赤羽の占い9選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミや評判を紹介
2023/07/12
全国の占い師

赤羽の占い9選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミや評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

赤羽の占い9選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミや評判を紹介

東京の北の玄関口「赤羽」にも、よく当たる占いの館はたくさん存在します。

人情味あふれるエリアとあって、占い師も人の心に寄り添ってくれる人ばかり!

しかも、霊視や霊感などスピリチュアル能力が高い占い師が多いのが赤羽の特徴です。

そこで、赤羽で恐いほど当たると口コミで評判の占い師をご紹介します!

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

赤羽のよく当たる占いの館

赤羽占い館 フォーチュンネット

赤羽占い館 フォーチュンネット 外観

赤羽駅西口にあるショッピングセンター「赤羽ビビオ」に入っているのがこちらのフォーチュンネットです。

たくさんの鑑定士が在籍しており、全員が鑑定歴10年以上のベテラン揃い!

女性占い師ばかりなので、安心して占ってもらえますよ。

日替わりで待機していますが、お店自体は無休なので気軽に訪れられるのも魅力です。

光月先生

赤羽占い館フォーチュンネットの中でも人気なのがタロット占いの光月先生。

四柱推命やタロットなど使える占術は様々で、深い悩みもあっという間に解決に導いてくれると好評です。

優しくアドバイスをくれる先生として人気がありますよ!

口コミ
不倫をしており、友達にも相談できない日々が続いていました。ふらりと訪れたビビオで占いをしてもらい、優しく聞いてくださる先生にどんどん悩みを話せました!ありがとうございます。(41歳・女性)
占ってもらった体験談

(31歳・女性)
同棲中の彼とそろそろ結婚したいと思っていたところ、立ち寄ったビビオでなんとなく占ってもらおうと思い、光月先生にお願いしました。

女性
なかなか結婚しようっていう話にならなくて。ちょっと焦ってきました。
光月先生
彼は、ちょっとプライドが高いかな?そしてマイペースですね。でも本当は、あなたを守りたいと思っています。
女性
彼の性格まで当たるんですね!私の方が男勝りで。それも結婚が進まない理由の一つかなと思っています。
光月先生
あなたと彼は、ずっと一緒にいられる相性です。あなたのサバサバした性格も彼とピッタリあっていますよ。結婚の話をするなら、来年の頭がおすすめ。多分、自然にそういう話になるでしょう。
と、鑑定してもらい心底安心しました。

それから、先生におっしゃっていただいた時期が訪れ、本当に話が結婚の方に流れていきました。

とっても驚きました!!

そして、来年には結婚することに。

とっても嬉しいです!

店舗詳細
住所 東京都北区赤羽西1丁目6−1赤羽ビビオB1階
>GoogleMap
電話番号 03-3392-3330
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休(ただし、先生によって鑑定日は異なる)
光月先生の基本情報 占術:タロット・四柱推命
料金: 10分/2,000円
20分/3,000円
>公式サイトはこちら

フロンティア占い館赤羽店

フロンティア占い館赤羽店 内観

上野や御徒町で人気のあるフロンティア占い館が、2020年に赤羽にも登場しています。

たくさんの占い師が在籍しており、日替わりで担当。

予約すれば、スムーズにみてもらえるのでおすすめです。

勝太先生

フロンティア占い館赤羽店【勝太先生】

手相でおすすめなのが勝太先生です。

若い男性の先生というのは珍しのではないでしょうか。

手相だけではなく、タロットも使って前へ進むためのサポートをしてくれますよ!

口コミ
手相って初めてでしたが、こんなに当たるとは!話しやすい先生で安心して占ってもらえました。(32歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(23歳・女性)

好きな人ができて、いつか告白したいと思いながら、勇気が持てずにいました。

先生は、一歩前進するための後押しをしてくれると聞き、思い切って伺ったのが去年のこと。

勝太先生
いい手相をしていますね。今絶好調ですよ。
と言われ、半信半疑。
女性
そうなんですか??今がチャンスってこと?
と聞くと、タロットカードも取り出してくれました。

タロットを読み解きながら、

勝太先生
そうです。これから夏にかけてが一番良さそう。
女性
わーー!ちょっと緊張してきました。
勝太先生
とてもいい結果になると思うので、ぜひ前向きに考えてみてください。
と言われ、思い切って彼に連絡。

すでに友達の関係ではあったので、すんなり食事に行くことになりました。

そして、ついに告白のタイミングが。

めちゃくちゃ緊張したんですが、先生に後押ししてもらったことを思い出し、告白しました。結果は、なんとOK!

先生にみてもらわなければ、こんな行動できなかったかも!ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都北区赤羽1-26-3
>GoogleMap
電話番号 03-3834-8439
営業時間 10:00~18:00
定休日 要確認
勝太先生の基本情報 占術:手相・人相・タロット
料金: 10分/2,000円
20分/3,000円
30分/5,000円
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

はみんぐべあ

はみんぐべあ 内観

スピリチュアルに特化した占いのお店です。

毎月不定期ですが、スピリチュアルお茶会を開催しており、不思議なお話をシェアできるのも魅力。

誰もが占いの後には鼻歌を歌ってしまうほど楽になれるよう願いが込められています。

天音清瀬先生

はみんぐべあ【天音清瀬先生】

天音清瀬先生は高い霊力を持った占い師。

オーラ鑑定やスピリチュアルカードリーディングに加え、除霊もできるほどの腕前の持ち主。

天歌先生というもう一人の占い師いよるヒーリングメニューも人気です。

口コミ
知り合いの紹介で、とても悩んでいた時に相談しました。的確なアドバイスで、とても勇気をもらえました!ありがとうございます。(35歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(40歳・女性)

心が落ち込み、病院にも通うようになった頃、先生のことを知り相談に伺いました。

なんとか今の状態を打破したいと思ったのです。

先生には、イーチンタロットを使って占ってもらいました。

女性
とにかく、今が辛くて。なんとか乗り越えられたらいいなとは思うのですが、お先真っ暗という感じです。すぐにうつ状態になってしまって。
天音清瀬先生
辛いですよね。もう少しだけ辛抱できますか?すぐに乗り越えられる時がきます。
女性
先生にそう言ってもらえると、安心できます。
天音清瀬先生
できる限り、ゆとりを持つように心がけてみてください。病気をはねのけるのではなく、受け入れていくという気持ちで。
と言ってもらい、病院の先生とは違う角度でいろいろとアドバイスをくれました。

病気を受け入れるという考え方は、これまで避けていたことでしたが、先生の経験談を聞きながら、どん

どんと受け入れられている自分に気づきました。

あれから、半年が経過し、今では当時よりもずっと元気な私がいます。先生のおかげです。

店舗詳細
住所 東京都北区十条仲原1-5-7サトウショップビル2F
>GoogleMap
電話番号 070-5597-7733
営業時間 14:00~19:30
定休日 要確認
天音清瀬先生の基本情報 占術:四柱推命/タロット/霊視
料金:10分/2,000円
10分ごとに+2,000円
>公式サイトはこちら

心理セラピールーム

心理セラピールーム 内観

20年を超える老舗のお店で、安定した技術を誇るのが心理セラピールーム。

赤羽駅から徒歩1分という立地も人気の秘密で、忙しい人でも気軽に立ち寄れます。

元永しずか先生

心理セラピールーム【元永しずか先生】

透視リーディングをメインにしており、前世療法やヒーリングもできるので、占いの後は心の奥底をほぐしてくれますよ!

恋愛や人間関係のほか、メンタルの問題や経営相談まで幅広く対応してくれるのも嬉しいですよね。

遠隔ヒーリングもできるので、遠くに暮らすあなたにもおすすめです。

口コミ
息子のことで相談に行きました。その後、悩み事はすぐに解決し、今では楽しく働いているようです。ありがとうございました。(45歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

仕事のことで悩んでいた時に、先生のことを知り相談に行きました。

女性
職場の人間関係がうまくいかなくて悩んでいます。仕事は続けたいのですが。
元永しずか先生
近い将来、キーマンとなる人が現れて、人間関係が良くなりますよ。
女性
そんなことが起こるんですか?今では考えられないです。
元永しずか先生
その気持ちもわかります。でも安心してください。あなたは何も失わないし、もちろん仕事も失わないです。強く信じてみてください。うまくいく流れを。

と言われましたが、正直半信半疑でした。

しかし、本当に数ヶ月後、上司が異動となり、新たな人がやってきたのです。

その方は、すごく腕のある人で、私の悩みもすぐに気がついてくれました。

結果的に、私とうまくやれていなかった方に対しても穏便なやり取りをしてくださり、今では嘘のようにスムーズな日々です。

店舗詳細
住所 東京都北区赤羽1丁目2-2モンマレー703号室
>GoogleMap
電話番号 090-3594-3002
営業時間 要確認
定休日 要確認
元永しずか先生の基本情報 占術:透視リーディング/ヒーリング/ヒプノセラピー
料金:透視リーディング60分/20,000円
透視リーディング90分/30,000円
>公式サイトはこちら

竜子鑑定所

赤羽駅東口より徒歩3分の好立地に、時田竜堂先生の占いの館があります。

霊障、除霊などの霊障害も解決してくれる場所として重宝されています。

完全予約制なので、予約は早めに行いましょう。

時田竜堂先生

竜子鑑定所【時田竜堂先生】

占い師歴30年を超える超ベテランの時田竜堂先生。

その実績は、1万人以上と度胆を抜く数です。

元々はエンジニアとして働いていたそうですが、長野県で修行を積み、霊感に磨きをかけたと言います。
持ち前の霊能力に加えて、易学や気学、霊視ヒーリングを使って占ってくれますよ!

経験豊富な先生に占ってもらえば、的確なアドバイスが受けられるでしょう。

とても気さくな先生で、話しやすいのも魅力です。

口コミ
一見怖そうな先生ですが、実はとっても優しくて大好きです。めちゃくちゃ当たるのですが、「占いは当たるもの」と言ってのける先生。本当に信頼しています!(31歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(33歳・女性)

昨年、重い病気を患って、家族や仕事もうまくいかなくなりました。

いよいよヤバイなということで、先生のところへ。

女性
ずっとこのまま辛い日々が続くと思うと、本当に生きているのすら苦痛です。
そういうと、先生はそっと手を取り、何か読み解き始めました。
時田竜堂先生
病気に関しては、もう大丈夫です。根底にあるのはストレスですね。
と言っていただき、涙。
時田竜堂先生
そして、あなたは、ちょっと頑固ですね!笑
それだけのパワーがあれば大丈夫!!もともと優しい人だから。自分の道をまっすぐ進めばいい。
そういうと、再び手を握りパワーを送ってくれたような感じがしました。

先生のアドバイスはもちろんですが、心の奥がすっと軽くなり、すっかり勇気に満ちた私。

それからというもの、くよくよしていた心はどこかへいってしまいました!

店舗詳細
住所 東京都北区赤羽1丁目67-54-401
>GoogleMap
電話番号 03-3903-5088
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日
時田竜堂先生の基本情報 占術:霊視/易学/気学など
料金: 30分/5,000円
公式サイト

甚五郎(じんごろう)

スピリチュアルヒーリングといえば甚五郎!

リピート率 91.2% を誇るほど、また行きたくなる占いの館です!

ヒーリングによって体の痛みや不調も解決できることで人気を呼んでいます。

石田昭彦先生

甚五郎【石田昭彦先生】

全く手を触れることなく、様々なことを見抜いてしまうスペシャルな力を持っているのが石田昭彦先生。

先生の暖かく優しい人柄に、多くの人が癒されているでしょう。

すぐ誰かに紹介したくなる先生とも言われており、口コミが口コミを呼んで、今や大人気です。

不思議な体験をしてみたい人は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

口コミ
もともと短気で、いろんなことにイライラしていた私。先生に出会ってから、すっかり丸くなりました。スピリチュアルヒーリングって本当に不思議!(27歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

特に悩みがあったわけではないのですが、絶好調というわけでもなく、なんとなく全体的な調子を整えてもらおうと先生の所へ訪れました。

初めは緊張しましたが、とても優しい雰囲気の先生で、どんどんと打ち解けていく自分に気がつきました。

そして、先生は体に触れることなく、

石田昭彦先生
少し頭蓋骨に歪みを整えますね。
と調整してもらったのですが、とっても不思議な感覚に陥りました。
石田昭彦先生
あなたは、他の方のエネルギーを吸収するところがありますね。特に、マイナスなエネルギー。
女性
わ。思い当たる節あります。結構、人のエネルギーに負けるんです。
石田昭彦先生
そうでしょうね。
と言いながら、あれこれ離れたところからヒーリングをしてくれる先生。

施術を受けながら、軽くなる体にびっくり。

昨日の私とは全然違うのです。

これが、スピリチュアルの力なんだと心底感心しました。

先生、ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都北区赤羽南1-24-1
クレードル・イダ102
>GoogleMap
電話番号 090-9848-5283
営業時間 9:00~20:00
定休日 要確認
石田昭彦先生の基本情報 占術:スピリチュアルヒーリング
料金: 1回/5,000円
>公式サイトはこちら

HANAPEKO(はなぺこ)

HANAPEKO 外観

アトリエ雑貨カフェとして人気があるのがHANAPEKOです。

普段は雑貨屋さんなのですが、不定期で占いイベントを開催しています。

MICHIHI(みちひ)先生

HANAPEKO【MICHIHI先生】

いろんな占い師が参加される中で、人気があるのがMICHIHI先生です。

LINEのトーク占いでも鑑定されている占い師で、上位にランクインしたこともあるほど!

イベントがいつ開催されるかは、お店のホームページにて掲載されるので、頻繁にチェックすることをおすすめします!

口コミ
初めて占いをしてもらいましたが、あまりにも当たって驚き!参考になるアドバイスをたくさんいただき感謝しています。(31歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

新しい職場に勤めるようになったのですが、人間関係に悩み先生に占ってもらうことにしました。

女性
憧れの職種に就けて嬉しかったんですけど、苦手な人がいて。ちょっと落ち込んでいます。
MICHIHI先生
あなたは、とっても優しい人です。だから、職場の和を乱さないように意識しすぎていませんか?
女性
確かにそうです。苦手な人に対しても、消極的になっているところがあります。
MICHII先生
意外に思うかもしれませんが、積極的に自分の意見を言った方がスムーズに流れます。初めは、慣れないから難しいですが、初めの一言さえ発してしまえば大丈夫。

と、言われ、自分の中に溜まっていたストレスにも気がつきました。

それから、徐々に自分の意見を言うようになりました。

すると、職場の雰囲気もどんどん良くなり、苦手だと思っていた人とも打ち解けたのです。

先生のおかげです!

店舗詳細
住所 東京都北区赤羽南1-17-6赤羽ビューハイツ103
>GoogleMap
電話番号 03-3392-3330
営業時間 12:00~18:00
定休日 日曜日・月曜日
MICHIHI先生の基本情報 占術:四柱推命、九星気学、タロットカード、周易、エネルギーリーディング
料金: 20分/3,000円
30分/4,500円
40分/6,000円
>公式サイトはこちら

レムリアガーデン

レムリアガーデン 内観

サイキックカウンセラーでもある関口奈美先生のプライベートサロンがレムリアガーデンです。

占いとアーユルヴェーダの施術もできるので、体の不調もデトックスしてくれる場所です。

赤羽岩淵駅から10分圏内のところにお店があります。

関口奈美先生

レムリアガーデン【関口奈美先生】

チャネリングを得意とし、ヒーリングやキリ温熱療法などの施術も受けられます。

自分自身が自信と信頼を取り戻せば、周囲の人とも愛のある関係を創り上げられるという信念のもとセッションをしてくれるのも頼もしい限り。

経営者向けのセッションもあるので、仕事の悩みを抱えている人にもおすすめです。

口コミ
いつもお世話になっています。変化の年であると聞き、今年はより大切に過ごすようになりました。先生のセッションは時間が経つのを忘れてしまうほどです!(30歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

先日、彼と別れてしまい、とても落ち込んでいました。

そこで、先生のことを友達から聞いて、思い切って予約したのです。

女性
大好きな人と別れてしまい、どうしたらいいかわからなくなっています。
関口奈美先生
あなたは、自分に自信が持てないのではないでしょうか。同じような理由で、以前も別れを体験していませんか?
と言われ、びっくり。
女性
前の彼とも、自分から別れを切り出してしまって。それも自分に自信がなかったからです。
関口奈美先生
あなたのそうした性質は、過去生から繋がっています。そのため、同じ過ちを繰り返してしまう傾向にあるのです。
と伝えられ、本当に驚きました。
女性
どうしたらいいのでしょうか。
関口奈美先生
過去生のことを知り、認めることができれば問題ありません。あなたは、たった今それを知りました。心配はいりませんよ。次の恋は、とても素晴らしいものになります。

そう言われて、心の奥が熱くなったことを思い出します。

ずっとくよくよしていましたが、前を向いて歩き始めました。先生ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都北区赤羽1-62-3ベルクレスト501
>GoogleMap
電話番号 090-4967-5033
営業時間 要確認
定休日 要確認
関口奈美先生の基本情報 占術:霊視/チャネリング/ヒーリング
料金: 60分/20,000円
>公式サイトはこちら

スピリチュアルサロンsefira(セフィラ)

スピリチュアルサロンsefira 内観

北赤羽の奥、浮間舟渡駅の近くにある占いサロン。

スピリチュアルセッションを通して、プラスの出来事が起こるお手伝いをしてくれます。

人生が変わる瞬間を体感しましょう!

綾華先生

スピリチュアルサロンsefira【綾華先生】

霊視鑑定を得意とする綾華先生。

本当の意味でスピリチュアルな世界の仕組みを知る、本物のスピリチュアルカウンセラー養成講座も行っています。

それだけ、腕に自信のある先生で、ずば抜けた霊能力が魅力!!

また、完全オーダーメイドパワーストーンも作ってもらえるので、悩みや夢に合わせて石からエネルギーをもらっちゃいましょう。

なりたい自分に近づきたい人は、ぜひ訪れてみてください。

口コミ
あまりスピリチュアルすぎる人は苦手な私ですが、先生の話なら素直に聞けます。この間も的確なアドバイスをありがとうございました。(28歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

将来の夢があって、思い切って今の仕事を辞めるかどうかを悩んでいました。

先生なら、背中を押してくれるはず!と友人が教えてくれたので、思い切って相談へ。

かなりスピリチュアルな先生だと聞いていたけれど、あった瞬間美しい人で、全く怖いような印象もなく、安心して相談できました。

女性
ずっと夢を描いている職業があって。今の仕事辞めて突き進むべきか悩んでいます。
綾華先生
とてもいい結果になると思います。ただし、しっかりと計画を立てて進むことが大切です。
と言っていただき、心底安心しました。
女性
そうなんですね!チャレンジしようかな。
綾華先生
自信を持って大丈夫ですよ。今できることから始めていってください。資格を取るのもいいでしょう。
とアドバイスいただきました。

実際、資格があると有利な職業でもあり、今の収入と時間があればじっくりと勉強できるので、あとは自分の行動だけだと思いました。

スピリチュアルでありながら、現実とのバランスがいい先生に助けられました。

ありがとうございます!

店舗詳細
住所 東京都北区浮間2丁目25-4 グランパルク
>GoogleMap
電話番号 なし
営業時間 11:00~16:00
定休日 不定休
綾華先生の基本情報 占術:透視リーディング/霊視/チャネリング/オーラリーディング
料金: 90分/36,000円
延長60分ごと/10,000円
>公式サイトはこちら

赤羽で当たると有名な占いの館が閉店

赤羽で当たると有名だったお店が閉店しました。その中でもリピーターが震撼した2店舗をお伝えします。

占い館クリスタル(赤羽の母)

赤羽の母と呼ばれた占い師、村山 佳寿巳先生の占いの館が突如姿を消しました。

赤羽を舞台にした漫画を描いていた清野あきらさんがツイッターに投稿したことで発覚しました。

火曜サプライズにも出ており、多くの芸能人を当てまくってきまいた。

それくらい有名な占い師のお店だったので赤羽がざわついたのは言うまでもないでよう。

村山 佳寿巳先生いわく、四国へ移転するとのことで閉店しました。

セレスタ占いサロン 聖鈴星

JR赤羽駅の東口から近くのLaLaガーデン付近でセレスタ占いサロン聖鈴星は営業していました。

香河朱里(かがわしゅり)先生がとても当たる占い師だっただけに、閉店の情報を受けてショックを受けた人もいるほど。

易、四柱推命、姓名判断、手相など、他にもたくさんの占術を使える上級者でした。

 

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com