人間関係の占いに強いおすすめ占い師10選!対人関係を改善する当たる占い師
2022/12/21
全国の占い師

人間関係の占いに強いおすすめ占い師10選!対人関係を改善する当たる占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

人間関係を解決に導いてくれる占い師10人を紹介していきます。

周りにいる人たちすべてとうまく付き合うのが難しいのは当然です。

職場や学校では、人間関係に悩まされることなく過ごしたいもの。

そんなとき頼りたいのが、人間関係のトラブルを解決してくれる占い師です。

人間関係の占いが得意な占い師おすすすめ10選

最後に、人間関係を占うことを得意にしている占い師を鑑定スタイル別に10人紹介していきます。

どの占い師もアプローチの仕方に違いはあっても、人間関係を得意としている占い師。

自分で選ぶと迷ってしまう…という人は、この中から選んでみてはいかがでしょう。

電話占いピュアリ 夏乃先生

電話占いピュアリ 夏乃先生

相手の気持ちをしっかり読み取る霊感タロットと、わかりやすく伝える言葉によって口コミ人気を高めているのが、電話占いピュアリの夏乃先生。

人間関係も元になっている相手の心を読み取った後は、相談者がどう行動すればトラブルが解決するかを具体的にアドバイスしてくれます。

それは、現状を打開するためだけの言葉ではなく、より良い未来へと導くものとなっているのが、キャリアは9年ながら指名をする相談者が多い理由なのでしょう。

<占術>

霊感/霊視/未来予知/タロット/エンジェルオラクルカード/ダウンジング/西洋占術/その他

<人間関係を占った口コミ>

素早く過去、現在そして未来をみていただきました。ちょっと厳しい結果でしたが、反省すべきところはして、また一から関係を作れるように努力しようと気持ちを切り替えられたのは、先生の鑑定のおかげです。

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
(口コミ一部抜粋)

夏乃先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 芹(せり)先生

電話占いカリス 芹(せり)先生

関係修復や進展するための引き寄せ力をもっているのが、電話占いカリスの芹(せり)先生。

生年月日不要でありながら、相手の心理を読み取り、現状そして未来を見通していきます。

その未来の中で、もっとも相談者が望む風景へ導くための具体的なアプローチ法を示せるのが、最大の特徴です。

<占術>

チャネリング/サイキックタロット/ヴィジョンリーディング/高次メッセージ/エネルギー修正/遠隔ヒーリング/トラウマ除去/祈願/など

<人間関係を占った口コミ>

友人とちょっとしたことでケンカになり、それからまったく連絡がなくなってしまいました。大事な人で頼りにしていたので失いたくないと話すと、先生の能力なのか少し経って「1ヶ月後には連絡が来るから大丈夫」と。本当に来たのでびっくりしてしまいました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
芹先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 美宙舞(みそらまい)先生

電話占いウィル 美宙舞(みそらまい)先生

声から相談者の性質を読み取り、もっとも適したアプローチ法を伝授してくれるのが、電話占いウィルの美宙舞(みそらまい)先生。

美しく癒されると評判の声から伝わるヒーリングによって、傷ついた心の波動やオーラを修復して、ネガティブな思考を取り去ってくれます。

命術の数秘術も使えるので、仲たがいをしている人との本来の相性もみて、総合的なアドバイスをきっとしてくれるはずです。

<占術>

霊感/霊視/未来予知/前世/思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/タロット/数秘術/祈祷/その他

<人間関係を占った口コミ>

鑑定結果はサクサクと答えてくれるのですが、穏やかな声のせいか気持ちが穏やかになり、たとえ厳しい内容であっても素直に受け止めることができます。鋭さと癒しをともに持っている先生なので、つい何度も頼ってしまっています。(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
美宙舞先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 桐花(きりか)先生

電話占いヴェルニ 桐花(きりか)先生

ガイドから伝えられた映像や言葉を相談者に伝えて歩きやすくする、道を照らすランプのような存在といわれているのが、電話占いヴェルニの桐花(きりか)先生。

人間関係の悩みでは、相手の魂の声を聴いて、問題の解決法と最善の具体的なアプローチを明示してくれます。

優れた霊感だけでなく、セラピストとしての活動経験も活かし、傷ついた心を癒しながらの鑑定は、相談者に自ら立ち直るきっかけを与える温かなエネルギーとなっているようです。

<占術>

霊視/霊感 /祈願祈祷/送念/霊聴/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/チャネリング/スピリチュアル/ツインレイ鑑定など

<人間関係を占った口コミ>

心を重くしている友人との関係悪化に対して、先生は的確なアドバイスをしてくれました。なにより「焦らず気長に待つことが大事」という言葉は、シンプルですが今の私にぴったりな言葉で心に響きました。

(口コミ一部抜粋)

桐花先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 蛍先生

LINEトーク占い 蛍先生

鑑定歴30年以上、LINEトーク占いだけでも6000件に迫る相談数となっているのが蛍先生。

その口コミ評価の高さは、LINEトーク占いでも別格だといわれています。

キャリアが長いことから、どんなジャンルの相談内容でも迷いなく答えてくれる占い師。

心理学を活かしたアプローチで時に厳しくそして優しくと、強弱をつけて心に躍動感を与えてくれます。

<占術>

霊視/オーラ/スピリチュアル/リーディング/心理学

<人間関係を占った口コミ>

相手の状況を後から聞くと驚いてしまうほど、先生の言った通りでした。また未来が見通せているのではないかと思うほど、流れや時期をピタリと当ててきます。ちょっと恐さを感じるほどですが、相談してみるとありがたい方が勝っています。

(口コミ一部抜粋)

蛍先生の鑑定はこちら

占いの館ウィル 東京新宿店
悠羽那(ゆうな)先生

占いの館ウィル 東京新宿店 悠羽那(ゆうな)先生

ミスティカル・キャッツ・タロットリーディングという国内でもほぼいない占術の使い手が、占いの館ウィル新宿店で対面鑑定をしている悠羽那(ゆうな)先生です。

神秘的で神の使いにもたとえられる猫が描かれているタロットでわかるのは、相談者の心の奥底に眠る記憶や思い。

その深層心理までたどり着ける鑑定力と視点によって、どんな相談内容でも的確なアドバイスができるのです。

<占術>

タロットカード(ミスティカル・キャッツ)/西洋占星術/アストロダイス/ナインカラーセラピー

<人間関係を占った口コミ>

何も伝えていない鑑定の初めから、性質や行動の特徴を当てられ、占いを信じない心を折られました。そのあとの鑑定では友人とのちょっとしたトラブルを相談したのですが、シンプルイズベストな回答をもらい、出るのはため息ばかりでした。

(口コミ一部抜粋)

悠羽那先生の鑑定はこちら

占いハウスクィーン あべのHOOP店
星野森翔子先生

占いハウスクィーン あべのHOOP店 星野森翔子先生

心理カウンセラーの資格を持つ寄り添い型の占い師として、大阪の占いハウスあべのHOOP店で対面鑑定をしているのが星野森翔子先生。

自身でも気づいていなかった本当の自分との出会いは、他人から見える姿と重なるようです。

長所だけでなく短所まで見えてしまうので、心が痛くなることもありますが、それも一瞬。

心理カウンセラーの先生が、癒しつつどう修正していけばいいのかを、優しくアドバイスしてくれます。

<占術>

手相/顔相/四柱推命/タロット/奇門遁甲/風水/心理カウンセリング/薬膳/口蜜

<人間関係を占った口コミ>

鑑定は解決だけでなく夢や希望を与えるものでした。周りの人たちとうまく付き合っていくためのコーチングは、職場の人間関係で悩んでいる私にドンピシャ!もちろんわかってて先生はアドバイスをくれているでしょうけど…。

(口コミ一部抜粋)

星野森翔子先生の鑑定はこちら

占いの街ゴディス 光架(みかさ)先生

占いの街ゴディス 光架(みかさ)先生

タロットカードにより相談者だけでなく、悩みの種になっている相手の本心を探り出す…そこからが鑑定のスタートというのが、福岡の老舗占い店で対面鑑定をしている光架(みかさ)先生。

四柱推命で全体をみながら、現状の流れを手相で判断。

人間関係であれば、活かすべき魅力と直した方がいい癖をピンポイントでついてきます。

耳の痛いところはありますが、素直に受け入れられるのは先生の人柄が優しく明るいからなのでしょう。

<占術>

タロットカード/手相/姓名判断/四柱推命

<人間関係を占った口コミ>

親友との心のずれに悩んでいたのですが、今はほかの世界にお互い目を向けるべき時期だから心配はないと安心させてくれました。一緒にいると甘えが出てしまう…なるほどそうかもしれない。いつも先生の所へ行くと、納得させられてしまうんですよね。

(口コミ一部抜粋)

光架先生の鑑定はこちら

シウマ先生

シウマ先生

母親が風水師という血統書付きの占い師であるシウマ先生。

現在はテレビなどメディアでの活躍が目立ちますが、タレント性だけでは出演など不可能。

それだけ5万人を鑑定した結果生み出した、オリジナルの数意学という占術がシンプルでありながら当たるからです。

忙しくなり対面鑑定は難しい状況ですが、監修サイトでシウマ先生の鑑定の一端に触れることはできるので、実体験をしてみましょう。

<占術>

数意学(オリジナル)

<人間関係を占った口コミ>

厳しい言葉も並んでいましたが、しっかりと良い面と悪いところを同じだけ解説してくれているので、悪い気はしません。またどう解決したらいいのかも書かれています。監修サイトとはいえボリューム満点。対面でみてもらうのは無理な状況ですが、サイトだけでも十分方向性は見えてきます。

(口コミ一部抜粋)

シウマ先生の鑑定はこちら

鏡リュウジ先生

鏡リュウジ先生

男性占い師の頂点にいるといっていい、日本を代表する西洋占星術の大家が鏡リュウジ先生。

公式サイトの利用者数がなんと150万人というのは、桁違いの数字です。

それだけの大物占い師ではありますが、わかりやすさとやさしさにあふれているというのが鏡リュウジ先生の特徴。

対面鑑定が無理でも、さまざまなサイトや書籍で鑑定に触れることができるので、そこから近づいていきましょう。

<占術>

西洋占星術/タロット/ルーンオラクル

<人間関係を占った口コミ>

相談したい内容が見つかりやすく、細分化されているのが鏡リュウジ先生のサイトの特徴。以外に対面鑑定などでは聞きづらいことの入り口も開放されているので、1日一度は使ってその日どう過ごすかの参考にしています。

(口コミ一部抜粋)

鏡リュウジ先生の鑑定はこちら

人間関係について占う時に聞くと良い内容

人間関係について占う時に聞くと良い内容

人間関係が得意な占い師に相談したとしても、ピントがぼけてしまうと、アドバイスもズレてしまいます。

せっかく探した占い師なのですから、しっかりとした言葉をもらいたいものです。

そこでまずは、人間関係の悩みを得意にしている占い師に聞いた方が良い内容を紹介していくことにしましょう。

相手が自分のことをどう思っているのか

自分の気持ちはこれまでと変わらないのに、相手の態度に変化がある、それには理由が必ずあります。

なぜ怒っているのか?冷たくされているのはなぜか、それがわからなければ解決の糸口さえつかむことができません。

占い師に、対象の相手が今自分のことをどう思っているのか、当たり前だと思わずしっかり聞きましょう。

この質問をすることにより、自分自身の欠点に気付ける場合があります。

それがこの先の対人関係に良い影響を与えることにもなるでしょう。

人間関係のトラブルを解消するための入り口となる質問です。

関係が悪くなった原因

関係を悪くした直接的な原因が何だったのかということも、聞いておきたい内容です。

自分はそう思っていなくても、相手からすれば上辺だけの付き合いという場合もあります。

相性がそこまで良くなくても、環境や状況で近づいてしまうことがあるからです。

関係悪化の原因が相性であるなら、「去る者は追わず」でいた方がいいでしょう。

ただ、そうではなく無意識に相手が傷つく言葉を口にしてしまい、関係が悪くなったケースも考えられます。

忘れてしまうような一言でも、簡単に人間関係は壊れていくもの。

関係が悪くなった原因という質問をするのは、自分自身に反省することはないか、気づくきっかけにもなるのです。

原因や理由がわかったとしても、相手にどう伝えるかがわからなければ、関係を修復することはできません。

素直に謝る、これまでと同じように接してみる、時間が解決してくれるのを待つ…相手の性質によって方法は変わります。

どの関係修復の方法に効果があるのかは重要なポイントです。

相手の性質や今の感情を占い師に鑑定してもらいながら、どうすればいいかを具体的にアドバイスしてもらいましょう。

人間関係修復を得意とする占い師は、鑑定で出た内容だけでなく、これまでの経験も含めて合う方法を探しだしてくれるはずです。

関係を修復するのにかかる時間

関係を修復するのにかかる時間は、トラブルの大きさを実感するためにも聞いておきたい内容です。

一度崩れた関係を戻すには、であった頃より時間がかかることがあります。

問題がこじれていれば、当然長い時間をかけて修復していかなければなりません。

それでも元の関係に戻りたいと思うのであれば、大切な人だということです。

関係を修復するのにかかる時間は、自分の心を確認することにもつながります。

占い師に聞くだけでなく、自分自身にも問いかけることに意味がある内容です。

人間関係の占いが得意な占い師の選び方・見分け方

人間関係の占いが得意な占い師に相談するのも、修復への近道となります。

占い師紹介のホームページには、得意な分野が書かれているものです。

口コミが掲載されているなら、それを読んでみるのも人間関係が得意な占い師を探すための手掛かりになります。

人間関係といっても、職場や学校、プライベートとさまざまな交流があるもの。

似た環境での悩みを相談している人の口コミを探すのも、解決のヒントとなるでしょう。

ここで紹介する4つも、占い師を選ぶ際のポイントとなるので参考にしてみてください。

相手の気持ちを読み解ける

相手の気持ちを読み解ける占い師は、人間関係の占いが得意だと思って間違いありません。

過去の関係をどう思っていたか、今どんな気持ちでいるのか、仲直りをする気があるのか…それを知れば、自分自身がどう接していけばいいかのヒントがつかめるでしょう。

タロットなどのカードリーディングや霊視、霊感といったスピリチュアル系の占い師が得意とするところなので、占術から選んでみるのもありです

また、前世が影響している可能性もあるので、過去世が見られる占い師も相談するには有望でしょう。

関係修復の占いが得意

どんな環境や状況での関係修復を得意としてきたかも、占い師を選ぶ際に重要なポイントです。

大きな枠では復縁も人間関係の修復のひとつです。

得意分野に復縁と人間関係があるなら、そんな占い師を選んでみるのもひとつのアイデア。

職場であれば、ビジネス系の占いを得意としている占い師は、パワハラやセクハラの問題にも精通しています。

公園デビューをした際のママ友との関係であれば、子供が絡む問題なので、家庭のトラブルを解消してきた占い師がおすすめです。

相性占いができる

相性を占うことができる占い師も信頼できます。

雑誌やウェブなどをみれば、相性など自分でもわかると思いがちですが、占いを深めていくと実は複雑なものなのです。

例えば、いつも厳しく接してくる相手は、相性が悪いのではなく成長させてくれる人の場合があります。

近い関係になる相手ではあっても、時期によっては離れることが必要というケースも珍しくありません。

単純に良い悪いではなく、自分にとってどんな影響を与えいつ必要なのかをみるのが相性占いなのです。

波動修正してくれる

波動修正とは乱れた運気を正常に戻す能力です。

イライラしているときに、人は正常判断ができなくなります。

近くにいる人へ当たってしまったり、キツイ言葉をぶつけたりしてしまうこともあるでしょう。

この状態を変えてくれるのが、波動修正ができる占い師。

ストレスから自分らしくない行動で人間関係を壊してしまい、さらに落ち込むという負の連鎖は断ち切りたいものです。

波動修正を使う占い師は、元の運気に戻すだけでなく、運勢を良い流れへ導いてくれるので、悩みに対して前向きな姿勢を生むことができるようになります。

電話占いにはよく見られる占術なので、探してみてはいかがでしょう。

人間関係の占いが得意な占い師に占ってもらう方法

人間関係の占いが得意な占い師に占ってもらう方法

人間関係の悩みであっても、それぞれ内容が違うものです。

また相談をするにしても、人それぞれ環境や状況は異なります。

占い師に鑑定をしてもらう場合も、自分に合ったスタイルを選びたいもの。

ここでは現在主流の占いスタイル3つを挙げて紹介していきます。

電話占い

場所や時間を選ばずに鑑定してもらえるのが、電話占いの最大のメリットです。

ただ、占い師とのやり取りは声だけなので、相手の表情を読み取ることができません。

また、頭の中を整理しておかなければただ愚痴を聞いてもらっただけということにもなりかねません。

電話占いで相談する場合は、しっかり準備が必要だということは覚えておきましょう。

チャット占い

話すことが苦手で、感情的になりやすい傾向が自分であると思うなら、おすすめなのがチャット占いです。

言葉を文章にするという行動が加わることで、冷静に考えながら文字を打てるメリットがあります。

ただ、相談を読んでから、占い師はアドバイスを送るのが当然のこと。

複雑な人間関係を相談する場合は、登場人物や状況説明だけで長くなってしまうため、占い師が即答できないという状況が起こりやすいのは覚えておきましょう。

待つのはストレスという人には向きません。

行動の有無など選択肢が絞られているときに向く占いスタイルです。

対面鑑定

対面鑑定はもっともスタンダードな占いスタイル。

そのため、キャリアが豊富な占い師が多めです。

古くから悩みのトップに挙げられるような、人間関係のトラブルを解決した経験を多く持つ占い師が多いといえるでしょう。

ただし、いくらいい占い師であっても遠方ではなかなか行くことはできません。

また、個人鑑定ルームを持つような人気占い師は、1回の鑑定時間に余裕を持たせて長めの場合があります。

悩みが高まっているときに、予約がいっぱいで占ってもらえないことも少なくないので、そこはデメリットだといえるでしょう。

人間関係について占ってもらった体験談

(31歳)

小さな雑貨店を経営しているのですが、ちょっと売り上げが上がってきて、親友とも呼べる友達に手伝ってもらうようになりました。

とても助かっていたのですが、いつしか友人がよそよそしくなり、辞めたいといわれ…それは仕方がないかと思っていたのですが、連絡してもそっけなくされるので、こちらからもしにくくなって…。

占い師
友達だからと給料以上の仕事をさせてはいなかった?
女性
でもそれは将来のためで、友達もわかってくれていると言ってくれたので。
占い師
そのお友達は優しいから、そういってくれたんでしょう。それに将来のためにお金を貯めるのは、あなたの都合で、その友達にはメリットはある?

たしかに、私の都合だけれど、言ってくれれば少しは考えたのに…。

占い師
友達と仕事を一緒にしない方がいいというのは、お金が絡むからなの。それを避けるには、経営している方が気を使ってあげなければならないのに、あなたは気遣いをされてしまったのが、この結果につながっているの。

誰だって欠点はあるんだから、そこまで言わなくても…。

占い師
誰でも欠点はあるのに、なんでそんなことを…と思ったんでしょ?

え?ばれている。

占い師
そうたしかにそう。私だって他人に言えるほど善人ではないでしょう。でもね、自分の欠点を知って反省する人と欠点は誰にでもあると開き直る人、付き合うならどっち?
女性
それは…
占い師
開き直るのは欠点の上塗り、それが周りの人を傷つけることであれば、離れられても仕方がないのね。どうして?と相手の気持ちを知ることも大事だけど、自分を見つめ振り返る方がもっと大切なの。それができるようになれば、その友達との関係は終わっても、今度は大切な人にずっとそばにいられるようになるから。

人間関係は、相手を見るだけでなく自分を見つめていかなければならない…難しいけど、寂しいよりいい。

厳しいことを言われたけど、当たっているんだから…これからはいい人と飾るのではなく、欠点に気付いて反省できる人になろうと鑑定の後に考えが変わりました。

人間関係の占いって、自分自身のことを占うものなんだなぁ…と思いながら。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com