有楽町の占い3選!恐い程よく当たると評判の占い師がいる館まとめ
2023/07/12
全国の占い師

有楽町の占い3選!恐い程よく当たると評判の占い師がいる館まとめ

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

有楽町の占い3選!恐い程よく当たると評判の占い師がいる館まとめ

有楽町にも実力派のよく当たる占い師がいます。霊視やスピリチュアル能力が高い占い師が多いことが特徴的。

恐いくらい当たる!という口コミが本当なのか取材をしてきました。すると評判通りの的中力!

体験談にまとめているのでご覧ください。

有楽町という立地はショッピングのついでにフラッと入れるのが嬉しいですね。

著名人を鑑定した実績あり…「星乃叶(ほのか)先生」

星乃叶(ほのか)先生

ほのか先生のオリジナル占術【隠れ縁切り・縁結び】が最強!

著名人も賞賛の嵐!一斉を風靡した、復縁や無理難題な恋愛に強い占い師です。

何度も何度も難しい状況を好転させてきた実績は伊達じゃない!!

先生の縁強化のおかげで、諦めていた恋が叶った、復縁できた、連絡がきた!など報告が続々届いています!

喧嘩して復縁どころか、もうどうしていいかも分からなくなってしまって、一昨日先生に縁切り縁結びしてもらい、彼の心へ3つの気持ちお願いをした翌日、まさかの着信と仲直りができて、ビックリしました。

その時、先生の縁切り縁結びのおかげだと本当に思いました。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

有楽町占い優占

有楽町駅からすぐ近くの占いの館。

都内には系列店も多く、ベテランの占い師が多く信頼できる実力を持っている占い処です。

瑠風(るか)先生

占い優占【瑠風(るか)先生】

タロットがとても当たる!と口コミを呼ぶ占い師。

鑑定してもらった人は癒しを得られると人気。相談者の気持ちに寄り添ってお話してくれる優しさ溢れる先生です。

火曜…銀座店、金曜…有楽町店で鑑定中。

口コミ

いつも家族のことで相談させてもらっています。占い優占の占い師はとても親身になって話を聞いてくれるので、いつも相談しているときに泣いてしまいますが占いが終わった後は晴れやかな気持ちになります。

気持ちをスッキリさせて前に進みたいと思っている方には、占い優占をおすすめしたいです。

(40歳・女性)

占ってもらった取材体験談
編集部

バツイチの私が、今後の流れについて占ってもらいました
レポートで記載した内容の他にも、誰にも言っていなかったことを見抜かれびっくりしました。(撮影していたカメラマンもびっくりしていました笑)
当たっている感もあったし、気持ちが前向きになりました!

タロットと数秘術で占ってくれた先生。

すぐに数秘術の結果を教えてくれました。

瑠風(るか)先生 鑑定の様子

瑠風先生
29歳から新しい流れがきてるね

あ!実はその歳に離婚しています!!

先生は、『終わるべくして終わった関係』だったと教えてくれました。

瑠風先生
31歳は仕事が忙しくなりますね、30歳のうちに出会っておいた方がいいよ。

瑠風(るか)先生 鑑定の様子

そこで、タロットで仕事について占ってもらうことに。

瑠風先生
仕事はうまくいってて、精神的に信頼してもらっているね。居心地も良いでしょう?
編集部員
確かに、今の会社は立場的にも発言権もあるから楽かな。
瑠風先生
でも、会社を去るっていうカードが出ているよ。え?!…『目的の破滅』ってカードが出てる

と、先生は声を少し荒げます。

確かに、最近会社で、自分の信念を曲げるような出来事がありました。

その他にも、別会社からオファーが来てた事もあって、ちょうど転職について考えている時でした!

私の潜在意識がカードに現れているって聞いてたけど本当にそうなんだ!

瑠風先生
今の会社だと満足できないかもね。別の会社に行ってもいいと思いますね。

と、背中を押してもらいました。

瑠風(るか)先生 鑑定の様子

瑠風先生
再婚に関しては、タイミングは32歳。より良いのは34、35歳だね
編集部員
32歳に再婚したくて私…。今フリーですが大丈夫ですか??

すると、

瑠風先生
出会う寸前です!!これから出会います!!30歳のうちに出会います。

なんと!!嬉し〜!!

瑠風先生
同い年か年下の男性で頑張っている人。やり手の男の子。釣り合うと思います。

すると、次の日たまたま友人から同じ年の男性を紹介されたのです。

この展開には驚きを隠せませんでした!

店舗詳細
住所 占い神秘堂 東京店:東京都中央区京橋3-4-4 大根河岸ビル3F >Google Map
占い優占 銀座店:東京都中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F >Google Map
占い優占 有楽町店:東京都千代田区有楽町1-3-7 美宝ビル3F >Google Map
電話番号 占い神秘堂 東京店:03-5856-3055
占い優占 銀座店:03-3546-0331
占い優占 有楽町店:03-3502-8330
営業時間 各先生で要お問い合わせ
定休日 年末年始
瑠風先生
の基本情報
占術:トートタロット、数秘術、風水
料金:10分2,200円〜
>公式サイトはこちら

マリフォーチュン 銀座ファイブ店

マリフォーチュン 外観

銀座ファイブの中に占いブースを構えているマリフォーチュン。

一見よくある占いのブースかと思いきや、占い師の実力が格段に違います!

曜日によって出演している占い師が違うのでHPをよくチェックしましょう。

美依那(みいな)先生

マリフォーチュン【美依那(みいな)先生】

お美しい見た目と優しさを兼ね揃え、強い霊媒体質!まさに才色兼備!ケチのつけようがないパワーの持ち主です。

守護霊が言ったことを代弁してくれる、霊媒口述&体内チャネリングの力を持ったスピリチュアルカウンセラー。

月曜→有楽町2号店、水曜→高円寺店、土曜→銀座ファイブ店で鑑定中です。

口コミ

小さいスペースながらプラーナなる地球からの力を受けるためのエクササイズを教えていただきました。みいなさん、大変美人さんでお話し方も癒されます。上品で落ち着いていながら愛想のある方です。また来たいと思います。(30歳・女性)

占ってもらった体験談
銀座 占い編集部

今まであまりいい恋愛をしてこなかったこともあり、恋愛について悩んでいました。
先生にズバズバ斬っていただいて、帰る頃にはすっきり前向きになれました!

さっそく目を瞑りながら霊媒口述を始めた先生。

美依那(みいな)先生 鑑定の様子

第一発目に、苦笑いしながら

美依那先生
『男運がねぇ…』っておっしゃってるよ笑
と言われました。

すごい、しょっぱなから当てられます!!

たしかに、今まで散々だった恋愛付き合っても音信不通が続いたり、オラオラ系に振り回されたり…。男で苦労してきたことが既にわかっている様子。

でも、今の彼とはピンクの糸で結ばれているらしい!

美依那先生
赤い糸に近いから、これ以上欲しがり屋にならないで!と釘を刺されました(笑)

美依那(みいな)先生 鑑定の様子

お仕事のことについては、

美依那先生
今の仕事は合ってるよ!

と、言われました。

なぜなら、私は前世や前前世、さらにその前も、姫や王族などが多かったらしい。

美依那先生
人に仕えてもらって生活してたので、その代償として現世では『ありがとうございます』『申し訳ありません』と、他人に気を配り、自分から寄り添うのが命題となっています。

と説明してくれました。

美依那(みいな)先生 鑑定の様子

美依那先生
あなたの悪いところは不安気質。これは前世からきてるの。

不安気質、当たってます!!

『この先どうしよう』とか『やっちゃった』とか、うじうじしてしまう…。でも、これが波長を下げる原因だと教えてくれました。

さらに、「ながら」は波長が低迷するからダメだと教えてくれました。例えば、ご飯食べながら仕事とか、歩きながら段取り考えるとかはNG。

守護霊さんはファッションチェックまでしてくれました!髪は切らずに茶色い服を避けようと思います。

店舗詳細
住所 東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
>Google Map
電話番号 090-6945-5415
営業時間 10:00~20:00
定休日 1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日
美依那(みいな)先生
の基本情報
占術:霊媒、正統派スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、ハトホル式開運エクササイズ指導
料金:30分5,500円〜
>公式サイトはこちら

マリフォーチュン 有楽町交通会館 1号店

マリフォーチュン 有楽町交通会館 1号店 外観

有楽町交通会館は有楽町駅の目の前。

有楽町で3号店まで構えている人気のお店です。看板占い師も多く、有楽町ではとても人気のある占いの館です。

実力は確かなので、当たる占い師にすぐ出会いたい人にはぴったりです。

本城瑛梨香先生

マリフォーチュン 有楽町交通会館 1号店【本城瑛梨香先生】

本城瑛梨香先生は、サイキック・カウンセラーとして13年以上活躍されているベテランです。

鋭い霊視能力により、過去世の記憶から現在の悩みのお相手の気持ちまで、なんでも読み解いてしまいます。

「怖いほど当たる!」と口コミでファンが増え、延べ鑑定人数は、12,000人以上を超えました。

また、めずらしいコースとしては「名刺リーディング」があります。

自分の名刺を持っていくと名刺からの今後の仕事での運勢を占ってもらえます。天職や適職について迷っている人にはおすすめですよ。

また、「特別鑑定」では亡くなられた方とのメッセージを下ろし、伝言を伝えてくれます。対面カウンセリングで相談してみてくださいね。

口コミ

勤め先がブラック企業で疲弊する毎日。転職したいけど、次は絶対失敗したくない。名刺リーディングで相談にのってもらい、意外な適性を教えてもらいました。転職のベストタイミングも的中しました。この先生の実力はすごすぎます!(25歳女性)

占ってもらった体験談

千葉 占い編集部

マッチングアプリで彼氏ができたのですが、仕事が忙しいと言ってあまり会ってくれないのが悩みでした。

しかも、私はアプリを退会したのに、彼はまだアプリに登録したまま。マッチングを続けているのを知ってしまったんです!

私は彼にとって本命じゃないのかな?と悩んでいたら、ストレスで頭痛がとまらなくて。

先生はサイキック・リーディングで彼の心理を読み解き、ルーンで私の恋愛バイオリズムを詳しく見てくれました。

本城瑛梨香先生
この彼、かなり自分に自信がある遊び人タイプですね。残念ですが、今はひとりの女性との誠実なお付き合いを求めていないと出ています。

自分でもうすうす感じていたことをズバリと言い当てられました。

先生の霊視能力は、話していない彼の外見や職業まで見えていました!

女性
彼と別れたほうがいいんでしょうか?
本城瑛梨香先生
彼との悪縁を切れば、エネルギーに空きスペースができて、運命の相手と出会えますよ

普段出会いがないからこそアプリで探したため、本当に出会いがあるのか不安です。

そのあたりも詳しく聞いてみました。

女性
新しい出会いは、どこに行けば見つかりますか?
本城瑛梨香先生
昔からあなたを知っている人の紹介にツキがあります!

先生の言葉に押されて、彼とはスッパリお別れしました。

しばらくシングルだろうなと思っていたのですが、なんと幼なじみが男友達を紹介してくれたんです。

会った日に意気投合してしまい、今デートを重ねているところです。

鑑定通りの展開にビックリしています。次は2人で相性を見てもらいに行きたいです。

店舗詳細
住所 東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F
>Google Map
電話番号 非公開
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
本城瑛梨香先生
の基本情報
占術:サイキック・リーディング、数秘術、ルーン
料金:20分3,300円~
>公式サイトはこちら

有楽町付近のエリアの当たる占い館まとめ

すぐ近くには、銀座や新橋など人がよく集まる場所があります。

有楽町では優占やマリフォーチュンが有名ですが、有名なバランガンなど、一度は訪れてみたい占いの館が近くにあります。

参考にしてくださいね!

▼銀座

▼新橋

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com