東京の手相占い師15選!東京で手相が恐ろしいほどよく当たる占い師の決定版!
2023/03/22
全国の占い師

東京の手相占い師15選!東京で手相が恐ろしいほどよく当たる占い師の決定版!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

東京の手相占い15選!東京で手相がよく当たる占い師の決定版!

東京で手相がよく当たる占い師を紹介します。

1,000円〜できる手相占いや、本格的なじっくり占う手相占いまで紹介します。

手相を見てもらうなら、ココナラの手相占いがおすすめ!

▼ココナラ手相占いのメリット

・出かけなくても手相の写真を送って鑑定できる

・認定されたプロ鑑定士だから安心

・鑑定書が送られてくるから鑑定結果を忘れない

▲こんな感じで、鑑定書をもらえます(例)

どの線が何を意味しているのか一目でわかるし、詳しい!

もちろん、絵だけでなく、テキストでさらに詳しく説明してくれます♪

▼おすすめの占い師 click! 

『Honestえみ先生』の鑑定はこちら

『ぱすてるライン先生』の鑑定はこちら

『夢山真白先生』の鑑定はこちら

手相は3ヶ月後には変わるので、毎回観てもらうのもいいですね!運気が変わります!

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

【新宿】鳳占やかた新宿東口鑑定所 加藤紀子先生

鳳占やかた新宿東口鑑定所 加藤紀子先生

マツコの手相を占ったことで有名に!

手相、算命学を占い師全員が占術にもつ、鳳占やかたの新宿東口鑑定所で、恋愛に関してはトップクラスの人気を誇るのが、加藤紀子先生。

テレビでマツコ・デラックスを画面越しでありながら鑑定をして、手相だけで驚かせた実力の持ち主です。

手相でタイミングを見ることを得意としている占い師で、行動を起こす良い時期を具体的に示し相談者の背中を後押し

ポイントを絞ったアドバイスで、短時間でも濃い鑑定を受けられたという口コミ人気を集めています。

▼手相を占った口コミ

別れた彼氏とやり直したい…そんな思いをもちながらも、踏み切れずにいたときに鑑定を受けました。彼の性格や現在の運気を見ながら、手相で復縁が成功させられる時期を教えてくれました。

半信半疑でしたが、アドバイス通りに行動すると復縁成功。また、みてもらいたいと思います。

(27歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 鳳占やかた新宿東口鑑定所
住所 東京都新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル 1F
Googleマップ
電話番号 090-4833-0533
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休

加藤紀子先生の詳細はこちら

【新宿】新宿占い館バランガン クローバー先生

新宿占い館バランガン クローバー先生

恋愛成就のための自分磨きをアドバイス!

新宿占い館バランガンで、現実的なアドバイスをしてくれるのが、クローバー先生。

東洋占術、中でも手相の実力は折り紙付き。

また、モデルとして活躍した経験から、復縁・片思いを成功させるためのメイクやファッションを指導してくれます。

人は外見で判断されますが、逆にそこを変えれば内面にも変化が生まれるもの。

シンプルでだれにでもできるアドバイスを送り、成功への指針を示してくれる占い師です。

▼手相を占った口コミ

口下手なところなど、まるで会ってきたかのように性格をピタリと当てられ驚いてしまいました。

「相手よりもまず自分が変わること」と具体的なアドバイスをいただき、変わった自分を見せるための自分磨きをまず始めていこうと思っています。

(30歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 新宿占い館バランガン
住所 東京都新宿区新宿3-28-15 TRN新宿5F
Googleマップ
電話番号 03-3353-8030
営業時間 12:00~21:00
定休日 年中無休

クローバー先生の詳細はこちら

【新宿】新宿の母 二代目 栗原達也先生

新宿の母 二代目 栗原達也先生

Yes or Noをはっきり伝える鑑定でスッキリ!

新宿伊勢丹の角の街頭で鑑定をしていた伝説の占い師新宿の母の正統派の後継者が、新宿の母二代目栗原達也先生。

現在は街頭占いはお休み中で、初台にあるマンションの一室で鑑定をしています。

手相を含めた鑑定の特徴は、回りくどい言い方はなく、ハッキリと伝えるもの。

悩みでモヤモヤしている心をスッキリさせたい人には、おすすめの占い師です。

▼手相を占った口コミ

次から次へと性格を当てられ驚いてしまいました。

自分の足りなさを補うアドバイスをしてくれたのですが、言われて初めて気づく欠点でした。知らず知らずのうちに相手を追いつめてしまっていた自分に反省できました。

40歳くらいに転機が訪れるというのも楽しみです。

(32歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 新宿の母 二代目 栗原達也
住所 東京都渋谷区初台1-49-2
D´クラディアイヴァン初台905号室
Googleマップ
電話番号 03-3377-8240
営業時間 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 水・木曜日

栗原達也先生の詳細はこちら

【渋谷】B CAFE (ビーカフェ)渋谷店 ミレイ先生

渋谷BCAFE ミレイ先生

手相でどんな異性と合うかを診断!

BCAFE渋谷店を代表する、S級にランクされるミレイ先生。

理論的な占術と感性を自在に操る鑑定は、他では体験できないものです。

タロットとともに人気の高い手相は、どんな異性と相性がいいかをズバリと突いていきます。

もちろん復縁に関しても、元彼との相性を深堀するので、きっと参考になるはずです!

▼手相を占った口コミ

「当たる占い師がいる!」と友達に聞いて、復縁で悩んでいたこともあり予約をしました。

人気占い師ではありますが、丁寧な鑑定で心地よかったです。

復縁の可能性アリ!と言ってくれたのもうれしかったですが、その後どういう付き合いになるかまで教えてくれたので、前向きに行動できそうです。

(25歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 BCAFE渋谷店
住所 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
Googleマップ
電話番号 03-6277-5443
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休

ミレイ先生の詳細はこちら

【渋谷】E&E渋谷プライム鑑定所 みわ先生

E&E渋谷プライム鑑定所 みわ先生

短時間!ピンポイント!渋谷で1,000円で手相鑑定!!

多くのショッピングモールやアミューズメント施設に出店しているE&Eの渋谷プライム鑑定所で、土曜日に出演しているみわ先生は手相が当たると評判。

ちょっと気になることから、三角関係など複雑愛まで、ショート&ロングの鑑定が可能です。

行動を起こす前に、手相で勇気を与えてくれる一言を投げかけてくれるので、弱気になっているときにおすすめの占い師です。

▼手相を占った口コミ

仲違いになった友人と久しぶりに再会する前、ネガティブになっていると感じたので、飛び込みでみてもらいました。

手相鑑定では、今のマイナス思考になっているところに、前向きな言葉でアドバイスをしていただき、元気をもらって友人のもとへ。楽しい時間を過ごせて、友人の笑顔に希望を感じました。

(29歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 E&E渋谷プライム鑑定所
住所 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 プライム渋谷店2F
Googleマップ
電話番号 03-3770-5309
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休

みわ先生の詳細はこちら

【渋谷】永田 智山 (ながた ちざん)先生

開運堂 永田 智山 (ながた ちざん)先生

東洋占術の師範による理論的な鑑定!

日本易学振興協会の理事を務める、東洋占術のエキスパートが永田 智山 (ながた ちざん)先生。

以前は渋谷公園通りの喫茶店での鑑定もありましたが、閉店により現在は自宅で相談を受け付けています。

プライバシーの守られた空間で、しっかりと背景のある解説付きの鑑定は、説得力抜群。

手相鑑定はリラクゼーション効果もあり、自然と心が開いていく感覚を覚えることでしょう。

▼手相を占った口コミ

プライベート空間なので、先生の穏やかさもあってリラックスして鑑定を受けることができました。

手相では、結婚への可能性が高まる時期は33歳くらいと具体的に教えていただきました。

成就させるための準備の大切さに気付かされただけでなく、どうすればいいのかもアドバイスしてもらい、目の前が開けたような感じです。

(31歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 永田 智山 (ながた ちざん)
住所 東京都杉並区(詳細は電話でお伝え)
電話番号 080-6548-4644
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ

永田 智山 (ながた ちざん)先生の詳細はこちら

【銀座】銀座の母 横田淑惠先生

銀座の母 横田淑惠先生

歯切れのよい言葉は聞くだけで元気に!

オブラートに包むような言葉はなく、直球勝負なのが、銀座の母こと横田淑惠先生のスタイル。

きつく感じますが、それは最初だけで、リズム感のある次々と繰り出されるアドバイスを聞いているうちに、エネルギーが注入される感覚を味わうことでしょう。

手相鑑定では、しっかりと説明しながら答えてくれるので、理解のしやすさも抜群。

辛口のようでいて、温かさが伝わるのは、相談者への愛情の深さがあるからこそなのです。

▼手相を占った口コミ

独立の相談をしたのですが、まず「大丈夫!28歳くらいで可能性があるよ。才能もある」と元気づけてくれました。

手相をみてもらい、注意すべき点を次々に指摘されました。ちょっとへこみましたが、そんなときには前向きな言葉をかけてくれるので、心の状態を見ながら鑑定してくれているのだ感じました。

先生に言われた短所を意識して、チャレンジする覚悟ができました。

(26歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 銀座の母
住所 東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1F
Googleマップ
電話番号 090-1810-6181(当日のみ予約可)
営業時間 13:30~
定休日 不定休

横田淑惠先生の詳細はこちら

【銀座】銀座占い館バランガン ルナローザ先生

銀座占い館バランガン ルナローザ先生

もっとも響く言葉でアドバイス!

豊富な鑑定経験と鋭い感受性で、相談者の心を開放させていく鑑定をしてくれるのが、銀座占い館バランガンのルナローザ先生。

相談者と相手の心を読み解き、最善の行動を示すアドバイスは、穏やかな口調であってもピンポイントでついてくるもの。

手相鑑定では、線だけでなく形や色、指など、すべてから情報を吸い上げていきます。

復縁、秘密の恋、セックスの相性など、なかなか聞きづらい悩みに対しても、安心感をもって相談できる癒しの占い師です。

▼手相を占った口コミ

別れた彼から復縁を申し込まれ、迷っているときに鑑定を受けました。

「もう一度受け入れてもいい」と言ってくれたことで、気持ちはスッキリ。ただ、言うべきことは言わないと…とアドバイスをもらいました。

我慢するよりコミュニケーション。嫌いで別れたわけではないので、以前の付き合いを反省しながら、良い関係を築いていこうと感がられるようになりました。

(32歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 銀座占い館バランガン
住所 東京都中央区銀座2-3-18 銀座高孝ビル 2F
Googleマップ
電話番号 03-6228-6707
営業時間 12:00~21:00
定休日 年中無休

ルナローザ先生の詳細はこちら

【銀座】銀座占家サバンナの星 有似先生

銀座占家サバンナの星 有似先生

全国ネットで放送された鑑定力の鋭さ!

銀座占家サバンナの星のオーナー占い師有似先生の鑑定は、20分からと短いながらもピンポイントで核心をつくものです。

それぞれの悩みに合った開運法やラッキーカラーを教えてくれるので、迷った心に勇気を与えてくれるでしょう。

優しく鋭く現実的な行動アドバイスを送ってくれます。

▼手相を占った口コミ

諦めようか…でも忘れられない片思いの人に対しての気持ちをどうしていいかわからず、先生の鑑定を受けました。

テキパキとした話し方ですが、穏やかさも感じられる声で、具体的なアドバイスをしてくれました。

ラッキーカラーを使ったファッションで出かけた先での彼との遭遇!楽しく会話ができて、次に会う約束もできました。両思いに向けて、良いスタートが切れそうです。

(33歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 銀座占家サバンナの星
住所 東京都中央区銀座8-7-21東幸ビルB2
Googleマップ
電話番号 公式HP予約専用メールより
営業時間 14:00~22:30※日曜予約のみ
定休日 木・土曜日

有似先生の詳細はこちら

【池袋】千里眼池袋店 ひなた先生

千里眼 池袋店 ひなた先生

成功への道をわかりやすく示す案内人!

選択次第で変わる未来の中で、もっとも願う幸せな道を教えてくれるのが、千里眼池袋店のひなた先生。

けっして強引にならず、相談者に寄り添いながら、手を引くようにもっとも望んでいる未来へと導いてくれます。

手相はもちろん、四柱推命やタロットリーディングも好評。

納得のいくアドバイスをするために、多彩な占術を駆使しながら伝えるアドバイスは、わかりやすいと口コミ人気、リピーターを集めています。

▼手相を占った口コミ

占いは初めてで、あまりうまく話せなかったのですが、手相を見ながらゆっくりと私の心を開いていく先生。

いつの間にか、元旦那の話を深くしていました。彼との縁の濃さ、1度別れても惹きあうだけの、強い相性だと聞いて、復縁再婚への望みを捨てる必要はないのだと、目の前が明るくなったようです。

(29歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 千里眼池袋店
住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3階/4階
Googleマップ
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休

ひなた先生の詳細はこちら

【原宿】原宿の母 菅野鈴子先生

原宿の母 菅野鈴子先生

明治神宮のパワーを受けた母の手相の威力を体感!

路上占いから始まった鑑定歴は30年、的確なアドバイスをしてくれるのが、原宿の母こと菅野鈴子先生。

その鑑定の確かさは、占術の知識だけでなく、街頭での鑑定で身に着けた短時間で悩みを見抜く力があってこそです。

マイナス思考になっている人の心をやさしく母の愛で包み込み、希望というギフトをお土産にくれる占い師です。

▼手相を占った口コミ

転職しようか悩んでいた時期に、手相から向いている職業を教えてもらいました。

私は人と接する仕事が向いてるようです。今はパソコンと向かい合って黙々とやる作業。あまり向いていないことがわかりました。

転職のアドバイスももらえたのでよかったす。

(26歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 原宿の母・原宿店
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
Googleマップ
電話番号 03-3470-1734
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休

菅野鈴子先生の詳細はこちら

【新大久保】占いの館開運の扉 徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生

占いの館開運の扉 徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生

リーズナブル&スペシャルな占いがここに!

占い激戦区の新大久保で、995円から鑑定が受けられる占いの館開運の扉、そのオーナー占い師が徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生。

ポリシーは相談者に「最高の未来を」というもの。

恋愛相談は鋭く未来を見通して、どう行動すればいいかもわかりやすくアドバイスしてくれます。

手相は素早く結論から話してくれるので、納得感あり!

1,000円を出したら、おつりが5円。

こんなところにも縁結びの気遣いが感じられます。

▼を占った口コミ

モヤモヤする気持ちをスッキリさせるために、当たると評判の先生に見てもらいました。

手相で性格や恋愛の行動を当てられ、片思いが実らなかったことに「なぜ?」「どうして?」という疑問が次々に解消され、反省すべき点も明確になっていきました。

あとは行動するだけ…先生の言葉に勇気をもらい、折れそうな心が修正されていくのを感じました。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館開運の扉
住所 東京都新宿区大久保1-16-28
Googleマップ
電話番号 090-9684-5867
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休

徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生の詳細はこちら

【上野】けんたろうの開運手相鑑定 けんたろう先生

けんたろうの開運手相鑑定 けんたろう先生

限られた手法「流年法」でタイミングを特定!

手相鑑定のなかでも、難しいとされ、国内で使用できる占い師が限られている「流年法」で時期と内容を当ててしまうのが、けんたろう先生。

過去を見るのは、その時に良いことが実際起こったかどうかを探るため。

運は巡ってきていても、その時期につかめない人には原因があり、それを解明すれば未来の開運を見逃すことはない…というわけです。

相談者の恋愛傾向を見ながら、成就させるために必要な行動を示してくれます。

▼手相を占った口コミ

占いというよりカウンセリングのように感じました。自分の人生を振り返り、直さなければならないクセのようになっているものに気づくことができました。

その欠点を修正していくことで、新たな出会いと結婚の可能性が出てくると伝えられ、前向きな気持ちになれました。

(33歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 けんたろうの開運手相鑑定
住所 東京都台東区上野5-5-10 御徒町永谷タウンプラザ602号室
Googleマップ
電話番号 080-3271-9515
営業時間 完全予約制
定休日 不定休

けんたろう先生の詳細はこちら

【中目黒】CAFE FACON(カフェファソン)近藤仁志先生

CAFE FACON(カフェファソン)近藤仁志先生

珈琲を飲みながらリラックス気分で鑑定を

中目黒駅からほど近いCAFE FACONで、珈琲好きな近藤仁志先生の鑑定が受けられます。

手相と人相を駆使する鑑定の鋭さが、口コミで人気となり現在新規の相談は紹介者のみ

それでも、相談者が途切れない鑑定申し込み。

珈琲の香りを楽しみながら、ゆったり気分で鑑定を受けると、心のデドックスもできてしまいそうです。

▼手相を占った口コミ

友達に紹介してもらって、念願の先生の鑑定。珈琲を飲みながら、絶妙の間で出てくる言葉の数々は多くの気づき、そして望む願いを叶える強い気持ちをもたせてくれるものでした。

彼が音信不通がちで、諦めかけていた結婚ですが、心のコンディションを整えて一歩踏み出してみようと思えました。帰りに彼氏にLINEをすると返信があり、早速効果がでてきたようです。

(32歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 CAFE FACON(カフェファソン)中目黒本店
住所 東京都目黒区上目黒3-8-3
千陽中目黒ビル・アネックス 3F
Googleマップ
電話番号 03-3716-8338
営業時間 10:00〜22:00
定休日 不定休

近藤仁志先生の詳細はこちら

手相鑑定専門 齊藤瀞先生

手相鑑定専門 齊藤瀞先生

リピーター限定の隠れた手相占い師!

単に手相の知識を使うだけでなく、現代社会に合うような表現法を今も探し続けているのが齊藤瀞先生。

その研究時間を取るために、新規の相談者はお断りしているのが現状。

恋愛、復縁、仕事そして家族の問題…etcすべての答えは手の中にある…リピーターでない人は、細目にホームページをチェックして、受付開始を待ちましょう。

▼手相を占った口コミ

心の迷いでぐずぐずしていた私の背中をそっと押してくれるような鑑定でした。仕事でうまくいかず、同僚に迷惑をかけているのではないか…。

でも気にしやすい私の性格を当てられ、思い切って行動することの大切さに気づけました。周りは、私が遠慮をしていることが距離と感じてしまっていたようです。

同僚へ自分の性格の弱さと勇気をもって正直に気持ちを伝えて、もう一度やり直す方向で進んでいます。思い切った行動ができたのも先生のお陰。勇気をありがとうございます。

(30歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 手相鑑定専門 齊藤瀞
住所 非公開
電話番号 公式ホームページより問い合わせ
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ

齊藤瀞先生の詳細はこちら

▼東京のよく当たる占い師はこちらで紹介しています!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com