仕事占いが得意な占い師10選!仕事の悩みを解決するおすすめの当たる占い師
2022/12/15
全国の占い師

仕事占いが得意な占い師10選!仕事の悩みを解決するおすすめの当たる占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

1日の活動の長い時間を占める仕事。

仕事の内容や人間関係、給与など、お悩みポイントは多いのではないでしょうか。

最近仕事がうまくいっていないと感じるなら、占い師の鑑定を受けてみましょう!

この記事では、最強の仕事占いを受けられるよう、相談のコツから凄腕の占い師まで紹介します!

仕事占いが得意な占い師おすすめ10選

ここからは、特に仕事占いの腕が確かとウワサの占い師を厳選してご紹介します。じっくり読んで、ぜひ占ってもらってくださいね。

電話占いピュアリ 銀人先生

電話占いピュアリ 銀人先生

相談者の魂にデータとして刻まれている運命を見通してしまう、圧倒的なチャネリング体質により人気を誇る先生です。

鑑定の途中で悪霊が願望成就を妨げているとわかった場合には、除霊しながら鑑定を進めてくれます。

「Yes」と「No」を明確に伝えながら、人生の方向を示してくれるでしょう。

<占術>

ドラゴンヒーリング/ソウルメンディング/ソウルメイト/エネルギー体との会話/ハイヤーセルフとの会話/過去視

<仕事運を占った口コミ>

夢を追いかけるために、退職して学校に入りなおそうか悩んでいました。周囲に反対されて不安でしたが、先生に背中を押してもらえました。あれから1年、夢が叶いました。相談してよかったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

銀人先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 存珈(ありか)先生

電話占いカリス 存珈(ありか)先生

鑑定中に映像やイメージが浮かぶだけでなく、流れ込んでくるエネルギーを温度で感じ取ったり、エネルギーの強化や調整ができるエキスパート。

相談者の気持ちに寄り添い、優しい雰囲気で導き出されるアドバイスは、職場の人間関係改善や天職探しの大きな助力となるに違いありません。

<占術>

ヴィジョンリーディング/チャネリング/波動読み/スピリチュアルタロット/ダウジング

<仕事運を占った口コミ>

お局的な先輩に目をつけられて悩んでいました。嫌味を言われるのに疲れて、辞めようと思っていたのですが、先生に「もうすぐ状況は変わるはずですよ」と言われて。そしたら、本当にその先輩が急に家庭の事情とかで退職したんです。当たりすぎてビックリしました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

存珈(ありか)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 貞心先生

電話占いウィル 貞心先生

抜群の霊力を用いたスピリチュアル鑑定と、算命学を組み合わせて、どんなお悩みも瞬く間に解決してしまう敏腕鑑定師です。

先生によると、肉体から霊気が出ると言われる星を所有しているそうで、遠隔ヒーリングで相談者を癒すことが可能。

話すだけで勇気をもらえるでしょう。

<占術>

霊感・霊視/霊感タロット/思念伝達/スピリチュアリーディング/算命学

<仕事運を占った口コミ>

仕事で大きなミスをしてしまい、落ち込んでいました。先生に霊視していただいた後、ヒーリングを受けると不思議なほど元気がでました!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

貞心先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 靈蓮(レイレン)先生

電話占いカリス 靈蓮(レイレン)先生

伊勢神宮(天照大神様)の神社境内で生まれ育った靈蓮先生。

鑑定歴10年のベテランで、守護霊や守護神様と直接対話するスタイルです。

相談者が言葉に出さない心の奥まで見通して、幸せへの最短の道のりをを教えてくれます。

鑑定後は、伊勢神宮へ魔除けや邪気退散願いを込めて祈願祈祷してくれるそうですよ。

<占術>

霊感霊視/霊聴/スピリチュアル送念/祈願祈祷/遠隔ヒーリング/波動修正/レイキ

<仕事運を占った口コミ>

仕事が続かず、転職を繰り返してばかりな自分に悩んでいました。先生は、他人に話したことのないトラウマを言い当てたので驚きました!現在では、鑑定の言葉どおり、知人から紹介された仕事で楽しく働けています。

(口コミ一部抜粋)

靈蓮(レイレン)先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 青山 カノン先生

LINEトーク占い 青山 カノン先生

運気の流れやバイオリズムを、誰よりも正確に言い当てるカリスマ的な先生です。

落ち着いた語り口で、良いことも悪いことも包み隠さず説明してくれます。

どれほど厳しい状況にあっても、必ず打破する道のりを一緒に考えてもらえるはずです。

<占術>

西洋占星術/タロット/スピリチュアル・リーディング/オラクルカード/ヒーリング

<仕事運を占った口コミ>

結婚後、同じ仕事を続けるか決められずにいました。旦那さんには家事に専念してほしいと言われてしまって。先生の鑑定を受けて、以前から趣味だったアクセサリー作りと販売を始めたら、とっても好評で。占ってもらって正解でした。

(口コミ一部抜粋)

青山 カノン先生の鑑定はこちら

池袋の母

池袋の母

池袋で40年以上の鑑定実績を誇り、「池袋の母」と慕われる渚先生。

どんな悩みでも親身に答えてくれる、人情味あふれる鑑定に、リピーターが続出。

圧倒的な的中率で、大企業の社長達も顧客として抱えているんです!

眠っている才能を目覚めさせ、成功を手にするために知っておくべきキーワードを惜しみなく伝えてくれますよ。

<占術>

東洋占術 /タロット/ 四柱推命/ 九星気学/ 易・賽・筮竹・算木/手相

<仕事運を占った口コミ>

鑑定開始直後に自分の性格をズバリと見抜かれ、ビックリしました!本当の母のように、情熱と優しさのある鑑定でした。途中で泣いてしまったのですが、とにかく占いが当たるので友達にも紹介しました。

(口コミ一部抜粋)

池袋の母の鑑定はこちら

六本木の母

六本木の母

「六本木の母」と呼ばれる陽先生。鑑定歴20年以上の大ベテランで、実績も7万件以上。

多くの会社と顧問契約を結んでいる、業界人御用達の占い師です。

どれだけ複雑な悩みにも、実践しやすい具体的なアドバイスをもらえるでしょう。

<占術>

オリジナルの占星術、道導占星術(みちしるべせんせいじゅつ)

<仕事運を占った口コミ>

ただ当たるだけでなく、プラスアルファのアドバイスをくれる先生です。鑑定後には、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。経営者のリピーターが多いのも納得ですね。

(口コミ一部抜粋)

六本木の母の鑑定はこちら

ハリー田西先生

ハリー田西先生

算命学を中心に、手相、姓名判断、九星気学などに精通する占い会の重鎮です。

宿命を見るのが得意で、人生の転機や選択について迷っている人は、満足できること間違いなし。

すでにベテランなのに、研究熱心な先生ですよ。

<占術>

算命学手相 /姓名判断 /九星気学

<仕事運を占った口コミ>

男性の占い師ということで初めは緊張しましたが、とても話しやすい先生でした。同期からの嫌がらせに悩んでいたのですが、スッキリしましたし、先生に言われた時期に相手と別のチームに異動できたんです!とても頼りになる先生です。

(口コミ一部抜粋)

ハリー田西先生の鑑定はこちら

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田

多くの芸能人を占った実績で有名なゲッターズ飯田先生。著書は累計700万部超え、著名人のファンも多いです。

そんな先生の対面鑑定を受けるのは難しいですが、公式サイトから、電話鑑定が可能になりました。

オリジナル占術「五星三心占い」のすごさを、ぜひあなたも味わってみてください!
あなたを占います

<占術>

五星三心占い

<仕事運を占った口コミ>

あのゲッターズ飯田先生の鑑定が手軽に受けられるなんて感動です。毎日の運勢チェックや、月ごとの開運3箇条を実践してから、運気がアップしました。

(口コミ一部抜粋)

ゲッターズ飯田先生の鑑定はこちら

木下レオン先生

木下レオン先生

今一番予約の取れない占い師として、圧倒的な人気の先生です。

自身を象徴するサインの意味を読み解く独自の占法で、相談者の運命や本質をズバリと言い当てます。

公式サイトに登録すると、オリジナルの帝王カードを利用した詳しい鑑定が受けられます。

「神業」と呼ばれる占い技術を体感してくださいね。

<占術>

帝王占術

<仕事運を占った口コミ>

先生のファンで、さっそくサイトに登録しました。吉方位カレンダーやおみくじ、プレミアム鑑定などコンテンツが充実していて飽きないです。同僚との関係に悩んでましたが、何度もサイトを見て乗り越えられました!

(口コミ一部抜粋)

木下レオン先生の鑑定はこちら

仕事について占う時に聞くとよい内容

占いに行く時には、聞きたいテーマを事前に決めておくとスムーズですよ。オススメのテーマをご紹介します。

今の仕事は合っているか

占い師は、相談者が持って生まれた才能をズバリと見抜くことができます

転職には勇気が必要ですし、今の仕事を手放すのにためらいがある人も多いはず。

今の仕事で才能を生かせるのか、アドバイスしてもらいましょう。

天性に合った職業を選べば、内に秘めたエネルギーが開花します。

自分では思いつかなかった長所を発見できたり、同僚や取引先から評価される機会も増えるでしょう。

トントン拍子で人生のステージが上がっていきますよ!

数ヶ月後には状況が変わっているのか

今の仕事の売り上げが下がっている場合や、働いている会社の事業内容が変わりそうな時。

先が見えないと不安になりますよね。

そんな時は、占い師に今後の流れを診断してもらうとよいでしょう。

数か月先までの状況を見通して、あなたが取り組むべき課題や、やめたほうがよいことを教えてくれます。

仕事運のバイオリズムをうまく生かせば、不利に見える状況も逆転可能です。

まずは運気の流れを把握し、占い師と一緒に解決策を探っていきましょう。

仕事で出世・昇給できるか

「出世していいポジションにつきたい」「もっと給料があがってほしい」と考える人は多いでしょう。

しかし、ぼんやり願っているだけでは叶いません。

自分が出世できるタイプなのか?今の仕事で出世が叶うタイミングなど、占い師の先生に聞いてみてください。

つながりを持ったほうがいい人脈などやコツを伝えてくれますよ。

これまで特に仕事でスポットライトが当たったことのない人も、アドバイスに従えば不思議と運気の上昇を感じられるはずです。

職場の人間関係に変化があるか

仕事のお悩みで最も多いのは、人間関係にまつわるトラブルです。

仕事そのものが自分にピッタリ合っていても、職場の雰囲気が悪いと働きづらくなります。

同僚と気が合わない、上司がパワハラ気味といった場合、いつまで相手と一緒に働かなければいけないのか気になりますよね。

占い師に今後の職場の動きを見てもらい、配属が変わる可能性や、人事異動があるかを聞いてみましょう。

ひとりで悩んでいるより、ずっと早く問題が解決できるかもしれませんよ。

このまま続けていいか、辞めた方がいいか

転職や離職を考えているなら、ぜひ占い師に相談してみてください。

このまま仕事を続けていいのか、それとも方向を転換したほうがいいのか、自分ではなかなか判断しづらいですよね。

占い師は、日ごろから様々なクライアントに接していますし、人生経験が豊富な人が多いです。

波乱万丈の人間模様を見てきただけのことはありますよ。

ベストなタイミングや、むいている職種など、広い視点からためになるアドバイスをくれるに違いありません。

仕事占いが得意な師の選び方・見分け方

せっかく占ってもらうなら、必ず当たる占い師を選びたいですよね。

仕事に関する占いが得意な占い師の選び方のコツを見ていきましょう。

才能を占える占い師

かくれた能力や長所を見抜くのが上手な占い師に見てもらえば、持って生まれた才能を知ることができます。

天性を生かした仕事につければ、毎日やりがいを感じてイキイキ働けますよね。

自分では当たり前とおもっている部分こそ、他人から見ればマネできない特技だったりします。

波動の高い占い師なら、オーラから相談者の得意、不得意を見分けられるそうです。

才能を占える先生のアドバイスにより、起業や副業に成功した例もたくさんありますよ。

顧客に社長や会社役員などがいる占い師

会社の重役ポストにいる人が、会社経営や吉方位について占ってもらいにくることがあります。

一流の経営者ほど、スピリチュアルな考え方を大切にしているからです。

法人の顧客がいる占い師なら、仕事関連の占いの能力はお墨付きと言えるでしょう。

こういうケースは、当たるからこそ何年もリピートしているはずです。

会社と、顧問契約をしていたらベストですね。

占い師のプロフィールに法人との契約をしていると書いてあったら、すかさず占ってもらいましょう!

恋愛よりも仕事占いに定評がある占い師

どんな占い師にも、得意なジャンルがあります。

当たる占い師なら、どんな分野でも占えるとはいえ、できるだけ仕事占いの精度が高い先生に出会いたいですよね。

一般的には恋愛に強い占い師が多いので、まずは口コミの内容を参考にしましょう。

仕事関係に関して占った口コミが豊富な人を選べば安心です。

また、男性の顧客やリピーターが多い占い師もオススメ。

男性は、仕事について占い師に相談する傾向が強いからです。

口コミの性別も忘れずにチェックしてくださいね。

自身も事業をしていた経験がある占い師

地元に長年のファンがいる、「OOの母、父」と呼ばれている、といった占い師の中には、まれに自分で事業を起こしていた人もいます。

世の中の仕組みや人間関係、仕事のことをよく理解しているからこそ、広い視点から占えるんですよね。

会社経営の経験がある占い師を選んでみると、仕事占いの的中率は上がるはずです。

そのような占い師からは、深くてためになるアドバイスがもらえます。

ホームページの経歴欄に、これまでの経歴が掲載されている時には、職歴も確認してみましょう。

仕事占いが得意な占い師に占ってもらう方法

では実際に占ってもらうためには、どうしたらいいのでしょうか?

最近は、従来の対面鑑定だけでなく、電話やチャットでも占えるようになりました。

それぞれのメリットを見ていきましょう。

電話占い

全国どこからでも電話をかけられるので、お悩み相談には最適です。

仕事から帰って、モヤモヤをすぐに占い師に聞いてほしい時ってありますよね。

すぐに解決したい問題があるなら、思い立った時に手軽に相談できる電話占いがオススメです。

自分の部屋から電話できるので、リラックスした状態で鑑定を受けられる点も気軽でいいですよ。

チャット占い

電話と同じく、チャットならどこに住んでいても希望の占い師を指名できます。

プライベートスペースを確保しなければいけない電話に比べて、隙間時間を活用できるのが特徴。

空いた時間でチャットをして、アドバイスをもらえるので便利です。

人見知りで初対面の相手にうまく話せない人でも、文字だと思いを整理しやすいですよ。

対面鑑定

占いブースやサロンで、実際に面と向かって占ってもらうスタイルです。

お互いの雰囲気がわかりやすいところはいいのですが、行ける範囲に占い師がいるとは限らないのが難点です。

この人に見てもらいたい!とせっかく直感が働いても、占い師が遠方にいる場合、なかなか行けないですよね。

実力があって人気の占い師になると、予約待ちになる可能性もあります。

すぐにお悩みを解決したいなら、電話かチャットでの占いがオススメです。

仕事について占ってもらった体験談

(25歳)

職場に馴染めず、仕事もつまらない。そんな苦しい日々が続いていました。

周りは結婚が決まったり、キャリアアップに成功していたりで、自分の未来が見えませんでした。

1人で考えても落ち込むばかりなので、思い切って占ってもらうことにしました。

女性
私は仕事で成功した経験がないんです。何のために仕事をしているか分からなくて、楽しくないです。

初めてだったので緊張しましたが、誰にも言えずにいた悩みを打ち明けられました。

先生
今の職場が合っていないのかも。あなたは忙しく仕事をするよりは、自由にのびのびと仕事したいタイプ。
女性
そうなんですかね?与えられた仕事をこなすのでせいいぱいで考えたことなかった。
先生
すぐに辞めるというより、自分がどうやったら気持ちよく仕事できるか考えた方がいいね。半年後に良い仕事の波がくるから、その波に乗ってね

アドバイスに従って半年を準備に費やしたところ、仕事運が最高潮と言われた月に就職先が決まりました。

前から憧れていたカフェ店員になりました。

今では、あれほど悩んでいた日々が嘘のように楽しく働けています。給与が全てじゃないですね。

今後も定期的に占ってもらって、もっとラッキーを引き寄せたいと思います。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com