町田の占い12選!よく当たると有名な占いの館の口コミや評判を紹介
2023/04/09
全国の占い師

町田の占い12選!よく当たると有名な占いの館の口コミや評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

町田の占い!よく当たると有名な占い師10選!口コミで評判の高い占い師を厳選

町田にもよく当たると評判の占い師や、当たると口コミで広がる占いの館があります。

どんな占い師がいるのか、口コミと体験談をもとに紹介していきます。

悩みを抱えた時の占い師選びの参考にしてくださいね。

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

町田で霊感霊視当たる占いの館

ミライなび

ミライなび 内観

神奈川を中心に癒しと占いのお店を展開しているミライなび。

その町田店は、小田急町田駅より徒歩4分とアクセス良好な場所にあります。

隠れ家的なお店で完全個室での鑑定は、難問を抱える人におすすめの占い処です。

ホノミ先生

ミライなび【ホノミ先生】

精神的にもしんどい思いをしている方におすすめなのが、ミライなびのホノミ先生です!

お客さんの心にしっかりと寄り添ったうえで占いをしてくれるのが魅力。

通い続けることで、心の負担が軽減したという口コミもあります!

スピリチュアルカウンセリングの他にも、霊視や霊感などもお願いできるので気になることがあればぜひ足を運んでみることがおすすめです。

口コミ

事故で親しい人が亡くなってしまったので、どうしようもない気持ちになりお願いしに行きました。まだつたない私にも、丁寧に寄り添ってくれたのが救いです。霊視も当たってると思います。(19歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

職場での人間関係のトラブル続きに加えて、婚約していた恋人にも別れを告げられ心身ともに落ち込んでいました。

息切れがひどくなり病院も受診しましたが特に異常はなく、心療内科をおすすめされることに。

心療内科といえどもたくさん種類があって、自分に合う病院が見つからないときに先生に鑑定をお願いしました。

女性
何もうまくいかず自分に自信が持てません。体調も悪いし、何を優先すべきかもいまいちよくわかりません……
先生
今までそんなしんどい気持ちを一人で抱えてきたのですね。

先生の言葉は一つ一つが優しくて、冷えた心が少しずつほぐれていくような気がしました。

心療内科で医者に診てもらっても、何かとお薬の話やさっくりとした話ばかりだったのでなおさらです。

先生
ネガティブな気持ちになりやすいのなら、浄化をしてみてもいいかもしれませんね。

何度か通って先生に話を聞いてもらいながら、スピリチュアルなことを教えてもらい、リフレッシュの方法も丁寧に教えてくれました。

信頼関係も築けて、いろいろなことを話せる関係者というか、第三者の人は先生が初めてです。

店舗詳細
住所 東京都町田市中町1-2-5 SHELL MIYAKO V 3F
電話番号 070-3360-3131
営業時間 10:00~20:00
定休日 要問合せ
ホノミ先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング、霊感、霊視、故人対話、除霊、浄霊
料金:お試し30分5,500円
>公式サイトはこちら

Hide’s fire

田園都市線の南町田駅から徒歩約10分、Hide先生の自宅がヒーリングサロンになっています。

プライバシーの守られた空間で、心の扉を開いて思いっきり悩みを打ち明けてみましょう。

Hide(ヒデ)先生

町田 占い師

2010年からヒーラーとして活動しているHide先生。

2015年に勤めていた会社を辞め、ヒーラーに専念してからは、個人セッションやセミナーを通じて活動。

相談者自身の持っている潜在能力を引き出し、自らの力で悩みから立ち直り、幸せを手に入れるようなセッションは、リラックスして受けるだけで効果があるという口コミが、たくさん集まっています。

口コミ

「どうせ私なんか…」と考える癖をどう消していくか…先生のセッションによりたくさんの気づきを得ることができました。(35歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

父親との関係の悪さ、彼氏からの言葉をネガティブにとらえてしまう癖、そんな自分が嫌になり友人の紹介でセッションを受けました。

先生
他人の目を気にしない人はいません。欠点がない人もいないんです。それに気づいているあなたには、解消する力があると思いませんか?
女性
これは気づいているということなのでしょうか?
先生
繊細な方は、気づいていることが悪いと思いがちなんです。でも無神経よりよほどいいでしょう。お父様のことも勝手に感情を読んでしまい、偶像を作ってしまっているだけ。彼氏の言葉は素直に受ければ、ポジティブな感情を生み出すことができますよ。

60分のセッションの間に、優しく穏やかに先生は私のネガティブ思考を少しずつ心から剝がしていってくれました

すぐに変化が現れたわけではありませんが、徐々に父との関係も良くなり、彼氏からは明るくなったといわれています。ちょっとした変化で印象が変わり、自分の気持ちも明るくなることに気づけただけで素晴らしいセッションだと思います。

店舗詳細
住所 東京都町田市
電話番号 公式ホームページより問い合わせ、予約
営業時間 予約制(要問合せ)
定休日 完全予約制
Hide先生
の基本情報
占術:スピリチュアルヒーリング
料金:個人鑑定60分12,000円/90分18,000円
>公式サイトはこちら

仲見世コンピス

仲見世コンピス 内観

インターネットラジオにも定期的に出演中の占術師・翠子。(せんじゅつし・みどりこ。)先生が、仲見世コンピスで水曜日のみ鑑定を行っています。

予約や営業時間の問い合わせは、公式TwitterのDMを利用してください。

占術師・翠子。(せんじゅつし・みどりこ。)先生

仲見世コンピス【占術師・翠子。(せんじゅつし・みどりこ。)先生】

気さくなノリで楽しく占いをしてくれるのが、仲見世コンピスにて水曜日に鑑定をしている「占術師・翠子。先生」です!

仕事の人間関係のトラブルにつかれたとき、恋愛につかれたとき、自分自身につかれたときは先生のヒーリングの力を感じましょう。

ただし、以前は占いアリの居酒屋として営業していましたが、現在は夜間の占いはやっていません。

夜は別の方が居酒屋を営業しているため、訪れる際は注意しましょう。

店舗詳細
住所 〒194-0013 東京都町田市原町田4−5−13
>Google Map
電話番号 要問合せ
営業時間 12:00~17:00
定休日 要問合せ
翠子先生
の基本情報
占術:シータヒーリング
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら
口コミ

遊びに行ってみました~!気さくな感じで占いしてくれるし、先生に関しては心が落ち着いたのでとても良かったです(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(25歳・女性)

恋愛で彼氏が浮気していたので、今後どうするべきかわからず日々悶々としていました。

モヤモヤする気持ちが晴れずに、ずっと過ごしていたところ、友人が相談に乗ってくれることに。

そこで友人が「私も行ってみたいから行こう」と誘ってくれたのが、町田にあるコンピスでした。

丁度先生が出勤していた日で、流れで相談することに。

女性
彼氏がね、浮気をしていたんですよ!婚約していたので、もうどうしたらいいのかわからなくなっちゃって……
先生
そんなことがあったのね。

先生は私の話を存分に受け止めてくれるので、私も思わずいろいろと話してしまいました。

話せたことだけでもすっきりしましたが、先生はその後も私のことについていろいろ考えてくれたのがうれしかったです。

先生
あなたは彼氏を許せるのかが大切じゃないかしら。浮気したから別れるのは一般的だけど、必然ではないですよね

私を内側から変えてくれるような、潜在意識に訴えかけてくるような感じで不思議な感じでした。

今は彼とは「今後浮気しない条件で結婚して」と籍を入れましたが、今のところは反省しているようでまだ何もありません。

町田で手相占いが当たる占いの館

占い どんぐり

町田の仲見世商店街にある占いどんぐりは、知る人ぞ知る占いの名店として口コミ人気を誇っています。

店構えは占い処に見えませんが、鑑定の奥深さは本物です。

小関聰太郎先生

町田で手相占いをしたいなら、占いどんぐりの小関聰太郎先生にお願いすることがおすすめです!

手相鑑定についての知識が豊富で、しっかりと納得するまで答えてくれるのが良いところ。

占い初心者の方が、初めて鑑定を受ける時にも丁寧に対応してくれます。

手相占いが当たる占い師を探しているのなら、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

口コミ

生まれてこの方占いなんぞ信じてきませんでしたが、本当にびっくりするほどあたりまして驚きました。(40歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(21歳・女性)

勉強もそうですが就職も恋愛も何かと思うようにいかず、かなり落ち込んでしまったので先生に手相占いをお願いしました。

手相に運勢がでるイメージがつきませんでしたが、納得するまで手相について教えてくれたのでいい先生だなと思います。

女性
最近恋愛も勉強も就活もうまくいきません。
先生
確かに少し今は運気が下がっているという状態かもしれませんね。でももう少ししたら何か大きなイベントがあると思いますよ。そこで運勢が変わるんじゃないかな
それを言われて少し驚きました。

確かにもうすぐ私の誕生日で、好きな人とも会う予定です。

その日はこれで終わりましたが、なんとその誕生日の日に好きな人から告白されました。

本当は嫌われていたと思ったのですが、なんと相手は「恥ずかしくて距離を置いてしまった」とのこと。

先生がいてくれたおかげで、あの時は精神が安定したと思います。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都町田市原町田4丁目5-18
>Google Map
電話番号 090-8477-3372
営業時間 13:00~19:00
定休日 水曜日
小関聰太郎先生
の基本情報
占術:手相
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

小田急百貨店町田 占いブティック・ティカル

小田急百貨店町田 占いブティック 外観

小田急線町田駅直結の小田急百貨店町田店、9階レストラン街にあるのが、占いブティック・ティカル。

リーズナブルな料金とレストラン街にありながら、プライバシーに配慮されているうれしい占い処です。

景春先生

小田急百貨店町田 占いブティック【景春先生】

景春先生は、小田急百貨店町田の占いブティックで鑑定をしている先生です。

占いブティックにいる日は、先生のTwitterで告知されるのでぜひチェックしてみてくださいね。

手相やタロットカードはもちろん、数字を扱う数秘術、気学などもできる先生です。

気軽に占ってもらうので、鑑定が初めての方にもおすすめですよ。

口コミ

百貨店をプラプラして、気になったので入ってみました!簡単に手相を占ってもらいましたが、過去のことを当てられてびっくり笑(21歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(49歳・女性)

なんとなく素敵な雰囲気を感じたのでお邪魔しました。

落ち着いた雰囲気の方ですが、フレッシュな感じもあり、なんだか信頼できるなぁと思います。

特に相談することは決めていなかったため、今後、未来がどのようになるのか占ってもらおうと思いお願いしました。

女性
すみません、占ってもらうことを決めていなくて……。今後について占ってもらってもいいでしょうか?
先生
全然かまいませんよ!どれどれ……

先生は鑑定に入ると、真面目な雰囲気になりました。

真剣に私の未来を見てくれていると考えると、とてもうれしい気持ちになります。

先生
今より格段に上がることもありませんが、下がることもありません。病気などはせず、 穏やかな毎日を過ごせるでしょう。もちろん自分自身で何か行動を起こされると、また変わってきます。

大きな病気はしないとのことなので、かなり安心しました。

今のところ、健診でも特に何も引っかかっておりません。

また何か気になることがあれば、お邪魔しようかと思います。

店舗詳細
住所 町田周辺・出張※要問合せ
電話番号 要問合せ
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
景春先生
の基本情報
占術:観音力カード、手相、タロットカードなど
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

町田でタロット占いが当たる占いの館

kotori no tarot(ことりのタロット)

kotori no tarot 内観

kotori no tarotでは、町田駅より徒歩3分、コワーキングスペースAGORAでタロットと西洋占星術の両方で占ってもらえます。

ワーキングスペースですから、ドリンクも用意可能。

適度に人がいる場所で、リラックスしながら相談をすることができます。

はまさきひとみ先生

kotori no tarot【はまさきひとみ先生】

タロット占いを町田でしたいのなら、kotori no tarotのはまさきひとみ先生、通称小鳥先生がおすすめです!

明るい笑顔が魅力的で、お客さんの心を見透かしているような受け答えをしてくれます。

タロット占いもきちんと根拠を教えてくれるので、理解しやすいのが魅力。

のんびりとした空間でリラックスしながら占いをしたいなら、はまさきひとみ先生にお願いしましょう!

口コミ

落ち着く人ですが元気な人で、話すだけでパワーをもらえる気がします。タロット占いも実力ある方で、かなり安心してお任せできるいい先生です。(40歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

マッチングアプリでの婚活が思ったよりも進まず、先生に占いをお願いしました。

どうしてうまくいかないのかもわからず、かなり途方に暮れていた状態です。

女性
婚活を成功させたいです!

かなり率直に言ったからか、少し笑顔を見せてから鑑定に入ってもらいました。

先生
タロットによると、あと1か月もしないうちにいい人と出会うかもしれません

思わぬ占い結果に、目からうろこ。

マッチングアプリをやっている限り、そんな気配は全くないのです。

疑い半分で家に帰りましたが、なんとその1か月後に出会った人と明日籍を入れます!

マッチングアプリをあきらめずに続けてよかったですし、続けられたのは先生のおかげかと思います!

店舗詳細
住所 東京都町田市原町田6丁目9-8アエタ町田4階
>Google Map
電話番号 要問合せ
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
はまさきひとみ先生
の基本情報
占術:タロット、西洋占星術など
料金:45分3,500円~
>公式サイトはこちら

占い太陽

占い太陽 外観

JR町田駅から徒歩3分、小田急町田駅から徒歩約6分にあるのが、占い太陽。

町田の母と呼ばれる千導瑞妙先生の占いサロンです。

プライバシーを守りながらも入りやすいという絶妙なバランスを持つ占い処です。

千導瑞妙先生

占い太陽【千導瑞妙先生】

結婚する時期や自分に合った職を知りたいなら、町田の母と呼ばれる「千導瑞妙先生」に相談するのが1番おすすめです!

先生は2005年から占いを始めているため、もうすぐ20年の鑑定歴を持つことになりますね。

優しく太陽のようにおおらかな先生で、あなたの不安をすべて包み込んでくれること間違いなし。

ちなみに社会文化功労賞の受賞歴があるなど、様々な分野にたけている先生です。

口コミ

何かとうまくいかず、自分の仕事もわからず、転職に悩んでいるときに相談をしました!ちょっとしたことしか話していないのに、ドンピシャで当たることを言われてびっくり。(28歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(24歳・女性)

新卒で入社した会社が肌に合わない気がして、どうするべきか悩んでいました。

辞めるにしても3年はいたほうが良いとも言いますし……。

辞めにくいのもあって、ずっと悩んでいた時に先生に相談をしました。

女性
入社した会社が自分に合っているのかわからず……。どういった業界がいいのかもわかりません。

そういうと先生は暖かい笑顔で私の話を聞いてくれ、いろいろと愚痴も漏れてしまいました。笑

いよいよ占いが始まり、結果を聞くことに。

先生
あなたが今いる業界は、あなたに合っていると思います。ただ業界の中でもいろいろな役割があるでしょう? 今の役割があなたには適合していないのかもしれません
女性
どういった分野がいいのでしょうか?
いろいろと話を聞いてもすべて親身に丁寧に、詳細に答えてくれるので驚きました。

現在は転職はせず、部署移動だけし、今もその会社で働いています。

「コレだ!」と思い、今では業績も上げていて満足しています。

店舗詳細
住所 東京都町田市原町田4-9-8 サウスフロントタワー(シエロ)1F
>Google Map
電話番号 090-8566-4537
営業時間 11:00~18:00
定休日 水・金・日
千導瑞妙先生
の基本情報
占術:九星気学、タロット、手相
料金:基本料金15分3,000円
>公式サイトはこちら

町田で算命学が当たる占い師

整体占い さる山さる子

整体占い さる山さる子 内観

小田急町田駅から徒歩2分、JR町田駅から徒歩約3分にあるのが、整体と算命学の両方で心身の健康を保ってくれる、整体占い さる山さる子。

「整体占い」を商標登録している、日本で唯一の整体と占いができるお店です。

進藤千津子先生

整体占い さる山さる子【進藤千津子先生】

整体と一緒に占いをしてくれる、「整体占い さる山さる子」の進藤千津子先生。

心身ともにしんどくなった時に足を運ぶと、モヤモヤしているものが晴れると話題です!

整体のことはもちろんですが、先生が得意とする占術・算命学についての知識も覚えられます。

リーズナブルな価格で整体も占いも楽しめるので、通いやすいのも魅力のひとつです。

口コミ

整体のみ目当てで行こうかと思いましたが、占いもしてるとのことでついでにお願いしました!私は占いに関して知識がない素人ですが、先生の占いはかなり当たっていると感じました!(26歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

何回か通いましたが、先生がとても気さくな感じで話も聞いてくださるので心理的にも助かっています。

もちろん整体の技術にも満足していて、少しずつ体が良くなっているのかなと感じているところです。

旦那と子どものことを過去に占ってもらいましたが、かなり当たっていたので私自身の運勢を占ってもらうことに。

女性
実は飲食店事業をしたくて。今年から動いているんですけど、今後どうなりますかね?
先生
体を触っているとわかりますが、 あなたはかなり慎重な性格ですよね。
女性
確かにそうですね。結婚するときとかもかなり悩みましたし、夫に考える時間をもらいました。
先生に私の性格を当てられてびっくり。

過去にも施術は受けましたが、その時は私自身の話を全くしていません。

先生
あなたひとりでももちろん良い方向に転びますが、より成功させたいならサポーターとかいるといいかもしれませんね。直観タイプの。

まだ事業は始まったばかりですが、夫にも相談して、夫に少し手伝ってもらうことにしました。

今後が楽しみです。

店舗詳細
住所 東京都町田市森野1-22-1都南ビル7F >Google Map
電話番号 042-732-3690
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
進藤千津子先生
の基本情報
占術:算命学
料金:30分5,500円
>公式サイトはこちら

開運館E&E町田モディ鑑定所

開運館E&E町田モディ鑑定所 外観

全国のショッピングモールに出店をしている開運館E&E。

小田急町田駅西口直結のモディ9階に開運館E&E町田モディ店があります。

しっかりと仕切られたブースでの鑑定なので、買い物客の視線を感じずに相談することができます。

木田恵水先生

開運館E&E町田モディ鑑定所【木田恵水先生】

開運館E&E町田モディ鑑定所で鑑定占いをしている、「木田恵水先生」は算命学が得意な占い師。

本当のことを嘘偽りなくいってくれる上に、的中率が高いと話題になっています!

たまにストレートすぎる発言もありますが、どうすればよい方向に向かうのか親身に話し合ってくれるので占い初心者にもおすすめ。

満足のいく占いが、リーズナブルで楽しめますよ。

口コミ

初めて算命学をお願いしました!総合的に占い、疑い半分で今年一年過ごしましたがほとんど当たってました!大きく外れることはないと思います。(24歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(48歳・女性)

夫の不倫が発覚した上に、実母の体調が悪化。

そして義母の介護が必要になり、かなり疲弊していました。

子どもがすでに独り立ちをして、ひとりで暮らしているのが唯一の救いでしょうか。

夫とは別れるべきかどうなのか、義母にはよくしてもらっていたのでそれもネックで迷っているところ相談に行ってみました。

女性
最近しんどいし心療内科にも通っています。夫との関係をどうするべきか……
先生
それは今までつらい思いをしてきましたね。

先生は私の心の中をさっしてか、気遣う言葉をかけてくださいました。

その優しさに涙が出そうになりました。

先生
旦那との今後の関係を決める時は、 現状をしっかりと整理して行うことがいいです。一時的なテンションで離婚を決めると、とてもやっかいなことになるでしょう。
先生
まだ誰にも話していないでしょう?義母である方とは仲が良いのですよね?お子さんなどしかるべき人に相談し、自分の気持ちを整理することが大切です。

そこまで言われて、ハッと思いました。

確かに誰にもまだ話しておらず、夫婦の話だからとオープンにしていませんでした。

先生
しっかりと周りを巻き込んで決めることにすると、よい方向に向かいますよ。
義母は「私の介護は息子(不倫した夫)にさせるから気にしないであなたの人生を楽しみなさい!」といわれ、心が軽くなりました。

今でもたまに連絡を取りますが、程よい関係を築けていると思います。

あのまま離婚しなかったら、今のような生活にはならなかったでしょう。

店舗詳細
住所 東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ9階
>Google Map
電話番号 042-812-2850
営業時間 11:00~21:00
定休日 要問合せ
木田恵水先生
の基本情報
占術:姓名判断、算命学、四柱推命、タロット
料金:総合鑑定20分3,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 桃色橘花 (モモイロキッカ)

テレビ番組『ロンドンハーツ』でも鑑定した実力者!

高次元と繋がり、守護霊に語りかけることで、相手の気持ちや状況を読み取ることができる占い師。

人柄も良く、落ち込んでいる時に優しく包み込んでくれると評判です。

未来を見ることも得意なので、未来を教えてもらえば『正しい選択』が可能です。

<占術>
霊感・霊視・透視・タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・未来予知・過去視など

<料金>
320円/1分  ※今なら6,000円割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

普段は口コミなんてしないのですが、先生の凄さを広めたくて口コミさせていただきます!

最近まで私は1年間、既婚者の方とお付き合いをしていました。本当に好きで、奥さんと別れると言っていた彼を本気で信じていました。

奥さんと本気で別れて欲しい!

そのために、奥さんの気持ちを知りたいと思い、桃色橘花先生に相談しました。

先生
奥さんの気持ちが知りたいんですか?
女性
彼が別れたいって言っているのに、どうして奥さんは別れてくれないか知りたいんです。
先生
まず、彼の気持ちを視てみますね。

私は奥さんが別れてくれない理由を知りたくて相談したのに、先生は彼の気持ちを視るというのです。この時はなぜって思いましたが、

先生
彼も奥さんと別れる気はありませんね。
女性
えっ、そんなはずないです。私のこと愛していると毎日のように言ってくれるし、離婚するって言ってますし。
先生
彼、何人も浮気相手がいるのよ。休みの日も連絡が取れなかったりするでしょう?あと若い女の子にも手を出しているわね

そんなはずはない!と電話を切ってしまいました。先生、あの時は本当にごめんなさい。

その日から先生に言われた「彼は他にも相手がいる」という言葉にモヤモヤ。

会社でも彼をいつもよりよく見てしまいます。だからこそ、気づいてしまいました。

…部下の女の子と一緒に席を外すの多くない?

そう思い、念のため確認してみることに。すると…

「ねえいつ奥さんと離婚するのー?」

誰もいない物陰で彼と女の子がいちゃついているのを見てしまいました。

そのデレデレしている顔を見たとき、気持ちがスーッと冷めてきました。

100年の恋も冷めるとはこのこと!!

あの時、先生に酷い態度をとってしまい、ごめんなさい!

彼の裏の顔に気づかず、だらだらと関係を続けていたらと思うとゾッとします

占いって良いことばかり伝えてくれると思っていたのですが、先生はきちんと真実を伝えてくれたんですね。

先生の言っていたことが当たっていて驚きました!ありがとうございました!

町田で有名な当たる占いの館

selene(セレーネ)

町田 占い師

町田市森野にあるのが町田の母、田中恵里子先生のプライベートサロンselene(セレーネ)。

次の予約がない場合は、延長も可能と融通の利くうれしいサービスもあります。

田中恵里子先生

selene(セレーネ)【田中恵里子先生】

町田で有名な占い師、町田の母・田中恵里子先生。

パワーストーンに関する知識はもちろん、自分自身で運気の流れをつかむ方法などを教えてくれます。

占い師に聞くだけではなく、その占い師に聞いた知識を自分のモノにできるような、有益な情報がたくさん知れるでしょう。

かなり温厚な性格ですが、占い結果に関しては容赦なしに本当のことをバンバン教えてくれます!

そのこともあり、当たると評判の占い師です。

口コミ

恋愛が全くうまくいかず、先生に占ってもらいました。こんなに論理的に、根拠ある占いは初めてでびっくり笑。今のところ全部当たっていて、かなり実力のある先生だと思います。(20歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(50歳・女性)

最近運がよくないと感じまして、先生に占いをお願いいたしました。

詳しく申し上げますと、何かと失敗続きなのです。

パートの仕事では普段しないようなミスをしますし、夫の弁当箱を紛失しますし、とにかく失敗してしまいます。

最初は認知症かと思い病院を受診しましたが、全くその傾向はみられませんでした。

人間は何か理由がなければ安心しないように、私も何か原因を知りたいと思い相談したのです。

女性
このように、たくさん失敗をしてしまうのですが……
先生
もしかしてあなたは今、何かに焦ってはいませんか?失敗が繰り返されることで、あなたの焦りはさらに強まっているでしょう。
焦っていることはないかとの先生の発言に、確かに思い当たる節がありました。

そのことが日々頭のどこかにあり、私の行動を制限したようです。

先生
リラックスできることを探し、物事をするときはきちんとあなたの行動が将来何をなすのかについて考えたほうがいいかもしれません。
先生に相談して以来、私の失敗はだんだんと減っていきました。

先生には頭が上がりません。

店舗詳細
住所 東京都町田市森野 ※詳細は要問合せ
電話番号 090ー2652ー1238
営業時間 9:00~20:00 ※要予約
定休日 不定休
田中恵里子先生
の基本情報
占術:数秘術鑑定
料金:数秘術鑑定対面60分9,000円
延長:10分1,000円
>公式サイトはこちら

占い未唯舎(ミーシャ)

占い未唯舎(ミーシャ) 外観

JR、小田急町田駅からともに徒歩5分にあるのが、占い未唯舎(ミーシャ)。

町田モディで人気だった未唯舎(ミーシャ)先生の、プライベートサロンです。

シンプルな部屋でゆったりと鑑定を受けることができます。

未唯舎(ミーシャ)先生

占い未唯舎は、リラックス効果のある緑の空間でゆったりと占いをしてもらえる占いの館。

そこでの占いが当たると、最近ふつふつと話題になっています!

占術は四柱推命などがメインで、具体的に鑑定してくれるとのこと。

暖かい空間で、安心して占ってもらいたい方におすすめです。

口コミ

先生とは初めてお会いしましたが、そんな気がしないくらい温かく迎えてくれました。占いも当たります。(39歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(23歳・女性)

職場の先輩との恋愛関係が全く進展せず、先生に相談することにしました。

恋愛に関しては私は疎いので、相手に変な思いをさせてしまったのかなと気が気ではありません。

女性
どうしても今回の恋愛は成功させたいんです。関係が進展しないのには何か理由があるのでしょうか
先生
うーん確かに、関係が進展しにくいかもしれません。恋愛だけではなく、 仕事に何か関係があるのかもしれません。

そういわれると、確かに最近先輩がいる部署が大変だといううわさがあったことを思い出しました。

私はかなり下っ端の立ち位置なので、いろいろな情報へのアクセス権がなく。

うわさも、「ただのうわさ」と思って気にも留めていませんでした。

先生
あと数か月もすると、以前のように進展していくようになりますよ。安心してくださいね。

先生に相談していないと、彼にいろいろと質問攻めしたりしていたかもしれません。

最悪嫌われていたのかも。

そう思うと、先生に相談して本当に良かったと思いました。

店舗詳細
住所 東京都町田市原町田6丁目24−5伊勢元ビル 403号
Google Map
電話番号 090-6463-8953
営業時間 10:00~LAST
定休日 月曜日
未唯舎先生
の基本情報
占術:四柱推命など
料金:個人鑑定30分3,300円
>公式サイトはこちら

占いHOUSE(ハウス)ジョルナ

町田 占い師

町田駅の隣接するルミネの近く、町田ジョルナのB1Fで鑑定をしてくれるのが、占いHOUSEジョルナ。

日替わりでそれぞれの得意占術を持つ女性占い師が、鑑定を行ってくれます。

駅近、ショッピングモールにあるお店ということで、買い物ついでにみてもらってはいかがでしょう。

口コミ

以前から気になっていたのですが、子供と進路のことでケンカになりみてもらいました。母親の視点、子供の気持ちの両方からのアドバイスは参考になり、気持ちを落ち着かせることができました。(41歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(23歳・女性)

以前から気になっていた人と、初めて2人きりで出かける日。

待ち合わせに余裕を持って出かけ、どんな風に接したらいいかを鑑定してもらいました。

先生
今日のファッションはとてもいいわね。彼の好みだと思うわ。
女性
結構悩んだのですが、結局シンプルに決めました。
先生
彼はスポーティな人が好きなので、あまり派手でない方がいいと思いますよ。会話も好きなスポーツを話題にすると弾みますね。
女性
高校まで部活でサッカーをしていたみたいです…私はあまり詳しくないのですが。
先生
知っているように話すより、いろいろ質問をすれば、興味を持ってくれていると感じていい雰囲気になるでしょうね。特別な言葉などいらないから、質問をしてしっかり聞く…それだけであなたの気持ちは十分に伝わりますよ。

10分の鑑定だったのですが、気持ちを整えるのに役立ちました。それとサッカーの質問をすると、どこがおもしろいのかをたくさん話してくれて、今度試合を観に行く約束もできました。何を話していいのかわかっていなかったので、いいアドバイスでした。

店舗詳細
住所 東京都町田市原町田6-6-14 町田ジョルナB1階
Google Map
電話番号 042-785-5006
営業時間 11:30~20:30
定休日 無休
占いHOUSEジョルナ
の基本情報
占術:西洋、東洋占術(担当占い師によって違います)
料金:10分2,100円~/総合鑑定20分30分3,300円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com