浄化できる占い師10選!運気の流れを変えて幸運をつかもう
2023/01/23
全国の占い師

浄化できる占い師10選!運気の流れを変えて幸運をつかもう

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

浄化できる占い師10選!運気の流れを変えて幸運をつかもう

願いが叶わない時や、悩みで苦しい時、「どうせ私は幸せになれない」とあきらめていませんか?

「浄化」をすれば誰でも、運気の流れを変えて幸運をつかむことができます。

この記事では、浄化のもたらす主な効果や、浄化が得意な占い師をご紹介します。

【電話占い】浄化ができる占い師

電話占いピュアリ 珠貴(ジュキ)先生

電話占いピュアリ 珠貴(ジュキ)先生

電話が繋がった瞬間から遠隔浄化で相談者の心身に働きかけ、あらゆる相談に対して、解決へ導いてしまう珠貴先生。

意中の相手とのチャンネルを合わせ、届けたい思いをしっかりと思念伝達してくれます。

一切の持論や価値観を押し付けることなく、暖かな心で包み込んでくれる鑑定は、癒しのひとときとなるでしょう。

話中に波動修正を行うことで、体がフワッと軽くなっていくのを体感してみてください。

<占術>

思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード

<浄化してもらった口コミ>

人生の岐路で迷い、これからどうすれば幸せになれるのかを見ていただいたのですが、良い悪いをはっきりと言ってくださるのでとても参考になりました。あともう少しの辛抱なので、頑張ってみようと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

珠貴先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 來未(くるみ)先生

電話占いカリス 來未(くるみ)先生

スピリチュアルガイダンスによるリーディングと、スピリットガイド・宇宙から授かったエネルギーによる浄化・遠隔ヒーリングを得意とする來未(くるみ)先生。

数のスピリットガイドと繋がり対話をしながら、お相手の気持ちをガイドからのメッセージとして受け取り伝えてくれます。

遠隔ヒーリングは特に強力で、「音信不通だった相手から連絡が来た」「絶対に無理だと諦めていた人への想いが通じた」など、状況が逆転したという口コミが多いです。

先生の持つ波動そのものが癒しに満ちていますので、鑑定を受けるだけで気持ちが明るくなるはずです。

<占術>

ブレスリーディング/スピリチュアルガイダンス/ガイドメッセージ/浄化など

<浄化してもらった口コミ>

潜在意識から彼の不安定さをすぐに読み取ってしまってさすがでした。私の体内の浄化、そして彼自身への浄化もしていただき本当に感謝しています。鑑定後、彼から様子をうかがう連絡が来ました!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

來未先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 心々(ここ)先生

エキサイト電話占い 心々(ここ)先生

霊感霊視で因縁を断ち切り、過去のトラウマからの解放のために浄化を行う心々先生。

相談者が苦しんでいる問題の根源は先祖因縁なのか、後天運で呼び寄せたものなのかを見抜き、運気の流れを確実に変化させていきます。

お相手へ思念伝達をし、停滞している関係をスムーズな流れに戻すのも得意です。

宿命に沿った運命の活かし方を知ることで、毎日をポジティブに生きられるようになりますよ。

<占術>

霊感、チャネリング、自動書記、宿命運命

<浄化してもらった口コミ>

私がざっとお話ししただけなのに、彼本人が目の前で現在の状況や気持ちをそのまま、先生を使って伝えていると感じました。口癖までそのままだったんです!先生の言葉を信じて前に進もうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

心々先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル マノラ瑞石(ミズイシ)先生

電話占いウィル マノラ瑞石(ミズイシ)先生

南の国から伝わる4つの言霊を活用し、潜在意識にアクセスして魂を浄化させるマノラ瑞石(ミズイシ)先生。

ホ・オポノポノでインナーチャイルドに語りかけ、心の奥底から悩みや不安を浄化してくれます。

客観的な視点からのアドバイスで、どんなに辛い迷いの中であっても道しるべを見出すことができるでしょう。

デリケートな問題でも気兼ねなく相談できるよう、相談者に寄り添ってくれる人柄です。

<占術>

霊感・霊視・過去視・未来予知など

<浄化してもらった口コミ>

ひとつの質問に対して、とにかく情報量が多く、追加で質問する必要が全くありませんでした。人見知りの私でもとても話しやすかったです。この1ヶ月は、マノラ先生の鑑定通りに状況が進みました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

マノラ瑞石先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 美々(ビビ)先生

電話占いヴェルニ 美々(ビビ)先生

チャネリングを使って気になる相手の本心を探り、必要な言霊や癒しのメッセージを届ける美々先生。

4歳から自覚していた霊視とチャネリングの能力をフルに使い、様々な悩みに最適の答えを出してくれます。

問題の原因を霊視しながら魂を正気バランスが取れるまで浄化するパワーは圧巻の一言。

霊視のみではなく、今後のアドバイス・カウンセリングも行ってくれるのが心強いですね。

<占術>

サイキックリーディング  霊視  浄化開運  未来予知

<浄化してもらった口コミ>

鑑定で、来月から彼が良い方向に動いてくると仰っていただいていたのですが、本当に彼との関係が良い方向へ進む出来事がありビックリです!結構先の未来も分かっていらっしゃり、回答もとても早いので、つい色々と質問してしまいます。

(口コミ一部抜粋)

美々先生の鑑定はこちら

【チャット占い】浄化ができる占い師

ココナラ 早川美来先生

ココナラ 早川美来先生

ライトボディに働きかけることで 魂と心を整え、必要な自己治癒力をもたらす浄化の専門家である早川美来先生。

歪みを調整し、本来の能力を発揮できるように修正するので、本当の願いが叶いやすくなります。

好転反応は無く、3日程で効果を実感できるそうです。

ネガティブな波動を受けやすかったり、人間関係に疲れやすい人は必見ですよ!

<占術>

ヒーリング/カードリーディングなど

<浄化してもらった口コミ>

結婚の時期についてとても悩んでいたので、はっきりと明確に答えてくださってとても腑に落ちました!彼の性格まで言い当てられて、凄すぎます!ヒーリングを受けたら表情が優しくなったと言われましたよ。

(口コミ一部抜粋)

早川美来先生の鑑定はこちら

当たる占い師.com 瑠璃先生

当たる占い師.com 瑠璃先生

守護霊や指導霊の話を聴きながら、思念伝達や浄化を同時進行で進めていく瑠璃先生。

鑑定歴はまもなく25年になるベテランで、公認心理師国家資格も取得しているのでカウンセリングを受けているかのような丁寧な鑑定です。

あげ鑑定はしないことをモットーにされていますが、誠心誠意、全力で解決方法を共に探してくれます。

クリスタルチューナーによる浄化を繰り返すと、難しい願いでも成就できるそうですよ。

<占術>

思念伝達/ヒーリング

<浄化してもらった口コミ>

様々な角度から彼と私の関係の意味を紐解いてくださり、会話力も素晴らしい先生です。他人には話しづらい悩みをひとりで抱え込んで苦しかったのですが、優しく受け止めてくれて感謝しています。

(口コミ一部抜粋)

瑠璃先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  愛隆(あいりゅう)先生

LINEトーク占い  愛隆(あいりゅう)先生

鑑定歴15年以上のキャリアを持ち、高い霊感と浄化の力でこれまでの相談件数は8300件以上という愛隆先生。

相談者にとって本当に必要なご縁を見抜き、縁結びや縁切りも上手です。

霊力で幸せへのブロックを見つけ、邪気や厄は全て鑑定中に払ってくれます。

「あなたの心の扉を開いて、幸せへの階段へ導きます」がモットーで、相談後は心が晴れやかになるでしょう。

<占術>

霊視/スピリチュアルリーディング/ヒーリングなど

<浄化してもらった口コミ>

鑑定内容夫婦のことから子供のことまで多岐にわたりましたが、温かく背中を押していただきました。私の感想ですが、かなり高次元の方と対話される本物のお力を持った先生です。またリピートします。

(口コミ一部抜粋)

愛隆先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】浄化ができる占い師

オネエ祈祷師 びびこ先生

オネエ祈祷師 びびこ先生

霊気、タロット占い、前世療法、浄霊などを独自に組み合わせた「ご祈祷ヒーリング」が女性から圧倒的な支持を得ているびびこ先生

複雑な恋愛や片思い、復縁の悩みの相談が多く、一度鑑定を受けた人は必ずリピートするそうです。

その秘訣は、辛口の結果でも根底に愛が溢れる話し方をする先生のキャラクター。

悩みで落ち込んでいた気持ちが吹っ飛ぶこと間違いなしです!

<占術>

ヒーリング チャネリング、霊視

<浄化してもらった口コミ>

先生に見てもらってからは、少しずつマインドが整い、相手も自分も本当の意味で、大切に出来るようになりました。

話していると、気持ちが落ち着き、癒されます。相手がまるで知り合いかの様に性格など的確に当てられて、凄さを感じました。

(口コミ一部抜粋)

びびこ先生の鑑定はこちら

OWL 土本 友春先生

OWL 土本 友春先生

下北沢駅の隠れ家サロンで鑑定を行い、占い歴15年以上の土本友春先生。

手相と気功ヒーリングを組み合わせたメニューが大人気で、口コミでファンが増え続けています。

手相で現在の状況を見た後、それぞれに最適の浄化を施して心身を癒してくれます。

ラクに生きられるアドバイスをもらえますので、鑑定後には気持のモヤモヤが晴れますよ。

<占術>

手相、気功ヒーリングなど

<浄化してもらった口コミ>

彼との関係が上手くいかなくて、ケンカが増えて疲れてしまっていました。頭痛と腰痛が続いていたのですが、先生の手が軽く触れただけで痛みが消えて驚きました!リラックスできたことで私の雰囲気が変わったようで、彼の態度も優しくなりました。

(口コミ一部抜粋)

土本友春先生の鑑定はこちら

浄化とは

浄化とは、邪気や災いを払い、心や魂を清めることを言います。

現在悪運をもたらしているものに限らず、忘れたい過去やカルマも浄化することができます。

霊障など強い邪気は専門の占い師に浄化してもらうことをオススメします。

悩みで疲弊した魂の浄化も、プロにおまかせしたほうがよいでしょう。

塩やセージの葉など身近にある材料を利用して、自分で部屋の浄化をすることもできますよ。

浄化の効果

では、浄化を行うと具体的にどのような効果があるのでしょうか。

主なメリットを4つご紹介します。

精神的に安定する

体にまとわりついていた邪気が消えると、体調が良くなったり、頭がクリアになったと感じる人が多いです。

気持ちのモヤモヤが解消されるので、集中力がアップします。

感情の上下や波が消え、穏やかでポジティブな精神状態が継続するでしょう。

周りの人達とも安定した関係を築くことができます。

ぐっすり寝れる

浄化された心はストレスから解放されるため、ぐっすり眠れるようになります。

悩みで眠りが浅かったり、夜中に目が覚めてしまう時には浄化が効果的です。

悪夢に悩まされることがなくなり、気持ちの良い朝を迎えられます。

生活のリズムが整い、心身共に調子が回復しますよ。

運気が回復していく

浄化を受けると、その人固有のオーラが修正され、波動が整います。

悩みにより下がってしまった波動が高まり、それに見合った幸運や素敵な出来事とのご縁が生まれます。

低下した運気が好転し、回復するのを実感できるはずです。

浄化で不運の連鎖を断ち切り、開運へつなげていくことができるのです。

パワーストーンなどの効果が増す

パワーストーンを浄化すると、その石が持つ魔力が上がります。

パワーストーンは、持ち主を守ったり願いを叶えるために働くプロセスで、本来の輝きが曇ってしまう時があります。

浄化を定期的に行ってあげることで、パワーストーンに溜まってしまった淀みや穢れがクリアになります。

浄化によりパワーストーンの効果が増し、より強力な味方となってくれるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

悩んでいる時は、自分の状態を客観的に見るのは難しいもの。

悲しみやカルマを癒せば、一歩前へ踏み出すことが簡単になります。

占いのプロによる浄化を、ぜひ体験してくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com