霊感霊視が当たる占い師15選!見えない力に仰天!驚異の的中率
2023/01/08
全国の占い師

霊感霊視が当たる占い師15選!見えない力に仰天!驚異の的中率

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

「霊感」と聞いて、みなさんはどのようなイメージを思い浮かべますか?人によっては、霊的なものが見えるイメージや、少々怖い印象があるかもしれませんね。

霊感占いというキーワードは知っていても、その特徴や占い方について詳しくない方も多いかもしれません。

今回では、「霊感」と「霊視」の違いや、霊感占いで占えることを解説します。また霊感占いが得意な占い師も紹介していきます。

【電話占い】霊感占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

霊視による復縁成就・復活愛が得意!

沖縄ユタの末裔者である神女先生。ユタは昔から沖縄や鹿児島の諸島にいる霊媒師(シャーマン)のことで、問題解決を生業とする神秘的な存在です。

そんな神女先生はユタの力を引き継ぎ、安定した鑑定で大人気。

『運命の赤い糸』を強く補正する占術スタイルが有名です。恋愛で悩んでいる方や、復縁を強く望む方からの相談が絶えません。

神女先生は霊視に長けた鑑定士なので、霊視により相手の気持ちを読み解くだけではなく、念送りで複雑に絡んでしまった関係を修復するお手伝いもしてくれるのだとか。

復活愛を強く望む方の解決策を教えてくれるだけでなく、その後の円満な関係構築までサポートをしてくれるのですね。

<占術>

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・など

<霊感霊視占いの口コミ>

先生の鑑定は、初めの時から全然ブレません。電話が繋がった瞬間から彼の名前を出してくれたり、、本当凄いと思います。

あれだけ強く断言(彼は彼女と結婚しない!)(連絡くる!)出来るのは、視えているからだと思います。だってこの通りにならなかったら先生の力はないと批判されちゃうのに、、、だから曖昧な言葉を言う先生も沢山いるのに。。

神女先生はそんな曖昧な事は一切言わず、本当ハッキリ断言してくれるからやっぱり凄いと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

神女先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 諸縁(ゆかり)先生

電話占いカリス 諸縁(ゆかり)先生

復縁・念飛ばしに定評多数!とても話やすくスピーディーな鑑定

中でも恋愛における復縁・相手の気持ち・念飛ばしに定評があり、はじめてでもすぐ緊張がほぐれて安心して話せたという意見が多くみられます。

見事に言い当てられた安定の的中率だけでなく、アドバイスに従った後すぐに、意中の人から連絡が来たというような口コミも多数ある実力派の鑑定師さんです。

<占術>

なりかわり/スピリチュアルタロット/縁結び/波動強化/開運法/お祓い法など

<霊感霊視占いの口コミ>

先生に背中を押してもらって、元カレを忘れて、新しい恋をすることにしました。街コンの方が向いてるかもね〜とアドバイスいただき、勇気を出して街コンに行ってみました!

そしたら、なんと、先生がおっしゃってた医療機器メーカーの方と街コンで出会い、先生のおっしゃったことが現実になった驚きと、こんなにも早く出会えた驚きでほんとすごいなと思いました。今度はしっかり見極めたいと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

諸縁先生の鑑定はこちら

電話占いウィル ルーシー先生

電話占いウィル ルーシー先生

人気の秘密はズバリ、他を圧倒する的中率

ルーシー先生は、占い師レビューサイトなどでよく名前があがる人気占い師さんです。

前世からの全ての出来事が記されたアカシックレコードにアクセスできる占い師さんです。

相談者の問題の背景に何があるのか全て把握でき、高い精度のアドバイスをしてもらえます。前世やご先祖様からの宿命や因縁から、問題を解き明かす時もあるのだとか。

<占術>

霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・など

<霊感霊視占いの口コミ>

鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。

なぜそうなるのか理由と改善策を教えてくださり、今まで分からなかった謎が明確になりました。丁寧で真摯な対応で鑑定士さんとしての人柄も素敵な先生です。今までみていただいた先生の中でダントツに印象が残っています。感動でいっぱいです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

ルーシー先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ レナ先生

電話占いヴェルニ レナ先生

レナ先生の鑑定歴は二十数年。安心感のある鑑定に定評。

レナ先生の特徴は、占術の正確さだけでなく、しっかりと対話の中で本人に気付きが得られるようにしてくれること。

表面的に対策するだけじゃなく、根本的な解決がしたい!そんなタイプの人にレナ先生はぴったり。

レナ先生は、数々の複雑愛を解決してきた先生です。お相手の気持ちを読み取る事を得意とし、2人の現状・未来を的確にお伝えしてくれます。後戻りできない過去に残した「迷い」や「疑念」を一つずつ解明していき、あなたの叶えたい想いが成就するよう手助けをしてくださいます。

結論を伝えるだけではなく、相談者に歩調を合わせて本音引き出し、必要な答えに導いてくれる占い師さんです。

<占術>

霊感タロット  霊感霊視  霊聴  守護霊対話  チャネリング  ツインレイ鑑定など

<霊感霊視占いの口コミ>

今の相手の思いや状況、現状を知りたい時はレナ先生が随一だと思います!それくらい現状がドンピシャです。レナ先生だけが5月は多忙で難しい、6月ならという事をおっしゃっていたのですが当たりました。

(口コミ一部抜粋)

レナ先生の鑑定はこちら

【チャット占い】霊感占いが得意な占い師

ココナラ kokorokaiun先生

ココナラ kokorokaiun先生

鑑定歴15年!自宅サロンを中心に出張鑑定など実績も多数。

霊感・霊視鑑定は基本1000円~と非常にリーズナブルな鑑定価格で占ってくれる先生。

相談者が伝えていない細かなところまでお話ししてくれるので、的確で丁寧な鑑定が期待できます。細かいアドバイスもたくさんもらえるので、前向きになれること間違いなし!

<占術>

霊感霊視

<霊感霊視占いの口コミ>

あたたかく、おだやかにお話できました。質問などにも的確に答えていただき、みえているんだなと、安心して聞くことができました。

アドバイスいただき、勇気ももらえました。お話した後はとてもスッキリしました。親身になっていただけて、本当にお電話してよかったと思わせてくださる先生だなとおもいました。

(口コミ一部抜粋)

kokorokaiun先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 訓久先生

LINEトーク占い 訓久先生

鑑定歴30年、5万人以上!”西日本最高レベル”の異名をもつ男性占い師。

30年という長い年月をかけ、述べ5万人以上の鑑定を行ってきた、いわば”占い界のレジェンド”的存在です。訓久先生は西日本圏で活躍されていた特殊能力をもつカリスマ的存在

的中の鑑定が口コミで広がり、マスコミに取り上げられる機会も多数。占いサイトの監修などで大人気に。訓久先生が、その恋愛はうまくいくといったら絶対にうまくいく、と信じられているほど、絶大な信頼実績のある鑑定師さんです。

訓久先生の書いた「ツイてるシール」は著名人・芸能人・スポーツ選手にも愛用され、非常に高いご利益があると話題を集めていたことも。

<占術>

霊視・オーラ、スピリチュアル・リーディング、透視、ヒーリング、チャネリングなど

<霊感霊視占いの口コミ>

彼の気持ちを知りたいと言っただけでしたが、開口一番「彼女いませんか?」と言われました。ちょうど偶然女性と歩いているところを街で見かけ、やっぱり彼女なのかも見てもらおうと思っていて、そのことを言う前にだったので、ショックだけど信じざるをえません。

だからすごい人なんだと思いました。訓久さんの鑑定受けて、そう感じた方はいませんか?

(口コミ一部抜粋)

訓久先生の鑑定はこちら

【有名占い師】霊感占いが得意な有名占い師

富士川碧砂(ふじかわみさ)先生

富士川碧砂(ふじかわみさ)先生

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に「2つの顔を持つ占い師」として出演!

富士川碧砂は、オーラ透視占い師として鑑定一年待ちの人気占い師。鑑定の実力はもちろん、声優として「とくダネ」などにも出演されているので、きっと声を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

現在は東京東中野で鑑定サロン「ネイティップ」を運営。YouTubeチャンネルも開設しているので気になる方はぜひ要チェックです!

イタコとして高い霊力を継承したことから、オーラリーディングを使った高い的中率が評価されています。

オーラリーディングから、ホロスコープを使い、その後タロットで鑑定をしてくれるので、多角的により深く読み解きながら占ってくれるのも魅力的なポイント。

<占術>

オーラ鑑定、 タロット、西洋占星術など

<霊感霊視占いの口コミ>

現在付き合っている彼と今後結婚する可能性があるのかを見てもらいました。「まだ時期じゃないのでもう少し待っていて、冬くらいに彼から何かアプローチがあるはず」という言葉を貰いました。先生の言葉を信じて待っていたらクリスマスにプロポーズをしてもらい驚きました。先生の占いは本当に当たります。

(口コミ一部抜粋)

富士川碧砂先生の鑑定はこちら

▼東京の霊感霊視占い師はこちら

木村藤子先生

木村藤子先生

「ヘビの神様」「青森の神様」とも呼ばれ、メディア出演多数の有名な占い師!

霊視・透視で鑑定する占い師。TVメディアでも大活躍の鑑定師です。相談者に鋭い眼光を向けている姿が印象的。

元々は銀行員として働いていましたが、30代のとき不思議な体験をしてから特殊能力を授かります。「木村藤子」先生の母親も、地元では霊能力者として有名だったそう。30代に特殊能力を授かってから30年以上経った現在でも、多くの相談者に寄り添い続けています。

2000年代に入ってからフジテレビ「オーラの泉」、TBS「金曜日のスマたちへ」に出演し瞬く間に知名度が上昇。

「木村藤子」先生は『幸せの絆』『幸せになるための「気づき」の法則』など、出版書籍も多数あり、大人気の占い師さんです。

<占術>

霊視・透視

<霊感霊視占いの口コミ>

占いは、人生の悩みで迷った時に見たくなりますが、木村先生は目に見えない不思議な力で当てると言うところに非常に関心を持っています。

以前、逃げた動物の隠れている場所や日時を当てられたとテレビで拝見しました。ですから鑑定の内容も、すんなり心に入ってくる事が多いです。

悩みの占い結果も、見ていらしたかのようで、私自身、目に見えない存在も信じますし、出来る事なら直接鑑定して頂きたいくらいです。

(口コミ一部抜粋)

木村藤子先生の鑑定はこちら

立原美幸先生

立原美幸先生

霊能者、タロット占い師として過去に一世を風靡

茨城県水戸出身の<霊能者、タロット占い師です。過去に一世を風靡し、数々のTV、雑誌、ラジオへの出演経験があります。

年齢や生い立ちなどは謎のベールに包まれており、水戸市の住吉町でタロット鑑定所を運営しているほか、パワーストーンの販売やyoutubeへの出演などもしています。

ふくよかで優しそうな外見とは裏腹に、鑑定スタイルはやや辛口。鑑定の際は相談者のことを思い、辛辣な言葉を浴びせることもあるそうですが、真実をはっきりと教えてくれるのも魅力。

霊能者・霊能力というと、日本国内では並ぶ実力。

陰陽師の橋本京明さんの心霊をテーマにしたyoutube動画が話題になったりもしています。

<占術>

霊感的 タロット占い

<霊感霊視占いの口コミ>

アンビリの頃からのファンです。人柄が好きだし必要以上に怖がらせることなく淡々と事に当たる姿勢が良かったです。

自分の生れ持った業により人を助けなくてはいけないというような事を以前話されていましたが、本当に相手の事を救いたいと思っている数少ない能力者だと思っています。

(口コミ一部抜粋)

立原美幸先生の鑑定はこちら

大阪ミナミの父 服部宝観

大阪ミナミの父 服部宝観

占い師歴35年!よしもと所属の占い師。たくさんの芸能人から支持されているほど有名で人気!

服部 宝観先生は、大阪ミナミで占い師歴35年という長い実績をお持ちです。

信用できてよく当たると評判の占い師さん。たくさんの人に支持されているからこそ信用して相談できる占い師だと言えるでしょう。

服部 宝観先生はたくさんのメディアでも紹介されています。TVでは「水曜日のダウンタウン」「ざっくりハイタッチ」「八方・今田のよしもと楽屋ニュース」「大阪おもろナーレ」「プリプリ」「おはようコール」「いつみても波瀾万丈」「レインボー」など、出演多数!

ラジオでは「はりきりフライデー」「さてはトコトン菊水丸」などにも出演。

これだけのメディアで紹介される占い師さんなので、芸能界でも大変人気があります。

<占術>

五霊殺宿命占

<霊感霊視占いの口コミ>

復縁出来るかどうか占いに行きましたが、出来ないと言われ結果今でも復縁は出来ていません。今後の恋愛などを占ってもらい、本当に当たるのか?と思ってましたが、今思い返せばほとんど当たっているなと思い凄い先生だなと感じました。

(口コミ一部抜粋)

服部宝観先生の鑑定はこちら

▼東京の霊感霊視占い師はこちら

美杏先生

美杏先生

占い師歴20年!先祖代々占い師家系の実力派

母方祖母が、沖縄ユタ・父方祖母が中国系占術師という占い師家系の美杏先生。

沖縄の神のお告げの元、皆様の羅針盤となれるようにと占いサロンを開業。先生の霊力は祈祷やお祓いを行えるまでになり、政治家や著名人がお忍びで鑑定を受けたいと予約が殺到しています。

海外からの取材も多く、様々な神通力で依頼者の不安や未来を見抜いていく、本当に実力のある予約の絶えない占い師です。

特に縁結びが得意で実績が多く、口コミで県外からも縁結びや復縁のご祈祷依頼が多くあります。運気を上げたい、良縁を見つけたい、相手の気持ちを知りたい、幸せな結婚をしたい方には是非、美杏先生へご相談をおすすめします!

<占術>

透視・霊視・手相・東洋占星術など

<霊感霊視占いの口コミ>

座ってすぐに私の性格について見抜かれました。こういう性格だからこういう風に振る舞えばうまくいくなど、占いだけでなく自分の今後の人生の参考にもなりました。

当時、片想いの相手がいて、それについて相談すると、思いは伝わると強い後押しをもらい、結果的にその相手と付き合うことができました。占い師にもいろんな人がいると思いますが、この人は本当にすごいと感じます!

(口コミ一部抜粋)

美杏先生の鑑定はこちら

松島乃里実先生

松島乃里実先生

鑑定歴13年!とても丁寧な鑑定で相談者の核心を見抜く!

松島乃里実先生は、時々相談者の周辺が映画のスクリーンに映し出されるように、はっきり視えることもあるのだとか。まさに、類いまれなる才能を持つスピリチュアリスト。

長らく完全紹介制のみの鑑定でしたが、素晴らしい才能を見いだされ、占いの館「運泉館」で一般鑑定もされています。

多数の占いサイトでも出演されていて、幅広い分野で活躍中です!

<占術>

霊感・霊視・ オーラ・ 波動修正・ チャクラ・ 気功・ 心理カウンセリング・ カラーセラピーなど

<霊感霊視占いの口コミ>

人の気持ちを感じ取ったり、こうなるかもと思った通りになることが多い、お墓参りへ呼ばれた気がしたことなどを話すと、そういう力があると指摘され驚きました。

また、父親が墓参りを欠かさない、先祖供養をしながら私のことを話してくれていることを伝えると、「お父さんはよくわかってらっしゃる」と話してくださり、供養についてしっかり考えることができました。両親が自然に行っていることを小さい時から見て真似ていました。改めて両親に感謝しました。

(口コミ一部抜粋)

松島乃里実先生の鑑定はこちら

新大久保の母 妙月先生

新大久保の母 妙月先生

占い激戦区にて、新大久保の母の異名を持つ占い師!伝統的なムーダンによる占い

長年韓国においてムーダン(韓国の祈祷・霊感占いを行う占い師)として修業を積んだ妙月先生。占い激戦区新大久保にて実力を評価され、「新大久保の母」として有名な方です。

しかし妙月先生の鑑定事務所は現在、新大久保から渋谷区神宮前に移転していますので、尋ねたい人は要注意。

ムーダンとして知られる妙月先生ですが、神霊占い「巫堂霊占術」以外にも易占・四柱推命などでも鑑定ができるそうです。

妙月先生はTVや雑誌にも取り上げられ知名度も抜群!

やや辛口なコメントが痛快で、口コミでもとても話題性が高いお方です。迷える相談者にとっては、アドバイスから先生の温かい人柄を感じるという声も多数あります。

<占術>

巫堂霊占術、易経、四柱推命など

<霊感霊視占いの口コミ>

生まれてから現在まで今年の運気の流れなど盛り沢山で快く教えてくださいます。運勢が悪い状態でも、アドバイスの仕方が非常に的確過ぎて驚きを隠せません。

人柄や的中率の高い占いに感動します。未来の事、恋愛の事、仕事の事など様々な観点から占ってくださいます。本当に一般とは違う能力をお持ちの先生とお話する事ができる特別な店舗だと思います。

(口コミ一部抜粋)

妙月先生の鑑定はこちら

橋本京明先生

橋本京明先生

国内でもっとも若い陰陽師!有名人などの鑑定実績も多数。

橋本京明先生は、陰陽師家系に生まれ、幼いころから不思議な能力を持っていたそう。「念視」や「未来予知」ができたため、周りからは不思議な子と言われて育った経験をお持ちです。

親族より霊に対する魔の祓い方を教わり、なんと若干8歳の頃から、本格的に占いの勉強を始められたそうです

国内の陰陽師の中で一番若い年齢のため「ラスト陰陽師」と呼ばれています。

「橋本京明」先生の占いには、「前向きな気持ちにさせてくれる」「やさしい言葉がけをしてくれる」と評判の声が多数あります。やさしいアドバイスを求めている相談者には、ピッタリの占い師さんです。

<占術>

九星気学・四柱推命・五柱推命・奇門遁甲・六神任課・周易・干支秘法など(陰陽道独自の計算方法もあり)

<霊感霊視占いの口コミ>

今の現状を良くしていく為のアドバイスは、具体的で、神社へのお願いの仕方や、話の日にち、手紙の出し方や内容の書き方等、沢山頂きました。

心が苦しい時に唱える言葉、あらゆるアドバイス有難うございました。焦り勝ちな私をご存知かのようにくれぐれも焦らずと、運気をきちんと話してくれたことで、気持ちが落ち着きました。動きがあることで動揺してましたが、有利であること、流れが出てくる事の不安が取り除かれた思いがしています。安心して、時間を過ごせそうです。鑑定お願いして、良かったです。

(口コミ一部抜粋)

橋本京明先生の鑑定はこちら

シークエンスはやとも先生

シークエンスはやとも先生

YouTube総再生回数は3,500万回超え!メディアやスピリチュアルイベントでも大人気

吉本興業所属の“霊がよく見える”と話題のピン芸人さんです。

特技は、幽霊と生き霊が見えること。人気芸人の極秘交際まで大的中させてしまったほど凄腕なのです。

相談者に憑いている生き霊を霊視し、誰に、どんな思いを向けられているかを占う「生き霊チェック」でもとても話題になっています。

生き霊を鑑定することで、今相談者のことが好きな人や、気になる相手があなたに抱くホンネも明確に視えてしまうのがすごいところ。

芸能人の鑑定実績も多く、楽屋前は行列ができるほどなのだとか。

<占術>

霊視

<霊感霊視占いの口コミ>

半信半疑でした。まさかわかるわけないと思ってたキーワードに鳥肌です。悩んで藁をつかむ心境でたどり着いた、はやとも先生。また困れば不安の波に押しつぶされそうになったらお願いしたいです。モヤモヤが抜けて晴れ晴れです。

(口コミ一部抜粋)

シークエンスはやとも先生の鑑定はこちら

霊感とは

皆さんは、霊感と聞くと何を思い浮かべますか?

霊感=霊感が強い人が占うもの、と思うかもしれませんね。 確かに、霊感占いができる人は、霊感が強い人であるのは事実です。

霊感を使って更に霊と交信し、様々な情報を読み取り、占い結果を受け取ります。霊感は生まれ持ってある人とない人がいると思われがちですが、実際はほとんどの人が持っているものです。

霊感は、英語でinspiration(インスピレーション)と言われます。

インスピレーションと聞くと、実際にほとんどの方が感じたことがあるのではないでしょうか。

霊感占いの占い師さんは、このように研ぎ澄まされた霊感を使うことで、情報を肌で感じたり、文字を通じて交信を行うことがあります。

霊視とは

霊視は、霊的なものからメッセージを受け取る面では、霊感と良く似ています。

霊感と違って特徴的なのは、肉眼では視られないものや形がないものから情報を受け取るところです。ご先祖様や守護霊と交信して、能動的に情報を受け取っていきます。

霊視の場合は、ただ単に霊と交信するのではなく一度占い師の体に霊を呼び込み、交信することが多いです。肌で感じたり文字で通じ合う霊感占いとは交信の仕方が少し違います。

霊感占いと霊視のどちらが良いのかは、相談者自身の体質や相性などもあるので相談して決めてみましょう。

人それぞれの体質や占い師さんとの相性もあるので、自分に合った占いは、相談したりいろいろと試して選ぶのが良いでしょう。

霊感霊視で占えること

さて、霊感霊視占いではどんなテーマを占うのが向いているのでしょう?テーマの向き不向きを良く知っておくと、よいこともありますよ。早速、紹介・解説していきます。

自分自身の潜在意識

霊視占いは、潜在意識に繋がることで知りたいことを探ったりリーディングします。

潜在意識とは、自分が認識している気持ちよりもっと深い部分にある感情や認識のこと。

潜在意識を自覚するのは難しく、本当は感じているけれど、自分自身も気づいていないような感情が眠っていることが多くあります。

潜在意識を認識することで、思考のブロックが解けたり、執着から解放されたりできます。

また、潜在意識にアクセスすることで、本当に自分のやりたいことなどに気づけたりもします。心のモヤモヤが奥底から晴れていくのを感じられるでしょう。

未来の出来事

霊感霊視は、未来を予知することができます。

未来予測では、宇宙にあるアカシックレコードにアクセスしたり、神様から予言を受け取ったりして、そこから知り得た情報を占い師さんは伝えてくれます。

アカシックレコードは、“宇宙の図書館”と呼ばれ、全人類の過去から未来までの記録が保存されているものです。

アカシックレコードにアクセスできる人は多くはありません。占い師の占術にアカシックリーディングが記載されていたら、ぜひ未来予測などの鑑定を受けてみてください。

過去やカルマ

霊感霊視は、過去やカルマについても占うことができます。

先ほど述べたアカシックレコードには、個人の前世から未来まですべての生の情報が網羅されています。

アカシックレコードを読み解くことができる占い師さんは、アカシックレコードにアクセスし、相談者の人生の目的や前世の姿、前世から受け継いでいるカルマ、ソウルメイトなどを読み解く力を持っています。

先ほどカルマという言葉が出てきました。 カルマとは「業」ともいわれ、その人の行動の結果として蓄積されていく宿命のようなものです。インドで生まれた仏教やヒンズー教などにおいては、前世での行いは悪い行いも良い行いも、いずれもカルマとなって現世で自分に返ってくると考えられます。

前世の善行は良い転生(生まれ変わり)となり、前世での悪行は悪い転生となると言われています。

つまり人は皆、前世の経験を基に、現世で解決すべき使命を与えられています。人それぞれ、魂に記憶された前世のカルマが、現世で生きる課題になっています。

現世で魂に新しいカルマの記憶を刻み、成長した魂を次世へとつなげていくことが前世とカルマの考え方です。

霊感霊視占いにおける前世占いでは、前世のカルマを解き明かし、あなたが今世で何を成し遂げるべきかを解き明かしてくれるのです。

相手の気持ちや本音

霊感霊視占いは、相手の気持ちや本音を占うこともできます。

人の気持ちを察ることは、決して簡単ではありません。そんな時はぜひ霊感霊視占いで鑑定してもらいましょう!

霊感霊視占いでは、気になる相手やうまくいかない相手の気持ち、本音、状況などをより詳しく知ることができます。

占い師さんの直感や、霊的なものからメッセージをもらう形で鑑定するので、相手のリアルな本音や状況を知ることができるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?霊感霊視占いでは、相談者が伝えていないことまで細かく視えてしまうので、鑑定師に大的中されることが多いようです。

オーラや生き霊などをチェックしてもらうことで、人の念や想いまで詳しくわかってしまうことも魅力的ですね。

実力派の先生は多数いますが、鑑定方法や持ち味も占い師さんの数だけ存在します。

ぜひ自分にあった占い師さんを開拓して、心の奥底にあるモヤモヤがすっきり晴れる感覚を味わってみましょう!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com