新大阪の占い9選!よく当たる占いの館の激当たりの口コミと評判を調査!
2023/04/09
全国の占い師

新大阪の占い9選!よく当たる占いの館の激当たりの口コミと評判を調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

新大阪の占い!よく当たる占い師6選!激当たりの口コミと評判を調査!

新大阪にもよく当たると評判の占いの館が存在しています。

昔からいる占い師も多い地域です。年数を重ねて実績があるため、当たったエピソードなどが口コミで広がっています。

そこで、新大阪の有名なよく当たる占いの館&占い師を体験談と共に紹介します。

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

新大阪で有名なよく当たる占いの館

新大阪の開運おばちゃん 波羅門

占い好きなら知らない人はいないでしょう、 「新大阪の開運おばちゃん」こと波羅門先生

今では出演したテレビ局の楽屋に芸能人が列をなして殺到するなど、まさに「日本を代表する占い師」にまで上り詰めた実力派です。

波羅門先生

新大阪の開運おばちゃん 波羅門【波羅門先生】

新大阪周辺で霊視鑑定をしてもらいたいなら、波羅門先生は外せません。

数多くのメディアに出演している当たる占い師で、海外メディアから取材された経験もあります。

父親の実家は代々から続く「融通念沸宗」で、かつ叔母は浄霊を行う霊能力者なのだとか。

霊能力者の家系からか、波羅門先生も幼いころから「見えないもの」が視えていたようです。

オーラも見えるようで、相談者のオーラをもとに鑑定を行うことも。

口コミ

的中率もすごいし話しやすさもすごいです!鑑定の経験も多いからか、安心してお願いできました。(22歳・女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

30歳にして失恋を経験しました。

この人と結婚するんだろうなと思いながら3年間付き合ってきましたが、なんと30歳目前に振られて未来が真っ暗に。

気分転換しようと少しだけ軽い気持ちで、少しだけお金を使ってもいいやと思い波羅門先生に占いをお願いしました。

女性
最近失恋しちゃって。結婚適齢期ももう過ぎちゃうし、でも子供も欲しいしどうしたらいいのか。

サバサバした明るい先生で、友達と話すように相談ができたことにまず驚き。

口からするすると悩みが出てきますし、自分がしたいこともするすると言語化できるのにびっくりしました。

先生
このまま落ち込んでいると、さらに悪いことを引き寄せてしまうでしょう。ただ、あなたは割と恋愛に関しては強いところがありそうね。
あと、そうね、あなたには真面目で努力家な人よりも、もう少しイメージカラーがピンクみたいな、少し甘えたがりな男性のほうが合うかもよ。

女性
ピンクですか……なるほど。
先生
良い方向に向かうように、運を開いていきましょう

先生と話すだけで運勢が上を向いた気がします。笑

また何かあればお話ししたいと思えるような、そんな先生でした。

まだ良いなと思う人には出会えていませんが、先生のアドバイスを参考に頑張って見つけていきたいです。

店舗詳細
住所 大阪市東淀川区東中島1丁目21‐2‐1007
>GoogleMap
電話番号 06‐6322‐1114
営業時間 要問合せ ※予約は公式HPにて24時間受付
定休日 要問合せ
波羅門先生
の基本情報
占術:霊視
料金:新規1時間15,000円、2回目以降2時間28,000円
>公式サイトはこちら

辻占いみろく庵 新大阪店

辻占いみろく庵 新大阪店 外観

駅から徒歩2分という好立地に立つこちらの占い店。

口コミ数が非常に多く、当たる占い師が在籍していることが伝わります。

占術も多岐にわたるので、状況に合わせて鑑定してくれますよ!

剣山(けんざん)先生

辻占いみろく庵 新大阪店【剣山(けんざん)先生】

いつでも優しい笑顔が安心できる!

お人柄も相まって、「話を聞いてもらいたい」というリピーターのお客様が絶えません。

それ故、予約も取りづらい先生なので、予定が決まったらすぐにお電話で予約を取りましょう。

常に新しい発見を与えてくれるような、温かく濃い鑑定をして下さるようですね。

口コミ

初めてでしたが、とても入りやすい雰囲気で安心しました。先生も優しい方で良かったです。笑顔でお話してくださるので、悩みを相談しやすかったです。(54歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

剣山先生がすごいのよ!と、手相をかじっている伯母からのすすめで鑑定を受ける事になりました。

祖母が私に結婚を強くすすめてきたからです。

私自身の結婚願望は低いのですが、ふと「ここまで伯母が心酔している先生が《諦めましょう》と言ってくれたらこの圧から解放されるかな…」と思い、鑑定をお願いすることにしました。

先生は優しそうな雰囲気で話しやすそうだな、という印象でした。

結果をしっかり見届けてほしいと思ったので、伯母は付き添いでいてもらう事に…。

剣山先生
仕事に生きる手をしているね。自営業?

早速的中。鳥肌でした。

女性
私は漫画家をしているのですが、とにかく仕事が楽しくて仕方がないのです。

だから誰かと一緒に生活なんて、アシスタントの子たちだけでいっぱいいっぱい…

「あの、この子の結婚運は…」と伯母は急かす様に先生に訊きます。

剣山先生
晩婚だよ。この方の使命は自分の作品(子ども)を世に出していくことだから。

ある程度成功したらようやく次の段階で結婚という運びになる。だから今は自分のやりたい事に集中した方が良いね。

私は今丁度、連載が取れるか取れないかで気が気じゃない状態でした。

それをきいて涙がバーッと出てきてしまって。仕事のことをもっと聞きたいと思いました。

剣山先生
やりたいこと、表現したい事が皆から求められる日は近いよ。今は評価されなくてつらいかも知れないけど。今やるべきことは、自分を信じて、そして読んでくれている一人一人を大事にしなさいね。

先生は伯母にも

剣山先生
この子は自分の幸せを知っているからね。この子が求めていないものを送り続けてはいけないよ。今と昔じゃ時代が違うからね。尊重してあげなさい

と説得してくれました。

伯母も涙目になりながら私の背中をさすってくれました。

鑑定を終え、数日気持ちを整えてから、「よし、描きたいものを描こう」と決心しSNS上に仕事と関係ない漫画を描き始めました。

これが少し人気が出始めたのをきっかけに自分の作品を宣伝する良い機会を得ることが出来ました。

先生のおっしゃっていた日は少し近づいたかもしれません。

また迷った時にはお話を聞きに行きたいです。

店舗詳細
住所 大阪市淀川区西中島3丁目22番20号 川丸ビル1階
>Google Map
電話番号 06-6829-7155
営業時間 12:00〜18:00
定休日 要確認
基本情報 占術:手相・人相・九星気学・宿曜27宿・姓名判断・風水など
料金:相性鑑定 30分4,000円、単件鑑定 15分2,500円、総合鑑定 60分6,000円
※延長10分につき1,000円 ※相性一人につき1,000円
>公式サイトはこちら

カリス 景斗先生

「鑑定後に、彼から連絡が来た」とすぐに状況が好転するという口コミ多数!

霊視の力も強い先生なので、相手の気持ちを明確に見通してくれます。

縁結びや念送りの力はすぐに効果があると評判。

今の状況を変えたい!と思う人は是非、景斗先生に相談してみてくださいね。

<占術>

霊視/未来予知/魂シンクロ/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(28歳女性)

最近、合コンで知り合った彼と毎週デートをしており「付き合える直前!」と思っていた矢先、連絡が取れなくなってしまいました。

段々と気になり始めていたのでショック…。もしかして、彼女が出来ちゃった?

先生
その人に、元彼の話をしました?

そう先生に言われて、恋愛の話をした時のことを思い出しました

先生
彼、恋愛で傷ついた経験があるみたい。だから恋愛に奥手なの。

元彼との関係を知って、あなたと付き合えないかも、と思ってしまったのね。あなたには興味があるから大丈夫ですよ。

女性
確かに私は元彼とは仲が良く、いまだに飲みに行くことがあります。

あ〜、あの時そういうことも赤裸々に話してしまいました…。

先生
彼の自信が戻るように、波動修正で直しておきますね〜。

私が頼むこともなく、先生の方から波動修正の提案をしてくれたのが助かりました

先生
彼から連絡がくると思うけど、次会う時は、彼をたくさん褒めてあげてくださいね!

と最後に先生がアドバイスをしてくれました。

なんと、鑑定の次の日、本当に彼から連絡が来たのです!

何気ない連絡でしたが、そこからご飯に行くことになりました!

先生のアドバイスを意識しました結果、彼から告白をされ、無事に付き合うことになりました!

そして、その時の彼の言葉にびっくり。

「元カノに浮気された経験があって、自信がないんだよね。元カレの話を聞いた時に、もう諦めようかなって思ったんだけど、やっぱりなんか忘れられなくて」

って言われたんです!先生の言っていたことが、ドンピシャで当たっていて驚きました!

先生の力で、無事に幸せを掴むことが出来ました!ありがとうございました!

景斗先生は電話ですぐに占えます!今なら初回2,400分無料!

提供元:Tiphereth

檜垣事務所

新大阪にある檜垣先生の事務所は、毎日のように相談を依頼する人が訪れています。

科学的なデータを基にした占いが受けられるとあって、スピリチュアルが苦手な人でも頼りやすいのではないでしょうか。

鑑定費用は少し高めですが、確かな答えを得られる場所なので、本当に悩んだ時に利用するのが吉!

檜垣信子先生

檜垣事務所【檜垣信子先生】

人生相談をしたいなら、「檜垣事務所」の檜垣信子先生がおすすめです。

運命鑑定はもちろん、印相や家相、姓名判断も行っています。

占いが当たるのはもちろん、相談者の心をよく理解し、共感し、具体的な解決策を提示してくれるのも魅力のひとつ。

相談者の気持ちに寄り添ってくれる、温かい先生です。

印鑑も作ってもらえるようで、先生の不思議なパワーを感じている相談者も多いですよ。

口コミ

印鑑を作っていただきました!少しずつ気持ちもほぐれてきて、現在は精神的余裕も生まれてきています。正直ここまで穏やかに過ごせたのは、人生初。ありがとうございます。(24歳・女性)

占ってもらった体験談

(48歳・女性)

仕事が全くうまくいきませんでした。

何をしても空回りしてしまい、結果に繋がりません。

前と同じような考え方ではダメだといろいろな書籍も読み漁りましたが、まったく結果にならず。

女性
仕事でいつも空回りばかりしてしまいます。業績を上げようとすればするほどうまくいかず、部下のマネジメントも手ごたえがなく、本当に自分が会社にとって害でしかない気がして……。
先生
かなりしんどい思いをしてきたのですね。もしかしたら業績にばかり目が行っていて、お客様や部下の本当のニーズやお気持ちにに気づけていないのかもしれませんよ。
お金のことばかりではなく、一度、初心に帰って心を通わせましょう。

女性
心……ですか。
先生
仕事を長くやっていれば、どうしても会社のためにと思ったり、今月の業績など近しい目標に目が行ったりと、視野が狭くなりがちです。
書籍を読み漁るのも良いですが、まずは目の前の人の目を見て、ゆっくり話すところから始めましょう。

先生のアドバイスは簡単なものでしたが、確かに効果があるものでした。

自分が見失っていたものを教えてくれる先生で、非常にありがたかったです……。

また見失ったと感じたときは、アドバイスをもらいに行きたいと思います。

店舗詳細
住所 大阪市東淀川区東中島4-1-14コンフィデンス檜マンション10F
>GoogleMap
電話番号 06-6323-8441
営業時間 10:00~
定休日 年中無休
檜垣信子先生
の基本情報
占術:運命鑑定、印相、家相、姓名判断
料金:運命鑑定約60分21,000円
>公式サイトはこちら

占いOFFICEらおう

占いOFFICEらおう 外観

新大阪駅前という好立地にあるのが、「占いOFFICEらおう」です。

かなりアクセスが良いので、遠方から相談に来る人も多いのではないでしょうか。

比較的リーズナブルに鑑定してもらえるので、気軽に相談しやすい占い店です。

羅王先生

占いOFFICEらおう【羅王先生】

新大阪でがっつりタロット占いやカバラ数秘術をしたいなら、「占いOFFICEらおう」の羅王先生に占ってもらうのがおすすめです!

20年以上海外に住んできた先生で、占いに関する修行も積んでいたようです。

的中率も高く、先生自体も「本場のタロットは外れない」と言っています。

今までタロット占いをしたことがないのなら、羅王先生でスタートを切りましょう!

ポジティブにとらえられる鑑定結果が多いので、初心者の方や精神的にしんどい方でも大丈夫です。

口コミ

割とダメな結果だったんですが、ポジティブにとらえられるようにしてくれたのが親切だなと思いました!アドバイス通りに今頑張ってます(32歳・女性)

占ってもらった体験談

(20歳・女性)

彼氏と復縁をしたくて……。

3ヶ月前に別れましたが、今でも夢に出てくるほど好きです。

何度も朝起きて「彼のいない生活」という現実を突きつけられて、しんどい思いをしています。

女性
3ヶ月前に別れた彼と復縁したくて……。どうしたら良い結果になるでしょうか。
先生
彼との復縁は少し難しいかもしれませんが、この先1ヵ月の行動を変えていけば復縁できる確率が上がるでしょう。
彼はまだフリーの状態。しかしもう少しすればよい人が現れるので、その人よりも努力し魅力的になればもう一度土俵に立てますよ。

女性
自分磨きとかでしょうか?
先生
確かにそうですね。別れるきっかけとなったことの改善など、そちらに向けて努力をしましょう。
彼に努力の結果が視えなければ意味はないので、SNSなどのアイコンを変えるなどして徐々に興味を持ってもらって、毎日彼のことを考えて行動するのが良いです。

先生はそのあとも具体的なアドバイスをくれて、どうすれば良いのか、いつ頃なのかを教えてくれました。

少しだけ頑張ってみたところ、彼から連絡が来ました。

必ずチャンスをものにしたいと思います。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目17-5 Studio新大阪ビル・831号室
>GoogleMap
電話番号 090-2015-0530
営業時間 平日・土:18:30~21:00
日祝日:10:00~21:00
定休日 要問合せ
羅王先生
の基本情報
占術:オラクルカード、タロット、カバラ数秘術
料金:初回3,000~4,000円
>公式サイトはこちら

nature support

天然石やパワーストーンの専門店として人気があるこちら。

実は、店主である中島玄創先生の鑑定が受けられる場所でもあります。

四柱推命や数秘術、タロットなど多数の鑑定方法で占ってもらえるため、より詳細な鑑定結果が得られるでしょう。

中島玄創先生

恋愛や離婚、不倫などの相談はもちろん、不登校やうつ、間取りや土地の売買、企業占いもしてくれるのが「nature support」の中島玄創先生。

親戚問題などの人生に関する相談はもちろん、住まい選びなど人生で必ず役に立つような占いを中心に行っています。

現在健康に関して悩みがある方、従業員の昇格など企業内での悩みがある方はぜひ中島玄創先生に占いをお願いしましょう。

現在の立ち位置を具体的にして、より明確な目標を立てることで未来がよりよくなります。

口コミ

本当に何でも相談できる先生です……。少し前から何度かお願いしていますが、住居に関しても恋愛に関しても当たります。(40歳・女性)

占ってもらった体験談

(65歳・女性)

孫が不登校ということで、娘が悩んでおり、以前相談させていただきました。

不登校になってから1年が経ちましたが、いまだに解決できておりません。

病院にも通っていますが、何か病院の方でも気づけない複雑な問題があるのではないかなと思い相談に。

女性
孫がね、不登校のようでして。1年ほど中学校に通えておりません。家に引きこもっていて……。もうすぐ受験なので、将来的にあの子が後悔しないのなら良いのですが……。
先生
お孫さんが不登校なのですね。お孫さんもおそらく、自分自身で焦りを感じているのかもしれません。心と体が一致していない状態で、葛藤しているのでしょう。
かなり真面目な性格で、行くとしたら無理して1日学校に行ってしまうのではないでしょうか。

女性
娘が保健室登校だけ行ってみようと提案しても、確かに1日教室のほうへ行ってしまいます。
先生
みんなと違う時間帯に罪悪感を抱いているのかもしれませんね。最初はフリースクールなどにフルで行ってみるなど、もう少し気軽に行けるところから始めるとよいかもしれません。
半年後にはおそらく回復し、学校に行けるようになるでしょう。

確かこのような返答をもらったと思います。

いろいろな制度を調べるきっかけにもなりました。ありがとうございます。

店舗詳細
住所 大阪市淀川区東三国1-1-2 タカシマビル4F
>GoogleMap
電話番号 – ※予約は公式HPから
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
中島玄創先生
の基本情報
占術:四柱推命、数秘術、タロット、家相・地相・方位・風水・九星気学
料金:個人総合鑑定5,000円~、カウンセリング1回20,000円
>公式サイトはこちら

魂の輝きサロン神那

魂の輝きサロン神那 内観

魂の輝きサロン神那は、新大阪にあるプライベートサロンです。

他の利用者を気にすることなく相談できるので、深い話でも問題ありません。

じっくりと悩みを聞いてもらいたい人におすすめのサロンと言えるでしょう。

神那先生

魂の輝きサロン神那【神那先生】

恋愛相談をしたいなら、「魂の輝きサロン神那」の神那先生がおすすめです!

生年月日、手相、タロットカード・オラクルカードを駆使して、あなたの人生の転機を占ってくれます。

なかなか婚活や恋活がうまくいかない人は、一度神那先生の霊感タロットを経験してみるのが良し。

今まで気づけなかった自分の欠点や長所を洗い流し、どうすれば未来がよりよくなるのかを視てもらいましょう。

口コミ

いろいろな占術を使って占ってもらいました!かなり具体的なアドバイスをもらえますし、何より当たっていました……。(41歳・女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

25歳の時に占いをお願いしました。

バツイチ子持ちで前の夫がトラウマになっていて、なかなか婚活がうまくいっていないときです。

そもそもバツイチ子持ちで出会える男性が少ないのに、トラウマも相まってなかなかなく……。

「この人も前の夫みたいになるんじゃないか」「子どもと仲良くしてくれるのだろうか」などが気になり、なかなか踏み切れないことを相談しました。

女性
婚活をうまくいかせたいのですが、なんだか踏み切れず。
先生
なるほど、確かに前の夫とは残念ながらうまくいかなかったようですね。
恋愛ですが、27歳あたりに転機が訪れるでしょう。今はまだ心の整理がついておらず、婚活などの恋愛活動はうまくいかないほうが多いです。
無理せず、ひとつひとつ自分と向き合い、子どもと向き合うことが大切です。

女性
27歳ですか……。
先生
男性ですが、かなり真面目な会社員の人と良い出会いがあると思います。
男性はあなたのことを1番大切にしてくれるでしょう。あなたの精神状態が安定していれば、自然と直感で分かるはずです。

先生が言っていた時期とは少しズレましたが、28歳になったあたりで今の男性と出会いました。

私と子供のことを第一に考えてくれる良い人で、幸せな家庭を築けそうです。

来年、結婚の話も出ています。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目 ※詳細は予約後
>GoogleMap
電話番号 - ※予約は公式HPの専用フォームから
営業時間 火・木・土曜日:11:00~17:00 ※平日夜は応相談
定休日 上記以外
神那先生
の基本情報
占術:手相、タロット、オラクルカード
料金:60分6,000円~
>公式サイトはこちら

ELENA

新大阪近くのカフェやレンタルスペースを活用して鑑定している占い店です。

鑑定料金は30,000円と高めですが、それなりの鑑定が期待できるので、しっかりと占ってもらいたい人におすすめです。

詳細なスケジュールは、公式サイトをチェックしてくださいね!

ELENA先生

ELENA【ELENA先生】

ELENA先生はいるはずのないものの声が聞こえたり、イルカや小鳥の声が聞こえるサイキックの能力を持つ当たる占い師。

10代後半から能力に目覚め始め、現在も霊能力者としてパワーストーンリーディングをメインに占いをしています。

2年連続で全米NO.1サイキック受賞したアリソン・ヘイズ女史の、オリジナルメゾットを使った独特な占い方法を使っているのだとか。

他の先生では味わえない、パワーストーンの神秘的な力を体験したい人はELENA先生に占いをお願いしましょう。

口コミ

パワーストーンでこんなに当たるの!?ってくらいびっくりしました!少し怖かったです笑(歳・女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

なんか話しやすい雰囲気の先生で、なぜだかスルスルと他人には言えない悩み相談ができる先生です。

優しく最初から最後までご指導してくれるので、初心者の方でも安心して通えるかと思います!

今回はブロックについて聞いたり、悩みを聞いてもらったり、ちょっと雑談したりしました。

話の節々で、先生が

先生
最近のどの調子が悪かったりしませんか?

と私の最近の症状を当ててきて、かなりビックリしました。

女性
確かに最近のどの調子が悪くて……。多分冬だから乾燥してるんですかね。
女性
あと最近副業をしようかと思っていまして。
先生
なるほどなるほど、ハンドメイド系ですか?いずれにせよ上手くいくかと思います

上記のような感じで、終始明るくお話しできました。

先生とお話ししながら、ブロック開放もしていただいて、運気の流れも感じました。

ありがとうございます。

店舗詳細
住所 新大阪駅周辺 ※鑑定はカフェなど
>GoogleMap
電話番号 090-3943-3565
営業時間 10:00~20:00
定休日 要問合せ
ELENA先生
の基本情報
占術:パワーストーンリーディング
料金:60分30,000円~
>公式サイトはこちら

八雲庵

新大阪に店舗を構えていた萩原八雲先生の鑑定所ですが、現在はオンラインのみで対応しています。

占いだけではなく、前世療法にも対応しているので、自分の過去生が知りたい人にもおすすめです!

萩原八雲(はぎわらやくも)先生

八雲庵【萩原八雲(はぎわらやくも)先生】

占い師でシャーマン。若くして占い館の館長に抜擢されその後に独立。

カリスマ性も高く、常に発言などが注目されている萩原八雲先生

占術協会天秀会を設立。後進の育成に力を注いでいらっしゃいます。

チャリティーなども率先して開催しています。

また、自身の人脈を駆使し、占い界・スピリチュアル界に呼びかけ、義援金をNPO団体に寄付するなど、その行動力もカリスマと言われる所以でしょう。

ヒーリングと占術を組み合わせたセッションはお客様の気持ちに寄り添いつつも「嫌われても良い」という覚悟のもと行っています。

お客様の為になるのであれば、はっきり伝える鑑定はとても真摯に占いに向き合っているといえるでしょう。

口コミ

男性の占い師さんに抵抗があったのは否めません。でも先生はそんな私の思い込みを変えて下さいました。
厳しいことも言われたけれど、自分の為に言っていることが伝わる芯のあるセッションでした。(32歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳女性)

先生は友人の紹介でした。

友人は先生に悪縁の切り方をアドバイスしてもらってからDV彼氏と別れ、今では幸せそうにしているんです。

私の方はDVではないですが、ヒモ化していく彼との共倒れを懸念して、きちんと別れられるようにアドバイスを頂きたいと思っていました。

萩原八雲先生
まず、あなたの問題を解決しないといけないですね。

頼られたらNOと言えない期待に応えられないと落ち着かないという性格を変えていかないと。

上手く別れたとしても根本を正していかないと、あなたの様に優しく弱い人はすぐまた別の男性を甘やかしてしまいますよ。

いきなり手厳しい言葉。でも確かに心当たりがあるので、しっかり話を聞こうと思えました。

更に深くタロットを読み解いてもらうことに。

萩原八雲先生
まず、しばらくは彼氏を作らないことを意識して下さい。

衝撃的でした。

彼氏がいないときがほとんどなかったので、正直不安、という言葉が頭を駆け巡りました。

萩原八雲先生
人に依存することをやめた方が良いでしょう。依存させているようで、実はあなた自身が、今までの彼に依存していたのですよ

離れていってほしくないから、お金を渡してしまっているんです。

良いご縁を獲得したいのなら、孤独を恐れないで。一人でしばらく生活をしてみて縁のデトックスをして下さい。

友人の幸せそうな笑顔がよぎります。

覚悟を決めて鑑定に来たのだから、言われたとおりにしてみよう。先生は縁切りについて詳しく教えて下さいました。

そして彼と決別し、家を出て新しい場所で心機一転お仕事を始めました。

それから数か月…そして一年とがむしゃらに働きました。

するとどんどんお金も貯まり、ふと「海外に旅行に行きたい」という気持ちが湧き上がってきました。

行先は憧れていたイギリス。写真でしか見たことのなかった世界に入り込めた高揚感。

とても満たされる旅でした。

湯水のように稼いだお金を使われていたあの頃の私に、見せてあげたいほど素晴らしい旅行でした。

更に、現地で困っていた私を助けてくれた男性(イギリス人)の方と連絡先を交換。日本が大好きで、私に興味を持ってくれました。

帰国した後もお互い知っているそれぞれの言葉でメールを打ちながらコミュニケーションしています。

まだこれが恋というには大袈裟ですが、何だかすごい事をしているような気がしてわくわくしています。

八雲先生、有難うございます。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-13-24 アンシャンテ新大阪402号
>Google Map
電話番号 06-6303-8040
営業時間 13:00~20:00
定休日 日曜日
基本情報 占術:タロット、西洋占星術、手相など
料金:30分5,000円 60分9,000円 90分14,000円
>公式サイトはこちら

 

占 開話堂

占 開話堂

東淀川駅からほど近い場所にある「占 開話堂」は、2021年にOPENした比較的新しい占い店です。

対面鑑定のほか、占い教室も開いており、本格的に占いにチャレンジしてみたい人にも向いています。

マンションの一室で、他の方に気兼ねすることなく相談できる華僑が整っているため、話しにくいことも問題なく相談できるでしょう。

景紫峰 (けいしほう)先生

景紫峰 (けいしほう)先生

先生は、2021年に占い店を開く以前から、述べ16,000人もの人を占った実績のある実力者です。

タロットカードや四柱推命、手相など幅広い鑑定方法を活用して、しっかりと寄り添った鑑定をしてくれます。
利用者の中には、先生に依頼して「すっきりした」という声が多く、その腕の良さがわかるでしょう。

口コミ

占いは初めてでしたが、こんなにも心がすっきりするとは思いませんでした。自分の気持ちの整理がつくと、ここまで楽になるんですね。先生ありがとうございました。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

彼とくだらない喧嘩をしてしまい、連絡が取れなくなりました。
居ても立ってもいられず、先生のところに相談に来たんです。

女性
このまま彼と連絡が取れなくなったらどうしようと悩んでいます。夜も眠れなくて。
景紫峰 (けいしほう)先生
大変でしたね。でも、彼もあなたと同じように、喧嘩をするようなことではなかったと反省しているようです。

と、ゆっくりと彼の気持ちを読み取ってくれました。

景紫峰 (けいしほう)先生
だから、慌てて別れたり、あなたの方から無理に連絡を取る必要はありませんよ。少し、待ってみてあげてください。彼の方から連絡をしてくれるはずです。
女性
本当ですか?それなら嬉しいんだけど。

と、半信半疑ながら、先生の言葉を信じることにしました。
すると、その翌週、彼から連絡が入ったのです。
しかも、喧嘩してしまったことを謝ってくれて、私も反省したことを伝えました。
先生の鑑定が当たって本当に驚きです。
ありがとうございました。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市淀川区宮原2-7-29 朝日プラザ新大阪アネックス 410号室>GoogleMap
電話番号 090-2243-1688
営業時間 11:00〜21:00
定休日 日曜日
景紫峰 (けいしほう)先生
の基本情報
占術:タロットカード、ルノルマンカード、四柱推命、気学、周易、手相、数理、方位学、測字
料金:・20分 3500円
・30分 5000円
・60分 9500円
・90分 14000円
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com