高田馬場の占い8選!よく当たる占いの館の口コミから評判を調査!
2023/07/12
全国の占い師

高田馬場の占い8選!よく当たる占いの館の口コミから評判を調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

高田馬場の占い!よく当たる占い師8選の口コミから評判を調査!

高田馬場には、よく当たる占いの館が存在するのをご存じですか?

テレビやメディアに出ている有名占い師が多いエリアで、占いカフェなどが人気ですが、他にも当たると評判の高い占いの館があるんです。

霊視や手相などの占術の種類から相性の良い先生を探してみてください。

今回は、高田馬場で口コミ評判で当たると有名な占い師を8名厳選してご紹介!

高田馬場で占い師探しをするときの参考にしてくださいね。

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

高田馬場のよく当たる占いの館

占いルームWESTERLIES(ウェスタリーズ)

占いルームWESTERLIES(ウェスタリーズ)【keico先生】

以前は対面鑑定を行っていましたが、2022年2月現在は電話鑑定のみとなっています。

複数の占術の中から悩みにピッタリな占術を選んで鑑定を行ってもらえるので、アドバイスの正確さや的中率が高いと評判で、予約は2ヶ月待ちになることも。

keico先生

怖いほど当たると若い女性に大人気な占い師!

鑑定結果は良し悪し関係なく全てきちんと教えてくれるので信頼でき、運気を良い方向へ変えていくアドバイスもバッチリ!

電話鑑定なので、周囲に相談内容を聞かれることなく相談しにくい内容でもしっかりと伝えることができますよ。

口コミ

keico先生の鑑定を受けた友人の紹介だったんですが、予約は2か月ちょっと先でした。でも待った甲斐があって、悩みの原因をしっかりと特定したうえでのアドバイスで安心できました。今後の運勢や今何を優先しなければならないかも教えてもらうことができました。(26歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(30歳・女性)

派遣会社から採用の連絡がきたが、正社員で仕事を探すべきか悩んでいました。

不景気な中、勤め先が倒産してしまったため急な転職活動で取りあえず応募した会社から採用の連絡が来たんです。

しかしそこは派遣会社だったので、今後の生活を考えるとその会社に勤めるか、正社員で仕事を探すかで悩んでいたんです。

なんとなくネットサーフィンをしているときに、keico先生の紹介記事が目にとまり、相談してみようと思いました。

個人的にはしっかりと対面での鑑定をお願いしたかったのですが、現在は電話鑑定のみということで電話での相談になりました。

生年月日や名前などを伝えて占ってもらったのですが…これが意外に当たってびっくり!

女性
取りあえず貯蓄も少ないのでこれ以上無職でいるわけにもいかずで。派遣の仕事だといつ切られるかもわからないしで不安なんですよね…。
keico先生
今仕事探しをするのは本当に大変ですよね。生活に対して不安を感じるのもわかります。派遣のお仕事は断っていないのね。そろそろ勤務開始かしら?

鑑定前にkeico先生に派遣の仕事に取りあえず行くことにしたのはお話していなかったのに、勤務開始のことを指摘されて驚きました。

女性
えっ!?どうしてわかったんですか? 正社員で探してもいるんですが、やっぱり即戦力になる人材ばかりで、別業種への転職が難しいので、とりあえず派遣にはいくことにしました。
keico先生
現状だと、それが一番良い方法ね。運勢的に今停滞期なので、あまり高望みして仕事を探しているとなかなか見つからないでしょう。逆に考えれば、派遣でスキルアップしてそれから正社員の仕事を探す方が良い結果が出やすいですよ。

keico先生の落ち着きがありそれでいて温かなお声が、私の気持ちを軽くしてくれました。

両親や兄弟からは「派遣なんて。何で正社員で探さないんだ!」と、きついことを言われて自信もなくなっていたのですが、keico先生のアドバイスで、気持ちがものすごく軽くなりました。

それから時間まで、keico先生は今後の運勢的なことや、職場での注意点、仕事探しのポイントなどを教えてくれたので、鑑定後は不安な気持ちがなくなりました。

keico先生に相談できてよかったです。

店舗詳細
住所 非公開
電話番号 090-9979-8450
営業時間 13:00~21:00
定休日 年中無休
keico先生
の基本情報
占術:算命学、気学、四柱推命、手相、人相、ゼロ学、風水学、タロット
料金:50分3,900円
※時間延長および延長料金なし
>公式サイトはこちら

Vahsi At 89(ヴァッシーアット89)

「WITH」や「美的」などの雑誌に掲載されたり、メディアに占い提供をいているVahsi At 89。

少し変わった鑑定方法でカードを用いて占います。過去や現在、人間関係などトータルで鑑定した上で解決へと導いてくれます。

40分12,500円はお高く感じますが、鑑定後のスッキリ感を味わえれば妥当だと思えますよ。

オルサー・ラマザン先生

Vahsi At 89(ヴァッシーアット89)【オルサー・ラマザン先生】

あらゆる出来事を数字で見抜く占い師!

トルコ生まれのオルサー・ラマザン先生は、これまで複雑な人生を歩んできましたが、その経験の中でさまざまな占いを学び、現在は数秘術をメインに相談者の悩みを解決する方法を見つけてくれます。

得意とする相談は人間関係で、しっかりと質問に答えてくれると評判が高いです。

鑑定が当たるだけでなく、どんな人に対しても分け隔てなく対等の立場で接してくれる先生なので安心して相談できますよ。

口コミ

異国の人に占ってもらうのは初めてで緊張しましたが、話をしてみるととても親しみを持てる先生でした。家族関係のことで悩んでいましたが、自分とは別の視点の意見をもらうことができ、とても参考になりました。(27歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(29歳・女性)

義母の過干渉でストレスがたまり体調不良に…。

結婚前、義母はごく普通の常識ある人だと思っていたのですが、結婚後に豹変。

「何かあったときのために」と合鍵を渡していたのですが、私と夫が留守にしている時間に合鍵で家に入り、勝手に物を捨てたり、室内を物色して後からああだこうだと文句を言ってくるようになったんです。

夫と相談して対策をすると、物を壊して暴れる始末…。

ストレスから体調を崩してしまい、夫婦仲は良いけどここまで過干渉されるともうダメかなと悩んでいました。

とある雑誌でオルサー・ラマザン先生のことを知り、相談しに行きました。

人気があるのか、予約が少し取りにくかったです。

女性
義母は夫のことが心配なのか、私が気に入らないからこんなことをしているのか…どうしてこんなことをするのか理由もわからなくて。
オルサー・ラマザン先生
結婚後にそんな行動をとるようになったんですね?お母さんの気持ちは本人にしかわからないから、あなたやご主人が悩まれるのも仕方のないこと。これから占いでお義母さんやあなたのことを占ってみましょう。

そういうと、オルサー・ラマザン先生はいくつかの占いで、私や義母のことを占って、その結果を総合的に見てわかりやすく説明してくれました。

オルサー・ラマザン先生
ご主人のお父さんはもう亡くなられて、ご主人には兄弟がいないんですね。いつまでも小さな子供だと思っていたご主人が、結婚して家庭を持つことで急に寂しさなどからあなたに対して妬みなどのマイナスな感情をもってしまったのかもしれません。

主人の家族のことは一言も話をしていないのに、言い当てられて何も言えませんでした。

女性
でも寂しいとか、妬みで相手の家に忍び込んで物を捨てたり、周囲にあることないこと言いふらしたりするものなのでしょうか…?
オルサー・ラマザン先生
ご主人、お義母さんとこの件で話をするとき、お義母さんの気持ちや考えについてしっかりと話を聞いていないでしょう?一方的にこちらの考えを押し付けるだけで、相手の気持ちを無視しているから。まずはしっかりお互い思っていることを伝えて、その上で対策を考えるべきでしょう。

義母との話し合いは私がいるとこじれるからと、夫に一任していたので今まで何も聞かずにいたのですが、オルサー・ラマザン先生の占いの結果を聞いて改めて主人に話し合いのときのことを聞いてみました。

そうしたら、オルサー・ラマザン先生の言うとおり義母の話を全く聞かず一方的に困ってる・迷惑だからやめろと言っただけだと。

そんな話し合いなら、確かに義母が余計に怒って行動も酷くなるなと思って、改めて3人で話し合いをしました。

義母はやはり寂しいとか1人でいると暇だとかでうちに忍び込んでいるような物言いをしていたので、近所でやっている趣味のサークルや老人会を紹介したところ、少しずつ家に入る回数が減っていきました。

しばらくして義母が落ち着いたタイミングで合鍵を返してもらい、鍵も付け替えることで過干渉もなくなりました。

オルサー・ラマザン先生に相談しなかったら、義母ときちんと向き合うことなく離婚していたかもしれません。

店舗詳細
住所 東京都新宿区高田馬場2ー14ー2 新陽ビル908
>Google Map
電話番号 03-5285-9660
営業時間 10:00~21:00
※予約制
定休日 要お問合せ
オルサー・ラマザン先生
の基本情報
占術:数秘術、オリジナル占術
料金:12,500円
>公式サイトはこちら

ウィル 蓮乃歌 (レノカ)先生

高次元や龍の言葉など万物の言葉が聞こえる占い師。

縁結びや恋愛の相談も多く、先生に占ってもらった後に「復縁できた」または「試験に合格した」など嬉しい口コミが相次ぐほど!

特にヒーリングは良い方向に好転したと人気になりすぎるほど!!一度受けると分かります!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロットなど

『料金』
1分380円

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼と喧嘩をして別れてしまいました。でも、やっぱり彼が好きで…もう一度やり直したいと悩んでいました。

連絡をしても返事はくれないし、もう無理なのかな…と諦めモード。

藁にもすがる思いで、最後に占いに頼ろう!と思い、相談しました。

先生
彼、一度切ってしまった縁にはもう見向きもしないタイプですね。

と先生に当てられてしまったのです!

そういえば彼は「別れたら復縁はしないタイプ」って言っていたのを思い出した。

女性
喧嘩別れなんですが、彼は私をまだ好きって思ってくれていますか?
先生
気持ちは…あんまりないのかなぁ。今は他の人を見てみたいなって時期みたいですね。

と、ハッキリ言われてしまいました。

あぁ、もうダメかもしれない。そう思った時、

先生
でもね、大丈夫。彼は今はそっとしておいた方が良いけど、4月には復縁しますよ。



女性
え?!できるの?!こんな状況なのに、あと半年後に??

鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後にも彼から返事が来ることはなく、もう復縁は絶望的なんだとガッカリしていました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことにびっくりでした!

少しずつ友達みたいな関係に戻ってきました。

そして、2人で出かける予定まで作ることができたのです。すごい!!

ある程度の期間、友達関係は続き、なんとなく女の影があるように感じたので、意を決して「好きな人はいるの?」と聞いてみました。

すると、「いる」と。もう絶望的。彼の目の前で泣いてしまいました。

後日、彼が他の女性と付き合ったことを噂で聞きました。やっぱり始めから復縁は無理だったんだ。泣きながら辛い日々を過ごす中、また彼から連絡が。

「会って話したいことがある」と言われましたが、断りました。他の女ができたなんて聞きたくない。すると電話がかかってきました。

「おれ、やっぱりお前じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!彼女は?

他の人と付き合ってみて、やっと私の良さに気づいたと話してくれました。もう彼女とは別れたそうです。

また、彼とやり直すことになりました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

蓮乃歌 (レノカ)先生は電話ですぐに占えます!

霊感占い・モン青山

モン青山先生の個人鑑定所。代官山にあった占いの館を高田馬場に移転をしました。

高田馬場駅からは少し歩いた閑静な住宅街に立地しています。

モン青山先生

モン青山事務所【モン青山先生】

芸能活動も行っている業界でも有名な占い師!

モン青山先生は芸能活動も行っており、1998年6月には国際アカデミー賞受賞を受賞されているほど。

占い師や芸能活動のほか、美容健康アドバイザーなど多方面で活躍されています。

芸能界や各界でも当たると評判がよい先生です。

多忙なため予約が取りにくいですが、竹を割ったようなさっぱりとした性格で、鑑定結果を隠したりせず、どんな小さな問題でも親身に対応してくれるので相談しやすいですよ。

口コミ

親戚の金銭的なトラブルに巻き込まれ、どうしたものかと相談しました。あまり良い結果ではなかったのですが、きちんとお話してくれたおかげで、今後の対策をしっかりと考えることができました。アドバイスもしっかりとしていて信用できると思います。(51歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(33歳・女性)

職場の上司からのアプローチが酷くて転職を考えていました。

入社して5年になりますが、最近上司の異動があり10歳上の男性になったんです。

この上司、奥さんを病気で亡くされて父子家庭で頑張っているという話を聞いて少し私生活の方でサポートしてあげたら、どんどん要求がエスカレート。

先日結婚してほしいとか言われたのですが、私はあくまでもサポートしてあげていただけで、恋愛対象として上司のことを見ていなかったんです。

周囲にもなんだか誤解されていたようで、同僚から「子供もないついてるんでしょ?結婚しちゃえば?」と言われる始末。

職場で肩身の狭い思いをするようになり、転職するか悩んでいて相談しました。

女性
同情というか、親切心でやっていたことがこんなことになるなんて、思ってもいなくて…。上司が異動するのまだ先だし、私が会社辞めるしかないかなって思っているんですが…。

モン青山先生には正直に上司や周囲の反応、そして私の気持ちを伝えました。

きついことを言われるかな、と思っていたのですがモン青山先生の言葉はとても優しく素直に聞く気持ちになれました。

モン青山先生
あなたがよかれと思ってやっていたこと、相手は最初は感謝していたのよ。でもそれが当たり前になってきて、感謝する気持ちから恋愛へと変わってしまったのでしょうね。
女性
上司のお子さんはかわいいとは思うのですが、上司は私の好みのタイプとは正反対で。ちょっと小耳にはさんだ話だと、前の職場でセクハラやモラハラやっていたっていう話も聞いているんです。だから余計に恋愛対象にはなりえないんですよね…。
モン青山先生
そうね…。この人、裏表のある人で外面は良いのだけど、機嫌を損ねる相手にはそういったこともやりかねないし、自分の好みのタイプにはすぐ手を出すタイプみたいね。恋愛や結婚相手としてはお勧めしないわ。

最近上司に対して感じていたことを、モン青山先生の口から聞いて、ああやっぱりなという気持ちでいっぱいでした。

女性
うちの会社、モラハラやパワハラなんかは被害者の意見聞いてくれないんですよね…。本人はそんなつもりがなかっただろうしって、被害受ける方が悪いような言い方されて辞めていった人も多いし…。やっぱりもう、会社辞めた方がいいんでしょうか?

私のこの質問に先生は少し難しい顔をしましたが、すぐに回答してくれました。

モン青山先生
あなたまだ若いんだし、人生これからよ?自分でも今の会社じゃもう学ぶことがないと思っているんじゃない?それならすっぱりと辞めて、自分がやりたかった仕事に就いてスキルアップして相手を見返すくらいの気持ちで転職活動しなさい。 しっかりと自分の意思をもって活動すればよい職場に転職できるわ。

モン青山先生にはお話していませんでしたが、今の職場、同じ作業ルーティンで新しいことを学ぶこともなく、ちょっと飽きてたんですよね…。

やりたいことも色々あって、そのことでも悩んでいたんです。

最後に励ましのお言葉をいただいて、転職活動がうまくいくような気がしてきました。

仕事の方は、社内の噂や憶測がひどく上司の方も行動がストーカーのようになってきたのですぐに辞めました。

ハロワの職業訓練などを利用してスキルアップ、転職活動をした結果、自分が昔から興味のあった業界に仕事が決まりました!

店舗詳細
住所 東京都新宿区百人町4-7-11-603
>Google Map
電話番号 03-6279-3344090-2918-8155
営業時間 対面鑑定は要お問合せ
電話占いは9:00~21:00
定休日 要お問合せ
モン青山先生
の基本情報
占術:霊感、手相、人相、占星術など
料金:対面鑑定は要お問合せ、電話鑑定60分13,000円、120分20,000円
>公式サイトはこちら

シーシャ&占い処 極楽満月

高田馬場駅徒歩7分、西早稲田駅徒歩3分の場所に位置している極楽満月。

その名の通りシーシャと占いを提供している、一見変わったお店です。想像以上に占い師は多く在籍していて、占いがメイン。シーシャなら深夜まで吸えます。

2021年にオープンした新しいスタイルです!

雨宮 零(あめみや れい)先生

【シーシャ&占い処 極楽満月【雨宮 零(あめみや れい)先生】

シーシャも対応可能な占い師!

雨宮零先生がオーナーを務める「極楽満月」は、実力のある占い師8名が所属しており、鑑定は日替わりで、雨宮零先生は毎週水曜日に鑑定を担当しています。

雨宮零先生の鑑定歴はまだ3年ほどと少し浅いですが、書籍の販売やアプリの開発などを手がけるほどの実力の持ち主。

男性の相談者からの人気も高く、悪い結果が出てもポジティブなアドバイスがよいと言う相談者が多いです。

占いとシーシャのセットで依頼することもできますよ。

口コミ

最初だったので20分でお願いしたのですが、細かな部分まで逃すことなく説明してくれました。聞きたいことが色々あったのですが、時間が足りなかったので次は1時間くらいでシーシャもセットでお願いしようと思っています。(34歳女性)

占ってもらった体験談

man(36歳・男性)

気が付けば、5年も彼女がいなくて焦っていました。

大学時代の友人や、職場の同僚はもうみんな結婚しているのに、俺一人だけ独身で。

平静を装っていましたが、親や親戚などから結婚について聞かれたりするたびに気持ちは焦っていて。

最後に彼女がいたのはもう5年も前で、好きな人はいるもののアプローチした方がいいのか迷って相談しに行きました。

男性
俺自身は結婚にこだわりはないんですが、親や親戚もうるさいし周りも既婚者ばかりで結婚した方がいいのか悩んでるんです。好きな人もいるにはいるんですが…。
雨宮零先生
結婚した方が良い、とは一概に言えませんが、伴侶がいることで苦難を乗り越えたり、嬉しいことをともに喜ぶことで人生が豊かになりますね。お相手の方が年下で、年齢が離れすぎているので悩んでいるんですか?だったらあなたが心配しすぎですよ。

相手の年齢など伝えていないのに、どうしてわかったのか不思議でしたが、心配し過ぎと言われて「おっ?」と思いました。

男性
いや、なんか。相手の子、若い社員から言い寄られてるっていうの俺に言ってくるんですよ。それって若い方に気があって、俺のことそういう目でみてないってことじゃないんですか?

俺がそういうと先生はくすっと笑ったような表情をして、はっきり言ってくれました。

雨宮零先生
それはね、逆なんですよ。あなたに気があるから、その若い人が迷惑だって遠回しに伝えてるんです。あなた、女性の気持ち察するの苦手なタイプでしょ?

歴代彼女から「こっちの気持ち全然わかってない」と、よく言われていたのを思い出しました。

先生は俺の顔を見て図星でしょ?と言いたげな表情でさらに話し続けました。

雨宮零先生
もっと自分に自信を持って、女心を勉強する必要があるわね。彼女、まだフリーだから告白するなら今がチャンスよ。

先生の言葉、少し耳が痛いところはありましたが、彼女に告白するタイミングなど、いろいろとアドバイスしてもらえて参考になりました。

後日、アドバイスを元に彼女にダメ元で告白したら、付き合ってもらえることに!

占いはあまり信じていませんでしたが、また他人に相談できない悩みができたら占ってもらおうと思います。

店舗詳細
住所 東京都新宿区西早稲田3-28-2 2階
>Google Map
電話番号 090-9542-1758
営業時間 13:00~23:30
※占いは13:00~20:00
定休日 年中無休
※雨宮零先生の鑑定は毎週水曜日
雨宮 零(あめみや れい)
の基本情報
占術:断易、九星術、四柱推命、周易、タロットほか
料金:10分ごとに1,500円+一律チャージ500円
※店内フリードリンク付き
>公式サイトはこちら

珈琲専門店 預言CAFE

珈琲専門店 預言CAFE

こだわりのコーヒーを楽しみながら予言をもらえるお店!

預言CAFEはプロテスタント教会のひとつ、アライズ東京キリスト教会が運営しているカフェ。

霊視や、カードなどのアイテムを使った占いとは違い、神の霊などから神託として受け取ったメッセージを伝えてくれます。

お店でコーヒーの注文をすることで、予言を受けることができ、その内容は録音やメモを取ることを推奨しています。

口コミが広がり、今では予言目当てに地方から訪れる人も多いです。

占いとは異なりますが、この予言が当たると口コミで広がり大人気なので、占い好きな人は是非一度訪れてみて!

口コミ

占い好きな友達に誘われて行ってみたのですが、予言を受けたときはピンときませんでした。でも、予言されたことに対峙したときに、ああこういうことだったのかと納得。宗教勧誘もなく、店内はリラックスできるので、また行きたいと思います。(22歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(30歳・女性)

軽い気持ちで行ったけど、後になって予言が的中したとわかりびっくりしました。

元々コーヒー好きで、あちこちのカフェのコーヒーの飲み比べなどをしていましたが、占いは全く興味なし。

仲の良い友人が、予言カフェに行くから一緒に行かないかと誘ってくれたので、軽い気持ちで行ってみました。

お店がこだわりを持つコーヒーは、とても飲みやすくコーヒーが苦手な人にもお勧めしやすいものもありました。

店内は爽やかな雰囲気でリラックスしやすい雰囲気。

ちょっと疲れてひとりになりたいときに来て、気持ちや体を落ち着けるのにピッタリだなと思いました。

予言は順番にテーブルを回っているようで、私がコーヒーを頼んでから少し時間がかかりました。

女性
よろしくお願いします。
先生
今は苦難のとき。これから先春の芽吹きを感じるかのような温かな出会いが訪れることでしょう。

予言は事前にメモか録音をすることを推奨されていると聞いていたので、スマホのアプリで録音したのですが、早口なのでメモより録音した方がいいかと思います。

先生
その中でもより親しみを感じる御霊がいれど、それは反逆を起こす。目に見えること・感じることだけを信じ歩むのではなく、あまたの意見を聞くことで真に信ずる御霊との出会いあり。

このようなことを言われて、全くピンときませんでした…。

でも今現在収入が減って生活が苦しいこと、そのことで親との関係が悪くなっているのはまさに「苦難のとき」だなぁと。

このときはそれくらいしかわかっていませんでしたが、数か月後に転職を機に人間関係が広がって、親しくなった方が何人かいたんです。

その中の一人に告白されて有頂天になって付き合いはじめたのですが…。

付き合って1ヶ月くらいに、共通の知り合いから彼が女遊びの派手な人だと聞いてびっくり。

信じたくはなかったけど、この時なぜか予言を思い出したんですよね。

それで彼に隠れて知り合いづてに調べたら…浮気しまくりというか本命が別にいたことが発覚して別れました。

体よく利用されていたのもわかって、しばらく恋愛はいいやと思っていたんですが、昔から付き合いのあった誠実で信用できる人から告白されたんです。

もしかして予言で言ってた「誠に信用できる人」ってこの人なのかと思って、お付き合いすることになりました。

店舗詳細
住所 東京都新宿区高田馬場4-2-38 宏陽ビル1階 >Google Map
電話番号 03-5386-0030
営業時間 14:00~18:15(水曜は19:00まで)
受付開始13:00
定休日 日曜日
珈琲専門店 預言CAFE
の基本情報
占術:予言
料金:ドリンク代のみ
>公式サイトはこちら

占いサロン愛月

鑑定の場所が定まっておらず、高田馬場の喫茶店か会議室を鑑定場所としている愛月。

無料鑑定と有料鑑定がある、ちょっと変わった料金体制の占い館です。プロも通うと有名です!

愛月日奈子先生

占いサロン愛月【愛月日奈子先生】

キャンセル待ちが発生するほど人気の占い師!

愛月日奈子先生は占い師としてデビューして半年で講師の依頼が来るほどで、同業者からの評判も高い実力の持ち主。

自身のサロンでも鑑定だけでなく、占い講座も開催していますがマンツーマンの指導で毎月30~50名もの生徒さんに指導しています。

小学4年生でタロットと出会い、それ以降占いとともに歩んできた人生は、苦労も多かったそう。

そんなご自身の体験から学びを得て、その経験を鑑定に活かしています。

優しい雰囲気の先生ですが、必要なことははっきりと伝えてくれますよ。

口コミ

今まで付き合ってきた彼氏がロクでもない人ばかりで、また変な人につかまったら嫌だなと相談しました。どうしてそんな人ばかり好きになるのかが分かり、気分はすっきり。今後ダメ男にひっかからないコツを教えてもらえました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(32歳・女性)

彼がなかなかプロポーズしてくれず焦っていました。

付き合ってもう7年になる彼がいて同棲を始めて3年。

私から結婚したらこうなるよねー、というとそれなりな返答をするのですが、私から冗談半分にプロポーズしても誤魔化されてばかり。

彼は結婚する気がないんじゃないかと思えてきて、このまま付き合っていた方がいいのか悩んでいたんです。

ネットで愛月先生のことを知って、占いをお願いしました。

女性
共通の友だちに相談したら、同棲してる状態でもう満足してるんじゃないかって言われたりで…。私は子供を産みたいので、結婚する気がないのなら別れた方がいいんじゃないかって思っちゃうんです。
愛月日奈子先生
そうね、あなたの年齢的にも子供が欲しいならそろそろ結婚を考えないとですしね。彼との相性から見ていきましょうか。

そう言うと愛月先生はタロットでサクッと鑑定を始めたのですが、占い自体が初めてだったので、出たカードの意味は私にはさっぱりわからなかったのですが…。

愛月日奈子先生
あなたと彼の相性はバッチリね。彼内気なほうだから自分からプロポーズするの、恥ずかしいっていうのと言うタイミングを考えているみたいよ。あまりあなたから結婚についてうるさく言うと、関係がダメになってしまうかもしれない。
女性
そうなんですか?もし彼からプロポーズされるとしたら、いつくらいなんですか?私の気持ち的にあまり長くは待てないんですが…。
愛月日奈子先生
焦る気持ちはわかるけど、まずは一旦落ち着きましょう。気分が先走っていては、結婚生活もうまくいかなくなるわ。プロポーズの時期は…2ヶ月以内かしら。

愛月先生は私の気持ちを落ち着かせるのが優先と言い、その理由もしっかりと教えてくれました。

彼が今どのような気持ちなのか、今後についてどう考えているかも教えてもらえたので、彼からのプロポーズを待つことに。

いつもどおりの生活を送っていたのですが、占ってもらってから1ヶ月ちょっと過ぎてからでしょうか。

彼が普段行かないようなちょっとお高いレストランを予約したからというので食事に行ったら、プロポーズされたんです!

このとき彼と話をしていて、やっぱり私があまりに結婚についてうるさく言っていた時期は、結婚してうまくやっていけるか不安だったと。

愛月先生のアドバイスどおり私が落ち着かない状態でいたら、結婚はやめようかと思っていたようです。

愛月先生には、また悩みがあったら相談しに行こうと思います。

店舗詳細
住所 東京都新宿区高田馬場3丁目1-5サンパティオ高田馬場309
>Google Map
電話番号 03-6403-3468
営業時間 受付10:30~
※予約制
定休日 不定休
愛月日奈子先生
の基本情報
占術:タロット、四柱推命、子平推命、西洋占星術、伝統的占星術、心理占星術(九星気学・数秘術)
料金:じっくり根本から運命鑑定60分13,000円、120分25,000円
※スカイプ・LINE通話・メール鑑定対応可能
>公式サイトはこちら

宿曜占星術 蔡実伽子占い館

電話予約必須ですが、多忙なため予約を取るのが難しので緊急の悩み相談は難しいです。

気になる方は早めに予約を入れておきましょう。

蔡実伽子先生

宿曜占星術 蔡実伽子占い館【蔡実伽子先生】

海外情勢や自然災害までも当てる占い師!

蔡実伽子先生は、個人の悩みや運勢だけでなく、世界各地の社会情勢、自然災害も言い当ててしまうほどの実力を持っています。

自身のサロンでの活動だけでなく、執筆活動・メディア出演など多方面でも活躍する占い師。

個人相談ではその人の悩みだけでなく、1年の運勢や性格・人格などについての相談も可能で、対応できる相談内容の幅が広いです。

口コミ

実の娘との関係が悪化していて、誰にも相談できず悩んでいました。蔡実伽子先生は私と娘の性格についてや、どうしてうまくいかないのか教えてくれました。今まで娘の方に問題があると思っていましたが、私自身も反省すべき点があることに気づかされました。(47歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(31歳・女性)

副業を始めようと思っているが、うまくいくか不安でした。

障害のある親の介護をしつつ、アルバイトや派遣で働いていましたが、収入がギリギリ生活できるかどうかのレベルで、空き時間で在宅で副業を始めようと思ったんです。

メルカリなどで、趣味で作っているハンドメイドアクセサリーの販売でもしようと思っていたのですが、調べてみると今沢山の人が同じようなことをしているので、続けられるか不安だったんですよね…。

蔡実伽子先生、本当に多忙なようで予約を取るのは大変でした。

女性
自分の体調など考えると親の介護しながら収入増やすとなると、空き時間をうまく利用できる方法で副業をした方がいいと思ったのですが…。うまくいくでしょうか?
蔡実伽子先生
今まで順調とはあまり言えない運勢だったようですね。それでも一生懸命前を向いて頑張っているんですね。今年一年は、今後の生活に対しての下地を作るとき。あまり急がず、しっかりとした準備していけば副業もうまくいきますよ。
女性
今後の生活の下地ですか?もしかして今後何か大きなトラブルでも起きるんでしょうか?
蔡実伽子先生
今年後半に少し家族のことでトラブルが起きる可能性がありますが、それはあなたなら周囲の助けを得て乗り越えられるでしょう。収入の面でも少し下がってしまう可能性があるので、今副業の準備を始めるのは良いタイミングだと思います。

家族のことでトラブル、とはやはり親のことかなと思ったのですがそこまで深く聞く気にはなれませんでした。

でも今副業の準備を始めるのはちょうど良いタイミングと言われて、気持ちは固まりました。

女性
副業をはじめるなら、やっぱり今考えているジャンルでやるのが良いのでしょうか?
蔡実伽子先生
そうですね…。今までのお仕事の経験も活かせるし、自分の好きなことでやっていけるのであなたのモチベーションもあがるでしょう。

蔡実伽子先生はこの後、副業をするにあたり注意する点やモチベーションの維持の仕方など、細かな注意点を教えてくれたのでやる気がでてきました!

不安な気持ちがなくなって、これから頑張ろうと前向きになることができ、相談してよかったと思います。

店舗詳細
住所 東京都高田馬場1-6-19 >Google Map
電話番号 050-3736-7032
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
蔡実伽子先生
の基本情報
占術:宿曜占星術
料金:30分5,400円~
公式HPなし

QUINZE NITS(キンザ・ニッツ)

QUINZE NITS (キンザ・ニッツ) はパワーストーン販売と占いを扱っているお店。

パワーストーンは通販可能、占いも鑑定予約は商品ページから希望する占いを購入することで予約できます。

香先生

QUINZE NITS【香先生】

相談者の願望をかなえるサポートが好評!

香先生は、ルノルマンカードの著書が有名な占い師。

個人事務所では一年間で400名ほどのセッションを行っています。

鑑定結果を元に、一人ひとりにあった方法で希望をかなえるサポートを行ってくれると評判が高いです。

口コミ

職場の人間関係のことで悩んでいたのですが、自分の漠然とした悩みを整理して根本的な原因を見つけてくれました。それに対するアドバイスもわかりやすく、実生活に取り入れやすかったので対処しやすかったです。(25歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(35歳・女性)

育児休暇から職場復帰できるか心配で相談しました。

結婚・妊娠・出産と順調だったのですが、妊娠を機に職場での風当たりが強くなっていたんです。

育休で休んでいて、そろそろ職場復帰の時期に来ているのですが、休み前のこともありきちんと仕事ができるか、周囲との人間関係が悪くならないか不安で相談しました。

香先生
育児休暇からの職場復帰について、ということでご相談内容間違いありませんか?
女性
はい。職場に復帰して仕事がきちんとできるか、周囲の人との人間関係に不安があって占いをお願いしました。

鑑定前に香先生は、私に相談内容をきちんと確認して、時間オーバーにならないようタイマーをセットしました。

優しい雰囲気の先生でしたが、ハキハキとされている方だなと思いました。

香先生
お仕事内容はうかがっても大丈夫ですか?
女性
休み前は経理を担当していましたが、上司と話し合って復帰後は仕事の軽い一般事務から始めて体が慣れたら経理に戻るということになっていたのですが…。ちょっと職場で育児休暇などについてよく思ってない人がいるので心配なんです。
香先生
今回鑑定時間が短めなので、事前に少し軽く視たのですが、復帰時期としては今のタイミングで問題ありませんね。ただ、育児に関して理解のある人を味方につけておかないと、あなたが懸念しているようにトラブルにつながることも考えられますね。

事前に、と思って疑問だったのですが、HPの商品ページで鑑定を購入したときに、自分の生年月日や名前などの情報を入力していたので、そこから事前に鑑定をしていてくれたようでスムーズな鑑定を受けることができました。

香先生
でもあなたをサポートしてくれる人もいるから。休職前とは違う仕事内容になりますが、誠実に、確実に仕事をこなしていけば周囲からの評価も上がるので、あまり心配しすぎないで。

事前に鑑定してもらえたおかげか、香先生は短時間でこれからのこと、そして起こるであろう問題に対しての対処法や予防策などを教えてくれました。

職場復帰に不安しかありませんでしたが、香先生のおかげで不安が和らぎ、前向きに仕事に取り組むことができそうです。

店舗詳細
住所 東京都新宿区高田馬場3-2-14 天翔オフィス高田馬場217
>Google Map
電話番号 090-9153-9411
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
香先生
の基本情報
占術:コーヒーカード、ルノルマンカードなど
料金:対面・オンラインセッション5,000円~10,000円、コーヒーカード3,000~4,000円、メール鑑定1件5,000円など
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

▼近くの当たる占いはこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com