草加の占い!よく当たる占い師9選!有名占い師の口コミと評判を紹介します
2023/04/09
全国の占い師

草加の占い!よく当たる占い師9選!有名占い師の口コミと評判を紹介します

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

草加市の占い9選!よく当たる有名な占い館の口コミと評判を紹介

埼玉県草加市のよく当たる占い師を紹介します。

草加市の占い館の中でも凄腕と評判が高い占い館を口コミや占術、料金、アクセスと共にまとめました。

草加市には、恐いほど当たる有名な占い師もいますので、ぜひ参考にしてみてください。

埼玉の占いはこちら↓

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

草加市のタロット占いが当たる占い館

運泉館

 草加市 運泉館

東武スカイツリーライン 独協大学前(草加松原)駅東口から徒歩3分、松原スターボウルというボーリング場内の占い館です。

予約方法は電話受付のみとなっています。松原スターボウルとは電話番号が異なるので、必ず運泉館へ問い合わせをしてください。

当日・前日のキャンセルは原則禁止となっており、キャンセル料(当日100%/前日50%)が発生します。ご注意ください。

一ノ瀬水希先生

運泉館【一ノ瀬水希先生】

運泉館には、人気と実力を兼ね備えた先生が多数在籍しています。

中でも、一ノ瀬水希先生は、祖母からの霊能力を受け継いだ鑑定師で、信頼できると評判です。

メディアでも多く取り上げられ、大物ミュージシャンや現役アイドルの鑑定も行なっています。

口コミ

仕事のことで相談しました。これからどう進めば良いか細かくアドバイスをしてくれました。先のことが明確になり希望が持てました。(41歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(28歳・女性)

付き合っている彼の性格や結婚について占ってもらいました。

生年月日を伝えて早速鑑定スタート!

一ノ瀬水希先生
彼はとても慎重派ですね。結婚は考えていますが、これができたら、あれができたらと先延ばしにするようなところがあります。例えば、仕事で出世したらとか。給料が上がったらとか…
女性
確かに、そんなところがあります!デートで遠出した時も、コーヒー1つ買うにも、口コミとか評価を調べてからじゃないと入らなくて、ちょっと面倒…
一ノ瀬水希先生
問題はあなたが彼のタイミングまで待てるかどうかですね。手相も見てみましょうか

流動的に占術を使い分けてくれる一ノ瀬先生。テンポよく鑑定が進み爽快です。

一ノ瀬水希先生
あなたの婚期は、29歳。来年ですね!それを逃すと、しばらくあいて36歳
女性
ええ?!彼が来年までに決心する気がしません…。36歳までずっと待つってこと?!無理かも…
一ノ瀬水希先生
流石にそこまで待っていられませんよねえ。このまま彼と付き合って結婚を考えるのなら、結構発破をかけないといけないですね。大丈夫!手相は変わりますから!

根気強く彼の気持ちを動かすよう粘るか、別の選択肢を取るか。今年はまずそこを明確にするところから始めたら良いのではないでしょうか

ハキハキと的確でスムーズな鑑定でした。これから先どうしたら良いかが明確になり、スッキリしました。

先生のアドバイス通り、将来のこと考えてみたいと思います。

店舗詳細
住所 埼玉県草加市栄町3-1-37 >Google Map
電話番号 048-931-6565
営業時間 11:00〜18:00
定休日 年中無休
基本情報 占術:スピリチュアルタロット・手相・サイコロ易・九星気学
料金:30分7,500円 延長10分毎に2,500円
>公式サイトはこちら

占いマローブルー

占いマローブルー

東武スカイツリーライン 草加駅から徒歩5分に位置するOhana内にあるサロンです。

占いマローブルーは草加店と御茶ノ水店に拠点を置いています。そのため、今回紹介する天野先生はどちらのお店にも常駐はしていません。

事前に電話での問い合わせか、HPもしくは公式ブログにてスケジュールの確認をしてください。

天野マアト先生

占いマローブルー【天野マアト先生】

天野マアト先生は、NPO法人日本心理カウンセラー協会の公認カウンセラーです。

占いとカウンセリングを組み合わせた鑑定は、安心感があると評判です。

占いだけでなく、先生の優しい人柄に助けられる方も多いそう。リピート率は7割を超えている人気鑑定士です。

口コミ

納得のいく鑑定を受けることができました。とても参考になる話が聞けて良かったです。悪い結果でも大丈夫と励ましてくれて、私にとってベストな道を教えてくれました。先生のアドバイスを参考にポジティブに生活したいです。(24歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(33歳・女性)

転職について相談しました。

女性
30代になって身体を壊しやすくなり、今の職場が合わなくなってきてしまいました…
天野マアト先生
これまでの20代のように、体力だけで乗り切ることは難しくなってきますよね。歳を重ねていくごとに、量より質をよくしていくと働き方が理想ですね

天野先生は、すぐに気持ちを汲み取ってくれました。早速、タロットで鑑定をしてくれます。

天野マアト先生
今は時期ではないが繋がる

きっぱりと鑑定結果を伝えてくれる天野先生。

それから、その職場で別の部署を紹介してくれることになったのですが、条件が悪い部署だったので迷っていました。

すると、先生がメールをくれた日。以前お世話になっていた職場で、条件の合うバイトが決まったのです。

本当に繋がった!と驚きました。

これからまた天野先生に相談して、転職活動を進めていこうと思います。

店舗詳細
住所 埼玉県草加市住吉1-10-37 「Ohana オハナ内」 >Google Map
電話番号 090-5344-0127
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:タロットカード・オラクルカード・西洋占星術・紫微斗数・TCカラー・エネルギーワーク・ヒーリング・ヒプノセラピー・フラワーエッセンス など
料金:要確認
>公式サイトはこちら

マリフォーチュン

マリフォーチュン 草加マルイ
マリフォーチュンは、1984年から40年続く老舗占い館です。草加駅から徒歩2分というアクセスの良さなので、仕事帰りや買い物ついでにも立ち寄りやすいですよね。

予約は電話もしくはメールにて受け付けています。

対面鑑定以外にも、電話鑑定・メール鑑定も行っています。忙しく店舗に出向けない方や、小さいお子さんがいる方はそちらもおすすめです。

樹里愛先生

樹里愛先生は、人生に迷った時、一歩が踏み出せない時、自分では気が付いていない心の中にある答えを引き出してくれると評判です。

良い方向へ進めるよう背中を押してくれますよ。

口コミ

先生に相談するととても前向きな気持ちになります。なかなか勇気が出ず、躊躇していたのですが、先生のアドバイスで不思議と自身が湧きました。おかげで状況が良くなりました。ありがとうございます。(45歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(29歳・女性)

買い物ついでにふらっと立ち寄って占ってもらいました。

女性
転職を考えているのですが、どういう職についたら良いかなどあれば教えてもらいたいです
樹里愛先生
あなたにはクリエイティブな仕事が向いているわね

と、早速ズバリと言ってくれる樹里愛先生。

樹里愛先生
本当は良いアイディアを持っているのだけれど上司に遠慮して言い出せないところがあるでしょう?

上下関係が厳しくない、フラットな職場を選ぶとあなたの良さが生かしやすいわね

スピリチュアル感の強い鑑定でしたが、ぼんやりとしている訳ではなく、とても具体的で安心しました。

樹里愛先生
IT関係や外国人の多い職場などをあたってみてはどうかしら

クリエイティブと聞いて初めはピンとこなかったのですが、先生の具体的な鑑定やアドバイスでしっかり転職先のイメージを持つことができました。

先生の良いアドバイスで背中を押してもらいました。

店舗詳細
住所 埼玉県草加市高砂2丁目9−1 >Google Map
電話番号 記載なし(予約は受け付けていません)
営業時間 11:00〜20:00
定休日 マルイの休館日
基本情報 占術:イーチンタロット・西洋占星術・ペンデュラム
エンジェルカード・チャクラ開運・気功・アストロダイス
料金:20分3,300円・30分5,500円・60分11,000円
10分延長ごとに2,200円
>公式サイトはこちら

ヘルシースリム谷塚

ヘルシースリム谷塚

完全予約会員制のプライベートサロンです。

まつ毛エクステやリンパフェイシャルなど美容系の施述と合わせて、タロット占いを受けることができます。

心が疲れた時やモヤモヤしている時、誰にも言えない悩みを抱えている時、悩みと問題の本質を読み解いてくれると評判です。

口コミ

目に見えないレベルでの疲れも癒してくれます。丁寧な鑑定で、アドバイスも的確でした。鑑定を受けて良かったです。悩んでどうしようもなくなったらまた相談したいと思います。(40歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(29歳・女性)

彼との結婚を家族から反対されて悩んでいました。

先生
好きになった人が家族に受け入れてもらえないというのはとても辛いことだと思います。解決の糸口を見つけていきましょう

優しく包み込むような先生の言葉にホッとしました。

先生
あなたのお父様が、彼の職業を誤解しているようですね
女性
父は堅い職業なので、彼がしていることがさっぱり理解できないようで、説明しても全く伝わらないんです
先生
お母様は、あなたのことを応援しています。でも、娘には幸せになってほしいという思いが強く、お父様の意見を無視できないといった状況。

お母様と協力して、あなたの彼とお父様を2人きりにする時間をつくってみてはどうでしょう

反対されている状況で、2人にするなんて…と始めは気が進まなかったのですが、母に相談することで、母が私の気持ちをしっかりと理解してくれるようになりました。

2人のうち1人でも、結婚を受け入れてくれるだけでも心の負担が軽くなりました。

まだ結婚へ進めていませんが、母と相談してどうにか歩み寄って行く方法を考えてみます。また行き詰ったら先生に相談したいと思います。

店舗詳細
住所 埼玉県草加市谷塚1丁目4−29 ヤツカハイ >Google Map
電話番号 048-929-0358
営業時間 10:00〜19:00
定休日 要確認
基本情報 占術:アニマルタロット
料金:10,000円
>公式サイトはこちら

占美堂

占美堂

草加市の自宅サロンで主に占いを行われています。明るく可愛い雰囲気で、友人の家に遊びに来たような安心感があります。

自宅での鑑定以外に定期的にイオンモール川口前川店の占い館にも出演されているため、事前にスケジュールを確認されることをおすすめします。

予約・お問合せフォームはこちらです。

由美花先生

占美堂【由美花先生】

明るい由美花先生の鑑定は、前向きな気持ちになれると評判。

人相学も交えて、開運メイクを教えていることもあり女性からの人気が非常に高い先生です。

口コミ

とても明るい先生でいつも元気をもらえます。先生自身、つらい過去があるのに、すごい経験をたくさんしていて、私も頑張ろうと思えます。(24歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(38歳・女性)

仕事のことで悩んでいました。由美花先生は、金融業会の仕事や国家公務員の経験があると聞き、この先生なら的確なアドバイスがもらえるかもと思い相談することに。

女性
昨年独立をしたのですが、なかなかコレといって胸を張れる成果が出せていなくて….
由美花先生
◯◯さんは、成功したいってずっと思っていませんか?

相談して早々に、由美花先生からズバリ一言。

女性
はい。成功させなきゃってプレッシャーが強すぎて、空回りしているような気がします

冷静に返答しましたが、内心なんでわかるの?!とかなり驚いていました。

まさに悩みの根源をついてくる鑑定。

由美花先生
成功したいという気持ちを一旦忘れて!それが自分の潜在能力を目覚めさせる方法なの!
女性
それだけですか?!
由美花先生
潜在的な力を呼び起こすには余計なことはしちゃダメなの!

やることやったら、ソファーでダラーっとしてていいのよ。

やるだけやって一旦手放すというのは、自分を信用することになるの

先生の“自分を信用する”という言葉にハッとしました。

私、焦ってばかりいて自分を信じること忘れてたなって素直に気が付けました。

先生のおかげで心がとっても軽くなり、仕事がスムーズにこなせるようになりました。

店舗詳細
住所 埼玉県草加市
詳細は予約時にて
電話番号 要確認
初めての方はブログメッセージにて
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:タロット・手相・数秘術・人相学
料金:90分15,000円〜
>公式サイトはこちら

草加タロット占い

草加タロット占い

タロット占いを用いた自己啓発を促す鑑定が人気を集めています。鑑定方法は対面・メール・電話鑑定の3種類です。

店舗を構えておらず、様々な場所で鑑定をされているため、確実に鑑定をしてほしいという方は電話かメールでの鑑定が良いかもしれません。

予約はブログ内のメッセージフォームからお問合せをお願いします。

ETSUKO先生

草加市内のサロンやカフェ、レンタルスペースなどで対面鑑定を引き受けています。

タロットを通して自己の気付きを手伝う、自己啓発を主とした鑑定スタイルが人気です。

自分の深層心理を知りたい方は、ETSUKO先生に相談してみましょう。

口コミ

優しい人柄の先生です。丁寧にアドバイスをしてくれました。機会があればまた相談したいと思います。(35歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(33歳・女性)

彼との関係について相談しました。

女性
関係がマンネリ化していて正直一緒にいても楽しいという気持ちが薄れてきていて…
ETSUKO先生
嫌いになった訳ではなくても別れるという関係もあるんです。それは新しい出会いのため。あなたはもしかしたら、新たな出会いを求めているのかもしれませんね。タロットで深層心理をみてみましょう

ETSUKO先生は、彼との関係の前に、まず私自身のことを見てくれました。

ETSUKO先生
やはりあなたは、新たな挑戦をしたいと思っているようですね。特にその思いは仕事に対して強く抱いているよう。彼とのデートよりも仕事のことを考えたいといったところかしら
女性
確かに最近、彼と会ってぼーっとしている時間がもったいないと思ってしまいます。
ETSUKO先生
彼の方は今停滞期。新しいことに挑戦したいあなたとうまく歯車が合わなくなっている状態です。あなたが別れを切り出さなくても、彼の停滞が長引けばあなたと歩むことができなくなりお互い別々の道へということになるでしょう

と言われ、しばらく彼の方はそっとしておいて、とにかく自分のやりたいことへ突き進もうと決心。

彼との関係は相変わらずですが、仕事が楽しくなったせいか、以前ほど虚無感を感じなくなりました。

店舗詳細
住所 予約時にて鑑定場所指定
電話番号 記載なし(初めての方はブログメッセージにて)
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:タロット
料金:1件3,000円
>公式サイトはこちら

まだある!草加市の当たる占い館

Bluecat

Bluecat

東武スカイツリーライン 獨協大学前〈草加松原〉駅から徒歩15〜20分、バス停から徒歩7分、タクシー1メーターと駅からはやや離れています。

予約確定後のキャンセルは、いかなる理由であれキャンセル料が発生するのでご注意ください。キャンセル料の詳細は公式HPにてご確認ください。

申込フォームからの予約を行っていますが、お急ぎの方は電話予約がおすすめです。

森山まどか先生

Bluecat【森山まどか先生】

本当の自分を思い出させて、探していた答えを見つけるサロンとして有名なBluecat。

森山まどか先生は、相談内容に応じて様々な占術を使用し、心のケアやヒーリングをおこなってくれます。

とても人気の高い先生で、草加だけではなく、恵比寿や日本橋でも鑑定を行っています。

口コミ

とても話が面白い先生でした。鑑定を受けているうちに自然と笑顔になれます。良い鑑定だったのでまたお願いしたいと思います。(35歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(38歳・女性)

ホロスコープの鑑定をお願いしました。

女性
このまま淡々と会社勤めをしていて良いのかなあ…って。代わり映えのない毎日の繰り返しで、何かに夢中になることもなければ、やりがいを感じることもなくて
森山まどか先生
私もねOLから脱却してヒーラーになったの。会社勤めは失敗ばかりで、自分を責めてばかり。コンプレックスの塊だったの

気さくに自分の過去を重ねて私の辛さに共感をしてくれるまどか先生。

森山まどか先生
あなたはね、癒し系なのよ。キャバクラ勤めしてたら、疲れたおじさん達が癒されまくって通い詰める人続出よ。すぐNo.1よ!
女性
え?!想像できない(笑)

例えが面白いまどか先生。話していると自然と笑顔に。

森山まどか先生
あなたは30代の大人なレディだから、おじさん相手はちょっとね(笑)エステティシャンとかアロマセラピストとか。頑張っている女性を癒す仕事が向いているわ

と言われ、初めてエステティシャンに興味を持ちました。

今では自分でサロンを経営しています。先生の鑑定で人生が大きく変わりました。

店舗詳細
住所 東武スカイツリーライン 獨協大学前〈草加松原〉徒歩20分
バス5分、バス停から5分、タクシー1メーター
東武スカイツリーライン 草加駅(準急、急行停車駅)タクシー1000円台
すべてのサロン近くにコインパーキングあり。詳細は予約時にて
電話番号 090-1035-7776
営業時間 要確認
定休日 不定休
基本情報 占術:タロット・アデプトプログラム・DNAアクティベーション・ホロスコープ・チャネリング・スピリチュアルヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・DNAリーディングなど

料金:ホロスコープリーディング10,000円・DNAアクティベーション15,000円・スピリチュアルアクティベーション20,000円・ヒーリングモダリティ40,000円
>公式サイトはこちら

香有の鑑定室

香有の鑑定室

結果を出す占いとして口コミで人気を集めています。

東武スカイツリーライン新田駅より徒歩5分の場所にあります。バスでのアクセスも可能で、わいわいロード商店街入口バス停から徒歩2分となっています。

予約は電話での受付となっているため、営業時間内(14:45~20:30)にお問い合わせください。

香有(こうゆう)先生

香有の鑑定室【香有(こうゆう)先生】

河野宏先生は、九星気学を得意としている先生です。

相談者は男性が多いそう。

鑑定後もしっかりと経過を見守ってくれるので、企業や結婚など大きな決断を迫られている時に安心して相談できると評判です。

口コミ

独立を考えていた時、友人に紹介してもらいました。とても具体的な鑑定でよかったです。一緒に仕事を進めていくパートナーの条件も教えていただきました。とても参考になったので、これからも相談したいと思います。(38歳男性)

占ってもらった体験談

man(30歳・男性)

勤めている会社で自分のやりたいことができず、悩んでいたので相談しました。

香有先生
起業して自分のやりたいことをするなら今が良い!

鑑定が始まっていきなりズバッと言われて驚きました。

確かに、周りにも独立する人が増え影響を受けていました。自分もそろそろ考えなきゃと思ってはいたのですが、なかなか行動に移せず…。

香有先生にズバッと言われてハッとしました。

香有先生
ただ、身体を壊しやすいでしょう。特にプレッシャーに弱くてすぐ胃を痛めてしまう。安心して相談できる存在を欠かさず。そうすれば、プレッシャーに押しつぶされてしまうこともなくなります

ドンピシャと当たる鑑定の中には、自分で認識している話も。

男性
そこまでわかるんですか!当たるもんですね!

思わず感激してしまいました。

香有先生
当たってからが本番です!
と心強い言葉を返してくれる香有先生。

噂で、「当たるのが当たり前、運命を良い方向に持って行くのが香有先生」と聞いていましたが、本当にその通りだなと実感できる鑑定でした。

店舗詳細
住所 埼玉県草加市旭町4丁目9−34 >Google Map
電話番号 090-6711-9857
営業時間 14:45〜20:30
定休日 不定休
基本情報 占術:九星気学
料金:3ヶ月鑑定1,500円・年間鑑定4,500円・総合運勢鑑定5,000円・人生相談30分5,000円
>公式サイトはこちら

高嶋姓名学易断本部

高嶋姓名学易断本部

東武伊勢崎線 新田駅(西口)から徒歩3分と駅から近い場所に鑑定所を構えています。詳しいアクセス方法は公式HPにてご確認ください。

対面鑑定のほか、手紙・メールでの鑑定を行っています。対面鑑定を希望の方は電話にて事前に予約を行うと、待ち時間がなくスムーズに鑑定を受けられます。

高嶋雅孔先生

高嶋姓名学易断本部【高嶋雅孔先生】

高嶋姓名学、九星リズム法を使って鑑定をします。

鑑定時には、自分だけの運勢をまとめた運勢表の「年倫」を作ってもらうことができます。

年倫を見ると運勢の良し悪しが一目でわかり、いつ行動すべきが明確になると評判です。

口コミ

昔からずっとお世話になっています。先生の占いは、いつも本物!という感じがします。しっかり占ってもらえるのに20年前からずっと変わらず鑑定料は2,000円。良心的で信頼が持てる先生です。(54歳女性)

占ってもらった体験談

man(45歳・男性)

運勢を見てもらいたかったのお伺いしました。

男性
ここのところ対人運が悪いような気がするんです
高嶋雅孔先生
幸福の基本は、良い時期に良い行動をすることです。その逆を行ってしまうと、悪い人脈が生まれ苦労を生むことになってしまうのです
男性
自分は逆の行動をしてしまっていたのですね…
高嶋雅孔先生
人には相性がありますから。相性の良い人脈に囲まれていればトラブルもほとんど起こりませんよ

そういって高嶋先生は、これからどうしていけば良いかを詳しく教えてくださいました。

鑑定はもちろん参考になったのですが、それ以上に、作ってもらった運勢表が役に立っています。これからも1年に1回必ず運勢表を作ってもらいにお伺いしたいと思います。

店舗詳細
住所 埼玉県草加市金明町248 高嶋姓名学易断本部 >Google Map
電話番号 048-942-5816
営業時間 9:00〜18:00
定休日 月曜
基本情報 占術:高嶋姓名学・九星リズム法
料金:1件2,000円
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com