたら良いのか迷ってしまいますよね。

そこでまず、占い師を紹介する前に、独立や開業を占うときに聞くと良い内容をお伝えしたいと思います。

自分の悩みと照らし合わせながら何を中心に占ってもらうのか検討してみましょう。

独立や開業してうまくいくか

やはり一番は、“独立や開業をして上手くいくか”気になりますよね。

そもそも、独立できる素質はあるのか。ズバリ言い当ててもらいましょう。

あなたの悩みは、独立では解決できない可能性もあります。

人によっては、独立するより、今の勤務先で昇進する方が成功するという場合もあるかもしれません。

独立してから後悔する前に、根本的なところを突き止めておきましょう。

独立・開業するジャンル

独立できる素質はあるけれど、独立や開業しようと考えているジャンル選択を間違ってしまう、というケースがあります。

やりたいと事と向いている事が違うというのは、結構よくあるんです。

占い師の話によると、独立したけれど上手くいかない、という方の大半が、独立や開業するジャンルを間違えてしまっていることに原因があるそうです。

根本的な鑑定で独立できることがわかったら、次は、独立・開業するジャンルは適正か聞いてみましょう。

独立・開業する時期

独立できる素質あり。ジャンルもOK。そうとわかったら、独立や開業する時期を聞いてみましょう。

独立や開業の相談を得意としている占い師は、良い日取りや適している時期をしっかりと教えてくれます。

アドバイス通りの日取りに独立や開業する事で、仕事運を上昇させることができるようです。

万全の状態で独立できると思うと準備を進める自分も安心できますよね。

占い師に教えてもらった時期を目標に頑張りましょう。

独立・開業占いが得意な占い師の選び方・見分け方

実際に占い師に占ってもらうにも、数が多くて誰に相談したら良いのか分からない…という方もいると思います。

そこで、独立や開業占いが得意な占い師の選び方や見分け方を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてください。

独立・開業する素質を教えてくれる占い師

まずは、独立や開業する素質があるのかを知らなければいけません。

素質を占うことができる占い師を選ぶようにしましょう。

見分け方は様々ですが、姓名判断や算命学などの占術によっては、そもそも持っている素質を教えてもらえます。占術で見極めてみるのも一つの手段ですね。

仕事占い師が得意な占い師

できれば恋愛よりも仕事に関する相談に長けている占い師に相談するようにしましょう。

仕事関係の占いで評判の高い占い師は、独立や開業相談を専門として占っている占い師もいるほどです。

起業家の相談を中心に引き受けている占い師は狙い目です。中には、占い師自身もキャリアに長けていて、占い師として独立する前は有名企業に勤めていたというケースもあります。

独立や開業だけでなく、仕事の専門的なアドバイスももらえる占い師は評判が高いです。

時期占いが得意な占い師

実際に独立や開業する時期というのはとても重要です。時期を占うことができる占い師を選びましょう。

時期占いが得意な占い師は、独立時期はもちろん、困難にぶつかりやすい時期なども教えてくれます。

占い師に運気の上げ下げと関係した時期を教えてもらうことで、今後のビジョンも立てやすくなるでしょう。

誰にも運気の上げ下げはあるものです。運気の流れをうまく利用して、独立や開業を成功させるためにも、時期占いが得意な占い師に相談しましょう。

会社の代表や役員が顧客になっている占い師

会社の代表や役員が顧客になっている占い師は、信頼度が高いです。

社会情勢にも精通しているので、単純に独立や開業の不向きを占うだけでなく、より具体的なアドバイスをもらうことができます。

独立や開業の相談に長けている占い師は、独立後も定期的に相談に通う顧客を多く持っています。

中には、会社の代表が悩み相談に来る占い師もいるほどです。

会社の代表や役員を顧客に持っている占い師は、予約が取りずらいかもしれませんが腕は確かです。気になる方は、紹介で予約をとるとスムーズかもしれません。

独立を占ってもらった体験談

(35歳・女性)

仕事内容に物足りなさを感じ、独立したいという思いが強くなっていたのですが、思い切りが付かず悩んでいたので相談しました。

女性
独立に失敗したらこれまでのキャリアを全部失うことになると思うと恐ろしくて行動できません。そもそも私は、独立に向いているのでしょうか?
先生
30代は、一番仕事に悩む時期だと思います。まずは、本質的に独立に向いているのか見てみましょうね

そういって先生は、スムーズに鑑定に入ってくれました。

先生
本質的には独立に向いていると思います。ただし…今のお仕事の延長線上で独立という形になると、そもそもあなたの感じている“物足りなさ”を解決できないかもしれません。

新しい視点を持って新たな事業を始める方が向いています。

女性
そうなんですね…。それは、今の職場のままで新規事業を立ち上げるということでしょうか?
先生
あなたの実力であればそれも可能だと思います。新規事業の企画を練ってみてはいかがでしょうか?

全く新しく開業をしても良いと思いますが、軌道に乗るのに時間がかかります。40代は新たなスタートをきるには運気の流れが良くないので、できれば30代のうちに形にしなければいけませんが、それができるかどうか。あなたの向き合い方にかかっています

そう言われて、内側からパワーがみなぎりました。

とにかく新しいことをしよう!と今は燃えています。これまでのマンネリしていた日常が嘘のようです。

開業にするか、今の職場で頑張ってみるかはもう少し考えてみようと思います。

今後も、継続して先生に鑑定してもらいながら、運気と合わせて方向性を決めていくことにします!相談して良かったです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com