弘前の占い10選!よく当たる占いの館の口コミや評判を元に紹介します!
2023/04/09
全国の占い師

弘前の占い10選!よく当たる占いの館の口コミや評判を元に紹介します!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

弘前はよく当たる占いの館がある場所です。

青森県弘前は日本屈指の霊場・恐山も近く、パワースポットの多い地域です。

その流れもあり、弘前には霊視能力も高く怖いくらい当たると評判の良い占い師が多くいます。

正統派から変わり種まで多様な占い師を紹介します。相性の良い占い師がこの中にいるはずです。

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

弘前で有名な占いの館

占い専科21

占い専科21は、小川紗響先生が店長を勤めるお店。妙性判断、九世気学、四柱推命など多彩な占術が行えるのが特徴です。

時間制限がなく1件での料金設定になっています。

前日までの予約が必要で、鑑定時間は12:00~17:00です。

メールかSMSショートメールで予約できますが、SMSショートメールから予約すると割引もあるのでおすすめです。

小川紗響先生

占い専科21【小川紗響先生】

副店長は猫?時間制限なしでいくらでも相談可能!

弘前の「占い専科21」の店長である小川先生は「占い専科21」の創始者である易減さんの愛弟子です。

恋愛や健康運から事業運、赤ちゃんの名付けなど幅広くおこなっています。

四柱推命と九星気学を中心にした総合鑑定は、気楽に相談に乗ってもらえると評判です。

ネコが副店長をしており猫好きに人気です。

口コミ

人には言えない不倫の相談をしました。奥さんといつ別れるのか、私と結婚する気はあるのかを聞きました。離婚の話は進んでおり、私との結婚は3年後にタイミングがあると言われました。そのあと、本当に離婚に至ったので、占いは侮れない…と感じました。(31歳女性)

占ってもらった体験談

man(20代・男性)

手頃な値段で鑑定してもらえると聞き、個人事業主をスタートした私は事業運を鑑定していただきました。

20代の同世代である私の周囲で起業する友人が多く、私もついに起業することを決めたのです。

しかし私は少額ですが借金があり、それをいつ完済できるか知りたいと思っていました。

小川紗響先生
いい時期に独立しましたね。年内は忙しいですが実入りが少ないので、借金を完済するのは難しいでしょう。ただ、諦めずに頑張って仕事をしていくことで来年には完済できますよ。

そう言われて、ちょっとほっとしました。
他には健康運を見てもらいましたが、過労に注意するように言われました。

小川紗響先生
サラリーマンと違い時間に拘束されない分、無理をしがちですから、ちゃんと健康管理しないと入院することになります。

これは確かに最もな意見。

でも先生に改めて言われると身が引き締まる思いがしました。値段も安いですし感じがいい先生のファンになってしまいました。

占いというと男性には敷居が高い部分もありますが、占っていただき自信がみなぎってくるのを実感。

鑑定していただいた感想ですが、とてもわかりやすく的確に回答してくれる点に好感を持ちました。

店舗詳細
住所 青森県弘前市百石町25
>GoogleMap
電話番号 0172-55-5481
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
小川紗響先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、姓名判断、手相、数秘術、血液型
料金:一般=2,900円、学生=1,500円、高校生=500円
鑑定日:不定期
>公式サイトはこちら

高島易断人生相談室

弘前東高前駅から県道260号を使って車で約4分にあるのが、高島易断人生相談室。

相談や1件ごととわかりやすい料金形態。

暦で有名な高島易断の東洋占術を地元で受けることができます。

高島先生

高島易断人生相談室【高島先生】
易学を用いた精度の高い鑑定が人気

お子さんの不登校や原因不明の体調不良など、常識では解決できない問題を易学から探り解決してくださいます。本人が足を運べなくても写真を使って鑑定できるので遠方からの依頼が後を絶たないのだとか。

出張鑑定電話鑑定も受け付けています。周りには信じてもらえないような悩みや人には言えないような深刻な悩みは、高島先生に相談するのが良いでしょう。

口コミ
子供の不登校が心配で高島易断人生相談室を訪れました。子供の写真を見ただけで性格を言い当てるなど、理屈では考えられないような力に驚きました。ご祈祷も検討するように言われましたが、先生のアドバイスだけで学校に行けるようになりました。先生は恩人です。(40代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

子供に恵まれず、わらをも使う想いで高島先生の元を訪れました。

女性
病院にも通っていますが、もう精神的に限界で…
高島先生
この苦難は試練です。練を乗り越えて旦那さんとの絆を深めてください。これから迎える子供にとって温かい愛ある環境が作られますからね。

もうやめようと思っていた妊活を継続したところ…念願の妊娠を果たしました!

先生に言われなければ子供は諦めていたかもしれません、先生本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 青森県弘前市清原4丁目10-27
>Google Map
電話番号 0172-88-5125
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
高島先生
の基本情報
占術:易学
料金:一人一件3,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

ピュアリ 爛子(らんこ)先生

複雑な関係・不倫の救世主!視えた映像から未来を予知!

この関係はどうなるのか?この先何が起こるのか?をハッキリと伝えてくれます。

「◯月に結論が出ます」「◯月に会えます」などの予言は、当たった!と口コミが殺到するほど。

電話占いなので家に居ながら占いができます。

『占術』

霊感・霊視・未来予知・波動修正・ペットへのヒーリング・家相など

『料金』

60秒/340円 ※初回8,000円割引

占ってもらった体験談

(32歳女性)

奥さんがいる人を好きになってしまいました。彼も私のことを好きだと言ってくれて約1年半が経ちました。

でも、一向に家庭を捨てる気はなさそう。私もいい歳だから、決断をしないと…。そう思い、彼へ別れを匂わせることを言いました。

でも、彼は私のことを「愛している」と。私と別れる気はなさそう。

一向に進まない関係から、悩んだ末に爛子先生へ相談しました。

女性
彼とは別れた方がいいですか?待っていてもいいですか?

先生
彼ね、あなたのことを愛しているのは本当。

と、ハッキリ言ってくれました。その言葉には驚きました!

女性
でも奥さんと別れないのはなぜですか?
先生
奥さんとの関係はずっと前から冷え切ってますね。今は出方を伺っていますよ。

その通りで、彼はよく奥さんとはケンカばかりでうまく行っていないって話してくれてたな。あれは本当だったんだ!

女性
いつになったら別れるのかなぁ?
先生
今はそっとしておいた方が良いけど、4月には別れますよ。

え?!こんな状況なのに、あと半年後に??鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後から彼と会えなくなり、返事が来ることも少なくなってしまったのです。もう関係は終わりなんだと絶望していました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことに驚きでした!

そして、「会って話したいことがある」と言われ、久しぶりに会うことに。

「おれ、やっぱり君じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!奥さんは?

奥さんと向き合った期間で、やっと私の方が良いと気づいたと話してくれました。もう奥さんとは別れたそうです。

また彼とやり直すことができました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

爛子先生は電話ですぐに占えます!電話占いで悩みを解決。今なら初回8,000円割引中!!

Sanctuaryらっく堂

主に弘前市にあるヒロロスクエアの多世代交流室でセッションをしています。弘前駅前すぐの好立地!

「ガイドセッション」がメディアで取り上げられ有名になった占い師、阿保詠子先生の占い処です。

有名だけど鑑定はお安いリーズナブルな料金設定が嬉しいですね!

阿保詠子(あぼえいこ)先生

阿保詠子(あぼえいこ)先生

弘前市内で大注目鑑定師!

詠子先生は、ガイドという存在とコミュニケーションが取れる力の持ち主です

過去世を明かす鑑定や魂のヒーリングなど、スピリチュアルな助けを求めている方にはピッタリの先生でしょう。

イベントの出展やオンラインイベント主催など、意欲的に活動を行っています。詠子先生に占ってもらうなら、先生のSNSやHPをチェックしてからが良いでしょう。

口コミ
ガイドとのコミュニケーション鑑定は心当たりのあることばかり話してもらえます。自分ひとりでは解決できない問題のヒントをもらえたり、自分に対する意外な発見があって面白いです。定期的に通うことで人生が好転する予感がします。(40代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

男性が苦手でうまくコミュニケーションを取ることができません。今まで避けてきたのですが、どうしても克服したくて詠子先生に相談しました。

女性
男性にひどいことをされた心当たりもないのですが、小さい頃から苦手で。何か理由はありますか?
詠子先生
過去世で、あなたは男性に会うのを禁じられていたようです。その時に男性に対する恐怖心を植え付けられ、現世にも影響を及ぼしているのかもしれません。

衝撃の結果に言葉が出ませんでした。ただ男に何かされた訳ではないので、先生の言葉にとても納得できました。その過去世を認めたことでブロックが外れたのか、男性に対する苦手意識が薄れてきました。

きっかけを与えてくださった詠子先生には感謝してもしきれません。

店舗詳細
住所 青森県弘前市駅前町9−20ヒロロ3F・4F
GoogleMap
電話番号 フォームより予約
営業時間 問い合わせ
定休日 不定休
詠子先生
の基本情報
占術:星詠み、ガイドコミュニケーション
料金:標準コース 30分3,500円~
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

リコネクティブヒーリング サロンNagomi(なごみ)

整体と占いの両方が受けられる女性専用のサロンが、リコネクティブヒーリング サロンNagomi(なごみ)。

セッション終了後には、ひとりひとりのセッション記録が記載されたオリジナル冊子が届きます。

ヒーリングの際の特別な体験を忘れないように…という気遣いが感じられます。

三浦七重先生

リコネクティブヒーリング サロンNagomi【三浦七重先生】

世界中で注目される新時代ヒーリングの使い手

三浦七重先生は女性専用の整体院「なごみ療法院」を運営なさっています。そちらでリコネクティブヒーリングと占いを受けることができます。

リコネクティブヒーリングとは、パワフルな癒しのエネルギーを持つリコネクティブ周波数を受け取るもの。その周波数により、肉体と精神のバランスを調整することができます。

施術中はさまざまな色のオーラを見たり、視界が広がるようなスッキリ感を得られると好評です。心と身体を同時にスッキリさせたいなら、三浦先生に相談してみてくださいね。

口コミ
施術中、白と紫の光や風や虫が飛ぶような音を感じました。終わってからはスッキリ!視界が広くクリアになって、気持ちが落ち着いていることに気づきました。施術を重ねるほどスッキリしていくそうなので次が楽しみです。(60代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

仕事が忙しく、休んでも心の疲れが取れないので三浦先生のヒーリングをお願いしました。七色の光や自然の中にいる音を感じ、施術は終了。その後に先生の占いリーディングもお願いしました。

女性
仕事で成果をあげているのですが、評価を受けられず辛いんです…
三浦七重先生
あなたの努力はちゃんと届いていますよ。これまでの積み重ねが素晴らしい成果を生み出します。早くて一か月後…楽しみにしていてくださいね

三浦先生の言う通り、昇進と昇給を同時に打診されました!この仕事は自分に向いていないのかなと不安になることもあったので、大きな自信になりました。三浦先生、嬉しいお告げありがとうございます。

店舗詳細
住所 青森県弘前市城東3丁目13-47
>Google Map
電話番号 0172-26-0073
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜日
三浦七重先生
の基本情報
占術:リコネクティブ・ヒーリング、その他占術
料金:60分12,000円など
鑑定日:月曜日~土曜日
>公式サイトはこちら

弘前でタロット占いが当たる占いの館

cafe Red(レッド)

cafe Red【灰先生】

タロットプロファイリングという珍しい占術を使う占い師のいるカフェが、弘前駅より徒歩約11分のcafe Red。

木の香りがするような落ち着いた店内、ゆったりとしたボックス席で鑑定が受けられます。

灰先生

占い師がいるカフェ!

cafeRedは占い師がいるカフェとして有名です。灰(かい)先生は、文字や音、匂いに色を感じる能力「共感覚」を持っています。その感覚も使いながら、タロットやルノルマンカード鑑定を行います。

タロットを利用して行う自己分析プロファイリングは、詳細な結果が得られると好評です。

鑑定は基本的に完全予約制で、空きがあった時にのみ飛び込みOK。予約が埋まりやすいのでタロットプロファイリングやじっくり占ってほしい場合は事前に予約をすると良いでしょう。

口コミ
オーラカラー鑑定を行ってもらいました。名前と顔で占ってもらうのですが、意外な結果にビックリでした。ですが、先生に占ってもらった後に先生がおっしゃっていたことが次々と当たって鳥肌が立ちました。次はタロットプロファイリングをお願いする予定です(20代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

転職活動がうまくいかなくて、灰先生のタロットプロファイリングをお願いしました。

灰先生
左脳より右脳タイプなので、クリエイティブなお仕事が向いていますよ。これまで事務系のお仕事に苦手意識がありませんでしたか?
女性
おっしゃる通りです。でもやり方を知っているのは事務系なのでそちらに進もうと思っていたんですが…
灰先生
やり方がわからなくても才能がカバーしてくれます。クリエイティブな環境が最終的にはあなたを救いますからね。

先生のアドバイスを受けて思い切ってデザイン系の仕事に応募してみました。結果は大正解。これまで気づかなかった才能に自信を持って仕事ができています。

先生の一言がなければくすぶったままでした。先生、本当にありがとうございます!

店舗詳細
住所 青森県弘前市駅前3丁目15-1
>Google Map
電話番号 080-9638-9363
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日・第3火曜日
灰先生
の基本情報
占術:オーラカラー、タロット、その他の占術
料金:タロットは2,000円から
鑑定日:要相談
>公式サイトはこちら

占い月曜の会

占い月曜の会【辰沙先生】

弘前駅より徒歩6分のヒロロスクエアで月曜日に鑑定をしている辰沙先生のイベント名が、占い月曜の会。

カード鑑定で未来を読み解くのが得意な占い師ですが、珍しい花札での鑑定を受けることも可能です。

辰沙先生

悩みごとに占術を変える実力派!

辰沙(しんしゃ)先生は特定のお店を持っていらっしゃらず、イベントやマルシェに出展なさることが多い先生です。

月曜日は弘前駅前にあるヒロロスクエアで鑑定を行っていらっしゃいます。

辰沙先生の最大の特徴は、悩みごとに占術を変えることです。恋愛はルノルマンカード金運はジオマンシーと数種類の占術を使い分けて鑑定の精度を上げているとか。

どの鑑定もアドバイスが的確でスッキリできると好評です。

辰沙先生のSNSで最新の出展情報が確認できます。ぜひSNSをチェックしてみてくださいね。

口コミ
先生の優しい人柄と可愛いタロット柄にほっこりしました。アドバイスはとても的確で、すぐに行動できるところまで落とし込んでくれるのがとても良かったです。優しく親近感のある先生なので、また頼ってしまいそうです。(30代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

マルシェに遊びに行った時に辰沙先生の占いを見つけ、お願いしました。

女性
恋人ができても長続きしないんです
辰沙先生
恋人がいなくても毎日が充実させられるタイプですよ。趣味や習い事の出会いを大切にすれば長続きする男性との出会いがあります

先生に言われて思い返してみると、たしかに彼氏を放置してしまうことが多かったんです。先生のアドバイス通り、習い事で一緒の人にアプローチしたら、あっという間にお付き合いすることができました!

長続きするかはわかりませんが、これまでの恋人とは違い私の時間を尊重してくれる素敵な人です。彼との関係を大切にしようと思います。

店舗詳細
住所 青森県弘前市駅前町 9-20(ヒロロスクエア)
>Google Map
電話番号 記載なし
営業時間 要相談
定休日 不定休
辰沙先生
の基本情報
占術:タロット、ルノルマン、ジオマンシー、その他の占術
料金:20分2,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

ヒーリングショップCosmoBOX

ヒーリングショップCosmoBOX【さわだなつき先生】

パワーストーンを扱うヒーリングショップCosmoBOXで、心理フラワーセラピー&オラクルカードリーディングによる鑑定を行っているのがさわだなつき先生。

対面鑑定は別室で行われるので、プライバシーが守られた環境で鑑定を受けることができます。

さわだなつき先生

オラクルカードで前向きなアドバイスをもらえる

Cosmo Boxはパワーストーンなどの癒し系グッズを販売するお店です。店主のさわだなつき先生に占ってもらうことができます。さわだなつき先生の占術はオラクルカードとレイキです。

「先生の優しさに癒される」「先生の鑑定は元気になれる」と評判です。また生年月日からパワーストーンを作ることができたり、レイキヒーリングも施術可能です。HPで店舗のグッズを買うこともできますので、ぜひHPを覗いてみてくださいね。

口コミ
パワーストーンが好きでお店に通っていましたが、人間関係に悩んでしまったので先生に相談させてもらいました。オラクルカードで潜在意識を読み取ってもらい、自分でも気づかなかった本音を知ることができました。先生に相談して初めて悩みの理由は自分にあるとわかりました、ありがとうございます。(50代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

恋人に一方的に別れを告げられてしまい…どうしても復縁したくてさわだなつき先生の元を訪れました。

女性
今、彼は何を思っていますか?
さわだなつき先生
彼は今とても忙しく恋愛の優先順位が下がっています。だからあなたの期待には応えられないと別れを切り出したのでしょう。でもまだ彼はあなたを好きですよ。

何も言わずに別れたのに、先生の言葉が信じられませんでした。しかし、後日ちゃんと話し合ったところ先生と同じことを彼が話してくれたんです!ぞわーっと鳥肌が立ちました。

前もって先生から彼の気持ちを聞いておけたので、彼の言葉を信じることができたと思います。

店舗詳細
住所 青森県弘前市富野町2-1
>Google Map
電話番号 0175-22-4247
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜日
さわだなつき先生
の基本情報
占術:オラクルカード、レイキ、その他占術
料金:2,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

弘前で手相占いが当たる占いの館

手品農園

人気は全国的でメディアにも取り上げられているのが、種苗屋を本業にしている渋谷尚樹先生。

口コミ人気の広がりで、イベントにも引っ張りだこです。

本業ではないので、占ってもらえる機会があれば迷わず行くようにしましょう。

渋谷尚樹先生

超有名芸能人も認める実力

渋谷先生の本業は占いではなく種苗屋さんです。普段は「手品農園」を営んでおり、イベントなどの際に手相を占ってもらうことができます

鑑定は不定期でありながら、その実力はテレビで何度も取り上げられるほど。過去にはスーパーアイドルの手相も見たことがある筋金入りの先生です。

全国に渋谷先生のファンがいらっしゃいますが、HPはなくSNSもやっていません。マルシェやイベントなどのHPをチェックして先生に占ってもらえる機会を探してみてくださいね。

口コミ
イベントで見つけて占ってもらいました。独立を控えている中「組織に所属しても早々に独り立ちしちゃうね」と言われてびっくりしました。ズバッと言われることもありますが、先生の雰囲気で角が立ったように感じないのも不思議でした(20代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

以前テレビで私が大好きなアイドルの手相を占っていたので、ずっと占ってもらいたかったんです。

女性
仕事で敵を作ることが多くて…
渋谷先生
良くも悪くも純粋なんだよ。思ったことをズバッと言っちゃう。それが正論で反論の余地がないだろうね…羨みから恨みを買うタイプだよ。

会社での私と周囲のやりとりを見られていたのでは?と思うような、衝撃の一言でした。手と名前しか伝えていないのにそんなこともわかるんだとビックリしていたんです。

渋谷先生
話すテンポを遅くしてごらん、それだけでキツい印象が変わって誤解されずに想いを伝えられるようになるからね。

最初は慣れませんでしたが、先生の教えを守ったら周りとのコミュニケーションがうまく取れるようになりました!周囲にも「優しくなったね」と言われるようになり嬉しいです。先生のアドバイスは一生もののお守りです。

店舗詳細
住所 青森県弘前市大字一町田字浅井459-1
>Google Map
電話番号 0172-82-2108
営業時間 不明
定休日 不定休
渋谷先生
の基本情報
占術:手相
料金:20分1,000円から
鑑定日:不定休

カレーハウス芳柳

カレーハウス芳柳【小中雅一先生】

弘前駅より徒歩約8分にあるカレーハウス芳柳が、実は人気の占い処。

手相から見るアドバイスはワンポイントながら、当たると評判。

決断が鈍った時など、頼ってみてはいかがでしょう。

小中雅一先生

老舗絶品カレー屋で占い

カレーハウス芳柳(ほうりゅう)は創業50年以上の老舗で、店主がサービスで手相を見てくれます。時間は10分ととても短いのですが「当たる!」と口コミが広がり、今では手相鑑定目当てにカレーを食べにくる方も多いとか。

お店が忙しい時は占ってもらえないので、お店が空いている時間を狙って行くのが良いでしょう。カレーも美味しいと評判ですから、お友達を誘ってカレーと占うを楽しむのも良いかもしれませんね。

口コミ
忙しい時間に行ってしまったのですが、空いたら…とお店で待たせてもらいました。お金を取れる占いですし、占い一本でも商売ができるのでは?と思うほど当たりました。次はしっかり相談させてもらおうと思います(30代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

彼とデートがてら芳柳に行きました。占いの館とかは本格すぎるので、カレーを食べた後にちょっと見てもらうのが良いかな?と思って。

女性
彼との相性はどうですか?
小中先生
とても良いですよ。運命度も高いし価値観がとても似ていますね。きっと育った環境とか家族構成とか共通点が多いんでしょう

ビックリです。彼とは家族構成も一緒で共通点が多いところから距離が縮まっていったので!

小中先生
転勤とか仕事で大きな変化があるみたいですから、そのタイミングで籍を入れると良いかもしれません。どうぞお幸せに。

先生の言う通り、 彼が辞令が出た頃に新しい命を授かったんです今は結婚に向けて準備を進めている最中。軽い気持ちで受けた占いでこんな幸せを教えてもらえるとは思いませんでした。

店舗詳細
住所 青森県弘前市大町2-1-2
>Google Map
電話番号 0172-33-2189
営業時間 月曜日~土曜日11:00~15:00 17:00~21:00
日曜日11:00~20:00
定休日 不定休
小中先生
の基本情報
占術:手相
料金:食事をすれば無料
鑑定日:空いている時
>参照サイトはこちら(食べログ)
※カレーを注文する時に鑑定希望と伝達

とまり木

とまり木 外観

ママの占いが有名でリピーターが絶えない弘前のスナック「とまり木」。手相と人相から温かいアドバイスをもらえると評判です。

ママはHPやSNSを持っておらず、お店の詳細はグルメサイトなどに掲載されています

とまり木のママ

とまり木

国内外にファンを持つ人気占い師ママ

ママの津軽弁が聞き取りにくいこともあるようですが、言葉の壁を超えるようなママの温かさに触れ涙を流す人もいるとか

予約も基本的には不要なようですから、人生に迷った方はぜひママの温かなアドバイスを聞きに行ってみてくださいね。

口コミ
ママの津軽弁を聞きたくて何度も足を運んでしまいます。ママの言葉は何を言ってるか最初はよくわからないけど、アドバイスに感じられる温かさは日本どこを探してもここにしかないと思います。ママがパワースポットです。(40代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

彼にフラれ、仕事でもミスを連発し、自分に自信を無くしてしまいました。元気を取り戻したくてママのところに行きました。

女性
私は何でこんなにダメなの?
先生
失敗しても自分。成功しても自分。どんな自分も受け入れられる練習をしてる最中なんだね。泣きそうなあなたの顔も可愛いけど、笑顔の方が似合うと思うよ?

その言葉を聞いてハッとしたんです。ここ最近仕事で初めてのことを任されて、ずっと難しい顔をしていたんじゃないか?って。それは彼もイヤになるし、そもそも初めてのことは失敗して当然だって。

ママの言葉で憑き物が全部落ちて身体が軽くなりました!やっぱりママは世界一の占い師です、大好きです(20代女性)

店舗詳細
住所 青森県弘前市新鍛冶町78サントリー会館1F

>Google Map

電話番号 0172-33-9118
営業時間 17:30~23:00
定休日 不定休
先生
の基本情報
占術:手相、人相
料金:要相談
鑑定日:不定休

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com