中目黒の占い12選!よく当たる占いの館を口コミや評判から厳選
2023/07/12
全国の占い師

中目黒の占い12選!よく当たる占いの館を口コミや評判から厳選

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

中目黒の占い11選!よく当たる占いの館を口コミや評判から厳選

中目黒には当たる占いの館が多くあります。

中目黒は占い激戦区。メディアで活躍する占い師も多く、ハイレベルな鑑定が受けられる場所です。

霊感霊視や、手相、タロットなど、それぞれの有名な占いの館があります。

今回は口コミで「怖いほど当たる!」と高い評判を得ている占い師を調査しました。

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

中目黒で有名なよく当たる占いの館

羅心盤(らしんばん)

中目黒徒歩1分にニューオープン!ラグジュアリーでおしゃれな空間。

リラックスしながら鑑定を受けることができるので、お店を出るまでに気持ちも晴れやかになります。

結月(ゆづ)先生

復縁やツインレイ鑑定が得意な占い師!

過去に大手占いの館に所属しており、年間2500人以上を鑑定していた実績あり。指名ランキングTOP10以内だったこともあるほど!

LINEをブロックされてしまっても復縁まで叶えた実力派。結婚報告も多数届くなど、ファンやリピーターの多い占い師です。

口コミ

なかなか結婚できずに焦っていました。しかし私の気持ちや過去の恋愛を占ってもらって、たくさんの問題点が浮上…。上手くいかない原因をはっきりと教えてくれた先生に感謝しかないです!(30歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

半年前に別れた彼が忘れられなくて悩んでいました。連絡を無視されていて、復縁するのには難しい状況…。

藁にもすがる思いで相談しました。

結月先生
復縁できますよ。彼は、半年間あなたがいない時間を過ごして、考えが少し変わったみたい。
女性
え?!でも、連絡も無視されたままです。
結月先生
今なら連絡しても返事が来ると思いますよ。

先生の言葉を信じて、久しぶりに彼に連絡をしてみました。

すると「久しぶり」と、一言ですが連絡が返ってきたのです!!

そこから少しずつ会話が続いて、今度彼とご飯に行けることになりました!

諦めていましたが、先生のおかげで彼とまた連絡が取れるようになって良かったです。

店舗詳細
住所 東京都目黒区上目黒2-6-1 中目黒FC402
>GoogleMap
電話番号 03-5734-1090
営業時間 12:00 〜 21:00
定休日 年中無休
結月先生
の基本情報
占術:シンクロニシティカード、ラインストンカード、算命学など
料金:20分3,500円〜
>公式サイトはこちら

羅心盤のサイトはこちら

パントマイム

中目黒のパントマイムは知る人ぞ知る完全紹介制の占いです。公式サイトもなく、ネットにも数少ない口コミ情報しか出ていません。

謎に包まれている部分が多いものの、怖いほど当たると人気で、平日でも2ヶ月待ちは当たり前。土日は半年待ちという噂もあるようです。

神里智俊先生が切り盛りされています。

神里智俊先生

占いマニアに大人気の完全紹介制鑑定師

干支を利用した相性占いやタロットや気学を使って鑑定してくださるそうで、結果を聞いて鳥肌が立ったという口コミもあります。

鑑定を受けるハードルはとても高いですが、どうしても解決したい悩みがあるならパントマイムで占ってもらうと良いでしょう。ネットでしっかり情報収集してみてくださいね。

口コミ

数か月待ち、やっと鑑定を受けることができました。終始鳥肌が立ちっぱなしで、ずっと待った甲斐がありました。強面の先生で最初は緊張しましたが、話がとても面白くてあっという間の1時間でした。結婚・仕事・友人関係など、相性が良い干支を細かく教えて頂いたので今後に活かそうと思います。寝るときの方角や開運の話はとても興味深かったです。先生の占い通りになることを願っています。(50歳女性)

体験談

(年齢非公開・女性)

もともと占いが大好きで、どうしてもパントマイムさんに行ってみたかったんです。ネットでパントマイムさんに行った人を探し当てDMを送り、先生の連絡先を教えてもらいました。

紹介者さんが見つかれば、そこからはとてもスムーズでした。ネットの口コミで見て気になった質問をしようと思っていたのですが…

神里智俊先生
あなた、ちょっと喉が弱いですね。疲れが溜まると喉が痛くなったり声が枯れたりしますね。

これには言葉を失ってしまいました。一言も言葉を発していないのに、身体の不調を言い当てられてしまったのですから!

先生の言葉は止まることを知らず、私の過去や現在のことをどんどんと言い当ててきます。
タロットを引きながら話をしてくださる中で、

神里智俊先生
お金のこと心配しすぎですね。だからタロットも金貨のカードしか出てきませんよ。

なんて言われてしまう始末。しかし先生がおっしゃる未来はとても明るく、その通りになれば良いな…と思うことばかりでした。

先生から元気をもらってお店を後にしたら、意中の男性から連絡が!仕事も思わぬオファーをもらったり、パントマイムに行ってから嬉しい偶然が重なってばかりです。

憧れの先生に占ってもらったことも、運気が上昇していることも嬉しいです。
また、先生のところで開運してくるつもりです。

店舗詳細
住所 不明(中目黒駅から徒歩3分圏内との情報多数)
電話番号 不明
営業時間 不明
定休日 不明
神里智俊先生
の基本情報
占術:タロット、干支、九星気学など
料金:60分12,000~15,000円(値上げしたとの噂あり)

占処和樂

占処和樂 内観

東横線、日比谷線、中目黒駅正面口を降りて、山手通りを左に進んで約6分にあるのが占処和樂。

待機している占い師のほか、完全予約制の占い師の鑑定場所にもなっています。

ひまわりみう先生

占処和樂【ひまわりみう先生】

霊感能力が口コミで大評判!

ひまわりみう先生は、霊感タロットを中心とした特殊霊能系鑑定が得意です。持ち前の霊感能力が高く評価され、中目黒の占いでも指折りの人気を誇っています。

要点のみサクサク占ってもらえるのが特徴で、質問する前に全部答えてくださることもあるとか。基本的には延長なしで鑑定が終わりますし、短時間でも大満足の鑑定を受けられるでしょう。

ひまわり先生は東京と静岡で活動しており、占処和樂で受ける場合は完全予約制です。また、2020年2月から東京での鑑定はリモートで対応しています。事前に占処和樂や先生個人のHPをチェックしてから予約すると確実に鑑定が受けられます。

口コミ

短い鑑定時間の中で知りたかったことを全部教えてもらって本当にびっくりです。時間が短いのであたりさわりのないことしか言われないかな…と思っていましたが、ひまわり先生は違いました。私を昔から知っているかのような鑑定内容は少し怖いと思うほどです。端的にズバッと鑑定してもらえますが、口調はとても優しくもっとひまわり先生とお話したかったです。また迷うことがあったらひまわり先生に相談します。(50歳女性)

体験談

(31歳・女性)

周りの友達が結婚や出産ラッシュで焦りを感じていました。そもそも恋人もおらず、こんな私に結婚する日がやってくるのか…そう不安に思っていたんです。

そんなとき電撃結婚を果たした友達にひまわり先生のことを教えてもらい、ものは試しと行ってきました。

女性
結婚できますか?
ひまわりみう先生
はい、半年以内に結婚しますよ。

あまりにもさらっと言われたので、どうも信じることができず。
現状を話してみたのですが、そこからの展開がびっくりだったんです。

女性
お付き合いしている人もいないんですが本当ですか?
ひまわりみう先生
あなたが気づいていないだけで、あなたに強い好意を抱いている人が複数います。ここから一か月くらいはアプローチが多くなるでしょう。その中に運命の相手はいますよ。

デートのお誘いもなければ、仲が良い異性がいる訳でもなく…先生の言葉が信じられませんでした。しかし先生の笑顔と優しい口調で、結婚がすぐそこまで近づいてくるような気がしたんです。

すると数日後、同じ会社の別部署の方からデートのお誘いが!時を同じくして友達から理想のタイプの異性を紹介してもらったりと、急に異性と接するようになりびっくりしました。

結果、数か月後には顔合わせ、婚約、入籍とトントン拍子で話が進みました。数か月前の私には想像もつかない巡り合わせで、運命ってあるんだなと感じています。

先生が未来を当ててくださったのか、引き寄せてくださったのか。真相はわかりませんが、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

店舗詳細
住所 東京都目黒区青葉台1-29-12-108
>Google Map
電話番号 03-5794-5887
営業時間 14:00~19:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日
ひまわりみう先生
の基本情報
占術:霊感タロット、易コイン、カバラ数秘術
(特殊霊能系鑑定は紹介のみ)
料金:3,000円から
>公式サイトはこちら

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

TVにも出演実績あり!鑑定数10万人超えする、伝説の占い師!

ドラゴンヘッド+西洋占星術の組み合わせた技法で、幸せになる方法や願いの叶え方を伝えてくれます。

恋愛はもちろんですが、体調面などの鑑定にも定評があります。

姉御肌な先生だけに、一人ではどうしようもない問題で頼りになる存在です。

<占術>

クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結びなど

<料金>

1分 / 380円 ※今なら8,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

気になっていた彼と連絡が取れなくなり、悩んでいました。

彼とは3ヶ月前に出会い、デートを何度も繰り返していて付き合う目前!と思っていたのに…。

私の勘違いで遊び目的とかだったのかな…。

連絡をするか悩んでいる中、友人から勧められた美愛先生に相談してみることに。

先生
彼には彼女がいるみたい。連絡が急に遅くなったりした時とかあったでしょ。
女性
えっ、彼女はいないって言ってたのに。…確かに思い当たる節があります。
先生
でもね今、あなたと付き合う準備をしているみたい。その準備で連絡が取れないだけ。だから安心して待ってて平気ですよ。

先生の言葉はショックなところもありましたが、待ってて良いと言われ安心しました。

でも、いつまで待てば良いんだろう。

先生はそんな私の不安な気持ちを見透かしたかのように

先生
彼から1週間以内に連絡が来ますよ。

と教えてくれました。

先生に相談した4日後、本当に彼から連絡がきて、会うことになりました。

久しぶりに会った彼とはやっぱり気も合うし楽しい。

「初めて会った時から気になっていた。付き合って欲しい」

夜景が見えるお店で、彼から告白されました。でも、私にはまだ気になっていることが。

「…他に女の子いたりしない?」

先生に言われたことを聞いてみることにしました。

「実は…」

先生の言っていた通り、彼には最近まで彼女がいて、連絡を取れなかったのは、彼女と別れ話をしていたかららしい。

先生の言っていたことが全部当たっていてビックリ!

今は彼と付き合えて幸せです。ありがとうございました。

美愛(びあん)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら8,000円分割引中!

美愛(びあん)先生に相談する

ソフィア フォーチュンハウス

ソフィア フォーチュンハウス 内観

フォーチュンハウスは、輸入セレクトショップ「キャロット」の一角にあります。

ソフィア先生の占い館で、ソフィア先生は輸入セレクトショップの経営を通してスピリチュアルの世界に足を踏み入れたという異色の経歴の持ち主。

祐天寺駅の東口からが近いです。

ソフィア・アルボラーダ先生

中目黒屈指の恋愛鑑定が大人気!

西洋占星術とタロットを組み合わせた鑑定が大人気で、恋愛に悩む方からの評価がとても高いです。また、ジュエリーデザイナーの経験を活かしたパワーストーンに関するアドバイスも好評です。

占いを気軽に楽しみたい、お買い物と占いの両方を楽しみたい方はソフィア先生がおススメです。

口コミ

オシャレで素敵なものに囲まれて占いができるなんて最高です。ソフィア先生もとてもオシャレな方で、楽しく鑑定を受けることができました。片想いの彼について相談しましたが、性格や価値観などズバリ当ててくださり驚きです。恋愛成就の日もそう遠くないと聞けて嬉しかったです。これからが楽しみになりました。次は彼と一緒に鑑定してもらいに行きたいです。(20歳女性)

体験談

(28歳・女性)

恋人ができて半年が経ち、彼が仕事の都合で会えないと言ってくることが増えました。連絡しても素っ気なく、自分への気持ちが冷めたのでは?と心配に。

友人に相談しても「そんなことないんじゃない?」と言われてしまい、そこから相談しにくくなってしまいました。そこで占いに頼ろうと恋愛鑑定に強い先生を探し、ソフィア先生にお願いすることに決めました。

女性
付き合っている彼と会えないことが増えて、彼の気持ちが心配です。彼は私のことをどう思っていますか?
ソフィア先生
彼はあなたのことが変わらず大好きみたいですよ。とても真面目な性格であなたとの将来も考えてくれています。だからあなたにふさわしい男性になりたくて仕事に打ち込み忙しくしているのでしょう。

私はてっきり彼から別れを切り出されるものだと思っていたのでビックリ!
彼から結婚のけの字も聞いたことがなく、どうしても信じられませんでした。

ソフィア先生
彼は恥ずかしがり屋でうまく切り出せなかっただけ。あなたと交際し始めてすぐに結婚を考え始めたようです。彼が昇進してすぐか、見込みが立ったらすぐに話してくれますよ。

あまりに嬉しいことばっかりで信じられませんでしたが、とても嬉しかったのを覚えています。

そして数週間後のデートで彼から「実はずっと前から結婚を考えてて。今すぐじゃないけど、養えるようになるまでもう少し待ってて」と言われたんです!
そんな素振りも見せなかった彼の言葉にしばらく動けませんでした。

彼の発言がソフィア先生の鑑定通りでぞわっと鳥肌が立ちました。先生に鑑定してもらっていなかったら、私から別れを切り出すところでした。

先生には感謝してもしきれません、先生の言葉を頼りに彼との未来を待ってみます。

店舗詳細
住所 東京都目黒区祐天寺2-6-12さえきメゾン101
>Google Map
電話番号 03-3711-5020
営業時間 12:00~18:00
定休日 毎週日曜日
ソフィア先生
の基本情報
占術:タロット、占星術
料金:1テーマ2,200円から
>公式サイトはこちら

One’s spirit

One’s spirit 内観

中目黒で守護霊やご先祖様の声を聞くならココ

カウンセリングは完全予約制で、電話とメールで予約することができます。

先生一人で運営しているので、希望の日時にカウンセリングができない可能性もあります。いくつか候補日を決めて予約するとスムーズです。

光来早苗先生

One’s spirit【光来早苗先生】

光来早苗先生は霊媒体質を活かし、守護霊様やご先祖様の声に耳を傾けてくれます

相談者に必要なメッセージを届け、本人すら気づいていないことを見抜くことも。抜群の的中率を誇る先生だと評判です。

二児の母そして主婦である光来早苗先生の優しさに癒されたという声も多く、癒しを求める方におススメです。魂が求める幸せを知りたい、ご先祖様のメッセージを受け取りたい方は、光来早苗先生に相談すると良いでしょう。

口コミ

守護霊様の声を聞くことができるのか?と半信半疑でしたが、光来先生の話を聞いて涙が止まりませんでした。仕事もプライベートもうまくいかず強い孤独を感じていましたが、その思いを晴らすような温かい言葉を授けてくださいました。目には見えませんが、光来先生の鑑定を受けて守護霊様やご先祖様に守られていると強く感じることができています。漠然とした不安は消え、毎日を楽しく生きたいと思えるようになりました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。(40歳男性)

体験談

(年齢非公開・女性)

仕事で大ミスをしてから、何をやってもうまくいかず追い詰められていました。一発逆転、現状打破する何かがほしいとわらをも掴む思いで光来先生に鑑定をお願いしました。

メール予約でお願いし、数度のやりとりで無事に予約完了。
恥を捨てて思いのたけを先生に聞いてもらいました。

女性
仕事でミスをしてから自信を失ってしまい、周囲の目が怖いんです。昔のように自分に自信を取り戻す方法はありますか?
光来早苗先生
今回の失敗は大きな学びです。あなたの自信を喪失するものではありません。この経験があなたが本当に望む幸せへ誘うでしょう。

失った自信を取り戻す方法を聞いたのに…学びとは何か理解できませんでした。
感情的な口調になってしまいましたが、その理由を先生に聞いてみました。

光来早苗先生
今回の失敗は周囲の本性を明るみにするものでした。あなたが失敗しても手のひらを返すことのない、ありのままのあなたを愛してくださる方とのご縁を引き寄せる時が来たのです。

静かに、しかし確信を持った先生の言葉…
意味はわからなかったものの、その言葉が頭から離れなかったんです。

一年後、別な会社から声がかかり転職することになりました。職場の人間関係が前職とは比べ物にならないほど良く、私の人間性を深く理解してくれる環境で過ごしています。

毎日をこなすことに必死で、私の視野が狭くなっていたことがわからなかったんです。視野を広く持つことと手放すことの大切を教えてくれた先生のあの時のあの言葉、一生忘れません。

店舗詳細
住所 東京都目黒区上目黒3-10-3メイツ扶翼中目黒210号室
>Google Map
電話番号 03-6452-3346
営業時間 9:30~19:30
定休日 HPに記載なし
光来早苗先生
の基本情報
占術:交信術、統計学的占い
料金:カウンセリング22,000円から
>公式サイトはこちら

美老庵 – 鎌田康秀相談室

中目黒で25年以上続く占いの老舗です。

鎌田康秀先生が運営しており、四柱推命や気学、五行易など様々な占術を駆使した鑑定が得意です。

HPがとても分かりやすく充実しています。予約する前にぜひHPをチェックしてみてくださいね。

鎌田康秀先生

美老庵 – 鎌田康秀相談室【鎌田康秀先生】

占術歴40年以上の超ベテラン

鎌田先生の鑑定テーマは変えて行く人生、創って行く人生。宿命に支配されるのではなく、運命や人生を自らデザインできるよう導いてくださるでしょう。

「癒された」「気持ちがとても楽になった」という口コミが多く、人生に疲れた方でも元気や勇気をもらえるようです。鑑定時間内であれば何件でも相談が可能ですので、日頃の不安をスッキリさせるなら鎌田先生に相談するのがおススメです。

口コミ

ダンディで教養のある鎌田先生のお話は面白く、いつも楽しい時間を過ごしています。鑑定を受ける前は不安いっぱいでも、鑑定が終わる頃にはスッキリ元気になれます。鑑定40年という経験に裏打ちされたアドバイスは聞くだけでも心が落ち着きます。第六感も大変鋭く、先生に隠し事はできません。これからも困ったときは鎌田先生にお世話になります。(60歳女性)

体験談

(26歳・女性)

色々なことがありすぎて、誰かに話を聞いてもらいたかったんです。
特に婚約破棄されたことがショックで…。

会社が中目黒で、仕事終わりに行ける場所を探して鎌田先生を見つけました。HPもしっかりしていましたし、何より鑑定歴40年という経歴に惹かれました。

女性
婚約者に浮気され婚約破棄をしました。人生のどん底です。ここから私は幸せになれますか?この出来事は運命だったのですか?
鎌田康秀先生
運命は自分で創るものですから、またイチから幸せを創りましょう。大丈夫、あなたは幸せになれますよ。

この一言で涙腺崩壊です。鎌田先生の優しい言葉で、自分が無理し続けていることに気づきました。気丈なふりをして仕事をしていたことや涙なしでこの状況を乗り越えられると強がっていたんです。

憑き物が落ちたようにスッキリできましたし、先生から今後について一時間みっちりとアドバイスをもらいました。

女性
私が再起できるのはいつでしょうか?
鎌田康秀先生
あなたの持っているものを見てもここから運気が上向いてきます。今年中に引っ越しをして心機一転することで思わぬところから吉がやってきますよ。

気持ちがスッキリしただけで嬉しかったのですが、鎌田先生のおっしゃる通りにしたら状況がみるみる好転し始めました。

婚約破棄の慰謝料は想定より多く取ることができ、元婚約者以上に素敵な男性との出会いがあったんです。今なら元婚約者との出会いと別れは、彼と出会うために用意されたものだったと心から思えます。

そう思わせてくれたのは、鎌田先生の「運命を創る」という言葉があったからです。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都目黒区五本木1-31-16ケンジントン第Vビル405号室
>Google Map
電話番号 03-3711-1986
営業時間 11:00~20:00
定休日 HPに記載なし
鎌田康秀先生
の基本情報
占術:四柱推命、気学、方象学、五行易、風水、観相
料金:1時間10,000円(延長は30分毎5,000円)
>公式サイトはこちら

LaveeHitomi

東横線・日比谷線の中目黒駅正面口から出て、山手通りを左へ進み、三本目の路地を目黒川寄りに折れたところにあるのが、ラヴィー・ヒトミ先生のプライベートサロンLaveeHitomi。

対面鑑定は女性限定。

男性はオンライン鑑定であれば受けられるので、問い合わせてみましょう。

ラヴィー・ヒトミ先生

LaveeHitomi 【ラヴィー・ヒトミ先生】

ハイヤーセルフからの伝言が欲しいなら!

ラヴィー・ヒトミ先生は幼少期よりモデルを始め、海外生活もされた人生経験豊富な先生です。楽天占いの監修やレタスクラブニュースの連載、YouTubeなど活動は多岐に渡ります。芸能界をはじめとする様々な業界の方から相談を受けており、名実ともに人気が高いです。

タロットやオラクルなどのカードを使った占術が得意で、ハイヤーセルフからのメッセージも届けてくれます。

恋愛や仕事、家庭の悩みなど得意分野がとても広いため、どんなことを相談しても満足できる結果を得られるでしょう。

魂の奥底に眠るエネルギーを目覚めさせてくれるという口コミもあります。魂の本質や生きる道筋を知りたい方はラヴィー・ヒトミ先生の鑑定がピッタリかもしれません。

口コミ

ラヴィー・ヒトミ先生と出会えて人生が変わりました。大好きな仕事につけたのに自信を失うばかりの日々で…焦りを感じていました。ラヴィー・ヒトミ先生の言葉を聞いて、肩の荷が降りて涙が止まらなかったです。先生に言われて、誰でもない自分が自分を責めていると気づくことができました。転職も考えるほど追い詰めていましたが、もう少し頑張ってみようという気持ちになれました。(27歳女性)

体験談

(34歳・女性)

漠然とした不安があり、占いを受けてみようと思ったんです。胡散臭いのはイヤだなと思っていたら、オシャレで素敵なラヴィー・ヒトミ先生を見つけました。

HPで予約し、当日向かった場所はとてもオシャレで素敵な空間でした。それだけでテンションが上がったのを覚えています。

女性
常に漠然とした不安があって。どうすればこの不安は晴れますか?
ラヴィー・ヒトミ先生
それは、前世からのカルマが影響していますね。でも、もう解放の時は近づいています。あなたが才能を活かして好きなものに囲まれて過ごす日々はすぐそこですよ。

その言葉に始まり、話してもいないのに私の過去のトラウマについて鑑定してくれたんです!

ラヴィー・ヒトミ先生
ルマが影響して、小さい時から拭い去れない寂しさを感じることもありましたね。もうその学びは大きな実りとなり、才能開花に繋がっていきます。転職を考えているなら思い切った方が良いですよ。あなたに新しい世界が待っています。

転職する気は全く無かったのでその時ピンとは来なかったのですが…
数日後、取引先企業から突然の引き抜きオファーがあったんです!

しかも憧れの、でも自分には入れないと思っていた企業から!諦めかけていた夢への情熱が再燃し、今は充実した日々を過ごしています。

ラヴィー・ヒトミ先生のところに行くと女子力が上がるような気がします。先生のように外見も内面も素敵な女性になれるようもっと精進します!

店舗詳細
住所 東京都目黒区上目黒1-17-12エモシオン中目黒801
>Google Map
電話番号 HPに記載なし
営業時間 11:00~19:00
定休日 金曜日・日曜日
ラヴィー・ヒトミ先生
の基本情報
占術:禅タロット、直感タロット、オラクルカード、チャネリング、ダウジング、天道推命など
料金:30分6,000円から
>公式サイトはこちら

星の降る家

星の降る家 内観

自由が丘の人気店エンジェルガーデンでも口コミ評価を得ている、希吹青花先生の個人サロンが星の降る家。

常駐している店舗ではないので、必ず予約を入れてから来店してください。

希吹青花先生

星の降る家【希吹青花先生】

心の奥を見透かす透視術で解決の糸口を見つける

希吹青花先生は、霊感タロットを軸とする透視系の鑑定が得意な先生です。得意分野は不倫からお仕事や吉方と幅広く、どのようなジャンルの相談でも濃い鑑定を受けることができます。

占い師に占いの道に進むことを薦められた希吹先生。複数の対面鑑定と電話鑑定を行う傍らイベント出演や執筆も精力的に行い、満を持して星降る家をオープンされました。

時期や吉方など、多角的にアドバイスをくださると口コミでの評価も高い先生です。

口コミ

先生の凛とした佇まいに背筋が伸びました。ですが、お話する口調はとても柔らかく私の不安を浄化してくださったようです。親身になって話を聞いてくださり、アドバイスする時は的確でわかりやすい言葉を与えてくださいます。対人関係に熟知していらっしゃるのが話を通して伝わってくるので、対人関係の悩みは青花先生に聞いてもらうのが良いと思います。(30歳女性)

体験談

(年齢非公開・女性)

当時、仕事の人間関係で悩んでいました。上司からパワハラを受けていましたが、会社が古い体制で声を上げることもできず。大好きな仕事を辞めるのはイヤだ!と我慢し続けていましたが、心身ともに現界が近づいていたんです。

とにかく疲れていたので優しく癒される先生に話を聞いてほしいと思い、星の降る家の希吹青花先生に鑑定を依頼しました。

希吹青花先生
よくぞ打ち明けてくれましたね。あなたが去る必要はありませんよ。相手の方が2ヶ月もしないうちにやめることになるでしょう。

心が折れそうなところに救いの手を差し伸べて頂いた気分でした。
2ヶ月経過して上司がいるならやめようと思っていましたが、2ヶ月経過するタイミングで上司の退職が決まりました!

本当に奇跡が起こったと思いました。

店舗詳細
住所 東京都目黒区中目黒1丁目付近(中目黒駅から徒歩5分圏内)
※詳細な住所は予約時に伝達
電話番号 HPに記載なし
営業時間 対面鑑定は月曜13:00~
定休日 不定休
希吹青花先生
の基本情報
占術:霊感タロット、イーチンタロット、西洋占星術、四柱推命、気学、風水、易、手相、人相、姓名判断
料金:30分4,500円、電話占いは1分150円
>公式サイトはこちら

ゆい’s Ownd

ゆい's Ownd 内観

中目黒の夜景がみられる部屋が、ゆい先生のプライベートサロン。

深夜の鑑定も受付可能なので、仕事柄不規則な人にもおススメです。

ゆい先生

ゆい's Ownd【ゆい先生】

波長を読み取る人気サイキックカウンセラー

ゆい先生は、「どうすれば相談者の魂が輝くか」「その為には何がベストか?」を導いてくださいます。24年間スピリチュアルの世界に携わり、相談者は1万5千人にも上ります。

波長を読み取り、本質からのメッセージやそこから見えたビジョンを伝えてくれます。希望なら情報の書き換えも行い、魂の幸せに近づくようヒーリングも行ってくださいます。

占いセッションだけではなく、ゆい先生のメソッドが学べる養成講座も行っています。占いセッションも養成講座も、とことん相談者様と向き合うゆい先生の姿勢を高く評価する声が多いです。

人生に迷っているなら、ゆい先生のスピリチュアルリーディングで魂の声を聞くと良いかもしれません。

口コミ

悩みが深く、これまでも色々な先生に占ってもらいました。ゆい先生が一番しっくりくる答えをくださいました。もっと早くゆい先生と出会っていたら…と思ってしまうほどです。ですが、今ゆい先生に出会ったことに意味があると思えるようになりました。鋭い感覚とゆい先生特有の優しい言葉で心が浄化されます。女性にぜひゆい先生をおすすめしたいです。(20歳女性)

体験談

(29歳・女性)

女性の悩みを整理するのが上手と友達に教えてもらい、いつか相談するならゆい先生が良いと思っていました。転職しようと決めたもののどこを受けるべきか決められず、ゆい先生に相談をしたんです。

電話で予約をしていよいよ当日を迎えました。

女性
転職したいのですが、どの会社が合っていると思いますか?
ゆい先生
あなたにはあなたの知らない才能があって、その才能を活かす時期が来ています。この会社がこれからのあなたにピッタリです

その会社は私の候補には入っていないところでした。もっと良い会社があるのに、どうしてゆい先生はこの会社を選んだのだろう…そう思いましたが、

ゆい先生
この会社で起こる出来事や生まれるご縁があなたを新しい世界に連れて行ってくれます。これまでと同じことではなく、新しいことに挑戦してくださいね。

ゆい先生の強い勧めもありそちらも受けましたが、結果受かったのはその会社だけ。しかも、小さい時から憧れていた仕事を受け持つことができるようになったんです!

ゆい先生のアドバイスがなければ、候補にすら入れることはできませんでした。今後、プライベートの悩みが出てきたときもゆい先生に相談しようと思います。

店舗詳細
住所 中目黒駅から徒歩数分
※詳細な住所は予約時に伝達
電話番号 090-4748-0770
営業時間 14:00~翌2:00
定休日 HPに記載なし
ゆい先生
の基本情報
占術:タロット、スピリチュアルリーディング
料金:90分21,600円
>公式サイトはこちら

Happy Seasons(ハッピーシーズンズ)

Happy Seasons 内観

葵優佳里先生のセッションルームは、中目黒駅から徒歩約10分。

渋谷~大井町のバスの停留所も近いので、予約時に詳細を聞いたらどちらが便利か確認しましょう。

中目黒にあるサロンは女性限定です。男性の方はHPから先生に相談してみてくださいね。

葵優佳里先生

Happy Seasons【葵優佳里先生】

豊富な人生経験と東洋占術の融合

20年以上OLとして過ごした豊富な経験から、ビジネス面での鑑定や仕事上の人間関係に関するカウンセリングが高く評価されています。

運勢学の学校に通い、本格的な風水や東洋占術、カウンセリング技術を学んだ葵優佳里先生。九星気学に基づいた日取り鑑定や風水名刺の作成も行っています。

明るい人柄の葵優佳里先生のアドバイスを求め、リピーターも多いようです。キャリアアップや明るく前向きになるヒントが欲しいなら、葵優佳里先生を訪れると良いでしょう。

口コミ

先生本人が明るく元気な先生なので、会って元気をもらいました。アドバイスはとても具体的で、ガティブなことの対処法までしっかり教えてくださるので助かります。キャリアアップや人事マネジメントに精通していらっしゃるので、他の占いより踏み込んだことまで教えてもらえます。セミナーより葵優佳里先生の鑑定を受ける方が良い結果が出せると思います。(40歳男性)

体験談

(年齢非公開・女性)

彼にプロポーズされたのですが、彼から家庭に入ってほしいと言われたんです。私は仕事が大好きで、結婚しても出産しても仕事を続ける予定でした。

彼にもそう伝えていたので理解してくれているとばかり思っていたのですが…
そのことがショックで女性のキャリアに強い葵優佳里先生を訪ねたんです。

葵優佳里先生
彼は理解してくれていると思っていたのに、それはショックでしたね。でも大丈夫。仕事も彼も諦めない方法がありますよ。
女性
本当ですか?彼に懇願されてしまって、こちらから切り出す勇気もないのですが…
葵優佳里先生
彼とは相性も良いし運命度も高いです。仕事が好きなあなたを彼は愛してくれていますよ。ただ、今は彼が理想とする家庭像に固執してしまっているようですね。勇気を出して話せば理解してくれます。

その後、彼の性格や私の生年月日から話をするのに良い日を決めてもらいました。

結果は大成功!

彼も仕事も諦めることなく結婚することができました。

今、妊娠中なので復職や子供が生まれてからのキャリア形成についてまた葵優佳里先生に相談しようと思います。幸せいっぱいです、ありがとうございました。

店舗詳細
住所 中目黒駅から徒歩10分(徒歩1分のバス停ありとのこと)
※詳細な住所は予約時に伝達
電話番号 HPに記載なし
営業時間 10:00~18:00(18:00以降の場所は要相談)
定休日 HPに記載なし
葵優佳里先生
の基本情報
占術:運勢鑑定、旅行方位&日取り鑑定、引っ越し吉凶&日取り鑑定、日取り選び、風水鑑定、エンジェルオラクルカード、ハッピーネーム、風水名刺

料金:対面鑑定60分12,000円、オンライン鑑定60分10,000円など
>公式サイトはこちら

砂利庵(じゃりあん)

本当に当たる占いに予約殺到中!

現在、対面鑑定はもちろん、電話鑑定も予約が非常に取りにくい状態です。

しかし、本当に当たる鑑定を受けたいなら諦めずにトライしてみると良いでしょう。

最新の予約情報はSNSでチェックすることができます。先生のSNSをフォローして、鑑定を受けられるタイミングを探してくださいね。

Jari(じゃり)先生

砂利庵【Jari先生】

芸能人や起業家が列を成す超人気鑑定師

Jari先生は、東京と福岡を拠点に活動なさっています。完全紹介制でありながら噂が噂を呼び、現在では有名タレントやアーティスト、経営者で予約はいっぱい。

脅威の的中率から、Jari先生の鑑定は占いの範疇を越えた「人生のコンサルタント」と呼ばれています。

口コミ

他の先生よりも予約が取りづらく料金も高いですが大満足です。背伸びして受けて大正解でした。こちらから質問しなくても先回りして気になることや先のことを教えてくれます。スピリチュアルはあまり信じていませんでしたが、Jari先生は本当に未来が見えるんじゃないか?と思うほどでした。霊視は本当にあるとJari先生が証明してくれます。芸能関係の方がこぞってJari先生の鑑定を受ける理由がわかりました。(28歳男性)

体験談

(年齢非公開・女性)

SNSで、Jari先生が私の好きなアーティストと一緒に写真を撮っているのを見ました。その時からずっとJari先生にお会いしたかったんです。

Jari先生のSNSで予約情報を追いかけてやっと予約。そこからさらに半年以上待って念願の鑑定が実現しました。

Jari先生
今は外資の金融系で働いていますね。ですがお仕事は4ヶ月後にやめて独立をします。結婚はその一年後。一年ごとに大きな節目を迎えます。

開いた口が塞がりませんでした。
部屋に入ってすぐ、まだ座ってもいないのに職業を当てられてしまったんですから!

何も伝えていないのに気になっていることに答えてくれるという以外は、占いよりコンサルタントのような感じでした。が、その後Jari先生に言われた通りになり、ゾクっとすることも一度や二度ではありませんでした。

他の占いに比べると抜きんでて金額は高いですが未来を教えてもらえるなら安いもんです。

店舗詳細
住所 中目黒駅徒歩3分圏内
※詳細な住所は予約時に伝達
電話番号 HPに記載なし
営業時間 要相談
定休日 不定休
Jari先生
の基本情報
占術:霊視
料金:対面鑑定20分30,000円から、電話鑑定20分40,000円から
>公式サイトはこちら

CAFE FACON(カフェファソン)

CAFE FACONは中目黒と代官山に店舗を構えるコーヒーショップです。

自家焙煎コーヒーはミシュランガイドで星を獲得する飲食店でも使われるほど。スイーツも充実しているので、コーヒーとスイーツを楽しみながら占ってもらうことが可能です。

近藤仁志先生

CAFE FACON【近藤仁志先生】

コーヒーを飲みながら手相鑑定が受けられる

近藤仁志先生の得意分野は
手相
。最近は人相も取り入れていらっしゃり観相学をベースとした鑑定を行っています。

中目黒で手相や人相を鑑定している方はあまりおらず、近藤先生の評判は非常に高いです。タロットや西洋占星術などとは違う鑑定を受けたいなら、近藤先生がおすすめです。

近藤先生はHPを持っていないので、鑑定希望の場合はCAFE FACONに問い合わせてください。

口コミ

気になっていたカフェで占いができると知り、軽い気持ちで鑑定をお願いしました。良い意味で期待を裏切られました。近藤先生の鑑定は本格的で、自分の性格や行動傾向まで当ててくださいました。手と顔だけでどうしてこんなにわかるの?と思うくらいで、アドバイスも優しく具体的だったのが印象的です。カフェに行くことを口実にまた先生に占ってもらおうと思います。(30歳女性)

体験談

(32歳・女性)

カフェ巡りと占いが趣味なので、CAFE FACONは願ったり叶ったりの場所です。中目黒のカフェを巡るついでに占いに行ってみようとお店に連絡して近藤先生のSNSを教えてもらいました。

先生とDMでやりとりをし、鑑定当日を迎えました。

女性
私の金運はどうでしょうか?
近藤仁志先生
金銭面での思わぬラッキーが転がり込む相が出ていますから、臨時収入とか意外なところからお金が入ってきます。浪費癖もあるようですからそこだけ気をつければ大丈夫でしょう。

お金などの管理が苦手なので、優しく指摘されたことに驚いてしまいました。

女性
他に気をつけなきゃいけないところはありますか?
近藤仁志先生
人付き合いのセンスは群を抜いています。人脈を広げれば仕事で成功したり、友人に恵まれるはずですよ。ただ、感情のコントロールが苦手ですよね。案外短気なところもあるんじゃないですか?感情的になりそうになったら一人になるとか、自分の機嫌を自分で取ることさえ気をつければあなたは成功できますよ。

まさに感情が顔に出るタイプで、前日もそれで失敗し落ち込んでいたところでした。近藤先生は、そんなところも私の個性と認めてくださった上で的確なアドバイスをくださいました。

しかも近藤先生の言う通り1週間後に思わぬ臨時収入が!想像以上の額だったので驚いています。これからも大きな決断をする時には近藤先生に相談しようと思います。

店舗詳細
住所 東京都目黒区上目黒3丁目8-3千陽中目黒ビル・アネックス3F
>Google Map
電話番号 03-3716-8338
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
近藤仁志先生
の基本情報
占術:手相、人相

料金:要相談
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com