2022/08/05
全国の占い師

怖いほど当たる!芸能人が通うテレビで話題の占い師20選!

よく占いサイトや雑誌の占い特集で、「怖いほど当たる!」「芸能人が通っている」という言葉を目にしませんか?

でも「芸能人」といってもピンキリで、無名な人なのかな?と思っちゃったり、一体どんな有名人が占ってもらっているのか、気になりますよね。

そこで今回は芸能人や著名人、政界人までもが占いをお願いしているという占い師を20名、芸能人を占った事実も絡めて紹介します!

もし恋愛や復縁に特化した占いをしたい!という方であればこの先生に直接占ってもらうのがおすすめです。

本物の視える占い師…福良晴笑(ふくらはるえ)先生

テレビやメディア出演の実力の持ち主!「まるで見ているかのよう」という口コミが相次ぐ占い師!

生年月日など伝えなくても『視える力』を駆使し、悩みの淵から救い出してくれる!

先生との鑑定は自分や相手の気持ちに気づく時間になります。

先生の鑑定はすごい!っという噂を聞き鑑定して頂きました。
家庭がある彼の環境や家の中での様子は彼が私に言っている通りでしたし、今後の関係までまるで全て視えているように伝えてくださいました。
幸せな未来のために 彼に対するアドバイスも忘れずに焦らず実行していきます!
色々と不安の中でしたが、鑑定後はウソのようにスーとしてました。先生のおかげで彼のこと信じて前向きに頑張りたいと思います。
(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】6,000円分無料で占ってもらう

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田

芸能界最強といわれる人気占い師!

ゲッターズ飯田先生といえば、赤いマスクが印象的なお笑いタレントでもあります。

テレビや雑誌はもちろん、放送作家や著作家としても活躍しているマルチな占い師です。

「突然ですが占ってもいいですか?」という番組でも、その的中率の高さから多くの芸能人を驚かせています。

オリジナル占術である「五星三心占い」を使って、これまでに6万人以上もの人を無償で占ってきたとか。

紹介された人しか占わないというスタンスを続けているのが特徴です。

芸能人を当てたエピソード

数多くの芸能人を占ってきたゲッターズ飯田先生。最近では、永山瑛太さんを占ったことで話題を呼びました。

永山瑛太さんの鑑定をしながら「せっかち」であることを指摘しています。
さらには、「雑」な性格についても触れられ、実際、妻である木村カエラさんに「雑さ」を注意されたことがあると驚いていました。この占い結果には、木村カエラさんも納得だったのではないでしょうか?

また、生まれつき役者に向いている星であることにも触れられています。
役者である永山瑛太さんにとってはまさに転職であり、嬉しい結果に。

加えて、現在、独立してフリーランスで役者を続ける永山瑛太さんは、役者だけではなく監督やカメラマン、造形なども手がけており、仕事のジャッジ方法を訪ねていました。
その結果、「基本的に好きなことしかやらない人」と。

2022年6月か7月あたりには仕事の形が見えてくると言われ、模索しながら頑張っていた永山瑛太さんも安心したでしょう。

ゲッターズ飯田さんは、そのほかにも人気芸人のかまいたちを占ったり、渡部建さんと佐々木希さんの騒動についても的中させています。

紹介のみで鑑定を行っています。
詳細HP:公式HP

▼ゲッターズ飯田先生の公式占いサイトはこちら

ゲッターズ飯田の占い

ウィル 天河りんご

最も有名人を鑑定している実力派電話占い師!

芸能人だけではなく財政界など多岐にわたるクライアントが天河りんご先生を慕っているという実力派の占い師。もちろん、メディアにもたくさん出演されているのでご存知の方も多いはず。

霊能家系の生まれで、その霊能力は天性のものです。電話占いウィルの中でも超人気占い師で、一度は体験するべき鑑定でしょう。

また、霊感タロットや算命学という占いだけでなく、心理カウンセリングやコーチングといった技術も持っているため、人生について深く悩んだ時にも頼れる鑑定士といっても過言ではありません。

元アナウンサーということもあって、話し方がうまくとてもわかりやすい鑑定をしてくださるのも人気の理由です。

<占術>
霊感/霊視/霊聴/透視/未来予知/前世/霊感イーチンタロット/算命学/心理学/サイキックリーディング/西洋易/波動修正/宿曜占星術

<料金>
1分400円

芸能人を当てたエピソード

天河りんご先生が当てた芸能人といえば、ダレノガレ明美さんですよね。TBSテレビ「NEWSな2人」に出演した際に鑑定をしています。

番組内ではダレノガレ明美さんの結婚相手を占っていますが、かなり的確な鑑定だったためかダレノガレさんは終始動揺気味!詳しくはわかりませんが、何か思い当たる節があったようですね。

実は裏エピソードありで、天河りんご先生曰くダレノガレ明美さんは女優にとても向いているから演技をした方がいいと伝えたのです。

それから、ダレノガレ明美さんは女優の仕事も考えているという報道があり、こちらもピタリと当てた結果となります。

天河りんご先生は、ダレノガレさんだけでなくパフォーマンスグループlolのメンバーの鑑定も行なっており、こちらも性格をピタリ当てて驚かすよことから始まり、グループとしての将来や人間関係についても鑑定し、その結果にメンバー全員すっきりと前向きな気持ちになっていました。

そのほかにも多くの芸能人を占っている天河りんご先生。その力はまさしく本物ですね。

電話占いで活躍中なので、全国どこからでも占ってもらえます。

りんご先生に占ってもらう

住所:非公開
営業時間:要問合せ
定休日:要問合せ
料金:電話鑑定 400円/1分

木下レオン

木下レオン

オリジナルの鑑定方法でピタリとあてる敏腕占い師!

木下レオン先生は、四柱推命や九星気学といった鑑定方法に加えて、独自の”神通力”を用い「帝王占術」というオリジナルの鑑定をしています。

現在は、拠点は福岡にありますが、有名番組にも出演するなど全国区で非常に人気の高い占い師です。

そもそも占い師の家系に生まれたこともあり、非常に厳しい修行を積み自身の豊富な経験がバックボーンとなりその的中率は驚くばかり。

飲食店のオーナーや営業マンといった職歴を持つ木下レオン先生は、芸能人や著名人はもちろん、会社のオーナーなどビジネスに関する相談も多く受けています。

 

芸能人を当てたエピソード

木下レオン先生は、かなりの人数の芸能人を占っています。その中でもピカイチの的中率を見せたのが女優のスザンヌさんについてです。

スザンヌさんが元プロ野球選手である斎藤和巳さんと結婚したのは、スザンヌさんが25歳の時。実は、その3年前に木下レオン先生はスザンヌさんに対して、「必ず24〜25歳で結婚する」とはっきりと伝えているのです。

さらに驚くべき続きがあります。なんと木下レオン先生曰く、「ただし、その結婚は進めない方が良い」と注意を促していたのです。事実、スザンヌさんと斉藤和巳さんの結婚生活は長く続かず、2年ほどで離婚を決めてしまうのです。

これには、スザンヌさん本人も結果的に鳥肌モノだったのではないでしょうか。

とはいえ、結婚が決まった時は嬉しさで離婚するなんて微塵も感じなかったのかもしれませんね。しかし、結婚を当てたのですから注意もしっかりと心に止めておく必要があったのではないでしょうか。忠告を聞いていたらどんな未来が待っていたのかななんて想像してしまいます。

木下レオン先生は、そのほかにも博多華丸・大吉さんや藤田ニコルさんなどたくさんの著名人を占っています。

住所:福岡県福岡市中央区天神二丁目3番10号
営業時間:10:00-18:00
定休日:土日祝
料金:20分/5,000円 40分/10,000円 60分/15,000円
電話番号:090-2855-5380
詳細HP:公式HP

▼木下レオン先生の公式占いサイトはこちら

木下レオンの帝王吉方占い

星ひとみ

星ひとみ

女優としても活躍している星ひとみさんはサロンを持っているのですが、2019年4月現在は対面鑑定は不定期つ抽選でしか行っておらず、電話鑑定やメールでの鑑定を中心に行っています。

星ひとみさんの家系は巫女の血筋らしく幼い頃から霊感が強かったそうで、統計学や東洋占星術のほか、心理学や人間科学といったものまで研究しており、噂では芸能人や著名人に1,000人ほどの顧客がいるとか。

メインの占術はオリジナルの「天星術」というもので、口コミから広がりテレビや雑誌・ラジオなどで取り上げられ、石田純一さんの人生アドバイザーとしても活躍されていたそうです。

さらに星ひとみさんのお父さんの経営している、パワーストーン店のブレスレットも業界では人気となっています

芸能人を当てたエピソード

星ひとみさんは石田純一さんの「人生アドバイザー」となっており、占いを通じて東尾理子さんとの結婚についてのアドバイスをしていたと一般に伝えられています。

そのほかにも名前は明かされていませんが、トップシンガーレベルの方が、星ひとみさんに相談したところ、占いの結果通りの時期に共演した人物と結婚することができたのだとか。

さらに某アイドルグループのメンバーは「自分自身の中が透けているのかと思うほど、的中していた」と驚愕していたというほどです。

またテレビ番組内でDAIGOさんを占ったときは、「大器晩成型で影で努力するタイプ」といった、DAIGOさんの知られざる性格をピタリと言い当てています。

過去の芸能人を占ったエピソードには、このほかにもキングコングを占った際に「1週間以内に事故にあう」と注意を促したものの、3日後に西野さんが車で事故にあったという逸話があり、当たりすぎて怖いという声が上がるほど高い的中率を誇っています。

住所:台東区上野6-7-2栄ビル4階B室
営業時間:要問合せ
定休日:要問合せ
料金:要問合せ
電話番号:非公開
詳細HP:公式HP

▼木下レオン先生の公式占いサイトはこちら

木下レオンの帝王吉方占い

シウマ

シウマ

沖縄で培った占術で的中させる占い師!

YouTuberとしても人気が高いシウマ先生は、沖縄の「琉球風水」と姓名判断を組み合わせたオリジナルの占術「数意学」を使って見事的中させる占い師です。

有名人を占った実績も多く、「突然ですが占ってもいいですか」にも出演中!

お母様も沖縄の風水師ということもあり、生粋の占い師といってもいいでしょう。

年によって運気の良い数字があり、携帯番号や車のナンバーなどを使った数字運勢も人気です!

これまでに10万人以上を鑑定した実績があり、今後も大注目の占い師といえるでしょう。

 

芸能人を当てたエピソード

番組内でもたくさんの芸能人を占ってきた実績のあるシウマ先生。
2021年11月17日に放送された番組では、ミッツマングローブさんを占っていました。
もともと、あまり占いを信じないタイプのミッツマングローブさんですが、ズバリと当て続けるシウマさんに驚愕の様子。

この日は、携帯番号の下4桁の合計数を使っての鑑定で、ミッツマングローブさんの数字は「16」でした。
「16」には、義理人情が熱く正義感に強いといった意味や、男気があるという意味があるとのこと。
こうした特徴を踏まえて、シウマさんは周囲から理解されないミッツマングローブさんの悩みをズバリと当てたのです。

シウマさんが「マネージャーから理解できないという思いを伝えられたのではないか」とミッツさんに質問したところ、まさしく言われたそうです。
実は、この収録の3日前にマネージャーが退職していたとのことで、これには占いを信じていなかったミッツマングローブさんも信じざるを得ない状況に。

さらに、悩んでいた腰痛についても相談していました。

しかし、鑑定結果で出たのは「原因不明の首の痛み」でした。
これもまた大的中!
頚椎が1年くらい痛くて、医師も原因がわからないと言っていたというのです。
あまりに具体的にあたるので、ミッツマングローブさんは、本当に驚きの連続だったことでしょう。

そのほか、くっきー!さんや丸山桂里奈さんなどたくさんの芸能人を占っておられます。

対面の鑑定は行っていません。
詳細HP:公式HP

水晶玉子

水晶玉子

占い研究家!かなりの的中率で芸能人も驚愕!!

東洋と西洋の占星術をそれぞれの枠を超えたところで研究し、オリジナルの占術を扱う水晶玉子先生。

肩書きは占い研究家ということで、対面鑑定はしていませんが、芸能界屈指の占い師であるゲッターズ飯田さんも脱帽するほどの凄腕鑑定士です。

対面鑑定がない代わりに、水晶玉子先生の書籍や占いサイトが充実しており、チェックする人も多く見られます。

芸能人を当てたエピソード

水晶玉子先生が占った芸能人は数知れずですが、その中でも有名なのがくりーむしちゅーの有田哲平さんを占ったことでしょう。

2016年12月12日にTBS系列で放映された「7時にあいましょう 2時間SP」にて、ピタリと結婚時期を当てられてしまうのです。

しかも、「結婚相手と出会った時期は2014年」「結婚を決めるのなら早いうちに。1〜2年以内がいい」「その相手と結婚すると運気が上がる」などといった細かい情報も伝えられます。

これを聞いた有田さんは、思い当たる節がある感じで放送中はニヤニヤとしていました。

有田さんといえばなかなか結婚しない芸能人としてもスポットが当たっていましたしね。視聴者としても、これが当たったらすごいなといった気持ちだったでしょう。

そして、放映後3週間が経過した頃。なんと有田さんは入籍を果たすのです。

有田さん的には、収録時にはすでに結婚は決まっていたでしょうから、内心驚きと喜びでいっぱいだったのではないでしょうか。

それと、2017年12月23日に入籍したV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんですが、この入籍日、実は水晶玉子先生の占いではもっとも運気がいい日だったというから驚きです。相性はもちろん、それぞれの運気の良い日もピタリと、そして細かく当てていく水晶玉子先生。

これは多くの芸能人が見てもらいたくなるのもわかりますよね。

詳細HP:公式HP

▼水晶玉子先生の公式占いサイトはこちら

水晶玉子 新◇ペルシャン占星術

カリス 由李

カリス 由李

「THE的中王」3連覇の凄腕占い師!

占い人気番組「THE的中率」2018年,2019年,2020年と類稀なる能力を披露し連勝しているのが由李先生です。

由李先生のすごさは、生年月日など不要で、霊能力や水晶透視、チャネリングなどでピタリと当ててくる所にあります。

しかも、大まかな鑑定ではなく細かく具体的に伝えてくれるのも魅力的。

霊能家系出身ということで、血筋的にも生粋の鑑定士のDNAが入っており、多くの芸能人が信頼を寄せるのもわかります。

芸能人を当てたエピソード

大相撲の日馬富士横綱が引退した2017年11月29日。これより以前の10月末に由李先生はテレビ局から依頼を受け、鑑定をしています。その際に、日馬富士関の写真を見た由李先生は横綱引退の時期を見事当てているのです。

日馬富士関は暴行事件が発覚し引退に追い込まれるのですが、この出来事は角界を揺るがし、そして多くの人が予想だにしていないことでした。しかし、由李先生は、その事件の第一報が出るより前に予言していたのですから驚きです。

しかも、10月末の段階から、由李先生の脳裏にはスポーツとか角界という言葉がインスピレーションとして浮かんでいたとのこと。そして、日馬富士の写真を見て、これは間違いなく何かあるなと思い、何度見ても同じ感覚を得るため、引退を確信したそうです。

これは、間違いなく力のある鑑定士の証ですよね。

また、同じスポーツ界での鑑定でいうと、2018年のサッカーJ1での出来事が挙げられます。その年は鹿島アントラーズが優勝候補として君臨しており、誰もがそれを疑いませんでした。2位につけていたのは川崎フロンターレ。ここでも由李先生の占いが的中します。誰もが鹿島アントラーズ優勝を見ていた中、由李先生は川崎フロンターレの優勝を予言するのです。そして、ピタリと的中。多くのサッカーファンが驚いたのではないでしょうか。

そのほか、流行語で「インスタ映え」を当てるなど、各方面で驚きの的中率を発揮しています。

電話占いで活躍中なので、全国どこからでも占ってもらえます。

由季先生に占ってもらう

住所:無し
営業時間:12:00-22:00(受付)
定休日:無休
料金:320円/1分

中園ミホ

中園ミホ

有名脚本家の前職は占い師!

「ハケンの品格」大河ドラマ「西郷どん」など多くのヒット作を生んでいる人気脚本家の中園ミホ先生。

実は、脚本家よりも占い師としてのキャリアの方が上なのです。

占術のメインは、14歳から始めたという四柱推命をもとにした福寿縁占い。

自らの人生の方向性は、占いで決めてきたという中園ミホ先生ですが、その鑑定は当たるだけでなく、開運方法も伝授するというもの。

運に左右される芸能界だけに、仕事を共にした俳優たちから、今でも相談を受けているそうです。

現在は対面鑑定を受けつけてはいませんが、監修サイトや書籍でオリジナルの福寿園占いの深く、当たる占いに触れることができます。

芸能人を当てたエピソード

現在も脚本家として活躍する中園ミホ先生だけに、特定の芸能人の鑑定内容を明かすことはほぼありません。

ただ仕事にも占いを取り入れているため、その中にエピソードが残されています。

NHKの朝ドラ「花子とアン」の脚本を担当していた中園ミホ先生は、ヒロインの夫となる男性のオーディションに参加。

朝ドラのオーディションとなると、1000人前後が参加するため、すべての俳優を占うことはできなかったものの、最終審査に残った20人を鑑定してみたそうです。

その20人の中に圧倒的に良い運気で、「これまでの苦労が実って花が開く」「将来は国際俳優になる可能性がある」と出ていたのが、オーディションに参加していた鈴木亮平さん。

脚本家であるため、特別押したわけではないようですが、運のある人というのは人の気を動かすもの。

周囲の人たちも鈴木亮平さんを押して、ヒロインの夫役に決まったといいます。

その後、中園ミホ先生の脚本「西郷どん」でも主人公の西郷隆盛役を演じるなど、鈴木亮平さんの活躍は鑑定通りだといってもいいでしょう。

実力だけでなく、運にも左右されるのが芸能界の仕事。

公式ブログでは、中園ミホ先生自身も占いによって方向性を定めたことが最高につながったという体験談がつづられています。

住所:
予約受付:要問合せ
定休日:要問合せ
料金:要問合せ
電話番号:なし
詳細HP:公式HP

▼中園ミホ先生の公式占いサイトはこちら

中園ミホ 女の絶対運命

栗原類

栗原類

ファッションモデルとしてデビューし、「ネガティブ過ぎる」ことでも有名な栗原類さん。

バラエティ番組などにも良く出演していましたし、「黒執事」や「彼岸島デラックス」といった映画の出演経験もあり、俳優としても活躍しています。

そんな栗原類さんですが、占いの師匠はなんとあのよゐ個の濱口さんの弟である、占い師の濱口善幸さんなんです

栗原類さんの占いは的中率が高く、ベッキーさんの結婚や峯岸みなみさんに関して占っています。

芸能人を当てたエピソード

2013年1月にテレビ番組で峯岸みなみさんを占った際、「1月~6月はドタバタする」と指摘。

さらに私生活での「火遊び」まで指摘され、この火遊びは周囲が止められず、それによって本人が暴走してしまい「夜のトラブル」に発展してしまうとまで言い切ったのです。

そしてこの番組が放送された後、同月内に白濱亜嵐さんとのお泊りが発覚してしまい、「当たった!」と話題になっていたようです。

さらに栗原類さんは2014年1月にベッキーさんからの希望で、「結婚」についての鑑定を行ったのですが、この時の占い結果は「2016年に結婚に対して意識するが、2017年に自分の結婚に対する考えの甘さを実感する」というもの。

2016年1月に、週刊誌で不倫報道が行われ、LINEのやり取りなどまで流出し、一大騒動となってしまい、その結果ベッキーさんは芸能活動を休止にまで追い込まれました。

栗原類さんの占いの的中率の高さに驚く人が続出していました。

栗原類さんは現在舞台俳優として活躍中で、占いに関しては行っていないようです。
詳細HP:公式HP

LoveMeDo(ラブミードゥ)

LoveMeDo(ラブミードゥ)

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人、Love Me Doさんは「ラブちゃん」の愛称で皆さんもご存知ですよね!

風水師・占星術家として活躍しており著書もあるほどで、鑑定歴は20年というベテランのオネェ系占いです。

これまでに占った芸能人や著名人には、ロンドンブーツ1号2号の淳さんや、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんなど多数、そしてあの嵐の活動休止まで当てているんです!

しかし一般の方向けの対人鑑定は現在はイベントのみのようなので、鑑定をお願いしたいなら公式ブログや所属事務所のチケット予約情報をチェックしておきましょう!

芸能人を当てたエピソード

ラブちゃんのこれまでの鑑定エピソードで広く知られているのは、元モーニング娘の矢口真理さんの再婚でしょう。2011年に結婚するも、2013年に不倫が発覚して離婚し、一時芸能活動を休止していたのですが、2014年に活動を再開し2018年に再婚しています。

この再婚時期に関わっていたのがラブちゃんなんです!

「2017年内はダメ」とラブちゃんに釘をさされ、アドバイスをもらった日付で再婚していますし、2008年にはロンドンブーツ1号2号の淳さんが、「2013年に結婚する」と断言してピタリと当てています。

さらに結婚や再婚以外では、2011年のW杯準々決勝戦で、当時なでしこジャパンの選手だった丸山さんからメールをもらい、翌日のことを聞かれたそうです。

この時、「澤選手からのパスをダイレクトで蹴ると、日本が勝つ」というようなアドバイスを行ったそうですが、本当に当日その通りになり日本が準々決勝でドイツに勝っています。

最近では2019年1月18日のブログで嵐の活動休止まで言い当てていて、著名人や芸能人からの信頼が厚い占い師です。

イベントのみの鑑定。直近のイベント情報については公式HPを確認してください。
詳細HP:公式ブログ
チケットよしもと

島田秀平

島田秀平

的中しまくりのお笑いタレント占い師!

ホリプロに所属するお笑いタレントでありながら、かなりの的中力を誇る占い師が島田秀平先生です。

特に、手相に定評があり、もともと「原宿の母」に手相占いに向いていると言われてから、本格的に手相を始めたとのこと。

2008年に「代々木の甥」を襲名するほど、大御所から太鼓判を押された占い師でもあります。

もはや、手相芸人と呼ばれるほどの実力で、バラエティや雑誌、 YouTubeなどで幅広く活躍されています。

さらに、怪談話やパワースポットなどにも詳しく、YouTubeや書籍で紹介されています。

 

芸能人を当てたエピソード

大勢の芸能人を鑑定している島田秀平先生ですが、近年ズバリと的中させたお笑い芸人といえば、かまいたちが挙げられるでしょう。

島田秀平先生のYouTubeチャンネルの中で、「島田秀平が驚いた衝撃の手相4選」をピックアップしていました。
その中で、天下取り芸人として紹介したのがかまいたちです。

そもそも、芸能人になる人には変わった手相が多いのだとか。
中でも、感情線と頭脳戦が一直線に伸びる手相を「ますかけ線」といい、とても珍しい手相だといいます。
なんと、徳川家康にもあったと言われ、天下取りの相がある手相です。

芸能人にもたくさんいて、所ジョージさんや浜田雅功さん、サッカーの本田圭佑選手などもますかけ線の持ち主だそう。

かまいたちの場合、二人ともにますかけ線が入っていたということで、かなり強力な天下取りの相といえます。
実際、テレビで見ない日はないくらい、多忙を極めるかまいたちのお二人。
これからますます、人気者になることは容易に想像できますよね。

対面の鑑定は行っていません。
詳細HP:公式HP

アイビー茜

アイビー茜

アイビー茜先生は占い師以外にも、画家や作詞家、歌手、プロデューサーとして幅広いジャンルで活躍しています。雑誌で占いに関する連載も行っているので、名前は知っているという人も多いのではないでしょうか。

これまでに占った主な芸能人には、ベッキーさんやりゅうちぇるさんなど。

個人鑑定に関しては、今まで縁のあった方や、ルナディアナディア会員、または紹介か、イベントや講座のみとなっています

芸能人を当てたエピソード

アイビー茜先生の占いで有名なのはあのベッキーさんの不倫騒動ですが、実は著書「ルナモンスター占い」でこの不倫を当てていたのです!

この著書の占いでベッキーさんと川谷さんを占ってみると、ベッキーさんは「ユニコーン」、川谷さんは「ワイバーン」となるのですが、アイビー茜先生が言うには、この組み合わせの不倫が多いのだとか。

不倫騒動が発覚した2016年はベッキーさん的には運勢がよかったそうですが、川谷さんはカオスな時期だったようです。川谷さんの運の悪さに巻き込まれたのかもという指摘もありました。また、2017年はベッキーさんにとっては運気が悪いためしばらく浮上できないとも指摘しているんです。

さらにアイビー茜先生は、ローカル放送の番組内でりゅうちぇるさんの結婚も言い当てています!

当時はまだ結婚については非公開だったのですが、ペコさんとの相性が最高なので、結婚秒読みなのかということを指摘し、その後結婚の報告がされています。

住所:要問合わせ
営業時間:要問合せ
定休日:要問合せ
料金:30,000円
電話番号:非公開
詳細HP:公式HP

木村藤子

木村藤子

木村藤子先生は、青森県在住の霊能力者ですがイタコではありません

30代に入ってから、霊視や透視能力が身につき高い的中率から、青森の神様」とまで言わているんです

「オーラの泉」などの番組をはじめ、多数のメディア出演を行っていましたが、ここ数年はメディア出演を行っておらず、2018年10月に5年ぶりにテレビ番組に登場。

過去にはテレビ番組内で飯島愛さんや松居一代さん、加護亜依さんなど様々な芸能人を占っています。

自宅での鑑定を行っているため、住所や電話番号は非公開となっており、鑑定希望者は占ってもらった人から電話番号を聞くしか方法がありません。

芸能人を当てたエピソード

2013年6月に放送されたテレビ番組内で、松居一代さんを占っています。このとき離婚についても触れ、離婚の原因は「会話」。木村先生はこの当時「今はまだ良いけれど、だんだんと会話が合わなくなってくる」と指摘しているんです。

当時のご主人だった船越英一郎さんと、松居さんが互いに頑固であることも指摘し、松居さんには「自分本位の性格を直すこと」とまでアドバイスしてるんですね。

家庭内の詳細は分かりませんが、このアドバイスは効果がなかったのか、2017年12月に松居一代さんと船越英一郎さんの離婚が成立しています。

さらに2007年には飯島愛さんをテレビ番組内で占っていて、この時飯島さんの引退理由が嘘だと断言し、「今引退しないで頑張れば、2~3年後に違う考えになっているはず、今引退すると4~5年後に後悔する出来事が起こる」とまで指摘していて、この発言のあと木村先生と飯島さんはマイクを外してスタジオの影で何かを話していたのだとか…。

この時の会話で飯島さんは「本当!怖い!帰る!」と怯えるような発言まであったそうですが、会話内容に関しては公開されておりません。飯島さんは2008年12月17日に亡くなっていますが、もしかしたらこの時身の危険を知らせていたのかもしれませんね。

住所:青森県むつ市
予約受付時間:19:00~22:00
定休日:要確認
料金:3,000円+お気持ち
電話番号:非公開
詳細HP:公式HP

アポロン山崎

アポロン山崎

吉本興業所属の芸人・アポロン山崎さんは占いを特技としており、公式HPでも鑑定を行っていました。
しかし2019年4月現在メール・電話鑑定ともに休止中となっています。

対人鑑定に関しては吉本劇場で不定期でブースが出店されているので、占ってもらいたい人は公式のチケット販売サイトで予定をチェックすることをおすすめします。

これまでに占った有名人にはプロ野球選手の大谷翔平選手や小池徹平さんなどがいます

芸能人を当てたエピソード

アポロン山崎さんは2016年に、千原ジュニアさんの結婚を占いで当てています。

2017年1月に放送された番組内で、大谷翔平選手を複数の占い師が占うという企画があったのですが、この企画でアポロン山崎さんは大谷翔平さんの恋愛について当てています。

この時の占いは生年月日を使ったものでしたが、大谷選手の相手には、「スポーツ選手や女子アナといったキャリアウーマンのようにバリバリ働いている人がよい」と指摘し、大谷選手は「明るくてスポーティな人が好き」とこの時に話していました。

さらに「頑張り続けることで、一番になることのできる星」と指摘しているのですが、その結果、大谷選手は日本を離れメジャーリーガーとして活躍するという結果になっていて、当たると評判になっています。

この他には、俳優の小池徹平さんの結婚を言い当てていることも知られています。

住所:非公開
料金:4,500円
電話番号:非公開
詳細HP:公式twitter
チケットよしもと

バービー(Bar B)@渋谷

バービー(Bar B)@渋谷

バービー(Bar B)は渋谷にあるゲイバーの名称で、このバーのトモコママの占いが当たると評判になっており、芸能界ではあの市川海老蔵さんや長澤まさみやさんが訪れていることでも知られています。

お店やママに関しての情報はあまり公開されていませんが、実際に行った人の口コミではママは霊視で占いをするのだとか。

占いは予約必須でバーが営業している時間内であれば無料、バーが閉まっている昼間は30分で10,000円程度となっています。

芸能人を当てたエピソード

市川海老蔵さんの父である12代目市川團十郎さんが亡くなったのは2013年2月のこと。

実は、トモコママは、その1年以上も前から團十郎さんの「死」がわかっていたと言うのです。

海老蔵さんが生きる歌舞伎の世界は、特殊な世界ということもあり、父の死は尚更に大きな出来事だったでしょう。

父が亡くなった後にママのお店を訪れた海老蔵さんは、「ママの言う通り、親父が死んでしまった。」と話していたようです。

團十郎さんの死に伴い、土地の相続問題をトモコママに相談する海老蔵さんが目撃されています。

また、海老蔵さんといえば2010年に起きた暴行事件を覚えている人も多いと思います。なんとトモコママは、この事件についても1年半以上前からわかっていて、とにかく気をつけるようにとアドバイスしていたのです。

結果的に事件は勃発してしまい、海老蔵さんは大怪我を負うことになるのですが、この時にアドバイスをきちんと聞き入れていたらこのようなことにはならなかったのかもしれませんね。

海老蔵さんだけでなく、某野球選手がバーのカウンターに座ったところ、WBCのメンバーに選出されることを予言したとのこと。

しかもこれらの予言的占いは、その人にさっと手をかざすだけで見えてしまうと言うから驚きです。

住所:東京都渋谷区宇田川町1-1-1 松沼ビル202
営業時間:20:00~4:00
定休日:要確認
料金:無料~10,000円
電話番号:03-3462-0665
詳細HP:公式HP

上地一美 (うえちかずみ)

上地一美 (うえちかずみ)

上地一美先生は未来が見える・当たると沖縄で評判になっている占い師です。

メディア出演を断り続けていたのですが、口コミ評判が広がり2010年に短期間ですがテレビ番組に出演し、楽しんごさんをはじめとした芸能人を鑑定しています。

鑑定は宮古島の事務所で行っていますが、それでも予約は3ヵ月待ちも珍しくない状態で、2019年4月現在は対面鑑定を行っておらず、電話鑑定のみとなっています。

芸能人を当てたエピソード

上地先生が楽しんごさんを占ったときは、生年月日と名前だけで楽しんごさんの幼い頃の辛い記憶を事細かに言い当て、さらに楽しんごさんの心の中にある、明暗を言い当て本人が否定せずすんなり公定してしまったほどの高い的中率でした。

2011年に女優の高畑淳子さんを占ったことがあるのですが、この時高畑さんは娘さんのことを相談しています。

自身と同じ「役者」という道を選択した娘に対しての心配からだったようですが、上地先生は高畑さん自身が気付いていないことまでズバリと指摘していきました。

占いの後のアドバイスで、娘さんだけでなく過去に確執のあった息子さんについての話が多かったのですが、当時のお互いの気持ちや高畑さんの今思っている気持ち、さらに未来のことなどを上地先生はお話していて、高畑さんは思わず涙する場面があるほど、本人の心に響く鑑定を行っています。

住所:非公開
営業時間:要問合せ
定休日:要問合せ
料金:8,000円~18,900円
電話番号:非公開
詳細HP:公式HP

琉球ユタ・はる

琉球ユタ・はる

琉球のユタ家系に生まれたはる先生。たった3歳にしてユタに選ばれた人間だけが神から与えられるという「カミダーリ」という試練に見舞われ、生死を彷徨ったというから驚きです。

これまでに占ってきた人数は、実に述べ20万人以上。沖縄でも伝説となり、現在は神奈川県に拠点を置きながら、全国から訪れる人たちの鑑定を行っています。

TV出演もされており、正確に当てる姿に多くの人が魅了されました。

芸能人を当てたエピソード

2011年にとある番組で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを鑑定したのですが、その際に結婚相手のことを「6月に1度別れた相手」で「古風な面があり真面目」「2012年には復縁するでしょう」と予言していました。

さらに驚くことに、結婚の時期まで細かく鑑定しており、「2013年7月」と伝えたのです。

そして、2013年12月24日に放映された「ロンドンブーツ」にて、実際に司会の田村淳さんがこの鑑定について次のようにコメントしています。

「はるさんは本当すごい。俺は以前占ってもらってるけど、別れた彼女とよりを戻して結婚するというところまで当ててるの。」

婚期を当てるだけでもすごいのに、どんな人かまで、まるで見えているかのように詳細に当てられることに、ロンブー淳さんはもちろん、芸能界自体がざわついたとのこと。

ご覧いただいてわかるように、事細かに当てるところが何よりもすごい点ですよね。

ロンブー淳さんが脱帽するのもわかります。

この占い以来、テレビ局などからオファーが殺到し、数々の著名人を鑑定してきたはる先生。

各方面から「当たりすぎて怖いくらい」などと高評価を得ているのです。

現在は対面鑑定や電話鑑定などはなく、アプリのみの鑑定となっていますが、これだけ当たる鑑定士となるとちょっと見逃せないですよね。

詳細HP:公式HP

御射山令元

御射山令元

国も認める運命分析学0学会の正統後継者!

真の運命と易から0学という運命分析学を極めた開祖・御射山宇彦氏の長男であり、正統後継者として現在は0学会の会長も務める御射山令元先生。

各界の著名人から非常に慕われていて、人生の帰路となるさいの指針として、相談を多数受けています。

0学は占い界において、方式や早見表などが国において認可され、特許登録されたという知性溢れる占術なのです。

今、着々と人気を集め、世界からもオファーがあるという御射山令元先生から目が離せませんね。

芸能人を当てたエピソード

芸能人の結婚や転機についての的中率はハンパない御射山令元先生。

例えば、2015年10月に爆笑問題の田中さんと再婚した山口もえさんの話は有名です。

山口もえさんの生年月日から運命のグラフを算出して見たところ、山口もえさんが離婚し、田中さんと再婚した時期が正確に一致していたのです。

山口もえさんが離婚したのが2011年8月のこと。この年の占いは、とても低調な時で、大きなトラブルが起こりやすいため、冷静に耐えながらも自分自身を見つめることが必要となっています。まさしく離婚という2文字がピタリとくるような内容ですよね。

そして、田中さんと出会い再婚された年は2015年10月。この時期は新たな春の到来で、第二の出発地点となるという鑑定がなされ、これまた再婚がピタリとハマる占い結果です。

これらの鑑定には、関係者一同騒然となったとのこと。

また、2015年といえば澤穂希さんが電撃結婚されましたが、このことについても2015年8月の澤さんの鑑定結果が「想いが届くとき、結婚についての一歩を踏み出す」といった内容で、やはりピタリと当てている御射山令元先生なのです。

怖いくらいの的確さで、多くの人たちを虜にしているのがわかります。

詳細HP:公式HP

サマンサ先生

サマンサ先生

サマンサ先生はヒルトン東京のB1Fにある「明松庵(みょうしんあん)」で鑑定を行っています。

占い氏名とは別に僧名の「明松」という名前を持ち、芸能人や政治家ご用達の占い師としても有名な先生で、出張鑑定に関しては100,000円と高額ですが、サロンでの対面鑑定に関しては30分10,000円で占ってもらえます。

過去にはフジテレビの番組で西川史子先生が占ってもらったことがありますが、そのほかの具体的な有名人の名はプライバシー保護の関係から公開されていません。

芸能人を当てたエピソード

西川先生がサマンサン先生に占ってもらったのは、2015年4月のこと。

西川先生と一緒にウーマンラッシュアワーの2人が訪れたのですが、このロケで西川先生は「自腹」で鑑定をお願いし、内容が放送されましたがサマンサ先生は顔出しNGということで、番組内で顔を見ることはできませんでした。

西川先生がどんな占いを使うのか、という問いかけに対し「霊視や透視・霊感」と答え、このとき西川先生は前年度に離婚しており今後の恋愛や結婚について占ってもらっていますが、結婚に関して西川先生自身が「人を愛することがわからっていないかも」という指摘をしています。

さらに「全て親に決められたレールに乗っている人の典型的なパターンで、自分で物事の良しあしを判断できない」とまで指摘し、西川先生のお父さんと霊感を使ってお話をしたサマンサ先生は、「お父さんはよく頑張っていると言っている」という言葉伝えた途端、西川先生は涙腺崩壊状態…。

そして「今後自分らしく生きるには、今のままでは難しい。まずは他人を信じることから始める」という言葉に、西川先生はうなづきます。

そして心のモヤモヤがすっきりしたという西川先生は、「自分では3万円どころか10万円の価値があった」とおっしゃってます。

住所:東京都新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京B1F
営業時間:11:00~19:00
定休日:無休 (電話受付は土日祝日を除く)
料金:30,000円~
電話番号:03-3344-3755
詳細HP:公式HP

西川隆光先生

西川隆光先生

「スピリチュアルカウンセラーインディーズ僧侶」という肩書きを持つ、西川隆光先生はカウンセリングだけでなくセミナーを行ったり、書籍やグッズ販売まで手がけています。

芸能人だけでなく政治家もお忍びで相談しに訪れるほどの高い能力の持ち主で、一年間に約3,000件、これまでに3万人以上の鑑定を行っているので経験も十分!

過去にはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの結婚、そして某音楽グループが無名時代だったころに紅白出場などを当てたことがあり、サロンでの鑑定のほかイベント会場での鑑定を行ってることもあります。

またインターネットラジオでの内容公開OKの、オープンカウンセリングの場合は無料でカウンセリングが可能す。

芸能人を当てたエピソード

今やSNSでも子供の写真をアップするなど子煩悩ぶりを見せているロンドンブーツ1号2号の田村淳さんですが、結婚されるまではプレイボーイ的なイメージも強かったですよね。

そんな田村淳さんが西川先生に鑑定を受けたのが2013年4月13日のこと。前世占いを踏まえて、将来の仕事や健康、結婚の時期を鑑定されました。そして、その時に鑑定された通り、田村淳さんは2013年9月17日にモデルの香那さんと入籍されるのです。実に鑑定してすぐのことでもあり、ましてや結婚するというイメージがない田村淳さんだったので驚きました。

そのほかにも、人気パフォーマンスグループAAAの紅白出場時期も当てています。

2009年に当時のメンバーであった浦田直也さんが番組のロケバスの中で、将来についての不安を西川先生に相談したところ、「弱気にならなくても大丈夫。来年ぐらいは紅白に出るよ」とアドバイスしていたとのこと。

そして、AAAは西川先生の予言通り、翌年2010年にAAAは見事紅白に出場することになるのです。その当時グループとしてはまだまだ人気爆発とはいえない時期だっただけに、翌年実際紅白出場した時には、先生自身も驚いたようです。

住所:非公開
営業時間:要問合せ
定休日:要問合せ
料金:無料~30,000円
電話番号:非公開
詳細HP:公式HP

波木星龍

波木星龍

鑑定歴40年の超ベテラン!多くの書籍も手がける占い師!

札幌を拠点に、実に1970年代からなんと40年にも渡り占いを続けている波木星龍先生。

15歳という若さの時から占いを勉強していた生粋の占い師です。

ホロスコープや四柱推命、人相、梅花心易など様々な占術に精通する正統派としても人気があります。

また、書籍も数多く出版され、占いサイトの監修も多く手がけている所からも、その信頼度が伺えます。

 

芸能人を当てたエピソード

TVの占い企画に波木星龍先生が出演した際の出来事です。野球選手の大谷翔平さんの鑑定をしたのですが、まず大谷選手に字を書いてもらうことからスタートします。

その字を元に鑑定し内容が、「脚が弱いから、おそらく脚の故障が起こりますね。それが原因でフルシーズンの出場は難しいでしょう。脚に注意したい時期は開幕直後となります。」といったものでした。

その予言通り、まず大谷選手は1月の段階で脚を実際に悪くしてしまうのです。

そして、なんと5月には続けざまの負傷をしてしまいます。その結果、そのシーズンはほとんど試合に出ることなくWBC出場登録からも外されるという事態に。

この占いを聞いた大谷さんは、「確かに高校時代に脚を故障しているので気をつけている所」と答えていたそうで、大谷さん本人も実際にこのような結果となり驚いているはずです。

そして、アドバイスとして「年をまたいだ方がスムーズな展開が期待できる」と伝えていることから、波木星龍先生の苦難を回避することも踏まえた鑑定に信頼が置けると言えます。

その他、株価のことや日本の経済状態、自然災害などについてもピタリと正確に当てることから、かなり騒然となったこともあります。

波木星龍先生のブログを遡って読むと、その的中率に驚くでしょう。

住所:北海道札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通 1205
予約受付:完全予約制
定休日:完全予約制
料金:対面/30分(2件まで)10,000円 60分(3件まで)20,000円
電話番号:011-231-3344
詳細HP:公式HP

【番外編】しいたけ先生

しいたけ先生

「しいたけ占い」で大ブレイク!Twitterのフォロワーは50.7万人超え!

指原莉乃さんや、小嶋陽菜さんもファンと公言しています。

その人気ぶりから、いくつもの著書を出版。

先生のホームページでは、星座ごとの月間占いも販売しています。
SNSも是非チェックしてみてくださいね。

住所:非公開
予約受付:完全予約制
定休日:完全予約制
電話番号:非公開
詳細HP:公式HP

以上、テレビで活躍している占い師や芸能人が通う占い師をご紹介してきました!
意外と普通に鑑定してくれる占い師も多いので、機会があったらぜひ占いに行ってみてくださいね!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com