御茶ノ水の占い3選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミと評判を紹介!
2023/07/12
全国の占い師

御茶ノ水の占い3選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミと評判を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

御茶ノ水の占い3選!恐いほどよく当たる占い師の口コミと評判を紹介!

御茶ノ水にはよく当たる占いの館があります。

神保町と秋葉原にはさまれた御茶ノ水に、当たると口コミで広がる占いの館があるのをご存じでしょうか?

御茶ノ水の占い師は数が少ないけれど、当たると評判の占い師ばかりなんです。

今回は占い好きの間で当たると有名な占い師を3名ご紹介していきます!

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

TETOKA | 手と花

TETOKA | 手と花【比嘉隼人先生】

鑑定は毎週金曜日のみで予約優先、予約も前日までにメールで、という形を取っています。

地下鉄丸ノ内線・淡路町駅から徒歩約3分と駅チカなのでアクセスが良いのもおすすめポイント。

比嘉隼人先生

優しい物腰で占い初心者も安心して相談できる!

比嘉隼人先生は以前は神保町にあるカフェ・ヒナタ屋で活躍していた占い師。

現在はカフェ&ギャラリーTETOKA(手と花)で鑑定を行っています。

男性の占い師ですがとても物腰が柔らかく優しい方なので、占い初心者さんでも話しやすいと人気があるんですよ。

口コミ

ブラック企業を辞めようと悩んでいたんですが、転職のタイミングや向いている仕事が分かり助かりました。ほぼ占いどおりのタイミングでよい会社が見つかり、不調だった心身の状態も回復してきています!(26歳男性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

都合のいいオンナ扱いされているのに耐えられなくて別れたいと思っていた。

女性
付き合って半年ほどの彼がいるんですが、最近「利用されているだけなのでは?」と思うことが多く、彼に対して不信感があったんです。

それで彼を問いただしたら、「もうしばらく会えないから」とだけ言われて逃げられてしまい…。

LINEで会ってちゃんと話をしたいと伝えても、「今は会えない」としか返事がこなくて。

今、このタイミングで別れた方が良いのか迷っていて相談しました。

比嘉隼人先生
…なるほどね。彼、あなたときちんと話をしないで逃げちゃったんだね。それはあなたも傷ついただろうし、余計に腹立たしく案じてしまうよね。
女性
最初は利用されていることに腹が立ったんですが、先生が言うように段々と彼の態度に腹が立ってきちゃって。やっぱり逃げてるだけって、男性からみても思いますよね?もうこのまま別れちゃった方がいいですよね?

別れたい、けどもしかして自分が間違っていたら…という気持ちもあって、私は先生に自分の考えが正しいのか、確認したくて少し早口になっていました。

先生は相変わらず落ち着いた雰囲気で私の話を最後まで聞いて、占いで出たカードを静かに見ながら、私に言いました。

比嘉隼人先生
ちょっとキツイこと言うかもだけど…彼の心、最初からあなたには向いていなかったみたいだよ。今他に付き合っている人はいないようだけど。あなたの考えどおり都合よく利用されているだけだから、別れるなら今が一番だと思う。

「最初から気持ちが向いていない」という言葉が少し胸に刺さりました。

だって、最初のころは本当に好きで付き合っていると思えるほど、優しくてよい人だったので…。

でも今の状況を考えると、やっぱりな~、という気持ちもあって。

少し複雑な気持ちでしたが、先生に背中を押してもらえたので思い切って別れようと決心することができました。

比嘉隼人先生
ただ、別れると言ったら、相手がまた言い寄ってくるだろうから、そこは対処の仕方を間違えちゃいけないよ?
女性
えっ?自分から離れようとしてるのに、言い寄ってくるんですか?
比嘉隼人先生
「別れたい」って伝えても、相手は時間が経って冷静になれば「別れたくない」って言うと思ってるんだよ。あなたのこと、甘く見ていてまだ利用できる節があると思っているから。

彼が私のことそんな目でみてたんだ、とショックが大きかったですが、この後先生から彼とすっぱり別れるための注意点などを教えてもらいました。

帰宅後すぐに「別れたい」とLINEしたら、先生の言っていたとおり、私を引き留めようとアレコレ言い出したんです。

でも教えられたとおりの対応をしたら、2~3日で彼の方が折れて、無事別れることができました。

後で知り合いづてに、散々私の悪口を言っていたようですが、今度は彼がたちの悪い女性に引っかかったようだという話を小耳にはさみました。

先生に相談しなければ、彼とまだだらだらと続いていて、散々利用された挙句捨てられていたかもしれません。

店舗詳細
住所 東京都千代田区神田司町2-16-8
>GoogleMap
電話番号 03-5577-5309
営業時間 17:00~21:00
※予約優先
定休日 月曜~木曜、土曜・日曜
比嘉隼人先生
の基本情報
占術:タロット・占星術
料金:30分3,000円 (1ドリンク付)
延長10分1,000円
>公式サイトはこちら

占いマローブルー

占いマローブルー 内観

占い&ヒーリングで相談者に本物の癒しを提供!

カードを使った占術や、霊視で鑑定してもらえます。魂レベルでのヒーリングを行ってくれるので不思議と心が軽くなります。

天野マアト先生

占いマローブルー【天野マアト先生】

天野マアト先生は占い師としてだけでなく、NPO法人日本心理カウンセラー協会の公認カウンセラーとしても活躍中。

多彩な占術と癒しのセッションで、相談者をきっちりと癒してくれると評判が高いです。

温かな人柄で相談しやすい、親身になってくれるだけでなく、相談者自身がよい方向へと変わっていくという口コミも。

草加でも対面鑑定を行っていますが、電話占いマヒナでも鑑定を行っているので、遠方の方は電話占いで鑑定してもらいましょう!

口コミ

とても明るく雰囲気の良い先生で、深刻な悩み相談でしたが穏やかな時間を過ごすことができました。ものの見方や考え方なんかも、相談したことで少しずつ変わってきています。元気をたくさんもらえるので、また相談しに行きたいです。(42歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

転職先で配属された部署の年下の子が気になっていて…。

この年になるまで、まともに男性と付き合ったこともなかったのもあって、気にはなるけど態度に出ると面倒だろうからと気持ちを抑えていたんです。

ただ、最近彼の方から話しかけて来たりすることが多くて、もしかしてこれは脈あり?って思ってしまって浮かれ気味でした。

このまま気持ちを抑えているのも辛いし、両想いになれる可能性があるのか、占ってもらいました。

女性
最近、自分が意識してしまうのもあるのか、相性が良いんじゃないかと思ってるところもあるんですよね…。いままでお付き合いしたことなかったので、舞い上がってるだけなのかもしれませんが…。
天野マアト先生
好きな人ができると、誰だってそう思っちゃうものですよ。あなたと彼の相性…確かに、最高とまではいかないけれど、そこそこ相性が良いですよ。

天野マアト先生に相性が良いといわれ、これだけで気持ちが高鳴って色々と期待しちゃいました。

女性
じゃあ、付き合うのも可能なんでしょうか?
天野マアト先生
それは、あなたの努力次第かな?ただ今は彼のほうはあなたに興味があるだけなので、今告白するのはやめた方が良いわよ。
女性
あ…私のこと好きってわけじゃないんですね、彼…。
天野マアト先生
残念だけどそうなるわね。ただ興味があるってことは、あなたのこと人として好きだから聞いてくるという気持ちもあるの。だからこれからの気持ちを惹き付けるよう頑張りましょう。
女性
具体的にはどんなことに気を付ければいいんでしょう?
天野マアト先生
そうね。彼の方が年下だからって、弟みたいな扱いをしちゃだめ。ちゃんと一人の男性として対応してあげるのが一番重要かな?

このほかにも天野マアト先生は、会社外での対応で重要なポイントや、今のうちに私の性格で直すべきところなども指摘してくれました。

サロン内はアロマの心地よい香りもあって、リラックスできたし、帰るころにはなんだか癒された気分でした。

天野マアト先生に教えてもらったことを実行していたら、段々と彼との距離が縮まってきているのに驚いています!

焦ってもよいことはないとも言われたので、時間をかけてお互いのことを知って、きちんと信頼関係ができてから告白しようと思っています。

店舗詳細
住所 東京都千代田区神田駿河台2丁目5番20春田ビル2F
>GoogleMap
電話番号 090-5344-0127
予約はメール:uranai.mallowblue★gmail.com
※★は半角@(アットマーク)に直してください。
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
天野マアト先生
の基本情報
占術:霊感タロット、手相、占星術、フラワーエッセンス、ヒプノセラピー
料金:お試しタロット1,000円
霊感タロット、手相、占星術、フラワーエッセンス
15分3,000円・30分6,000円・45分9,000円・60分12,000円
ヒプノセラピー90分15,000円
>公式サイトはこちら

易天堂

東京メトロ千代田線・湯島駅から徒歩約1分と、アクセス抜群な場所にある易天堂。

近くには湯島天満宮があるので、お参りついでに立ち寄る人も多いです。

もともとは長崎で占いをしていましたが湯島に移転してきてすぐに話題になりました!

天堂先生

ズバリという物言いが人気の占い師!

相談したい内容がはっきりしている人には、結果をはっきりと言ってくれる先生なので、辛辣なことも受け止めることができる人や背中を押してもらいたい人に向いています。

鑑定は事前予約必須なので、気になる方はまず連絡を。

口コミ

隠れ家的な場所にあるので、知り合いに見つかりにくいのがいいですね。結構辛口なことを言われるので、気の弱い人には向かないと思います。先生はちょっとクセのある人なので、相性の良し悪しがあると感じました。(35歳男性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

一年後に結婚予定の彼との、結婚後の生活が思い描けなかった。

ちょっと強引なところのある彼に魅かれてお付き合いし、一年後に結婚の予定なのですが、最近不安に思うことが多くて。

マリッジブルーなのかもしれないけど、彼、自分の家族との衝突が多いんですよね。

デートに行ったときなんか、飲食店で客だからどんな態度でもいいと思ってるのか、横柄な態度でお店の人を見下すような発言をしたり…。

最近、モラルや価値観が私と合わないんじゃ?って、不安になって結婚生活が想像できないでいたんです。

そんなとき、友人と湯島天満宮にお参りに行く話がでたときに、辛口だけど当たる占い師がいると聞き、鑑定をお願いしました。

女性
男らしいな、ってところに惚れて付き合ったはずなんですが…。最近それが、男らしいというのではなく、単なるモラハラじゃないかって思えてきたんです。
先生
男らしい…ねぇ。単純に粗暴な人だったことに気づいていなかっただけじゃない?

しょっぱなから痛いところを突かれて、言葉を返せませんでした。

付き合い始めた頃にこんなこと言われたら、たぶんキレてたと思うんですが、今冷静に彼の言動を見ていると確かにそのとおりなんですよね。

先生
今頃になって彼氏の性格に気づいてきたみたいだけど、結婚後に本性を現したらこの程度じゃすまないよ?それにあんたたち、体の相性あんまりよくないでしょ。
女性
えっ!?そんなことまでわかるんですか??

いきなり普通の相性じゃなく、体の相性といわれてびっくりしましたが、確かにこれも当たっていて反論できない私に、天堂先生はちょっとここでは言えないレベルの下ネタまじりな指摘をしてきました。

先生
彼氏の家族はまともだから。だから彼と衝突が多いんだよ。この人と結婚してもよいことはないし、体の相性が悪いから浮気されるよ?
女性
…まだ本性見せてないってことですか?それに浮気って…。
先生
そういうことだね。浮気も、結婚してすぐか…もしかしたらもう浮気している可能性もあるから。本気で結婚を考えているなら、一回彼の周辺をしっかり調べてからにした方がいいね。自分は別れるのをオススメするけど。

先生の言葉がグサグサと胸に突き刺さりましたが、最後にはっきりと「別れるのをオススメする」と言われたのがとても引っかかって。

帰宅後少し今までのことを振り返ってみたんですが、そういえば最近、友達と趣味で遊ぶ用の部屋を借りたって言ってたんですよね…。

場所を聞いても教えてくれないので、バレたら面倒かもと思いながらも、ある日彼の後をこっそりつけたんです。

そしたら、その「遊び部屋」に女性と入っていったんです。

これはもう浮気確定だろうと、少し時間を置いて部屋に入ったら、2人でいちゃいちゃシャワー中で思わずスマホで動画撮影して、その場から逃げました。

その動画を双方の両親に見せて、破談することに。

彼は怒りまくっていましたが、あちらのご両親が諌めてくれ、あとくされなく別れることができました。

結婚前に彼の浮気を知ることができ良かったです。

店舗詳細
住所 東京都文京区湯島2丁目33-10深野ビル2階
>GoogleMap
電話番号 03-6806-0072
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
天堂先生
の基本情報
占術:手相
料金:30分~40分4,000円

御茶ノ水の周辺エリアにある当たる占いの館

御茶ノ水のすぐ近くにもよく当たると名高い当たる占いの館があります。

秋葉原、水道橋、神田の占いを紹介します。

▼秋葉原の当たる占い師

▼水道橋の当たる占い師

▼神田の当たる占い師

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com