ダウジング占いが得意な占い師10選!当たると評判の占い師を紹介
2023/01/14
全国の占い師

ダウジング占いが得意な占い師10選!当たると評判の占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

ダウジング占いが得意な占い師10選!当たると評判の占い師を紹介

皆さんは、ダウジングという占術を知っていますか?

ダウジングは、未来を予知したり、石油や水脈、地震などを発見することができる占術です。

探し物や探し人を発見したい、自分の未来を知りたいそんな思いがあったら、ダウジングのできる占い師に占ってもらいましょう。

【電話占い】ダウジング占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 洋潤(ヨウジュン)先生

電話占いピュアリ 洋潤(ヨウジュン)先生

屈指の霊能力が可能とする【霊魂透視】に加え、数種類のダウジングを使いこなすエキスパートです。

二者択一はもちろん、水晶振り子に霊魂を降ろし回転させることで、相談者が伝えて欲しい気持ちを伝達することができます。

思いが届くと右回転、届かないと左回転する思念伝達ダウジングは、純粋無垢なエネルギーによって、干渉をクリアにし、日に日に効果を高めているそう。

透き通る霊力と水晶の示す浄化の力で相談者を幸せへと導いてくれます。

<占術>

霊魂透視/思念伝達ダウンジング/水晶ダウンジング/ペンデュラムダウジング/ロッドダウジング/など

<ダウジング占いの口コミ>

先生に相談して肩の力が抜けました。ずっと悩んでいたことの答えを見つけていただき感謝しています。やっと前進できるととても清々しい気持ちになりました。また何か悩んだ時は相談したいと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

洋潤先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 旬玲(シュンレイ)先生

電話占いカリス 旬玲(シュンレイ)先生

運命を左右するような難しい選択を迫られている時、高感度のダウジングでベストな選択へ導いてくれます。

相談者と同じ目線で話してくれる温かい先生と評判。「迷いが晴れた」「悩みに対して決めることができた」と前向きな声が多数寄せられています。

未来に暗雲を感じるときに相談すると、必ず霧が晴れ新しい道へ進めるようにしてくれる先生です。

<占術>

水晶ダウジング/スピリチュアルタロット/未来予知/スピリチュアルリーディング/波動修正

<ダウジング占いの口コミ>

先生には定期的にアドバイスをいただいています。子育てや友人関係、恋愛、その時々で大事な決断を間違えないよう導いてくれます。電話を終えるといつも前向きに頑張ることができます。これからもよろしくお願いします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

旬玲先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 有栖川眠子(アリスガワネコ)先生

電話占いウィル 有栖川眠子(アリスガワネコ)先生

癒しをテーマに鑑定をしている占い師です。

霊感の力がとても強く、現代に息づく精霊と話すことも可能です。

寄り添いリラックス効果も高いヒーリング占術を駆使し、相談者の闇に対して光を呼び込みます。

光が差し込んだ相談者の未来では、全ての選択肢に希望を見出すことができるのだとか。

希望に満ちた未来を手に入れられるよう寄り添ってくれる先生です。

<占術>

ダウジング/水晶ダウジング/霊感/タロット/オラクルカード/ペットの気持ち

<ダウジング占いの口コミ>

とてもよく視えていて、相手の気持ちも丁寧に説明してくれる先生です。また、アフターメールも心を込めて書いてくださっているのが伝わってきました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

有栖川眠子先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ Shams(シャムス)先生

電話占いヴェルニ Shams(シャムス)先生

年間通して多くの人が訪れる繁華街で、大勢の相談者を笑顔にしてきた先生です。

明るい声と気さくな人柄が魅力的な先生で、相談者の悩み一つ一つに真剣に向き合い、導いでくれます。確かな実績を感じることができる鑑定だと評判です。

Shams先生に相談すると、鑑定が終わる頃には、スッキリと笑顔になることができます。

<占術>

ダウジング/霊感タロット/水晶/ルーン/夢占い/西洋占星術/タロットカード

<ダウジング占いの口コミ>

しっかりと悩みを聞いてくれる先生です。相談内容に最適な占術を選び、鑑定を進めてくれます。鑑定後も、神様からの御加護を願ってくれるのでとても安心できました。迷いが生じた際、また相談したいです。

(口コミ一部抜粋)

Shams先生の鑑定はこちら

【チャット占い】ダウジング占いが得意な占い師

ココナラ 間昼 水月(まひる みつき)先生

ココナラ 間昼 水月(まひる みつき)先生

YESかNOの7段階でダウジング占いをしてくれます。

・ものすごくYes
・普通にYes
・どちらかと言えばYes
・どちらでもない
・どちらかと言えばNo
・普通にNo
・ものすごくNo

と、段階的に答えることができるので、はっきり気持ちを言い表すことができない悩みでも相談しやすいです。

先生と対話をしていくうちに、いつの間にか迷っていた悩みの答えが見つかると評判です。

<占術>

ダウジング/リーディング/その他独自の占術

<ダウジング占いの口コミ>

明快でした!サクッと鑑定をしてくれるのでとても気楽です。はっきりと答えが出るので、相談後行動しやすくなりました。

(口コミ一部抜粋)

昼間水月先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 沙知絵先生

LINEトーク占い 沙知絵先生

LINEトーク占いだけでなく、LINE占い相談所でも活躍している実力派占い師です。

相談件数は8,000件以上と人気絶大!

実績を感じる安定感のある鑑定が評判です。

霊視、タロット、ダウジングをベースに鑑定を行っています。

相手の気持ちや相談者に必要なメッセージ、視えた映像など詳しく説明してくれます。

<占術>

ダウジング/霊視/オーラ/タロット/スピリチュアル/リーディング/

<ダウジング占いの口コミ>

丁寧で優しい先生です。短時間でも親身になってくれました。先生のおかげでモヤモヤが解消されました。悩んでいたことの答えも見つかりとてもスッキリできました。また、何か迷いが生じた時は相談したいと思います。

(口コミ一部抜粋)

沙知絵先生の鑑定はこちら

【有名占い師】ダウジング占いが得意な有名占い師

華実木ローザ先生

華実木ローザ先生

鑑定歴10年以上の正統派本格占い師として有名です。

気になる人の気持ちをリーディングする占いを得意としており、恋愛や仕事の人間関係に役立つと評判です。

相談者の運命や幸せを感じ取れるまで、いつまでも味方であり続けてくれる占い師です。

<占術>

西洋占星術/タロット/手相人相/ルーン/九星気学/ヌメロロジー数秘術/ダウジング/アストロダイス/オラクルカード/レイキなど

<ダウジング占いの口コミ>

振り子を振れば全部視えるし、解ってしまう先生です。

先行き不安に感じていた現実がクリアになり、自分がこれからどうしたら良いのか判断することができました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

華実木ローザ先生の鑑定はこちら

バーラボラス ぱん先生

バーラボラス ぱん先生

霊感が強く、直感でズバズバ見抜く占い師です。

悩みを抱えた人、疲れを抱えた人を癒し、元気を与え、問題解決の糸口へと導いてくれます。

明るく力強い口調で親しみやすいと評判です。

ダウジングで答えを導き出した後は、より良い未来を掴むためのアドバイスもしてくれます。

<占術>

タロット/ダウジング

<ダウジング占いの口コミ>

とても気さくな先生です。占いだけでなく、人脈を紹介してくれたり、助けになろうとしてくれます。

恋愛相談をしたのですが、先生の鑑定で自分が大切にすべき人が誰なのかがわかりました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

ぱん先生の鑑定はこちら

占いバー ジャンティーユのマスター

ジャンティーユ 内観

原宿・六本木と33年、占いをしているお店です。

恋人の出会いから結婚の時期をダウジングで占ってくれます。

よく当たると口コミで話題になっています。

恋愛だけでなく、健康や仕事も占ってもらうことができます。

<占術>

タロット/ダウジング

<ダウジング占いの口コミ>

マスターのダウジングかなり当たります!

出会いの時期がドンピシャでまさか結婚まではないだろうなと思っていたのですが、先日、マスターのダウジングで示した時期にプロポーズされました!

喜ぶ前に、マスターの占いが当たりすぎて鳥肌が立ちました。本当にすごいです。

(口コミ一部抜粋)

ジャンティーユの鑑定はこちら

占い麗華の部屋 小田麗華先生

占い麗華の部屋【小田麗華先生】

30年来のリピーターをたくさん持っている信頼度が高い占い師です。

オフィスにて相談者を占う傍、大手化粧品会社や各有名デパート、大学祭のイベントにも出演されています。

実績の高い占い師として評判です。

その実力は、迷宮入りした事件の解決にも協力したほど!

TV出演や執筆活動などもされており多方面で活躍している占い師です。

<占術>

ダウジング/九星気学/姓名判断/算命学/ユダヤ数秘術/など

<ダウジング占いの口コミ>

ダウジングで答えを導き出しながら、過去のトラウマを解消してくれました。

自分では無意識だったことにずっと囚われていたのだなと驚きました。相談後は心身ともに解放され、とても穏やかな毎日を過ごせています。

(口コミ一部抜粋)

小田麗華先生の鑑定はこちら

ダウジング占いとは

ダウジングには、ペンデュラムを用います。

紐に石や金属を取り付け、振り子のように使うのが一般的です。

5円玉に紐を通すケースもありますが、浄化されている状態でないと正しく反応しません。お金は、多くの気がたまり浄化しずらいのであまり使用されないのでしょう。

占い方は、ペンデュラムの揺れ方で、質問に対するYes,or,Noなどの結果を判断していきます。

ダウジングは、キネオロジーという筋肉反射テストの一種と言われています。

潜在意識が筋肉に影響し、ペンデュラムを揺らすのです。

ダウジングには、高度な潜在意識が必要となるので、天性の能力を持った占い師が得意としていることが多いです。

ダウジング占いで占えること

それでは具体的にダウジングではどのようなことが占えるのでしょうか。いくつか紹介したいと思います。ダウジングで何を占ってもらうのか検討する際にぜひ参考にしてみてください。

YES/NOの質問

ダウジングの定番です。YESの問いかけとNOの問いかけでどちらにペンデュラムが反応するかで、知りたいものの答えを導いていきます。

これによって、探し物が見つかったり、迷っている未来が明確になったりします。

ただ、導くまでに様々な質問をしていかなければいけないので鑑定に時間がかかる場合もあります。

探し物

ダウジングで探し物をする際は、ここになくしたものがあるかなどの質問で大きく揺れるなどの反応があります。

思い当たる箇所をいくつか例にあげて、順々に占ってもらうことで見つけ出すことができます。

物を探すことが一般的ですが、能力の高い占い師は、人を探すこともできるそうです。

どうしても会いたい人がどこにいるのか探してもらうこともできるかもしれません。

二者選択

迷いが生じているものを決断したいときは、二者選択でダウジングを行います。

行動すべきか退くべきかなど、二択の選択肢で迷っているときに役立つでしょう。

また、恋愛関係では、二股や2の人にアプローチをかけられているときに、どちらを選ぶべきか答えを探ることができます。

とにかくスパッと答えを出したいという思いがある方にオススメです。

相手の気持ち

ダウジングでは相手の気持ちも探ることができます。

気になる人は、私のことが好きか?など、具体的な質問をすると答えを導きやすいです。

自分の状況や相手の状況を占ってもらった上で、最終的な答えを出したいときにダウジングで占ってもらうと、その後行動しやすくなります。

モヤモヤした思いをスッキリさせたい方にオススメです。

 

<まとめ>

YES、NOの簡単な問いかけですが、凄腕占い師によるダウジングはとても深いところまで知ることができます。

自分ではどうすることもできない悩みや答えに迷っている時は、ダウジングで占ってもらいましょう。

きっとスムーズで快適な人生を送ることができますよ。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com