マヤ暦が当たる占い師10選!ツォルキンを知って運気アップへ!
2023/01/08
全国の占い師

マヤ暦が当たる占い師10選!ツォルキンを知って運気アップへ!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

マヤ暦が当たる占い師10選!ツォルキンを知って運気アップへ

古代マヤ文明で利用されていたのがマヤ暦。

高度な数学と天文学を用いて作られた正確な暦は、儀式の日付を決め、時には預言として採用されることもあったと伝わります。

そんな高度な文明が利用したマヤ暦を理解し、今に伝える占い師を厳選して10人紹介するのがこの記事です。

さらに、占ってもらう前に知っておいた方がいい基礎知識を解説していきます。

【電話占い】マヤ暦が得意な占い師

電話占いピュアリ 言月(ことづき)先生

電話占いピュアリ 言月(ことづき)先生

幸運を引き寄せ、明るい未来へと導いてくれる伝道師。

相談者が望むことを具体化させる道を照らしてくれるのが、電話占いピュアリの言月(ことづき)先生。

スピリチュアルな能力による鑑定を得意としていますが、悩みの根幹、将来が見えない人には、マヤ暦を使って目指す未来に気づかせてくれます。

未来が見えない…そんな人におすすめの占い師です。

<占術>

マヤ暦/霊感・霊視/スピリチュアルリーディング/アカシックレコード/夢診断/タロット/その他

<マヤ暦占いの口コミ>

転職の時期はもちろん、どういうジャンルを目指せばいいのかをアドバイスしてもらいました。自分のこととはいえ、性格面をズバリ当てられ驚きました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 言月先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 愛なでる(めなでる)先生

電話占いウィル 愛なでる(めなでる)先生

さまざまな縁をつなぐ愛の紡ぐ占い師。

電話占いウィルの愛なでる先生の鑑定は、ホロスコープとマヤ暦を使ったカウンセリング&リーディング

恋愛問題に悩む人はもちろん、遠隔ヒーリングも行えるので、心に疲れを感じる人におすすめの占い師です。

<占術>

マヤ暦/オーラリーディング/西洋占星術/数秘術/スピリチュアルリーディング/未来予知/前世/その他

<マヤ暦占いの口コミ>

電話鑑定のキャリアが少ないことに不安はあったんですが、鑑定を受けたらそんな気持ちは吹っ飛んでしまいました。マヤ暦やホロスコープで見える結果を丁寧に説明しながら伝えてくれて、とても理解しやすい鑑定でした。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル 愛なでる先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ ソル先生

電話占いヴェルニ ソル先生

幸せな道を示し、進み方も教えてくれる運命ナビゲーター。

電話占いヴェルニのソル先生が、悩みの根幹を探るために用いるのが、マヤ暦と易経。

複雑な恋愛、他人には言いづらい悩みの根を見つけ出し、霊感も併せて解決と願う未来への道筋を照らしていきます。

わかりやすい言葉と具体的な行動指針を伝えられる占い師です。

<占術>

マヤ暦(古代マヤ暦)/易経/易占タロット

<マヤ暦占いの口コミ>

突然見舞われたトラブルに困っていた時に鑑定してもらいました。それは乗り越えなければならない学びの壁だとして、解決した後に巡ってくる幸運を具体的に示してくれたおかげで前向きな気持ちになれました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ ソル先生の鑑定はこちら

【チャット占い】マヤ暦が得意な占い師

ココナラ カルママインダー先生

マヤ暦 当たる 占い師

身近な人間関係の悩みはマヤ暦で、早めの回答により解決!

ココナラのカルママインダー先生の鑑定は、マヤ暦や西洋占星術、数秘術といった命術にスピリチュアルな能力をプラスしたもの。

運命学から導き出された答えを霊感によって、今必要な言葉を選び出し、スピード感をもって伝えてくれます。

<占術>

マヤ暦/霊視/チャネリング/タロット/数秘術/西洋占星術

<マヤ暦占いの口コミ>

自分がライフワークとするべきものを明確に提示してくれたことで、自信をもって進む気持ちが持てました。これからも感性に従っていこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ カルママインダー先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い YU‐RA(ゆーら)先生

LINEトーク占い YU‐RA(ゆーら)先生

マヤ暦で方向性をチャネリングと心理学で心のデドックスを…精神をクリーニング!

LINEトーク占いのYU-RA(ゆーら)先生は、チャット&メールでの鑑定歴が10年以上ある、文字の占いのスペシャリストです。

マヤ暦とチャネリングに心理学を混合させることで、悩みや不安を取り去るだけでなく、傷んだ心の修復を行ってくれます。

<占術>

マヤ暦/フェアリーカード/ハワイアンオラクルカード/チャネリング

<マヤ暦占いの口コミ>

なかなかタイミングが合わなかった2度目の鑑定ですが、それも縁なのでしょう。つながったのは一番つらい時でした。将来への希望を持てる鑑定、心を安定させてくれる言葉…すべてがその時の私に必要なものでした。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い YU‐RA先生の鑑定はこちら

【有名占い師】マヤ暦が得意な有名占い師

マダム・クララ先生

マヤ暦 当たる 占い師

花から得たエネルギーを相談者に与える銀座の開運女王!

マダム・クララ先生の鑑定はマヤ暦を中心に、手相、九星気学などを加えて占っていくものです。

植物から得るパワーを得るため、現在は花屋経営と占い師を両立しながら、相談者の悩み解決に加えて、花のエネルギーを送り続けています。

<占術>

マヤ暦/手相/九星気学/タロットカード/オラクルカード

<マヤ暦占いの口コミ>

復縁の悩みを打ち明けたのですが、それは厳しいとのこと。ただし、未練を断ち切る覚悟があれば、すぐに本当の出会いが生まれる…とアドバイスを受け、気持ちを切り替えるきっかけとすることができました。

(口コミ一部抜粋)

マダム・クララ先生の鑑定はこちら

銀座の兄 MASAYUKI先生

銀座の兄 MASAYUKI先生

古から受け継がれた神髄を知る、正統派マヤ暦占星術の家元。

銀座の兄MASAYUKI先生の鑑定は、ツォルキンを用いて運命や使命を導き出し、魂が求める約束の地へと案内をしていくものです。

ソウルナビゲーターであるとともに、マヤ婚シェルジュとしての活動もしており、運命の相手との橋渡しも行っています。

<占術>

マヤ暦占星術

<マヤ暦占いの口コミ>

マヤ暦の鑑定は馴染みがなかったのですが、とても分かりやすく、自分の運命や宿命を知ることができました。また迷ったら鑑定を受けたいと思います。

(口コミ一部抜粋)

銀座の兄 MASAYUKI先生の鑑定はこちら

おざわたまみ先生

おざわたまみ先生

人生の羅針盤をわかりやすく伝える、マヤ暦ライフアドバイザー。

おざわたまみ先生の鑑定は、単に運命や人間関係をマヤ暦によって伝えるだけでなく、気づきを与えることにポイントが置かれています。

目の前に起こっている幸運、課題を良い悪いではなく、そこにある意味を知ることで人生が豊かになる…それを教えてくれる占い師です。

<占術>

マヤ暦

<マヤ暦占いの口コミ>

結婚してから主人の家族との関係に苦労が多く、相談に伺いました。困ったとき、だれに相談すればヒントが得られるか?そんな解決法を考えたことはなかったので、新鮮なアドバイスでした。

(口コミ一部抜粋)

おざわたまみ先生の鑑定はこちら

占いコンダクター☆Reiko先生

占いコンダクター☆Reiko先生

鑑定と占い師の育成に力を注ぐ、マヤ暦鑑定リーディングティーチャー。

占いコンダクター☆Reiko先生の鑑定は、魂の方向性、他人との交わり、付き合い方そしてタイミングの4つの柱で成り立っています。

この4つを紐解いていくと、必然的に生き方が見えてくるものです。

シンプルに、そしてストレートに伝わることで、理解しやすい鑑定だと評価されています。

<占術>

マヤ暦

<マヤ暦占いの口コミ>

人付き合いが上手ではないことが悩みだったのですが、他人と同じでなくて良いと知り楽になりました。

自分なりの人との交友が見つかってから、ストレスが軽減されています。

(口コミ一部抜粋)

Reiko先生の鑑定はこちら

錦静江先生

錦静江先生

動かないはずの運勢の流れに風を吹かせ勢いをつける占い師。

錦静江先の鑑定スタイルは、マヤ暦に四柱推命、タロットなどを融合させて相談者の潜在能力を引き出していくものです。

開運とは他人と比較するものではなく、自分らしく生きること…その方法を教えてくれる占い師です。

<占術>

マヤ暦/四柱推命/タロット/チャネリング

<マヤ暦占いの口コミ>

好きと得意は違うと勝手に諦めていたことに、自分の潜在能力が隠れているとは思いませんでした。無理だろう…ではなくやってみる勇気を持つことの大切さに気づけました。

(口コミ一部抜粋)

錦静江先生の鑑定はこちら

マヤ暦はどんな占い?

マヤ暦とはどんな占いなのでしょう。

占い師の鑑定を受ける前に、基礎的な知識を頭に入れておくと、理解度が深まります。

現在使われている太陽暦、旧暦と呼ばれる太陰暦とも違う、マヤ暦の成り立ちと占いに使われる部分にポイントを絞って解説していくことにしましょう。

マヤ暦とは

マヤ暦は、紀元前1500年頃に栄えたマヤの人々が利用していた暦です。

ピラミッドや神殿を今も遺跡として残すマヤ文明ですが、その全体像はなぞに包まれています。

ただわかっているのは、高度な数学知識と観測技術を持ち、正確な暦によって発展した文明だということです。

当時のマヤの人は、この暦によって自らの運命を知り、役割をこなすことを受け入れたのでしょう。

それが今、現代人にとっては見えにくくなった宿命を知るための占いとして脚光を浴びているのです

ツォルキン(神聖暦)とは

ツォルキンとは、複雑なマヤ暦のいくつかある暦法のひとつです。

一周期を260日としたマヤ暦のひとつの暦法で、神事や占いに使用されていた占星術のことを差します。

マヤ文明において、人は生まれた日のエネルギーをもとにして生きていると解釈されていました。

これがマヤ暦占星術のルール。

生年月日は260種類の「KIN(キン)」に分けられ、運命や使命、生きていくうえでの役割を当てはめていったのです。

KIN(キン)とは

「KIN(キン)」とは、1日の単位であるとともに、生年月日が表す星を表しています。

別名は「魂のナンバー」と呼ばれるKINには、表裏「太陽の紋章(健在意識)」「ウェイブスペル(潜在意識)」の2つの紋章に「銀河の音」が紐づけられています。

マヤ暦占いは、生年月日からこの「KIN(キン)」を導き出すことで、運命をみていくのです。

マヤ暦で占えること

マヤ暦は、古代文明で重要視されていた暦

預言することも可能だったというマヤ暦に占えないことはありません。

その中でも、資質や人間関係をみるうえで、的確な答えが出る占いだといわれています。

性格や持っている素質

マヤ暦では、性格や持っている資質を知ることができます。

文明社会において、適性や資質は個人にだけでなく、国全体に影響を与えるものだけに、かなり重視されたはずです。

間違ったポジションへ置けば、国が滅びかねないのですから当然でしょう。

もちろん古代も現代も、人の資質や才能は変わるものではありません。

シンプルに言い当てているマヤ暦による性格の特徴は、ピントの合った資質分析となるはずです。

相性占いに最適

マヤ暦は相性や人間関係を占うのに最適だといわれています。

方法は2つ。

まず「KIN(キン)」の組み合わせ事に相性をみることが可能です。

また、「銀河の音」でも相性を占うことできます。

260種類の「KIN(キン)」同士で細かくみていくマヤ暦の相性占いは、吉凶だけでなく付き合い方も理解できるため、人間関係をよくするためにも利用できる占術だといえるでしょう。

適職や天職

生年月日で導き出されるマヤ暦の「KIN(キン)」は260種類あります。

そこには性質、適性、運の強弱が示されています。

古代の文明社会と現代ではもちろん仕事の内容は違うものの、資質を活かすという見方をしていけば適職や天職が見つかるはずです。

とくに、自分の適性がどこにあるのかわからず迷っているなら、マヤ暦によって方向性を見出すのもありでしょう。

今日の運勢

現代の日付にマヤ暦を合わせれば、今日の運勢を知ることもできます。

「KIN(キン)」が示す1日の意味を知ることで、今日をどう過ごせばいいかわかるでしょう。

また、マヤ暦が教えてくれるラッキーカラーやアイテムをとりいれれば、トラブルや不運から身を守ることも可能です。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com