高円寺の占い7選!有名なよく当たる占いの館の口コミや評判を紹介
2023/04/09
全国の占い師

高円寺の占い7選!有名なよく当たる占いの館の口コミや評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

高円寺の占い7選!有名なよく当たる占い師の口コミを評判を公開

高円寺にもよく当たる占いの館があります。

口コミで評判が広がり、本を出版していたり、人気番組にも出演されたことのある、有名な占い師が何人も居ました!

今回は、そんな高円寺で活動される占い師をご紹介します。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

高円寺で有名なよく当たる占いの館

四柱推命鑑定所

四柱推命鑑定所  内観

高円寺駅南口から徒歩約3分にあるのが、占い師2名体制で鑑定を行っている四柱推命研究所。

毎月訪れるリピーターがいるほどの、居心地の良さと鑑定の鋭さが評判です。

新規の場合は予約必須で、生年月日のほか生まれた時間も必要なので調べておきましょう。

片柳先生・林先生

四柱推命鑑定所 【片柳先生・林先生】

アットホームな環境でほっこりダブル鑑定

四柱推命鑑定歴40年の知識豊富な片柳先生と、四柱推命鑑定を主に独自の鑑定を取り入れ導く林先生、お二人が一緒に鑑定をされます。

ベテラン先生二人から鑑定をして受けるので、より濃密なアドバイスを頂けます。

ぎっしりと鑑定書を作って下さり、様々な悩みにも真摯に向き合ってくれる姿勢が大好評の先生です!
電話やメールでの鑑定も出来ます。

口コミ

鑑定書を作っていただき、自分の性格や運勢を教えてもらいましたが、すごい情報量でした!アットホームな鑑定室の雰囲気や、お二人の先生の対応がとても丁寧で、また行きたくなりました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

早く結婚したいのですが、私は男運が悪いのか、なかなかいい人と出会えません。

友達はどんどん結婚していくし、取り残されている気がして焦っていました。

私の出会い運など教えてほしく、鑑定を依頼することにしました。

片柳先生・林先生
あなたは繊細なところがありますね。そして優しいですが、それゆえに流されやすいところもあります。古風なものに関心があったりしませんか?〇〇(地名)にご縁があって呼ばれそうです。それからこういう性格もお持ちです…

私の性格について、全然知らなかったこともいっぱい教えてくれました。

2つの角度から教えて貰えるので、より多くの方向から理解することが出来ました。

女性
私はいつ頃彼が出来たり結婚したりできますか?
片柳先生・林先生
これから先2年くらいは、より魅力にあふれていき、活動範囲も広くなっていきそうです。素敵な出会いもたくさんあります。3年先くらいに結婚など大きなイベントが待っていますよ。

他にも、知りたいことや質問をしたことについてしっかりと教えてくれました。

とても丁寧に答えてくれたので、不安もすごく軽くなりました!

店舗詳細
住所 東京都杉並区高円寺南4-34-10グランドコート三上404
>Google Map
電話番号 090-4897-3006(予約専用)
080-2885-8543(質問など)
営業時間 10:30~19:00(要予約)
定休日 不定休(詳しくはホームページに記載)
片柳先生・林先生
の基本情報
占術:四柱推命・奇門遁甲・手相
料金:鑑定書作成と鑑定 初回4,500円(二回目から3,000円)
家相5,000円 名づけ10,000円
>公式サイトはこちら

占いサロン美星(ビスター)

占いサロン美星(ビスター) 外観

高円寺駅南口を出て、南中央通りを右折して道なりに進んで徒歩約6分、青を基調にしたドアが見えたら、それが占いサロン美星(ビスター)。

見かけはごつく鑑定は繊細というギャップが魅力の占い処&スナックです。

大清水高山先生

占いサロン美星(ビスター)【大清水高山先生】

高円寺の頼れる父!

占いサロン美星(ビスター)は、落ち着いた雰囲気のリラックス出来るお店で、美味しい料理とお酒が飲むことが出来るお店です。大清水先生は、写真を見たらその人がどんな人か細かく分かってしまいます!

大清水高山先生はご自分で始められたこのお店で鑑定をして下さいます。

AbemaTV声優トークバラエティ「声優と夜あそび」にも出演されました!

口コミ

人の気持ちを読み取る不思議な力を持っているマスターがいるという話を聞き、友達と一緒にお食事と鑑定をお願いしたいと向かいました。家族の写真を見せただけなのに色々当てられ、ものすごく驚きました!(37歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

付き合っている彼と結婚したいと思っているけど、運命の人はこの人なのか、重要なことなので簡単に決められず考えていました。

人生経験豊富な占い師が居ると聞いて、この人について意見を貰おうと思って伺いました。

スマホで撮った彼の写真を先生に見せます。

女性
付き合っている彼なのですが、この人と結婚しても大丈夫でしょうか?
大清水高山先生
この人、個性的な人だね。付き合うの大変でしょう。すぐに色々なことに挑戦したがるんじゃない?
女性
そうなんです。仕事も結構変わったりして…。だから家庭を持ったあとどういう生活になるかが気になるんです。
大清水高山先生
そうだね。この人は好きなことで独立していけるよ。あなたはこの人の良いところが分かっているし、うまくサポートしてあげられたら、二人で楽しく過ごせるよ。

先生は彼のこと、良い部分も悪い部分も分かってるんだろうなと思いました。

怖めの方かと思いましたが、スパッと教えてくれますし、安心感がありました。

私は彼がやっぱり好きなので、アドバイス通りにしてみようと思います。

店舗詳細
住所 東京都杉並区高円寺南3-48-4
>Google Map
電話番号 03-3312-2554(お店)
090-9967-0588(携帯)
営業時間 13:00~5:00(要予約)
定休日 年中無休
大清水高山先生
の基本情報
占術:姓名判断・手相・人相・オーラ
料金:30~45分 3,500円
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

マリフォーチュン

マリフォーチュン【市川菜穂子先生】

東京を中心に20店舗を展開する、庶民的な鑑定が評判のマリフォーチュン。

高円寺店は、南口から徒歩2分、高円寺パル商店街にあります。

完全個室の鑑定所なので、話しにくい相談も心配なくできます。

市川菜穂子先生

雑誌・メディアに何度も出演する人気店の霊能占い師

市川菜穂子先生は生まれ持った霊能力で知人を鑑定していましたが、マリフォーチュンに在籍してより広い範囲で活動をしています。

的確なアドバイスでリピーター率も多いです!

口コミ
手頃な料金だったので、気軽に悩みを相談出来ました。どんなふうにしていったらより良い結果になるのかアドバイス貰えました。現在の状況を踏まえた上で答えを下さるので、とても頼りになる先生だなと思いました!(32歳・女性)
占ってもらった体験談

(39歳・女性)

中学の時からの親友と些細なことで喧嘩して、しばらく連絡をとっておらず、仲直りのきっかけを探していました。

早くまた元のような関係になりたいのですが、恥ずかしさもあって謝ることが出来ず悶々としていました。

仕事帰りに気軽に相談出来そうな感じがしたマリフォーチュンに行ってきました。

女性
本当はまたその親友と仲良く遊んだりしたいのですが、私が悪かったとも思えないし、どうしたらいいですか?
市川菜穂子先生
そのご友人は、前世でも仲が良かった方のようです。お二人は一緒に色々な楽しさや苦労を共にされてきた、とても強いきづながあるようです。
市川菜穂子先生
今回の件は、どちらが悪いという訳ではなく軽い言い合いだったと彼女は認識しているようですね。連絡を取っても大丈夫そうですよ。もっと二人のきづなを信頼したらいいと思いますよ。

先生の霊視に従って後日、親友に連絡してみました。

親友は本当に何事も無かったかのような様子で返事をしてくれ、また元のようになれました。

先生はカウンセリングのように私の話を聞いてくれ、解決に導いてくれました。

前世での繋がりも知ることが出来てとても嬉しいです!

店舗詳細
住所 東京都杉並区高円寺南4-25-2小堀ビル3F
>Google Map
電話番号 03-3313-2479 (お店)
070-5454-2589(予約時)
営業時間 11:00~21:00(ホームページかお電話にてご確認下さい。)
定休日 年中無休(ホームページかお電話にてご確認下さい。)
市川菜穂子の基本情報 占術:前世・守護霊・オーラ鑑定・写真、名刺鑑定
料金:20分 3,300円
>公式サイトはこちら

アトリエ心(東京店)

アトリエ心(東京店) 内観

高円寺駅南口より徒歩約4分、アトリエ心には4人の占い師が所属。

公式ホームページでは、占い師の紹介YouTube動画が掲載されているので、ピンとくる人を探してみるのもアリです。

片柳圭子先生

アトリエ心(東京店)【片柳圭子先生】

創業50年以上の実績がある占いの館の代表兼鑑定士

4名の鑑定士がいるアトリエ心は、主に四柱推命で鑑定をして頂けます。現代表の片柳圭子先生は、四柱推命の他に、エンジェルカードを使い、恋愛の相性、赤ちゃんの名付けなどご相談させて頂けます。

YouTube「アトリエ心チャンネル」では有名人の鑑定など興味深い動画を投稿されています。
読売新聞九州·山口県版では毎日の占いコーナーを執筆されています。

口コミ

複雑な恋愛で悩んでいました、相談に乗っていただき力を頂きました。エンジェルカードでの鑑定がとても当たっていてビックリしました。すごく明るい先生で元気を頂きました!(21歳女性)

占ってもらった体験談

(34歳・女性)

家庭のことや職場でもここ数年上手く行かず、何もかも投げ出したくなっていました。

そういう時、アットホームな雰囲気で相談に乗ってもらえ、リピーターも多いと評判の片柳圭子先生のことを知りました。

今のことを相談させてもらい、アドバイスを頂こうと思い、予約をしました。

女性
夫との関係も最近あまり良くなく、長年勤めている職場も最近楽しさを感じることができません。何か原因があったりしますか?
片柳圭子先生
そうですね、今人生で一番と言っていいほどの運気が低迷する時期に入っているようです。お悩みが多くなることもたくさんあると思います。

そう教えて頂き、運気が下がっていたからなんだ、と少し吹っ切れました。

女性
何かアドバイスを頂けないでしょうか?

エンジェルカードでメッセージを下さると言われました。

片柳圭子先生
今辛い時期を迎え、自暴自棄になりかけているかも知れません。しかし、今までとは物事を違った角度で見れるようになったり、成長のチャンスとして今を捉えることも出来るようですよ。

お世話になってる人のことも嫌になりそうな毎日でしたが、何か大切な気付きを頂けた気がします。

運気に低迷期なんてあるなんて初めて知りました。

またこの時期を超えたら行ってみたいと思いました。

店舗詳細
住所 東京都杉並区高円寺南4-8-7ルミエールマンション301号室
>Google Map
電話番号 03-3316-0532
営業時間 9:00~17:00(最終受付16:00)(予約優先)
定休日 毎月18日~26日以外
片柳圭子先生
の基本情報
占術:四柱推命・エンジェルカード
料金:初回4,000円、(二回目から3,000円)
年運の張替え3,500円、大運鑑定20,000円 他
>公式サイトはこちら

西谷泰人手相鑑定 高円寺鑑定オフィス

手相鑑定 外観

高円寺駅より徒歩3分、隠れ家的な占い処が、手相鑑定の第一人者西谷泰人先生の高円寺鑑定オフィスです。

オートロック付きのマンションの一室なので、プライバシーは完全防備。安心して相談することができます。

西谷泰人先生

手相鑑定【西谷泰人先生】

世界各国の著名人を鑑定。SUPER手相鑑定!

転職・独立など仕事の相談から、恋愛まで、手相と方位学、スーパーバイオリズムで10年先の未来予測もすることが出来るそうです。

人気テレビ番組『笑っていいとも!』『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演もされました。

手相、方位学、夢診断など、多数出版された本は世界各国で翻訳され、多くがベストセラーになっています。

YouTubeで開運手相チャンネル【手相家 西谷泰人】ニシタニショーでは手相や恋愛などの動画を公開されています。

口コミ
人生の岐路というときに、背中を押してもらえました。すらっとしていて、実年齢よりお若い方でした。先生のおかげで、辛い時期もあと何で終わる、と思ってその時期を乗り越えられました。いい方位も教えてもらいました。(40歳・男性)
占ってもらった体験談

(38歳・男性)

手相に興味があり、手相がみれるいい占い師を探していました。

有名人をたくさん鑑定されているという西谷泰人先生のことを知り、ぜひ見てほしいと思いました。

人気の先生で予約がなかなか取れなかったけど、やっと見てもらうことが出来ました!

男性
 これからどんな感じの人生になるか、占って頂きたいです。
西谷泰人先生
君は将来は会社を経営するかもね。出版社とか編集関係かも。

ビックリしました。当時僕は、小説を書くのが趣味で、書き溜めた小説で何かしたいと考えていたところだったんです。

男性
社長になるより、小説家として成功したいんですけど、どうですか?
西谷泰人先生
確かに小説家のセンスあるね!でも編集長とか、作品をまとめたりすることが向いてるよ。

少しショックでしたが、数年後、本当にそういう方向になって行ってることに気付き、先生の鑑定はすごいと思いました。

まだ分からないことですが、未来がとても楽しみです!

店舗詳細
住所 東京都杉並区高円寺南4-29-14 エルディア高円寺501
>Google Map
電話番号 045-805-5077
営業時間 10:00~18:00(要予約)
定休日 土・日・祝日
西谷泰人の基本情報 占術:手相・方位学・スーパーバイオリズム
料金:30分 25,000円、60分 50,000円
>公式サイトはこちら

人相術

東京、大阪、高知での鑑定のほか、教室などイベントでも忙しい天童春樹先生の鑑定が受けられるのが、高円寺の占い処。

予約者のみに知らせてもらえる場所ですが、高円寺駅から徒歩圏内なので、近隣の方は安心して申し込んでみましょう。

天童春樹先生

人相術【天童春樹先生】

結婚の年齢もピタリと当てる天才人相術!!

高知・大阪・東京に活動拠点をお持ちの天童春樹先生は、人相占い界では超有名な占い師です。

先生はなんと、人相を見てその人の結婚年齢まで分かるといいます。

著書「人生を豊かにする人相術」など、人相術についての本を多数出版されています。

出張鑑定やzoomでの鑑定、写真を送ることで電話での鑑定も受け付けてます。

口コミ
友達の付き合いで鑑定してもらいました。はっきりものを言われる気さくな方という印象で、何でも聞けました。友達は結婚のことで悩んでいましたが、〇歳で結婚すると言われ、本当かなと思いましたが、なんとドンピシャリ!かなり驚愕でした。(40歳・女性)
占ってもらった体験談

(28歳・男性)

当時25歳の僕は、仕事のことでも恋愛のことでもぱっとせず、何かのヒントになったらと思い、占っていただこうと思いました。

天童春樹先生は人相術で人気の先生で、辛口という噂でしたが、かなりの的中率ということで期待して予約をしました。

天童春樹先生
ではおでこを見せてください。

手で髪を上げおでこを見せる…。

天童春樹先生
24という数字が見える。この日が命日の方が居ませんか?この人があなたを応援してるよ。

24、24と考え、祖父の命日が24日だったことを思い出しました!

男性
先生、すごいです。ぜひ結婚も見て頂きたいです。

サイコロを転がす先生。

天童春樹先生
27歳頃にするよ。謙虚にな姿勢が大切だよ。あなたは強い目をしてる。頑固な証拠だよ。先祖を大切にするんだよ。

すごい衝撃がありで、あっという間の時間でした。

のちに僕は26歳で出会った女性と27歳で結婚!

この先生は本物だと思いました。

店舗詳細
住所 非公開(予約された方は高円寺駅南口からお電話でご案内)
電話番号 090-7780-8353
営業時間 9:00~20:00頃(要予約)
定休日 不定休
天童春樹の基本情報 占術:人相・手相・易占
料金:30分 5,000円
通信鑑定 30分 3,000円
>公式サイトはこちら

占い師Koji 聖帝神秘術ゆっくり開運

マジシャン兼占い師、時々お笑い芸人のKoji(コウジ)先生の鑑定が受けられるのが、東京メトロ東高円寺駅から徒歩2分の太陽食堂東高円寺店。

同じ太陽食堂の代田橋、幡ヶ谷店でも鑑定をしているので、東高円寺で受けたい場合は予約必須です。

Koji(コウジ)先生

Koji先生

占い師&マジシャン&お笑い芸人!?

Koji先生はなんと、占い師であり、修行を積んだマジシャンであり、お笑いコンビ「フェニックス」として活動されています!

人気YouTuber「スカイピース」さんの動画に出演、雑誌・webメディア内の占いコーナー監修、イベント出演など、さまざまに活動されてこられました。

東京都では太陽食堂各店舗で無料の対面占い、横浜市内の開運招福ストア笑顔で格安の手相占い他、ホームページからは電話・メール鑑定を受けられます。先生のYouTubeチャンネル「ゆっくり開運」もぜひご覧ください。

口コミ
彼氏がなかなか出来ないので恋愛について手相とタロットでみてもらいました。これから出会いはたくさんあるし、もっと前向きでいいということでした!スピーディーにみてもらえたし、とても分かりやすかったです!(29歳・女性)
占ってもらった体験談

(38歳・女性)

付き合ってる彼が本当に私のことが好きなのか気になって仕方なくなり、有名な占い師にみてもらおうと思いました。

男性の気持ちも教えてもらえると思って、Koji先生に相談してみることにしました。

女性
彼が本当に私のことが好きなのか、私の何が好きで一緒に居てくれているのかよく分からないんです…。
Koji先生
そうですか、分かりました。では占ってみますね。

タロットを展開中、

Koji先生
お二人共お互いを大切に思っていますし、とても順調に見えます。これからも仲良くやっていけますよ。

嬉しかったけど、正直まだ不安な気持ちがまだ残っていました。

Koji先生
お互い想い合っているのにどうしてあなたは不安になるのかというと、ご自分に自信が無くてマイナス思考になっているんです。それで彼の自分への評価もいいものなのに、直視するのが怖いんですね。

彼の気持ちが分からない、と思っていたのは、彼が私をどう評価しているのか気になってちゃんと見れていなかったんだ、なるほどと思いました。

彼の気持ちも知れて良かったですし、自分の弱いところもズバリ見抜いて教えて下さり、とても満足です!

これからは自分に自信が持てるようになっていきたいと思いました!

店舗詳細
住所 東京都杉並区高円寺南1-6-11 共栄ハイツ東高円寺 太陽食堂東高円寺店
>Google Map
電話番号 非公開
営業時間 ホームページのお問い合わせよりご確認下さい。
定休日 ホームページのお問い合わせよりご確認下さい。
Kojiの基本情報 占術:タロット・カバラ数秘術・西洋占星術・手相・風水
料金:手相鑑定(太陽食堂内) 無料
メール鑑定 5,000円
電話占い(マヒナ)1分 220円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com