東京で人生占いが当たる占い師10選!人生の迷いから進むべき道を指南!
2023/01/19
全国の占い師

東京で人生占いが当たる占い師10選!人生の迷いから進むべき道を指南!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

東京で人生占いが当たる占い師10選!人生の迷いから進むべき道を指南!

東京で人生占いがよく当たる占い師を紹介します。

人生を占う占い師は酸いも甘いも知った経験豊富な方々揃い。その中でも有名な占い師を紹介します。

人生の悩みを相談するにはぴったりです!

当たると噂の本物の霊能者…萠永(もえ)先生

萠永(もえ)先生

なんでも見通し、100人占ったら100人が当たる!と評価する

何も伝えなくても、深層心理や状況まで察知してくれる占い師。

複雑なシチュエーションでも先生には全てお見通しだから解決できる!

鑑定は深く、安心感のある、温かい占い師です。

とにかく、スゴイ!スゴイ!しか出てこないほど…

何も伝えていない父のことまでわかるの?と、驚くほどでした。だから安心して心の内を打ち明けることが出来ました。

不安も前世から来ていること、それらの手放し方を丁寧に教えていただきました。思わず涙が溢れてきましたが、話しをしているうちに、心が軽くなって来ました!

(カリス内口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

人気すぎて予約が取れなくなる前に占ってもらうチャンス!

ここから登録すると2,400円分の鑑定が無料になります⬇︎

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

【新宿】新宿占いラッキーキャット 金田六氣(ろっきー)先生

【新宿】新宿占いラッキーキャット 金田六氣(ろっきー)先生

芸能界にも多くの顧客をもつ万能占い師!

手相、タロット、姓名判断…と次々に占術を増やし、新宿占いラッキーキャットの金田六氣(ろっきー)先生。

パワースポット巡りを趣味としているので常に良い運気があふれています。

「どんな悩みであっても解決の道はある!」をポリシーに、前向きなアドバイスをくれるのが特徴です。

女性だけでなく、男性も多く相談に訪れているので、プライバシーが完備された部屋で鑑定をしてもらってはいかがでしょう。

▼人生を占った口コミ

仕事に慣れたと同時に、正直飽きも来ていた時に先生と出会いました。

今の仕事も適職のうちに入るとはいえ、少し物足りず、ワンランク上に行きたいと感じているのが伝わってきます、と先生。

私はチャンレンジしていないと生き生きできないタイプとのことで、思い切った行動をする方があっているといわれ、背中を押してもらったようです。

(28歳男性)

▼占い師の基本情報

店名 新宿占いラッキーキャット
住所 新宿区百人町1-24-8新宿タウンプラザビル112号室
Googleマップ
電話番号 070-7636-5868
営業時間 12:00~24:00
定休日 年中無休

金田六氣(ろっきー)先生の詳細はこちら

【渋谷】ハリー運命学研究所 渋谷の父 ハリー田西先生

【渋谷】ハリー運命学研究所 渋谷の父 ハリー田西先生

人生を多角的に見たうえで送るアドバイスは的確!

悩みを聞いて答えを出すだけでなく、相談者によりよい人生を歩んでもらうには、さまざまな占術が必要というのが、渋谷の父ハリー運命学研究所のハリー田西先生です。

運が左右する経済界や芸能界にも多くの顧客をもち、未来志向で鑑定を進めていきます。

過去を当てるよりも、将来どう生きるべきかを教えてくれる占い師です。

▼人生を占った口コミ

人間関係で悩んでいたとき、友人の紹介で先生を知りました。

仕事は好きですし、やりがいはあるのですが、ベテランの先輩と馬が合わず…。

それについてしっかりヒアリングをしてくれたうえで、先生はどう付き合うべきかを具体的にアドバイスしてくれました。

早速試したところ成果あり!アドバイスをかみ砕いて、これからの人間関係の参考にしていきたいと思っています。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 ハリー運命学研究所 渋谷の父
住所 東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂 227号室
Googleマップ
電話番号 03-6416-9045
営業時間 月~土曜日10:00~21:00/日曜日13:00~21:00
定休日 不定休

ハリー田西先生の詳細はこちら

【渋谷】占いの館千里眼渋谷店 七十八(ななとわ)先生

占いの館千里眼渋谷店 七十八(ななとわ)先生

ダメだと思いこまず可能性を信じさせてくれる!

悩みを抱える人は、まじめで頑張りすぎるタイプが多いというのが、占いの館千里眼渋谷店の七十八先生。

まずそのネガティブ思考を取り除くところから鑑定がスタートしていきます。

前向きな思考になるよう、相談者の伸ばすべき才能を伝える鑑定は、希望をもたせるものです。

▼人生を占った口コミ

これほど素直になれたのは子供時代以来かもしれません。

それぐらい構えることなく心の内をさらけ出せました。

そのうえで、具体的にどう行動していけば、自分らしさを伸ばせるかを具体的にアドバイスしていただき感謝しています。

(31歳・女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館千里眼渋谷店
住所 東京都渋谷区道玄坂2-28-5 渋谷SUN Jビル 5F
Googleマップ
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休

七十八(ななとわ)先生の詳細はこちら

【原宿】原宿の母 菅野鈴子(すがの すずこ)先生

【原宿】原宿の母 菅野鈴子(すがの すずこ)先生

芸人占い師の草分け島田秀平の師匠!

後進の指導をするほどの、占術の知識をもっていますが、それだけが原宿の母こと菅野鈴子先生のすごさではありません。

原宿の街頭に立ち、30年以上人を見続けてきたからこそ気づく相談者の持つ本当の心。それを見抜くのが占いの神髄。

恋愛の悩みだけでなく、仕事、人間関係などさまざまな問題を明るく解決していく、それが原宿の母と呼ばれるゆえんなのです。

▼人生を占った口コミ

バツイチになって5年、仕事を頑張ってきましたが、このままひとりで暮らしていくのか…と考えてしまう今日この頃。

それならそうで割り切ってしまおうと、先生の鑑定を受けました。

ただ、ひとりで終わりそうにはないとのこと…数ヶ月後に出会いがあるといわれ、半信半疑でいたら本当に巡り合ってしまって驚きました。

(35歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 原宿の母
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
Googleマップ
電話番号 03-3470-1734
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜日

菅野鈴子(すがの すずこ)先生の詳細はこちら

【原宿】スピリチュアルリーディング 碧海(あおみ)ユリカ先生

【原宿】スピリチュアルリーディング 碧海ユリカ先生

スピリチュアルリーディングで深層心理や背後の問題も鑑定!

スピリチュアルやタロットのリーディングは特別なものではない…というのが、原宿の隠れ家的占いサロンで鑑定をしている碧海(あおみ)ユリカ先生。

悩み相談であっても、解決する手段が本人自身は全く気づかなかいところにある…そこに気づきを与えるため、わかりやすくアドバイスを与えてくれます。

感情的にならず、客観的なアドバイスは重い言霊のようだと、口コミ人気急上昇の注目の占い師です。

▼人生を占った口コミ

「驚くほど当たる」と友人から聞いて、予約を取りました。

冷静な語り口調ですが、逆にそれが心に響いていきます。

最終的にはポジティブな結論や行動の仕方をアドバイスしてくれたので、心が軽くなったようです。

過去を見てきたかのように当てられて、信じる気持ちがそうさせているのかもしれませんが…信じる者は救われる!です。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 スピリチュアルリーディング 碧海ユリカ
住所 東京都渋谷区神宮前3-5-9 ミモザ神宮前100号室
Googleマップ
電話番号 080-6744-8599
営業時間 12:00~20:00(完全予約制)
定休日 水・日曜日

碧海ユリカ先生の詳細はこちら

【銀座】銀座占いショップフォーチュンキュア 松本秀美先生

【渋谷】フォーチュンキュア 松本秀美先生

心を癒し行動する勇気を与えるパワータイプの占い師!

銀座で話題になっている男性占い師が、フォーチュンキュアの松本秀美先生です。

相談者の迷いをまず消し去り、どうにもならない問題と考えすぎているところをほぐしてくれます。

そうなれば、もう解決への道を素直に受け取るのみ。

癒して励まし背中を押す…帰り際にはパワーアップを感じるほどの占い師です。

▼人生を占った口コミ

結婚を約束した彼がいるのですが、相手方の両親、とくに母親がお気に召さないようで…。

親しいわけではないため理由を聞くことはできず、彼に話しても「大丈夫だよ」というだけ。

そんな話を先生にしたのですが、あっさり義母になる人とうまくやっていく方法をアドバイスしてくれました。

実際結婚してからも、すごい仲良しではないですが、普通にうまく付き合うことができています。

(27歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 銀座占いショップフォーチュンキュア
住所 東京都中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座3 B2F
Googleマップ
電話番号 050-3348-2092
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休

松本秀美先生の詳細はこちら

【六本木】占い館六本木Maria Marisol(マリアマリソル) 天使メイ(あまつかめい)先生

【六本木】占い館六本木Maria Marisol(マリア マリソル) 天使メイ(あまつかめい)先生

六本木に舞い降りた天使のメッセージを!

15畳ほどある広い個室で、ヒーリングから鑑定を始めて行くのが、占い館六本木Maria Marisol(マリア マリソル)の天使メイ(あまつかめい)先生。

自分でもつかみきれない願いや願望を、スピリチュアル能力で読み取り、正しき道に進めるようアドバイスをしてくれます。

鑑定を終えたうえで申し込めるパワーストーンブレスレット、エンジェルリングも好評です。

▼人生を占った口コミ

うまくいきそうになると、邪魔が入ったり壁が現れたりと、すっきりしない日々を送っていたのですが、先生にアドバイスをもらったことで心が軽くなりました。

順調に進んでいたことにブレーキがかかるのは、目標とズレているから…と先生は言います。

思い込むと視野が狭くなる私ですが、物事が進まなかったときに過去を振りかえり間違いがないかどうかを考えるようになり、何事もトラブルなく進むようになりました。

これは先生のアドバイスのお陰としか言いようがありません。

(33歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占い館六本木Maria Marisol(マリア マリソル)
住所 東京都港区六本木4-1-16-4F
Googleマップ
電話番号 03-6459-1022
営業時間 13:00~21:00※予約次第で延長可
定休日 年中無休

天使メイ(あまつかめい)先生の詳細はこちら

【浅草橋】浅草橋の母占いサロン 土屋慶真先生

【浅草橋】浅草橋の母占いサロン 土屋慶真先生

心身の処方箋を占いで煎じる浅草橋の母

若い人から年配の方まで、幅広い相談者が訪れているのが、浅草橋の母占いサロンの土屋慶真先生。

人間関係や恋愛問題はもちろんのこと、健康にも比重を置くのが先生の鑑定の特徴です。

身体が元気であれば乗り越えられるものが増えていく…最近疲れ気味な人は、訪れてみると占いによる処方箋がもらえるでしょう。

▼人生を占った口コミ

子供に大学を退学して演劇の道に進みたいといわれ、突然の言葉に驚くばかりでした。

先生に相談してみたところ、演劇の世界には向いているとのこと。

ただ、向き不向きだけでなく運が必要な世界で、おそらく息子は下積みが長くなるだろう…それを伝えて息子さん自身に考えさせた方がいいとアドバイスをいただきました。

結果的に息子は大学を出てからチャレンジすると決めたようです。

そこから先は大人ですから、応援してあげようと思います。

(48歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 浅草橋の母占いサロン
住所 東京都台東区浅草橋1-10-12
Googleマップ
電話番号 090-3003-5612
営業時間 12:00~18:30※時間外応相談
定休日 不定休

土屋慶真先生の詳細はこちらから

【自由が丘】エンジェルガーデン 安芸実先生

【自由が丘】エンジェルガーデン 安芸実先生

豊富な社会経験と鋭い占術で仕事の問題を解決!

20年以上人事畑で人を見続けてきた経験を、鑑定にも活かしているのが、自由が丘エンジェルガーデンの安芸実先生。

仕事の悩みを得意としていて、四柱推命・手相・タロットで今がどういう時期かを知らせてくれます。

時に厳しくそして優しく、硬軟合わせた鑑定は、多くの人から支持されています。

▼人生を占った口コミ

「本物になるための近道はないの」という言葉が、もっとも心に残りました。

職人仕事で、早く一人前になりたいと、何でも引き受けていたのですが、焦りがスタミナを奪い集中力を欠いてしまっているのだと。

「いつになったら独立して稼げるようになりますか?」といった過去の自分が恥ずかしいです。

(24歳男性)

▼占い師の基本情報

店名 自由が丘エンジェルガーデン1号館
住所 東京都目黒区自由が丘1-31-8
Googleマップ
電話番号 03-5701-3239
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休

安芸実(あきみけい)先生の詳細はこちら

【恵比寿】占いカフェ漆(うるし) 杏結未(あゆみ)先生

【恵比寿】占いカフェ漆(うるし) 杏結未(あゆみ)先生

抹茶やハーブティでリラックスして鑑定を

恵比寿駅からほど近く、占いカフェ漆のオーナー占い師が杏結未(あゆみ)先生。

良いことはいいけど、悪いことが起きるのは嫌…誰でもそうですが、たとえトラブルであっても、意味を教えてくれるので受け取り方は違ってきます。

今目の前にあるトラブルは、問題ではなく課題ととらえて学んでいけば、きっと将来に役立つと先生は力強く伝えてくれます。

▼人生を占った口コミ

引っ込み思案で、なかなか思い通りの道に進めなかったのですが、先生の言葉により考え方が変わっていきました。

何事にもチャレンジしていかなければ、状況は変えることができない。

小さなことから始めればいい…との言葉通りに、職場で苦手で避けていたことに挑戦するようになってから、周囲の人に「変わったね」といわれるようになりました。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いカフェ漆(うるし)
住所 渋谷区恵比寿西1-12-9 内田ビル2F
Googleマップ
電話番号 03-3463-0585
営業時間 12:00~18:00
定休日 不定休

杏結未(あゆみ)先生の詳細はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com