相手の本心が当たる占い師10選!好きな人の気持ちを見抜く占い師
2023/01/01
全国の占い師

相手の本心が当たる占い師10選!好きな人の気持ちを見抜く占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

相手のささいな言葉や行動が気になってしまうこと、ありませんか?

「あの時の態度は、どういう意味だったのかな?」とひとりで考えても、なかなか答えは出ませんよね。

そんな時にオススメなのが、占いです!

占い師なら、相手があなたに抱いている本当の感情を見抜いて、どうしたらいいのか教えてくれますよ。

相手の気持ち占いが得意な占い師おすすめ10選

ここからは、相手の気持ちを見事に当てると評判の占い師を厳選してご紹介します。どの先生も、実力はお墨つきですので、参考にしてください!

電話占いピュアリ 十愛(トア)先生

高次元の天使やハイヤーセルフと日常的につながり、人々に愛や癒しを与えることを使命とされている十愛先生。

相談者や気持ちを知りたい相手のハイヤーセルフにチャネリングをし、現状や未来を伝えてもらえます。

相手の心を読み取ったら、可能な限りそのまま伝えてくれるので、望ましくないメッセージの場合もありますが、しっかりと実践的なアドバイスをしてもらえるので不安になりません。

先生を媒介にして、相手様に気持ちを伝えていただくこともできますよ。

<占術>

霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視

<相手の気持ちを占った口コミ>

電話鑑定ははじめてで緊張していましたが、優しい雰囲気に人見知りの私でもすぐ悩みを打ち明けることができました。

先生のアドバイスは細かくて丁寧で、おかげで音信不通だった彼との関係が良くなりつつあります。

質問への答えも早く、視えてるのだなと実感できました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

十愛先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 來未(くるみ)先生

パワーストーンブレスレットを用いたオリジナル占術が大好評の來未先生。

複数の高次スピリットガイドと繋がり対話をしながら、右手にはめたブレスレットを通してガイドからのメッセージを受け取る力はスゴイ!の一言。

まるでお相手が先生にのりうつったように、心の内を聞くことができます。

さらに、左手の水晶を駆使して、より精細に未来を解き明かしてくれます。

宇宙から授かったエネルギーによる浄化や遠隔ヒーリングも行っていますので、心身共に疲れた人にオススメです。

<占術>

ブレスリーディング/スピリチュアルガイダンス/ガイドメッセージ/チャネリング/高次メッセージ

<相手の気持ちを占った口コミ>

回答までの時間が早くて当たるだけでなく、とても優しい先生で癒されます。相談すると、背中を押してもらったようで、笑顔になれます。ケンカしていた親友の気持ちがわかり、誤解が解けました!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

來未先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 月村天音先生

幼少の頃から研ぎ澄まされた霊力を持ち、天からのメッセージを周囲に伝えて奇跡を起こしてきた月村天音先生。

名前や生年月日などの情報は必要とせず、相談者の心の声と直接会話ができるそうです。

スピリチュアルに特化した占術で絶大な人気を誇り、どんなに複雑な状況や逆境でも幸せに導く超一流の霊能鑑定師です。

鑑定内容が当たるだけでなく、遠隔で相談者へ癒しやヒーリング効果も届けられる実力の持ち主です。

<占術>

霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)

<相手の気持ちを占った口コミ>

誰にも話したことがなかったのに、長年悩んできた足の冷えや、曖昧な関係に悩んでいた彼の特徴を言い当てられて驚きました。

何度も相談していますが、毎回対応が温かくて優しいので救われています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

月村天音先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 逸季(イツキ)先生

電話占いヴェルニ 逸季(イツキ)先生

複雑に入り組んだ人間関係のお悩みでも、多面的な占術を使い、あっという間に解決してしまう凄腕の逸季先生。

誤解によって音信不通になったり、絶縁状態にある相手との関係でも、あきらめる前に先生に相談してみましょう。

また先生は、占いの的中率を高めるために、最近統計学を学ばれたそうです。

常に向上を目指す真摯な姿勢が伝わってきますよね。

幅広い年齢層のリピーターが多いのも納得の実力です。

<占術>

透視/霊感霊視/ 送念/ 霊感タロット/ スピリチュアル/祈祷祈願

<相手の気持ちを占った口コミ>

遠距離恋愛が始まり、つい不安になってしまう私は、不安になるたびに先生にご相談しています。毎回、彼の性格や考えていることをしっかり教えて下さるので、気持ちが明るくなります。アドバイスどおりにサプライズしてみたところ、すごく喜んでもらえましたよ。

(口コミ一部抜粋)

逸季先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 宇宙(そら)先生

LINEトーク占いでの鑑定実績が9,000件を超え、最高峰グレードの「BLACK」に君臨する宇宙先生。

先生の得意分野は、復縁や不倫など難しい恋のお悩み解決です

大学で心理学を学んだ経験を活かし、鑑定にもカウンセリングの手法を取り入れているのが特徴。

周囲に相談しづらい悩みでも、否定せずに受け入れてもらえるため、気持ちが和らぎます。

圧倒的な霊視能力で相手の気持ちに的確にアクセスし、もつれた感情の糸を丁寧にほぐしてくれますよ。

<占術>

霊視/オーラ/スピリチュアル/リーディング/チャネリング/アカシックレコード

<相手の気持ちを占った口コミ>

彼氏と突然連絡がとれなくなったので、焦ってご相談しました。彼をとりまく環境の変化が理由だと言われ、しばらく待つように言われた時は、正直半信半疑だったのですが…1か月後連絡があり、先生がおっしゃったとおりの事情を説明されました。当たりすぎて怖いくらいでした!

(口コミ一部抜粋)

宇宙先生の鑑定はこちら

マダム・アイリス先生

鑑定歴は20年を超え、フィリピン出身で、占い師をつとめる家系に生まれたマダム・アイリス先生。

相談者が真の幸福に気づけるよう、時には厳しい結果でもきちんと伝えることをモットーにしています。

パワフルな語り口で過去や現状、未来を言い当て、真実を突きつける鑑定スタイルで「情熱の女神」と呼ばれリピーターを増やしています。

テレビに出演した経歴も複数あり、的中率の高さに絶賛されました。

スクライングミラーという道具を使う占術は先生オリジナルのもの。

オーラを見て現状を打破するアドバイスをしてもらえます!

<占術>

ヌメロロジー/タロットカード/トランプ占い

<相手の気持ちを占った口コミ>

職場の同僚に自分の悪い噂を広められてしまい、悩んでいました。先生にタロットで見てもらったところ、周りはあなたのことを信じているから心配ないとのことでした。後日、先生の仰った通りだとわかり、味方になってくれる人が現れました。本当におすすめの先生です。

(口コミ一部抜粋)

マダム・アイリス先生の鑑定はこちら

占いサロンあんじゅ 鈴(れい)先生

霊視リーディングでオーラの色を読み取り、前世や過去のトラウマなどを探りだすエキスパートの鈴先生。

延べ鑑定人数が3万人を超える大ベテランです。

目に視えない世界からのメッセージをただ伝えるだけでなく、しっかりと日常で活かせるようにアドバイスしてもらえます。

どんな逆境でも、必ず解決の糸口を見つけ、前向きに歩いていけるよう背中を押してくれるでしょう。

<占術>

霊感・霊視リーディング/前世リーディング/オーラリーディング

<相手の気持ちを占った口コミ>

オーラがくすんでしまっていると言われた時はショックでしたが、当時の彼氏と別れると決意したら、すぐに新しい出会いがありました。教えていただいた特徴にピッタリ当てはまる男性で、リーディングで見えていたのだと思います。また見てもらいに行きます。

(口コミ一部抜粋)

鈴先生の鑑定はこちら

占いや満亀 満乃満 幽伽(まのま ゆか)先生

人間関係のすべてを司る縁を霊視能力で結ぶ「ご縁」のエキスパートである満乃満 幽伽先生。

縁の成就を邪魔している障害を縁切りし、意中の相手との縁を強く結んでくれます。

状況好転の為の術を行うのに加え、願望成就するように願いをこめた霊符やパワーストーンを授けてくれるコースもあります。

どうしても叶えたい願いがあり、単なる占いだけではなく、結果を求めている人に最適の先生です。

Googleでの口コミ評価が2年連続1位というのも納得の鑑定力です。

<占術>

隠れ縁切り/霊視透視占い/霊症占い/姓名判断

<相手の気持ちを占った口コミ>

お会いした瞬間にオーラとインスピレーションを感じました。でも、話し方はとても優しく穏やかな雰囲気で、気づけば長年誰にも話せなかった悩みを打ち明けられました。

鑑定中は先生に彼が乗り移ったようで、私に別れを告げた本当の理由が分かりました。新しい出会いに積極的になれそうです!

(口コミ一部抜粋)

満乃満 幽伽先生の鑑定はこちら

モン青山先生

人物を見るだけでなく、名前や声を聞いただけでもイメージがくっきりと浮かび上がるという、生まれながらにしての霊能者のモン青山先生。

人の心の裏まで暴く驚異の的中力が絶賛され、相談者からは答えを濁さない痛烈な語り口も好評です。

青山で芸能人を筆頭に、数多くの人を成功へと導いたことから、今では「青山の母」と呼ばれています。

そんな先生の占いが、サイトで手軽に楽しめるようになりました。

有料コンテンツでは、自分の「表の顔」と「裏の顔」を知り、それらが悩みにどう影響しているかが分かります。

未来を見抜くオリジナルの必勝カレンダーも必見です!

<占術>

憑依霊術(ペルソナリーディング)

<相手の気持ちを占った口コミ>

お互いにパートナーがいる男性との関係に悩んでいました。別れようと思いつつ、ズルズル戻ってしまう自分が嫌でした。

鑑定結果はびっくりするほど私の本音を見通していて、見逃していた彼の気持ちに気づきました!このお値段で、非常に良心的だと思います。

(口コミ一部抜粋)

モン青山先生の鑑定はこちら

水晶玉子先生

的中率の高さとわかりやすい解説から、数々の超有名雑誌に何度も登場し、世代を問わず絶大な支持を得ている水晶玉子先生。

顔出しNGで対面鑑定が不可な先生ですが、あまりに当たるという評判に応えて、サイトで占えるようになりました。

「陰陽艶花占」では、人生と愛の運命を司る宿命花を読み解き、運勢の流れや絶好期がわかります。

コアな先生のファンも大満足のクオリティで、会員登録数が爆増しています。

驚異の的中力をぜひ実感してください。

<占術>

陰陽艶花占

<相手の気持ちを占った口コミ>

先生の占いは昔からファンですが、このサイトの占いが一番当たると思います。これからもずっと登録させていただきます。

(口コミ一部抜粋)

水晶玉子先生の鑑定はこちら

電話占いには相手の気持ち鑑定ができる占い師がたくさんいる

相手の気持ち占いができる占い師は、電話占いで探すのがオススメです。

気持ちがモヤモヤする時、すぐに話をきいてもらって心を落ち着けたいですよね。

電話占いなら、早朝から深夜まで、複数の先生が待機しているので、思い立ったらいつでも鑑定してもらえます。

また、全国どこからでも電話できるのもメリットです。

対面占いだと、占ってほしい先生を見つけても、遠方に住んでいるとすぐには行けない場合もあります。

電話占いは、自分の部屋から気軽に利用できますし、リラックスした状態で受けられますよ。

ズバリ相手の気持ちについて占ってもらおう!

相手の気持ちがわからずに不安な場合、まずは占い師に相談してみましょう。

当たると評判の占い師なら、相手の心の中を覗いて想いを探り、わかりやすく伝えてくれます。

相手の気持ちを知れば、落ち着いて対処法を考えることができるでしょう。

相手が相談者に対してどう思っているか

まずはズバリと、相手が自分のことをどう思っているのか聞いてみましょう。

お悩みの内容が片思いや復縁ならあなたに気があるのか、不倫なら本気なのか、彼氏との関係なら本当に愛してくれているのか、など、直接聞けずモヤモヤしている質問を正直に占い師にぶつけてみてください。

占い師は、霊感を駆使して彼の心そのものを見ることができます。

世間体や駆け引きに左右されない、真実がわかるはずですよ。

どう行動したらうまくいくか

彼の本音がわかったら、どう行動するべきかアドバイスをもらいましょう。

現在の相手の気持ちに沿った行動をすれば、うまくいく確率も上がりますよね。

また、占い師はこれまでの鑑定経験から、人間関係のお悩みを解決するプロでもあります。

友人やリアルな知り合いには言えない、複雑な内容の相談に乗った経験も豊富です。

正論や常識にとらわれず、あなたの状況にあったベストの答えを一緒に導きだしてくれるでしょう。

相手の気持ち占いが得意な師の選び方・見分け方

せっかく占ってもらうなら、相手の気持ち占いが得意な先生に見てもらいたいですよね。

絶対当たる実力派の占い師を見つけるコツをご紹介します。

霊感霊視でリーディングができる占い師

相手の気持ちは、リーディングもしくは霊感タロットで見てもらうのが一番良いでしょう。

霊感や霊視によるリーディングは、生年月日などの情報がなくても大丈夫です

占い師は、霊感がもたらすインスピレーションを使って、まずお相手の気持ちに直接アクセスします。

現在の状況や過去のトラウマ、これから起こる出来事まで読み取ることができます。

これらの占いでお相手の本心を知り、「誤解が解けた」「仲直りできた」という声もたくさんありますよ。

相手の一言一句まで当てる占い師

ハイレベルな占い師になると、相手の言葉まで言い当てることができます。

相手の思考回路を把握し、波動を読めるので、他人に読み取られたくないと思っている本当の気持ちから出る言葉がわかるんです。

ケンカした過去のセリフや、急に連絡がくる際のメッセージが一言一句同じでビックリ!なんてこともあります。

こうした占い師を選べば、相手の行動がこれから変化していく流れがわかります。

お悩みを解決するために、最適なアドバイスをもらえるでしょう。

口コミで評判が良い占い師

口コミで評判が高い占い師を選ぶのも良い方法です

相手の気持ちを当てるのが得意な占い師は話題になりやすく、口コミで広がりやすいです。

気になる先生が登録しているサイトや、占いの口コミまとめサイト、SNSなどをチェックしてみてください。

口コミで評判が良い先生なら、インスピレーションが鋭いだけでなく、相談者の気持ちをくみとるのが上手で、寄り添う姿勢があるはずです。

「穏やかで優しい」「良いことも悪いことも包み隠さずズバリと話す」など、雰囲気や話し方が自分にあうかも合わせて確認してくださいね。

相手の気持ちを占ってもらった体験談

(25歳)

曖昧な関係だった彼と、急に連絡がとれなくなりました。

つい先日まで普通に次に会う約束もしていたのでショックで。

何故音信不通になったのかと、やりなおせるのか知りたくて占ってもらいました。

先生
彼は今、仕事の関係ですごく落ち込んでいるみたい。余裕がないのと、自身を喪失しているから、あなたと距離をとりたくなったみたいね。
女性
そうなんですか?他に好きな女性ができてしまったのかと思いました。共通の知り合いがいるので、聞いてみようかと考えていたのですが。
先生
彼を問い詰めたくなる気持ちはわかるけど、それは逆効果。逆に、彼が戻って来た時に優しく受け入れてあげると流れが好転しそうです。

先生のアドバイスどおり、彼のことはいったん忘れて自分磨きをして過ごしました。

すると、1か月くらいして彼の方から「ごめん」と連絡が来たんです!

話してくれた事情が、鑑定の時に言われた内容そのままでした。

そして、その話し合いで彼の方から告白してくれ、正式に付き合うことになりました。

彼の気持ちを全部見通していた先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com