浜松市の占い15選!当たる占いの館を口コミと評判をもとにご紹介!
2023/04/09
全国の占い師

浜松市の占い15選!当たる占いの館を口コミと評判をもとにご紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

浜松市の占い13選!怖いほどよく当たる占い師の口コミと評判を徹底解説!

静岡県浜松市にもよく当たる占いの館が存在します。その評判が口コミで広がり、有名になった占いの館もあります。

恋愛の悩みや、人生や仕事の悩みなど、相談してみるのは良いかもしれません。

今回は、浜松で怖いほど当たる占いの館を紹介します。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

浜松で霊感・霊視の当たる占いの館

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 和頼

浜松市内で占いをしている、スピリチュアルカウンセラー・『和頼』さん。

霊能者として活動しており、一律5,000円で出張鑑定を行っています。

霊視占いのほか、浄霊なども考えている方にもおすすめです。

和頼先生

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 和頼【和頼先生】

和瀬先生は知る人ぞ知る、実力派のスピリチュアルカウンセラーです。

人との会話の中におけるちょっとした言葉遣いなど、細かいところへの考え方をしっかりと持っています。

学びをやめたり、思考停止したりすることはなく、依頼者ひとりひとりに丁寧に対応してくれるのが魅力。

またスピリチュアルな世界の話はもちろん、リアルな世界の話もきっちりとしてくれる先生です。

バランスが取れた占いをしたいのなら、和瀬先生にお願いすると良いでしょう。

ちなみに和瀬先生のブログである四神のブログは、かなりためになることが書かれてます。

口コミ

丁寧で物腰が柔らかい先生でした。非常に新味になって相談に乗ってくれますし、現実味のあるアドバイスをしてくれます。(32歳・女性)

占ってもらった体験談

(19歳・女性)

両親との関係があまりよくなく、高校時代はかなりしんどい思いをしていました。

高校に行くことだけが毎日の楽しみで、家には帰りたくありません。

ひどい虐待を受けていたわけではありませんが、なんとなく「性格が合わない」と感じていました。

幸い子育てに関しては責任感のある両親だったためか、きちんと大学に行かせてもらい、入学後からはほぼ連絡を取っていません。

女性
育ててもらったから仲良くしたいという気持ちはありますが、そこまで気持ちが整理できず……。どうすればよいのでしょうか……。
先生
少し失礼かもしれませんが、両親も他人のうちです。あなたと両親は家族ではありますが、家族であっても性格が合わないことはありますからね。あなたが特別悪いわけでもないので、罪悪感を強く感じる必要はないでしょう。

例え両親でも性格が合わないことがあると聞いて、気持ちが本当に軽くなりました。

確かに両親と私は他人であり、それは友達と一緒です。

性格があう友達もいれば会わない友達もいますし、両親に育てられたとしても1日のうちの半分は学校にいるので、両親とは違う生活環境であるのは確か。

先生
もちろん性格が合わないから付き合わないのではなく、ほどほどの付き合いにしていくと、良い未来になるのではないのではないですか

新しい知見を得て、今では両親との仲は良好です。

私が心を開いていろいろなことを腹を割って話したら、家庭内の雰囲気が良くなった気がします。

店舗詳細
住所 浜松市 >Google Map※予約時に確認・出張費一律5,000円
電話番号 要問合せ
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
和頼先生
の基本情報
占術:霊視・除霊
料金:60分5,000円
>公式サイトはこちら

伊勢有珠・白龍

伊勢有珠・白龍 内観

バス停・名塚西から徒歩2分の場所にある『伊勢有珠・白龍』。

触るだけで身体がフッと軽くなる「神技療法」とよばれる施術もあり、体調がすぐれない人も多く利用しているようです。

霊視など霊に関する相談におすすめ。

白龍先生

心も体も癒されたいなら、伊勢有珠・白龍の白龍先生に相談するのがおすすめです。

神技療法といい、自分自身の治癒力を高めるお手伝いをしてくれます。

最近なんだか体調がすぐれない方は、ぜひこの機会にお願いしてみましょう。

心身の疲れやペットの供養、お祓いや除霊などさまざまな悩みに対応しています。

漠然とした悩みよりは、体が疲れやすい、お祓いをしたいなど、ピンポイントのお悩みにおすすめの占い師です。

口コミ

神技療法で、原因不明の体調不良の治療をお願いいたしました。身体をリフレッシュできましたし、現在は体調不良もありません。(40歳・女性)

占ってもらった体験談

(35歳・女性)

なんだか最近原因不明の眠気が多く、体にスイッチが入らない状態でした。

そんな話を上司にしたら、白龍先生を紹介してくれました。

半信半疑で施術をお願いしましたが、その効果を驚くほど感じて……。

女性
最近眠くて頭がはっきりとしません。病院にも行きましたが、 これといった原因がなくてストレスだろうと……
先生
体が休眠状態なのかもしれませんね。自分自身の精神的な回復力が衰えているのかもしれません。スイッチを入れ替えましょう

そういわれて先生に施術してもらうと、見る見るうちに頭がスッキリしてくるような気がしました。

最初の数日間は若干の眠気がありましたが、徐々に頭がすっきりし始めて、1週間後には普通に仕事ができるように。

なんだか身体に違和感があって、病院に行っても治らないときは一度相談するようにしています。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市中区名塚町134-1 >Google Map
電話番号 053-545-3960
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
白龍先生
の基本情報
占術:神技療法、霊視・霊感、お祓い・除霊
料金:60分10,000円~
>公式サイトはこちら

迦蓮の占い~月のアンスール~

迦蓮の占い~月のアンスール~ 内観

『浜松占い説教部屋』は、曳馬駅から徒歩6分の場所にあり、比較的通いやすい位置にあります。

オリジナル占いである「水蓮馨(すいれんか)」もありますよ。他にはない占いをお願いしたい方にもおすすめです。

日光が入る明るい場所で占術を受けられます。

迦蓮先生

迦蓮の占い~月のアンスール~【迦蓮先生】

迦蓮の占い~月のアンスール~の迦蓮先生は、あなたにぴったりの占術で占ってくれる実力派の占い師。

あなたの心にしっかりと寄り添い、未来を見据えた占いをしてくれますよ。

ハッキリと物事を教えてくれる場合もありますが、依頼者の心の状況などによっては柔らかくオブラートに結果を教えてくれます。

一人一人に合った伝え方をしてくれるため、安心して占いをお願いできるでしょう。

口コミ

霊視をお願いしました。守護霊からのメッセージを聞いて、いろいろとアドバイスや対策を教えてくれて助かりました。(25歳・女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

かなり前に手相占いをお願いしました。

結婚前に結婚相手との相性を確かめようと思ったのと、単純に今後の運勢を知りたく、結構気軽な気持ちで受けたことを覚えています。

女性
総合的に手相を見てほしいのですが……。
先生
仕事運と健康運はかなり良くて、しばらく生活に困ることはないでしょう。ただ結婚運……離婚運が見えますね。

そういわれてびっくり。

彼とはラブラブだったので、結婚後もこんな日々が続くと信じてやまなかった私は先生の言うことを心の奥底にしまいました。

離婚運があるということは忘れていたのですが、結婚後1年、旦那との関係があまりよくなくなってしまい、先生の言っていたことを思い出しました。

何もできず1か月後、ついに離婚することに。

あの時先生の話を聞いていれば……と思う反面、でも好きだったしなとも。

良くも悪くも良い経験になったなと思います。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市中区十軒町143 >Google Map
電話番号 080-4226-8776
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日
迦蓮先生
の基本情報
占術:手相、気学、宿曜占星術、霊感、数秘術、西洋占星術、タロット、ルーン
料金:20分3,240円~
延長:10分1,080円
>公式サイトはこちら

浜松でタロットの当たる占いの館

占いのアリーナ 浜松市野店

浜松市で西洋占星術、紫微斗数などの占術で占ってもらいたいなら、『占いのアリーナ 浜松市野店』がおすすめです。

全国展開の占い店で、本物の占いをお願いできます。

イオンモールという明るい場所で、気軽に入れるのも魅力です。

羽雲恋先生

占いのアリーナ 浜松市野店【羽雲恋先生】

イオン浜松市野店で毎週木曜日に鑑定を行っている、羽雲恋先生が当たると話題です!

タロットや西洋占星術を駆使して、あなたの日頃の悩みの種になっている人間関係を占ってくれます。

もちろん人間関係の他に、転職で迷っているなど人生相談もOK!

ちなみに浜松以外にも、自身のオフィスがある有松「いやしの月」でも占いをしています。

口コミ

イオンモールでショッピングしてたら、なんとなく引き寄せられるように鑑定をしてもらうことに。穏やかだけど明るい先生でめっちゃ元気もらえたし、恋愛の悩みがなくなった(23歳・女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

職場の部下から好かれず、バイトの女子高生にもなんやかんや好かれず、通勤がおっくうになっていました。

接客業だから元気でいなければとは思いますが、最近は笑顔もぎこちなくなってきているのが自分でもわかります。

転職すればいいとも思いますが、今の店舗が好きなのでたかが人間関係、それも部下との関係だけで転職するのもなと悩んでいました。

女性
今の職場が好きなんですが、人間関係が何かとうまくいかなくて転職を考えてるんですけど、なんかこれだけの理由で転職するのもなと思いまして……。
先生
悩みにこれだけってことはありませんよ。立派な悩みですし、今までたくさん悩んできたんですね。

先生は元気のない私を励ますように、気遣う言葉をかけてくれました。

その後タロット占いをお願いして、今後を占ってもらうことに。

先生
カードによりますと、 もう少しで人間関係の悩みが改善されるかもしれません。ただ少しだけ物事に慎重になったほうがいいですね、例えば一度何かをしようと思ったときに、立ち止まって職場の状況すべてを見るとか。
女性
わかりました

先生に相談して2週間後に、人間関係がうまくいっていなかった女子高生がバイトをやめました。

上司から「なんかあなた女子高生に嫌われてたわね笑」と言われたりして少し癪に障りましたが、今では笑い話にできています。

部下とも話すようになり、転職しなくてよかったと心から思えました。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3イオンモール浜松市野店2階
>Google Map
電話番号 不明
営業時間 平日12:00~20:00
土日祝1:00~20:00
定休日 無休
羽雲恋先生
の基本情報
占術:西洋占星術、紫微斗数、タロット
料金:60分15,000円
>公式サイトはこちら

心地居~ここち~

心地居~ここち~【野賀泰伽(のがたいか)先生】

対面鑑定はもちろん、電話占いやメール占いも行っている『心地居~ここち~』。

温かく明るい落ち着く店内で、リラックスした状態で鑑定をお願いできます。

場所の詳細は予約時にお問い合わせしましょう。

野賀泰伽(のがたいか)先生

心地居~ここち~は、18歳のころから四柱推命や家相、風水を学んできた野賀泰伽先生の占いトータルサロンです。

10年以上もの鑑定歴を持つベテランの先生で、リンパマッサージなどの身体のリラクゼーションも得意。

心も体もスッキリさせ、自分をいたわりたいと考えているのなら野賀泰伽先生に占ってもらうのがおすすめです!

今や過去を十分にヒアリングし、占いの結果を兼ねた未来へのアドバイスを得意とする先生になります。

かなり親身になって考えてくれる優しさあふれる先生なので、占い初心者の方にもうってつけ。

口コミ

まず訪問して思ったのが、「素敵なサロン!」ってことでした笑。リラックスできる空間で占いができるのはとても良いと思います。夫婦関係について風水をしてもらいましたが、あたりました(32歳・女性)

占ってもらった体験談

(25歳・女性)

転職と子育てについて悩んでおり、このままだと自分が壊れると思い占いをお願いしました。

旦那は子育て支援が充実していない会社で朝8時から夜22時までおらず、子どもは子どもで手がかかる時期。

私自身も転職をしなければ子育てが回らないと思いつつも、今の会社を辞めるのもなぁと……。

四柱推命鑑定で予約し、いざ占いへ。

かなり人見知りでしたが、先生はほがらかで自然のパワーを感じられる人で、自分が驚くほどリラックスして鑑定をお願いできました。

女性
転職するかどうか迷っているのです。保育園にも落ちてしまい、このままでは子育てが回らず……。

先生は笑顔で相談に乗ってくれ、ちょっとした雑談の後、私の基本情報を教えて鑑定に入りました。

先生
あなたはもともとの生まれ持った素質がかなり「真面目」とのことで、あまり人に頼らず自分ひとりですべてを成し遂げようとする性格ではありませんか。しかしあなたがひとりで物事をこなす反面、人間関係はかなり恵まれているといえます。
保育園に落ちてしまったことは残念ですが、育児について義両親や両親にご相談はしましたか?
女性
義両親や両親には、全く相談をしていません。私が嫌だと思う子育てをされたらいやで……
先生
なるほど。確かに自分が思っていない子育てをされるのは嫌ですね。ただ、少しだけ両親や義両親を信じてみましょう。きっとあなたの助けになってくれるはずです。お仕事に関しては、今のままで問題ない可能性が高いです。
もしあなたが転職する選択肢を選ぶのであれば、時間に追われず納得のいく職場を見つけるまで待ちましょう。

先生にそう言われ両親と義両親に相談し、子守をお願いすることになりました。

義両親や両親は私の子育ての方針をきちんと聞いてくれて、比較的一貫した理想の子育てができています!

他人のことを信用しお願いするという感覚もつかめ、現在の仕事でもだいぶうまく場を回せるようになりました。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市南区 >Google Map※予約時詳細確認
電話番号 080-4549-1025
営業時間 ※要問合せ
定休日 不定休
野賀泰伽先生
の基本情報
占術:四柱推命、タロット、風水など
料金:10分1,500円~
>公式サイトはこちら

airisu kiyono

バス停・新貝住宅から徒歩4分の場所にある、『airisu kiyono』。

占いの他、心理カウンセリングも行っています。

なお駐車場があるため、車でのアクセスも可能です。

アイリス清乃先生

airisu kiyono【アイリス清乃先生】

占いカウンセリングルームairisu kiyonoを運営している、アイリス清乃先生の占いは身も心も癒してくれます。

すべてを包み込んでくれるような優しい雰囲気で、人見知りの人でも安心して占いをお願いできるでしょう。

タロット占いでは、占いによって導かれた結果を嘘偽りなく依頼者に教えてくれます。

良い結果も悪い結果もすべて教えてくれ、どのようにすれば悪いことを回避できるのか、軽減できるのかをアドバイスしてくれる先生です。

レイキヒーリングやアロマなど、人を癒すことに長けた占い師にお願いしたいのなら、ぜひ検討してみてください。

口コミ

この年にして初めてタロットカード占いをお願いしました。この年の人にもわかりやすく解説してくださいましたし、今後についても考えてくださいました。(50歳・女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

最近自分について考える機会が多くあり、何かと心身が疲れていました。

会社の上司とも関係が良くなく、彼氏とも全くうまくいきません。

自分は必要とされていないのではないか、自分が思っているよりも自分の価値は低いのではないかと感じる毎日。

そこで友達におすすめされたのが、アイリス先生のレイキヒーリングでした。

その類のものは全く信じていませんでしたが、藁にも縋る思いでお願いすることに。

女性
本日はよろしくお願いいたします

緊張しながらそういうと、先生は温かい笑顔で笑って私を出迎えてくれました。

その笑顔を見て、私の心が少しリラックスしたのを感じました。

先生
あなた自身が癒されることで、体の中のエネルギーを良いものに変えていきます。自分の中にあるエネルギーの流れを、よく感じてみてくださいね。あなたの未来がよりよくなるよう、プラスのものにしていきましょう。

リラックスして先生のお話を聞いているだけで、心なしか心がスッキリとしてきました。

今まで自分がいかに癒されていなかったのかを、身をもって感じたのがこの日です。

この日を境に、自分を客観的に見ることができるようになりました。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市南区新貝町839−6 >Google Map
電話番号 080-2652-9107
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
アイリス清乃先生
の基本情報
占術:タロット、レイキヒーリング、基本的な数秘術
料金:20分2,000円~
>公式サイトはこちら

ゾンビタロット占い師

ゾンビタロット占い師 外観

『ゾンビタロット』は、ZOOM鑑定など遠隔鑑定がメインの占い。

たまに浜松で対面鑑定を行っています。

場所などは公式HPから確認するのがおすすめですよ。

TAZN先生

ゾンビタロット占い師【TAZN先生】

SNS上でふつふつと話題を集めている、TAZN先生。

タロットカードを深く読み、正確に読み解くことをモットーとしており、占いの的中率はかなり高いです。

コロナの影響か最近はもっぱらZOOM鑑定など、遠隔鑑定が多め。

しかしたまに浜松で対面鑑定を行っているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

口コミ

何回かいろいろな先生のタロット占いを見てきましたが、めっちゃくちゃ丁寧に教えてくれます!自分と向き合うきっかけになりました。(20歳・女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

自分の生き方について悩んでいて、この度相談をしました。

学生時代は不登校、社会人になってからも社会には溶け込めず、フリーランスとして活動しています。

社会とのかかわりは必要最小限にしていますが、最近は「普通の人として生きたい」「会社に勤めてそういう経験も積みたい」と考えるように。

しかし逃げてばかりだった自分がそういう生活をできるのか、果たしてどうしたほうがいいのか。

女性
いろいろなことから逃げる生活を送ってきました。今後、頑張りたいとは思っていますが、どのように行動すればいいのか悩んでいます。

先生の鑑定がはじまったときに、妙に鳥肌が立ちました。

鑑定結果を告げられ、最初に思ったのが、言葉遣いのうまい人だな、ということでした。

先生
今後のことですが、とりあえず自身の現状をきちんと考える必要があります。がむしゃらに頑張り突発的に動いても、あまり良い結果にはならないといえるでしょう。

対策についても教えてもらいましたが、かなりシビアでした。

他の占い師の方に占ってもらったことがないのでわかりませんが、物腰柔らかい雰囲気とは一変して、かなりストイックな内容です。

今後どのようになるのかわかりませんが、自分にできることをコツコツと積み重ねていきます。

店舗詳細
住所 要問合せ
電話番号 要問合せ
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
TAZN先生
の基本情報
占術:タロット
料金:ZOOM鑑定3,000円~
>公式サイトはこちら

浜松で人気な当たる占いの館

開運妙見

開運妙見 外観

50年以上の歴史がある、『開運妙見』。レベルの高い方位術、開運などをお願いできます。

JR浜松駅から徒歩5分とアクセスも良く、相談も30分3,000円~と良心的な価格設定です。

木野真敬先生

開運妙見【木野真敬先生】

50年以上の実績を誇る開運妙見。

そこでの木野真敬先生の占いはかなり信頼でき、「自分でも気づかなかったところに気づかせてくれた!」「具体的な対策を教えてくれる!」と話題です。

人間関係や職場の悩みはもちろん、家のリフォームや新築に関する方位、不登校の子供の相談、不妊の相談などあらゆる人生相談が得意な先生。

デリケートな相談でベテランに相談したいと考える方は、ぜひご検討してみてくださいね。

口コミ

25歳からずっと妊活をしていますが、3年ほどできていません。あきらめてはいませんがモチベーションも下がっていた矢先相談することに。1年後、無事妊娠が発覚しました。(32歳・女性)

占ってもらった体験談

(48歳・女性)

子どもが不登校になりました。

最近ニュースなどで不登校の話題は多く目にしておりましたが、まさか自分の子が……。

子どもはあまり多くは語らず、いじめられているのではないか、もしかして家庭環境が悪かったのか、担任がダメなのかなど色々考えこみました。

子どもに尋ねるも特に返答はなく、たまに厳しい言葉をかけられることもあり、精神的にしんどかったため先生にご相談することに。

女性
子どもが不登校になり、最近精神を消耗してしまいます……。

先生は家庭の状況をよく聞いてくださり、第三者目線で私たちの関係を客観的に整理してくださいました。

旦那との関係や義両親なども整理。

先生
いろいろと考え込んでしまい、あなた自身が疲れてらっしゃるようですね。お子さんは親のことをよく見ているため、あなたがまず自分自身を整えるのが必要かもしれません。そのうえで、あなたが自分を追いつめているようにお子さんを追いつめていないか考えましょう。
原因を追究し解決することではなく、「どうすれば解決に向かうのか」を考えてみるのもいいかもしれません。

他にも多くのアドバイスをいただきましたが、要約するとこのような形だったと思います。

そういわれて、私はいつも過去のことばかり考えているのだと気づかされました。

不登校の本や心理の専門書を読み、現在は子どもとよりよい関係を築けていると思います。

まだ半分不登校ですがそれを責めず、気分転換ができるように週1程度おでかけをして、いける日は保健室登校。

回復傾向のため、このまま二人三脚で頑張りたいと思います。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市中区野口町222 >Google Map
電話番号 053-464-5351
営業時間 9:00~14:00
定休日 火曜日、第2月曜・第3日曜
木野真敬先生
の基本情報
占術:方位、開運
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

占いのリー

占いのリー 外観

姓名学で占いをお願いしたいなら、『占いのリー』がおすすめ。

助信駅から徒歩5分の場所にあり、比較的アクセスも良好です。

白石遙先生

占いのリー【白石遙先生】

恋の悩みや婚期、片思い中の彼との相性を知りたいなら占いのリーの白石遙先生に相談するのがおすすめです!

良い結果も悪い結果も包み隠さず教えてくれ、悪い結果の時は具体的な解決案を教えてくれます。

「幸せになるための近道」をモットーに占いをしており、あなたがより良い未来を過ごせるよう適切なサポートをしてくれるでしょう。

恋愛はもちろんですが、夫婦関係の相談にもおすすめ。

口コミ

主人が亡くなってから早数年。どうしても元気が出ず悩んでたところ、先生にお願いすることになりました。いろいろと親身にアドバイスしてくださり、現在は心機一転、新しい趣味に励んでおります。(60歳・女性)

占ってもらった体験談

(43歳・女性)

何かと男運がなく、付き合う男は毎回無職かだらしない男でした。

いってしまえばクズ感あふれる悪い男が好きな傾向もあり、そういった自分がいつ幸せになれるのか不安に思い相談することに。

気になる男性がいるので、良い結果が出るといいな、背中を押してもらえるといいなと、そういった気持ちで相談しました。

女性
私がいつ結婚するのか、幸せな家庭を築けるのかについて聞きたいです。
先生
このままあなたが変わらなければ、結婚できる確率はかなり低いかもしれません。

率直な先生の意見に、しばらく動けませんでした。

頭の中がはてなマークでいっぱいです。

先生
あなた、好きな人がいるでしょう?多分正直言って相性は良くないわ。きっとあなた自身が良くない男性を引きつけているのかしら

気になっている男性ともうまくいかないといわれ落ち込みましたが、心のどこかでは「まぁそうだよな」と。

話しているうちに私の幼少期の話になり、幼少期に軽いネグレクトを受けていたのが心の奥に突っかかっているとのこと。

納得できる理由だったし、そもそも本当に結婚したければ婚活してるよねと気づき、「一人で生きるのが性に合っているのかも」と思ったら心が軽くなりました。

遊べる男性を探しつつ自分をオープンにし新しい趣味も見つけ、いろいろなところに足を運ぶようになり。

その後、真面目で良い男性と出会うことができました。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市中区高林2-13-21 >Google Map
電話番号 090-9023-8255
053-465-3919
営業時間 15:00~21:00
定休日 不定休
白石遙先生
の基本情報
占術:姓名学
料金:40分5,000円~
>公式サイトはこちら

GAGEGO

GAGEGO 外観

弥聞冥問占術、揚整心術、魂との対話をメインに行っている、『GAGEGO』。

バス停・サンストリート浜北から徒歩2分の場所にあり、比較的通いやすいです。

夫婦で占いを行っており、支払いはPayPayも利用可能、また出張鑑定も可能となっています。

榊原正先生

GAGEGO【榊原正先生】

GAGEGOは榊原夫婦が運営している占いの館で、サンストリート浜北2階で鑑定をお願いできます。

「占いを超えた魂との対話」ができると話題で、涙を流す人もいるようです。

2人ともかなり当たると話題ですが、今回は榊原正先生の口コミを中心にご紹介!

博識な先生で、ただ話しているだけでも圧倒的な情報量を得られます。

口コミ

人生占いをお願いしましたが、過去のことまで言い当てられてびっくり!1年前に占ってもらいましたが、今のところ外れる気がしません。(30歳・女性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

私は中小企業の運営をしていますが、コロナの影響で業績が安定しなくなり毎日ストレスを抱えていました。

普段はまったく怒ったりなどしませんが、最近はちょっとしたことでカッとなり、自分を抑える毎日です。

社員に関しても、前は客観的に見れていましたが、最近は「なんでこんなに仕事ができないのか」「なぜ終わらないのか」と悩み始めていて……。

女性
自分がダメなのはわかっているのですが、どうしても抑えられなくて。また経営についても相談したいことがあり……。
先生
他人へのネガティブな感情をあなた自身が把握しているだけで、あなたはだいぶ聡いのだと思います。

先生がそうおっしゃってくださって、だいぶ心が軽くなりました。

しかも最初顔を見たときは失礼ながら「怖いかも」と思いましたが、笑顔が素敵な朗らかな方で、自然とリラックスできるようになったのもよかったです。

先生
経営に関してですが、まずはあなた自身がストレスから解放されることを考えたほうが会社のためにもなります。

先生に話を聞いてもらっているだけで、自然と今後の会社の展開についてのアイディアがわいてきたのもびっくり。

先生の優しいお言葉に涙をこらえ、鑑定は終了。

とても有意義な時間を過ごせたとともに、少しスッキリした気分になりました。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市浜北区平口2861 サンストリート浜北2階 >Google Map
電話番号 090-7953-5573
053-585-8155
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
榊原正先生
の基本情報
占術:弥聞冥問占術、揚整心術、魂との対話
料金:30分6,600円
>公式サイトはこちら

浜松占い説教部屋

バス停・芳川西から徒歩8分のところにある、『浜松占い説教部屋』。

コロナの影響で夜間の占術は基本受け付けていない状態ですが、依頼者の雰囲気によっては受け付けているようです。

ただし基本、夜間の鑑定は当日予約ができませんので、夜に鑑定をお願いしたい場合はなるべく早く予約をしておきましょう。

マダム・コーラン先生

マダム・コーラン先生は的中率が高く、情報量が多い占いをしてくれる浜松の占い師です。

1回の占いであなたに伝えられるだけの結果を伝えてくれます。

先生自身が「私は口が悪い女」と自称している通り多少鋭い言葉はありますが、依頼者のためを思っている発言ばかり。

かなり心に突き刺さる言葉も多いため、心身ともに元気かつ安定しているときに鑑定をお願いするのが良いでしょう。

口コミ

男性が浮気しているため離婚について悩み相談しました。相手の男性のことをボロボロに言っていたので少し自分がスッキリしました笑。アドバイス通りにして、今はシングルマザーとして働き、毎日活気に満ち溢れています。(30歳・女性)

占ってもらった体験談

(24歳・女性)

片思い中の彼氏について相談をしました。

取引先の方なのですが、何度か打ち合わせをするうちに好きになってしまいました……。

人のことをよく観察しており、場を見て行動を決め、仕事も先回りしてできる、いわゆる頭の回転が速い人です。

女性
彼のことが気になってしまい……。相性がどうなのかを知りたいです。

先生と多少雑談したのち、占い鑑定に入りました。

先生
相手との相性は良くも悪くもない。相手は若干浮気性があるようだけれど、特に気にするほどでもないわね。性格は会社でもプライベートでもあまり変わらないよ
女性
なるほど
先生
まぁプライベートでも仕事みたいに隙のない感じを最初は出すと思うけど、だんだん気にならなくなると思います。最初のうちは寂しいかもしれないけど、少しの我慢が必要ですね。

占ってもらって元気づけられ、相手と何度かご飯に行ってそのあとに付き合うことになりました。

先生が言う通り、彼はとてもまじめな人でした。

そのため最初は少し悶々としましたが、6カ月たった今ではラブラブする時間も増えて最高に幸せです!

店舗詳細
住所 静岡県浜松市南区恩地町75 >Google Map
電話番号 053-425-1555
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
マダム・コーラン先生
の基本情報
占術:奇問遁甲、風水、四柱推命
料金:20分3,000円~
>公式サイトはこちら

 

水晶占いダウジング ピュア 運気アップルーム

浜松市で水晶占いやダウジングをしたいなら、『水晶占いダウジング ピュア 運気アップルーム』がおすすめです。

浜松駅から徒歩4分ほどの場所にあり、アクセスも良好。

開運方法を知りたいかた、他にはできない悩みを持っているのであれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

愛田紫艶先生

水晶占いダウジング ピュア 運気アップルーム【愛田紫艶先生】

浜松で水晶占いを楽しみたいなら、愛田紫艶先生がおすすめです!

水晶を使ったダウジングで、あなたの運勢を占います。

運気など「気の流れ」に関する占いが得意ですが、もちろんそのほかの相談事でも親身になって応えてくれますよ。

不思議な体験をしたいなら、愛田紫艶先生にお願いをしましょう。

口コミ

家相について占ってもらいました。先生のアドバイス通りにリフォームをしましたが、詳しいことはわかりませんがかなりいいなと思って毎日穏やかに過ごしております。悪いことが起こらなくなりました。(50歳・女性)

占ってもらった体験談

(22歳・女性)

今年就活で、毎日精神が削れています。

どうして自分はうまくいかないのか、どうして周りの人はうまくいっているのか全く分からず、自分自身に価値がないからだとふさぎ込んでいました。

できない自分だと思っているから、就活なんぞうまくいくはずがありません。

正直面接にも気乗りせず、「どうせ落ちる」と思って受けてしまっていました。

そんな時に友達から教えてもらったのが、水晶ダウジング。

女性
就活がうまくいかなくて……
先生
まずはあなたの運気の流れを見てみましょう。

先生に相談し、少し雑談をした後鑑定に入りました。

先生
確かに今はあなたの気の流れが良くないようですね。運気好転方法としては、自然のパワーをもらえるところに足を運んだりして、少しだけ大きな自然を感じるのが良いかもしれません。

自然を感じる場所に行ったほうが良いとのことでしたが、こう言った占いを信じない私はしばらく行かずに過ごしていました。

しかし就活が思ったよりも難航し、先生の言葉通りに自然のパワーを浴びに行くことに。

朝早くに散歩がてら、近くの絶景スポットに行きました。

すると、先生の言っていたことがなんとなくわかったような気がしたのです。

その日以降も就活をし、なんとその時に一番気になっていた第一志望の条件の良い会社への内定が決まりました!

店舗詳細
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町140−1 >Google Map
電話番号 053-451-3151
営業時間 10:30~18:00
定休日 火曜日
愛田紫艶先生
の基本情報
占術:水晶占い、ダウジング
料金:60分3500円~
>公式サイトはこちら

 

ライフスタイルコンサルタント 白銀・堂

ライフスタイルコンサルタント 白銀・堂 内観

日光があたる明るい部屋でカウンセリングが受けられる、『ライフスタイルコンサルタント 白銀・堂』。

遠州西ヶ崎駅から徒歩7分ほどの場所にあり、比較的アクセスも良好です。

完全予約制なので、事前に予約をしましょう。駐車場(4台)もあり。

魂音先生

白銀・堂で鑑定を行っている魂音先生の、スピリチュアルカウンセリングと一心輝術が人気です!

日々の大切さと日常的な行いの大事さ、そして生き抜くことの大切さを教えてくれます。

セミナーも開催しているため、自分の未来をよりよくするための新しい学びが得られるでしょう。

物事をはっきりと言う先生ですが、当たる確率は高いです。

口コミ

原因不明の体調不良で、内科も心療内科も受診しましたがこれといった原因が見つかりませんでした。一心輝術をお願いしたところ、徐々に回復し現在は日常生活を送れています。(28歳・女性)

占ってもらった体験談

(55歳・女性)

これからあと数十年、どのように生きようかと日々悩んでおりました。

子どもも巣立ち、夫との2人きりの生活。

世の中にはこの年から大学に入る人もいますし、この年からカフェなどを学び経営を始める人もいます。

そのなかで私はどうすべきか漠然とした悩みがあり、この度スピリチュアルカウンセリングをお願いいたしました。

女性
自分のやりたいことについて、漠然と悩みがあり相談いたしました。大学に行き経営を学びたいとも思っていますが、この年から……という気持ちもあり。

私の悩み相談に親身に向き合ってくれ、温かい言葉をかけていただきました。

先生
あなたが大学で学びたいのであれば、だれも止める筋合いはありません。あなたが頑張られたことを、天は必ず見ておられます。
また学びを深めることは、あなたにとってプラスになるでしょう。

先生に相談したことで決心がつき、大学を受験することにしました。

仕事柄机に向かうことが多かったので、体力や脳みその限界などはあまり感じることなく勉強に励めました。

いくつか大学を受験しましたが、無事ひとつの大学に受かり、春から大学生。

夫も私に触発されたのか、資格の勉強を始めておりました。

これからが楽しみです。

店舗詳細
住所 静岡県浜松市東区西ヶ崎町425-5 >Google Map
電話番号 053-589-3326
営業時間 9:30~15:00
定休日 水曜日
魂音先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング、一心輝術
料金:60分10,000円~
>公式サイトはこちら

 

スピリチュアルセラピスト

前世や守護霊などを視てもらいたいなら、『スピリチュアルセラピスト』がおすすめ。

ただし2022年現在は占い師として活動しているかはさだかではありません。

以前はスピリチュアルセラピストとして活動していますが、2022年現在はリンパマッサージを行っている可能性が高いです。

占いに関しては直接お問い合わせする必要があります。

ステラ先生

前世占いや守護霊鑑定をメインとしている『ステラ』先生。

実際に鑑定してもらった人からは、「あたる」「不安が解消された」との口コミが集まっています。

開運方法も丁寧に教えてもらえるので、最近悪いこと続きだなと思っている人は相談してみるのがおすすめ。

占い師として活動しているのかは不明なので、実際にお問い合わせしてみるのがおすすめです。

現在は占いを行っていない可能性もあります。

口コミ

興味本位で守護霊様鑑定を行いましたが、思ったよりも面白結果が聞けて楽しかったです。(35歳・女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

最近つらいことがたくさんあって、もう少しどうにかならないかと思って相談をしました。

家族関係が本当につらいんです。だれも助けてくれないような気持ちになっていますが、そんなことがないのは分かっていて、でもそういう風に思ってしまう。

女性
最近気分が落ち込みがちで……。
先生
あなたは客観視が得意で、自分自身も客観的に見ることができるのではないでしょうか。それゆえに自分一人で解決してしまうので、いろいろと抱え込んでしまっているのでしょう。

仕事であれば正解もある程度絞れるため上手くいくと思いますが、子育ては正解が分からず不安になってしまいますよね……。

軽くまとめると、上記のようなことを言われました。

自分の性格を言い当てられて、最近の苦悩の原因について少し分かった気がして良かったです。

その後開運方法を教えてもらって、大分精神がまともになってきたなと思います。先生に相談して、いろいろ助かりました。

店舗詳細
住所 浜松市東区西ケ崎町158-2 ※要問い合わせ
>GoogleMap
電話番号 090-1830-0948
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
先生の基本情報 占術:前世鑑定、守護霊鑑定
料金:要問い合わせ
>公式サイトはこちら

心のセラピスト

毎日心のセラピストとして鑑定を行っている、『心のセラピストねね』。

静岡県内を中心に鑑定を行っており、浜松市も例外ではありません。

前世やオーラなどから鑑定をしています。ZOOM鑑定も行っていますよ。

ねね先生

ねね先生

前世やオーラ鑑定を中心に占い活動をしている、『ねね』先生。

静岡県内の占いイベントにも出演しており、対面占いはもちろんLINE占いなど遠隔の占いもしています。

優しく朗らかな雰囲気の先生で、心に不安を抱えている人がよりよく前向きになれるようサポートをしてくれるでしょう。

場所の詳細は予約時にお問い合わせください。

口コミ

対面鑑定でお願いをしたことがありますが、丁寧にお話を聞いてくれます。恋愛について相談しましたが、きちんと解決して良かったです。占いも当たると思います。オーラ鑑定、良かったです。(29歳・女性)

占ってもらった体験談

(25歳・女性)

占いは初めてでしたが、あまりにも悩んでしまったので先生に相談をしました。

婚活をしていても上手くいかないので、ちょっと行き詰まっていて。

女性
どのようによい人を探せばいいのか分からなくて……。婚活が上手くいかずにつらいですし。
先生
あなたのオーラからみると、真面目すぎる人よりも少し砕けた人の方が合うかもしれませんね。

真面目すぎる人と会っては上手くいかずを繰り返していませんか?

先生にそう言われて、確かに真面目な人とばかり会っていたなと思います。

世間のいう理想の男性ばかりを追求していて、自分の好きなタイプはあまり考慮していなかったことに気づきました。

先生はその後、私のオーラと合う男性について教えてくれたり、オーラ鑑定をしてくれたりと、いろいろ教えてくれ、具体的な解決策も提案してくれたので、とても助かりました。

先生
よりよくするためには、自分を理解することが大切です。
自分と向き合う時間をきちんと作ってみましょう。
店舗詳細
住所 静岡県浜松市
>GoogleMap
電話番号 ※お問い合わせや予約はHPから
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
先生の基本情報 占術:前世、オーラ
料金:要問い合わせ
>公式サイトはこちら

全国の当たる占い師一覧

東海地方

静岡は占いの館の激戦区です。口コミで当たると評価の高い占いの館や、県外からわざわざ足を運んでまで通うような当たる占いの館が多数存在します。

静岡や富士などから調べられます。お近くに凄腕、当たる占いの館があること間違いなしです。

ぜひ、探してみてください。

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com