赤坂の占い7選!よく当たる占いの館の恐いほど当たったという口コミが評判
2023/07/12
全国の占い師

赤坂の占い7選!よく当たる占いの館の恐いほど当たったという口コミが評判

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

赤坂の占い!よく当たる占い師6選!恐いほど当たったという口コミが評判

赤坂にも当たると言われている占いの館が存在します。

恐いくらい当たったという口コミが評判になり、人気の占い師がいるエリアです。

パワースポットである氷川神社が位置する赤坂には昔から占い処があります。

今回は、赤坂のよく当たる占い師の口コミと体験談を紹介します。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

赤坂の当たる占いの館

聖至会 豊川稲荷東京別院内鑑定所

豊川稲荷東京別院内にある豊川文化会館の1階に位置する鑑定所です。

赤坂見附駅から徒歩5分、青山一丁目駅から徒歩11分と非常にアクセスが良いため、利用しやすい鑑定所と言えるでしょう。

25分もしくは50分間の鑑定が受けられます。

小沼麗華先生

聖至会 豊川稲荷東京別院内鑑定所【小沼麗華先生】

豊川稲荷東京別院内鑑定所で木曜日に鑑定をしている、小沼麗華先生の占いが当たると話題です。

気学、タロット、四柱推命、開運法を主な占術とし、未来について占い現状を打開する方法をともに考えてくれます。

人生経験も豊富で、現実的な解決方法が期待できますよ。

人間関係や恋愛、結婚はもちろん、事業についての悩み、離婚についてもオススメです。

口コミ

夫との仲が良くなく、いわゆる熟年離婚をしようか悩んでいるときにご相談しました。とても親身に対応いただきましたし、良い方向に向いたな、と自分でも思います。(42歳・女性)

占ってもらった体験談

(24歳・女性)

遠距離恋愛中の彼氏が浮気をしていないか、とても不安になってしまいいてもたってもいられず相談しました。

恋愛経験はあまりないうえに、家族含め信頼できる人間に出会ったことがないからか、常に人を疑ってしまいます。

しかし疑われるのは誰だって嫌。

そう思うと、彼氏に「浮気してる?」なんて聞けませんし、しかも聞いたとして「してないよ」と言われてもそれを信じられる気がしません。

女性
遠距離恋愛中の彼氏が浮気をしていないか不安です……。
先生
遠距離恋愛中の彼ですが、浮気はしていないと出ていますね。仕事に追われています。
9月頃にもしかしたら転勤するかもしれないですね。そこで恋愛も大きく上昇するため、もしかしたらプロポーズや同棲を考えているのかも。

女性
確かに彼の転勤は9月と2月あたりに決まります。
先生
浮気してるかと聞いてしまうと、相手とトラブルになる可能性もあるのでとりあえず聞きたい気持ちは抑えておきましょう。

先生の言う通り、彼氏と同棲が決まりました。

転勤はありませんでしたが、私と同棲するにあたり新しい家に引っ越すことに。

ありがとうございました。安心できました。

店舗詳細
住所 東京都港区元赤坂1-4-7
>Google Map
電話番号 03-3710-4649
営業時間 11:00~17:00
定休日 第4水曜日 ※小沼麗華先生は木曜日のみ鑑定
小沼麗華先生
の基本情報
占術:気学、タロット、四柱推命、開運法
料金:20分1件3,000円~
>公式サイトはこちら

占い優占

占い優占 外観

創業26年を誇る「占い優占」は、テレビや雑誌で活躍する凄腕占い師が在籍しています。

赤坂の他にも、新宿や銀座、有楽町に店舗を構えている人気の占い店です。

支払いにはPayPayも使えるので、気軽に占ってもらいやすいでしょう。

森山真帆先生

占い優占【森山真帆先生】
占い優占の森山真帆先生は、あなたの転職や結婚、恋愛など人生の転機について一緒に考えてくれる占い師です。

姓名判断、気学、タロット、家相・地相などの占術を用いて、ひとりで解決するのは難しい問題にも一緒に立ち向かってくれます。

女性はもちろん、男性の悩みにも強いですよ。

「人間関係がうまくいかない」「今の会社はあってるのだろうか」など、些細な悩みでも相談してみましょう。

口コミ

片思い中の彼とどうしても付き合いたくて相談しましたが、先生の言う通り少し様子見することに。相手の浮気癖が分かってよかったです……。(19歳・女性)

占ってもらった体験談

(20代・男性)

ホームページに、男性の方も気兼ねなくと書かれていたので勇気をもっていってみました。

正直占いは女性の印象が強かったのですが、意外と仕事などでお願いする人も多いようですね。

実際私も、仕事関係の悩みで先生にご相談しました。

男性
この後、転職をしようと考えています。しかし今の会社を抜けると、会社側に迷惑がかかるんじゃないかと思いまして……。あと転職活動がスムーズにいったとしても、その後の会社での立場や給料が不安です。
先生
今の会社については何もあなたが心配することはありません。あなたがいなくなった穴をうまく埋めてくれるはずです。
転職後ですが、現在の転職活動を懲りずに、納得のいく条件の会社を見つけるまで粘るのが良いでしょう。ギリギリまで粘ると、今よりも良い条件かつ、あなたに合った仕事ができるでしょう。

正直転職中は、妥協しようかと思っていました。

しかし先生の言う通り妥協せずに転職活動をしていたら、なんと自分じゃ受からないと思っていた会社に入れていただけることに。

ちなみに占ってもらったときに、転職先での会社についても占ってもらったところ、

先生
人間関係も恵まれるでしょう。論理的に考えることができる人間が周りにあふれているので、理不尽に怒られることはまずないといえます。
クライアントとのトラブルはもちろんつきものですが、会社の上司や同僚が良い仲間になってくれるでしょう。

とのことでした。まさにその通りで、理不尽に怒る上司もいなければ、無茶なお願いをする上司もいません。

ありがとうございます。

店舗詳細
住所 東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル1F
>Google Map
電話番号 03-3584-7080 
営業時間 12:00~21:00
定休日 無休 ※森山真帆先生は木曜日と金曜日のみの鑑定
森山真帆先生
の基本情報
占術:姓名判断、気学、タロット、家相・地相
料金:10分2,200円~
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

神占 心の鍵・赤坂見附店

口コミで噂の占い点が、神占・心の鍵です。

比較的リーズナブルな鑑定料金でありながら、実力派の鑑定が受けられるとあって大変人気があります。

出演スケジュールが占い師ごとに違うので、お目当の占い師の予定をチェックしてから行きましょう。

陰陽眞澄先生

特殊能力であるサイコメトリーを持つ、「神占 心の鍵・赤坂見附店」の陰陽眞澄先生。

左手で触った者の記憶の断片を読み取れるという、生まれ持った素質があるのだとか。

占いに関する学びと生まれ持った素質からか、先生のスピリチュアル占いが当たると話題です。

人間関係の悩みや何らかのトラブルで悩んでいる方は、ぜひ一度訪れてみてください。

現在は対面鑑定のみです。

口コミ

人間関係のトラブルに巻き込まれて疲弊しているときに鑑定をお願いしましたが、いろいろと当てられたり、具体的すぎるアドバイスをもらえたりでびっくりでした……。怖いくらい当たりますよ(37歳・女性)

占ってもらった体験談

(39歳・女性)

子どもが今年19歳になりますが、まったくいうことを聞いてくれません。

大学に行ったのは良いのですが、お金の浪費ばかりで生活もかつかつ。

どう伝えればよいのか分からず、毎日毎日精神をすり減らしています。

夫とのふたりきりの生活を謳歌しようにも、仕事ばかり。ゆっくり休んだのはもう数か月前。

女性
仕事が忙しくて……。子どもの浪費癖が直りません。家賃と光熱費、学費は私たちが賄い、生活費は娘が自分でバイトするという約束で行かせましたが全く働く気がなく。
先生
仕事が忙しくて本当に休む暇もなく働いているのですね。
あなたは真面目な性格で、母親だからという理由から娘が不自由するのが嫌なのでしょう。しかしそれは娘さんのためになりません。
生活費分の仕送りを減らし、娘さんと今一度きっちりと話し合うことが必要です。

女性
高圧的で怖いのですが……。
先生
あなたが娘さんの顔色を窺っているのが嫌なんでしょう。
きっちりと対等な関係というスタンスを崩さなければ、問題なく話し合いはできるはず

先生の言う通り娘と話し合ったら、意外とすんなり受け入れてくれました。

ありがとうございます。

店舗詳細
住所 東京都港区赤坂4-1-3 伊藤ビル2F
>Google Map
電話番号 090-6344-1088※通常
080-1374-1110※陰陽眞澄先生の予約
営業時間 13:00~21:00
定休日 無休 ※陰陽眞澄先生は月曜日と木曜日のみ鑑定
陰陽眞澄先生
の基本情報
占術:スピリチュアル・サイコメトリー、スピリチュアル・カウンセリング、スピリチュアル・禅タロット、CATメッセージカード、ヒーリング・カード
料金:
>公式サイトはこちら

 

赤坂の母クイン加藤の透視易術

赤坂の母から日本の母になられたクイン加藤先生の占いサロンが「赤坂の母クイン加藤の透視易術」です。

赤坂見附駅から徒歩5分という好立地にあり、誰でも立ち寄りやすいのが魅力でしょう。

クイン加藤先生

クイン加藤先生

クイン加藤先生は、高島易断の総本家4代目総裁の秘書を長年務めた経験をお持ちの凄腕鑑定士です。

以前は「赤坂の母」と呼ばれていましたが、芸能界や政界からの相談も多いこともあり、人間国宝の大倉正之助さんから「日本の母」との名を受けたとのこと。

とにかく、オーラのすごい先生で、鑑定を受ける前から圧倒されてしまうでしょう。

口コミ

ちょっと高めの値段設定でしたが、日本の母と呼ばれるほどのすごい先生だから納得。実際かなり当たっていましたよ。(32歳・女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

結婚を前提にしていたはずの彼と大げんかをしてまい、半年くらいギクシャクした関係になりました。

悲しすぎて、どうしたらいいのかわからなくなっていたところ、先生の存在を知り相談をすることに。

女性
彼と仲直りしたいけれど、きっかけがつかめないままずるずると半年もたってしまいました。
加藤先生
実は、大した理由もないのに喧嘩になってしまったのではないですか?お互い、本当は早く結婚したいのに、なぜか相手の出方を待っているような感じがします。取り越し苦労のところもあるでしょう。こうしたストレスが、今回の喧嘩につながっています。

女性
確かに。相手が結婚を切り出すのを待っていました。私から伝えたっていいのに。相手がなかなか言ってくれないことにイラついていた部分もあるかも。
加藤先生
彼も、あなたとつまらない喧嘩をしたことを反省していますよ。思い切ってあなたからプロポーズしてもいいのでは?

とアドバイスいただき、すぐに彼に連絡を取りました。

喧嘩について、謝ると彼からも素直な言葉が聞けて嬉しかったです。

そして、私の方から結婚したいことを伝えようとしたら、なんと彼からプロポーズ!

まさかの展開でした!

先生ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都港区赤坂4-3-30 横川ビル401
>Google Map
電話番号 公式ページから予約
営業時間 要確認
定休日 要確認
陰陽眞澄先生
の基本情報
占術:四柱推命・九星気学・宿曜・周易・米卦・手相・人相・観相・家相
姓名判断・拓日・名刺占い・ダウジング
料金:対面鑑定・初回(2時間)/20,000円対面鑑定・2回目以降/12,800円
>公式サイトはこちら

光のとびら赤坂店

千代田線赤坂駅から徒歩2分の距離にあるのが「光のとびら」という占いサロンです。

厳選された鑑定士が所属しており、非常に信頼できる先生ばかりが在籍しています。

完全予約制になっているので、他人を気にすることなく相談できる点が魅力といえるでしょう。

JUNKO先生

光のとびら【JUNKO先生】

赤坂でスピリチュアルカウンセリングや、スピリチュアルヒーリングをしたいならJUNKO先生がオススメ!

占いについて学びオリジナルの占術を編み出し、その占術で多くの人を癒し、心を守ってきました。

スピリチュアル占いの結果がたとえ悪いものでも、未来がどうすれば変わるのかをきっちりと考えてくれます。

また未来がどうすればよくなるかだけでなく、現状のあなたの心も救うような、明るいカウンセリングが最大の魅力。

精神的に参っているときでも、先生の占いを受ければ元気が出ること間違いなし。

口コミ

初めてスピリチュアルカウンセリングを受けましたが、衝撃の連続だし、めっちゃ共感してくれるしで泣いてしまいました笑(21歳・女性)

占ってもらった体験談

(45歳・女性)

娘との関係がうまくいかず、旦那との関係もあまりうまくいきません。

家庭がかなり悪い雰囲気ですが、数カ月たっても治りません。もう疲れてしまいました。

そこで先生のスピリチュアルカウンセリングを受けることに。

女性
家庭が全くうまくいきません……。旦那と娘は結託しているようで、常に私が悪者の構図……。本当にもう生きていける気がしません。
先生
かなりの長い間、孤独に耐えてきたのですね。もう大丈夫ですよ。悩みや吐き出したい感情があれば、いえる範囲で良いのでお話してください。

先生に言われて、涙腺が決壊しました。

時々先生の言葉のサポートをもらいなが話しました。

先生
旦那はおそらくあなたと娘の関係に悩んでいるようです。しかしあなたとは信頼関係が築けているからと、娘の精神状態を安定させるような対策をとっているのかもしれません。
最近、夫婦間でも話し合いもありませんね?

女性
ないですね。
先生
子供が出かけているときや、寝たころに一度話し合ってみましょう。また子供も、学校での悩みがありそうです。いったん夫との関係を治してから、二人三脚で子どもと向き合っていきましょう。

先生にそう言われて、帰り道では気持ちが軽くなりました。

夫と話し合えば、「あなたがそう思っているとは思わなかった」といわれ、人間関係のむずかしさを知りました…。

先生に相談しなければどうなっていたことか…。

店舗詳細
住所 東京都港区赤坂2丁目14−11天翔オフィス赤坂709
>Google Map
電話番号 080-7456-7778
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
JUNKO先生
の基本情報
占術:オリジナルスピリチュアルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング
料金:新規60分12,000円、再来30分7,500円
>公式サイトはこちら

奥ノ院・雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談

赤坂にあるマンションの一室に、奥の院・雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談はあります。

赤坂駅や赤坂見附駅から近く、初めて行く人でも迷いにくいでしょう。

初回の鑑定料は1時間1万円と少し高めですが、それだけ当たる鑑定所であるといえます。

雅沙羅先生

赤坂で四柱推命鑑定による人生相談をしたいなら、「奥ノ院」の雅沙羅先生にお願いするのがオススメです。

その場限りで終わる占いではなく、今後一生を通した占いをしてくれるのが最大の魅力。

ちなみにリピーター率も高く、かなり信頼できる先生であるといえます。

生涯を通して占ってもらえる先生を探している、別の先生にお願いするのは嫌だという人はぜひ試してみてください。

口コミ

四柱推命ですが、他の先生よりも詳しくいろいろと教えてくれたのが印象に残っています。また時間があったり、悩み事ができたりしたら行きたいなって思います。(29歳・女性)

占ってもらった体験談

(38歳・女性)

赤ちゃんを授かったことで前の会社に居づらくなり、今の会社にパートとして入りました。

何年か働いていますが、何かと居心地の悪さを感じておりやめようか悩んでいます。

しかし夫の収入だけではやっていけないので、この後は転職活動をすることになると思うんです。

女性
転職活動がうまくいくのかどうかが分かりませんし、私を雇ってくれる企業がそもそもあるのかどうかさえ不安です……。
先生
あなたは器用で真面目な努力家。どんな職場でもそれとなくうまくやっていける、そんな性質でしょう。
転職活動ですが、ネガティブにとらえずポジティブに活動していくことで良い出会いがあります。
ちなみに夫との関係はいかがですか。

女性
夫とはあまり関係が良くありません……。私が転職することが少し嫌なようで……。
先生
そうなのですねいったん夫との仲をよくするところから始めましょうか。

先生は私から情報を引き出して、いろいろ具体的なアドバイスも教えてくれました。

またことが進展したら占いをお願いしに行きたいと思います。

店舗詳細
住所 東京都港区赤坂2‐14‐9ライオンズマンション赤坂志津林303号
>Google Map
電話番号 090-2672‐6011
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
雅沙羅先生
の基本情報
占術:四柱推命
料金:初回45分7,500円~、リピート30分5,000円~
>公式サイトはこちら

霊視カウンセリング山崎かずみ

東京と岡山を行き来する山崎かずみ先生の東京事務所が赤坂にあります。

東京出張の時のみ利用できる鑑定事務所なので、事前に予定を確認してから依頼しましょう。

鑑定中はタイマーで時間をはかるので、時間内に相談できるようにまとめてから行くのがオススメです。

山崎かずみ先生

霊視カウンセリングをしたいなら、山崎かずみ先生がオススメです。

生年月日や名前が同じでも、生きている環境が違えば違った未来になります。

相談者ひとりひとりをきっちりと読み解き、未来をより良い方向に伸ばしてくれるでしょう。

ピンポイントの相談はもちろん、ざっくばらんとした悩みでも大丈夫。

カウンセリング技術で、あなたは本当は何に悩んでいるのかを一緒に考えてくれます。

口コミ

最近の悩みについてご相談しました。くだらない相談事かと思いましたが、実はかなり大きな悩みだったことが判明して驚きました。(59歳・女性)

占ってもらった体験談

(23歳・女性)

今の仕事が向いているのかわからず相談をしました。

今の職場に行きたくありません。仕事もしたくないし、就職してから気分の上がり下がりが激しくなり始めて正直しんどいです。

女性
今の職はあってるのでしょうか。
先生
どういったところに不満を感じているのでしょう?
女性
うーん、クライエントは良い人が多めだから……。上司の叱責や同僚の意識の低さとかですかね。
先生
上司の叱責がなければ、今の職場で働けると思いますか?
女性
働けると思います。
先生
部署替えや、転職について今回は占ってみましょうか?

少し端折っていますが、大まかにこんな感じの流れだったと思います。

先生にそう言われて、具体的な悩みが出てきたことに驚きました。

先生は今の私の状態などをきっちりと整理してくれて、さらに具体的なアドバイスまで……。

今の職は合ってるとのことですが職場環境に大きなストレスがあるとのことで、転職を視野に入れています。

未来に少し希望が持てました。

店舗詳細
住所 東京都港区赤坂9‐1‐7赤坂レジデンシャル
>Google Map
電話番号 090-4690-4618
営業時間 10:00~17:00 ※予約受付:火水木の20:00~22:00
定休日 年中無休
山崎かずみ先生
の基本情報
占術:霊視
料金:女性30分6,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

▼近くの当たる占いはこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com