新大久保の占い13選!よく当たると評判の占い師がいる館の口コミと体験談
2023/07/12
全国の占い師

新大久保の占い13選!よく当たると評判の占い師がいる館の口コミと体験談

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

新大久保の占い!よく当たると評判の占い師13選!口コミと評判を調査

新大久保には当たる占いの館があります。

新大久保のコリアンタウンの「イケメン通り」にも韓国占いをやっている占いの館があります。

かつてメディアでも取り上げられた「魚ちゃん」が有名ですが、他にも個性豊かな当たると評判の占い師はたくさんます。

今回は口コミや取材などから、新大久保や大久保でおすすめの占い師をご紹介しちゃいます!

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

新大久保の有名な占いの館

占いの館「開運の扉」

占いの館「開運の扉」 内観

風水や易、四柱推命などの東洋占術で主に占ってもらえます。

横浜中華街の占いのような雰囲気で占って欲しい人にはおすすめの占いの館です。

手相が995円と、どこよりも安いです!!

徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生

占いの館「開運の扉」【徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生】

徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生は日中韓で計5万人以上の方を鑑定されてきています。

先生一押しの『六爻占術』は結果が無数に存在する為95%という驚異的な的中率。

新宿から歩いていける、新大久保へ取材に行きました!

口コミ

今の旦那との子どもについて相談しました。なかなか子どもができず、わらにもすがる思いで相談することに。私の気持ちに共感してくれ、具体的なアドバイスを貰えました!心が落ち着きます。(32歳女性)

占ってもらった体験談

編集部 K(24歳)

今回は、さまざまな占術で恋愛に関する色々なことを占っていただきました!
彼との相性や結婚の可能性、結婚後の生活などなど、聞いたことはたくさん♡
徐錦伶先生は話しやすい穏やかな方で、ついついあれこれ相談してしまうほどでした。

徐先生といえば六爻占術!初めての占術にドキドキです。

六爻占術は三枚のコインを降って投げる、というのを6回繰り返し、その時に出た表裏で鑑定するという占術です。

まず今の彼との相性、結婚までいけるのかを見てもらうことに。

徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生 鑑定の様子

徐錦伶先生
彼は最近仕事のことで不安や疲れがあるみたい。前より会えてないんじゃないですか?

ドキッ!!

確かに、彼は最近あまり休みがとれていないようだし、

私も仕事を複数している関係で以前ほど会えていません。

徐錦伶先生
夏頃お付き合いを始めました?彼、夏は元気だったみたい。

編集部員
えっ!!そうです!夏に付き合い始めました!!

自分の名前しか言っていないのにそんなことまでわかるの!?

徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生 鑑定の様子

徐錦伶先生
来年くらいに彼があなたのところに来る(同棲する)可能性があるね。
編集部員
同棲!!したいです!!!

結婚も考えている為、結婚すると良い年とNGな年も教えてもらいました。

徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生 鑑定の様子

最後に手相も見ていただくと…

徐錦伶先生
あなた結婚しても専業主婦にはならないだろうね。
編集部員
はい、結婚して子供産んでも働きたいです。笑

徐先生、様々な占術で占ってくださりありがとうございました!

店舗詳細
住所 東京都新宿区大久保1−16−28
>Google Map
電話番号 050-7542-4110
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
徐錦伶先生
の基本情報
占術: 手相・タロット占い・四柱推命・断易・六爻(ろっこう)占術・姓名判断など
料金:手相占い995円、易占い(六爻占術)3500円、タロット占い2500円など鑑定メニューによって異なる
>公式サイトはこちら

恋愛術師

恋愛術師 内観

新大久保といえば、ハングルタウンとして有名な土地。

そんな新大久保駅から徒歩約2分にある恋愛術師は、まさにアジアンテイストの占い処。

地元韓国でも人気の占いを体験してみましょう。

ジュウォン先生

恋愛術師【ジュウォン先生】

1ヶ月ごとに韓国へ出張!なかなか予約の取れない人気占い師!

ジュウォン先生の在籍している「恋愛術師」では、鑑定をお願いするときは、ワンドリンクオーダーという決まりがあります。

ドリンクは500~600円程度とリーズナブルな価格設定。

店内でゆったりとした気分で鑑定を受けることができますが、ジュウォン先生は1ヶ月ごとに韓国へ出張に行っているため、事前にスケジュールの確認と鑑定予約が必須。

日本だけでなく韓国のメディアでも紹介されるほど、その的中率は高く、こと恋愛に関しての相談に強いと人気が高いです。

口コミ

韓国式の占いってどんなのだろう?と気になっていたし、付き合い始めた彼と喧嘩ばかりしていたので誰かに相談したくて予約しました。優しい先生で、自分の好きなドリンクを飲みながらの鑑定は楽しかったです。かなり当たっていてアドバイスもドンピシャ。すぐに彼との関係を改善できました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(41歳・女性)

主人と喧嘩が絶えない日々で心が疲れてしまいました…。

うちの主人、付き合っていたころはそんなに酷くはなかったのですが、最近ストレスからか、パチンコに通う日が増えてきて。

勝てばまだマシなのですが、負けまくってる上に持っているお金も使い果たしてしまう有様。

それだけでなく、最近仕事も体調が悪いと休みがちで、口喧嘩することが増えてきたんです。

そこに義母や義父が主人の肩をもって集団で私のことを攻撃してくる有様で、どうしていいかわからず…。

友人に紹介してもらったジュウォン先生に占ってもらいました。

女性
もう何を言っても私の話は聞いてもらえなくて…。私が働いて稼げばいいだろうとまで言い出してるんです…。
ジュウォン先生
ご主人がパチンコによく通うようになったとき、何かいつもと違うと思ったことはある?
女性
いつもと違うこと、ですか?…そういえば、仕事が繁忙期なうえに、新しく入ってきた社員が全く使えないとかで、仕事が主人に回されて残業や休日出勤がいきなり増えましたね…。あの頃は会社に行きたくないとか、そういうことばかり愚痴っていたような気がします。
ジュウォン先生
ご主人、もしかして職場で無理しすぎてるんじゃないかな?それでストレス発散で、パチンコに行っているのかもしれない。落ち着いて、ご主人の気持ちや体調などをしっかり聞いてみては?

仕事のストレス…と言われてもいまいちピンとこなかったのですが、何にせよ話をしないとどうにもならないのはわかっているので、帰宅して主人と2人で話をしたのですが…。

ジュウォン先生のいうように、仕事でかなりストレスがたまっていたようで、体調もかなり悪くなっていたようです。

ネットで調べてみたらうつ病の症状がかなり当てはまっていて、慌てて病院に行かせたのですが、しばらく仕事を休んで家でゆっくりした方がよいと医師に言われ休職することに。

カウンセリングも受け始めてから、パチンコに行く日も減り、口論することもなくなってきました。

一時期は離婚も考えていたのですが、主人の気持ちや考え方が分かり、体調のこともわかったので今は主人の回復を優先してゆっくり関係を改善していければと思っています。

店舗詳細
住所 東京都新宿区百人町2丁目3−23>Google Map
電話番号 03-6457-6252
営業時間 12:00~20:00
占いの最終受付時間:営業終了時間の30分前まで
定休日 要お問合せ
※ジュウォン先生のお休みは毎週木曜日
ジュウォン先生の基本情報 占術:韓国式四柱
料金:ドリンクオーダー(500円程度)必須、主題1つ2,500円~
>公式サイトはこちら

春山の鑑定室

新大久保駅からだけでなく、副都心線の東新宿駅、西武新宿駅からも徒歩約7分とアクセスに選択肢がある、春山の鑑定室。

マンションの一室での鑑定ですから、誰にも言えないような相談事をするのに適しています。

春山先生

春山の鑑定室【春山先生】

新大久保で恋愛・結婚相談をするならこの先生!

春山先生の鑑定室は、山手線の大久保駅から徒歩約6分と駅チカな場所にあります。

現在・過去を当てるのは当然のことで、今後の幸運をどうやって切り開くかが重要だとおっしゃる春山先生。

相談者には悩みを解決する方法だけでなく、開運方法もしっかりとわかりやすく伝えてくれ、相談者の間では恋愛・結婚の問題に強い先生と評判が高いです。

鑑定は予約が優先になるので、事前に電話で予約しておきましょう。

遠方の場合は電話鑑定も対応してくれますよ。

口コミ

高校時代から付き合っている彼女と、そろそろ結婚を考えていたのですが、相手の両親とうまくかなくて。先生に占ってもらい、どうしたら良い関係を築くことができるのか、今後彼女と良い人生を歩むポイント等を教えてもらえました。(27歳男性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

おひとり様生活に疲れ、婚活しても相手がなかなか見つからず…。

周囲が結婚しても自分は恋愛したいと思わなかったので、このままおひとリ様でいいやと思っていたのですが…。

最近になって、一人の生活になんだか疲れて、結婚したいなと思うようになり、婚活を始めたのですが上手くいかなくて。

私にピッタリな人と出会うことができるのか、占ってもらいました。

予約した方がいいらしいのは聞いていたんですが、予約なしの飛び込みでしたが空き時間だったので運よく占ってもらえました。

女性
今まで全く恋愛に興味がなかったので、婚活パーティなんかにいっても、どういう立ち振る舞いをしたらよいのかわからなくて…。それになんだか相手が本性隠してそうな人ばかりな気がして落ち着かないんです。
春山先生
焦る必要はないですよ。貴方、どうも晩婚タイプだから結婚相手と会うのはもう少し後になるかな。

春山先生にそう言われ、なんだかがっかりしました。

女性
まだ時間がかかるのなら、婚活パーティに行くのは無駄なことなんでしょうか?
春山先生
あなたがパーティを楽しめるのなら行くのは構わないけど、「結婚したい」という願望だけで参加していると、悪い人に引っかかる可能性高いよ。貴方いい人だから、頼まれると断れないでしょ?そういうところに付け込んでくるやつに引っかかりやすい。

春山先生に「楽しんで参加するのなら」「結婚という願望だけで」と言われて、自分が楽しめていないこと、とにかく結婚したいと急ぎ過ぎていることに気づかされました。

春山先生
本当に好きな人と結婚しないと、その後の運勢が悪くなる人は多い。結婚して幸せな家庭を築きたいのなら、しっかりと相手のことを知って、最高のパートナーと一緒にならないと。

そう言うと、春山先生は今後どうやったら素敵な人と出会うことができるのか、それはいつ頃なのかなど、私が知りたいことをたくさん教えてくれました。

まだ最高の相手とは出会えていませんが、春山先生に言われたことを忘れず、自分磨きもしっかりとやっていきながら出会いを待ちたいと思います。

店舗詳細
住所 東京都新宿区大久保1−13−10−202フォーチュンスペース2階>Google Map
電話番号 090-6537-6196
営業時間 要お問合せ(予約優先)
定休日 要お問合せ
春山先生
の基本情報
占術:九星気学、姓名判断、周易、風水、家相
料金:九星気学3,000円、姓名判断5,000円など
HPなし

幸運占館

幸運占館 内観

占い師だけでなく、セラピスト、カウンセラーをそろえて、心のケアができるお店が幸運占館。

リーズナブルなお試しコースもあるので、占い初心者の方にオススメめの占い処。

1号館、2号館ともに、新大久保から徒歩7分とアクセスも良好です。

ジョセフィーヌ末廣

幸運占館【ジョセフィーヌ末廣】

運気の波を知ることで、よりよい道へと導いてくれる占い師!

テレビ「スクール革命」にも出演歴があるジョセフィーヌ末廣には、かなりファンが多いです!

色々な占術を使いこなしますが、特異な占術は紫薇斗数で、相談者の現在だけでなく今後についても細かく読み解いてくれます。

ジョセフィーヌ末廣先生のオリジナル「ルーツヒーリング」では、本人だけでなくご先祖や両親といった「家系」を見ることで明るい未来へと歩む手助けをしてくれますよ。

得意な相談ジャンルは人間関係や不倫、人生相談。

鑑定後は気持ちが明るくなったという人や、楽しい時間を過ごせたという相談者が多い先生です。

口コミ

ママ友関係のことで相談したのですが、私だけでなく相手の性格や子供たちのことまで当てられてびっくり!相談したママ友とどうやってお付き合いしていけばよいのか、丁寧に教えてくれました。おかげでママ友間でトラブルを起こすことなく過ごせています。(41歳女性)

占ってもらった体験談

(35歳・女性)

営業職に就いているが、人間関係で悩むようになって…。

WEB製作会社の営業職に就いていますが、最近社内・社外問わず仕事上での人間関係に悩むようになってきたんです。

独身なのもあってか、年上・既婚なうえに10歳以上も上の上司に社内でストーキングっぽいことをされたり、営業先の担当者と性格が合わずトラブルになりそうになったり…。

自分には営業職は向いていないのかと、悩んで友人の紹介で鑑定をお願いしました。

女性
上司に関しては特別扱いもせず、普通に接しているだけなんですがネチネチプライベートのことまで聞き出そうとしたり、社内で私に軽く付きまとい行為してくるんです。営業先の担当者はもう、性格がきつくて…。
ジョセフィーヌ末廣先生
上司の方はあなたのこと、異性として見ている部分が強いみたいですね。直接本人に苦情を言っても聞く人じゃないでしょ?総務部や同僚に相談してみると案外すんなりやめてもらえるかもしれないですね。

ジョセフィーヌ末廣先生は、上司の件に関して私が一人で解決しようとしていたことを見抜いていたのか、他の人に協力をする、という方法を提案してきました。

ジョセフィーヌ末廣先生
営業先の担当者に関しては、辛いだろうけど今は耐える時期。仕事運が下がっている時期なので、下手に動くと関係が悪化してしまう。1~2か月くらいで運気が上がってくるから、そのタイミングで自然と問題は解決していきますよ。

営業先の担当者、本音で言うとすぐにでも縁を切りたいくらいだったのですが、ジョセフィーヌ末廣先生の言葉を信じて少し様子を見ることにしました。

後日、上司にこれ以上耐えられないと思うことがあり、総務に相談をしたら私が入社する前にも同じようなことがあったとか。

同僚にも、以前勤めていた方が上司のせいで辞めたことも聞き、話をしてよかったかも?と思っていたら、翌日から上司の付きまといがぴたりとやんでびっくり。

営業先の担当者の件も、何があったのかはわかりませんが1ヶ月ほどで急に担当者が変わって、ストレスなくスムーズにやり取りができるようになりました。

また何か人間関係で悩むことがあれば、相談に行きたいと思います。

店舗詳細
住所 1号館:東京都新宿区大久保1丁目12−6ドンキホーテ敷地内イケメン通り沿い>Google Map
2号館:東京都新宿区大久保1−16−30イケメン通りザビューティーショップ横>Google Map
電話番号 1号館:080-2251-3186
2号館:070-6984-3348
営業時間 14:00~22:00
定休日 要お問合せ
ジョセフィーヌ末廣先生の出演は毎週水曜・金曜日
ジョセフィーヌ先生
の基本情報
占術:紫薇斗数、オーラ鑑定、手相、人相、気学、神様カード、霊感タロット、姓名判断など
料金:10分お試し1650円、20分ライトコース3,300円、30分スタンダードコース4,950円など
※延長10分ごとに1,650円加算
>公式サイトはこちら

占いカフェBar Asyl(バーアジール)

占いカフェBar Asyl(バーアジール)【阿部泰之先生】

韓国映画のポスターなどが無造作に壁に貼られている無国籍ムードたっぷりな占い処が、占いカフェBar Asyl(バーアジール)。

占いだけでなく、カフェ&バーなので、各国のウイスキーやバーボン、日本酒などがそろえられています。

阿部泰之先生

コーヒーで気軽に占いを!英語での鑑定も可能な占い師!

こちらのお店はテレビ番組でも紹介され、海外の観光客も訪れるほどの人気店。

店主の阿部泰之先生が、お客さんの飲み終えたコーヒーカップを使って占ってくれるんです。

気さくな阿部泰之先生の独特でユニークなトークでリラックス効果も抜群!

コーヒー占いは「将来どんなことが起きるのか」ということを占う占術ですが、お店で占ってもらった人たちからは「不思議と当っていた」と口コミが広がっています。

将来自分にどんなことが起きるのか気になる人や、ちょっと変わった占いを受けたいという人におすすめですよ。

口コミ

占いに興味はあったのですが、占い館に行く勇気がなくて。たまたま友達がよく行くカフェで簡単な占いができるというので一緒に行ったんですが、マスターのトークが面白い!これから先のことなのでまだ結果派出ていませんが、占い通りならかなり楽しいことになりそうなのでワクワクしています。(20歳女性) 

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

友人に変わった占いをしてくれるお店と言われ行ってみました。

占い好きで、悩みがあるときは良く占い店を利用していたのですが、このお店は友人から誘われて行きました。

カフェでの占いということで、あまり深い話をすると他の人に聞かれるかもと思い、今の会社で仕事はうまくいくのか教えてもらいました。

占いは相談者が飲み終えたカップを使うというので、今までにない珍しい占いだなと思いました。

女性
以前勤めていた会社が倒産して、慌てて転職した会社なんですが、これからも仕事うまくいくんでしょうか?

マスターは私がコーヒーを飲み終えたカップをじっと見ていましたが、本当にそれでわかるのかと不思議な感じでした。

阿部泰之先生
会社が倒産は大変だったね~。慌てて就職って言ってたけど、仕事があなたを探していたのかもね?今後今の職場で、注目の的になるくらい、仕事うまくいくよ。

ちょっととぼけた感じのするマスターでしたが、話し上手で私も友人も始終笑顔で鑑定してもらっていました。

占いが当たっていたかどうかはまだわかりませんが、マスターとのトークで元気をもらえたので、仕事頑張れそうな気がしています。

疲れたときはまた占いしてもらって、元気を分けてもらおうと思います。

店舗詳細
住所 東京都新宿区歌舞伎町1−1−8>Google Map
電話番号 090-3910-0605
営業時間 20:00~翌5:00
定休日 要お問合せ
阿部泰之先生
の基本情報
占術:コーヒー占い
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

さかなちゃん

以前、魚ちゃんのお店が新大久保にあり、有名でした。

韓国料理店の「三姉妹+1」というお店で占いをしていたのですが、無料で占っていました。

その占いが当たる!と話題になり一躍有名に。激辛な占いがウケて、TV出演が増えたためお茶の間の人気者までに変化を遂げました。

現在では、銀座にバーを構えています。

カリス 景斗先生

「鑑定後に、彼から連絡が来た」とすぐに状況が好転するという口コミ多数!

霊視の力も強い先生なので、相手の気持ちを明確に見通してくれます。

縁結びや念送りの力はすぐに効果があると評判。

今の状況を変えたい!と思う人は是非、景斗先生に相談してみてくださいね。

<占術>

霊視/未来予知/魂シンクロ/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(28歳女性)

最近、合コンで知り合った彼と毎週デートをしており「付き合える直前!」と思っていた矢先、連絡が取れなくなってしまいました。

段々と気になり始めていたのでショック…。もしかして、彼女が出来ちゃった?

先生
その人に、元彼の話をしました?

そう先生に言われて、恋愛の話をした時のことを思い出しました

先生
彼、恋愛で傷ついた経験があるみたい。だから恋愛に奥手なの。

元彼との関係を知って、あなたと付き合えないかも、と思ってしまったのね。あなたには興味があるから大丈夫ですよ。

女性
確かに私は元彼とは仲が良く、いまだに飲みに行くことがあります。

あ〜、あの時そういうことも赤裸々に話してしまいました…。

先生
彼の自信が戻るように、波動修正で直しておきますね〜。

私が頼むこともなく、先生の方から波動修正の提案をしてくれたのが助かりました

先生
彼から連絡がくると思うけど、次会う時は、彼をたくさん褒めてあげてくださいね!

と最後に先生がアドバイスをしてくれました。

なんと、鑑定の次の日、本当に彼から連絡が来たのです!

何気ない連絡でしたが、そこからご飯に行くことになりました!

先生のアドバイスを意識しました結果、彼から告白をされ、無事に付き合うことになりました!

そして、その時の彼の言葉にびっくり。

「元カノに浮気された経験があって、自信がないんだよね。元カレの話を聞いた時に、もう諦めようかなって思ったんだけど、やっぱりなんか忘れられなくて」

って言われたんです!先生の言っていたことが、ドンピシャで当たっていて驚きました!

先生の力で、無事に幸せを掴むことが出来ました!ありがとうございました!

景斗先生は電話ですぐに占えます!今なら初回2,400分無料!

提供元:Tiphereth

新大久保で霊感霊視が当たる占いの館

EARTH-ONE(アースワン)

EARTH-ONE(アースワン) 内観

EARTH-ONE(アースワン)には、新大久保駅の近くと聖蹟桜ヶ丘駅の近隣の2か所の鑑定ルームがあります。

白を基調にした心を落ち着かせてくれる部屋でリラックスして占えるだけでなく、聖蹟桜ヶ丘の鑑定ルームではペット同伴可なのは、愛犬、愛猫家にはうれしいサービスです。

YUKARI先生

EARTH-ONE(アースワン)【YUKARI先生】

ペットのヒーリングも可能な占い師!

YUKARI先生はスピリチュアル系に特化した、霊感の高い占い師。

占い師として活動する傍ら、動物の保護活動にも力を入れているアニマルセラピストで、ペットに対してヒーリングを施すこともできるんですよ。

ちなみに、鑑定時の超過料金は、動物保護活動資金に充てているそうです。

相談者の間では「物事が上手くいかない理由が分かった」、「現状を変えるヒントを教えてくれた」、「ヒーリングを受けて体調がよくなってきた」といった口コミが広がっています。

遠方の場合などはSkypeでの鑑定も可能なので、悩みがある・なんとなく体調がすぐれない・ペットのことをもっと知りたいなどといった人は一度相談してみては?

口コミ

最近原因不明の体調不良が続いていて、友人に紹介されて相談しました。鑑定で原因を特定でき、対策を教えてもらっただけでなく、ヒーリングをしてもらったおかげで少しずつ体調がよくなってきています。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(21歳・女性)

親戚のトラブルに巻き込まれ、家族仲も悪くなり…。

今まで特に大きな問題もなく家族とも仲が良かったのに、親戚の金銭トラブルに巻き込まれてからというもの、親族間はもちろん、家族間でも険悪なムードになることが増えてきて。

自分ではどうすることもできず、かといって友人にも相談できずで、YUKARI先生に相談しました。

女性
借金の保証人というわけではなく、返済のためにお金を貸してほしいと言われて断ったら、毎日電話や家に押しかけて罵詈雑言の嵐で…。近所でも何かと噂されてるみたいで…。
YUKARI先生
その方、ずいぶんとお金遣い荒い人のようね。貸したとしてもお金を返すどころか、次から次へとお金を借りに来るタイプ。断ったのは正解。相手が押しかけたりすることで家族仲に亀裂が入っているので、まずは相手からの干渉を防がないとね。

そう言ってYUKARI先生はまず私ができることを提案してくれ、次に私一人ではできないこと、親でなければできないことなどを具体的に教えてくれました。

YUKARI先生
ご両親や兄弟とはよく話し合って。きちんと家族がまとまって対策を取ることで相手もだんだん干渉しにくくなってくるから。

YUKARI先生に教えられたことは、現実的で家族にも説明しやすかったです。

教えられたことを可能な限りやってみましたが、すぐには効果が出ず、状況が変わってきたのは3か月後くらいから。

今では親戚から連絡が来ることもなく、安心して家にいることができるし、家族仲も元通りになってきています。

YUKARI先生に相談しに行かなかったらどうなっていたことか…。

また何かトラブルが起きたとき、相談に乗ってもらおうと思います。

店舗詳細
住所 要お問合せ
電話番号 非公開
※お問合せはメール(earth.one.09@gmail.com)で対応
営業時間 新宿区新大久保:平日/13:00~22:00 土曜/13:00~22:00(予約制)
聖蹟桜ヶ丘:曜日不定/12:00~終日(完全予約制)※動物同伴可。
定休日 HPのスケジュールで確認
YUKARI先生
の基本情報
占術:霊視・霊感タロット・波動調整など
料金:対面鑑定/霊視30分10,000円、霊感タロット(波動調整込み)、スポット霊感タロット(波動調整込み)15分5,000円など
※延長15分毎に5,000円加算
Skype鑑定/30分10,000円(延長15分ごとに5,000円)
>公式サイトはこちら

新大久保の母・妙月

新大久保の母・妙月 内観

韓国占いの第一人者として、「新大久保の母」と呼ばれている妙月先生は、現在原宿に個人鑑定室を構えています。

新大久保から山手線で原宿までは3つ目ですから、足を延ばしてみてはいかがでしょう。

妙月先生

新大久保の母・妙月【妙月先生】

韓国伝統のシャーマニズムで鑑定だけでなくメッセージも伝えてくれる先生!

どんなに小さな問題でも、真摯に向き合ってくれる妙月先生。

占いだけでなく、韓国の伝統的なムーダン(巫堂)の能力で相談者の悩みに対するアドバイスを行ってくれますよ。

ムーダンとは日本でいうユタや巫女のように、神様やご先祖などと交信してメッセージを伝えてくれる存在です。

四柱推命などの占術と組み合わせるて恋愛や仕事運などを見ていくので、きめ細かなアドバイスをしてくれると人気があります。

鑑定後は、鑑定結果から相談者にピッタリなお札も作ってくれるのも嬉しいですね。

口コミ

高校時代から付き合っている遠距離の彼と最近連絡がつかなくなり、どうしていいかわからずに評判を聞いて相談市に行きました。とても優しい方で、こちらの話をしっかりと聞いてくれて安心できます。アドバイスどおりに行動したら、彼と連絡がついて安心しました!(22歳女性)

占ってもらった体験談

(37歳・男性)

キャリアアップのために転職しようと考えているが成功するか不安でした。

大学を卒業してからずっと今の職場で働いてきましたが、これ以上この会社でキャリアを積むのは限界だろうと考え始めました。

独立することも考えていたので、今後のためにも転職をしようと思ったものの、なかなか良い企業が見つからず…。

自分の考えは甘いのか、転職は可能なのかと心配になり、同僚が以前占ってもらったという妙月先生に占ってもらいました。

男性
独立を考えると、今の職場じゃどうしても足りない知識なんかがあって…。転職したい業種は決まっているんですが、なかなか良い会社がなくて。このまま転職できないで終わるんでしょうか?
妙月先生
あなたはそう思っているのかもしれないけれど、今の会社でまだまだ学ぶことは多いのよ。転職すべき時期がくれば、自然と仕事のほうからあなたに近づいてくるはず。

転職についてはこんな感じで、今すぐはやめた方がいいというようなことを言われました。

独立についても、今は急がずしっかりと基盤を作る時期だと言われ、スキルアップも大切だけど、人脈を広げるようにというようなアドバイスをもらいました。

転職に関しては、確かに焦って失敗して無駄な時間を取られるのも嫌なので、しばらく様子を見ようと思います。

独立に関しても、「人脈を広げ基盤を作る」といったことを全く考えていなかったので、これからの活動の参考にしてしっかりと基盤を作っていこうと思います。

店舗詳細
住所 東京都渋谷区神宮前6−25−8神宮前コーポラス1209>Google Map
電話番号 090-9856-6675
営業時間 10:00~20:00(予約制/当日予約可能)
定休日 月曜・火曜
※緊急の場合は応相談
妙月先生
の基本情報
占術:巫堂霊占術、四柱推命など
料金:通常鑑定(約60分)30,000円
>公式サイトはこちら

スピリチュアル・カウンセラーさされいこ

スピリチュアル・カウンセラー 内観

好みに合わせて、照明の明るさやアロマの香りを合わせてくれる気遣いがある、さされいこ先生のプライベートセッションルーム。

壁にかかったマリア像に見守られながら、温かな雰囲気の中、悩みを解決してくれます。

希望があれば、喫茶店などでの鑑定も可能です。

さされいこ先生

スピリチュアル・カウンセラー【さされいこ先生】

鋭い霊視能力で、相談者が抱えている悩みを探り出す!

幼少のころから不思議体験をしていたという、さされいこ先生。

その能力は東日本大震災後に、被災地を訪問したとある体験によってはっきりと感じることができたそうです。

過去に勤めていた会社で、メンタル面の回復に整理収納が有効であることに気づいたという体験から、相談者の室内鑑定まで行っています。

悩み相談だけでなく、ペットの気持ちを知ることができるので、愛犬や愛猫などの気持ちを聞く人も多いですよ。

口コミ

自分の体調不良のことで相談していたのですが、飼っている犬からのメッセージも伝えてくれました。自分の魂からのメッセージは、私自身があまりにも色々なことを抱え込みすぎてストレスから体調を崩していること、心が悲鳴をあげていることに気づかせてくれました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

(35歳・女性)

最近ストレスで体調を崩したが、原因がわからず…。

最初は何となく体調が悪いな、くらいだったのですが、最近は朝目覚めても体が鉛のように重くなかなか起き上がれない、何もやる気になれないなど、うつに似た症状がでていたんです。

病院で検査をしても異常ナシと言われ、友人が最近相談しているというさされいこ先生に視てもらうことで何かわかればいいなと思ったんです。

女性
ストレスなのかなとも思って、メンタルクリニックに行くべきか迷ったんですが…。これといって原因と思えることもなくて、どうしたらいいのかわからなくて…。
さされいこ先生
ご両親と同居されてるんですね。小さい頃からお母さんの顔色ばかり窺っていて、自分の意見が言えない、束縛が厳しいと感じていたのでは?

いきなり先生にそう言われて、「なんで母親?」と思ったのですが、確かに先生の言うとおり、私は気が弱いのもあってかヒステリックな母を怒らせないよう、母の顔色を窺ってばかりいる子でした。

そしてうちの両親は門限もかなり厳しく、中学~大学時代は友達と遊びに行くのも文句を言われていたせいで、なかなか友達もできなかったんです。

女性
確かに、母の顔色をうかがってばかりで、今もご機嫌取りしていること多いですね。門限は最近うるさくはないですが、お金お金って、お金のことにうるさくなってきてます。
さされいこ先生
子供のころからずっと我慢していて、周囲の顔色ばかり窺っていて、疲れたって思ったことない?多分ね、今までの小さなストレスがどんどん溜まって大きくなって、今の体調不良につながっているんだと思うわ。

先生と話をしていくうちに、そういえばあんなことが嫌だった、最近はこんなことが…と、両親に対して不満をかなり抱えて、それがストレスになっていることに気づきました。

鑑定を受けた後は、もやっとした気持ちが少し楽になっていましたが、体調不良は相変わらずだったので、メンタルクリニックを受診したら、やはりストレスだろうと。

色々と抱え込んでいることが多いのもあるので、また先生に視てもらいに行こうと思っています。

店舗詳細
住所 予約時に連絡
電話番号 非公開(予約はHPの専用メールフォームから)
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
さされいこ先生
の基本情報
占術:スピリチュアル
料金:メール1件5,000円、電話・LINE・Skype30分5,000円(延長5分ごとに1,000円)、スピリチュアルセッション50分10,000円(延長30分ごと5,000円)など
>公式サイトはこちら

豊勝館

新大久保駅から徒歩約4分にあるのが、豊山勝麗先生のプライベートサロン豊勝館。

鑑定料が10分995円~というリーズナブル過ぎる料金も人気のひとつ。

もちろんたとえ10分でも、濃い鑑定ができるから満足度が高めなのです。

豊山勝麗先生

鑑定歴60年を超えるという豊山勝麗先生。

長年池袋で当たる占い師として有名になり、「池袋の母(オモニ)」と親しまれました。

現在は”オモニ”はそのままに、新大久保を中心に鑑定活動を続けています。

明石家さんまさん、木村拓哉さんを鑑定したこともある、短時間で濃い占いができると評判のベテラン占い師です。

口コミ

あまり占いはしてもらったことがないのですが、10分とはいえ情報量の多さに驚きました。キャリアの年数をみて大丈夫かな…と思っていたのですが、話はしっかりしていて鋭い言葉をたくさんもらいました。(36歳・女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

10分995円という安さと短時間でみてもらえることから、豊山先生を選びました。

この後に婚活バーティを控えていたので、どんな出会いがあるかを占ってもらいました。

女性
結構自分磨きをしているのですが、なかなかいい相手に恵まれず、今日も婚活パーティに出かけるのですが…どうでしょう?
豊山勝麗先生
過去に一度婚期を逃してしまったようですね。ただね、婚期というのは多い少ないはあっても、何度か訪れるものだから、見逃したからといって気にしなくていいのよ。

過去というと…あの時の彼氏か…ちょっと心に残っている相手なので、当てられた気がしました。

女性
私は多い方ですか?
豊山勝麗先生
どちらかというと少ない方かな…。手相を見せてくれる?

手汗かいてないかを確認してから手を出しました。

豊山勝麗先生
婚活を始めたのは最近のようだね。それは自分の中に、結婚へつながる出会いが近づいていることの証でもある。だから出会いに向けて行動しているわけだね。
女性
今日はどうでしょうか?
豊山勝麗先生
今日は難しいかな…。

残念です。

豊山勝麗先生
でもね、もうすぐだから大丈夫。会う人と巡り合えるからね。

ここで10分、1,000円を払うと、これラッキーカラーだからと水色の糸がついた5円玉をおつりにくれました。

その日の婚活パーティは無駄足でしたが、その2回後に行ったところ、ラッキーカラーと同じ色のネクタイをした人とうまくいき、最近デートを重ねています。

パッとその色が目に入ったので、ほんとにラッキーカラーで言われていなければ見逃していたかもしれないので、感謝しています。

店舗詳細
住所 東京都新宿区大久保1-15-12 ラッキーハウス>Google Map
電話番号 080-2161-8181
営業時間 月~木曜:11時~20時

金~日曜:11時~21時

定休日 不定休
春山先生
の基本情報
占術:断易/手相/家相/風水/方位/四柱推命/旧暦鑑定/紫微/九星気学
料金:10分995円~
HPなし

新大久保でタロット占いが当たる占いの館

占いハートフル大久保店

占いハートフル大久保店 内観

JR大久保駅から徒歩約2分とアクセスの良い場所にあるのが、占いハートフル大久保店。

鑑定席はこじんまりとした一席だけですが、だからこそ守られるプライバシーがあり、安心感が生まれるはずです。

万美先生

占いハートフル大久保店【万美先生】

鋭い視点から相談者に気づきを与えてくれる占い師 

万美先生は子供のころから直観力が強かったそうで、鋭いメッセージを伝えてくれる「OSHO禅タロット」をメインに鑑定を行います。

気になる相手の気持ちや今後起きる可能性があることと解決策等を教えてくれるだけでなく、相談者に今必要なことを気づかせることによって、自分自身や周囲の状況を変えるサポートをしてくれるんです。

本気で向き合って全てを受け止めてくれる先生のファンは多く、復縁や恋愛問題などでリピーターになる人も続出!

鑑定後は自信がつき、元気になれる、自分らしい人生を歩んでいけそうと人気が高い先生ですよ。

口コミ

仕事と恋愛のことで何度か相談しています。自分の状況を客観的に見てもらえるので、改善点など気づきが多いです。不安なときも万美先生と話をしてアドバイスをもらうことで、全て上手くいくような自信がつき、とても頼りになる先生なので、これからもお世話になると思います。(28歳男性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

彼氏がいるのに職場の人が気になってしまい…。

付き合って2年、同棲して1年の彼がいるんですが、最近デートもマンネリで、一緒にいてもなんだか微妙なことが多く関係が冷え切ってるなって思っていたんです。

そんなとき、中途採用で入社してきた男性社員が気になってしまって。

同じ部署で趣味もあうしで昼休みなんかよく一緒に食事したりしているうちに、職場の男性に魅かれていったんです。

本気になりかけて、付き合っている彼と別れようか悩んで相談しました。

女性
なんだかもう、今付き合っている彼にときめきも感じないというか…。惰性で一緒にいるだけな気がして仕方ないんです。
万美先生
彼、最初は割と自分の意見っていたみたいだけど…最近あなたの言いなりになっていない?

万美先生にそう言われて、一瞬何で?と思ったのですが、よーく考えてみると確かに一緒にいてつまらないと思い始めた頃から、彼が私のこと怒らせないように私のご機嫌取りばかりしてることに気づきました。

万美先生
彼ね、あなたのことは好きなんだけど、あなたが我儘すぎて怒らせるとヒステリー起こすから、なるべく下手に出てあなたを怒らせないようにしているみたいよ。
女性
…!?そうなんですか??でも私そんな我儘なこと言った覚えないんですが…。
万美先生
デートの場所とか、プレゼントとか。彼が頑張って考えて選んだもの、すべて否定したりけなしたりしていない?自分は愚痴を言うのに、彼の話は全く聞いてあげていない、なんてことないですか?

万美先生にいきなり言われてちょっとムッとしましたが、落ち着いて考えてみれば…。

女性
…そういえば、この間私の誕生日にデートで普段行かない、ちょっとワンランク上のお店に行ったんですが、そのお店のことちょっと言い過ぎたかも。プレゼントも期待していたものではなかったので、それでその場で愚痴ってしまって…。
その後も万美先生から、私の言動についてダメ出しをされて、彼との関係が悪くなっているのは自分のせいだと気付いたんです。

そして職場の彼に彼女がいること、私のことはあくまでも同僚として見ているだけということも聞きました。 

万美先生
今の彼との相性は良いから、一度きちんと2人で向き合ってしっかり話し合うことが大切。今の状態が悪化すれば別れることになるから。そうならないよう頑張って。

帰宅してから彼とよく話しあったら、彼もかなり我慢していることがあったようでお互いの気持ちをしっかりと話し合うことができました。

私も彼のこと嫌いになったわけではないので、これからきちんと自分の気持ちは言おう、悪いところもお互い直していこうということで関係を改善していけそうです。

後日聞いたのですが、職場で気になっていた人はすでに婚約者がいたそうで、誤った道に行く前に気づかせてもらえてよかったです。

店舗詳細
住所 東京都新宿区百人町1−24−6 1階>Google Map
電話番号 03-6279-1858
営業時間 12:00~21:00
最終受付:閉店時間の30分前(要相談)
定休日 万美先生の出演は毎週火曜・水曜日
万美先生
の基本情報
占術:OSHO禅タロット、心理タロット、セルフセラピーカード、手相、数秘術、九星気
料金:対面10分2,200円、電話1分220円
>公式サイトはこちら

フォーチュンBARタロット

フォーチュンBARタロット 内観

カウンター10席という小さなお店ですが、女性のお客さんが多いので、BAR初心者さんや女性1人でも気軽に立ち寄りやすいです。

このお店は、婚活サービスまであるので、婚活中の人にもおすすめですよ!

志磨先生

フォーチュンBARタロット【志磨先生】

これからの人生に向かってドバイスをしてくれる占い師!

志磨先生自身も過去に占いによって人生を変えたという経験があり、占いを身近に感じることのできるBARになっています。

志磨先生は結果を押し付けるのではなく、相談者自身が鑑定結果を解釈してこれからの人生を歩むという選択肢を与えてくれます。

口コミ

仕事帰りに気軽に立ち寄れる、しかもお酒を飲めて占いまでやってもらえるので週末によく行っています。何度か占ってもらいましたが、毎回自信がつくような言葉をもらえ気持ちがすっきりします。鑑定結果も解釈する人次第でこんなに変わるのかという驚きもありました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

(34歳・男性)

彼女と一緒に普通に飲みに行って、なんとなく占ってもらったが…。

前から彼女が一度行ってみたいというので、付き添いっぽい感じで行くことに。

俺は占いとは全く無縁だったんですが、彼女が俺も占ってもらえというので、お試し感覚で占ってもらったんですが…。

男性
実は仕事のことで悩んでいるんですが…。 今の上司とそりが合わなくて。

あまり詳細を話すと、占いが本当に当たるのか疑わしいと思って、あえてこれだけしか言わなかったんですが、志磨先生はカードを見てさらっと話しかけてきました。

志磨先生
今の会社で下積みをしっかりとされているんですね。もしかしてその上司の件もあって、独立を考えているのではないですか?

一瞬ドキリとしました。

俺は何も言っていないのに、自分が近いうちに独立予定だっていうことを当てたんですから。

男性
確かに独立は考えていましたし、その準備も今しています。ただ、今このタイミングで辞めていいものなのか…。
志磨先生
そうね、タイミング的にはそろそろ独立も悪くないとカードが伝えているわ。ただ、仕事を優先するかプライベートを優先するかを決めてからにした方がよいかもしれませんよ。

何でそこでプライベート?と思ったのですが、志磨先生は彼女に聞こえないように自分がプロポーズを考えていることも話してきたんです…。

仕事が軌道に乗る前にプロポーズをするなら、彼女を納得させてからじゃないとうまくいかない可能性があると。

彼女にはまだプロポーズをしていなかったし、仕事の話もあまりしていなかったので少し考えさせられました。

帰宅後、志磨先生に言われたことをよく考えた結果、仕事がある程度軌道に乗るまでプロポーズはやめることに。

彼女に独立の話などをきちんとして、お互い納得がいく形で今後も一緒に歩んでいけたらいいなと思えました。

志磨先生に相談したことで、自分が見落としていた部分をしっかりと自覚することができたので、最悪の事態を避けることができたような気がします。

店舗詳細
住所 東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館ビル9階>Google Map
電話番号 03-3209-0666
営業時間 19:00~翌5:00
定休日 なし
志磨先生
の基本情報
占術:タロット
料金:タロット1件1,000円
※チャージ料金とワンドリンク注文必須
個人鑑定(平日13時~17時のみ)60分9,000円
>公式サイトはこちら

四柱推命が有名な当たる占いの館

昭晴占い鑑定所

東急世田谷線松原駅から徒歩1分、京王線下高井戸駅から徒歩7分の住宅街にある占い処が、昭晴占い鑑定所。

完全予約制は電話、メール、LINEで受け付け。

LINEでの予約は24時間対応なのは、深夜のざわめく心を落ち着かせてくれるでしょう。

昭晴(あきはる)先生

昭晴占い鑑定所【昭晴(あきはる)先生】

これまでの鑑定結果が蓄積された韓国式四柱推命をメインに鑑定!

相談者の生年月日と誕生時間から韓国式四柱推命で、しっかりとしたデータを見出し現実的なアドバイスをしてくれると評判な昭晴先生。

また密教の六爻(ろっこう)占術で、相談者の考えや気持ちをしっかりと把握して、幅広いジャンルの悩みに対応してくれます。

特に相性や運勢の流れを読むことが得意なので、恋愛や今後の運勢などが気になる人にオススメ!

相談者の希望があれば、別途料金がかかりますが、開運お守りの護符の作成もしてくれますよ。

口コミ

とっても親切で優しい方だったので、相談しやすかったです。彼氏との関係も、相性を見てもらって納得行く部分が多く、今後のことについてよく考え彼氏と話し合うことを考える良いきっかけになったと思います(24歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳・女性)

なにかと衝突する職場の先輩との相性を見てもらいました。

基本的に占いはあまり信じていない方ですが、どうしても相性が悪いとしか思えない職場の先輩がいて。

ことあるごとに目の敵にされて、精神的にかなり辛い日が続いていて、友人や同僚に相談しても一向に状況がよくならず、ダメ元で占ってもらうことにしました。

女性
仕事上の意見の対立なんかもあるんですが、個人的にも気に入らないとかいう理由で、私の悪口を言って歩いてるような話も耳に入ってるんです。いちいち反応するのも疲れてしまって、今はもう転職した方がいいのかとまで思っているんですが…。
昭晴先生
うん、あなたと相手の方ね、相性最悪ですよ。これじゃ毎回喧嘩になるのも無理はないけど…。ちょっと相手の方、癖が強いというか、悪い意味で環境に恵まれているみたいだね。

「悪い意味で環境に恵まれている」という意味が分からず、キョトンとしていた私に昭晴先生は詳しく教えてくれました。

昭晴先生
相手の方、上司と仲が良いでしょう?
女性
仲がいい…というか、お気に入りですね。休み時間やプライベートもよく一緒にいるみたいで、先輩がよく自慢してます…。
昭晴先生
多分ね、男女の関係だと思うよ。周りもうすうす感づいているから、下手にあなたの味方になって動くことができないのかも。

あえて先輩と上司の関係を話していなかったのに、当てられてびっくり。

私が入社したころから、上司と先輩の不倫話はあちこちで聞いていましたし、やっぱりそのせいか、解決するためには転職するしかないのか…と、がっかりした自分がいました。

昭晴先生
タイミングも悪くて、今あなたの運勢が下がっている時期なんだよね。ただ、もう少ししたらあなたの助けになってくれる人が現れるよ。それまでつらいだろうけど、味方になってくれそうな人や人事の人にそれとなく相談しておいた方がいいね。転職はしないほうがいい。

本当にそんな人現れるの?と疑問を抱いたまま、時間になってしまって鑑定は終わり。

その後も先輩と衝突することはあったんですが、ある日いきなり上司が地方の支店に飛ばされ新しい上司になったんです。

後ろ盾がなくなった先輩は必至にゴマをすって新しい上司に取り入ろうとしていたのですが、逆にそんな先輩の態度を快く思っていなかったようです。

しかもそんな状態のときに、前の上司の奥さんが先輩を出せと会社に乗り込んできて大騒ぎを起こした結果、先輩は会社を辞めてしまいました。

昭晴先生の言っていた「助けになってくれる人」とは、新しい上司だったのか、元上司の奥さんだったのかはわかりませんが、誰にも相談せず転職しなくてよかったと思います。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区赤堤2丁目43−13ベルグ赤堤五番館563号>Google Map
電話番号 080-1391-4810
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
昭晴先生
の基本情報
占術:四柱推命、六爻占術、風水料金
料金:対面・電話・LINE鑑定30分5,000円~
※延長10分ごとに1,500円加算
メール鑑定1件につき3,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

▼近くの当たる占いはこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com