八戸の占い9選!よく当たる占いの館と口コミで評判の占い師を紹介
2023/04/09
全国の占い師

八戸の占い9選!よく当たる占いの館と口コミで評判の占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

八戸で人気の占い師6選!当たると評判の占い師を紹介

青森県の八戸は有名な占いの館が数多くあります。

口コミでも当たると評判の占い師が多数います。

スピリチュアルなエネルギーをもって、相談者の悩みを解決に導く八戸の占い師を紹介します。

「鑑定してもらって良かった!」と思える占い師に八戸で出会えます。

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

八戸で有名なよく当たる占いの館

庵MA-MA (たまに庵内)

八戸における交流の場所「八戸ポータルミュージアムはっち」の中にあるのが、庵MA-MA(たまに庵)です。

食事ができるスペースもあり、占いと合わせてゆっくり過ごすのもおすすめ。

店内での鑑定だけでなく、ZOOMにも対応しているので遠方の方でも利用できますよ。

アンナブルーシャ先生

八戸ポータルミュージアム はっち【アンナブルーシャ先生】

大霊能力者として有名の占い師!

霊感・霊視で相談者の運命を知りつくす大霊能力者のアンナブルーシャ先生。

アンナブルーシャ先生は、子供のころから多くの霊体験をしており霊界と通信できる占い師です。誰の本音も見抜くスピリチュアルなパワーを持っている事で知られています。

アンナブルーシャ先生の霊能力は、今もパワーアップし続けているので嘘は通用しません。誰の心も感じ取り、真実だけを見抜けるから占いが当たるのです。

口コミ

アンナブルーシャ先生は、オリジナルのチャネリングカードを使って占ってくれました。鑑定結果はあまり良い事ではありませんでしたが、私にゆったりとした口調で優しく前向きな助言を伝えてくれたので励みになりました。先生は悪い運気を感じ取っても、その悪運を乗り越えれるようにアドバイスをくれます。落ち着いた雰囲気の中で、私の運勢を鑑定していただきました。(30代女性)

占ってもらった体験談

man(32歳男性)

人生で幸せな時期と呼べるような時間が今までなかった気がします。

恋愛を楽しむこともなく、友達が多いわけでもなく、なんとなく充実しない日々を送っていました。

こんな私にも幸せになれるのかを相談しました。

現状を伝えると早速先生はチャネリングのセッションを開始してくれました。

先生
んーここ数年は本当は幸せな時期だったはずよ?逆に今後から3年はあまりパッとしない運勢ですね。今まで幸せだったのに気づけていなかっただけでしょう。
男性
確かに人生全体で見たら運気はいい方だったのかもしれません。ただやりたいことが何か全くわからなくて、イマイチ人生に満足感を感じません…
先生
やりたいことを見つけるために、何か講座を受けて勉強することがオススメです。目的や夢を見つけると幸せな気持ちが持てるかも知れませんよ
男性
そうですね。転職を考えていたので何か学んで自信をつけたいです。

私が今まで幸運の運気に包まれていたのに、先生に言われるまで気づいていませんでした。
それに気づけただけでもすごく私的には満足しました。

これから苦しい時期が来ると聞いたので不安ですが、助言通りに何か新しいことに挑戦しながら自分を成長させていこうと思います。

店舗詳細
住所 青森県八戸市三日町11-1八戸ポータルミュージアムはっち3Fたまに庵
>Google Map
住所 0178-43-3937
営業時間 15:00~19:30
定休日 月曜日
アンナブルーシャ先生の
基本情報
占術:ブッダチャネリングカード・数秘術・霊感・霊視・霊体からの伝言
料金:20分 4000円から
鑑定日:火曜日~日曜日
>公式サイトはこちら

占いサロン・ティンガーラ

占いサロン・ティンガーラ 内観 外観

癒しの音楽が流れるゆったりとした空間で、鑑定が受けられるTINGARA。

日常の喧騒を忘れ、リラックスして鑑定を受けたい人におすすめです。

マッサージもされているので、心身ともに整えられるのも魅力!

佐々木貴子先生

占いサロン・ティンガーラ【佐々木貴子先生】

神秘体験が豊かな幼年期を過ごしたフレンドリーな占い師。

ティンガーラの佐々木貴子先生は、幼いころから心霊体験やスピリチュアルな出来事に遭遇した経験がある占い師です。

佐々木先生のお父様が宇宙や見えない世界のことに関する話をしてくれたので、佐々木先生は霊体験を怖がらないで受け止められたそうです。

神秘的なエネルギーに敏感で心優しい佐々木先生は、バーテンダーやマッサージの仕事をしている頃も毎日のように多くの知り合いから相談を受けており、「当たる」と評判になり占い師として開業。

占い師としてデビューしてからもなお一層人気が高まっています。

口コミ

僕は仕事に関する悩みをカウンセリングしてもらい、頭も心もスッキリしました。パワーストーンを作成してもらって、パワーストーンのブレスレットを身に着けていると破壊するハプニングがあったけれどその後から徐々に悩みが消え去るように解決しました。不思議なパワーやエネルギーに守られている感じがしました。(28歳男性)

占ってもらった体験談

(28歳・男性)

職場でとても人間関係について悩んでいました。

職場で同僚や上司とどのように関わればいいのかわからず、占いをしてみたいと思っていた時に口コミで佐々木先生の占いがよく当たると聞き、鑑定を受けてみることに。

仕事が好きでも、人間関係が厳しい状況なのが非常に辛いなあと思っておりました。

男性
職場の人間関係から逃れたいので、パワーストーンに守ってほしいです。僕は同僚や上司と上手く関係を保てないので居場所がありません。
先生
わかりました。職場での問題は、勇気を持ち立ち向かえば解決するはずです。 パワーストーンのエネルギーを借りて、少しづつ悩みを解消させていきましょう。

佐々木先生はとても丁寧に僕の話を聞いてくれて嬉しかったです。

佐々木先生に悩みをもとに作ってもらったパワーストーンのブレスレットを持っているだけで、自信が持てるようになれました。

数ヶ月後、ふとした時にブレスレットが切れてしまったのですが、僕の悩みが減り始めて今は全く悩みがありません。

不思議な体験ですが、先生の鑑定を受けてから職場の同僚や上司とも今は仲良くなれて幸せに仕事をしています。

店舗詳細
住所 青森県八戸市売市2-11-6 5号
>Google Map
住所 0178-79-1232
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日
佐々木貴子先生の
基本情報
占術:パワーストーン占い・マヤ暦占星術
料金:パワーストン占い 60分 7000円から
マヤ暦占星術 150分 20000円
マヤ暦&パワーストーン占い 150分 25000円
>公式サイトはこちら

カリス 景斗先生

「鑑定後に、彼から連絡が来た」とすぐに状況が好転するという口コミ多数!

霊視の力も強い先生なので、相手の気持ちを明確に見通してくれます。

縁結びや念送りの力はすぐに効果があると評判。

今の状況を変えたい!と思う人は是非、景斗先生に相談してみてくださいね。

<占術>

霊視/未来予知/魂シンクロ/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(28歳女性)

最近、合コンで知り合った彼と毎週デートをしており「付き合える直前!」と思っていた矢先、連絡が取れなくなってしまいました。

段々と気になり始めていたのでショック…。もしかして、彼女が出来ちゃった?

先生
その人に、元彼の話をしました?

そう先生に言われて、恋愛の話をした時のことを思い出しました

先生
彼、恋愛で傷ついた経験があるみたい。だから恋愛に奥手なの。

元彼との関係を知って、あなたと付き合えないかも、と思ってしまったのね。あなたには興味があるから大丈夫ですよ。

女性
確かに私は元彼とは仲が良く、いまだに飲みに行くことがあります。

あ〜、あの時そういうことも赤裸々に話してしまいました…。

先生
彼の自信が戻るように、波動修正で直しておきますね〜。

私が頼むこともなく、先生の方から波動修正の提案をしてくれたのが助かりました

先生
彼から連絡がくると思うけど、次会う時は、彼をたくさん褒めてあげてくださいね!

と最後に先生がアドバイスをしてくれました。

なんと、鑑定の次の日、本当に彼から連絡が来たのです!

何気ない連絡でしたが、そこからご飯に行くことになりました!

先生のアドバイスを意識しました結果、彼から告白をされ、無事に付き合うことになりました!

そして、その時の彼の言葉にびっくり。

「元カノに浮気された経験があって、自信がないんだよね。元カレの話を聞いた時に、もう諦めようかなって思ったんだけど、やっぱりなんか忘れられなくて」

って言われたんです!先生の言っていたことが、ドンピシャで当たっていて驚きました!

先生の力で、無事に幸せを掴むことが出来ました!ありがとうございました!

景斗先生は電話ですぐに占えます!今なら初回2,400分無料!

提供元:Tiphereth

鈴ノ音

鈴ノ音 内観

陸奥湊駅から徒歩10分というアクセスの良い場所にあるのが鈴の音です。

こじんまりとした鑑定所なので、落ち着いて鑑定してもらえます。

霊視鑑定は1日3組限定で、じっくりと相談できるのもポイントです。

鈴の音先生

八戸で有名な霊能力者の鈴の音先生!

霊視占いをする鈴の音先生は、誰の知らない世界から助言を授かり、それを相談者さんに伝えるスタイルの鑑定方法。

スピリチュアルで霊世界とつながりのある占い師です。鈴の音先生は、心理カウンセリングもしてくれるから相談者は気軽に悩みを打ち明けられる環境で先生に出会えます。

誰も知らない世界を感じる霊能力者として、心理カウンセラーとして神秘的な世界からアドバイスを伝えてくれるからよく当たると非常に人気です。

鈴の音先生はかなり人気なので、占って欲しい場合は予約が必須。

口コミ

私が伝えていないことも、ズバリ言い当てました。先生に将来を占ってもらいましたが、結果が出るまで楽しみにしています。何も伝えなくても、霊視して全てを見抜けるのですね。凄い力だと思いビックリしています。鑑定結果には、とても満足しています。(20代女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

仕事に夢中でいたら気がついたら周りがポツポツと結婚し始めました。

私自身、仕事もしたいのですが、やはり子供も欲しいし、結婚がしたいと思っています。

現在、私には恋人がいませんが、素敵な人との出会いがあるかどうか、結婚できるかどうかを鈴の音先生に視てもらいました。

生年月日と名前を伝えると、先生はすぐさまこう言いました。

先生
仕事を頑張り過ぎて体調を壊すことになりそうですが、趣味や好きなことをしながらストレスを発散させて食生活に気を使ってくださいね。 結婚を望んでいるようですが、3年以内にいい人が現れますよ。ただ結婚相手は専業主婦になり家庭を守ってほしいと考える方みたい。
女性
結婚を考えてくれる人に出会えるのなら、嬉しいです!ただ仕事と家庭の両立は難しいんですね…。
先生
今は仕事に夢中だけど本来あなたって、専業主婦も向いてるタイプよ。 仕事もほどほどにしながら、恋愛を楽しむと運勢は豊かになります。
女性
将来が楽しみになりました。先生の助言を励みに頑張りたいです。

漠然と結婚について不安に思っていましたが、結婚できると言われて嬉しかったです。

仕事を辞めるというのは予想外でしたが、先生の鑑定を受けた後、仕事だけじゃなく恋愛を楽しむようにしたら。数年ぶりに素敵な人に出会えました。

また何かあったら先生の元を訪れたいと思います!

店舗詳細
住所 青森県八戸市小中野8丁目16-18
>Google Map
住所 090-7933-7420
営業時間 11:00~16:00
定休日 不明
鈴の音先生の
基本情報
占術:心理カウンセリング・霊視
料金:心理カウンセリング 最長80分 8000円
霊視 最長1時間 5000円から
>公式サイトはこちら

ペガサスクリスタル

ペガサスクリスタル 内観

以前は新井田にあった占いの館。

オーラソーマをメインに取り込んでいるカラーセラピーをしてくれます。

ペガサスクリスタルは、美しいカラーで人生や運命の運気を占える魅力的なお店です。

ゆふこ先生

ペガサスクリスタル 【ゆふこ先生】

お洒落感覚で占うカラーセラピー!

色を選んで運命を占えるカラーセラピーは、若い女性や男性から人気を集めています。選んだカラーから今の自分の気持ちや近い未来について鑑定可能。

算命学や西洋占星術などと組み合わせてカラーセラピーで鑑定してもらえます。

口コミ

私が好きな色を選んだだけで、様々なことを鑑定していただきました。占いが当たっているかどうか、これからが楽しみです。リピータが多いのも納得の鑑定でした。色から運命の全てが見透かされることは、驚きです。(30代女性)

占ってもらった体験談

(22歳・女性)

テレビでオーラソーマの特集をやっていて、鑑定を受けてみたい!と思っていました。

検索すると、なんと八戸でもできると知り、早速予約をして伺いました。

初めての占いだったのですが、素敵な部屋で明るく先生が出迎えてくれてホッとしました。

先生
これからオーラソーマをはじめます。すきなカラーを選んでください。

先生の後ろ側にあるカラーボトルからいくつか気になる色をピックアップして持って行きました。

すると…

先生
爽やかな気の流れを感じます。今恋人がいるなら、結婚について冷静になって話し合っても良いでしょう。春ごろに結婚がまとめる気配があるけれどお互いの意見をきちんと確かめ合うべきです。
女性
えーそんな事までわかっちゃうんですね!私は恋人がいるんで、少し時間を空けてから彼に結婚について話してみます。

他にも仕事や人生など様々なアドバイスをもらえました。
結婚については、衝撃でしたが、そろそろ次のステップに進みたいなと思っていたので、とっても嬉しかったです。

かなり満足できる内容の鑑定で、周りの人にもオススメしちゃいました!

店舗詳細
住所 青森県八戸市根城3丁目5-21
>Google Map
住所 非公開
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日~金曜日
ゆふこ先生の

基本情報

占術:オーラソーマ・算命学・西洋占星術・風      水家相鑑定・天使のアロマタッチ
料金:算命学&西洋占星術 9000円から
風水家相鑑定 15000円から
天使のアロマタッチ 6000円から
>公式サイトはこちら

恵賢閣

本八戸駅から車で10分ほど走ると到着するのが恵賢閣です。

お店の名前は、地元青森出身の和算学者「恵賢和尚大師(えんげおしょうだいし)」に由来するそう。

鑑定のほか、お祓いも受けられるので、深い悩みに困っている方にもおすすめ。

山田桂仙先生

恵賢閣 【山田桂仙先生】

東洋占術が運勢を読み取る!

青森八戸市にある神秘的でエネルギッシュな占いのお店が、恵賢閣です。

恵賢閣では、手相や四柱推命・家相・方位・筮竹・風水などの占いを体験できます。東洋の文化を感じれる占術ばかりです。

人生に疲れて行く先がわからない人や、多くの悩みを抱えている人などが、山田先生に鑑定をお願いしています。山田先生は、様々な占術を使いこなして頼りになります。

やる気などの気持ちだけでは乗り切れない苦境に経たされている人を、開運へと導ける占い師が山田先生です。

口コミ

僕は仕事で悩みがあるので、山田先生に鑑定をお願いしました。そうすると、先生は僕にもっと活躍できるように努力するように怒ったのです。とても大切な助言も聞くことができたので、はっきり怒って注意してくれて気分が良いように変化して気がします。適当な事を言ってないな、と思います。しっかり本当の鑑定結果を知ることができて良かったです。(20代男性)

占ってもらった体験談

(22歳・女性)

人生で一度は占いを受けてみたい!と思い、家の近くで評判の良い山田先生の元へ伺いました。

手相鑑定なんてテレビでしかみたことがないのでドキドキして訪れると、早速鑑定を開始。

私の手のひらを見て、先生はこう言いました。

先生
ここ数年は、恋愛や人間関係などでトラブルが起きやすいので要注意。 あなたの手相的には、嫌な思いをしても自分に悪い部分が無いかよく考えて行動すると良いですよ。もしも自分が悪いと思えば、友人に謝ると運命はポジティブに進む運気ですね
女性
確かにすぐに人のせいにしてしまいがちですが、前向きに考えて努力するようにしてみます…

先生はハッキリ悪い運命は悪いと伝えてくれるから、信用できました。

良い事を伝えるだけでないから、乱暴に聞こえても本当の鑑定結果だと受け止めることに。

また先生のアドバイスに従って、過ごすようにしたら悪いことがあっても大きなトラブルには発展することがなくなりました。

店舗詳細
住所 青森県八戸市長者4丁目1-38
>Google Map
住所 0178-44-8794
営業時間 9:00~19:00
定休日 要お問合せ
山田桂仙先生の
基本情報
占術:手相・四柱推命・筮竹・家相・方位など
料金:4000円から

占いの館フォーチュンテラーハウス

占いの館フォーチュンテラーハウス

写真展の一角にある占いのお店。

10分1,100円と非常にリーズナブルに鑑定が受けられます。

JR八戸線鮫駅の徒歩圏内にあるアクセスの良さなので、ふらりと立ち寄るのにもおすすめ!

左近圭月(さこん けいげつ)先生

左近圭月(さこん けいげつ)先生

左近先生は、占いを学び始めて40年という超ベテランです。

名前に人生の目的と未来が現れるという観点から姓名判断をしています。

家庭問題に長けており、夫婦間の悩みや子供の不登校に困っている人などにおすすめです。

とっても優しいお人柄の先生なので、万が一辛い結果が出たとしても、対策を含めてサポートしてくれます。

カフェスペースもあり、ゆっくりと相談ができるでしょう。

口コミ

初めての占いに、かなり緊張しましたが、先生が優しくて助かりました。
また、いろいろ相談したいです。(23歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

母親と喧嘩をすることが増えて、ちょっと悩んでいたので、軽い気持ちで先生に相談してみることにしました。

リーズナブルな鑑定だったので、気負わずに相談できてよかったです。

女性
私は、30代になっても実家暮らしなのですが、最近、母と折り合いが悪く悩んでいます。
左近圭月(さこん けいげつ)先生
なるほど。あなたのお名前を見ると、自立する方がスムーズにいきますよ。
と、私の名前を踏まえて鑑定を始めました。

女性
そうなんですか?これまで実家を出るタイミングもなく、一人暮らしをするイメージが湧かなかったのですが。一人暮らしをする自信がないというか。
左近圭月(さこん けいげつ)先生
金銭面で不安があるのではないですか?今後、仕事も昇り調子になります。実家の近くで一人暮らしをすることで、お母様とも良い距離が生まれ、サポートしあえる関係になるでしょう。

という鑑定結果とアドバイスをいただき、帰ってから検討してみました。

確かに、仕事は最近調子が良く、一人暮らしをしてみるのも良いかなと思い、母に伝えてみたのです。

すると、母も大賛成とのこと。

その後、実家の近所にいい物件を見つけ、引越しをしました。

今では、母との関係が良くなりバランスが取れたようです。

先生ありがとうございました。

店舗詳細
住所 青森県八戸市鮫町忍町9
GoogleMap
電話番号 070-3126-4917
営業時間 要確認
定休日 要確認
左近圭月(さこん けいげつ)先生
の基本情報
占術:姓名判断・算命学・気学・易経・タロット・西洋占星術・手相
料金:10分/1,100円
>公式サイトはこちら

占遊館

占遊館

小中野駅から徒歩圏内にあるこちらの鑑定所は、居酒屋の2Fにあります。

学生から年配の方まで老若男女問わず来店している人気店です。

ホームページがないので、まずは電話で問い合わせてみましょう。

占遊館の占い師

ホームページがなく、占遊館の占い師に関する詳しい情報は少ないのが現状です。

しかし、多くの人が占ってもらっているだけあって、口コミは多数!

それらをチェックすると、東洋占術や四柱推命、珍しいところではイタコ占いなどを導入して鑑定をしているとのこと。

特に、青森ならではの「イタコ占い」は的中率が高く、大人気です。

一風変わった占いを受けてみたい人は、ぜひ訪れてみませんか?

口コミ
ずっと気になっていた占遊館についに潜入!思い切ってイタコ占いをしてもらいました。不思議な鑑定で、終始驚き。またお願いしたいです。(31歳女性)
占ってもらった体験談

(29歳女性)
結婚間近だった彼と突然の破局をしてしまい、失意のどん底にいた時、先生のところを訪れました。

女性
5年間付き合って、いよいよ結婚という時だったんですが、彼の方から去って行きました。何が何だかわからず、悲しみに暮れています。
占遊館の占い師
彼には、別の女性がいたように見えます。いわゆる二股を続けてきたのでしょう。
と言われ、さらにショックを受けました。

女性
ええ!そうなんですか。確かに、気になる点はありました。でも、何も言わずに去ってしまうなんて。
占遊館の占い師
長く付き合っていらっしゃったのでショックな気持ちはわかりますが、彼はそれだけの人だったということです。でも、安心してください。あなたに見合った方がすぐ近くにいますよ。
女性
まだ、次の恋を考えられないのですが。このどん底から這い上がれるのでしょうか。
占遊館の占い師
近いうちに、あなたをサポートしてくれる方が現れます。

と、アドバイスをいただきましたが、正直半信半疑でした。

しかし、それから半年後。

仕事の同僚だった男性からランチに誘われたのです。

その方は、私が落ち込んでいる様子を気にしてくれていたようで、その優しさに甘えて、私はこれまであった悲しい出来事を話しました。

すると、何も言わず、私が落ち着くまで側にいてくれたのです。

気がつけば、初めてランチをする彼に、今までに感じたことのないような安心感を得ていました。

その後、彼とはお付き合いを始め、とっても幸せです。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 青森県八戸市青葉1-8-13
GoogleMap
電話番号 0178-24-6363
営業時間 要確認
定休日 要確認
占遊館の占い師の基本情報 占術:東洋占術、四柱推命、手相、イタコ占いなど
料金:要確認

ぼんけ

ぼんけ

本八戸駅から徒歩圏内にある小さなバー「ぼんけ」。

この地で開業されてから、長年の間多くの人が通い続ける人気のバーです。

カクテルを飲みながら、人生相談するのにぴったりのお店。

仕事帰りにふらりと立ち寄ってみませんか?

ぼんけのマスター

スキンヘッドがトレードマークのマスターは、霊感を持っており、訪れた方にアドバイスをしてくれます。

その人にあったカクテルを提供しながら、スピリチュアルなアドバイスをしてくれるのですが、とにかく的中率が高いと大評判。

ちょっぴり口が悪いのですが、愛のあるアドバイスに涙する人も多いとか。

お店が混雑していると占いができないこともあるので、事前に鑑定依頼をしておくと安心ですよ。

口コミ
いつも通っているバーのマスターです。もうかれこれ20年は通ってます。厳しい人なんですけど、愛があって大好きです。いつもありがとうございます。(41歳女性)
占ってもらった体験談

(29歳女性)

好きな人がいるのですが、なかなか告白できずに悩んでいました。

彼とは、友達関係にあり、食事に行くことはよくあるのに、本題に入れないでいたのです。

そんな時、友達に誘われていったバーがぼんけでした。

マスターが霊感があると聞いて、思い切って相談してみることに。

女性
もう2年も片思いしてて。早く付き合いたいなと思っています。
ぼんけのマスター
あなたは奥手すぎるね。彼の方がしびれを切らしてるんじゃないかな?

毒舌混じりでみてくださるマスターに、なんだか心が和んできました。

女性
奥手すぎますよね…。でもなかなか思い切れなくて。
ぼんけのマスター
大丈夫だから、次あった時に想いを伝えた方がいい。そうしないと、ズルズルと今の関係が続いて、最後は誰かに取られちゃうよ。

と、背中を押してくれました。

誰かに取られるのはやだなと心底思い、心を決めて、彼に伝えることに。

告白をすると、彼も同じ気持ちだったと伝えてくれて、本当に安堵しました。

先生ありがとうございました。今度は、彼と飲みに行きます。

店舗詳細
住所 青森県八戸市長横町15-5
GoogleMap
電話番号 0178-44-9896
営業時間 要確認
定休日 要確認
ぼんけのマスターの基本情報 占術:霊感
料金:要確認

占いシビュラ

チーノはちのへに入っていましたが、チーノはちのへが2022年9月に閉店しました。

占いシビュラがどこかへ移転したのかは調査中です。

ジュビラ先生

占いシビュラ【ジュビラ先生】

ユーモアのセンス溢れる占い師!

占いシビュラの占い師ジュビラ先生は、とてもユニークな人柄で話しやすいです。相談を聞いて、助言だけでなく元気も与えてくれます。エネルギッシュで光輝くイメージの占い師です。

相談者の気持ちをきちんと理解しながら、幸運へと導いてくれます。誰にも相談できない悩みをどうにかしたい、という相談者が後を絶たない人気の占い師です。

口コミ

ジュビラ先生は、とても面白くて楽しい人です。私は悩みを相談してもらいましたが、笑いが止まらないくらいでした。先生の楽しい話を聞きながら、悩みが解決したから凄く不思議です。占いがこんなに面白くて楽しいとは思っていませんでした。先生には、心から楽しませてもらい開運に導いていただいたと感謝しています。(20代女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

鑑定料金が安くて当たるから、ジュビラ先生の元へ。

ざっくりした運気の流れなどをお伺いしました。

先生は西洋占星術で見てくれるので、生年月日を伝えると…。

先生
今年の前半期はあまりいい出来事はないけど、後半から嬉しい事や楽しいことに遭遇できる感じです!嬉しいといっても結婚が決まるとか大げさなことではないですよ。ただ来年以降はもっと運気が上がってくるみたい。
女性
私の今年の運勢は、小さな幸せと些細な悪運に遭遇するんですね!
先生
強気で恋愛でも仕事でも頑張れる時期ですよ。
女性
私は控えめな性格ですから、今年は少し強気になってみたいです。やる気が出てきました。

ジュビラ先生と話をしていると、自然と元気になれました!

運気の流れや、性格などは思い当たる節も多くって、鑑定時間はあっという間でした。

こんなに元気になれるのに、こんな金額でいいのー!とすごく得した気分でした。

また先生に会いに行きたいと思います!

店舗詳細
住所 青森県八戸市十三日町16番地チーノ4F
>Google Map
住所 メールでのお問い合わせのみ
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日
ジュビラ先生の
基本情報
占術:九星気学・西洋占星術・手相など
料金:20分 2000円、1時間 3500円など
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com