日暮里の占い5選!よく当たる占い館の口コミで評判になった占い師達 - URAKOI-恋愛コラム - 当たる占い師監修
2023/07/11
全国の占い師

日暮里の占い5選!よく当たる占い館の口コミで評判になった占い師達

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

日暮里の占い!よく当たる占い師5選!口コミで評判になった占い師達

日暮里にもよく当たる占い師がいると口コミで話題になっています。

ベテランの占い師に占ってもらいたいけど、どんな占い師か気になる。

そんな方に今回は日暮里で恐いほど当たると評判の占い師を紹介します。

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

心映社

JR西日暮里駅と地下鉄西日暮里駅西口の間にある占いの館です。

藤原煌基先生の個人鑑定所として有名です。

本気で悩んでいることがあるときに行くなら心映社です!

藤原煌基先生

心映社【藤原煌基先生】

鑑定人数のべ10万人越え!超ベテラン占い師

藤原煌基先生は四街道にて36年間鑑定をされていました。場所を移し、現在は西日暮里で鑑定をされています。

「悩んだときは藤原煌基先生に」と頼りにされているベテラン先生です。たくさんの鑑定経験から、知りたい答えをスパッとおっしゃって下さいます。

予約はネットからのみ受け付けておられます。

口コミ

これからの事について悩んでいるときに、上司からおすすめされて先生のことを知りました。気になっていたことをハッキリと教えてもらえました。聞きたいことがたくさんありましが、鑑定時間内に全部聞けました。(37歳女性)

占ってもらった体験談

(35歳・女性)

仕事のことで悩みがあり相談に行きました。

それは転職を考えてるということ。上手く行くかを教えてもらおうと思いました。

藤原煌基先生
36歳で転職すると出ています。今は準備期間です。
女性
そうなんですか!上手く行きますか?
藤原煌基先生
上手く行きますよ。そこでより幅広く活躍が出来るようになります。

先生のおっしゃられる転換期と私の今までの人生が一致していて、とても当たっていると思いました。

今回も転職と私の転機のタイミングが合っていました。

はっきりと教えてくれる先生で、とても頼りになりました。

店舗詳細
住所 西日暮里5丁目35-4 真和ビル2F
>GoogleMap
電話番号 080-9777-0538 (お問い合わせ専用)
営業時間 11:00~、12:00~、14:00~(水・土・日)
定休日 上記以外
藤原煌基先生
の基本情報
占術:手相・姓名判断 他
料金:(運勢鑑定)60分10,000円 (命名鑑定)60分20,000円
>公式サイトはこちら

太陽宮

リラクゼーションサロン兼、霊感占いのお店

本場の韓国式アカスリやアロマオイルマッサージのお店として評判がある先生の占い処です。

美と占いが一度にできるのは嬉しいですね。身も心も綺麗になりましょう!

延財(ヨンゼ)先生

太陽宮【延財(ヨンゼ)先生】

小さい頃から優れた霊感をお持ちの先生で、金運・恋愛運・健康運などを占ってもらえます。

先生のカウンセリングで、身体の不調の思わぬ原因が分かるかもしれません!

口コミ

辛かったことや過去の恋愛など当てられました。今のままで行くとこれから起こりそうな出来事をいくつか教えてもらいました。とても頼りになる先生だと思いました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳・女性)

私の家計は代々同じ病気にかかってます。

私も同じ年齢になる頃に病気になるか気になっていました。

そこで先生に占ってもらうことにしました。

延財先生
病気になるのはあなたの父方の家系の方じゃないですか?
女性
そうなんです!
延財先生
仕事は出来ますが、怒りっぽいという性質をお持ちの家系でそれが病気に繋がっています。

先生の話は当たっていました。

うちの父も祖父も代々会社を経営しているのですが、すぐに手が出るところが問題でした。

これから病気にならないよう、しっかりアドバイスを頂けました!

店舗詳細
住所 JR日暮里駅東口より徒歩1分(詳細は予約者のみに案内)
>GoogleMap
電話番号 03-5604-9020
営業時間 13:00~24:00(完全予約制)
定休日 なし
菅美穂子先生
の基本情報
占術:霊感・霊視
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

呂磨呼先生の占い

個人で鑑定している占いです。占い以外にも料理家・エッセイスト・和装モデルをしている「呂磨呼先生」が占ってくれます。

予約時に待ち合わせ場所を教えてくれます。

呂磨呼先生

【呂磨呼先生】

占いは人生の選択を迫られた時の助け舟!着物美人の手相鑑定

着物姿が美しい呂磨呼先生は、手相とタロットで鑑定する占い師です。

熱い手相鑑定で、前向きになれるアドバイスをたくさんもらった!という口コミが多くあります。

先生は着地型観光サービス「aini」でも活動しておられ、そちらでは先生に日暮里周辺のパワースポットを観光した後、手相鑑定をしてもらえます。

口コミ

先生のアドバイスはポジティブになれるものばかりだったので、とっても前向きになれました。着物がとても綺麗で、感じがよかったです。また占ってほしいです。(29歳女性)

占ってもらった体験談

(40歳・女性)

熱い鑑定が受けられると聞き、鑑定してもらおうと思いました。

気になっていたのは健康運と金運です。

手相から「今」が分かると言われていたので、とても気になっていました。

呂磨呼先生
健康運はとてもいいですよ。90歳、もしくは100歳まで健康に生きられます。
女性
そうなんです、うちの家は皆長生きだから私もだと思っていました!
呂磨呼先生
金運ですが、晩年になって運勢が乱れるようです。たくさんの分岐点がこれからあります。周囲に信頼できる方が数人現れるので、その人達によく相談して下さい。

自分の人生について話が聞け、とても満足です。

私は関わる人にとても恵まれていると教えてもらいました。

自分では気付けなかったことをズバズバ当てられました!

店舗詳細
住所 西日暮里駅などで待ち合わせ
>GoogleMap
電話番号 web予約のみ
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
呂磨呼先生
の基本情報
占術:手相・タロット
料金:(対面)10分 5,000円+交通費 (オンライン)10分 5,000円
>公式サイトはこちら

易占庵

真剣に向き合ってくれる断易の占いの館です。

家相鑑定もできるので、人間関係や絡まった事情などを相談するのに最適です。

1日に5件のみの鑑定なので、早めのご予約をおすすめします!出張鑑定も受け付けておられます。

玉代勢 米子先生

易占庵【玉代勢 米子先生】

人生相談から、会社経営のお悩みまで!易占いでアドバイス

易者であり、薬剤師、鍼灸師であられる玉代勢米子先生。幅広いお悩み事に対応されます。

人生相談や家相、中小企業の経営問題まで相談ができ、相談者からは鑑定が的確だと、高く評価されています。

口コミ

仕事上のとても大事な局面のときに先生に占ってもらいました。自分ではなかなか決めかねていた事でしたが、先生に背中を押してもらいやってみました。無事に成功出来ました。(45歳男)

占ってもらった体験談

(38歳・女性)

次の職場に2件迷っている所があり、どちらにしたら良いか迷っていました。

どちらも同じような職場ですが、人間関係が気になります。

そこで先生にアドバイスをもらおうと思いました。

玉代勢 米子先生
まず1つ目の場所は、出入りが激しい職場のようです。そして2つ目の場所は、とても明るい職場です。職場の人間関係は2つ目の方が良いです。
女性
良い人間関係が築けるでしょうか?
玉代勢 米子先生
その職場ではあなたは前向きに仕事が出来ると出ています。積極性もより身に付き、明るい性格になれるようですよ。

そう言われ、2つ目の職場にしました。

距離が少しあり通勤が大変というところがありますが、結果、とても楽しく仕事が出来ています。

先生に言われなければ多分選ばなかった職場でした。本当に感謝です!

店舗詳細
住所 西日暮里3-9-22
>GoogleMap
電話番号 03-3828-9172
営業時間 要問合せ(要予約 1日先着5名まで)
定休日 要問合せ
玉代勢 米子先生
の基本情報
占術:断易・奇門遁甲・四柱推命・風水
料金:1件10,000円
>公式サイトはこちら

ろてん先生の占い

おしゃれなカフェでのタロット鑑定はお土産付き!

西日暮里にある「さささカフェ」でタロット占いをされています。

ろてん先生

【ろてん先生】

ろてん先生は不定期でされているので、先生のTwitterで予定が確認出来ます。

15分1,500円と、とても安いです。安いのに納得の鑑定なので何度もリピートしたくなります。

カフェでゆっくりと相談することが出来、とてもおすすめです!

口コミ

恋愛のことで相談させて頂きました。気持ちがとても軽くなりました。こんな解決策があるんだと、自分では気付けなかったので、先生に感謝です。ゆっくりと鑑定を受けられました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(35歳・女性)

子供の教育について夫と意見が合わず、喧嘩になりました。

私は自由にさせてあげたいのですが、夫はどうしても自分が得意なスポーツをさせたいと…。

結局どうしたらいいか分からず、先生に相談しました。

ろてん先生
旦那様としては、お子様が大好きで一緒にスポーツが出来たらな、という単純にそれだけの気持ちのようです。
女性
そうですか…。しかし、息子はそれでいいのでしょうか?

タロットをシャッフルし直す先生。

ろてん先生
そのスポーツをすることの一番メリットは、お子様の人間関係が豊かになることのようです。新しい人と出会い、たくさん楽しい友達が出来ます。ただ、上達するかは本人のやる気次第のようです。

とても為になりました。

旦那が私の事嫌ってるのかな、という気持ちも一緒に解決出来ました。

先生のアドバイスはとても分かりやすく、参考になりました。

店舗詳細
住所 西日暮里5-26-9(さささカフェ)
>GoogleMap
電話番号 非公開
営業時間 不定期
定休日 要問合せ
ろてん先生
の基本情報
占術:タロット
料金:15分1,500円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com