都城市の占い16選!よく当たる占いの館の評判と口コミを徹底解説!
2023/04/09
全国の占い師

都城市の占い16選!よく当たる占いの館の評判と口コミを徹底解説!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

都城市の占い!よく当たる占い師16人の評判と口コミを徹底解説!

都城市にはよく当たる占いの館があります。

天孫降臨の地とも言われるだけあり、ずば抜けた力を持つ占い師が多く存在します

TVでも紹介された占い師や、当たると口コミで評判が高い占い師を紹介します。

都城の占いの館に、大きな幸せをもたらす運命の導き手がいるかもしれません。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

都城で霊感霊視がよく当たる占いの館

愛伝呈々 世界のチョコレート

愛伝呈々 世界のチョコレート 外観

大分で伝説を作った先生の鑑定が受けられる。

三股町大字宮村にあるのが世界中のチョコレートを販売している『愛伝呈々 世界のチョコレート』になります。

相談者が書いた木の絵を霊視する樹木霊視占いで注目を集め、テレビ「鶴瓶の家族に乾杯 世界のチョコレート」で放送されました

占いの鑑定料が1,000円、かつ学生の場合は500円と非常にお手軽な価格で占ってくれるのも魅力的です。

また、店内も明るく雰囲気も良いため、占い初心者の方でも入りやすいのが嬉しいポイントになります。

パウロ先生

愛伝呈々 世界のチョコレート【パウロ先生】

大分で伝説の占い師「パウロ先生」の鑑定を受けることができます。

パウロ先生は相談者が書いた木の絵を霊視する「樹木霊視占い」で注目を集め、メディアにも多数取り上げられました

パウロ先生は大分から宮崎県都城市に移住し、愛伝呈々で占いを続けています。

大分から足を運ぶお客さんも多く、その人気は衰え知らずです。愛伝呈々で占いを受け付けていますので、鑑定希望の方は愛伝呈々にご連絡ください。

なお、スケジュールは不明なので、気になる方は一度お問い合わせをしてから足を運ぶのがおすすめです。

口コミ
チョコレート屋さんで占い?と半信半疑でしたが、パウロ先生の霊視能力の高さにビックリしました!とても優しい先生で、お話するためだけにまた鑑定をお願いしそうです。楽しい時間をありがとうございました!(30代女性)
体験談

(26歳・女性)

彼女がいる人を好きになってしまい告白することも諦めることもできず、パウロ先生に相談させてもらいました。

女性
他に好きな人を作るべきでしょうか?
パウロ先生
その必要はありませんよ。彼の気持ちはあなたに向き始めていますし、彼らの恋愛はもう終わりを迎えます
女性
彼の浮気相手になるということですか?
パウロ先生
彼は誠実ですので浮気はしないタイプでしょう。今の彼女とお別れしてから、正式にあなたとお付き合いします。あなたが告白した方が早く付き合えるかもしれませんね

まさかそんなことが起きるなんて…と思っていましたが、風の噂で彼が別れたと聞きビックリしました!それから彼から連絡が頻繁に来るようになり、遊びのお誘いも増えたんです!

パウロ先生の言った通りにことが進んでいて怖いくらいです。先生に言われた通り、私から告白しようと思っています!

店舗詳細
住所 宮崎県北諸県郡三股町大字宮村2855-63
>GoogleMap
電話番号 0986-51-2508
営業時間 10:00~18:30
定休日 水曜日
パウロ先生
の基本情報
占術:樹木霊視占い
料金:1,000円から
鑑定日:水曜日以外
>公式サイトはこちら

SALON Quorina(クオリナ)

都城駅から車で5分ほどのところにあるのが隠れ屋サロンの『SALON Quorina』になります。

『SALON Quorina』は、対面だけでなくリモートにも対応しており「LINE」「Skype」「Messenger」などの各ツールが使用可能です。

なお、お祓いはリモートに対応していないので注意しましょう。

さらにホームページにて、初めての方のための「鑑定メニューの選び方」が設けられているのも嬉しいポイントです。

Kokoro(こころ)先生

SALON Quorina【Kokoro先生】

都城でスピリチュアルカウンセリングするならココ

Kokoro先生は相談者とスピリチュアルガイドの橋渡し役になり、問題解決のメッセージを届けてくれます。

他にも願望実現と守護のためのパワーストーンブレスレット作りやチャクラやオーラの調整など、スピリチュアルに関することは一手に引き受けてくださいます。

カウンセラー養成講座や物件の霊的障り鑑定など活動も幅広く人気の先生なので予約はとても取りにくいですが、待つ価値のある時間を提供してくれます。

目に見えない部分のケアをしたい際はKokoro先生にお願いしてみてはいかがでしょうか。

口コミ
とても人気の先生でやっと予約が取れました。悩みが解決した後の鑑定でしたが行く価値ありました!先生のおかげでチャクラやオーラが身近になり、自分でも意識することができるようになりました。(40代女性)
体験談

(21歳・女性)

自信が持てない自分を変えたくてKokoro先生の鑑定をお願いすることにしました。

女性
私が自信をつけるにはどうすれば良いでしょうか?
Kokoro先生
オーラやチャクラの状態は素晴らしいですが、自分の直感を信じることに抵抗がありますね。そこが自信を取り戻す鍵ですよ。

言葉を失ってしまいました…自分の直感を信じられず、慎重になりすぎてしまう自分を変えたいと思っていたのですから!

女性
直感があるとは思えなくて…
Kokoro先生
あなたの第六感は他の人とは違う特別なものですし、だからこそ色々なものを感じているのです。自分を信じると書いて自信です。第六感を拒絶しないでくださいね

第六感を拒絶しない…先生の言葉でブロックが外れ、自分の生きるべき道を見つけることができたんです!転職をして環境を変え、新たな人生をスタートできました。先生がきっかけをくれました、ありがとうございます。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市下川東3-18-7
>GoogleMap
電話番号 080-3717-4528
営業時間 要問い合わせ
定休日 水曜日
Kokoro先生
の基本情報
占術:霊視、スピリチュアルカウンセリング、パワーストーン、その他の占術
料金:60分16,500円から
鑑定日:水曜日
>公式サイトはこちら

天力天命菩薩院

五十市駅から歩いて9分ほどのところにあるのが『天力天命菩薩院』です。

なお『天力天命菩薩院』のそばにある、五十市中学校を目印に足を運ぶのがおすすめです。

料金は2項目で5,000円となっており、毎月70名と限定なので気になる方は、早めに予約を取りましょう。

お店は年中無休で受付は24時間対応しています。HPはないので今すぐ占ってほしいことがある方はお店に電話をして詳細を確認してくださいね。

聖香先生

天力天命菩薩院【聖香先生】

年中無休の悩みに寄り添う霊視鑑定。

聖香先生は幼い頃から霊感が強く、人のためにこの力を使いたいと霊感カウンセラーとして活動しています。

メインの占術は霊視や透視ですが、タロットやペンデュラムを使って詳しく鑑定してくれる時もあります。

言葉を交わさずとも会った瞬間に優しい人柄が感じられます。相談者の心に寄り添う鑑定は全国にファンがいます。

口コミ
霊視鑑定のイメージが変わりました。聖香先生が優しく話を聞いてくれて、私の心にすっと入ってくるように言葉を選んでくださったからだと思います。聖香先生のおかげで目に見えないものの存在を信じられるようになりました。(20代女性)
体験談

(42歳・女性)

主人の浮気が発覚し、家を出ていってしまいました。家庭を取り戻したくて聖香先生に相談しました。

女性
主人は戻ってきますか?
聖香先生
ご主人の守護霊様は、あなたとご主人の仲を取り戻そうと一生懸命頑張っていますよ。しかし、相手の女性の念がとても強く時間がかかりそうです。

良い知らせと悪い知らせを同時に聞いたような気分になりましたし、だからこそ先生が感じたままをお話してくれているんだと分かりました。

女性
私にできることはありますか?
聖香先生
あなたがご主人を諦めないことです。あなたが望んでいるから守護霊様も力を貸してくれているのです。諦めなければご主人の愛と絆を取り戻すことができますよ。

あれから一年毎日祈り続けた結果、主人が戻ってきてくれました!相手の女性と関係を解消するのに時間がかかってしまったとのこと。聖香先生のアドバイスが無ければとっくの昔に諦めていました。先生には感謝してもしきれません。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市南鷹尾町28-3
>GoogleMap
電話番号 0986-46-0807
営業時間 要問い合わせ
定休日 年中無休
聖香先生
の基本情報
占術:霊視、祈祷、その他の占術
料金:要問い合わせ
鑑定日:年中無休

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

占星輝

都城駅から車で10分ほどのところにあるのが『占星輝』になります。

なお、徒歩だと25分ほど掛かるので、車で足を運ぶことをおすすめします。

なんといっても、鑑定歴40年のベテラン先生の占いを3,000円で占ってくれるのが最大の魅力です。

また、占いだけでなく運気アップのための極意なども教えてくれるようです。

地元からも長く愛されている、そんな占いのお店となっています。

久保田輝子先生

占星輝【久保田輝子先生】

鑑定歴40年以上の久保田先生が在籍しています。霊感と四柱推命や他の占術をかけ合わせて鑑定してくれます。

何も言わなくても悩みや希望を言い当てられることも一度や二度ではないとか。

人生のサイクルを大事にし、良い時はさらに良く、悪いときは被害を最小限に抑えるという考え方を持つ久保田先生。先生の助言で人生の方向性を大きく変えることに成功した方も多いのです。

口コミ
子供に恵まれず思い詰めてしまった時に久保田先生にお会いしました。私の辛さを代弁しながらもしっかりと希望を見せてくれました。霊感占いは怖いと思っていましたが、久保田先生に出会いその印象が変わりました。またご相談させて頂きます!(30代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

転職活動がうまくいかず、自分に何が向いているかを教えてもらおうと占星輝を訪れました。

女性
私の天職を教えてもらえますか?
久保田先生
人とコミュニケーションを取るのが得意な方なので、外に出て人と会うお仕事をしてください。セミナー講師なども良いでしょう。
女性
今まで内勤が多く自分に自信がありませんが…
久保田先生
最初からうまくいく人はいませんよ。でもコツを掴めばみるみる間に成長できます。今から2年で想像もつかないほど生活も変わるはずですよ。

あれから数年、私はマナー講師として全国を飛び回っています。事務職ばかり選んでいた昔の私には絶対想像できない未来です。先生が私の人生を変えてくれました。感謝しきれません。

店舗詳細
住所 宮崎都城市一万城町29-21
>GoogleMap
電話番号 0986-23-6638
営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
久保田先生
の基本情報
占術:霊感、四柱推命、その他の占術
料金:3,000円から
鑑定日:不定休

古神道

都城市甲斐元町にあるのが霊視鑑定やお払いなどを行っているのが『古神道』です。

先祖様との会話により得た情報で的確に相談者の悩みを答えていくのが特徴になります。

特に霊視鑑定では対面と電話に対応しているため、遠方で足を運ぶのが難しい方でも受けられます。

さらには出張お祓いも行っているので、気になる方は電話で問い合わせをしましょう。

中水流誠先生

古神道【中水流誠先生】

450年続く祈祷師家系の末裔!

誠先生は代々続く修験者の家系「中水流家」の15代目で、守護神様や守護霊様の声を聞く力を持っています。

相談者の悩みを聞き、その理由と解決策がどこにあるか深く探ってくれます。必要な場合は護符や祈祷もしてれます。

自宅鑑定と電話鑑定を受け付けていますが、多忙のため電話鑑定の方がスムーズです。先生のブログを見てから予約を取ると良いでしょう。

口コミ
他の占いではわからないことも誠先生はしっかりと答えてくれます。守護霊様のメッセージは自分しか知らないようなことについて言及されたり鳥肌モノです。理屈を超えた神秘を感じさせてくれる先生です。(60代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

新しい上司が来てから原因不明の体調不良が続き、わらをもすがる思いで誠先生に相談しました。

女性
とにかく体調が悪いのが辛くて…
誠先生
上司の方のエネルギーがあなたに強すぎるのでしょう。一種のアレルギー症状だと思ってもらえると良いと思います。

この言葉を聞いた瞬間、体調が良くなる兆しを感じたんです!まさかそんなことがあるとは信じられませんでしたが、私の体が先生の言葉に反応したのです…!

誠先生
あなたのために護符を作りますので、そちらを肌身離さず持っていてください。それでも上向きにならない場合には物理的に近づかないのが一番でしょう。

物理的に離れるのは難しいな…と思っていましたが、護符のおかげで体調は回復し不思議と上司と接する機会が減ったんです!誠先生に相談したから物事の流れが変わったんだと勝手に思っています。誠先生ありがとうございました。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市甲斐元町10-11
>GoogleMap
電話番号 090-6292-8472
営業時間 要相談
定休日 不定休
誠先生
の基本情報
占術:霊視、祈祷、レイキ、その他の占術
料金:60分7,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

都城でタロット占いがよく当たる占いの館

空広(あきひろ)先生の占い

ショッピングモールで当たる!!と有名になった占い師の鑑定。

また鑑定の価格も先生が注目される理由のひとつです。

50分2000円と都城市の中でもずば抜けてコスパが高く、低価格でクオリティの高い鑑定を受けることができます。

空広(あきひろ)先生

空広(あきひろ)先生

空広先生はショッピングモールで鑑定活動を始め、今は自宅で鑑定を行っています。

タロットや九星気学を用い、相談者様が求める幸せにとことんこだわったアドバイスをくださいます。

ブログで期間限定のキャンペーンも頻繁に行っていますので、鑑定を受ける際はブログをチェックしてみてくださいね。

口コミ
あまりにリーズナブルなので心配でしたが、予想を裏切る最高の鑑定でした。丁寧で的確であっという間の50分間でした、正直安すぎます。問い合わせの返事もとても早く信頼できる先生だなと思いました。(30代男性)
体験談

(22歳・女性)

片想いを続けて数年。自分でもどうして良いかわからず、空広先生に相談させてもらいました。

女性
自分でもその人が好きなのか執着かわからなくて…
空広先生
あなたは純粋に彼を愛しているのでしょう。そして、彼を愛するあまり彼の幸せを願っているような状態ですね。でも潜在意識では自分が彼の隣に立つべきだと思っています。

先生の言葉を聞いた途端、心の奥底に押し込んでいた彼への想いが溢れる感覚があったんです。

空広先生
自分の本当の気持ちに気づいて、ようやく動き出せる準備ができたのでしょう。彼もあなたを特別な女性と思っていますから、アクションを起こすなら今です!

そんな先生の言葉通り、とんとん拍子に彼との距離が縮まっていきました。私も先生の言葉で吹っ切れたから大胆になれたんだと思います。

私が願ったように彼の隣に並ぶことができて本当に幸せです。自分の本音に気づかせてくださってありがとうございました。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市内
>GoogleMap
電話番号 080-1797-6522
営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
空広先生
の基本情報
占術:タロット、九星気学、易経、その他の占術
料金:50分2,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

サリー先生の占い

サリー先生は都城市を拠点に活動しています。

先生の近況や鑑定状況はブログで知ることができます。時期によっては鑑定を受け付けていないときもあるので、鑑定を受ける際はブログをチェックしてみてくださいね。

サリー先生

【サリー先生】

相談者を笑顔にするとネットで大注目

レイキヒーリングを教える活動を経て、今はタロットなどのカード系占術やアカシックヒーリングを用いて鑑定してくれます。

何と言ってもサリー先生はお客さんを癒し笑顔にすることが得意だとネット上で注目されています。先生の優しい言葉やジョークも交えて話してくれるチャーミングな性格でお客さんの心を掴んでいるとか。

口コミ
サリー先生とのお話が楽しくて通っています。ジョークも交えながら私を笑顔にしてくれるので帰るときはすっかり元気になります。恋愛や生き方まで参考になるお話をしてくれる、私の駆け込み寺です。(20代女性)
体験談

(42歳・女性)

仕事もプライベートも疲れることが多く、気分転換にサリー先生に占ってもらうことにしました。

女性
ずっとバタバタしているのですが、いつになったら心穏やかに過ごせますか?
サリー先生
あなたは心根がとてもアクティブだから、休みたくてもつい楽しいことを探して自分で自分を忙しくしてしまうのだと思いますよ

まさか!?と思いましたが、振り返ると思い当たることが多く恥ずかしくなりました。

サリー先生
それでも疲れているってことは心がガス欠を起こしそうになっているのかもしれません。自分でご褒美をあげたり贅沢させてあげると流れを好転できますよ。

先生のアドバイスを受けて、そのままの足で一人温泉旅行に行ってきました!いつもとは違う環境に身をおいて、いつものストレス発散とは違う内側奥深くからスッキリすることができました。

それ以降仕事で成果を出すことができて、パワーアップできたと強く感じます。私だけの開運法をサリー先生に教えてもらったようでとても感謝しています。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市今町9821
>GoogleMap
電話番号 090-8223-1764
営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
サリー先生
の基本情報
占術:タロット、オラクルカード、レイキ、その他の占術
料金:60分5,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

なないろ

なないろ

アロマテラピーとボイジャータロットが受けられる!

なないろは、サトルアロマテラピーとボイジャータロットのお店です。

波動にまで働きかけるアロマテラピーでチャクラバランスを整え心身ともに癒されると評判です。ボイジャータロットは潜在意識に働きかけ、現実を変えるヒントをくれる占術です。

ただ癒されるだけでなく開運に繋がるヒントが得られたり、ここに来ると運気が上がったのを感じるという口コミが多く寄せられています。

占いやアロマテラピー単体だけでは物足りないという方はぜひ足を運んでくださいね。

口コミ
アロマテラピーで波動が調整できるなんて知りませんでした。施術の後にラッキーと思えることが立て続けにあり、目に見えない部分まで施術してもらったんだと実感できました。ここは他とは一味も二味も違います!(20代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

周囲と自分を比べて気落ちしてしまう自分を変えたくて、アロマの後にボイジャータロットを引いてもらいました。

女性
自信をつけたいんですが、ヒントはありますか?
先生
出たカードは「遊ぶこども」です。考えが凝り固まっていて、固定概念にがんじがらめになっているのかもしれません。自分はこうでなくちゃいけない!とか。

先生に心を読まれていると鳥肌が立ちました。まさにおっしゃる通りだったんです…!

先生
考えることをやめて、好きなことに没頭してください。人生を変えるような大きな規模のヒントがそこに隠れていると思いますよ。

小さな頃から絵を描くのが好きだったので、描いた絵をSNSにアップしたんです。それがネットでバズり絵の依頼が舞い込んできました!今はまだダブルワーク中ですが、もう少しで絵だけで生活できそうです。先生のおっしゃるとおり人生が変わりそうです!

店舗詳細
住所 宮崎県都城市上町13街区
ブリエコート中央通り301
>GoogleMap
電話番号 090-9795-4252
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
基本情報 占術:ボイジャータロット、その他の占術
料金:20分1,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

都城で四柱推命がよく当たる占いの館

鑑定師範 宮里紫水

五十市駅から歩いて15分のところにあるのが『鑑定師範 宮里紫水』になります。

よく当たると口コミで広まった占いの館となっており、県外からも相談者が多く訪れるようです。

なお、ベテランの占い師の鑑定が3,300円で受けられるのも嬉しいポイントです。

公式HPはなく、電話で予約を受け付けています。鑑定時間や鑑定の詳細もお電話にてお問い合わせください。

宮里紫水先生

鑑定師範 宮里紫水【宮里紫水先生】

都城のお母さんの鑑定が受けられる

朝日新聞の連載でおなじみの宮里先生は、「都城のお母さん」と多くの方に慕われる占い師です。四柱推命、気学、風水などを使い、今後のアドバイスやラッキーカラーを教えてくださいます。

厳しいことも言われますが、しっかりフォローしてくれるので基本的に優しい占い師。

占術の的確さもさることながら、優しい雰囲気に「話すだけで元気になれる」「疲れたときに会うとほっとする」など、まさに母親のような懐の深さを感じる方も多いです。

温かいアドバイスが宮里先生の人気の秘密でしょう。

口コミ
都城のお母さんに占ってもらえただけでも嬉しいのに、とても温かく優しい言葉をもらえてほっとしました。先生の温かな人柄でつい甘えたくなってしまいます。人として忘れていた何かを取り戻したいときにはまたお願いします。(20代女性)
体験談

(28歳・女性)

恋人と長続きすることがなく、周りは結婚ラッシュに突入。最後の恋をゲットしたくて先生にお願いすることにしました。

女性
今度こそ長続きする恋人がほしいんです。
宮里先生
なら午年生まれであなたより年上の人を探しなさい。その相手があなたの厄を全て落してくれるし、相性もバッチリですよ。
女性
他に相手のヒントはありますか?
宮里先生
職場結婚でも良いけど違う部署とかちょっと遠い人の方が良いでしょう。それにちょうどあなたを意識している男性の影を感じますよ

これまで私からアタックしていたのでにわかには信じられず…でも、次の週明けに会社の先輩からご飯に誘われたんです!先輩は午年で、話してみると価値観も似ていました。その後何と告白されました!

職場とは違う彼の優しい姿を見て、先生に占ってもらって正解だったと思います。ありがとうございました!

店舗詳細
住所 宮崎県都城市蓑原町3224
>GoogleMap
電話番号 0986-23-6471
営業時間 8:00~17:00
定休日 不定休
宮里先生
の基本情報
占術:四柱推命、東洋占術、その他の占術
料金:3,300円から
鑑定日:不定休

フォーチュンヒロミ

HPはなく、鑑定は完全予約制です。

四柱推命は生まれた時間や場所も使う占術なので、たしかな結果が欲しい場合はあらかじめ出生時刻も調べておくと良いでしょう。

フォーチュンヒロミ先生

【フォーチュンヒロミ先生】

鑑定レポート付きの四柱推命。

ヒロミ先生は四柱推命を用いて、問題解決の糸口を探ってくれる占い師です。

人生経験も豊富で、さまざまな角度からアドバイスをもらえると好評です。

また鑑定レポートを出してくださるので、アドバイスを聞き漏らすことなくしっかりと持ち帰ることができます。

口コミ
ほとんどの先生が口頭での説明ですが、ヒロミ先生は鑑定レポートを作ってくれるのでアドバイスをしっかり覚えていられます。先生の体験談もいろいろ聞けるので占いもそうですが人生勉強している気持ちになります。(30代女性)
体験談

(32歳・女性)

苦手なママ友がいて、誰にも相談できないのでヒロミ先生にどうすべきかアドバイスをもらうことにしました。

女性
人間関係の苦手を克服するにはどうすれば良いでしょうか?
ヒロミ先生
普通の方よりも人が好きなようですので、あなたに問題がある訳ではないようですよ。相手の方に苦手意識を持っているのはあなただけではありませんから。

意外な結果にビックリ。と同時に自分を責めていた気持ちからも解放されたんです。

ヒロミ先生
何をどうしても頑張って誠実でいても、受け入れられない人っているもんです。触らぬ神に祟りなし、今回は可能な限り距離を置くのが賢明ですよ。

苦手意識を持つことが悪いことではないと聞けただけでも先生に相談する価値があったと思いました。加え、どうやら他のママ友もその人とトラブルに遭っていたらしく、先生のおっしゃる通りで鳥肌が立ちました。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市上川東3-3-2
>GoogleMap
電話番号 090-6291-9883
営業時間 要問い合わせ
定休日 無休
ヒロミ先生
の基本情報
占術:四柱推命、その他の占術
料金:2,500円から
鑑定日:不定休

結界処S&H

西都城駅から歩いて15分ほどのところにあるのが『結界処S&H』です。

C-PLAZA内にあるためお買い物ついでに立ち寄れるのが、嬉しいポイントになります。

また、親子で営んでいる占いの館となっており、店内も明るく占い初心者の方でも入りやすい雰囲気なのでおすすめです。

特に心と身体のバランスが乱れている方や悩みを抱えている方におすすめの占いの館となっています。

伊藤歌友里先生

結界処S&H【伊藤歌友里先生】

琉球推命が受けられるのは宮崎でここだけ

娘さんの伊藤歌友里(いとうかゆり)先生は琉球推命を用いて鑑定を行っており、宮崎ではここでしか受けることができません

お母さまの伊藤加津子(いとうかつこ)先生はシータヒーリングを施してくれます。

からだ占いやエンジェルカードなどの占い鑑定の他、開運グッズ「数霊(かずだま)」の販売やシータヒーリングのセミナーも行っています。

占い好きの方や運気アップを狙っている方にとっては行く価値のあるお店でしょう。

口コミ
こちらで売っている数霊の波動水を飲んだらギャンブルで大当たり!100円が10万円以上の大金に化けました。先生のアドバイスやアイテムでこんなに変わるものかと恐怖すら感じました。(30代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

プライベートのちょっとした問題からネガティブの泥沼にはまり、友人に結界処S&Hを紹介されました。

女性
仕事もプライベートもどん底で、この状況を変えるにはどうすれば良いですか?
伊藤先生
本当ならあなたを助けてくれるような男性が現れている頃ですよ。その方との出会いが少し遅れているからなかなか抜け出せていないのかもしれません。
女性
出会いもないのに、その男性と出会うことがあるんですか?
伊藤先生
もう出会っているみたいだけど、あなたがまだ気づけていないみたいですね。長身で困ったときにいつもあなたの傍にいてくれる人に心当たりはありませんか?心当たりがあるなら、その人には弱いあなたを見せてみてください。

アドバイスをもらって数週間後、昔からお世話になっている先輩にご飯に誘われました!思えば、その先輩だけは自分の味方でいてくれた!と先生の言葉に鳥肌が立ったんです。

そこからはトントン拍子に交際へ進み、少しずつ仕事の状況も変わってきました。先生のアドバイスがなければ気づけませんでした。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市中町17-13CプラザF2-1
>GoogleMap
電話番号 0986-24-4200
営業時間 月水木:10:00~17:00
金土日:10:00~19:00
定休日 火曜日
伊藤先生
の基本情報
占術:琉球推命、姓名判断、その他の占術
料金:60分3,500円から
鑑定日:火曜日
>公式サイトはこちら

都城でよく当たる占いができるお寺

都城厄除け不動尊 太郎坊山 龍襌院

都城厄除け不動尊 太郎坊山 龍襌院 内観

『都城厄除け不動尊 太郎坊山 龍襌院』は、JR日豊本線の都城駅から車で12分ほどのところにある神仏混合のお寺です。

なんといっても、姓名判断から夫婦や家庭の相談など、さまざまな悩みに対応しているのが魅力です。

また、占い師の方は住職なので、じっくり話を聞いてくれますし、的確にアドバイスもしてくれます。

さらにお祓いなども可能なので、ケガや病気など災難が続いている方も一度足を運んでみましょう。

宮元隆誠先生

都城厄除け不動尊 太郎坊山 龍襌院【宮元隆誠先生】

お寺の住職に運命鑑定をしてもらえる!

「都城厄除け不動尊 太郎坊山 龍襌院」は、本山を京都の聖護院門跡とするお寺です。こちらの住職である「宮本隆誠先生」に占ってもらうことができます。

お祓いや供養、御祈祷をはじめ20年を超える鑑定歴を持っており、姓名学などさまざまな占いを用いてアドバイスをしてくれます。家庭問題から企業方針など幅広い悩みに対応していることもあり、遠方から足を運ぶ方も多いようです。

鑑定は予約制なので、事前にご連絡をしてから足を運ぶと良いでしょう。

口コミ
住職が鑑定してくださるだけあって話がとてもわかりやすく楽しいです。悩みを相談しに行ってすっかり笑顔になれました。お寺なのでしっかり鑑定してもらえるという安心感も良いと思います。(60代女性)
体験談

(32歳・女性)

子供を流産し、悲しみから立ち直れないのでこちらの運命鑑定をお願いしました。

女性
水子は私を恨んでいますか?
宮本先生
いいえ、またあなたのところに行くと決めているようですよ。でも、ちょっと早すぎたかなと思っているのが伝わってきます。だからあなたのせいではありませんよ。

ほっとしたのか涙が止まりませんでした。お迎えできなくて怒っているんだろうなと思っていたので、先生の言葉で気持ちが軽くなったんです。

宮本先生
きちんと水子供養も行いますし、次は大丈夫ですよ。命を宿すときが来たら、優しく話しかけてあげてください。この経験が強い絆を生むことになりますから。

その夜、夢で小さい男の子に「また今度ね」と笑顔で話しかけられたんです。きっと先生がきちんと話をしてくれたおかげで私のところにもメッセージを伝えに来てくれたんだと思いました。先生に私と赤ちゃんの魂を癒してもらえて大満足です。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市太郎坊町7742-1
>GoogleMap
電話番号 0986-38-1851
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
宮本先生
の基本情報
占術:姓名学、易、その他の占術
料金:要問い合わせ
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

護国寺運勢相談所

都城駅から歩いて10分のところにあるのが日蓮宗の寺院の『護国寺運勢相談所』になります。

お寺であるため、足を運ぶだけでパワーをいただけそうなのが最大の魅力です。

よく当たると評判の住職と副住職が占ってくれるのが特徴になります。

また住職の方は、人柄が良く話しやすいと言われており、雰囲気良く相談ができると好評のようです。

太田寛昭住職・寛周副住職

護国寺運勢相談所【太田寛昭住職・寛周副住職】

日蓮宗の秘法で鑑定してもらうならココ

日蓮宗のお寺「護国寺」では、人の運命を予知する九識霊断法で鑑定してもらえます。

九識霊断法は免許を持つ日蓮宗の僧侶しか行うことができない特別な占いで、運命の流れの良し悪しを知ることができます

過去・現在・未来の時の流れから、どうすれば良い状況になるかも具体的に教えて頂けます。「お坊さんに占ってもらえると安心できる」「信用できる」とお寺に占いをしに来る方がとても多いとか。

HPはないので、鑑定を希望しているなら事前に電話で詳細を確認すると良いでしょう。

口コミ
お寺で占いなど想像がつきませんでしたが、運命の流れを知ることができてとても良かったです。運命を良くする方法も具体的に教えてもらえたので実践してみます。住職に相談して良かったと心から思います。(50代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

どんなに頑張っても仕事で評価されず焦りを感じていました。お寺での占いが珍しく面白そうだったので住職に相談したんです。

女性
周りばかり昇進するのは理由があるのでしょうか?
太田先生
あなたは悪くありませんが、上司と仕事の考え方が違っているようですね。上司の方からあなたに対して妬みや羨みがあり、あなたの昇進に影響しているようです。

ショックでした。上司の感情で正当に評価されていないなんて…!

太田先生
上司が正当な評価をしていないことは社内でも問題になるでしょう。その問題が解決する頃、まずあなたが最初に昇進します。あなたの頑張りは皆さんの知るところですからね。

その数週間後会社で大きな人事異動があり、新しい上司を迎えることになりました。その方とは面識がなかったのですが、すぐに昇進昇給を言い渡されたんです!異動の全体像を掴むまでには至りませんでしたが、住職のおっしゃる通りに物事が運びビックリしました。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市前田町13-10
>GoogleMap
電話番号 0986-24-4053
営業時間 8:00~14:00
定休日 不定休
基本情報 占術:九識霊断法、その他の占術
料金:40分3,000円から
鑑定日:不定休

高野山真言宗大師教会大日支部

JR日豊本線の山之口駅から車で5分ほどのところにあるのが『高野山真言宗大師教会大日支部』です。

駐車場も完備されているので、車で向かうのがおすすめです。

なんといっても、相談できる内容は幅広く受験や家庭などさまざまな悩み、そして人生相談ができるのが魅力になります。

また、悩みの質問もしっかり聞いて答えてくれるので安心感もあります。

悩みを多く抱えている方は、ぜひ『高野山真言宗大師教会大日支部』で相談してみましょう。

西剛史住職

高野山真言宗大師教会大日支部【西剛史住職】

説法を交えた四柱推命鑑定がすごい

高野山真言宗大師教会大日支部は、山之口駅から5分ほどにあるお寺です。ここの住職である西先生の人生相談が当たる!と口コミで有名になりました。

西住職は鑑定歴20年以上のベテランで、四柱推命や気学の占術を用い的確なアドバイスをしてくださるそうです。

除霊や水子供養などにも対応しており、宗派は問わずどなたでも鑑定を受けることができます。

お寺なので年中行事の合間を縫って鑑定をしてくださいます。完全予約制なので、事前に電話で予約を取ってから先生を訪ねてくださいね。

口コミ
お坊さんに悩みを相談するというのが新鮮です。説法のようなお話を交えてアドバイスをくださるのでただアドバイスをもらえるよりも腑に落ちる感じがあります。これからはお寺で占いをしてもらおうと思いました。(40代男性)
体験談

(26歳・女性)

仕事を掛け持ちしていますがこの状況がいつまで続くか心配で…友人の紹介でお坊さんの元を訪れました。

女性
転職すべきですか?
西先生
四柱推命で見ると気力で身体が動くタイプです。他の方より無理が利きますが、夜は働かない方が良いですよ。

ビックリしました。実は昼と夜の仕事を掛け持ちしていますが、先生には黙っていたからです。

女性
夜の仕事はやめた方が良いですか…?
西先生
夜起きているのが身体に合っていないタイプですので、掛け持ちするにしても朝と昼にするとか時間をずらすと良いでしょう。一本に絞っても金銭的に困ることはありませんよ。

先生の言葉で生活を変えよう!と決意することができました。今はお仕事を一本に絞りましたが掛け持ちの時より生活が安定しています。西先生の言葉がきっかけに自分を変えることができました。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市山之口町富吉2030−2
>GoogleMap
電話番号 0986-57-5321
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
西先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、その他の占術
料金:要問い合わせ
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

都城でオリジナル占術がよく当たる占いの館

掌ヒーリング ルリカケス

宮崎県都城市東町にあるのがヒーリングサロン『掌ヒーリング ルリカケス』。一風変わった占いをしてくれるサロンです。

特に掌ヒーリングは掌からメッセージを伝える占いだったり、お財布リーディングは、お財布からの声をメッセージで伝えるリーディングがあります。

オリジナル鑑定を体験してみたい方はチェックしてみましょう。

小橋長美先生

掌ヒーリング ルリカケス【小橋長美先生】

魂の本質を見極め癒してくれる

小橋長見先生が使う占術は、相談者の手に触れることで魂の本質を見極めるというもの。

小橋先生オリジナルの占術で、いろいろな占いを経て一味違う鑑定を試したい方やヒーリングを希望される方にとても人気です。

魂の本質を知り、自分を活かす生き方を見つける小橋先生の鑑定は「ブロックが外れた」「当たり前を覆された」とこれまでの意識を大きく変えることができます。

変わりたくても変われない方は小橋先生に相談してみてくださいね。

口コミ
掌ヒーリングと聞いて手相を想像していましたが、全く別物でした。運命線などは一切見ずにてのひらから感じたことを先生が話してくれます。先生に言ってない悩みも言い当てられてしまいビックリでした。鑑定を受けた後は身体も心もスッキリです。(20代女性)
体験談

(28歳・女性)

結婚を前提にお付き合いしている彼の態度が変で…どうすべきかわからず先生に相談しました。

女性
彼と一緒になるべきかわからなくて…
小橋先生
彼の言動によってあなたが過去に経験した辛い出来事を思い出したり、ちょっと合わないと思っていることがありますね。辛いでしょう。

びっくりしました。手に触れているだけなのにここ最近のもやもやを言い当てられてしまったんです。しかも自分ではうまく言葉にできなかったことを言葉にしてもらえたことで気持ちが楽になったんです。

小橋先生
無理に…とは言いませんが、彼はあなたが生きていく上で解決すべき課題に気づかせてくれる人です。そういう意味で、彼はあなたの人生に必要な人です。今を乗り越えたら強い絆で結ばれますよ。

鑑定が終わった直後、彼に呼び出されプロポーズされてしまいました…!しかも、先生が私に話してくれたことと同じようなことを言っていて…先生の言葉で彼とは運命的な繋がりがあるんだと確認できました。先生のおかげで不安なく彼と一緒になれました。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市東町9-9-6
>GoogleMap
電話番号 090-2078-8214
営業時間 要問い合わせ
定休日 HPに記載なし
小橋先生
の基本情報
占術:ピラージャスト、オラクルカード、その他の占術
料金:30分5,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

宝生ゆき先生の占い

シードクリアリングで魂のデトックス!

新しい占い方で占ってくれると話題。

鑑定を受ける場所などは予約をした時に詳細を伝えてもらえます。先生のHPをしっかりチェックしてから予約すると良いでしょう。

宝生ゆき先生

【宝生ゆき先生】

宝生ゆき先生はシードクリアリングという新しい技法を使い、願いを妨げる原因を除去してくれます。

先生の鑑定を受けた直後に、今までの困難が嘘だったかのようにするすると幸運が舞い込んでくるそうです。

シードクリアリングセッションの他に、スピリチュアルカウンセラー講座も行っています。自覚がなくても講座が進むことに色々なものが見えるようになると好評だとか。

口コミ
先生のセッションは奥深く、家族や血の繋がりの強さを実感させられます。魂の奥深くをクリアにしてもらえるのがスッキリした感覚があり、他のストレス解消では得られない爽快感です。このスッキリを求めてまたセッションをお願いすると思います。(50代男性)
体験談

(35歳・女性)

結婚を前提にお付き合いしても突然ダメになることが多く、これは目に見えない何かがあると宝生先生に相談しました。

女性
私の性格が悪いのでしょうか?
宝生先生
お母さまとの関係に理由がありそうです。お母さまとの仲は良いですか?

ギクッとしました。何故なら幼い頃から馬が合わず家出同然で一人暮らしを始めたからです。

女性
どうもわないんです。
宝生先生
なら、一度お母さまと話してみてください。あなたを心配に思う気持ちが強すぎるあまり、えってあなたのご縁に良からぬ影響を与えているかもしれません。

後日母親に会ってビックリです、全く先生と同じことを母の口から聞くことになったのですから!私に対する申し訳なさと共に幸せな結婚ができるか心配でたまらなかったようです。

母親と和解した直後に出会った男性とは、今までが嘘だったかのようにスムーズに交際が進んでいます。宝生先生に相談しなければ一生独身だったかもしれません。

店舗詳細
住所 宮崎県都城市内
>GoogleMap
電話番号 070-5417-4434
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
宝生先生
の基本情報
占術:シードクリアリング、リーディング、その他占術
料金:60分13,200円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com