築地の占い3選!よく当たる最強の占い師の口コミや体験談を紹介します!
2023/07/12
全国の占い師

築地の占い3選!よく当たる最強の占い師の口コミや体験談を紹介します!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

築地で最強によく当たる占い師3選!口コミや体験談を交えて紹介します!

築地には、よく当たる占いの館があります。

どの占い師もベテランで的中率は抜群。「驚くほど当たる占いだった!」と口コミで評判です。

丁寧に話を聞いてくれ、心のモヤモヤが晴れるのを実感できるでしょう。

築地の地域に根付いた、恐いほど当たる占い師3名を厳選してご紹介します。

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

築地よすが庵

築地よすが庵 外観

ベテラン占い師、結城 紗璃(ゆうきさり)先生の個人鑑定所。

老舗店なので多くの悩める人を救ってきた占いの館です。

電話占いはエキサイト、メール鑑定ならココナラで500円でお試しできます。

結城 紗璃(ゆうき さり)先生

築地よすが庵【結城 紗璃(ゆうき さり)先生】

結城 紗璃先生は宿曜占星術、陰陽・納音、易(サイコロ)、気学のエキスパートです。

相談者の悩みに応じて最適な占術を組み合わせて、開運の道へと導く腕はまさに圧倒的!

幅広い年齢層の女性から、「また見てほしい!」「心のオアシス」と頼りにされています。

不安をあおることなく、笑顔で日々を過ごせるような前向きなアドバイスをくれます。

特に強いのは、片思いや復縁、略奪愛などの恋愛関係の相談です。

どんな悩みでも否定せずにまずは受け止めてくれますので、安心して相談できますよ。

口コミ

穏やかに話しかけられ、簡単な質問に答えただけですぐに私の過去を全て当ててしまい、絶句しました。短い時間の相談でも、自分が置かれている悩みをスッキリ解決していただけました。感謝と報告のために、定期的に伺えたらいいと思ってます。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

旦那の浮気がきっかけで、夫婦関係が冷え切ってしまいました。

一度きりの関係だと言うのですが、その後も何かあると疑ってしまい、関係がギクシャクしたままです。

やり直したい気持ちはあります。

でも、子供もいないし、今のうちに離婚して新しくスタートしたほうがいいのでは?と迷っています。

アプローチしてくれる同僚の男性が現れたため、一歩踏み出すべきかを気学と易の組み合わせで診断してもらいました。

結城 紗璃先生
ご主人、とても反省しているわね。相手の女性との関係は、本当に一度きりというか、魔が差したに過ぎないでしょう。
女性
そうなんですね。私が責めすぎてしまったかもしれません。やり直せるでしょうか?
結城 紗璃先生
今回の件で、ご主人はあなたの大切さに気づいたようです。でも、意地を張っているところもあって、完全に頭を下げられないんですよ。
女性
ふたりの時間を作れていなかったです。
結城 紗璃先生
南西の方角へ出かけるのが吉と出ていますよ。
女性
職場に私に好意を抱いている男性がいますが、やめておいたほうがいいですよね?
結城 紗璃先生
彼が望んでいるのは火遊びです。真面目に愛されることはありません。

先生に指摘され、大切にすべきものは何か、目が覚めました。

夫との新婚旅行の行き先が、まさに南西の方角でした。話していないのにわかってしまうなんて実力は本物だと思いました。

思い出の地を二人で再訪して、この先についてゆっくり話せました。

落ち着いたら夫婦でお礼に伺うつもりです。

店舗詳細
住所 東京都中央区築地4−10−5カネシンビル2F
>Google Map
電話番号 03-6264-7857
営業時間 平日13:00~20:00 土日11:00-18:00
定休日 水曜日
結城 紗璃先生
の基本情報
占術:宿曜占星術、陰陽・納音、易(サイコロ)、気学
料金:10分1,500円~
>公式サイトはこちら

リアンコミュニケーションズ

リアンコミュニケーションズ 内観

日比谷線の築地駅の徒歩5分圏内にある手相占いの館。東銀座駅からも近いです。

及川遼先生の個人鑑定所で、手相ではとても有名な占い師が運営いています。

すごく当たる!と評判で、女性のみならず男性の相談者も多く、仕事やキャリア面でも相談を受けてくれます。

及川遼先生

リアンコミュニケーションズ【及川遼先生】

手相を中心に、占星術、紫微斗数、姓名判断を駆使するトップクラスの人気占い師です。

手相の流年法という技術的を使って、過去から現在、未来に至るまで詳しくリーディングしてくれます。

また、先生は占いだけでなく、最新の脳科学や心理テクノロジーを融合させて、運命をより良い未来へ書き換えるサポートをしています。

他の占い師には、とてもできないハイレベルな技ですよね!

32年の鑑定歴を生かし、相談者の恋愛運や結婚運、金運を次々とアップさせていますよ。

起業・経営コンサルタントとして、法人から鑑定依頼を受けるほど信頼も厚いとか。

本気で運気の流れを変えたい人は、ぜひ先生に相談してみてください。

口コミ

これまで誰にも話せずにいた悩みだったので、途中何度か泣いてしまいましたが優しく受け止めていただきました。パワースポットや吉方位を教えてもらって、毎日実践することができています。アドバイスが具体的で助かりました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

man(34歳男性)

幼なじみから、お金を貸してほしいと頼まれました。

昔から真面目な性格のやつで、ギャンブルで出来た借金などではなく、家族の問題に巻き込まれたようです。

助けてあげたいのですが、頼まれた金額が大きく、正直迷っています。

自分も金銭的に余裕があるわけではないので、返済してもらえるのか不安です。

人相学に強いと聞いていたため、幼なじみの写真を見てもらいながらの鑑定でした。

及川遼先生
彼にとって、あなたが今唯一頼れる相手のようですね。他の知り合いや親戚からは借金を断られてしまったようです。
男性
力になってあげたほうがいいでしょうか。まとまった金を用意しなければいけないので、心配です。彼の家族のトラブルは解決しそうですか?
及川遼先生
今回の問題の原因は、彼のお父さんではありませんか?
男性
そこまで見えてしまうんですね!
及川遼先生
金運のバイオリズムは今が底辺でしょう。これからは、回復していきます。彼はあなたにとって一生続く友人のようですから、助けてあげたほうがいいでしょう。

先生の言葉に背中を押してもらい、幼なじみにはお金を貸しました。

お金は半分あげたものとして考えていましたが、彼の家族のトラブルはすんなり解決し返済してもらいました。

返済の時期が、先生の見立てとピッタリ一致していました。

大事な友人関係にヒビが入らずにすみました。

店舗詳細
住所 東京都中央区築地1−12−5−402
>Google Map
電話番号 03-6228-4687
営業時間
10:00~20:00
定休日 不定休 完全予約制
及川遼先生
の基本情報
占術:手相・人相・気学・占星術・紫微斗数・姓名判断
料金:15分4,000円~
>公式サイトはこちら

築地カフェSTELLA POLARE(※移転準備中)

現在移転準備中のため一時閉店しています。

もともと築地カフェ対面占いだけではなく、電話占いにも対応しています。

対面鑑定で先生のファンになったリピーターが、すぐに店舗に行けない時に電話占いを利用するケースが多いです。

朝霧 風雅(あさぎり ふうが)先生

築地カフェSTELLA POLARE 【朝霧 風雅(あさぎり ふうが)先生】

朝霧 風雅先生は、霊視・タロット・ルーン・九星気学・宿曜占星術をメインの占術としています。

相手の気持ちや状況、未来など、なんでも見えてしまう霊力の高さから、鑑定実績は5,000人を超えました。

雑誌での掲載経歴もあるベテランです。

のぞましくない結果がでた時でも、望みを繋げ、広げられるような提案をしてくれる優しい先生です。

親身になって、一緒に問題や悩みを解決してもらえるでしょう。

口コミ

占いもよかったですが、ストレス性の肩こりや頭痛も和らいでビックリしています!先生自身のオーラにヒーリング効果があるのだと思います。彼との関係を否定せずに、どうしたら改善していけるのかを親身になって考えてくれたのが嬉しかったです。友達にもオススメしました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳女性)

お付き合いしていた男性にプロポーズされました。

私はすぐにでも結婚したかったのですが、母に強く反対されてしまいました。

彼の職業では収入が安定しないというのです。

母には、シングル家庭で育ててもらった恩があります。安心して、彼との結婚を認めてほしいです。

タロットで私たちの相性と結婚運を見てもらい、今の母の気持ちを霊視していただきました。

朝霧 風雅先生
彼の仕事運は今後上昇していくようですし、あなたと幸せな家庭を築きたいという気持ちも本物だと出ています。
女性
良かったです!彼となら、うまくやっていけそうですか?
朝霧 風雅先生
あなたと彼は、お互いの足りない部分を補い合っていける好相性です。多少の波風があっても、絆を深めて乗り越えていくことができますよ。
女性
そう聞いて安心できました!あとは、やっぱり母にも祝福してもらって結婚したい気持ちがあります。もうお互い充分大人ですが、両親の離婚後、母は苦労してきたので。
朝霧 風雅先生
理屈で説得しなくても、お母さんが彼の良さに気がつく機会がありそうです。1ヶ月以内に、状況が好転するでしょう。

こちらの気持ちに寄り添って、ひとつずつ解決するためのアドバイスをしてくれる先生でホッとしました。

タロットの結果も見事に当たりました。

母の長年の困りごとについて、彼が相談に乗ったのがキッカケでイメージが変わったようです。

結婚に賛成してくれたので、先日無事に入籍できました!

店舗詳細
住所 東京都中央区築地3丁目10−9パープルローズビル1F
>Google Map
電話番号 非公開
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休 ホームページより要問合せ
朝霧 風雅先生
の基本情報
占術:霊視・タロット・ルーン・九星気学・宿曜占星術
料金:20分 3,300円~
>公式サイトはこちら

築地から近いエリアの当たる占いの館

築地には占い師があまり多くおりませんが、もう少し足を伸ばせば占い師が多いエリアへ行くことができます。

銀座は徒歩20分くらい、地下鉄に乗れば2駅です。

▼銀座のよく当たる占いの館

 

新橋も徒歩20分くらいです。大江戸線で汐留駅まで1駅で行けます。

▼新橋のよく当たる占いの館

 

有楽町は銀座や新橋の延長上にあります。行き方は、新富町駅から有楽町線で2駅で行けますよ。

▼有楽町のよく当たる占いの館

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

 

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com