ハイヤーセルフと繋がれる占い師10選!高次の存在にアクセス!
2023/01/24
全国の占い師

ハイヤーセルフと繋がれる占い師10選!高次の存在にアクセス!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

ハイヤーセルフと繋がれる占い師10選!高次の存在にアクセス

皆さんは、ハイヤーセルフという存在をご存知ですか。

今回は、高次元の存在と言われるハイヤーセルフと繋がれる占い師を10名紹介します。

鑑定を受けて人生の使命や生まれ持った性質を知り、悩みを解決しませんか?

【電話占い】ハイヤーセルフと繋がれる占い師

電話占いピュアリ 白鹿鈴(ハクシカスズ)先生

電話占いピュアリ 白鹿鈴(ハクシカスズ)先生

白鹿鈴(ハクシカスズ)先生は、幼い頃から頭の中に浮かんだ画像が現実になるという不思議な体験をしてきたといいます。
例えば、男女関係の未来が見えたり、相手の考えが分かることも多かったそうです。

当時は苦しい思いもされましたが、今ではご自身の心を解放され、多くの人の悩みを解決する鑑定士になられました。

「現状」はもちろん、「結末」までも見えてしまう先生だからこそ、的確なアドアイスができるといえるでしょう。

<占術>

ハイヤーセルフ/霊感/霊視/霊聴/透視/過去視/未来視/遠隔透視/前世/来世/守護霊対話/など

<占ってもらった口コミ>

彼との関係を見てもらいました。ハイヤーセルフとつながって、この恋の結末が分かるなんて驚きです。そして、とっても嬉しい鑑定結果をいただき、今では彼と付き合っています!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

白鹿鈴(ハクシカスズ)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 智彩(ちさ)先生

電話占いカリス 智彩(ちさ)先生

智彩(ちさ)先生の得意な鑑定方法は、サイキックタロットです。

タロットカードを通して、ハイヤーセルフからのアドバイスを受け取れます。

悩んでいることに対して、この先どのように動けばいいのか、優先順位は何かなどが手に取るように分かるので驚きですよね。

複雑な恋愛や仕事の悩み、潜在的な能力など様々な悩みに対応してくれます。

どんな悩みでも広く受け止めてくれるので、気にすることなく弱音を吐けるのもポイントです。

<占術>

ハイヤーセルフ/サイキックタロット/ガイドメッセージ/オラクル/遠隔ヒーリング/浄化/など

<占ってもらった口コミ>

伝えていないことまで当てられるので、すごい先生だと思います。現状をしっかりと見て的確にアドバイスをいただき、本当に感謝です。モヤモヤしていた気持ちが晴れました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

智彩(ちさ)先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い あやか先生

エキサイト電話占い あやか先生

ご両親ともに霊感の強い家系に生まれた文香先生は、ハイヤーセルフや守護霊と交信ができるそう。

依頼者が、どう生きたら生活しやすくなるのかを、しっかりと伝えてくれます。

また、亡くなった方からのメッセージが強いときは、まるでその人が話すように伝えることもあるようですよ。

ペットの気持ちもわかるので、動物好きな人にもおすすめの先生です。

ヒーラー要素もあり、日頃の悩みから解放され癒されたい時にも向いているでしょう。

<占術>

ハイヤーセルフ対話/霊感/霊視/守護霊交信/相手の心境/故人対話/ペット透視/など

<占ってもらった口コミ>

ブレのないはっきりした鑑定が大好きです。頭の中がいっぱいでしたが、すっかりクリアになりました。またよろしくお願いいたします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

あやか先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル 明澄真矢(アスミマヤ)先生

電話占いウィル 明澄真矢(アスミマヤ)先生

まるで慈母観音のような存在で、悩める人たちを広く受け止めてくれるのが明澄真矢(アスミマヤ)先生です。

さらに、千手観音の如く様々な問題を解決してくれるとあって、いかに慈悲深い先生かわかります。

明澄真矢(アスミマヤ)先生は、幼少期から強い霊感を持っていたとのこと。

ハイヤーセルフとつながって、悩みの根本となるポイントを的確に見つけてくれます。

また、叶えたい願いもハイヤーセルフからのアドバイスでサポートしてくれるのも嬉しいですよね。

教育現場で働いた経験があるので、子供の悩みにも長けています。どんな悩みでも話しやすい先生なので、ぜひ気軽に相談して見ましょう。

<占術>

ハイヤーセルフ/霊眼/霊感/霊視/チャネリング/過去視/前世/来世/守護霊対話/など

<占ってもらった口コミ>

何度も先生に鑑定してもらっています。いつも寄り添ってくださるので、本当に癒されているんです。子供のことで相談しましたが、驚くほど当たっていて、解決策もバッチリだったので、本当にハイヤーセルフってあるんだなぁと思いました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

明澄真矢(アスミマヤ)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 愛蘭(アイラン)先生

電話占いヴェルニ 愛蘭(アイラン)先生

生まれ持った霊感で、様々な鑑定をしているのが愛蘭(アイラン)先生です。

お父様が霊媒師だったということもあり、幼い頃から霊力が使えたといいます。

なんと12歳から鑑定を始めていたというので、お若いのに既に超ベテランと言えるでしょう。

あまりにも視えすぎるので、依頼者の中には怖がる人もいるほど。

とはいえ、優しく丁寧にアドバイスをくださるので、安心して相談できますよ。

モヤモヤしていた頭の中が、クリアになる体験をして見ませんか?

<占術>

霊感霊視 /霊感タロット/ 宇宙交信

<占ってもらった口コミ>

とにかく悩みが絶えない1年間を過ごし、先生に相談しました。すると嘘のようにクリアになっていったのです。本当に驚きました。またお願いしたいです。

(口コミ一部抜粋)

愛蘭(アイラン)先生の鑑定はこちら

【チャット占い】ハイヤーセルフと繋がれる占い師

ココナラ Maria Rosa先生

ココナラ Maria Rosa先生

小さな頃から不思議な体験を多くしており、15年前から本格的にハイヤーセルフや心、肉体について学ばれたそうです。

人気占い師になった今でも、講座やリトリートなどに参加して、さらに技術を磨いています。

意外と現実派で、しっかりと効果のあったセッションやヒーリングのみを行なっているのも安心できるポイント。

どんな悩みでも解決してくれるので、本当に心強い存在といえるでしょう。

<占術>

スピリチュアルカウンセリング

<占ってもらった口コミ>

家族のことを見てもらいました。知らなかった家族の思いがわかり涙。とっても対応が早く、急いでいた私は大変助かりました。

(口コミ一部抜粋)

Maria Rosa先生の鑑定はこちら

当たる占い師.com 天見 真鳳先生

当たる占い師.com 天見 真鳳先生

天見 真鳳先生は、相手との相性をハイヤーセルフを通じて見てくれる先生です。

二人の生年月日がわかれば、タロットカードを通じて望む未来へと導いてくださいます。

長年、恋愛心理学や夫婦心理学を学んできたという先生。

ご本人も、ご主人から離婚宣告を受けた経験があり、相談者の気持ちをよく理解してくれるのも嬉しいポイントです。

その後、ご主人とは占いによって修復できたそうで、占い師への道を決めたとのこと。

恋愛や夫婦関係に悩んでいる方におすすめの先生です。

<占術>

ハイヤーセルフ/タロットカード

<占ってもらった口コミ>

すぐに鑑定してもらい、助かりました。分からなかった相手の気持ちを知り、安心です。またお願いします。

(口コミ一部抜粋)

天見 真鳳先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  葉月そら先生

LINEトーク占い  葉月そら先生

相談件数が8,000件を超える葉月そら先生は、非常に人気のある鑑定士です。

レビューも4,500件を超え、高評価を得ています。

ハイヤーセルフと対話しながら、相談者の本質へとつながり、幸せになるための要素を引き出してくれるのが特徴です。

マイナスな感情も無駄にはせず、学びを得てプラスに変えてくれるので、安心して依頼できるでしょう。

的確でスピード感のある鑑定からも、人気の高さがうかがえます。

<占術>

チャネリング

<占ってもらった口コミ>

初めて鑑定してもらいました。なかなか言えなかった悩みがあったのですが、先生には難なく伝えられたんです。そして、ハイヤーセルフからのメッセージ。本当に感謝しかありません。今では解決して、すっかり心軽くなりました。

(口コミ一部抜粋)

葉月そら先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】ハイヤーセルフと繋がれる占い師

高野かおり先生

高野かおり先生

高野かおり先生といえば、「神降ろしの巫(かんなぎ)」と言われ、霊視にハイヤーセルフからのメッセージを記す力があります。

沖縄の地に生まれた先生は、前世から、巫女(ノロ)として神とアクセスする力を持っていたそうです。

20年を超える鑑定歴があり、その実績は5万件を超えるとか。

口コミでも、あまりのすごさに「これこそ本物」という声が多数!

ヒーリングにも長けており、全国から多くの利用者が集まっています。

<占術>

神降ろし

<占ってもらった口コミ>

あまりにもお見通しすぎて怖いくらいでした。彼とのことを見てもらいましたが、このまま情熱に任せても問題ないと言われ大喜び。

相性もバッチリだったので、安心して付き合っています。

(口コミ一部抜粋)

高野かおり先生の鑑定はこちら

瑠智瑠先生

瑠智瑠先生

東京・広尾のBARでハイヤーセルフと繋がる占い師として人気を博した瑠智瑠先生。

現在は、ご自身のスペースで鑑定をされています。

芸能人やプロスポーツ選手なども、先生を頼って見てもらっているそう。

小さい頃からオーラが見えたり意識が読み取れたりと、不思議な体験をしてきた先生。

ヒーリング能力あり、重い病気に悩む人を癒すこともできます。

絶大な信頼を得ている鑑定では、問題解決の糸口を紐解いてくれるだけではなく、オーラ修復をして幸運体質へと導いてくれますよ。

<占術>

透視リーディング/ハイヤーセルフ/守護霊メッセージ

<占ってもらった口コミ>

先生に、夫との関係を見てもらいました。喧嘩が絶えなくて悩んでいたのですが、先生のアドバイス通り過ごしたら、すっかり解決!オーラ修復もしてもらい、今ではハッピーな毎日です。

(口コミ一部抜粋)

瑠智瑠先生の鑑定はこちら

ハイヤーセルフとは

スピリチュアル好きな人なら、一度は「ハイヤーセルフ」という言葉を聞いたことがあるでしょう。

ハイヤーセルフとは、自分の魂における高次元の存在のことを表します。

つまり、「現世の自分とつながる高次元の自分」です。

とはいえ、あまりにもかけ離れた存在という印象が強く、いまいち分からないという人も多いでしょう。

一見すると守護霊のようにも感じられますが、あくまでも「自分の魂」に存在しているというのがポイントです。

魂の一部なので、輪廻転生を繰り返しても変わることがありません。

例えば、インスピレーションが降りてきたり、いつもよりも実力を発揮できたりする時は、ハイヤーセルフが影響している可能性があります。

ハイヤーセルフと繋がることで占えること

ハイヤーセルフについて把握したら、ハイヤーセルフと繋がると何が分かるか気になりますよね。

続いては、ハイヤーセルフと繋がることで占えることについて解説します。

相手の気持ち

ハイヤーセルフと繋がると、占って欲しい相手の気持ちまで手に取るように分かると言われています。

例えば、気になる異性が運命の相手かどうかを知ることも可能です。

また、おつきあいしている人や家族、仕事関係の人など、人間関係がうまくいかなくなった時にも、ハイヤーセルフと繋がれる占い師にみてもらうとよいでしょう。

なぜ、うまくいかないのかを明確に提示してくれます。

相手のハイヤーセルフと繋がり、仲を取り持ってくれることもあるでしょう。

ツインソウル

ハイヤーセルフは、ツインソウルとも大きく関連しています。

ツインソウルとは、その名の通り魂の双子です。

自分の魂における高次元の存在であるハイヤーセルフは、ツインソウルである存在と響きあいます。

そのため、誰が自分にとってのツインソウルであるかが見抜ける可能性が高いのです。

ツインソウルだけではなく、ソウルメイトやツインフレームなど、魂に関係する存在であれば、どんな相手でも明確に分かるでしょう。

生まれてきた意味

ハイヤーセルフと繋がると、自分が生まれてきた意味がよくわかるのも特徴です。

スピリチュアルの観点で見ると、ハイヤーセルフは魂を磨くために肉体を選び生まれるとも言われています。

何度も生まれ変わりながら、今世は何を学び、どんな経験をするのか。

ハイヤーセルフは、こうした疑問にも答えてくれるでしょう。

生まれてきた意味が分かると、日常や人間関係の悩みや出来事も腑に落ち始めます。

生まれ持った才能

生まれた意味に加えて、ハイヤーセルフと繋がることで分かるのが生まれ持った才能です。

心の底から望む夢を見出し、才能を開花させられるでしょう。

ハイヤーセルフと繋がり、才能に気がつくことができると、人生がガラリと変わり始めます。

これまで、見向きもしなかったことが急に魅力的に感じたり、直感で選んだ仕事にやりがいを得てキャリアアップし始めたりする可能性も十分にあるでしょう。

それは、あなたに備わった才能であり、役目ともいえます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハイヤーセルフと繋がれる占い師なら、どんな悩みでもすっきりと解決してくれます。

知らなかった自分の深層心理とも出会い、新たな毎日を歩んでみませんか?

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com