開運に導くおすすめ占い師10選!運がない原因を当てて運を味方につける!
2022/12/28
全国の占い師

開運に導くおすすめ占い師10選!運がない原因を当てて運を味方につける!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

「最近、ついていないな」「良くないことばかり起きている」

そう悩んでいるあなた、原因は運気が下がっているからかもしれません。

自分にピッタリの開運法を試すことで、運気の流れを一気に変えることができますよ!

開運占いが得意な占い師おすすめ10選

ここからは、開運占いが得意とウワサの占い師を厳選してご紹介します。

どの先生を選んでも、満足できること間違いなしです!

電話占いピュアリ 良風(りょうふう)先生

電話占いピュアリ 良風(りょうふう)先生

生まれ持った霊感家系の血を活かし、不運の原因を突き止め、相談者に幸運をもたらすスペシャリストです。

鑑定歴が35年を超えるベテランです。

運気に直に影響する磁場エネルギーを読み解き、問題を確実に解決してくれます。

優しい気遣いで、リピーターが多いのが特徴。

気持ちが落ち込んで自分ではどうしようもないと感じたら、即効性のある波動修正を受けてみましょう!

<占術>

スピリチュアルリーディング/波動修正/ヒーリング家相/開運気学

<開運を占った口コミ>

男性の占い師ということで最初は緊張しましたが、ユーモアがあってとても話しやすい雰囲気でした。先生の言葉をメモして部屋の家具の配置を変えたところ、音信不通の相手から連絡が来ました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
良風先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 菊代先生

電話占いカリス 菊代先生

未来予測や現状を鋭く見通すことを得意とし、どんなに不利な状況でも必ず逆転へと導く道しるべを授けてくれる先生です。

風水による開運が得意で、雑誌Rayに開運インテリア術が掲載された実績があります。

アドバイスが具体的かつ効果的なので、鑑定後の満足度が高いと口コミで高評価ですよ。

常に真摯にお悩みと向き合い、相談者への優しさと愛を持ったお人柄にリラックスできるでしょう。

<占術>

スピリチュアル/未来予測/縁結び祈願/お祓い/波動修正/風水

<開運を占った口コミ>

インテリアには悩みがあらわれやすいと言われて初めはビックリしましたが、先生のアドバイスどおり部屋の模様替えをしました。部屋の南側に観葉植物を置く、トイレにバスソルトを飾る、など取り入れやすいことばかりでした。本当に臨時収入がありましたよ!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
菊代先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 繍(しゅう)先生

電話占いカリス 繍(しゅう)先生

情景が映画のように映像で視える霊視力をフル活用し、願望成就へと導く名チャネラーです。

メイクによって気を変える事によって、運気を上げるオリジナル開運メイク術、「女神メイク」が効果抜群と大好評。

女神メイクを生活に取り入れたらラッキーが舞い込んだという女性が続出し、雑誌Rayでも特集されました。

今後の展開や現状を詳しく読み解き、ポジティブなメッセージを伝えてくれますので、鑑定後には心が晴れますよ。

<占術>

チャネリング/ヴィジョンリーディング/近未来予知/前世成/就祈願

<開運を占った口コミ>

いいなと思う男性にはフラレてばかりで、恋愛運を上げたいと思って相談しました。素早くて的確に鑑定してくださり、気持ちが軽くなりました。耳たぶにチークを塗るといいと教えてもらったので、続けてみようと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
繍先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 桃色橘花(ももいろきっか)先生

電話占いウィル 桃色橘花(ももいろきっか)先生

霊感・霊視に加えてタロットカードを使いこなし、高次元の存在とリンクしながら相談者の本質を見極める能力は圧倒的です。

相談者一人一人に親身に寄り添い、最適の開運方法を教えてくれます。

開運指導が上手く、苦しい状況の時にこそ頼りたい先生です。

どんな悩み事でも否定せずに受け入れてくれるので、他人に相談しづらいお悩みでも安心して打ち明けられますよ。

<占術>

霊感/霊視/透視/チャネリング/タロット/オラクルカード

<開運を占った口コミ>

ほとんど情報は話していないのに、最初の質問からズバリと悩んでいる人間関係を言い当てられたので驚きました。参考になる言葉ばかりで、一ヶ月後に転機がやってくるという予言も当たってました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
桃色橘花生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 清流先生

電話占いヴェルニ 清流先生

霊媒師の家系に生まれ、10代の頃から周囲の悩み相談を受けてきたという清流先生。

業や因縁をあっという間に読み解き、波動の調整や魂の浄化をしてくれます。

状況や未来をただ鑑定するだけでなく、具体的な開運方法を伝授してもらえます。

相談者が現状から一歩でも前に進めるよう、惜しみなく手助けしてくれるキャラクターが人気の秘密ですよ。

<占術>

運勢/開運方法/霊障害/パワーストーン

<開運を占った口コミ>

名前や生年月日を言わなくても、先生には私の長年の悩みが見えていたようで鳥肌が立ちました。家族の借金に悩んでいましたが、最近金運がアップしてきたと感じます。鑑定後に行ってもらえるという祈祷のおかげかもしれません。

(口コミ一部抜粋)

清流先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 開運師裕那(ゆうな)先生

LINEトーク占い 開運師裕那(ゆうな)先生

小さな頃から、人のオーラを認識し感情を読み取ることが得意だったという先生。

平安時代から将軍に予見を献上してきた霊能力一家に生まれたという力は本物です。

幼稚園教師や会社経営など、豊かな人生経験から繰り広げられる開運アドバイスは説得力があり、政治家や芸能人から鑑定依頼を受けることも多いのだとか。

開運や金運、神社仏閣について、知識の充実度が他の占い師とは違います。

これまでの占いでは満足できなかった人にも自信を持ってオススメできます。

<占術>

オーラリーディング/過去生透視/開運指導

<開運を占った口コミ>

さらっと仰った内容がまさしく今の状況を当てていて、具体的に行動を起こす時期を教えてもらって安心感をいただけました。明るいお人柄に気持ちがとても気持ちが軽くなりました。また困ったらご相談したいです!

(口コミ一部抜粋)

裕那先生の鑑定はこちら

乙葉ウテナ先生

乙葉ウテナ先生

気を整え流れを良くし、運気の波に乗るプラスαのサポートのエキスパートである先生。

恋愛運、結婚運、仕事運など、必要な運気の底上げをしたい人に絶大な人気を誇ります。

カジュアルな会話スタイルのセッションで、現状打破のために今必要な土台を整えることが可能。

モノや建物や土地の浄化も専門なので、自分では気づけないカルマや悪縁を簡単に断ち切ることができます!

<占術>

インスピレーションタロット/エネルギー調整/ヒーリング/算命学/運氣改善開運術

<開運を占った口コミ>

状況把握が的確で、時間内に話してくださる情報量も多いです。先の見通しが細やかで、悩んだ時にはすぐ相談したくなる先生です。職場の人間関係が辛くて鑑定してもらったら、しばらくして相手が異動になりました。開運術のおかげだと思います。

(口コミ一部抜粋)

乙葉ウテナ先生の鑑定はこちら

美輝先生

美輝先生

類いまれなチャネリングとヒーリングのパワーで、今の悩みを確実に解決し、未来へ導く先生。

オリジナル占術の神気ヒーリングを受けると、高次元の存在からエネルギーを受け取り、心や体の状態が良くなります。

悩みに対する捉え方を変え、運気の流れを逆転させたい人に最適です。

チャネリングで相談者の守護霊と繋がり、今開運のために必要なメッセージをありのまま伝えてもらえますよ。

<占術>

神気チャネリング/神気ヒーリング/フェミニンヒーリング/パワーストーンヒーリング

<開運を占った口コミ>

度々占ってもらっていますが、今回も先生が仰って下さったとおりでしたし、鑑定後には心身ともに軽くなります。本当にすごい!の言葉しかないです。前向きに進もうと励まされました。

(口コミ一部抜粋)

美輝先生の鑑定はこちら

真鈴先生

真鈴先生

前世ヒーラーとして第一級の実力を持つ真鈴先生。

全宇宙の記憶が記録されているというアカシックレコードにアクセスし、「恋」「結婚」「仕事」などどんな人生の悩みにも答えを導きだしてくれます。

サイトに登録すれば、生年月日から魂の記憶を辿り、運命の地図を読み解き、願いを叶える最短距離を伝えてもらえます。

恋愛運をアップさせて、運命の相手と結ばれたい人は必見です。

<占術>

アカシック・リーディング

<開運を占った口コミ>

運命の相手とはもう出会っているという鑑定結果が出た時は半信半疑でした。でも、特徴にドンピシャの男性と連絡先を交換したばかりだと気づきました。鑑定から1ヶ月もせず結婚前提の交際に発展しました!サイトに登録してよかったです。

(口コミ一部抜粋)

真鈴先生の鑑定はこちら

島田秀平先生

島田秀平先生

強運ナンバー占いが次々と的中することから、何人もの芸能人を驚かせてきた有名占い師である島田秀平先生。

生年月日を基にした強運ナンバーから、宿命や人生の傾向、気になる相手との相性がわかります。

サイトの会員になれば、今や大人気の先生の占いが受けられるだけでなく、強運カレンダーで運気アップのタイミングを知ることができます。

運命を切り開いていくために、強力な味方になってくれますよ!

<占術>

強運ナンバー占い

<開運を占った口コミ>

最近何をやってもうまくいかず、行き詰まりを感じていました。サイトがすごく充実していて、今の状況から抜け出す方法や人生を変えるチャンスがわかりました。大人気の先生の占いをこの値段で受けられるならコスパが最高ですね。

(口コミ一部抜粋)

島田秀平先生の鑑定はこちら

開運は誰でもできる!

開運の最も大事なポイントは、前向きにトライすることです。

半信半疑のまま試したり、「どうせ幸せになれない」とネガティブな気持ちのままでは運を遠ざけてしまいます。

前向きに取り組めば、誰でも開運できます!

開運につながる行動として、パワースポット巡りや部屋の掃除がオススメだと聞いたことがあるかもしれません。

なかでも、一番効果的なのは占い師に相談することです。

占い師は、相談者の悩みを解決して幸福に導くプロです。

運気低下の原因を聞いて、アドバイスをもらうのが開運への近道ですよ。

開運占いの時に聞くとよい内容

では鑑定を受ける時に、占い師にどのように相談すればよいでしょうか。

事前に何も決めないと、知りたい内容を聞けずにあっという間に時間が終了していた…なんてことになりがちです。

せっかく相談するのだから、お金と時間をムダにしたくないですよね。

開運を叶えるために、必ず聞いておきたいポイントを3つにわけてご紹介します。

運がないと感じる原因

まずは、ついていないことが続いている原因を聞いてください。

占い師はあなたのバイオリズムを見て、運気が低下してしまっている理由を見抜いてくれるでしょう。

これから好運気に突入する前兆なのかもしれませんし、悪霊が邪魔している場合もあります。

占い師によっては、占うだけでなく、運気低下の理由に応じてヒーリングや除霊などの開運アクションもしてくれます。

ひとりで考えていても原因は分かりませんから、専門家に正しく診断してもらって改善していきましょう。

もともと運があるのか

生まれ持って、強運の持ち主かどうかも大切なポイントです。

おおまかな運の量や巡り合わせは、人それぞれ決まっていると言われています。

もともと強運に恵まれているのなら、ついていないと感じる時期があっても、一時的なものかもしれません。

占い師は、相談者のタイプにあわせて、開運のためにとるべき行動やベストタイミングを教えてくれます。

生まれ持った運の流れを生かせば、幸運を引き寄せるプロセスもグッと簡単になるでしょう。

自身に合った開運する方法

最適の開運方法は、人によって違います。

その人が持っている波動や、バイオリズムによって、悪運を断ち切り幸運を招くプロセスが変わってくるからです。

腕のいい占い師なら、相談者の現状と打開策を的確に見抜いてくれます。

そして、どうしたら前向きな気持ちになれるのかを一緒に考えてくれます。

また、家の中のインテリアや持ち物で開運させる方法をアドバイスしてもらえるでしょう。

占い師に相談することで、オーダーメイドの開運法をしることができるのです。

開運できる占い師の選び方・見分け方

せっかく相談するなら、絶対に開運できる実力派の占い師を選びたいですよね。

どんな占い師を選べばいいのか、占い初心者でも失敗しないコツを紹介します。

風水ができる占い師

風水とは、衣・食・住など、自分の環境によって運気が決まるという考え方がベースとなっています。

身の回りの環境を整えることで運気アップを目指す占術で、開運方法としてかなり強力です!

風水が得意な占い師を選べば、自宅や職場の家具や小物、インテリアについて最強の配置を教えてもらえます。

身の回りに福をもたらす気を巡らせておくことで、簡単に幸運体質になれちゃいます。

邪気をもたらすアイテムを断捨離し、ラッキーを引き寄せる秘訣を教わってください。

家相をみれる占い師

風水もそうですが、1日のうち長時間を過ごす家そのものが運気に与える影響はとても大きいです。

そもそも家の間取りや方位が悪ければ、どんなに努力を重ねても報われないなんてこともありえます。

家相を見るのが上手な占い師に、あなたの住む家に問題がないか、ぜひチェックしてもらいましょう。

アドバイスにしたがって、叶えたい願いにマッチした部屋で暮らせば、とんとん拍子で夢が実現するでしょう。

リフォームや家の新築を検討している場合にも、占い師に前もって相談しておけば安心です。

手相をみれる占い師

手相には、現在の運気や精神状態がリアルタイムで反映されると言います。

手相鑑定のエキスパートに相談すれば、ついていない原因や、これから訪れる出来事が分かります。

手相で開運する方法や、あなたが何歳になったら開運できるのかを見てもらいましょう。

占ってもらった内容を参考に行動を積み重ねれば、手相も次第に変化します。

いつのまにか低運気を脱出し、ラッキーを引き寄せている自分に気づくはずです。

波動修正やお祓いできる占い師

運勢がひどく低下している場合は、プラスの運気を取り入れるだけでなく、マイナスの運気を浄化する必要があります。

そんな時に頼りになるのが、波動修正やお祓いをメインの占術とする占い師です。

悪いものを取り払い、乱れた波動を正しい方向へ修正することによって、事態が改善されるでしょう。

現在は、オンラインや遠隔で波動修正・お祓いを行える占い師も多いです。

遠方に住んでいる人でも、電話やチャットで対応してもらえますので、相談してみてくださいね。

電話占いには開運できる占い師がたくさんいる

開運できる占い師を探すなら、電話占いが一番オススメ。

実は電話占いこそ、真の凄腕占い師がたくさん登録しているんです。

相談者の雰囲気や服装が見える対面鑑定に比べて、電話は声しか情報がないですよね。

そんな中、相談者の状況や性格、過去から未来への流れを読み取るのは難しいです。

だからこそ、電話占いで当たると評判が高い先生の実力はお墨つき。

求める答えをズバリと言い当ててもらえます。

対面占いのように、サロンへ距離があるとか予約が困難という事情に左右されないのも嬉しいですね。

開運してもらった体験談

(25歳)

長く付き合った彼氏と別れ、友達に相談しようと思ったけれどタイミングが合わず。

そんな時に仕事でも同僚のミスを押し付けられてしまい…。

どうして私にばかりトラブルが起きるの!?と悩んで相談しました。

先生
バイオリズムを見ると、ちょうどいろんなものをリセットする時期だったようです。これから、どんどん運が向いてきますよ。
女性
本当ですか?ついていないことばっかりで嫌になっちゃいました。
先生
人とのご縁で運がひらけてくると出ています。人気運を上げるためには、暖色系の服を着るといいでしょう。あと、玄関に鳥の置物を飾ってみてください。

鑑定の最後に、波動の修正もしてもらいました。

悩みで頭痛と肩こりがひどかったのですが、途端にスッと軽くなって驚きました!

そして、知人から紹介された職場に転職が決まり、素敵だなと思う男性も現れました。

急にツキが巡ってきて信じられない気持ちです。勇気を出して占ってもらって正解でした!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com