磐田の占い6選!よく当たる占いの館の口コミと評判を公開!
2023/04/09
全国の占い師

磐田の占い6選!よく当たる占いの館の口コミと評判を公開!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

磐田の占い6選!よく当たる占いの館の口コミと評判を公開!

磐田市にはよく当たる占いの館があるのをご存知でしょうか?

スピリチュアルなパワーを持つ磐田市は占いのパワーも最強と評判です。霊感霊視や手相にタロットなど、得意な占術も様々です。

恋愛や仕事の悩みなどを解決してきた磐田市で人気の占いの館と占い師をご紹介します。

占いを体験した人の口コミや予約方法などもありますので、ぜひ参考にしてください。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

磐田で有名なよく当たる占いの館

言の葉の館 磐田西光寺別院

言の葉の館 磐田西光寺別院 内観

言の葉の館は静岡県内にたくさんの占い館をオープンしています。

こちらの磐田西光寺別院は地元ではパワースポットとしても有名です。

占ってもらったらきっと元気になりますよ!

揚子(ようこ)先生

言の葉の館 磐田西光寺別院【揚子(ようこ)先生】

優しい言葉使いで癒しの占いが魅力

複数名の占い師が登録していますが、その中でもおすすめなのが揚子(ようこ)先生です。

揚子先生は主に易タロット、手相鑑定、四柱推命で運勢を占います。優しい言葉遣いに癒されると感じる人も多く、リピーターも多い人気の占い師です。

口コミ

揚子先生はとにかく優しくて話しやすい先生です。タロットを使った開運の方法などを分かりやすく教えてもらうことができました。毎日の生活に取り入れて実践しています。揚子先生は他のお店に出る事も有りますので、占いを希望する場合はあらかじめHPなどでスケジュールを確認しておくのがおすすめです。(20代男性)

占ってもらった体験談

(22歳女性)

最近、恋愛や仕事などいろんなことが上手くいかず思い悩んでいましたが、現状を変えたいと勇気を出して中に入ってみました。

占いをしてくれた揚子先生は優しい雰囲気の可愛らしい先生でした。

占いでは、今の私の運勢と、開運の方法を教えてもらうことができました。

女性
最近彼氏とうまくいっていないのですが、それがストレスとなって仕事もうまくいかなくなってしまって。寝不足が続いて体調も悪化しています。
揚子先生
負の連鎖が起こっていますね。今は何をしても悪い結果に繋がってしまう恐れがあります。
女性
この悪い状況を変えることはできますか?運勢は良くなりますか?
揚子先生
悪い連鎖は一度止めるとそこから運気が良くなることは多いです。今は辛いと思いますが、この現状を切り抜けるために頑張りましょう。

揚子先生は穏やかですが、はっきりと私の置かれている状況を説明してくれました。

占いをしてもらって、今は何をしても裏目に出るのは仕方がないことだったんだと納得できました。

揚子先生には負の連鎖を断ち切る開運方法を教えてもらい、少しずつですが良い運勢に変わりつつあると思います。

また苦しくなってしまった時には揚子先生に占ってもらいたいと考えています。

店舗詳細
住所 静岡県磐田市見付3353-1
>GoogleMap
電話番号 080-4222-7592
営業時間 10時~16時
定休日 不定休
揚子先生
の基本情報
占術:易タロット、手相鑑定、四柱推命
料金:基本鑑定30分3,000円、お試し鑑定1,000円
>公式サイトはこちら

総合鑑定クレッシェンド

総合鑑定クレッシェンド 外観

Yahoo!公式サイトでも活躍をしている先生がいる、『総合鑑定 クレッシェンド』。

JR豊田駅よりバスで8分の場所にあり、比較的アクセスしやすいのが魅力です。とても当たるため、遠方から通う人もいるのだとか。

修弦(しゅうげん)先生

修弦先生(総合鑑定 クレッシェンド)

10分鑑定でも対応可能。
20年以上の鑑定歴をもつ大ベテラン占い師!

先生は、10代の頃からスピリチュアルの経験をし、その後、仏門に入り僧侶に。

そして、占いを学ぶうちに「幸せになる方程式」を解明。

現在はNHKカルチャーセンターで風水を教えながら占いをされています。

著名人や法人関係からのオファーも殺到するほど。

1日の対面鑑定は3人となっているのでご予約はお早めに。

口コミ

何をやっても上手く行かない波乱の人生を救って下さったのが、こちらのクレッシェンドさんです。こちらで教わった開運方法を実践した結果、その後の人生は良い方に激変しました。今でも毎日しっかりと教えを守って実践しています。僕の強運人生の基盤はクレッシェンドさんで間違いないです。(年齢不詳 男性)

占ってもらった体験談

(36歳女性)

10年程前に初めて鑑定していただきました。

当時はシングルマザーで毎日不安を抱えて暮らしており、その不安からさまざまな占いにハマっていました。

そんな私が本物だと感じたのがこちらの修弦先生です。

鑑定はもちろん統計学的な観点でありますが、それを含め、人としての愛情を持って、たくさんの大切なことを教えていただきました。

女性
離婚してから生活が不安定になりました。子供のことや金銭的な不安が大きく、鬱のような状態になっています。
修弦先生
おひとりでお子さんを育てていくというのは大変なことですね。しかしだからこそ、今しっかり自分を見つめ直すことが大切なんですよ。
女性
子供が落ち着きがなく学校でも問題ばかり起こしてしまうのは私に責任があるからでしょうか?
修弦先生
子供はとても敏感ですからね。 お母さんが心に平穏が戻ればきっとすべてがうまくいくようになりますよ。開運の方法を教えますので、毎日実践していきましょう

修弦先生にご指導いただいたように開運方法をしていたところ、紆余曲折ありましたが、心が落ち着いていくのが分かりました。

鬱のような症状もなくなり、今では子供と二人で笑顔でしっかりと人生を歩んでおります。

おかげさまで今では天職を見つけ、金銭的な不安もなく安心して暮らせております。修弦先生には感謝しかありません。

店舗詳細
住所 静岡県磐田市岡865-6
>GoogleMap
電話番号 0538-77-9191
営業時間 10:00~19:00(営業時間外は相談)
定休日 無休
修弦先生
の基本情報
占術:スピリチュアル、宿曜経、中国風水、姓名判断、家相、カラー、気、波動、前世
料金:60分6,000円(延長10分1,000円)
>公式サイトはこちら

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

樹々の家

樹々の家は占い鑑定士が代表を務めている結婚相談所です。

東海道本線の線路沿いにある住宅街の中にあります。

運命の相手を占ってほしい人や、恋人や婚約者との相性を占ってほしい人がたくさん訪れています。

また結婚や恋愛に限らず、自分らしく生きるための方法を伝授してもらうために通っているリピーターも多数。

川島千秋先生

代表の川島千秋先生は相談者の発する気の流れをしっかり読み取ってカウンセリングしてくれます。

結婚相談所に申し込まなくても個人鑑定してくれるので安心してください!

「プチお見合いの会」を開いてくれるような気さくな占い師です。

口コミ

樹々の家は磐田市では有名な結婚相談所です。こちらのお店では占い鑑定も行っていて、結婚相談とは別に占いだけをお願いすることができます。現在の彼との相性を占ってもらい、その後に無事に結婚することができました。(30代女性)

占ってもらった体験談

(25歳女性)

当時付き合っていた彼氏との相性を占ってもらうために樹々の家を訪れました。

結婚相談所でもあり、たくさんのカップルを見てきた先生はとても信頼できそうな経験豊富な方でした。

最初は緊張しましたが、お話を聞いていくうちに次第に打ち解けてリラックスして会話ができました。

女性
今付き合っている彼氏から結婚を申し込まれているのですが、実は返事に迷っているんです…。
川島千秋先生
鑑定したところ、その彼とあなたの相性は必ずしも良いとは言えないかもしれません。
女性
そうですか…。私もなんとなく結婚に踏み切れなくて。一度彼に浮気されたことがあったもので。
川島千秋先生
今すぐに決断するのは早いかもしれません。 もう少し彼の本質を見極めてからにしてはどうでしょう?

先生はこれまで見てきたカップルの実例などを挙げながら占い結果を丁寧に説明してくださいました。

彼との相性はそれほど良くないと聞き、「やっぱり」とどこかホッとしたのを覚えています。

彼には結婚は考えさせて欲しいと伝えて返事を先延ばしにしました。

その後、半年くらいほど経ってから再び彼が浮気をしたことで結婚の話は完全にお断りすることになりました。

あの時、先生にはっきりと真実を告げてもらえていなかったら、私はバツ1になっていたかもしれません。

先生の占いを受けて本当に良かったです。

店舗詳細
住所 静岡県磐田市西貝塚1583-10
>GoogleMap
電話番号 0538-84-6003
営業時間 問い合わせ
定休日 問い合わせ
川島千秋先生
の基本情報
占術:虎門流四柱推命、九星気学、熊崎式姓名判断、風水、手相
料金:初回鑑定60分6,000円、内容により鑑定内容が複数90分10,000円、2回目以降の相談60分5,000円 ※結婚相談は別料金
>公式サイトはこちら

占いの店 東明館 ららぽーと磐田店

占いの店 東明館 ららぽーと磐田店 外観

お買い物のついでに気軽に立ち寄れる占い館

東明館は全国にお店があり、「当たる」と人気の占い師がたくさんいることで有名です。

ららぽーと磐田店はJR磐田駅からはバスで20分ほどかかりますが、車なら東名高速からETC直通で入れるためアクセスも抜群です。

お買い物のついでに気軽に立ち寄ることができる占いのお店なので、相談事がある方はぜひ利用してみてください。

鈴木満弓先生

鈴木満弓先生は話を熱心に聞いてくれ、開運のアドバイスをしてくれる占い師。

ワンコイン占いで手相を楽しむこともできますよ!ワンコインなら気軽に自分のことを知れるチャンス!

どの先生も穏やかな話し方で好印象な占い師ばかりです。

口コミ

東明館は、ららぽーと磐田の2Fにあります。お買い物の時に立ち寄ってもすぐに占ってもらえるのが良いですね。私は占いが好きなので、ちょっと気になることがあるとよくお店に行ってます。ワンコイン500円占いはお茶代くらいで見てもらえるので人気があります。(40代女性)

占ってもらった体験談

(46歳女性)

高校生の娘が受験の時期に親子関係が悪くなったことがありました。

お互いにピリピリした空気で家庭内の雰囲気が悪く、何か心の拠り所がほしくて頻繁にこちらの占いのお店を利用させてもらいました。

女性
娘が受験生なのですが本人の頑張りをサポートしてあげたいと思いながらも少しお互いに険悪な雰囲気になってしまってるんです。
鈴木満弓先生
デリケートな時期ですよね。娘さんも母さんに感謝していると思いますが、それを言葉にする余裕がないのでしょうね。
女性
私がどっしりと構えていられるように、前向きになれる開運方法を教えてください。
鈴木満弓先生
自分自身を見失っている時は、冷静な判断ができなくなりますね。 幸せになれるサポートをしますので、大変な時期を乗り越えるパワーを身に着けましょう

先生に話を聞いてもらって帰宅する事には、心のモヤが晴れてすっきりした明るい気分になっていました。

娘にも優しい言葉をかけられるようになり、次第に家庭内の不穏な空気もなくなっていきました。

あまりに効果があったので、その後に娘も何度か占いに連れて行っています。親子で大変な時期を救ってもらいました。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 静岡県磐田市高見丘1200番地 ららぽーと磐田2F
>GoogleMap
電話番号 052-252-8231
営業時間 11:00~19:00
定休日 ららぽーと磐田の休業日に準じる
鈴木満弓先生
の基本情報
占術:開運占い、手相占い
料金:じっくり開運占い3,300円、開運占い2,200円、手相占い1,100円、ワンコイン占い500円、1名追加(その場にいない方)1,100円
>公式サイトはこちら

未来流数霊学

未来流数霊学 内観

静岡県内、東京、大阪、名古屋で活動中。

個人セッションにお場所は予約が完了してから詳細を教えてくれます。

「未来流数霊学」という珍しい占術を使って占うので、一度受けてみる価値ありです!

妃宮美伶先生

未来流数霊学【妃宮美伶先生】

数霊で占う名前&誕生日診断が当たる!

妃宮美伶先生は未来流数霊学、手相、オラクルカード、タロットカード、陰陽五行、西洋占星術などを使って名前や誕生日から占いを行います。

現在は主に磐田市や浜松市などを拠点に活動していますが、LINE電話でも鑑定を受けることができます。

スピリチュアルなエネルギーで心身や魂を癒し、開運方法を授けてくれます。悩みが多い人生で笑顔が増えるサポートをしてくれますよ。

口コミ

妃宮美伶先生は数のエネルギーを使って占う「未来流数霊学」を使える占い師です。悩みがある時に解決への道を示してくれるだけでなく、心の鬱憤を解き放ち、癒しのパワーも与えてくれます。心も体も綺麗になりたい方におすすめです!(20代女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

友人が妃宮美伶先生のスピリチュアルリーディングの個人セッションを受け、非常に良かったということで紹介してもらいました。

先生はスピリチュアルなパワーについてとても丁寧に解説してくれて、納得した上でお会いすることができました。

とても華やかなオーラのある先生で、思わず同性にも関わらず見惚れてしまいました。

女性
もし私に秘められた能力や魅力があるならそれを引き出せないかと思うのですが。先生には私はどう見えていますか?
妃宮美伶先生
ご自分のことをすでに良く理解されていますね。まだまだ秘められた魅力はありますので、それを開花させることは十分可能ですよ。
女性
本当ですか。先生のようにキラキラ輝ける女性になりたいです。よろしくお願い致します。
妃宮美伶先生
あなたの持っている数のエネルギーがその魅力を引き出すお手伝いをしてくれます。個性や才能を活かし、運を味方につけましょう。

先生のお話はポジティブで明るく、気分がすごく前向きになっていくのを感じました。

名前や誕生日などから自分の数を導き出し、開運していくための数霊術はとても興味深いものがありました。

個人セッションは60分なのですが、あっという間に終わってしまうほど充実した時間になりました。

本物のオーラと力を持つ先生だと思います。悩み相談に限らず、人生をより良くしていくためにこれからもお世話になるつもりです。

店舗詳細
住所 磐田市周辺
>GoogleMap
電話番号 090-8072-5269
営業時間 問い合わせ
定休日 問い合わせ
妃宮美伶先生
の基本情報
占術:未来流数霊学、開運未来流手相リーディング、陰陽五行診断、西洋占星術など
料金:手相・数霊スピリチュアルリーディング個人セッション60分12,000円、パーソナルカラー診断15,000円(カラータイプの色見本4,000円付き)
>公式サイトはこちら

大乗院 三仭坊(だいじょういん みひろぼう)

大乗院 三仭坊 外観

地元で愛される歴史あるお寺

大乗院 三仭坊(だいじょういん みひろぼう)は占い館ではなく、地元で愛されている歴史のあるお寺です。

鑑定をしているのも占い師ではありませんが、とても当たると有名!!興味のある方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

住職さん

お祓いや祈祷だけでなく、占いもできる住職さんとして信頼を集めています。

主に家相や方位、運勢、相性、物事の吉凶占い、相性、新生児の命名などを行ってくれます。

物事が良い方向へ進むようにアドバイスしてくれ、優しく接してくれるので心も穏やかになりますよ。

口コミ

大乗院 三仭坊は地元では占いもしてくれるお寺として若い人にも人気です。ご祈祷の他に相性占いなども可能です。また家相や子供の命名など、人生を左右する大きな相談事をする時も頼りになります。(50代男性)

占ってもらった体験談

man(39歳男性)

私は子供の頃から磐田市に住んでいますので、こちらのお寺のことは良く知っています。
私の実家を立て替える時も、こちらの住職に家相などを見てもらったと聞かされていました。

とても信頼できるお寺なので、子供の名前を相談するためにすでに3度訪れています。
丁寧に接してくださり、いつも安心してお願いしています。

男性
いつもお世話になっております。3人目の子供を授かりましたので、またご住職に命名をお願いするために伺いました。
住職
それはおめでたいですね。3人もの子宝に恵まれるとはお幸せなことです。
男性
ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
住職
素晴らしい人生を歩んでいけるように良い名前を考えましょう。

上の子供たちの時も素晴らしい名前を付けていただきましたが、3人目の子供もまた良い名前をいただけました。

こちらのご住職は本当に親身になって接してくださるので、子供の命名以外にもいろいろ相談に伺おうと思っています。

信頼できるご住職が身近におられることで毎日安心して暮らしています。興味がある方はぜひ一度お参りにも行ってみてください。

店舗詳細
住所 静岡県磐田市中泉1丁目10-6(旧中泉516)
>GoogleMap
電話番号 0538-32-3454
営業時間 9:00~17:30
定休日 休山日:仏滅
大乗院 三仭坊
の基本情報
占術:家相、方位、運勢、相性、占い、選名
料金:問い合わせ
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com