彼氏を沼らせる方法10選!LINEや電話の言葉を実践テクニックで解説!
2023/05/22
彼氏

彼氏を沼らせる方法10選!LINEや電話の言葉を実践テクニックで解説!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

恋愛において、彼氏を自分の虜にしたいと思うことは当たり前のこと。

しかし、どうすれば彼氏を沼らせることができるのかは、考えれば考えるほど難しいものです。

そこで本記事では、彼氏を沼らせる方法を紹介します。

LINEや電話で使えるテクニックも具体的に解説しているため、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

抜け出せない!彼氏を沼らせる方法10選

彼氏を沼らせる方法で成功したカップル

「彼氏を虜にしたい!」「彼氏を沼らせたい!」と思う方に向けて、彼氏を沼らせる方法を10個ご紹介します。

今すぐチャレンジできることもあるので、ぜひ試してみてくださいね。

彼氏を沼らせる方法:服装のタイプを変えてみる

服装は女性の魅力を引き立たせる、大切な要素のひとつです。

服装が変わるだけで印象がガラリと変わるため、彼氏も新鮮味を感じられることでしょう。

普段とは違う女性としての魅力が彼氏に伝わると、ドキッとすること間違いありません。

また、服装に気を遣っている女性は、周りの男性からも一目置かれます。

他の男性の視線を集めることができれば、彼氏が優越感に浸れますし「取られたくない」と沼らせることができるでしょう。

彼氏を沼らせる方法:普段のメイクを変化させてみる

服装と同じく、メイクも魅力を引き立てるひとつの要素です。

顔の印象をガラリと変えることができるため、普段を変えるだけで彼氏は新鮮味を得られドキッとすること間違いなし。

「今日は一段と可愛いな」「会うたびに可愛くなってる」と思わせることができれば、沼らせることができるでしょう。

また、服装と一緒に雰囲気を変えることで、まるで別人のような雰囲気に。

彼氏と一緒に変化を楽しむのも良いかもしれません。

彼氏を沼らせる方法:連絡の頻度を控えてみる

連絡の頻度を控えることで、彼氏が自発的にあなたのことを考える時間が長くなります。

男性も連絡を焦らされると少々不安に感じて様々な想像してしまうこともあります。

しかし、焦らされてから連絡が来たときは、安心感と嬉しさがいつも以上に大きくなるものです。

適度に連絡を控えることで、彼氏の頭の中へあなたの存在を潜伏させることができ、沼らせることができるはずです。

また、男性によっては、連絡の頻度が少ないくらいがちょうど良い人もおり、その居心地の良さから抜け出せなくなることも。

ただし、連絡頻度が高い方が良い男性相手だと、控えることで「嫌いなのかな」と大きな不安を持たせることに繋がるため気をつけましょう。

彼氏を沼らせる方法:手料理で胃袋を鷲掴み

手料理を振る舞ってみることもおすすめです。

特に一人暮らしの時は偏食になりがち。

料理が苦手な男性も少なくなく、料理が得意だとしても仕事などが忙しければ簡単な外食や中食で済ませることも多くなるでしょう。

手料理を振る舞うことは、家庭的な一面を見せることにも繋がり、将来的に結婚後の想像を膨らませることも。

また、男性の胃袋を掴めると「手放したくないな」と沼らせることに繋がるでしょう。

彼氏を沼らせる方法:手作りのお菓子をプレゼント

手作りのお菓子を作ってもらえると、男性は「可愛らしい女性かも」と思うでしょう。

お菓子の形を手間のかかる可愛い形にすることで、愛情がこもっているようにも捉えることができます。

愛されていると感じられれば、彼氏もあなたに沼ることは間違いありません。

甘いお菓子とともに恋人とのの甘いひとときを過ごしましょう。

普段の生活の、ちょっとした魅惑のアクセントになりますよ。

さらに、「次は〇〇くんの好きなものを作ってくるね」といえば、次が待ち遠しくなり「手放したくない」と感じさせられるでしょう。

彼氏を沼らせる方法:あざとい仕草をしてみる

女性からすればあざとめ女子はマイナスの印象かもしれませんが、男性にとってはプラスの印象になります。

適度なあざとさは男性の大好です。

女性らしさを感じるスイッチとなり、愛情がさらに深まること間違いありません。

ただし、あざとい仕草を頻繁にすることは、逆効果になります。

ご褒美のように、たまに出すことがおすすめです。

仕草が難しい場合は、あざといセリフから少しずつ挑戦してみることがおすすめですよ。

彼氏を沼らせる方法:甘え方のバリエーションを増やしてみる

甘えることは、女性の最大にして最強の武器になります。

涙が武器とも言われていますが、正直泣かれると面倒くさいと感じる男性が多いのも事実ですし、使える場面が限られます。

上手く甘えることができると、彼氏は「これから先も守ってあげたい」「叶えてあげたい」と感じること間違いありません。

甘え方のバリエーションを増やしたり、甘えたいときに甘えられるようになったりすることで、関係性がさらに深まるでしょう。

彼氏を沼らせる方法:おあずけや焦らしてみる

沼らせることが目的であれば、焦らしは有効な手段です。

満たされると興味が薄くなり、新しいものに目を惹かれることが多め。

そのため、少し焦らして”満足”の一歩手前くらいでおあずけにすることが大切です。

例えば、デートのときに「まだ一緒にいたい」とお互い思っても時間通りにしっかり解散するなど、いわゆる次回へのおあずけ行為といえるでしょう。

メリハリがないお付き合いはマンネリ化にも繋がります。

簡単に手に入らない女性を演出することで、沼りやすくなります。

彼氏を沼らせる方法:彼氏好みの香りを取り入れる

香りは記憶に残りやすいといわれています。

特に好みの香りに関しては強烈に印象に残るのだとか。

そのため彼氏の好きな香りを身にまとうことで、沼らせることができるかもしれません。

例えば「香水」「アロマ」「ボディクリーム」「シャンプー・リンス」などの香りですね。

また、KinKi Kidsの名曲『愛のかたまり』の歌詞に「街中で”あなた”と同じ香水を感じると一瞬で体温が蘇る」や、 瑛人の「香水」など曲の歌詞になるくらい、香りは魔法レベルの沼らせる要因です。

♥関連記事♥

彼氏を沼らせる方法【LINE】

彼氏を沼らせるLINEを考える女性

次はLINEで使える沼らせテクニックをご紹介します!

今すぐできることもあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

彼氏を沼らせるLINE:返信速度に緩急をつける

早いときは早く返し、焦らすときは焦らすなど緩急を付けることで男性の気を引くことができます。

しかし、デートの日程を決めるときなど、大事な連絡をしている最中に焦らすのは逆効果

大事な連絡の際は、早めの返信を心がけることで「誠実な女性だ」と思ってもらえますよ。

焦らすタイミングは、ラリーが続いているときなど。

数秒おきにレスポンスしているときに5分だけ焦らすなどが沼らせる良い駆け引きになると言えます。

彼氏を沼らせるLINE:スタンプを褒める

LINEのスタンプを褒めてみましょう。

相手の趣味嗜好を褒めることと同じことなので、褒められた相手も嬉しくなります。

新しいスタンプに対してリアクションをすれば、会話が弾むことにも繋がりますね。

相手が面白いスタンプばかり持っているなら「〇〇くんのチョイス面白くて良い」と褒めてみましょう。

逆に可愛い系のスタンプばかり持っているようなら「〇〇くんのスタンプホワホワしてて癒やされる!」などと褒めてみてくださいね。

彼氏を沼らせるLINE:感情を豊かに表現する

LINEなどのテキストは感情が伝わりにくいため、少し大げさに顔文字や絵文字を使ってみましょう。

感情豊かに表現することで、会話を楽しんでくれていると感じます。

感情が豊かであることは、心の豊かさでもありますよ。

相手が面白いボケをしてきたときは「本当に現実世界で声出して笑っちゃった」など、文章で感情を表現するのもアリ

また、悩み事を打ち明けられた際は、感情移入して考えることで真剣さが伝わりますよ。

彼氏を沼らせるLINE:送信取り消しで気を引く

送信取り消し機能を使うことで、彼の氏気を引くことができます。

質問されたり、心配されたりするでしょう。

ただし、その後は可愛くてポジティブな返信をするのが鉄則。

「気持ちが高ぶって好きって送ったんだけど、重いと思われるのが怖くて消した!」などと伝えれば、彼氏も「可愛いな」と思い沼るでしょう。

しかし、多用・乱用してしまうと面倒くさがられるのでおすすめできません。

また、メッセージ内容は通知で確認されるケースがあるため、きちんとつじつまがあうメッセージを送りましょう。

彼氏を沼らせるLINE:お誘いの返信は焦らす

普段のLINEは滞りなく返信し、お誘いのときだけ返信する時間を焦らしてみましょう。

ただし、何も言わずにいきなり未読になると彼氏は不信感や不安感が強くなるため、しっかりといつ頃予定が分かるのかを伝えることが大切です。

「仕事のシフトが〇日後にでるから、そのときに連絡するね!」「今分からないから、今日の〇時ころまた連絡入れる!」といえば、彼氏は安心して期待をしながら待つことができます。

本当に行けないときは、理由と代替日を提示しましょう。

彼氏を沼らせるLINE:写真だけ送ってみる

何気なく写真だけ送ってみると「どうしたんだろう」「どこの写真だろう」と考える時間になります。

行きたいカフェの写真を送れば、次のデートの箇所が決まることもあるでしょう。

また、面白い画像を送れば、彼氏もほっこりしたり会話の話題になりますね。

友達と一緒に遊びに行って、感動したり面白いと感じたりした写真を送ることも、次のデートが決まったり話題に繋がったりするでしょう。

写真だけ送ってみると、彼氏も新鮮味を感じます。

会話が楽しいと感じて沼るでしょう。

♥関連記事♥

彼氏を沼らせる方法【電話】

電話で彼氏を沼らせる女性

最後は電話で彼氏を沼らせる方法を紹介します。

正直に今の感情を伝えてあり、甘えた声を使ったりすることがおすすめです。

それでは、詳細を見ていきましょう。

彼氏を沼らせる電話:「〇〇くんの声が聴きたかった」

「少し声が聞きたかった」と軽く甘えられると、彼氏は思わずキュンとしてしまいます。

大好きな彼女からこの言葉を伝えられて、キュンとしない彼氏は少ないでしょう。

寝る前に「少し声が聞きたい」と電話をすることで彼氏は嬉しいですし、もっと話したいと感じます。

ただし、満たされるまで話すとマンネリ化に繋がることもあるため、ほどよいところで「明日も早いから」と伝えて切りましょう。

会えない時間が長いカップルは、電話を有効活用してみてくださいね。

彼氏を沼らせる電話:ほろ酔い状態の甘えた声で電話する

ほろ酔いで気分が良く彼氏への愛情が高まっているときにする電話は、普段とは違った雰囲気になります。

酔うことで甘えやすくなり可愛らしい声となり、会話の内容も普段よりも少し深くなるでしょう。

しかし、彼氏も急な電話になると驚きます。

タイミングはあらかじめ確認しておきましょう。

「今電話してもいい?」「声が聞きたい」と言えば、心の準備もできるはずです。

また、飲み会の席で他の友達と一緒に電話をかけると、彼氏は迷惑に感じることもあるので絶対にやめましょう。

彼氏を沼らせる電話:「一緒に寝てるみたいだね」

寝落ち通話などをする際は「一緒に寝てるみたいで良いね」と発言してみましょう。

大好きな彼女から言われると、彼氏はドキドキすること間違いありません。

彼氏の脳内で、本当に彼女と寝ている姿が想像されることでしょう。

気持ちが高ぶり、少しソワソワしてしまいます。

また、電話なので彼女を触ることはできないため、おあずけ状態となり、より気持ちが高まること間違いなし。

彼氏を沼らせる電話:会話の続きを翌日に持ち越す

彼氏との電話で会話が弾むことは嬉しいですが、楽しい時間をあえて先延ばしにしてみましょう。

話が楽しくても、満足する前に電話を切ります。

「もう寝なきゃ、話はまた今度ね」と楽しみを後に取っておきましょう。

そうすることで、次の電話やデートの約束が待ち遠しくなること間違いありません。

次の予定への期待が高まることで、あなたのことを考える時間もおのずと増えるはず。

そうすれば、知らずのうちに沼にハマっていくでしょう。

彼氏を沼らせる電話:「素敵」「かっこいい」「尊敬する」を使って褒める

電話でも、褒めることは有効です。

電話ならではの、「声かっこいいね」「声がいつもと少し違う、電話の声も好き」などと褒めるところからはじめてみましょう。

男性の自信に繋がりますし、彼氏を大切に思っているという印象を与えることができます。

また、彼氏の話に対して「そういうところ尊敬する」「素敵」と、普段は言えないようなことを褒めてみるのもおすすめ。

電話だからこそ褒められる、彼氏の良いところを探してみましょう。

彼氏を沼らせる電話:「〇〇くんの〇〇が好き」

彼氏の好きなところを素直に褒めることで、遠回しに好意を伝えられます。

「好き」と何回も言うよりも、重さを感じにくいのもおすすめできるポイントのひとつ。

彼氏のどんなところが好きなのか、自分の中でも確かめられますよ。

彼氏も、具体的に褒められることでうれしさを感じること間違いなし。

「俺のこんなところが好きなんだ」と分かれば、愛しさが倍増し、沼っていくことでしょう。

♥関連記事♥

まとめ

彼氏を沼らせる方法を紹介してきました。

基本的にはポジティブな言い回しを使い自分磨きを怠らないことがおすすめです。

マンネリ化しないように、”次の機会”に期待させることも沼らせることにおいては大切。

本記事では今すぐ実践できるテクニックも紹介しているので、ぜひ読み返しながらチャレンジしてみてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com