三軒茶屋の占い7選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査
2023/04/09
全国の占い師

三軒茶屋の占い7選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

三軒茶屋の占い!よく当たる占い師6選!口コミと評判を調査

三軒茶屋には、よく当たる占いの館があります。

オシャレな占い処、家庭的な占い処など、個性あふれる占いがいくつもあります。

口コミで評判が広がり、人気占い師になった人もいるほど。芸能人を占う有名占い師もいます。

今回はその中でも恐いほど当たると評判の占い師を紹介します。

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

三軒茶屋で有名なよく当たる占いの館

三軒茶屋占いサロン

三軒茶屋占いサロン 内観

東急世田谷線西太子堂駅から徒歩4分。東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩10分の場所にあります。

数秘術鑑定師である、西きほこ先生が主宰する占い店です。

2年先に起こり得る出来事の未来透視が得意で、「2019年のオリンピック中止」や「コロナ騒動」を言い当てたことで有名な占い師で、2020年には安倍総理の辞任時期を的中させました。

西きほ子先生

三軒茶屋占いサロン【西きほ子先生】

人知れず悩む人、傷ついている人に優しく寄り添ってくれる三軒茶屋の占いの母。

神社で巫女をしているときに研ぎ澄まされた霊感と数秘術を用いて手時限的な視点で鑑定し、高い的中率と的確なアドバイスがもらえることで評判の西きほ子先生。

ある芸能人のブレイク時期を的中させたとしてテレビ業界で有名になり、今では各界のクライアントから絶大な信頼を得ています

どうしても鑑定に行けない人は、郵送で対応してくれる、多次元数秘術鑑定結果レポートも用意されており、自分以外の人のレポートも購入できるということで人気です。

口コミ
先生に数秘術の鑑定を依頼すると、不思議と私と私の周りが動き出します。それも前向きに。本当にいつもありがたいと思っています。(60歳・女性)
占ってもらった体験談

(40歳・女性)

なんとなく今の自分に嫌気がさして、どうすればいいのかわからなくなったので鑑定をお願いしました。

西きほ子先生
定期的に落ち込む時がありますね。これまではどのように乗り越えてきたの?
女性
どうしていたのか分かりませんが、なんとなく気持ちが乗るようになってるんです。
西きほ子先生
あなたは、自分自身の殻に閉じこもる傾向にあるので、それが周りにも影響を与えているんです
女性
そんなつもりなかったんですが。
西きほ子先生
あなたはもともと大勢の輪の中にいることで自分が発揮できるので、その殻を思い切って突き破っていかなきゃ。自信をもって。

そっか、なんとかしてもらおうと思ったり、自然に身を任せるだけじゃだめなんですね。思い切って殻を破っていきたいと思います。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区若林1-10-3 Y’Ⅱ 1号室
>GoogleMap
電話番号 090-1099-0524
営業時間 1日3組:12:00~/14:00~/16:00~
そのた詳細は予約ページを確認してください。
>予約ページはこちら
定休日 webにてご確認ください
先生
の基本情報
占術:霊感・霊視・数秘術
料金 <総合数秘術鑑定>
60分 40,000円
90分 50,000円
<運命開花セッション(数秘術+断易風水>
60分 33,000円
90分 44,000円
>公式サイトはこちら

三軒茶屋アルカナ占いカフェ&バー

三軒茶屋アルカナ占いカフェ&バー 内観

田園都市線「三軒茶屋」南口Bから、駒沢方面へ9分程歩いたところにあります。

雰囲気満載のエキゾチックな空間で、飲食を楽しみながら鑑定を受けることができます。

カウンターをはじめ、テーブル席もあるのでグループの来店もOK!

占いの小部屋では、ゆったりと落ち着いた空間で、プレイベート鑑定ができます。

鈴久也 静華先生

三軒茶屋アルカナ占いカフェ&バー【鈴久也 静華先生】

鑑定実績10000件以上の本格的開運占いで開運に導く!

鈴久也 静華先生は、大手企業も顧客にもつ、本格的な四柱推命鑑定士で、九星気学やタロットとの組み合わせで的中率も高いと評判です。

また、天然石研究家としても広く知られており、オリジナルパワーストーンやアンティークビーズとのコラボジュエリーも製作販売しています。そのほか、万願成就霊符も販売しています。

ゴージャスな雰囲気を漂わせているので、ちょっと入りにくと感じる人がいるかもしれませんが、パワーストーンの力と先生の温かさと楽しいトークの世界に触れてみてください

口コミ

最初は当たるのか半信半疑でしたが、過去にあったことがバッチリ当たっていたので一気に信頼度が増しました。この先気を付けるべき事柄や転機を丁寧に教えてもらいました。タロットでも自分自信の状態が的中してとても驚きました。(27歳・男性)

占ってもらった体験談

(34歳・女性)

結婚願望はあるものの、なかなかいい出会いがないので見てもらいにきました。

鈴久也 静華先生
速く結婚したいの?あなたは晩婚だから、まだ焦る必要はないわね。
女性
いま彼氏もいないんですけど、そんなに遅いんですか?
鈴久也 静華先生
年齢からすると焦るのもわかるわ。でも、長続きしないと意味ないでしょ?ここ数か月以内に近しい男性が現れるけど、慎重に行動したほうがいいわね
女性
まだ運命の人ではないってことですね。運命の人ってどうやったらわかるんですか?
鈴久也 静華先生
運命の人って、一緒にいてなんとなく落ち着くとか、理由はないけど幸せだなぁ、と思う瞬間があるものよ。察知できなかったらまた相談にきてね。

周りがどんどん結婚するので焦っていましたが、焦る必要がないと思うとちょっと気が楽になりました。

先生がおっしゃったように、2か月ほど後にちょっと付き合った人がいたんですが、一緒にいても落ち着く瞬間というものがなく、半年ほどで別れてしまいました

その後まだいい出会いはありませんが、もう少しじっくり探したいと思います。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区上馬1-15-10 オリエント三軒茶屋ハウス102
>GoogleMap
電話番号 03-6450-7442
営業時間 火・水・木 13:00~18:00
金・土 19:00~26:00
※完全予約制
※営業時間変更の場合もあるため、SNSやホームページで確認してください。
定休日 日曜・月曜
先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、ボイジャータロット、引っ越し鑑定、開運吉方位、万願成就霊符
料金 <四柱推命>
対面鑑定60分 6,600円
<スペシャル鑑定>
四柱推命40分+九星気学20分+タロット10分
<開運吉方位>
半年分 6,600円
1年分 11,000円
>公式サイトはこちら
SNS >Facebook
>Twitter

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

三軒茶屋カード占いアトリエ

三軒茶屋カード占いアトリエ 内観

三軒茶屋カード占いアトリエは、鑑定をしてくれるだけでなく、フランス雑貨やアクセサリーなども販売しているお店で、一見すると占い処には見せません。

しかし、経営者や芸能関係者の人リピーターもいるほど広く知られています。

ステラマリス・アドリアーナ先生

三軒茶屋カード占いアトリエ【ステラマリス・アドリアーナ先生】

フランス帰りでタロット学院で占い師養成もしている先生。

タロットの決まった意味を伝えるだけでなく、相談者の状況や性格に合わせた表現で伝えるとともに、いい方向に進むようなアドバイスもしっかりしてくれると評判です。

また、三軒茶屋を占いの街にしたいという願いから、自身で「ステラマリス・タロット学院」を開設し、占い師の養成にも力を入れています。

口コミ
片思いの彼との相性を知りたくて相談に行きました。鑑定の結果、相手の人も私を気にしているとのことだったので、思い切って告白してみたところ、見事成功!先生に聞いてよかったです。ありがとうございました。(23歳・女性)
占ってもらった体験談

(30歳・女性)

今の運勢がなんとなく気になり鑑定に行きました。

ステラマリス・アドリアーナ先生
特別何かに悩んでいるというわけではないのね。では、今の状況を見てみましょうね。
女性
え?このカード、なんだか不気味に感じます。悪いカードなんですか?
ステラマリス・アドリアーナ先生
楽な状況ではないけど、逃げ出したいとは思ってないわよね。
女性
そうですね。毎日大変ですけど、精神的にどうにかして欲しいとは思わないかも。でも、運勢がいいとも思えなくて。
ステラマリス・アドリアーナ先生
カードの結果がすべてじゃないわよ。この結果から、今後どのように活かしていくかが大切なの。

なにもかも自分で背負い込む性格であると再確認し、「大変なら思い切って人に頼ってみよう」とアドバイスをもらって、実行してみることにしました。

そうすると、これまでよりもなんとなく生活にゆとりができた気がします。もう少したったらまた鑑定してもらおうと思います。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5
>GoogleMap
電話番号 070-4005-0203
※ショートメッセージ不可
※予約はwebより
>予約方法
営業時間 10:00~21:00
営業日 ・毎月前半:三軒茶屋
・毎月後半:大阪
※詳細はホームページで確認してください。
先生
の基本情報
占術:マルセイユタロット、プチノルマンカード、ノストラダムスカード、西洋占星術、易
料金 <対面鑑定>
45分 6,000円
90分 10,000円
<運命相性鑑定>
45分 6,000円
<お誕生月タロット>
30分のタロット+誕生石ブレスレット
鑑定料 6,000円
>公式サイトはこちら

あらから・すぱ

あらから・すぱ 内観

三軒茶屋駅北口より徒歩4分の場所にあります。

三軒茶屋で当たると有名な「タマヨ苓妃(れいひ)先生」の占いサロンです。

数多くの人気雑誌で紹介されるほど、高い的中率を誇る占い師で、タロット・姓名判断・六珠占命法など、複数の占術を使って恋愛や結婚、仕事、事業相談などを鑑定してくれます。

タマヨ 苓妃(れいひ)先生

あらから・すぱ【タマヨ 苓妃(れいひ)先生】

明快で親身なアドバイスで夢を後押し!幸運に効く占い処。

鑑定歴20年以上のタマヨ 苓妃先生は、豊富な人生経験で相談者に寄り添った鑑定をしてくれます。

ゆったりと…ではなく、マシンガントークで的中率の高い占いをしてくれるので、お得感も万歳。鑑定後は自信と元気がもらえると評判で

就職、結婚、転職など、人生にはさまざまな分岐点があります。選択に迷ったらぜひ「あらから・すぱ」に行ってみてください。

口コミ
恋愛の相談に行きました。マシンガントークと噂だったので、ズバズバ言われることは覚悟していたのですが、やはりちょっとキツいことも言われました。でも、「そうだよな」と思えることだったのと、強い言葉ながらも優しさを感じたので、スッキリした気分で帰ることができました。(30歳・男性)
占ってもらった体験談

(25歳・女性)

彼氏とうまくいかなくなってきて、別れるかどうしようか迷って相談に行きました。

タマヨ 苓妃先生
あなた、彼氏の前で自分のことばっかり話してるでしょ。
女性
彼、あまり話さないんで…しゃべりまくっているかもしれません。
タマヨ 苓妃先生
相性は決して悪くはない。けど、もっと彼のことも見てあげなきゃだめよ。
女性
見ているつもりなんですが、足りないんですよね。
タマヨ 苓妃先生
彼の表情もちゃんと観察して。彼はあなたのこと好きでいるから、焦って間をつなぐ必要ないんだからね。もっとゆったり構えてみたら?

先生に話を聞いてから、彼から話をするような話題も振るようにしてみました。すると、口下手だと思っていた彼氏が、楽しそうに話をすることが増えたんです。最初は先生の勢いに圧倒されたところもありましたが、行ってよかったです

店舗詳細
住所 世田谷区太子堂4-28-11 川金ビル2階
>GoogleMap
電話番号 03-3411-0124
営業時間 平日 12:00~18:30
土祝 12:00~18:00
※予約受付時間は12:00~17:00
定休日 日曜
先生
の基本情報
占術:六珠(りくじゅ)占命法タロット、姓名判断、方位
料金 <料金>
30分 5.000円~
<コース>
総合診断、恋愛、結婚、相性、仕事運、夫婦問題、対人関係、事業相談、命名改名、方位
>公式サイトはこちら

手相&ライフカウンセラー

手相&ライフカウンセラー 内観

三軒茶屋駅より徒歩2〜3分の場所にあります。

精神的に疲れている方や体調が優れない方には、リンパリラクゼーションやオイルリラクゼーションをしてくれます。

癒しの時間を過ごしながら鑑定が受けられると人気です。

仙道佳子先生

手相&ライフカウンセラー【仙道佳子先生】

自分の手相を知って運気アップを!母親のような安心感を味わえるサロン。

原宿の母の元で修行をし、カラーセラピーインストラクター、子育てアドバイザー、スピリチュアルカウンセラーなど、さまざまな資格も取得している仙道佳子先生は、自身の経験してきたことも含めて多方面からアドバイスをしてくれます。

訪れた相談者からは、「心が軽くなり、鑑定後は生きやすくなった」という声が多くあがっており、手相と合わせてリラクゼーションを受けるのもおすすめです。

口コミ
手相とハンドリラクゼーションを受けました。両手を触られただけでなんとなく包まれている感じがする不思議な感覚で、手相鑑定で悩みが解決した後だったので、心身ともにリラックスできました。今度はリンパマッサージを受けてみようと思います。(32歳・女性)
占ってもらった体験談

(35歳・女性)

何人付き合っても結婚できそうにないので相談にきました。

仙道佳子先生
今は全体的に晩婚の傾向にあるんだから焦ることないでしょう。
女性
でも仲間内で結婚していないの私だけなんです。
仙道佳子先生
今、仕事が充実しているわね。みんなを取りまとめる立場になったらさらに力を発揮するタイプだから
女性
あ、去年エリアマネージャーになったんです。仕事は充実しています。
仙道佳子先生
結婚したいと思っていても、やっぱり仕事が一番って気持ちがどこかにあるの。自分自身の中で結婚したいと思う気持ちが大きくなると状況は変わるわよ。

現状のことや、性格を言い当てられたのはビックリでした。先生の話を聞いていると、焦っていた気持ちも落ち着きました。自然に「結婚」と思えるまでもう少し待ってみようと思います。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区太子堂4丁目
>GoogleMap
※詳細は予約時に確認
電話番号 非公開(web予約のみ)
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
先生
の基本情報
占術:手相、九星方位学、コズミックリーディングカード、数秘カラー、姓名判断など
料金 <カウンセリング>
30分 5,000円
60分 8,000円
※延長15分毎1,500円
<リンパリラクゼーション/オイルリラクゼーション>
30分 5,000円
60分 10,000円
<ハンドリラクゼーション>
3,000円
<手相&ハンドリラクゼーション>
5,000円
>公式サイトはこちら

占茶柱(URANAI CHABASHIRA)

三軒茶屋駅から徒歩10分ほどの場所にある占い店です。

店は完全予約制になっており、複雑な悩みや他の人に聞かれたくない悩みでも安心して相談することができます。

メディア露出が少ないですが、相談者が後を立たないほどの人気占い店です。

茶柱咲舞(ちゃばしらさくら)先生

電話予約の時点で心を透視!一般的な占い師では解答困難な専門的な悩みも解決してくれます。

透視による鑑定を得意とする茶柱咲舞先生は、迷宮入りした事件を解決してきたという実績ももつ有能な霊能者です。

恋愛、結婚、仕事、財産相続、才能開花、人間関係など、どんな悩みも霊視で見抜いて的確に解決に導いてくれると評判です。

口コミ
電話予約だけで心が読める?と思って半信半疑でしたが、実際にお会いすると、本当にたくさんの答えを用意していてくれて居て驚きでした。自覚していなかった性格を知ることができ、やめたほうがいい習慣や行動、続けていきたいことなど詳しくアドバイスしてくれたので、実行してみようと思います。(35歳・男性)
占ってもらった体験談

(33歳・女性)

だめだとはわかっていても、どうしても離れられない不倫相手のことを見てもらいました。

茶柱咲舞先生
あなた不倫中よね。相手の奥さん、気付いているわよ。
女性
彼はバレてないって言ってたんですけど。
茶柱咲舞先生
その彼、隠してるつもりかもしれないけど隠しきれてないというのもあるけど、奥さんの感が鋭いわね。
女性
やっぱり不倫はやめたほうがいいんですよね。いずれ結婚はしたいんです。
茶柱咲舞先生
その彼は奥さんの別れる気は少しもないわね。あと、あなたを見ている男の人がいるから、もし、その不倫相手と別れられると進展すると思う。

こんな私を見てくれてる人がいる?いまいち確信はなかったのですが、不倫相手が奥さんと別れる気がないとのことだったので、勇気をもって彼をお別れしました。

すると3ヵ月後、私に声をかけてくれた男性が。同じ会社の人で、お付き合いをすることになりました。先生の目には本当に見えていたんですね。また迷ったら先生に話を聞きに行きたいと思います。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-44-2
>GoogleMap
電話番号 03-5481-3924
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
先生
の基本情報
占術:透視、霊視、霊感
料金 <一般の相談(恋愛、仕事、引っ越し、入学など)>
20分 5,000円~
<事業の相談>
20分 10,000円~
<裁判関係、亡くなった方とのお話>
30分 20,000円~
※仕事への才能、未来の出会い、赤ちゃん、新築、改築、受験、難病については別料金です。
>公式サイトはこちら

プラナム

下北沢から車で約10分、三軒茶屋駅から徒歩5分の場所にあります。

鑑定師1人ではなく、2人1組となってセッションする特徴的な鑑定スタイルで注目されています。

特に、未来に関する鑑定に定評があります。

完全予約制なので、鑑定を受けたい場合は早めに連絡をしておきましょう。

如意先生/シュリ菩提先生

如意先生/シュリ菩提先生(プラナム)

「プラナム」では、1人の鑑定士ではなく2人1組となって鑑定を行います。

相談者からの情報を元に如意先生が透視鑑定を行い、結果を半紙に墨絵という形で書いていきます。

そしてシュリ菩提先生が、如意先生の描いた墨絵を解説してくれるといちょっと変わった占い方です。

大々的に宣伝を行っておらず、口コミで当たるという評判が広がっています。

口コミ
少し変わった鑑定で驚きました。紙に書かれたことは理解が難しかったのですが、説明してもらって納得。悩みを解決するのに大きな支えとなりました。(29歳女性)
占ってもらった体験談

(22歳・女性)

今まで電話占いをよく利用していたのですが、どこの電話占いもあまりピンとくるものがなくて…。

占いをやめようかと思っていた時に、ネットの占い記事でプラナムのことを知りました。

料金がちょっと高いかなと思ったんですが、これで当たらなかったら占い辞めようと思って予約しました。

幼いころに母がなくなって、年の離れた姉が母親代わりになってくれていたんですが、最近上手くいかなくて。

鑑定の時は電話占いのようにあれこれ突っ込んで聞かれることがなかったです。

如意先生が墨絵を書き終えるまでは少し時間があったので、緊張しました。

シュリ菩提先生がとても分かりやすく解説してくれたんですが、

如意先生/シュリ菩提先生
お姉さんはあなたのことを心配するあまり将来について固執してる部分がある
と言われてびっくり。
女性
確かにそうかもしれません・・・
如意先生/シュリ菩提先生
お姉さんの考えが変わらない限りは、関係が改善されないわ

というようなことでした。

言われてみれば姉は私の将来や付き合う人について「こうあるべき」と、口をはさんでくることが多かったんです。

如意先生/シュリ菩提先生
根気がいるけれどしっかりと話し合って、姉の意見を変えていく必要があるかな

と言われました。

最終的には姉と理解し合い笑って過ごせると言われたので安心して帰宅しました。

その後半年くらい経ったころに姉とはひと悶着あったものの、この時にお互い言いたいことをはっきりと言って、理解し合うことで関係がかなり改善されました。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区太子堂4-28-11 川金ビル2階
>Google Map
電話番号 03-5432-7633
営業時間 10:00~翌2:00
定休日 不定休
如意先生/シュリ菩提先生の基本情報 占術:霊視
料金:相談鑑定:30分20,000円
※シュリ菩提の説明鑑定時間が30分を超えた場合は、1分ごと262円追加
※シュリ菩提の鑑定のみの場合も同額で受付
前世占い:40分25,000円
※シュリ菩提の説明鑑定が40分を超えた場合は1分ごと262円追加

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com