夢占いが当たる占い師10選!見た夢はどんな意味?夢診断してくれる占い師
2023/01/13
全国の占い師

夢占いが当たる占い師10選!見た夢はどんな意味?夢診断してくれる占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

夢占いが当たる占い師10選!見た夢はどんな意味?夢診断してくれる占い師

毎晩、眠る時に見る夢。いい夢を見たら朝から嬉しい気持ちになりますよね。

そんな夢には、重要な意味が隠されているのを知っていましたか?

「夢占い」では、夢の持つメッセージを読み解いて、開運や悩みの解決に役立てることができます!

【電話占い】夢占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 紫姫(むらさきひめ)先生

電話占いピュアリ 紫姫(むらさきひめ)先生

数百年におよぶ霊的系譜の血を受け継ぎ、女神を降臨させて紫念送りと縁結びを行う紫姫先生。

驚異の的中率は、先生にしかない霊眼(れいがん)の強さにあります。

潜在意識に語りかけ、夢から導き出した答えを最大限に生かして愛や憎しみを浄化させてしまいます。

復縁や片思いに悩んでいる人には特にオススメの先生です。

<占術>

紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化

<夢占いの口コミ>

今気になっている彼のことは、本当に愛しているのではなく元彼について心の整理がついていないだけだと言われ、ドキッとしました。何度も見ていた夢は、そのことを警告していたんですね。元彼ときちんと別れ話をしたら、同じ夢を見なくなりました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

紫姫先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 誉清(ヨスガ)先生

電話占いカリス 誉清(ヨスガ)先生

ズバ抜けたインスピレーションで相談者の波動を読み解き、あらゆる本質や状況を瞬時に掴んでしまう誉清先生。

複雑な愛憎関係から人生の難所まで、逆境に苦しむ時の最後の駆け込み寺として人気を集めています。

何より圧巻なのは、夢占いで近未来を正確に予測し、縁結びや縁切り祈願を行ってくれるところ。

自分ひとりでは決して解けない夢のメッセージを知ることで、運が開けたとの口コミが多数寄せられていますよ。

<占術>

スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り

<夢占いの口コミ>

先生は以心伝心で、話していないことまでわかってくださるので、毎回リラックスした気持ちで鑑定を受けられます。先生に電話すると元気になれます。相談した悪夢も見なくなりました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

誉清先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 山口華先生

電話占いウィル 山口華先生

天界との確かな繋がりによる圧倒的な力を操り、相談者と少しやり取りしただけで全てを読み取ることができる山口華先生。

相談者の状況を丁寧にヒアリングし、どんな難解な夢でも隠れたメッセージを解きあかしてくれます。

数々の試練を乗り越えて霊力を磨きあげた先生からは、同じ目線に寄り添ったうえで納得できるアドバイスをもらえるでしょう。

明るくて思いやりのある人柄にファンが多いのも納得ですね。

<占術>

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・守護霊対話・思念伝達

<夢占いの口コミ>

こちらの話を肯定しながらよく聞いてくださるので、人見知りの私も落ち着いてお話ができました。繰り返し見る夢について相談したら、復縁したい彼から連絡が来る前触れと言われ、本当に当たりましたよ!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

山口華先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ Shams(シャムス)先生

電話占いヴェルニ Shams(シャムス)先生

霊感タロットをメインの占術とし、精度の高いリーディング力でカリスマ的な存在感のShams先生。

長らく対面鑑定で活躍されていましたが、当時から夢占いが驚くほど的中すると評判でした。

夢の意味を様々な角度から把握し、良いことも悪いことも包み隠さず伝えてくれます。

具体的なアドバイスは実践しやすく、見た夢を必ずや開運のキッカケに変えられるはずです。

<占術>

霊感タロット  水晶  ルーン

<夢占いの口コミ>

的確なアドバイスに加えて、簡単なお祓い方法まで教えていただき、ありがとうございました。元の職場の人たちとの悪縁が切れたタイミングで、先生のおっしゃるとおりの動物が出てくる夢をみました。実力は本物ですよ。

(口コミ一部抜粋)

Shams先生の鑑定はこちら

【チャット占い】夢占いが得意な占い師

ココナラ Spiritual Salus 芹佳先生

ココナラ Spiritual Salus 芹佳先生

占いと心理学をMIXして独自に作り上げた「占いカウンセリング」で、常に相談者と真剣に向き合っている芹佳先生。

20年以上、大手の心理団体に所属して研究してきただけあって、潜在意識や夢に関する見識は誰にも負けません。

夢の意味の解説にとどまらず、深層心理や、自分でも知らない本当の姿を分かりやすく伝えてくれます。

ルーンやタロットにも精通されていますので、組み合わせて占うメニューを選ぶのもいいですね。

<占術>

ルーン/インスピレーションタロット/夢鑑定など

<夢占いの口コミ>

まだ体調が本調子では無いのですが、悩みすぎてめまいや嘔吐に苦しんでいたのがだいぶ落ち着きました。先生の鑑定がズバリと当たったおかげです。曖昧な関係の彼から、告白してもらいました!恋愛運アップのモチーフが出てくる夢をみたんだから大丈夫と背中をおしていただき、ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

Spiritual Salus 芹佳先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 七星レイ先生

LINEトーク占い 七星レイ先生

丁寧な鑑定と他の占い師の追随を許さない的中率で、著名人の顧客を多く抱える七星レイ先生。

男性目線のアドバイスを優しくしてくれるところも好評で、LINEトーク占いに所属の占い師の中で常にトップの人気を誇ります。

霊感、霊視をベースにした先生の神眼は、夢占いでも力を発揮。

気になる夢をみたら、ぜひ先生に相談してみてください。

ネットで調べただけでは分からないような深い意味を読み解いてくれるでしょう。

<占術>

霊視・霊感・オーラ・スピリチュアル・リーディング・星占術

<夢占いの口コミ>

今まで何人もの占い師に見てもらって、占いジプシーに近かった私。これで最後にしようと決め、鑑定を受けたのが先生でした。最初から七星先生に見てもらっていればよかったです。小さなころから繰り返し見てきた夢が天職を告げていると教えていただき感謝しています。

(口コミ一部抜粋)

七星レイ先生の鑑定はこちら

【有名占い師】夢占いが得意な有名占い師

ウィル 東京新宿店 ならゆん先生

ウィル 東京新宿店 ならゆん先生

相談者の気持ちにしっかり寄り添い、悩みにあったベストの占術で、「内なる言葉」を引き出すことをモットーにしている、ならゆん先生。

誰にも言えずに抱えている思いを見抜くエキスパートである先生は、もちろん夢占いも得意です。

36年間も研鑽を積んできただけあり、どんなに難しい状況でも解決の糸口を見つけてくれます。

幅広い年齢層にファンがいるのも納得の明るいキャラクターに、心がほぐれていくでしょう。

<占術>

トートタロット、ライダー・タロット、ルノルマンカード、西洋占星術

<夢占いの口コミ>

先生のパワーはすごくて、鑑定してもらった日には必ず片思いの彼から連絡がくるんです!前回は少しの時間でしたが会うことができました。好きな彼が死んでしまう夢を見て怖くなった時も、彼との関係性が大前進する前触れだと教えてもらい、その通りの展開に驚いています。

(口コミ一部抜粋)

ならゆん先生の鑑定はこちら

デルフィー 樋口 瞳子先生

デルフィー 樋口 瞳子先生

未来へのヴィジョンを明確にするためのアドバイスと心理面のサポートを中心に、活動の場を広げている樋口 瞳子先生。

あまりに当たると口コミで噂になり、今では雑誌やWEB・携帯サイトなどの原稿執筆、占い講師としても活躍されています。

夢占いにより人間関係や相性を鑑定するのが特に上手です。

潜在意識が必要としている相手や答えを夢から導き出し、確実に幸せへの道のりを示してくれますよ。

<占術>

タロット/西洋占星術/手相など

<夢占いの口コミ>

年齢差がある彼との恋愛なので迷っていましたが、先生は私の臆病な気持ちや不安などすべてお見通しでした。潜在意識のほうが、真実の願いや性格に忠実だから、夢の意味をもっと信じなさいと言われました。翌週、彼からお誘いがありました!

(口コミ一部抜粋)

樋口 瞳子先生の鑑定はこちら

サラサまみ先生

サラサまみ先生

相談者の要望をしっかりヒアリングし、夢占い、風水、手相、ストーンヒーリングなど様々な占いを組み合わせて未来を読み解くサラサまみ先生。

「今日からできる、実践的なアドバイスをしてくれる!」とリピーターの口コミがたくさん見つかります。

開運コンサルティングが、1番の人気メニューだとか。

夢の持つ隠された意味を余さず知ることで、幸運を引き寄せるスパイラルが訪れるそうですよ!

<占術>

タロット/四柱推命/夢占いなど

<夢占いの口コミ>

ずっと先生に鑑定していただきたい!と思っており、やっとみていただけました。鑑定を受けてからというもの、本当に信じられないくらい好転を感じています。音信不通の彼と連絡がとれず、怖い夢にうなされる毎日。先生から逆夢だと教えてもらい、安らかに過ごせるようになりました。

(口コミ一部抜粋)

サラサまみ先生の鑑定はこちら

千里眼 ナイア先生

ナイア先生

秘密の恋、障害の多い恋など複雑な恋愛相談ならおまかせ!のナイア先生。

不安な気持ちや悩みが見せている夢を分析し、願いを成就させる方法を一緒に探ってくれます。

悩みの根源をきちんと明らかにし、どうすればいいのか?を相談者の味方になって考えてくれる誠実さが魅力。

鑑定後には心が晴れるのを実感できるはずです。

<占術>

タロット/西洋占星術/手相など

<夢占いの口コミ>

なかなか他人には理解してもらえない恋愛ですが、先生は否定せずに受け入れてくれて嬉しかったです。夢に出てきた彼の言葉が本音だから信じて待つ様にアドバイスされました。そしたら、彼との絆がいちだんと深まったように感じます。絶対またリピートします。

(口コミ一部抜粋)

ナイア先生の鑑定はこちら

夢は潜在意識の表れ

夢占いが当たる占い師10選!見た夢はどんな意味?夢診断してくれる占い師

人間の意識は、普段生活をして感じている「顕在意識」と、無意識の部分である「潜在意識」に分かれます。

実はこの潜在意識が、意識全体の9割以上を占めていて、インスピレーションやスピリチュアルな現象を司っていると言われています。

毎日の仕事や人間関係、恋愛などの現実的な問題で頭がいっぱいになっているあなたへ、潜在意識はひそかにメッセージを送っています。

潜在意識からのメッセージが、夢という形になって現れるんです!

ただ夢にも種類があり、自分の願望を反映しただけのものや、暑い寒いといった肉体的な状態による夢には特に意味がありません。

「こうすれば、もっと幸せになれるよ」「トラブルが起きそうだから気をつけて」

あなたを守ろうとして潜在意識が見せた夢の意味を正しく知れば、幸運を引き寄せることができますよ。

夢の種類について

ひとくちに夢と言っても、いくつかの種類があります。

ここからは、夢が持つ様々なバリエーションと、具体例をご紹介します。

吉夢(きちむ)

吉夢とは、縁起がいい夢を指します。

これから幸せがやって来る前兆だったり、あなたを取り巻く状況や決断が間違っていないことを表します。

例えば、白い生き物が出てくる夢は吉夢です。白は昔から清浄な色と考えられており、白い動物は神の使いと言われてきました。

イルカであれば「大きな幸運が舞い込む」、オオカミなら「運命の異性と出会える」、フクロウは「金運アップ」を示します。

吉夢を見たら、ポジティブな気持ちで毎日を過ごせばさらにラッキーを引き寄せられるでしょう。

逆夢(さかゆめ)

逆夢とは、現実とは正反対のことが起こる夢のことです。

自分を守るために見ると言われています。

大きすぎる願望や過度の不安を抱いている時、夢に見ておくことで現実とのギャップを無くそうと潜在意識が働くのだそうです。

たとえば「王子と結婚してお姫様になりたい」という希望を持っても、実現は難しいですよね。

現実にはありえなくても、夢でそれらを叶えることで、心をストレスから守るというわけです。

また、自分が死ぬ夢や試験に落ちる夢は、不安を反映しているだけで、実際には逆の嬉しいことが起こる前触れと言われていますよ。

正夢(まさゆめ)

正夢は、夢で見た出来事が数日後に現実化するような夢を言います。

夢の中の風景の色彩や音が生々しかったり、何度も繰り返し同じ夢を見る場合は、正夢である可能性が高いです。

正夢を見た時には、起きても疲労感が抜けないケースが多いそうです。

潜在意識からの強いメッセージを受け取っているため、脳だけでなく肉体にも影響をおよぼしているからです。

自分や友達、家族など登場人物が身近だったり、朝方に見やすいのも正夢の特徴です。

警告夢(けいこくむ)

警告夢は、トラブルや悪い出来事が起きそうな時に、前もって忠告するために潜在意識が見せる夢です。

事故や災難をあらかじめ知らせて、用心するように伝えてくれているのです。

歯が抜ける夢や、嵐、クモの巣が出てくる夢などは代表的な警告夢です。

精神状態への警告のパターンもあり、ストレスが溜まっている時には逃げる夢や自分の体を傷つける夢を見がちだと言われています。

霊夢(れいむ)

霊夢とは、自分を守る存在である守護霊やご先祖、神仏が見せる夢のことです。

アドバイスや忠告が含まれている場合と、未来を予知する場合に分かれます。

どちらにしても、人生の分岐点に立っている時に見やすい夢です。

玄関で出会う人物や、パーティーで話す相手は重要なお告げのメッセンジャーになりやすいとされていますよ。

 

<まとめ>

毎日何気なく見ている夢には、幸福へのヒントがたくさん隠されています。

夢占いのプロである占い師に見てもらえば、悪運を断ち切って幸運を呼び込めるでしょう。

気になる夢を見たら、ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com