新橋の占い8選!よく当たる占いの館と口コミで評判が高いのは?
2023/07/12
全国の占い師

新橋の占い8選!よく当たる占いの館と口コミで評判が高いのは?

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

新橋の占い!よく当たる占い師だと口コミで評判の5人を紹介!

新橋にはよく当たると有名な占いの館が多くあります。

新橋と言えばビジネス街や繁華街のイメージですが、実は当たる占いの館が存在する街なんです!

「口コミでは良いけれど、本当に当たるのかな…?」と不安な方もいると思います。

今回は、新橋で霊視やタロットの的中率が高い評判の占い師たちを紹介します。

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

新橋でタロット占いが当たる占いの館

新橋烏森開運占い

新橋烏森開運占い 外観

占いの激戦区新橋でも、「とにかく当たる」と圧倒的支持率を誇る対面鑑定のお店です。

日替わりで3~4人の占い師が待機。経験豊富な占い師ばかりが在籍しており、遠方からわざわざ訪れるリピーターも多いです。

全ての占い師、相談内容が一律料金なので、お安い料金で初心者でも安心して占ってもらえます。

予約無しでも鑑定OKですが、長時間待つこともあるほどの人気ですので、事前予約をオススメします。

蒼先生

新橋烏森開運占い【蒼先生】

トートタロットでどんな悩みも解決へ導く!

恋愛や仕事や人間関係など、幅広い悩みに対して向き合ってくれる蒼先生。

どんな結果が出たとしても伝えるべきことはキチンと伝えてくれる信頼の置ける先生と評判です。

蒼先生が使用するトートタロットは、『人生を再創造する力を持つ』と言われています。

トートタロットで占ってもらい、うまくいかない現状を打破してもらいましょう!

口コミ

占ってもらったのはもう1年程前です。このまま今の彼と一緒にいて結婚できるか相談しましたが、蒼先生のアドバイス通りに動いていたら無事年末にプロポーズをされました!あの時蒼先生に相談して良かった!(31歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

なんだか最近、彼氏の態度がそっけない…。

冷たくされるような事をした覚えもなくて、急に冷められたのかな…と不安な日々。

職場近くの新橋で評判の良い占い師がいると聞いて、気分転換もかねて行ってみることにしました。

女性
特に何かした覚えはないんですけど、最近彼氏の態度が冷たいんです。このままだと良くない事になりそうで不安です。
蒼先生
それは不安ですよね。でも大丈夫。占いでは、原因は彼の仕事にあるみたいです。

と、意外な結果を伝えられたのです。

蒼先生
具体的に理由は判らないけど…何か仕事の事で追い詰められているみたい。今は余裕がなくて、信頼できるあなたに甘えてしまっているようです。
女性
じゃあ、私に何か原因があるわけじゃないんですね!彼にしてあげられる事ってあるでしょうか…。
蒼先生
今彼は煮詰まってしまっているみたい。「何かあった?」と声をかけて、話を聞いてあげてください。

と言われ、その日の内に彼と連絡をとり、最近何かあったのか問いかけてみました。

なんと彼は本当に、職場の人間関係のことで悩んでいたんです!

私なりのアドバイスをした後、彼から「そっけない態度をとってごめん。」と謝罪が。

先生のおかげで悩みも解消して、彼との信頼関係も深いものになりました!

店舗詳細
住所 東京都港区新橋2丁目16番1号ニュー新橋ビル1F
>Google Map
電話番号 03-3591-1769
営業時間 月曜日~金曜日(11:00~20:00)
土曜日・日曜日・祝日・祭日(11:00~19:00)
定休日 年末年始
蒼先生
の基本情報
占術:トートタロット
料金:10分2,000円から
>公式サイトはこちら

美虹(みく)先生

鑑定実績は1万4千人以上、「人生を変える占い師」として指名が絶えない美虹先生。

タロットについている霊が困難を克服する知恵を授けてくれるというトートタロットという占術は、操れる占い師がほとんどいないほど貴重です

タロットによる占いというと、結果は良い悪いの2択のイメージになりがちですが、トートタロットは幸福への道しるべを具体的にアドバイスしてくれるもの。

今までいろんな占い師に見てもらってきたけどイマイチ、ピンと来なかった人も満足できるはずです。

口コミ

周りには相談しづらい略奪愛の悩みも、一切否定せず話を聞いてもらえて、涙が出ました。常識では理解しづらい関係かもしれませんが、彼と向き合っていく勇気をもらえました。苦しくなる前に、再度相談したいと思える先生に出会えました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

両親から、早く結婚しなさいとプレッシャーがすごいです。今は仕事に打ち込みたいと思う反面、やっぱり恋人のひとりもいないと周りからはさみしい女だと思われるのかなぁと迷っています。

美虹先生
あなたの恋愛運は、今、絶好調な時期ですよ。出会いたいと望めば、彼氏候補になる男性が複数現れそうです。
女性
彼氏ができたら、仕事や自分の時間が削られてしまう気がして、面倒だなって思ってしまいます。でも、一生独身なのもイヤだなって。わがままですよね。
美虹先生
お互いにキャリアの支えとなれるようなパートナーと巡り合う暗示が出ています。恋愛と仕事、どちらかをあきらめなければいけないって思いこんでいませんか?
女性
前の彼氏の束縛がすごくて、それがイヤな思い出になっているのかもしれません。
美虹先生
年上の男性と、仕事の関係で出会うでしょう。彼はあなたを支えると共に、刺激も与えてくれる良いパートナーになりそうですよ。

正直半信半疑だったのですが、取引先から招待された交流会で、5歳年上の彼に会いました。

仕事に注ぐ情熱や姿勢が尊敬できる人で、会った瞬間意気投合。

今度プライベートで会う約束をしました。

こんなにピッタリ言い当てるなんて、すごすぎる先生です!!

店舗詳細
住所 東京都港区新橋2丁目16番1号ニュー新橋ビル1F
>GoogleMap
電話番号 03-3591-1769
営業時間 要問合せ
定休日 木、金、土、日
美虹先生
の基本情報
占術:トートタロット、ホロスコープ
料金:始めの10分2,000円、初めの延長10分が1,000円追加、以降延長10分毎に1,500円の追加
>公式サイト

占都SENTO@新橋店

占都SENTO 内観

ニュー新橋ビルの2階にあるのが、完全個室で鑑定をしてもらえる、占都SENTO@新橋店。

店舗だけでなく、電話、LINE、出張占いも受け付けています。

夜22時と遅くまで開いているのが嬉しいですね。

黒田真櫻先生

占都SENTO【黒田真櫻先生】

指名リピーター200人越え!大人気占い師

占都には複数の占い師が在籍してますが、中でも一番人気は黒田先生!

司会業もされていた黒田先生は、巧みな話術も魅力。

的中率の高い鑑定をし、わかりやすい解説とアドバイスで相談者の力になってくれます。

口コミ

初めて占いに行ったのがこちらのお店です。黒田先生に占ってもらいましたが、自分の恋愛遍歴を言い当てられて本当にビックリ!あれ以来すっかり占いに魅了されています。(26歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

2年付き合っていた彼に振られ、傷心していました。

友人と飲みやカラオケに行っても中々気持ちは晴れず、毎晩泣いていました。

そんな時、目に止まった『占い』の文字。短時間でも大丈夫そうだったので試しに入ってみました。

女性
実は先月2年付き合っていた人に振られて…。何をしていても気が晴れないんです。中々前向きになれなくて。
黒田先生
まだまだ彼への気持ちが忘れられないんですね。復縁は考えていますか?
女性
復縁ですか?もちろん、できるならしたいですけど…。今、彼とは連絡も取れていないんです。既読スルーされている状態で。
黒田先生
うんうん。まだ別れて日が浅いからね。だけど、占いの結果的には復縁できそうなんですよね。

復縁ができる?既読スルーされて連絡もつかない状態なのに…?

とりあえず良い事を言われているだけなのかな?と疑ってしまいました。

黒田先生
彼から、縛られるのが嫌だっていう思いが見えてくる。束縛とか、そういった事で別れてしまったのではないでしょうか?

先生にこう言われて、思わず鳥肌がたってしまいました。

私が振られた時に言われた台詞、「束縛がきつい」だったんです。

女性
確かに、友達に割く時間が多いと思っていて…。つい、なんで私を優先してくれないの?って聞いてしまったことがあります。
黒田先生
彼的にはあなたを蔑ろにしているつもりはなかったみたいです。だから、少し辛いと感じて離れてしまったんです。

付き合っている時も今も、あなたからばかり連絡をしていますよね?だから彼は自分の寂しさに気づいてないだけなんです。しばらく連絡をしないでみてください。

そう言われて、どうせ返信も来ないし…と思い連絡するのをやめました。

それから2週間後くらいに、なんと彼から連絡が来たんです!

他愛もないやりとりをしたあと、今度ご飯に行こうと誘われました。復縁なんて絶望的かと思っていたけど、今は希望が見えてきました。

店舗詳細
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル2F232
>Google Map
電話番号 070-2163-1010
営業時間 13:00〜22:00
定休日 要確認
黒田真櫻先生
の基本情報
占術:ルーンタロット・四柱推命・西洋占星術など
料金:20分3,000円から
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

Soulful counselor 新橋サロン

Soulful counselor 新橋サロン

実力派の占い師がひしめく新橋で、相談者が絶えない人気のサロンです。

個人セッションだけでなく、オリジナルジュエリーやオーダーブレスレットの販売も行っていて、願いごとに合わせて最適のお守りを作ってもらえます。

ターミナル駅が最寄りなので、通勤や買い物のついでに立ち寄れて便利ですよ。

エリザベス先生

エリザベス先生

タロットや四柱推命など、いろんな占術に詳しく、どんな悩みでもたちまち解決してしまうエリザベス先生。

カウンセリング力が非常に高くて、話すだけで心が前向きになれるようなキャラクターにリピーターが多いです。

先生の霊力がこめられた天然石やジュエリーは、難しそうな願いでもかなえてくれる最強の見方になることでしょう。

パワーストーンセラピーや耳つぼセラピーなど、癒しの分野にも力を入れています。

お悩みで疲れてしまった時に、ほっと安らげるはずです。

口コミ

職場の上司から、パワハラを受けて悩んでいました。転職したいけど、自分のスキルに自信がなくて勇気がでなくて。でも先生に、オーラが濁っているってズバリ言われたんですよね。タロットでこれから仕事運が上がると背中を押され、思い切って友人に紹介された職場へ転職したら大正解でした!(25歳女性)

占ってもらった体験談

(22歳・女性)

最近付き合いはじめた彼氏が、なんと私の親友と短い間ですが付き合っていたことが分かりました。

なんだか気まずいし、別れたほうがいいのかなって悩んでいます。

エリザベス先生
彼とあなたの親友の関係は、だいぶ薄かったみたいですね。お互いに影響を与え合ったり、仲が深まる前に別れてしまったんじゃない?
女性
はい、長い間知り合いだったけど、付き合ったら何か違うってなってしまったみたいです。
エリザベス先生
それとは反対に、あなたと彼のご縁は深いと思いますよ。オーラの色が、お互いを補いあっているの。
女性
彼が仕事の都合で1か月くらい地元を離れるんですけど、心も離れてしまわないでしょうか?
エリザベス先生
彼を信じて大丈夫。この試練を乗り越えれば、絆が強まりますよ。

不安で自爆せずに、彼を信じることの大切さを教えてもらいました。

彼が出張中に、何度か会いに行ったら、彼が安らぎを感じてくれたらしく、前より仲が良くなったと感じます。

作っていただいた天然石のブレスレットは今でも大事に身に着けています!

店舗詳細
住所 東京都港区新橋2丁目16−1 ニュー新橋ビル3階
>GoogleMap
電話番号 080-1173-7265
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
 エリザベス先生
の基本情報
占術:ソウルフルタロット、四柱推命、手相・観相
料金:要問合せ
>公式サイト

TO-RU’S開運サロン

TO-RU'S開運サロン

歩くパワースポットとして有名な、オネェ占い師 TO-RU先生の開運サロン。

料理とお酒を味わいながら占いができるので、女子会にもオススメ。

恋愛&婚活サポートからビジネスのご縁&起業サポートまで、幅広い悩みに対応できる、頼もしい駆け込み寺です。

「TO-RU占いパック」では、おいしいお酒と占いがセット料金で楽しめますよ。

TO-RU(トール)先生

TO-RU(トール)先生

占い歴20年以上の大ベテラン、恋愛カウンセラーとしても人気が高いTO-RU(トール)先生。

様々な人生の荒波を乗り越えた言葉には説得力があり、どんな悩みでも優しく受け止めてくれます。

辛口の鑑定の底には愛があり、最も得意なタロットは意中の相手の気持ちや状況を驚くほど言い当てます。

お酒と鑑定を満喫した後は、きっと笑顔になれるでしょう。

口コミ

二か月前から、彼氏の様子がおかしいと思っていたら、浮気されていました。落ち込んでいたのですが、先生のポジティブな雰囲気に吹っ切れました。職場で新しい出会いが期待できそうだと言われたとおり、とってもタイプの男性が同期配属されました。また行きたいなと思っています!(20歳女性)

占ってもらった体験談

(24歳・女性)

アプリで出会って付き合い始めた男性が、実は既婚者だと分かって別れました。

だいぶ好きになってたので、男性不信気味です。また恋することはできますか?

TO-RU先生
ちょうどタロットで、試練の後に幸せが訪れると出ていますね。次の相手のありがたさを実感できるようになるための出来事だったかもしれません。
女性
そうなんですか?久しぶりにできた彼氏だったので、またすぐに出会いがあるとも思えなくて。
TO-RU先生
まずは自分が楽しいと思えることに、なんでもいいからチャレンジしてみてください。趣味の場で素敵な男性と知り合えそうです。
女性
新しい趣味を見つけたほうがいいですか?
TO-RU先生
そうですね。普段インドア派なら、アウトドアのイベントに積極的に参加してみてください。

先生に背中を押されて、友達が入っているフットサルの社会人サークルに参加してみました。

楽しくて頻繁に練習に出ていたら、同期の男性からデートに誘われました。

ゆっくり仲良くなっていけたらいいと思います。

店舗詳細
住所 中央区銀座8-6-11 親和ビル4F
>GoogleMap
電話番号 03-6450-1447
営業時間 20:00〜24:00
定休日 月、火、土、日
TO-RU先生
の基本情報
占術:タロット・西洋占術・数秘術
料金:10分 3,800円
>公式サイト

新橋で霊視が当たる占いの館

占いと呑処 がんばりんしゃい。

占いと呑処 がんばりんしゃい。 外観

新橋駅からSL広場を抜けて、栄通理を進み約徒歩2分にあるのが、占いと呑処がんばりんしゃい。

占いファンでは伝説となっている占い師、小田原せい先生のお店です。

夜遅くまで営業中なので仕事帰りにも占えます!

小田原せい先生

占いと呑処 がんばりんしゃい。【小田原せい先生】

人情味溢れる新橋の母が悩みをズバッと解決!

10代の頃歌手デビューしたものの、声帯を痛め歌手を引退。

その後六本木でスナック、博多や中洲でクラブなどの経営をするも事業に失敗し無一文に。

そんな波乱万丈な人生を歩んできたからこそ、人情味溢れる濃厚な鑑定が出来るのでしょう!

新橋の母の愛情に包まれれば、あなたの疲れた心も癒されること間違いなし!

※2019年から病気療養の為鑑定はお休みされています。

口コミ

夫と義理両親との板挟みで心労が絶えなかった時に相談に行きました。あの時、先生以上に私に寄り添ってくれた人はいません!今は安定した生活を送っていますが、今があるのは先生のおかげだと日々感じています。(43歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

今まで何人かの人とお付き合いしてきたものの、全員相手の浮気が原因で破局。

自分の見る目のなさに絶望し、周りの友人がどんどん結婚していく現状に焦っていました。

占い好きの友人に薦められ、新橋の母に私の今後の恋愛を占ってもらうことに。

女性
付き合う人全員に浮気されてしまうんです。なんで浮気されてしまうのかもわからなくて…。私、幸せな結婚できますか?
小田原せい先生
あなたは可愛らしくて優しい素敵な女性ですよ。だけど、自分に自信がないんだね。それで相手に、素直に気持ちが伝えられてなかったんじゃないかな。

先生に言われてドキッとしました。

自分に自信がない…それは日頃からの悩みでした。

小田原せい先生
でもね、心配しなくても大丈夫だよ。今は運気が傾いている時期なんだ。でも来年からまた上を向く。そうすると仕事面で評価をされて、それが自信に繋がっていくね。そのタイミングで、浮気なんてしない昔ながらの男気溢れる男性に出会えるよ。
女性
お、男気溢れる男性ですか?それは具体的にどんな方なんでしょうか?
小田原せい先生
責任感があって、周りからも頼りにされるような人。懐が広くて些細な事には動じない。いつもあなたの味方をしてくれて、どんな事からも守ってくれるような男性だよ。

絵に描いたようなそんな素敵な男性に出会えるのか?と疑問でした。

しかし年が明けたあと、私が企画したプロジェクトが大きな成果を収めたんです!

そしてそのタイミングで、提携していた会社のある男性と親しくなり、あっという間にお付き合いまで発展しました。

彼は先生が言っていたような素敵な男性。このまま彼と結婚できれば、幸せな未来を掴めそうです。

店舗詳細
住所 東京都港区新橋2-8-14 第4山田ビル地下2階
>Google Map
電話番号 03-3502-0900
営業時間 18:00~23:30
定休日 土曜日・日曜日
小田原せい先生
の基本情報
占術:占霊術・命数
料金:60分10,000円から
>公式サイトはこちら

占い&スピリチュアルカウンセリング銀座「とまり木」

とまり木 内観

各線新橋駅より徒歩4分、汐留駅から徒歩5分にあるのが、占い&スピリチュアルカウンセリング銀座「とまり木」。

LINEの友達登録をすると、5分延長無料になるのでチェックしておきましょう!

みち先生

とまり木【みち先生】

メンタルケアもお任せ!癒しのスピリチュアルカウンセラー

みち先生は、過去に医療機関の心療内科で働いていた経歴を持つ鑑定士。

その時の経験を活かし、相談者の心の闇を取り除きながら悩みを解決へと導いてくれます。

リーディングや霊視が可能で、悩みの根本を探ってくれます。

口コミ

将来への不安について相談したのですが、生い立ちや仕事について当てられ、さらには最近引っ越したばかりな事も言い当てられました!アドバイスも的確で、鑑定後はスッキリした気持ちでした。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳・女性)

突然夫から離婚を要求されました。

理由を問いただしても、ただ「愛せなくなった」と言われるだけ。

納得できず、とはいえ相談できるような相手もいなくて…。

お店の評判を聞いて、藁にもすがる思いで相談に行きました。

女性
突然離婚したいと言われて困ってます…。どうにか離婚せずに修復できないでしょうか?
みち先生
口頭では明確な離婚理由は言われてないんですね。では霊視で旦那さんのことを見てみます。

先生はそう言うと夫のことを見始めたようです。

そしてしばらくした後、少し怪訝そうな顔をされました。

みち先生
少し言いづらいのですが…。旦那さんの女性関係を洗い出した方がいいかもしれません。
女性
え!?それはつまり、夫が不倫をしているということでしょうか?
みち先生
私にはそのように見えました。恐らく旦那さんの会社にいる方。結構若い方ですね。20代前半かな?平日はほとんど毎晩、仕事終わりは彼女と一緒にいるみたいです。

この結果を聞いた日、私は夫が風呂に入っている間にスマホを見てみました。

そしてとある女性とのやりとりで、不貞行為があったと思われるやりとりを発見したのです。

その女性のSNSを調べてみると、先生が言っていた通り大学を卒業したばかりの若い女性でした。

昔から不倫や浮気をするような人に対して嫌悪感を持っていた私は、この件で夫と決別することを決めました。

今は弁護士を雇い、不倫の証拠を集めている最中。慰謝料沢山貰って次の幸せに向かってやります。

店舗詳細
住所 東京都港区新橋5丁目12−11天翔オフィス新橋5丁目ビル609号室
>Google Map
電話番号 070-1254-8887
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
みち先生
の基本情報
占術:リーディング・霊視
料金:【新規限定】40分5,500円から
【通常】30分5,500円から
>公式サイトはこちら

婚活スナック&占い aeru

婚活スナック&占い aeru 内観

婚活中の男女を占いによって応援しているのが、婚活スナック&占い aeru。

新橋駅から徒歩約3分。

烏森通りを進み、カラオケの鉄人新橋店の角を左曲がり直進です。

ウララ先生

婚活スナック&占い aeru【ウララ先生】

縁結びママがあなたの恋のお悩みを解決!

ウララ先生が成婚へと導いたカップルの数、100組以上!

縁結びママとして話題となり、テレビ等のメディアにも取り上げられました。

占い師としても仲人士としても実力派のウララ先生。

スナックだから「軽く一杯」のノリで占ってもらうことも可能です!

口コミ

なかなか恋人ができずよく一人飲みしていた頃に行っていました。占いは一枚引きのプチ占いしかしてもらったことがないですが、近くに素敵な出会いがあるという結果、バッチリ当たっていました!おかげで素敵な彼氏ができて、最近は飲みに行けてません。(笑)(30歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

私は昔から結婚願望が強い女です。というのも、子供が欲しいから。

できれば子供は二人欲しくて、理想としては30歳までには1人目が欲しい。

そんな私が今付き合っている相手はなんと5歳も年下。

今の彼と結婚できるの?と思っていた時、飲みながら占ってもらえる場所があると友人が連れて行ってくれました。

女性
私、30歳までに子供が1人は欲しいんです。今の彼氏とは付き合ってまだ1年くらい。5歳も年下で…。彼といて結婚できますかね?
ウララ先生
なるほど。じゃあカードを引いてみましょう。彼があなたと結婚するつもりがあるかを見ればいいかしら?
女性
お願いします!

そして先生は手際よくカードをシャッフルしはじめました。

彼のことを考えながら、あるカードを選択。

先生はそのカードをめくるとワッと笑顔になり、

ウララ先生
全然心配する必要ない!彼、あなたとめちゃくちゃ結婚したいと思ってるみたいよ!

と、嬉しい結果を伝えてくれたんです!

女性
でも、プロポーズとかそんな素振りもなくて…。付き合う前に子供欲しいとかは話したけど、付き合ってからは結婚の話したことないです。
みち先生
なんかもう、タイミングを見計らってるだけだと思う。結婚への覚悟もあるみたいだし、あとは待ってるだけで大丈夫よ!

と、笑顔で太鼓判を押されました。

その占いから半年後の私の誕生日に、なんと彼からプロポーズを受けたんです!

その時、「昇進して給料も上がったから、やっとプロポーズできた。」と笑顔で言われて、待ってて良かったと心から思いました。

店舗詳細
住所 東京都港区新橋3-9-4
>Google Map
電話番号 03-6721-5953
営業時間 月・水・金 18:30〜24:00(L023:00)
火・木・土 個別カウンセリング・ママ占いのみ受付(完全予約制)
定休日 日祝
ウララ先生
の基本情報
占術:リーディング・霊視
料金:60分2,500円から(女性のノンアル料金)
占いオプション:15分+2,000円(タロットorプロファイリング)
>公式サイトはこちら

新橋周辺の当たる占いの館

新橋には当たる占い師がたくさんいるけれど、少し足を伸ばせば選択の幅が広がります。

新橋から歩いて行ける、近くの有楽町や銀座もチェックしましょう!

▼有楽町の当たる占い師

▼銀座の当たる占い師

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com