丸亀の占い5選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査
2023/04/30
全国の占い師

丸亀の占い5選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

丸亀の占い5選!よく当たる占い師の口コミと評判を調査

丸亀にはよく当たる占いの館があります。

丸亀の占い師は評判が良く、「当たった!」と口コミが広がっています。

その口コミをもとに、丸亀の恐いほど当たる占い師を紹介していきます。

著名人を鑑定した実績あり…「星乃叶(ほのか)先生」

星乃叶(ほのか)先生

ほのか先生のオリジナル占術【隠れ縁切り・縁結び】が最強!

著名人も賞賛の嵐!一斉を風靡した、復縁や無理難題な恋愛に強い占い師です。

何度も何度も難しい状況を好転させてきた実績は伊達じゃない!!

先生の縁強化のおかげで、諦めていた恋が叶った、復縁できた、連絡がきた!など報告が続々届いています!

喧嘩して復縁どころか、もうどうしていいかも分からなくなってしまって、一昨日先生に縁切り縁結びしてもらい、彼の心へ3つの気持ちお願いをした翌日、まさかの着信と仲直りができて、ビックリしました。

その時、先生の縁切り縁結びのおかげだと本当に思いました。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

千里眼 高松丸亀町店

千里眼 内観

全国展開をする有名占い処千里眼の香川県唯一の店舗が、千里眼高松丸亀町店。

片原町駅から徒歩6分。

個室ブースが8部屋あり、落ち着いて鑑定を受けることができます。

アジャリ先生

千里眼【アジャリ先生】

シャーマン家系に生を授かり、大勢の方を救ってこられた凄腕先生。

神からのお告げが何度も聴こえ、その人に今必要なメッセージをわかりやすく伝え、幸せへと導いてくれます。

メディアにも出演経験がある、有名な先生でリピーターも多数!

人に相談しにくい悩みも真摯に受けとめ、根本的な解決への道のりを解き明かし、先の見えない状況がでも光を与えてくれます!

口コミ

前回もそうだったんすが、かなり的が当たるアドバイスを頂き救われた気分になりました。ありがとうございました! 迷走してる時や答えが出ないとき貴重なアドバイスをもらえると思います!(42歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳男性)

私には付き合って2年になる彼女がいます。

そろそろ結婚をと考えていますが、彼女が乗り気ではありません。

男性
彼女は結婚したくないのでしょうか?
アジャリ先生
そんなことはありませんよ。その逆です。あなたと結婚したいけれど、不安要素がありそうよ?彼女はとても優しくて賢い人ね。

何も話していないのに、彼女の性格や気持ちまで全てわかっているようでした。

男性
思い切ってプロポーズしても大丈夫でしょか?
アジャリ先生
プロポーズの前に一回彼女の話を聞いてあげて。そうすることで2人で前に進めるわ。

先生に言われた通り、彼女と今後について話ました。

すると、驚いたことに彼女には離婚経験があり、それを私や私の両親が認めてくれるのか不安だったようです。

驚きましたが、そんなことで彼女のことが嫌いになる訳はありません。

無事、両親にも紹介でき、彼女の誕生日にプロポーズすることができました!

あの時の先生のおかげで、彼女と結婚することができ、幸せです。

店舗詳細
住所 香川県高松市丸亀町2-11
>Google Map
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~20:00
定休日 定休日なし
アジャリ先生
の基本情報
占術:霊感タロット、霊聴、フラワーレメディ、数秘術、八百万の神カード
料金:対面占い20分2,200円~、電話占い1分240円
>公式サイトはこちら

八起堂ミケランジェロの丘 丸亀土器町東

八起堂ミケランジェロの丘 内観

琴電琴平線伏石駅から徒歩12分の高松上天神店と宇多津駅徒歩10分の丸亀土器町東店、香川に2カ所拠点を持つ、山地真斗紀先生が主幹を務めるサロン。

四国にありながら、全国的な人気を誇るスピリチュアルな能力を体験してみてください。

山地真斗紀先生

八起堂ミケランジェロの丘【山地真斗紀先生】

鑑定歴30年以上のベテラン鑑定士です。

当たると評判の高い先生で、その的中率は、プロの占い師が鑑定を受けても驚く程と言われています。

経験豊富なので様々な鑑定方法を持っていますが中でも、六壬と呼ばれる占術が得意とされています。全ての事柄が一瞬で透明化し、答えを割り出すことができるそうです。

全国的に有名で依頼が殺到している先生なので、予約は早めに取ると良いでしょう。

口コミ

珍しい鑑定方法で少し難しかったですが、納得を通り越してとても楽しかったです。うまくいかない理由をはっきりと伝えてくれるので気持ちよかったです。(35歳男性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

転勤か転職か早急に答えを出さなければいけない状況となり自分では判断つかなかったので相談しました。

山地真斗紀先生
残念ながら、今期は運勢があまり良くない。

新しいことを始めるにはあまり良い時期ではないので、転職はオススメしません

運勢が良くないと聞き、ちょっとショックでした。

女性
何をしてもダメなのでしょうか…
山地真斗紀先生
運気が悪いことを知った上で行動すれば悪い事態を回避することができます。

あと、お部屋を片付けたほうが良いですね

さらっと部屋を片付けるよういう山地先生。実はかなり散らかっている…

なんでも見透かされてしまっているような気がして少し恥ずかしくなりました。

山地真斗紀先生
転勤先で困難が訪れたらまたお力になりますよ

そう言ってくれる山地先生。とても心強いです。

運気が悪くても、山地先生に相談しながら乗り切れば大丈夫だと安心できました。相談してよかったです。

店舗詳細
住所 香川県丸亀市土器町東9丁目203-7
>Google Map
電話番号 090-2896-0652
営業時間 10:30〜1:00
定休日 記載なし
山地真斗紀先生
の基本情報
占術:六壬・四柱推命・タロット・風水・姓名判断
料金:個人5,000円・法人7,000円
(初回は 90分13,000円)
>公式サイトはこちら

占いカフェハスハス

丸亀駅出口1出口から徒歩約5分にある、占いカフェハスハスでは、琴電花園駅近くにサロンを持つAyumi先生の鑑定を受けられるカフェです。

身体によい薬膳料理を食べながら、心の整理もつけられる場所です。

Ayumi(あゆみ)先生

占いカフェハスハス【Ayumi先生】

スピリチュアル系の占いを得意としているAyumi先生。

生き方や考え方がポジティブ思考に変化していくよう、アドバイスをしてくれます。

高松市に自身の占い館も持っています。

占いカフェハスハスでは、毎月第四金曜日に鑑定をしていますが、スケジュールが変更となる場合もあるので、あらかじめHPで確認してから鑑定をお願いしましょう。

口コミ

自分でもうまく答えが出せないような気持ちをこんなにも的確に表してしまうのかと驚きました。カードをめくるたびに、納得していたような気がします。(28歳女性)

占ってもらった体験談

(41歳・女性)

初めてマナカードでリーディングをしてもらいました。

Ayumi先生
顕在意識、潜在意識、高次元。この3方向の視点からカードをめくり言語化していきます。リラックスしてカードをめくっていきましょう

Ayumi先生に導かれるようにカードをめくっていきました。

タロットとは違い、自分のことを把握して癒す手助けをしてくれるカードという感じがしました。

モヤモヤしていた思いが言葉になり、とてもスッキリとします。

Ayumi先生
あなたは、自分自身にも守られています。自分の心を落ち着かせる場所を作って、心の疲れを休めていきましょう

Ayumi先生の解説はとても優しくて話を聞いているだけで心が安らぎました。

自分自身にも守られていることに気がつくことができて良かったです。

店舗詳細
住所 香川県丸亀市大手町3丁目12−7
>Google Map
電話番号 0877-88-8115
営業時間 21:30〜1:30
定休日 ハスハスでの鑑定は毎月第四金曜日のみ
Ayumi先生
の基本情報
占術:霊感・霊視・東洋占星術・マナカードなど
料金:30分3,300円〜
>公式サイトはこちら

スピリチュアルカウンセラーSACHIのサロン

讃岐富士が望める雄大な2,000平方メートルの敷地にある古民家。

ここがスピリチュアルカウンセラーSACHIのサロンです。

古民家での鑑定は基本的にリピーターの人のみ。

新規の方は再開未定となっているので、ホームページをこまめにチェックしておきましょう。

SACHI(さち)先生

「神秘的な能力を持つ塾講師」としてテレビに取り上げられた先生!

SACHI先生がやっている占いサロンです。全国各地から多くのお客様が来られます。

塾の先生でありながらオーラも視え、守護霊様のメッセージも伝えることができます。

『見栄を張らず、嫉妬せず、人を恨まず、いつも明るく素直に感謝の気持ちを持つこと』をモットーとしている先生です。

古民家でゆったりとオーラ診断やスピリチュアルカウンセラーなどが受けれます。イベントにも毎回多くのお客様がつめかけます。

口コミ

お付き合いしていた彼から連絡が来ないことを相談しました。「1週間以内にアクションがある」と先生に言われ待っていました。彼から「急に海外出張になり連絡を取りにくい状態だった」と4日後に連絡が来ました!(34歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳女性)

私は女性ということで、管理職への昇進が難しい立場にあることが悔しくて、愚痴も込みで相談させていただきました。

先生の占いの方法は、一風変わっていて、相手によってセッションを変えるという占い方法。

私の場合は話を本当にとことん聞いてくれる、というスタイルでした。

女性
どうしても管理職になって、男どもの鼻をへし折ってやる!男勝りにやってやる!

という私の恐ろしいほどの熱量を全て受け入れてくれ、余計な茶々を入れることもなく、相槌をひたすらに打ち続けてくれました。

結果を見て先生は

SACHI先生
あなたは女性の憧れの象徴へと変身しなければいけません。女性で管理職を目指すって素敵です!きっと女性ならではの細やかな視点で、社内の女性の希望となりますよ」
と優しい声で伝えてくれました。

その言葉に、そうか、自分は女性という個性、視点をもった管理職になることが使命なのだ、と妙に納得できました。

その後、今まで我武者羅に突っ走ってきた思考を落ち着かせて、女性社員と協力して会社を変えていこう!と決意しました。

現在、女性社員たちからの熱望もあって管理職へと昇進することが決まりました。

先生の素敵なアドバイスのおかげです。

店舗詳細
住所 香川県丸亀市飯野町東二742
>Google Map
電話番号 0877-23-6044
営業時間 記載なし
定休日 記載なし
SACHI先生
の基本情報
占術:オーラ診断、守護霊様からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング
料金:10分1,000円
>公式サイトはこちら

輝石堂

宣伝なし、口コミだけで相談者が増え続けた丸亀の奇跡のような占い処が、喜多美子先生の個人鑑定室輝石堂。

当てるよりも目的は開運!最近ついていないという人は、相談してみましょう。

喜多美子先生

九星気学や吉方位を専門にしている鑑定士です。

とにかく当たると有名で遠方からも相談者が訪れます。

運命を良い方向に導くお手伝いをしてくれると評判です。

ただし、対面鑑定は女性限定となっています。

口コミ

言われたことがかなり当たっているので少し怖くなりました。先生のアドバイス通り行動したら、運気が良くなりました。占ってもらって良かったです。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳・女性)

人には言えない悩みがあったので相談しました。

女性
既婚者の上司と肉体関係を持ってしまったんです…
喜多美子先生
職場。既婚者。それはなかなか人には相談できない状況ですよね。あなたはその方との関係をどうしたいと考えていますか?
女性
離婚して私のところに来てくれるとは思えない…

でも好きになってしまっているのは確かです。誰かに知られたらどうしようといつも不安に思いながら関係を断ち切ることができないでいます

喜多美子先生
心の中でずっと迷いが生じている状態ですね。それはもしかしたら、その方との関係ではなくあなたの住んでいるお家に良い気が流れていないせいかもしれません

不倫とは無関係と聞き驚きました。

半信半疑で先生の言う通りの方位に引っ越してみることに。

すると、数ヶ月後、引っ越した先のBarで良い出会いがあり、不倫相手を以前のように魅力的に感じなくなったんです。

こちらから一切連絡を取らずに済むようになりました。

上司の方は、出張が多く、会社でも顔を合わせないうちに、私は転職。

頑張らなくても自然と関係は消滅し、新しい恋人と幸せな毎日を過ごしています。

店舗詳細
住所 香川県丸亀市
(詳細は予約時にて)
電話番号 080-8636-7398
営業時間 11:00〜17:00
定休日 火曜日・日曜日
喜多美子先生の基本情報 占術:九星気学・吉方位
料金:要確認
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com