ルーン占いが当たる占い師10選!イエス・ノーや相手の気持ちを的中!
2023/01/08
全国の占い師

ルーン占いが当たる占い師10選!イエス・ノーや相手の気持ちを的中!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

ルーン占いは、決断しなければならない時、身近な問題や短期的な展望を占うのに適しています。

そんなルーン占いができる、当たる占い師を10人選出!

ルーン占いがどういうものかの基礎知識とともに紹介していきます。

【電話占い】ルーン占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 櫟井(いちい)スミレ先生

電話占いピュアリ 櫟井(いちい)スミレ先生

手彫りのmyルーンでプロファイリング!トラウマを解除し心を開放!

神道の家系から代々受け継がれてきたDNAをもつのが、電話占いピュアリの櫟井(いちい)スミレ先生。

その純度の高いスピリチュアル能力で、心の闇や魂の叫びを聞き取り、相談者に本来もつ魅力を思い出させていきます。

恋愛鑑定の場合は、相手のこともルーンを使ってプロファイリングして、恋の成就への道を切り開いてくれます。

<占術>

ルーン/霊感・霊視/未来予知/守護霊対話/ルーン魔術/タロット/エンジェルカード/思念伝達/その他

<ルーン占いの口コミ>

まだ質問をしていないのに見抜かれているのですから、当たるというしかありません。それだけでなく話やすさと楽しさによって、心を癒してくれる占い師です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 櫟井(いちい)スミレ先生 の鑑定はこちら

電話占いカリス 未知留(みちる)先生

電話占いカリス 未知留(みちる)先生

感情エネルギーをポジティブに転化!ルーンを通じてハイヤーセルフからのメッセージを!

電話占いカリスの未知留(みちる)先生の口コミ評価の高さを生んでいるのは、状況を好転させる力。

ルーンによってハイヤーセルフとつながり、今必要なメッセージを与えてくれます。

浄化作用により、プラスエネルギーを引き出していき、前向きな心を取り戻させることで、人生が好転するきっかけを与えてくれる占い師です。

<占術>

ルーン/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/エネルギーワーク/好転術/スピリチュアルメッセージ/潜在意識読み/波動修正/浄化/成就祈願

<ルーン占いの口コミ>

未来の可能性を数字で表してくれたのでわかりやすかったです。「彼が喜ぶ一言」をアドバイス通りにいったら、本当にうれしそうで…試してみて良かったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 未知留(みちる)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル ナーシャ先生

電話占いウィル ナーシャ先生

幸運との縁を結ぶ天からの使者!

電話占いウィルのナーシャ先生の鑑定スタイルは、相談者と相手の波動を浮かび上がらせるスピリチュアルタロットにルーンや数秘術を加えて、行動の指針を伝えるというもの。

相談者の中に埋もれている、幸せになるピースを集めて、自分自身の力で幸運を手に入れられるようサポートしてくれます。

<占術>

ルーン/霊感・霊視/未来予知/守護霊対話/遠隔ヒーリング/タロット/数秘術/縁結び/風水/その他

<ルーン占いの口コミ>

今回が2度目のリピーターです。なにより先生の鑑定が信じられるのは客観的な言葉であること。私的な意見を加えないアドバイスは、迷いを断ちきってくれます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル ナーシャ先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ だいふく先生

電話占いヴェルニ だいふく先生

視えたものをそのまま伝えたあと、どうすればいいかを助言する!

鑑定歴31年を超えるベテラン占い師が、電話占いヴェルニのだいふく先生。政財界に多くのリピーターをもつ、信頼度の高い占い師です。

鑑定スタイルはシンプル。

現状をみて、本質を浮き彫りにしたあと、行動の仕方を伝える…わかりやすく優しい言葉は未来への希望を与えてくれるはずです。

<占術>

ルーン/西洋占星術/霊感・霊視/レイキ/遠隔ヒーリング

<ルーン占いの口コミ>

どん底状態でしたが、今そこから何を学ぶかを具体的に教えていただき、また未来への希望を伝えてもらったことで、元気になれました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ だいふく先生の鑑定はこちら

【チャット占い】ルーン占いが得意な占い師

ココナラ アルタイル・ナスル先生

ココナラ アルタイル・ナスル先生

占術協会新人賞の受賞経験がある、卜術の名手!

アルタイル・ナスルという名前は、正統派の西洋占星術を学んで認めらた際につけられた占名。

感性の鋭さ、相談者からの波長と受け取ることにたけているため、現在はルーンやタロットなど卜術で評価を得ています。

<占術>

ルーン/西洋占星術/タロット/ルノルマンカード/周易/アストロダイス/トランプ

<ルーン占いの口コミ>

こちらからの質問に対して丁寧な対応をしてくれます。鑑定結果では、時期に関してのアドバイスが的確でした。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ アルタイル・ナスル先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 七星レイ先生

LINEトーク占い 七星レイ先生

言葉選びが的確で刺さる占い師と口コミ人気さらに上昇中!

LINEトーク占いの七星レイ先生が得意とするのは、復縁や不倫、離婚などこじれた恋愛関係です。

優しく懐深い受け止めが、それだけでも相談者の心をいやすと評判。

男性目線ならではのアドバイスも、「新鮮だった」という意見が多くみられます。

<占術>

ルーン/オーラ/ 霊視・霊感/スピリチュアルリーディング/星占術

<ルーン占いの口コミ>

伝わりやすい言葉でありながら、鋭い指摘の多い鑑定でした。素早く回答をいただけるのもありがたかったです。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い 七星レイ先生の鑑定はこちら

【対面占い】ルーン占いが得意な有名占い師

原宿占い館塔里木(たりむ) dainmt(だい)先生

原宿占い館塔里木(たりむ) dainmt(だい)先生

運命の羅針盤を相談者の数だけ持つ占い師!

選択によって運命は変わる…というのが、原宿の老舗占い館塔里木(たりむ)のdainmt (だい)先生。

打ち寄せるトラブルや難問の波を避け、望む航路を示してくれます。

ルーンのほか、数秘術も人気の占い師です。

<占術>

ルーン/西洋占星術/数秘術/タロット/オラクルカード/手相

<ルーン占いの口コミ>

個性的な外見ですが、鑑定は穏やかで丁寧です。西洋占星術で全体をルーンで今の問題をしっかり見てくれてよいアドバイスがいただけました。

(口コミ一部抜粋)

原宿占い館塔里木(たりむ) dainmt(だい)先生の鑑定はこちら

SENTO占都 黒田真櫻 (まお) 先生

SENTO占都 黒田真櫻 ( まお ) 先生

会話をするように、自然なアドバイスができる言葉の魔術師

話術にたけているのは当然でしょう。

占い都SENTOのレギュラー鑑定師の黒田真櫻先生のキャリアには、MC(司会業)があります。

それだけに言葉の説得力は当然高め。

スピーディで具体的な言葉で心に届く鑑定をしてくれます。

<占術>

ルーン/オリジナル統計学術(四柱推命.西洋占星術.他)/オリジナル深層心理鑑定/MANAカード/その他

<ルーン占いの口コミ>

詳しくそして具体的に…どうしてそんなにわかり当たるのか?ルーン占いの体験は不思議な気持ちにさせてくれるものでした。

(口コミ一部抜粋)

SENTO占都 黒田真櫻 (まお) 先生の鑑定はこちら

占いばるばら バルバラ・レピスト先生

占いばるばら バルバラ・レピスト先生

サブカルの聖地中野ブロードウェイのセラピスト!

ルーンやタロットなどの卜術で、相談者の悩みに向き合ってくれるのが、占いばるばらのバルバラ・レピスト先生。

私的な感情を排除して、客観的なアドバイスをしてくれる占い師。

セラピストの側面もあり、癒し効果も抜群です。

<占術>

ルーン/タロット/ダウジング/セラピー

<ルーン占いの口コミ>

ふわりとした鑑定のようでいて、じわじわと心に響いてきました。今の自分が心を閉じていることを知っているかのように、こじ開けるのではなく、少しずつ開放してくれているような鑑定でした。

(口コミ一部抜粋)

占いばるばら バルバラ・レピスト先生の鑑定はこちら

占屋 黒猫堂 桜桃~ゆすら~先生

占屋 黒猫堂 桜桃~ゆすら~先生

尼崎で待っている癒しの占い師!

兵庫県の尼崎、隠れ家的な占いの館黒猫堂で、オリジナルのルーン占い、オラクルカードをメインに鑑定してくれるのが、桜桃~ゆすら~先生。

目指すのは、相談者にとって最良の道筋への案内です。

過去、現在、そして未来と段階を踏んで伝えてくれるアドバイスは、理解しやすく納得感を持てるはずです。

<占術>

ルーン/オラクルカード/九星気学/易学/レイキヒーリング/カラーセラピー

<ルーン占いの口コミ>

過去からどういう流れで今があるのかを説明してくれるので、とても分かりやすかったです。

ここまでで信頼がおけるので未来への選択やアドバイスも素直に受け入れられました。

(口コミ一部抜粋)

占屋 黒猫堂 桜桃~ゆすら~先生の鑑定はこちら

ルーンとは

ルーンとは北欧で使われていて、ラテン文字が発展する以前に使われていた文字のこと。

ローマ字をアルファベットというのに対して、ルーンはフサイクと呼ばれます。

呪術や儀式に用いられたとされていますが、それはラテン文字が広がり、神秘的な要素を持つようになってからの言い伝えで、日常にも使われていた文字です。

木片や石などに刻み付けられていたため、見た目に間違いが起きにくい、縦と斜めの線を組み合わせた形で文字の意味が表現されています。

ルーン占いは、24の文字が刻まれた木片や石を使うものがメジャーです。

ほかにも小枝を使うルーンキャスト、カードを使用するルーンスプレッドなどの占い方もあります。

タロットや易と同様、感性を使う卜術に分類される占術です。

おまじないやお守りとしても使える

ルーン文字は占いだけでなく、おまじないやお守りとして使うこともできます。

フサイクと呼ばれる24のルーン文字には、それぞれ意味があるのです。

叶えたい思い、大事な行動の際のお守りとして、自分の気持ちに最も近いフサイクを木の板などに彫ります。

身に着けたり、カバンの中に入れて持ち歩く、またクッキーなどに文字を書き、それを食べることでおまじないやお守り効果が得られるのです。

ルーンで占えること

ルーンを使った占術では、どんなことを占えるのでしょう。

生年月日や名前などデータは必要なく、それでいて万能なのがルーン占い。

情報がなく占えるところ、またどんな悩みや不安に対しても有効で、とても重宝できる占術です。

その中でも、ルーンで占うことに向いている相談事を例として挙げてみましょう。

相手の気持ち

ルーンでの占いに適しているのが、まず恋や人間関係においての相手の気持ちです。

相手の行動や言動、ちょっとした仕草といったところに、好意などの感情はみて取れますが、それをすべて感じ取るのは難しいもの。

ただ、理解はしていなくても、感情は意外に心へ届いているものなのです。

その気づいていない思いが、ルーンによって引き出されます。

本来届いている、好意や愛情といった相手の感情を、具体的に見える形にしてくれるのがルーン占いなのです。

数ヶ月先の未来

ルーン占いでは、未来を占うことができます。

ただ、選択によって未来は変わっていきますから、それほど遠い先のことを占うには不向きです。

タロットや易と同様の卜術すべてに共通することですが、「この行動が近い将来どういう形になるか?」といったことに、ルーン占いは適しています。

選択肢が複数ある時の選択

選択肢が複数あるときに、背中を押してくれるのがルーン占いです。

運命は選択によって変わるというのは、占い師の言葉として聞くことがあるでしょう。

選択によって、歩む道筋は分かれていきます。

できれば、最善な選択をしたいものですが、見えない未来を左右する重要な決断ほど、人は迷うものです。

そんなときに、ルーンは選択すべき道を示してくれます。

ルーンが示すのは、自身の深層心理が望んでいること。意外な結果というより納得のいくものであるはずです。

今の運勢

今現在の自分の運勢をみるにも、ルーン占いは適しています。

恋愛運や仕事運、人間関係さまざまな悩みや不安にルーン文字は答えてくれるでしょう。

自分の中にはもうひとりの自分がいます。もうひとりの自分を普段意識することはできません。

だからこそ、客観的な答えをルーンによって示してくれるのです。

意識のある自分は、欠点に目を背けていたり、チャレンジを避けようとしたりしている可能性があります。

ただ、もうひとりの自分はすべてを含めて、今現在を示してくれるのです。その潜在意識の中にある答え、見えている現状がルーンによって現れます。

とはいえ、ほかの占術同様、生老病死を占うのはご法度です。

まとめ

現代人の能力としては衰えたといわれていますが、夢であったり虫の知らせだったり、ひらめきなど、時折働いてくれることがあります。

衰えたのであって、なくなったわけではないのです。

そのわずかに残る能力によって、今必要なことを教えてくれるのはルーン占いです。

もちろんそれでも文字の意味から、的確なアドバイスを拾い上げるのは難しいでしょう。

そこでルーン占いができる占い師が必要になるわけです。

ルーン占いを占術にもつ占い師は、きっとあなたに今必要な言葉を読み取り、しっかり翻訳して伝えてくれるでしょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com