数秘術が当たる占い師15選!数字から運命を読み解く占い師
2023/01/22
全国の占い師

数秘術が当たる占い師15選!数字から運命を読み解く占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

数秘術は、数字を使って相手の運命や未来、運命などを導き出すのが「数秘術」です。

今回は詳しい数秘術の紹介と、おすすめの占い師さんをご紹介します!

【電話占い】数秘が得意な占い師

電話占いピュアリ 美眼(ミマナ)先生

電話占いピュアリ 美眼(ミマナ)先生

カードや数秘で問題を読み解く未来の指針!

美眼先生は、霊感、心眼を使い相談者のハイヤーセルフ(高次の存在)と繋がり、カードや数秘で問題を読み解く占術が得意です。

生まれて歩んできたこれまでと、今、そして未来へのつながりを見通して、今後起こるであろうことへの対策について教えてくれます。

この先のキャリアプランに迷っていたり、今の会社に居るべきかどうかがわからなくなったとき、少し視点の違ったアドバイスを期待できます。

対人関係の問題についてもその相手の内面を見通して、スムーズな関係が作れるよう有効なアドバイスをしてくれます。

<占術>

数秘術・霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世など

<数秘占いの口コミ>

仕事の悩みについて、美眼先生に鑑定をお願いしました。美眼先生がいれば、きっと私は今より輝けると実感しました。とても高次元にいらっしゃる方で、他の先生とは違うと感じました。これからも頼りにさせて頂きます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

美眼先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 真衣香(まいか)先生

電話占いカリス 真衣香(まいか)先生

未来を変える一歩を踏み出したい時、まさに打って付け!

関係の進展や恋愛成就に長けた本格派鑑定師。

特に今後の展開や取捨選択に強く、問題解決に近付いた、願っていたことが実現した等のお声が多くある方です。

あらゆる恋愛問題においても幾多の好転実績あり、難しい状況でこそ頼える存在!

<占術>

スピリチュアルタロット/ヴィジョンリーディング/近未来予測/数秘術/縁寄せ/成就祈願/引き寄せなど

<数秘占いの口コミ>

先生はまた元に戻りますよ~と言ってた通り、電話きってから一時間後に彼からきました。先生に相談すると、いつも状況がよくなります。いつも先生を信じてすごしたいと思います!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

真衣香先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い ルルーディア先生

エキサイト電話占い ルルーディア先生

あらゆる悩み事に深い部分から向き合ってくれる占い師さん!

どうしてそこまでわかるの?という口コミ多数。

ルルーディア先生は、100%当たるという人がいるほど細かいところまで言い当ててしまうほどの的中率です。

相談内容について良いか悪いかだけではなく、

自己肯定感を高めるようなアドバイスをくれるとも好評です。

<占術>

数秘術、カモワンタロット、イーチンタロット、西洋占星術、心理占星術、レイキ、遠隔ヒーリングなど

<数秘占いの口コミ>

Louloudia先生の占術は、何故そこがポイントなのかを深くみてくれて理解させて下さいました。Louloudia先生が仰った時期、転機を上手く準備して心掛けていきます。獅子3頭をコントロールしつつ、いざとなったらキッチリ断つ事も以前の様に大切にして参ります。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

ルルーディア先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル 楓先生

電話占いウィル 楓先生

タロット×数秘を組み合わせた総合的な鑑定が大人気!

幼少期より人とは異なる体験をしてこられた楓先生。

楓先生は、タロット以外にも年月日を用いた数秘術も得意!タロット、数秘を組み合わせた鑑定は抜群の的中率を誇っています。

幅広い占術を用いることにより、どのような悩みでも打破策を見出すことができる、頼りになる存在!

特に、対人のご相談に強く、家族関係や人間関係の複雑な問題、恋愛の縁結びへのアドバイスが専門です。

<占術>

数秘術・霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・霊感タロット・九星気学・夢占い・過去世リーディングなど

<数秘占いの口コミ>

先生のおかげで、復縁できました。涙。「前のようにやり直そう」って彼から連絡が来ました。正直、連絡はないだろうと半分あきらめていました。先生が「大丈夫、絶対に連絡あるから」「今は、こういう姿勢で待てばいいから」という言葉だけを頼りに、細い糸にしがみついていましたが、正直「もうだめだろうな」と思ってました。最後まで諦めなくて本当に良かったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

楓先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 未羅乃(ミラノ)先生

電話占いヴェルニ 未羅乃(ミラノ)先生

アドバイスが的確であらゆる悩み事を解決!

未羅乃先生は、霊聴、霊視に加え数秘でも鑑定されます。

豊かなスピリチュアル経験をされておりますので、お相手の心に通ずるアドバイスは的確と評判。

エネルギーを消耗しない問題解決方法を教えてくれます。

全ての人が幸福であるべきというポリシーを鑑定の中から、きっと感じることが出来ることでしょう。

<占術>

数秘術 /霊感・霊視/ 霊聴/ 霊感タロット/ 波動修正 /オーラ /風水 /姓名判断など

<数秘占いの口コミ>

なんてすごい先生だと思いました。

自分の尋ねた質問が、薄っぺらく感じるような、そんな深い部分をアドバイス下さる先生でした。「占い」って言葉が安っぽく感じる程、
生きる希望を与えて頂きました。本当に、感謝しております。

(口コミ一部抜粋)

未羅乃(ミラノ)先生の鑑定はこちら

【チャット占い】数秘が得意な占い師

ココナラ 虎杖隆玄先生

ココナラ 虎杖隆玄先生

相術・命術・ト術オールマイティにこなすスペシャリスト!

虎杖隆玄先生は、数秘術は、運命学の中でも最高位の占いとおっしゃっています。

本来の性格、この世に生まれた目的や使命、隠れた才能 ・前世から受け継がれる人物像、どんな人を愛し、どんな人から愛されるのか。

また、気を付ける部分など相談者の本当の魅力を鑑定してくれます。

他にも四柱推命やタロットなどを用いて総合的に鑑定してくれますので、悩みに対する客観的な視野が得られるでしょう!

<占術>

手相、四柱推命、恋愛相談、金運、タロット、数秘術など

<数秘占いの口コミ>

とてもボリュームのある内容でアドバイスも沢山して頂き、感謝しております(*^^*)お値段以上です!はっきりと言ってくれることばの中にも優しさがありました。変われるよう、アドバイスをもとに頑張ります。

突然の相談にもかかわらず、最後で根気よくお付き合い頂きましてありがとうございます。寝ていらっしゃらないのかな思うほど返信もして下さり、こちらもとても感謝しております。また新しいご相談の時にはよろしくお願いします。

(口コミ一部抜粋)

虎杖隆玄先生の鑑定はこちら

当たる占い師.com アモーレ先生

当たる占い師.com アモーレ先生

数秘×タロットで総合的に鑑定!的中率が魅力!

数秘術とタロットを組み合わせて総合的に鑑定!

結果だけではなく、よりよくなる道筋を教えてくれるのがアモーレ先生の魅力。

前向きになれるきっかけがほしいひとにはとっておきの、頼りになる占い師。

<占術>

数秘術・タロット

<数秘占いの口コミ>

鑑定ありがとうございました。 状況や過去の事も的確でアドバイスもわかりやすく出たカードも教えて下さいます。悩みがある方はアモーレ先生オススメです!!

ひっ迫するような状況で藁にも縋るような思いでみて頂きました。現状をどう過ごすべきか、今後の様子、様々助言いただき、心が救われました。前向きになれるきっかけをくださって感謝してます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は1,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

アモーレ先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 癒しの数秘タロット*くくる先生

LINEトーク占い 癒しの数秘タロット*くくる先生

中国数秘を基に占う鑑定士!

くくる先生は、オリジナル中国霊数術を元に占います。

誰にも言えず悩んできたこと(セクシュアリティやインナーチャイルドなど)についても、

くくる先生ならば解決策が見つかると好評。

心理士の資格もお持ちですので、伝えにくいこともうまく引き出してくれます。

ご相談者様のお悩みをしっかりとお聞きになり、不安を消し去り、鑑定後は、晴れやかなお気持ちにさせていただけます。

<占術>

中国霊数術(数秘術)・チャイニーズタロット・タロットなど

<数秘占いの口コミ>

とても親身に話を聞いていただいて、心が軽くなりました。本当にありがとうございました。

とてもボリュームのある鑑定で満足です。アゲ鑑定ではなく、彼の素直な気持ちを知れたことで、不安に思っていたことが解決されたのだと思います。 御祈祷もしっかり効果があるようで彼から嬉しい連絡が来ることが増えつつあります。

(口コミ一部抜粋)

くくる先生の鑑定はこちら

【有名占い師】数秘が得意な有名占い師

木下レオン先生

木下レオン先生

話題のイケメン占い師!ルックスだけでなく本格占いを武器とする実力派

木下レオンさんはお母様、おばあさまも、有名な占い師であり、占い師の家系!もちろん、占いの的中率は驚異的。

メディアにも多々取り上げられ、数々の芸能人が相談するほど。

そして、独自に生み出した帝王学占いは、四柱推命、九星気学、天王学を組み合わせたものだそうです。

かつ、占い師としての力を増すために僧門にも入ったそうです!占いへの真剣な姿勢は顔だけではなく生き方もイケメン!

<占術>

帝王吉方

<数秘占いの口コミ>

口コミで評判の木下レオンさんの占いで、〇日に会う人が運命の相手と言われ…
投げやりな気持ちでいた当時、どうせ当たらないだろうと思って過ごしてたら、その日に偶然出会った男性と意気投合し、お付き合いを経てなんと結婚しました!!

(口コミ一部抜粋)

木下レオン先生の鑑定はこちら

斉藤 啓一先生

斉藤 啓一先生

中国数秘を基に占う鑑定士!

斎藤先生は、毎年多くの講演会もこなすスピリチュアル・メンターの第一人者。

臨床心理カウンセラーの経験も豊富で、心理学を交えた独自の占い体系は絶大な人気を誇ります。

神秘主義を中心とした著作は13冊、執筆した雑誌等は30冊以上。

学術的にも実績が多く、非常に信頼できる先生です。

<占術>

数秘術・タロット・姓名判断など

<数秘占いの口コミ>

細かいところも手直しされており良くなっています。タロットと併用するとかなり良く当たるので侮れないです。

(口コミ一部抜粋)

斉藤 啓一先生の鑑定はこちら

橘のえる先生

橘のえる先生

あらゆる占術から真実を解き明かす総合占術研究家!

あらゆる占術に長けていて、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。

作家・三日月シズルとしても児童書を出版するなど表現力の豊かさは折り紙つき。

手相術から独自の「指占い」を考案され、テレビ・雑誌などで話題沸騰中の占い師さんです!

現在は古典的なマルセイユタロットとピタゴラス数秘術の関連性の研究に没頭されていて、その中から古代の叡智を引き出す占術を発見。

東京を中心に占い館、サロン、電話占いなどを通じて大活躍!

<占術>

数秘術・タロットなど

<数秘占いの口コミ>

きっと私なんて振り向いてもらえない……自分自身がない私はもう半分諦めかけていました。でも先生から「彼はあなた魅力をちゃんとわかっている」との嬉しい言葉。更に先生に相談した10日後に彼から食事のお誘いまで!恋を諦めなくて良かった。彼とは来年結婚する予定です。

(口コミ一部抜粋)

橘のえる先生の鑑定はこちら

アイリスミスティカル マダムアイリス先生

アイリスミスティカル マダムアイリス先生

愛情深いがゆえに容赦ない言葉と精密な鑑定の超一流の鑑定士!

マダムアイリス先生のお母さんも、フィリピンでは有名な占術師。

フジテレビ『金曜日のキセキ』出演に始まり、『うわさ体感バラエティ くちこみっ』のレギュラー出演で的中を連発し大反響を呼びました。

“情熱の女神”の異名を持ち、愛情深いがゆえに容赦ない言葉と精密な鑑定に、総合司会者や女子アナウンサーも絶賛し時には涙を呼んだ、まさにTVが認めた超一流の鑑定士。

今も人気は留まるところを知らず、予約受付開始後すぐにスケジュールが埋まってしまうほど。

<占術>

タロット 数秘術・カバラ 霊感・霊視 その他の占術

<数秘占いの口コミ>

私の家族構成や、私が挙げた男性の中に既婚の方がおり、それを言いづらくて言わないでいたのですが当てられてしまい、とても驚きました。あまりに当たるので、隠しても何でもお見通しなのかもと、話すつもりのなかった、本当に悩んでいることまで相談してしまいました。アドバイスを頂いてからすぐに結婚し、それまで停滞していた他の事も助言どおりに行動したところスルスルいい方向に進んで幸せなので感謝しています。

(口コミ一部抜粋)

マダムアイリス先生の鑑定はこちら

ジュンコエメラルド先生

ジュンコエメラルド先生

豊富な人生経験から的確なアドバイスをしてくれる占い師!

上司とのトラブルからうつやパニック発作を発症し、どん底の時に占いへ行くと『あなたは人を幸せに導く占い師になることが使命だよ』と言われたことがきっかけで占い師になったそうです。

これまでの壮絶な人生経験から、相手のお気持ちを占ったり、現状の運気を上げていくための開運アドバイスが得意な占い師です。

複数の占術で本質を引き出し、相談者がハッピーになるためのアドバイスを教えてくれます!

<占術>

数秘術、ルノルマンカード、タロット占い、オラクルカードなど

<数秘占いの口コミ>

感覚が若く、例え方の表現が豊かだと思います。彼の物の考え方は宇宙人、、、。宇宙人の考えを地球人の私に伝えるのは難しかったのではないかな?と思います(笑)いつ頃にどんな方法で彼に向き合えば良いのか具体的にアドバイスをもらえました。

(口コミ一部抜粋)

ジュンコエメラルド先生の鑑定はこちら

占い館 愛梨(あいりー)摩訶蓮(まかれん)先生

占い館 愛梨(あいりー)摩訶蓮(まかれん)先生

多数メディア出演!独自のマカレン数秘術で高い的中率!

KinKi Kidsのブンブブーン、マツコ会議、しゃべくり007など、数々のメディアに出演されていて、たくさんの有名人を占っている有名占い師。

占術は、マカレン数秘術、タロット、ダウジング、スピリチュアルカウンセリング、相性、手相。メインの占術は「マカレン数秘術」です。

<占術>

マカレン数秘術

<数秘占いの口コミ>

摩訶連先生は本当にちょっと震えた。占いは、おみくじくらいしか縁がなくあまり信じないのだけど、ちょっと本当にヤバい!悩みもないのに見ていただいたのだけど、息子のことも娘のこともダンナっちのことも私の親子関係も言い当てられて本当に怖いわー

(口コミ一部抜粋)

摩訶蓮先生の鑑定はこちら

占いOFFICEらおう 羅王先生

占いOFFICEらおう 羅王先生

鑑定歴13年以上の大ベテラン!

大阪を拠点に活動し、鑑定歴13年以上という大ベテランの羅王先生。

新大阪駅近くにあるビルの一室で、個人鑑定やスクールの運営をしています。

先生と奥様が広島県出身ということもあり、以前は尾道市にある古民家をはじめ、広島県内各所で出張イベントをしていました。

尾道での出張鑑定やメール鑑定、電話やSkypeでの鑑定も可能なので、お店まで行けない人は検討してみてください。

鑑定料金は10分1,000円からとリーズナブルになっています。

<占術>

タロット、カバラ数秘術、手相、オラクルカードなど

<数秘占いの口コミ>

恋人が外国人。文化の違いで少し悩んでいたので、彼との相性をみてもらいました。文化の違い以前に、そもそも真剣に私と向き合う気がないことがわかりました。結婚も考えたい年齢なので、別れを決断することにしました。ふっきれてよかたです。

(口コミ一部抜粋)

羅王先生の鑑定はこちら

数秘とは

数秘術は数字を使い、相談者の基盤となる性格や特徴、強み、そして人生の意味までも示すものです。

数秘術占い師の使う数秘術は、1~9までの数字には全て意味があるという考えに基づいています。

生年月日や名前を使用し、ナンバーを算出して数字を扱います。

運命数を導き出す際は、誕生日を分割させた計算式に当てはめる方法があります。

また、あなた自身の姓名をアルファベットのローマ字に置き換え、それをさらに数字に置き換えて計算式にあてはめることで運命数を知る方法があります。

悩みによって異なるナンバーを使用

生年月日以外にも、数秘術占い師は相談者に関わる様々な数字を法則によって算出し、数字が持つ意味で占います。

ソウルナンバーや運命数など、占うものによって算出するナンバーが異なります。

ソウルナンバーは外側からは見えにくいのですがその人の根底に流れる生き甲斐のようなものです。

ソウルナンバーは心の深いところを表していて、本人が幸せを感じやすいポイントと関係があります。

その人自身が、思い出すだけでも心が喜ぶことなどに表れやすくなります。

運命数はライフパスナンバーとも呼ばれ、生まれつきの行動パターンと深い関係があります。

「友達と騒ぐのが好き」「一人で遊ぶのが好き」「我慢強い」「自分からしゃべる」「まずは人の話を聞く」など、誰に言われたわけでもないのに自然とそうしてしまうことがそれです。

その人自身の持ち味と言っても良いでしょう。こうなったらこう反応する、というあらかじめ機器に組み込まれたプログラムのようなものです。

数秘術の系統

数秘術にはピタゴラス、カバラ、モダンヌメロロジー3種類の系統があります。

ピタゴラス式

ピタゴラス式は、哲学者として活躍したピタゴラスが「数には性格がある」と考え、それぞれの数に意味を名付けました。

これが数秘術のご先祖様と呼ばれるものです。

簡単で分かりやすい、何もない所から生み出された学問で、数ある数秘術の中でも最もシンプルに作られています。

数秘術に初めて触れる人でも簡単に自分の運命数を計算できますので、数秘術を始めてみたい初心者の方にもおすすめの占いです。

1や2と無機質な数字に、性質という息吹を吹き込んだピタゴラス。現代の占いにも大きな影響を与えています。

カバラ数秘術

次にカバラ数秘術は、ピタゴラス式の数秘術を基本にしながら、さらに緻密な計算を加えて生まれた占術です。

数秘術の中でも的中率が高いといわれています。

計算が得意だったユダヤ文化から誕生した数秘術で「数字それぞれに、隠された意味がある」と考えているのが大きな特徴です。

ピタゴラス式が「その人の表の性格だけ」を表しているのに対して、繊細なカバラ式では「その人の裏の素顔」までくっきり映し出してくれます

モダンヌメロロジー

さらに、より新しく進化したのが、現代的なモダンヌメロロジーです。

アメリカで生まれた数の思想で、「自分が変われば、世界は良い方向に変わっていく」という大きな教えが生かされています。

与えられた運命を知り、さらに元気に生きる為の方法を享受していく前向きな数秘術です。

海外では新人研修の一環として、用いている企業もあるようです。

数秘で占えること

生まれ持った素質や性質

数秘術の世界では、生年月日と名前は「自ら選んで生まれたきたもの」と考えられています。

人はみな自分のナンバーを選び生まれますが、生まれた時にはそのことをすっかり忘れています。

つまり、自分の素質や性質は、自分で知っていて、数秘術はその魂の計画とも言える、秘密の暗号。

つまり、数秘術を使うとありのままの「本当の自分」を知ることができるのです。

運命

数字によってその人の運命や人生の役割、才能や可能性を読み解く数秘術。

そんな数秘術の中でも非常に重要と考えられるのが「運命数」です。運命数は数秘術の中でも、大きなポイントとなる存在。

あなたが今の世で果たすべき使命、つまり運命もわかってしまうのです。

専門家に見てもらわなくても、運命数ならば自分で知ることができます。

相性

数秘術とは生年月日などから「運命数」を出し占うもの。

実は二人の生年月日から「相性数」を出し、相性を占うこともできます。

数秘で読む相性は、「良い」「悪い」ではなく、2人が一緒にいることで<>どんなエネルギーが生まれるのか?ということを知るものです。

数秘術の相性は2人で創り出す世界を表す数であり、2人がどういった方向に向かっていくかを知ることができる相性数を割り出していきます。

相性数を割り出すことで、相手との関係性が見えてくるので、ワクワクしてしまいますね。

適職

数秘術の利点は今世のあなたの魅力、個性がわかることです。

数秘術を活用することで、深い部分の自分を知ることができるのですね。

よって、どんな仕事が自分に向いているのか?適性がどのぐらいあるか?ということも知ることができます。

一部の企業でも活用されているので、ぜひともキャリアプランにも活用したいものですね。

まとめ

いかがでしたか?数秘はとてもシンプルである反面、奥深い占いです。

自分自身のことや、未来、相性、使命まで言い当ててしまう性質がありますので、ぜひとも活用したいものですね。

ご自身に合った占い師さんを見つけて、数秘を活用してみましょう!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com