三鷹の占い5選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミと評判を公開します!
2023/04/25
全国の占い師

三鷹の占い5選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミと評判を公開します!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

三鷹の占い4選!恐いほどよく当たる占い師の口コミと評判を公開します!

三鷹市にはよく当たる占いの館があります。

悩みを相談できる場所を求めている人も多いのではないでしょうか?

信頼できると評判の占い師を探しているけど、口コミを見ても誰を頼ったらいいか分からない。

そんな方に今回は三鷹で恐いほど当たると人気の占い師ご紹介いたします。

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

碧の館

予約はほぼ24時間受け付けているので、平日の仕事終わりにでも予約の電話が出来ます。

占っている時間は鑑定に含まれず、結果をお伝えする時間のみを鑑定時間とされています。そういうところも、高評価なポイントですよね。

美影佳秀先生

碧の館【美影佳秀先生】

占星術で災害が起きた日をピタッと当てた占い師!

美影佳秀先生は西洋占星術の占い師で、世の中の流れを当ててしまう凄腕の占い師です。

株の上がり下がり、芸能人のニュース、事故、震災など、ブログの「未来日記」の中で多くの出来事を当ています。

口コミ

数年前に私の婚期を教えてもらいました。そうしたら先生の言われたタイミングでいい人と出会え、結婚が決まりました。自分の好みのタイプの方で、とても嬉しいです。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(35歳・男性)

僕は仕事でなかなか思うように上手く行ったことがありません。

これから成功するには、どうしたらいいのか。

いつ成功するかなど先生に相談しに行きました。

美影佳秀先生
仕事では、2年後にちょっとしたチャンスが来ます。さらに5年後に大きなチャンスがあります。
男性
そうなんですか。上手く行くでしょうか?
美影佳秀先生
あなたはコツコツ積み上げていくタイプで、人よりはスタートが遅いかもしれませんが、年を重ねるうちに周囲と大きく差をつけることが出来る人です。

先生の言われたようなタイプだと自分でも思っていました。

ハッキリ教えて頂いて良かったです。

これから来るチャンスをしっかり掴んでいきます。

店舗詳細
住所 三鷹市上連雀6ー20-13
>GoogleMap
電話番号 090ー9024ー8033
営業時間 10:00~翌1:00
定休日 要問合せ
美影佳秀先生
の基本情報
占術:西洋占星術
料金:20分3000円 60分6000円
>公式サイトはこちら

赤法師

その時々の最善を鑑定と祈祷により占ってくれる、長く続いている鑑定所

とても長い歴史がある、三鷹の穴場的占い処です。家庭の悩みや結婚、仕事に健康運と、さまざまなことを占ってもらえます。

赤法師さん

易占いや家相、ご祈祷で相談者を導き、多くの方から頼られています。長い歴史から信頼があることが分かる占い師です。

口コミ

子供が言葉を覚えるのが遅く、心配になって鑑定をしてもらえました。先生によると心配はしなくて良く、頭のいい子だと言われました。1か月後くらいに段々じゃべり出したので先生の言うことは間違ってなかったと思いました。(40歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳・女性)

古くからある占い処に興味が湧き、友達に付き添ってもらって占ってもらいました。

結婚はしてないけど、特に悩みは無かったです。

私は仕事と健康運を見てもらおうと思っていました。

赤法師オーナー
あなたははつらつとしていてとても明るい方です。健康は特に問題はありませんが、肝臓に注意して下さい。
女性
はい。お酒を控えるようにします。
赤法師オーナー
それと、結婚相手を何回も逃しています。あなたを好きな人がこれからも現れるので、良く見ておくといいです。

言われて思い付く人が何人か居ました。

先生に言われて少し後悔!!

これから意識していこうと思います。

店舗詳細
住所 三鷹市上連雀3ー4-2
>GoogleMap
電話番号 0422-43-0575
営業時間 9:00~18:00 予約制
定休日 第2・第4日
赤法師オーナー
の基本情報
占術:易占い、家相
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

相談室さわ

相談室さわ 内観

有名鑑定士の紫寶珠先生が1968年に創設された紫晃舘

三鷹駅から近く、深夜0時まで鑑定をされているのか相談室さわのいいところです!

菅美穂子先生

相談室さわ【菅美穂子先生】

様々な人生の困難にぶつかり、40代で占いと出会った菅美穂子先生。

そこから自分の宿命とは何だろうと考えるようになり、先生の元で占いの勉強を始めました。

「おふくろに相談するように相談してください」といわれる先生どんな悩みも一緒に考えてくれる姿勢がとても頼りになります!

口コミ

子供が生まれ、資金繰りが厳しく辛い時期に相談に行きました。夫婦ともにいい運勢とは言えず、波が多い人生のようです。開運期などを教えてもらって、楽しく人生送れるようにしたいと思いました。(37歳女性)

占ってもらった体験談

(35歳・女性)

最近うちの家族は、姉が離婚、私が事故、弟が失業、とトラブル続き…。

立て続けに起こったので何かあるんじゃないかと思いました。

そこで先生に占ってもらうことにしました。

菅美穂子先生
ご兄弟3人とも、とても似ています。今は皆さん、何かと辛いことが起こりやすい時期に入っています。
女性
そうなんですか。どうしたらいいでしょうか?
菅美穂子先生
弟さんはもう少しでその時期から抜けますが、お姉さんとあなたは、あと1年落ち着いて、辛いことがあっても今は人生のうちの足固めの時期と思ってお過ごしください。

人生の大変な時期、そんなものがあるなんて初めて知りました。

重なる不幸が、なるほどと思える理由で良かったです。

先生のこれからの大きな流れを終えてもらったので、これからゆっくり頑張りたいと思います!

店舗詳細
住所 三鷹市下連雀3-27-2 サンローゼ三鷹2F
>GoogleMap
電話番号 090-1619-5286
営業時間 13:00~24:00
定休日 不定休
菅美穂子先生
の基本情報
占術:九星気学・四柱推命・紫微斗数・周易
料金:30分3,000円 60分6,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

すぴりちゅある屋

すぴりちゅある屋 内観

先生のカウンセリングで涙あり笑いありの鑑定室!

ふかマン先生&まい先生ご夫婦で開いている占いの館。

完全予約制なので、ゆっくり先生のカウンセリングセッションを受けることが出来ます。

ふかマン&まい先生

すぴりちゅある屋【ふかマン&まい先生】

旦那様であられるふかマン先生は手相占い。奥様のまい先生は霊感・霊視を使って鑑定してくれます。

鑑定室は毎回、相談者の涙や笑いで絶えないんだそう。

愛情あふれた鑑定を受けたい方におすすめです。

口コミ

彼と付き合って1か月ですが、もう彼に飽きてしまいました。どうして自分ってこうなんだろう、自分から告白したのに、と思っていました。先生の鑑定で、心の深いところの傷や、男性に求めているものなどしっかり教えてもらって、これから解決出来そうです。(31歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳・女性)

最近原因不明の足の痛みに悩まれていました。

日常にも広く影響してきました。

悩んでいた時に先生のセッションを受けました。

ふかマン&まい先生
呼吸法をして、体の声を聞いてみましょう。

呼吸法を始めると、なぜかすぐに咳込みました。

ふかマン&まい先生
親に弱音を言えない、助けて、と体が叫んでいます。我慢しすぎて足を踏ん張り過ぎているみたいです。

その後、その思いを出し切らせてもらいました。

すると、嘘のように足の痛みが軽くなりました。

本当に凄い!肩の力も抜けて、全身軽くなった感じです!

店舗詳細
住所 三鷹市上連雀3-9-9
>GoogleMap
電話番号 0422-24-6526
営業時間 要問合せ (完全予約制)
定休日 不定休
ふかマン&まい先生
の基本情報
占術:手相・人相・霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリング・ライフコーチング
料金:(手相)15分4,000円、(観相鑑定)60分5,000円
>公式サイトはこちら

かぎねこ亭

かぎねこ亭

完全個室の占い店として、開業から11年を超える人気の占い店です。

三鷹駅からほど近い場所にあるので、アクセスしやすく、仕事帰りにも立ち寄りやすいでしょう。

いたるところに猫のイラストがあって、しかも店長は猫だとか!

猫好きにもたまらない空間ですよ!

夢猫 ムニャ先生

夢猫 ムニャ先生

複雑な家庭環境で育ち、自身も結婚と離婚を経験する中で、紫微斗数(しびとすう)のという占術の不思議さに惹かれたそうです。

その後、九星気学や手相、人相などを学び、占術家を目指して、短期間で100人もの鑑定をしたとか。

プロの占い師として13年勤めた仕事を辞めて、ついに念願の占い師になられ、現在のかぎねこ亭を開業された実力派の先生です。

口コミ

先生と話して感じたのは、個性を尊重してくれる懐の深さです。私がどうなりたいかを大切にしてくれて、相談もしやすかったのが印象的でした。(33歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

猫好きな私。

猫が店長だと聞き、なんとなく先生の占いを受けてみることにしました。

ちょうど、仕事に行き詰まっていたこともあり、猫半分、占い半分な気持ちだったのですが、実際に占いが始まると、すっかり先生の話にのめり込んでしまいました。

女性
今の仕事が嫌になったわけではないのですが、物足りなさがあって、転職しようか悩んでいます。
夢猫 ムニャ先生
あなたは、しっかりと自分の役割が見えている人です。そのため、自分の力を発揮しやすい仕事もイメージできているのではないでしょうか。

と、私の情報を踏まえた上で、事細かに鑑定をし始めました。

夢猫 ムニャ先生
しかも、新しいことにチャンレジすることが好きなので、ベンチャー企業なども向いているかもしれません。 副業をするのもいいかも。
女性
確かに、安定した毎日に疑問を感じていたところはあります。ちょっと、別の世界も視野に入れてみようかな。

先生は本当に丁寧に見てくださり、自分自身も将来がイメージできました。

何と言っても、心から癒された感じがあります。また、何かあったらお願いしたいです!

店舗詳細
住所 東京都武蔵野市中町1丁目25-10 川鍋ビル2階
>GoogleMap
電話番号 0422-36-0505
営業時間 12:00〜20:00受付終了
定休日 不定休
夢猫 ムニャ先生
の基本情報
占術:紫微斗数、タロット、手相、四柱推命
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com