富士の占い12選!当たる占いの館を口コミと体験談と一緒にご紹介!
2023/04/09
全国の占い師

富士の占い12選!当たる占いの館を口コミと体験談と一緒にご紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

富士の占い!人気のよく当たる占い師10選!口コミで評判になった占い師

街中から富士山を眺めることが出来る静岡県富士市。

その恩恵を受け、パワーみなぎる町にはたくさんの人気な占いの館があります。

どこで占ってもらうか迷ってしまう!そんな時に頼りになるのが口コミですね。

評判の高い占いの館の口コミと評判を紹介していきます。

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

富士で霊感・霊視の当たる占いの館

Earth Wing

アパートや商業ビルが並ぶ穏やかな町に、ヒーリングサロンEarth Wingが入っているビルが建っています。

ALO先生の癒しのパワーが充満する店内で、人気のあるサロンです!遠隔での鑑定メニューもあります。

ALO(アロ)先生

 Earth Wing【ALO(アロ)先生】

動物とコミュニケーションが取れるシャーマンアプレンティスサロン

シャーマンの意味は、超自然的存在と直接接触・交流・交信する人のこと。そしてアプレンティスは「見習い」「入門者」という意味なんだそうです。

ALO(アロ)先生は、 ”安心して知人や周囲の方たちに無償の癒しや覚醒をもたらす”サロンを経営されています。ペットの声を教えてくれる、アニマルコミュニケーションも人気のメニューです。

他にも興味深いメニューがあるので、気になった方はぜひ問い合わせることをおすすめします。

口コミ

仕事が忙しく、毎日疲れ切って何も出来ない状態でした。相談に乗ってもらってスッキリ出来、それだけだと思っていましたが、ヒーリングをうけて、日に日に自分も環境も状態が良くなって行きました。(33歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(41歳・女性)

社会人になってから飼い始めたペットの猫を亡くし、心が空っぽに。

好きな時に構ったりして、自分勝手な飼い方をしていました。

亡くなって初めて、私の心の中をたくさん占めていたことに気付きました…。

どうしようもなく泣いてしまうのでこのままでは立ち直れないと思い、先生に鑑定をお願いしました。

女性
育てやすいメスの雑種を飼っていました。一人で寂しくさせた時もいっぱいありました。私のこと怒ってないでしょうか?
ALO先生
とてもおとなしい性格の子だったみたいですね。怒っていませんよ。あなたのことを自分のお姉さんのように慕っていたようですね。
ALO先生
一人で抱え込む姿を何回も見てたので、それだけが心配なようです。いつも笑っていてと言っています。

恨まれてなくて、本当に良かったです。

私のことをこんなにちゃんと見てくれてたんだなと思い、また涙が出ました。

先生に出会えて本当に良かったです!

店舗詳細
住所 静岡県富士市吉原4-5-14 吉原駅前Tビル2F >Google Map
電話番号 090-1293-6979
営業時間 12:00~18:00
定休日 不定休
ALO先生
の基本情報
占術:タロット・霊視・宿曜占星
料金:(通常鑑定)要問合せ
(アニマルコミュニケーション)5,000円
(遠隔ヒーリング)2,000×日 他
>公式サイトはこち

国際心体等法協会

国際心体等法協会は富士川の近くにある占い処です。

こちらでは、心体等法という、心理カウンセリングと整体を組み合わせた新しい方法を使ったカウンセリングが受けられます。

大滝和記先生

海外の大学で心理学、建築学を学びマルチな才能を発揮する鑑定士

大滝和記先生は、一級建築士の資格を持ち、インテリアコーディネータースクール経営を経て、稼業の忌部流陰陽道を受け継がれました。

心と体の気が上手く流れるためのセッションをして下さいます。

女性の先生で、周辺では”富士市の大滝さん”という愛称で呼ばれているそうです。

口コミ

仕事で疲れた体が、カウンセリングを受けて癒されていくのが分かりました。体の気が上手く流れるようになると、落ち着いて言いたいことが言えるようになりました。(40歳男性)

占ってもらった体験談

(34歳・女性)

子供のときから敏感な方で、なかなか他人に自分の気持ちを上手く伝えられないタイプ。

そのせいか、ずっと胸の奥が詰まっている感じがしていて不快感を抱えていました。

ある日大滝和記先生の事を知り、気の流れという説明文に惹かれてカウンセリングを依頼しました。

大滝和記先生
自分の気持ちを抑えて来られたことが、胸の辺りの気の詰まりになっているようです。

先生に視てもらい、やっぱりそうだったと思いました。

女性
どうしても人の事を気にかけてしまうところがあり、自分を優先出来ない、というか…。
大滝和記先生
アドバイスとして、自分の為に買い物をしたりし、思いを表すことが出来ずに内へ内へと溜まってしまうものを出してみて下さいね。

先生の話を聞いて、今までの私のやり方は余計に自分を追い詰めるものだったと分かりました!

今やっと、この不快感を正しく取り除けられることに感謝です!

店舗詳細
住所 静岡県富士市宮下111-12
>GoogleMap
電話番号 080-8260-8301
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
大滝和記先生の基本情報 占術:陰陽五行法・神代文字による心体等法
料金:1時間5,000円
>公式サイトはこちら

富士でタロットの当たる占いの館

Star-Fairy

Star-Fairy 外観

Star-Fairyは住宅街の中にあり、対面でタロット鑑定を受けられます。

お店の入口は独特過ぎず、占いに抵抗がある方でも入りやすそうな外観になっています。

鑑定の他にもヒプノセラピー・レイキヒーリングのメニューもあります。
タロット鑑定はオンラインでの鑑定も受け付けておられます。

田島早苗先生

Star-Fairy【田島早苗先生】

癒しの空間で、あなたの気付いていない心の奥の気持ちまで鑑定

あなたの抱えている悩み・背負っている荷物を下ろす、田島早苗先生の癒しの鑑定。

なりたい自分になっていく…貴方らしく生きていく。先生の鑑定を受けると、心が解放されて癒されると評判です。タロットを使って心の声を聞いていきます。

口コミ

どうしたらいいか分からず混乱気味で相談に行きましたが、丁寧に鑑定して頂き、悩みの本質を教えてもらいました。アドバイス通りやってみると現状がだんだん良くなってきました。先生の優しい鑑定のおかげです。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(25歳・女性)

友達の彼氏に恋をしてしまいました。

大切な友達でいけないと思ってはいます。

でもどうしても好きで、気持ちを抑えられません。

悩んで先生に鑑定してもらうことにしました。

女性
友達から彼氏の話を聞くたびに罪悪感まで湧いてきてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

シャッフルを始める先生。

そして心の奥までしっかりカードに出ていると言われました。

田島早苗先生
その友達の彼とあなたは、付き合いが長いのでしょうか。ご自分の深い気持ちに気付いたのはあなたにとってもショックがあったかもしれません。

その通りでした。友達と付き合ったと聞いてから自分の気持ちが分かったんです。

田島早苗先生
その彼の気持ちを見てみると、あなたに好意があったようです。でも言わずに隠すという選択を今はされているようです。

ズバリ見抜かれました。

そして、彼の行動で思い当たるところがありました。

気持ちがいっぱいになりましたが、彼の気持ちを見逃していたことを知れました。

店舗詳細
住所 静岡県富士市今泉1764-10 >Google Map
電話番号 0545-51-4061  (スマホ)090-2343-5716
営業時間 10:00〜20:00(予約優先)
定休日 不定休
田島早苗先生
の基本情報
占術:タロット・オラクルカード・レイキ・ヒプノセラピー
料金:60分以内5,000円(延長10分ごと1,000円)
(レイキヒーリング)60分5,000円
(ヒプノセラピー)初回180分18,000円
>公式サイトはこちら

Healing Jewel

アパートや戸建ての民家が何軒も並ぶゆったりとした街にHealing Jewelはあります。

様々なジュエルを扱ういおまま先生のサロンに行けば、天然石のエネルギーをいっぱい受け取れます。

いおまま先生

Healing Jewel【いおまま先生】

スピリチュアルジュエリー作家のカードリーディング

スピリチュアルジュエリーとは、願い事をアチューンメントしたジュエリーのことだそうです。いおまま先生は、チャネリングやカードでの鑑定士とスピリチュアルジュエリー作家をしています。

いおまま先生は天然石からのエネルギーに触れ、ご自身がどんどんと癒されて行ったと言われています。スピリチュアル×ワイヤーアートジュエリー、2つの相乗効果でお悩みをサポートしてくださいます!

口コミ

子育てが落ち着いてきて一人の時間が増えた時、ものすごく不安に駆られるようになっていました。そんなとき、先生の鑑定とかわいいジュエリーに出会いました。悩みに寄り添ってくれる鑑定ジュエリーに心が満たされました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

最近恋愛もしてないし、きらきら輝いているか自分に自信が持てなくなっていました。

周りの友達は家族も子供も居て、とても楽しそうに見える…。

何かに縋りつきたい気分の時に、先生の鑑定を受けました。

女性
学生の頃のような何をやっても楽しい感じを取り戻したいです。どうしたらいいでしょうか?
いおまま先生
分かりました。お悩みに対するアドバイスをチャネリングで受け取りますね。

そして伝えてもらったチャネリングメッセージ…。

一気に緊張がほぐれていきました。

いおまま先生
世間体を気にしてしまい気付かないかもしれませんが、あなたは女性として輝いています。そう伝えておられるようですよ。

鑑定を受けて、前より穏やかな気持ちで物事に取り組めるようになりました。

先生に作って頂いたジュエリーが私によく似合い、付けているとしっくりきます。

友達にも似合っていると褒められ、最近楽しいです!

店舗詳細
住所 静岡県富士市松岡1156>Google Map
電話番号 090-1784-2574
営業時間 10:00〜22:00
定休日 水・土・日
いおまま先生
の基本情報
占術:タロット・オラクルカード・クリスタルヒーリング
料金:60分20,000円
(クリスタルヒーリング)7,000円 他
>公式サイトはこちら

ミューズ・カラー

ミューズ・カラー 内観

富士駅の近くにある、アットホームな店内の通いやすいサロン。

クマガイ先生のこだわりのメニューがたくさんあり、一回来店しただけではミューズ・カラーを味わい尽くせません。

女性専用のサロンです。男性は女性同伴でご予約ください。

クマガイ先生

ミューズ・カラー【クマガイ先生】

占い・メモリーオイル・クリスタル・スマホのガラスコーティングのお店

きれいなアクセサリーやクリスタルが並ぶ可愛い店内。クマガイ先生のお店は乙女心をくすぐられます。鑑定以外にも色々楽しめるのが先生のお店のいいところです!

鑑定は「人間小宇宙論」を基にしておられ、自分に備わっている才能・エネルギーを存分に発揮するお手伝いをして下さるそうです!

口コミ

彼氏ともっとうまくいくためのアドバイスを聞きに行きました。気に入ってもらいたい気持ちが強く、自分の気持ちを抑えていることを指摘されました。思い切って心を開いてみたら、前より彼氏と仲良くなれました!(27歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

遠距離恋愛中の彼氏がいます。

もう3年もこの状態で、一向に関係が変わりません。

そろそろどうしたらいいか考えたいのですが不安もあったので先生に相談に行きました。

女性
彼氏の気持ちが知りたいです。私と結婚したいのか、別れたいのか…。

タロットのシャッフルを始める先生。

クマガイ先生
彼は遠距離でも変わらずあなたのことを意識しています。彼の方もこのままでいいか悩んでいる様子がうかがえます。
クマガイ先生
お互いの仕事を気にして二人とも次の話が切り出せないようですね。もっと話をされて下さい。はっきり伝え合っていい関係と出ています。そのくらいお二人は信頼関係がちゃんと築けているみたいです。

そのあと二人で話し合いをしました。

そのとき彼からちゃんと話がしたかったと言われました!

そしてトントン拍子に話が進み、結婚することになりました。

店舗詳細
住所 富士市水戸島本町1-24 >Google Map
電話番号 090‐3421‐9756
営業時間 9:00~22:00(完全予約制・女性限定)
定休日 不定休
クマガイ先生
の基本情報
占術:タロット・東洋占星術・アンシェントメモリーオイル・手相・クリスタル占い・オラクルカード・ヘミシンク
料金:30分5,500円(延長10分ごと1,100円
>公式サイトはこちら

富士で手相の当たる占いの館

ラマーノ

ラマーノ 内観

ラマーノは富士川がすぐ側に流れる、癒しの手相サロンです。

まるで教会の中に居る様な、白を基調とした店内で対面鑑定を受けられます。

電話鑑定、出張鑑定も受け付けておられます。

佳乃先生

ラマーノ【佳乃先生】

どうにも出来そうにない苦しい環境から奇跡の大復活、そして手相鑑定士に!

成人されてからたくさんの辛いことを経験された佳乃先生。普通なら鬱になっていてもおかしくないほどのことがあったそうですが、そこから人生を大きく成功に転換されました。

有名手相鑑定士、西谷泰人先生に「その経験を生かして悩みを抱えた人の支えになったらいい」とアドバイスを受け鑑定を始められたそうです。

先生は地方紙、岳南朝日新聞に取り上げられました。

口コミ

先生にはいつもお世話になっています。先生の開運アドバイスのおかげで、この年で大手企業に転職することが出来ました!感謝しています。(49歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(42歳・女性)

旦那の浮気が発覚!

離婚の準備をしているけど、タイミングが分からない…。

そこでベストなタイミングを知るため鑑定をお願いすることにしました。

女性
20年弱連れ添ったので、考えがまとまらず行動になかなか出来ません。
佳乃先生
お辛い気持ちをお察しします。さっそく鑑定すると、タイミングは今から一年以内にしたらよいと出ています。
佳乃先生
そのタイミングを逃すと、なかなか難しいですが、合わせることが出来たら次の出会いが1年後にありますよ。今の旦那さんとも良好な関係になれますし、これから出会う方ともスムーズに付き合っていけそうです。

先生はベストなタイミングをはっきりと教えてくださいました。

そして次の出会いまで分かってしまい、驚きです!

流れを知って、背中を押してもらえた気分です!

店舗詳細
住所 静岡県富士市松富町52-1 鍼灸CARE ROOMS(ケアルーム)内 >Google Map
電話番号 090-3383-1595
営業時間 10:00~20:00(完全予約制)
定休日 年中無休
佳乃先生
の基本情報
占術:手相
料金:(事務所の鑑定+変身プラン)150,000円~
(お財布鑑定)15,000円
(恋愛鑑定)30分~40分程度10,000円 他
>公式サイトはこちら

ウィル 蓮乃歌 (レノカ)先生

高次元や龍の言葉など万物の言葉が聞こえる占い師。

縁結びや恋愛の相談も多く、先生に占ってもらった後に「復縁できた」または「試験に合格した」など嬉しい口コミが相次ぐほど!

特にヒーリングは良い方向に好転したと人気になりすぎるほど!!一度受けると分かります!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロットなど

『料金』
1分380円

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼と喧嘩をして別れてしまいました。でも、やっぱり彼が好きで…もう一度やり直したいと悩んでいました。

連絡をしても返事はくれないし、もう無理なのかな…と諦めモード。

藁にもすがる思いで、最後に占いに頼ろう!と思い、相談しました。

先生
彼、一度切ってしまった縁にはもう見向きもしないタイプですね。

と先生に当てられてしまったのです!

そういえば彼は「別れたら復縁はしないタイプ」って言っていたのを思い出した。

女性
喧嘩別れなんですが、彼は私をまだ好きって思ってくれていますか?
先生
気持ちは…あんまりないのかなぁ。今は他の人を見てみたいなって時期みたいですね。

と、ハッキリ言われてしまいました。

あぁ、もうダメかもしれない。そう思った時、

先生
でもね、大丈夫。彼は今はそっとしておいた方が良いけど、4月には復縁しますよ。



女性
え?!できるの?!こんな状況なのに、あと半年後に??

鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後にも彼から返事が来ることはなく、もう復縁は絶望的なんだとガッカリしていました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことにびっくりでした!

少しずつ友達みたいな関係に戻ってきました。

そして、2人で出かける予定まで作ることができたのです。すごい!!

ある程度の期間、友達関係は続き、なんとなく女の影があるように感じたので、意を決して「好きな人はいるの?」と聞いてみました。

すると、「いる」と。もう絶望的。彼の目の前で泣いてしまいました。

後日、彼が他の女性と付き合ったことを噂で聞きました。やっぱり始めから復縁は無理だったんだ。泣きながら辛い日々を過ごす中、また彼から連絡が。

「会って話したいことがある」と言われましたが、断りました。他の女ができたなんて聞きたくない。すると電話がかかってきました。

「おれ、やっぱりお前じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!彼女は?

他の人と付き合ってみて、やっと私の良さに気づいたと話してくれました。もう彼女とは別れたそうです。

また、彼とやり直すことになりました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

蓮乃歌 (レノカ)先生は電話ですぐに占えます!

占い天心

駿河湾の近くにある占い天心は、鑑定師の天心崇聖先生が作られたここだけの占いを受けられます。

先生が扱われる占術の全てを使って鑑定をする天心宿命鑑定は、濃密な鑑定内容でありながら1時間10,000円とかなりお得な料金です。

出張鑑定のご相談も受け付けておられます。

天心崇聖先生

占い天心【天心崇聖先生】

生年月日+出生時間+姓名を合わせて読む「宿命鑑定」

先生は四柱推命と姓名判断を深く合わせて読む「宿命鑑定」という鑑定で占いをされます。その占いで鑑定することによってより正確に自分自身が現れるそうです!

天心崇聖先生は占いへの思いとして「素敵な運は感情が安定している人に宿る」と言われており、人生の分岐点で悩む方の背中を押し、多くの方からプラス思考になったという口コミがあります!

口コミ

先生の宿命鑑定で、これからの運勢を教えてもらいました。今までのことをズバズバ当てられ、ビックリしました!自分の考え方を知って、お金の苦労が減りました。(48歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

今年はより良い年にしたいと思い、運勢を見てもらおうと思いました。

運勢の流れを知るには四柱推命がいい、と思っていました。

そして調べてるとき、より詳しく自分のことが分かるという先生の占いを知り興味を持ちました!

女性
今年はどんな一年になるでしょうか?
天心崇聖先生
今年はなんと、仕事では4月までは大きな変化はありませんが、5月に選択を迫られることがあります。そして大きな変化が6月にありますよ。
女性
その選択はどういう内容でしょうか?
天心崇聖先生
仕事としても趣味としてやっても、あなたにいい影響を与えるものとの出会いがあります。それに乗るか乗らないかの選択です。積極的に動いた方がのちのち実りになって返ってくる年になりそうです。

何だろうなとワクワクした気持ちで鑑定が終わりになりました。

そして5月、友達からサロンを開くので、ネイルアーティストとして手伝ってくれないかと相談を受けました!

前から勉強していたことで、起業にも興味があったので、先生のアドバイス通りに引き受けることにしました。

これからが楽しみです!

店舗詳細
住所 静岡県富士市五貫島316-5 >Google Map
電話番号 090-2343-4633
営業時間 10:00〜19:00
定休日 年中無休
天心崇聖先生
の基本情報
占術:四柱推命・姓名判断・手相・印相
料金:(宿命鑑定ベーシックプラン)40分5,000円
(宿命鑑定鑑定書付き)60分10,000円
(四柱推命)3,000円
(姓名判断)3,000円 他
>公式サイトはこちら

未来占術堂

未来占術堂 内観

富士市市役所近くにお店を構える未来占術堂は、特に仕事に対し真剣に向き合いたい人の為の占い処。

年齢を問わず、更に男女共に人気のある涼順先生のオフィスです。

鑑定メニューもそれぞれ特色があるので、自分に合ったものをぜひ探してみて下さい!
オンラインでの鑑定や出張鑑定も受け付けておられます。

涼順先生

未来占術堂【涼順先生】

”手相×数秘×カードによる独自メソッドで、お仕事占いに特化した占門家”

涼順先生は、誰にも伝えられなかった感覚を読み取る天才占い師!オリンピックに出場されている選手を鑑定したときは、先生だけが唯一その選手が感じている部分を読み当て、背中を後押しすることが出来たそうです。

先生は著書にAmazonランキング1位にもなったベストセラー書籍「占い師になるために特別な才能は必要ない!」があります。

口コミ

何となくそうだなと思うような、自分だけが感じる部分をピタッと言い当てられました!誰にも上手く伝えられなかったのに…。恐るべし手相と数秘鑑定です!(34歳女性)

占ってもらった体験談

man(26歳・男性)

もう社会人になって数年が立ち、仕事にも慣れてきた。

そろそろ自分の未来の計画をしっかりと立てたいと思いました。

しかし僕には具体的なビジョンがありません…。

そこで先生に、自分の素質やこれからのことなど話を聞いてみたく相談に行きました。

男性
これからどういうことが起きるのか、ということも分かるのでしょうか?
涼順先生
はい。まず手相で見てみますね。…運動神経がとてもいいです。過去は何かスポーツを熱心に頑張っていましたね。これから2年後に仕事でビジネスパートナーに出会います。そして4年後には結婚もします。

小学校と中学校の頃の話を当てられ、そんなことまで分かるのかと驚きました!

涼順先生
仕事では成功が大いに期待出来ますが、お人好しなので騙される可能性が出ています。そういうところををカバーしたりするのがそのビジネスパートナーのようです。

先生のおかげで具体的なビジョンがどんどん見えてきました。

そしてなんとなく考えていて、やりたかったことをこれから出来ると確信!!

これからが楽しみで仕方なくなりました。

店舗詳細
住所 静岡県富士市吉原4-5-14 中央駅前Tビル >Google Map
電話番号 090-4252-5519
営業時間 要予約
定休日 要問合せ
涼順先生
の基本情報
占術:手相・数秘・タロット
料金:(スタンダード)30分4,000円
(オーダー)60分8,000円
(ギフト「覚醒」)90分15,000円
>公式サイトはこちら

富士で人気な当たる占いの館

霊峰富士 龍の女神 夜空希来

夜空希来先生 内観

サロンの外観は、様々な種類のハーブが植えられている”魔法使いの庭”。自然龍を呼び込みやすい環境にされているんだそうです。

店内はオシャレでスピリチュアルな雰囲気もあるインテリアが置かれており、ここで鑑定をしてもらえば元気がもらえそうです!

オンラインでの鑑定も受け付けておられます。

夜空希来

夜空未来先生

仙女×ダンサー×スピリチュアリスト

有名スピリチュアリスト、ドラゴンマスターSHINGOさんの経営されているスクールで勉強をされ、スピリチュアル能力を開花された夜空希来先生。

お客様に対する「愛」を大事にする先生の鑑定で、自分の人生を肯定的に見られるようになったという相談者が続出!お悩みがある方、より良い人生を歩みたい方におすすめの占い師です!

口コミ

家族のこと、自分のことを総合的に鑑定してもらいました。自分の人生はこれで良かった、と確信しました!行動のタイミングも教えていただき、そこに合わせて好きなことをいっぱいやっていこうと思いました。(48歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

私は自分のある性格について悩んでいました。

それはすぐにイライラしてしまうところ。

自分でもそれがなぜなのか分からず、だんだん周囲とも関係が悪くなっていき孤立…。

どうしたらいいか悩んで、先生を頼ることにしました。

女性
子供のころからの性格に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?
夜空希来先生
鑑定してみますね。…。幼少期はショックな出来事が多くあったり、心を痛めるようなこともたくさんあったかもしれません。
女性
はい、両親の仲が悪くて悩んだり他にも色々ありました。
夜空希来先生
強い人になるために過酷な環境を選んで生まれてこられたようです。しっかりしているのですが、なぜ自分だけ辛い目に合うの?という気持ちが多くイライラしてしまうみたいです。

丁寧に話を聞いてくれる鑑定でした。

自分の気持ちが分かり、性格についての原因も理解できました。

辛いこともあったけど、自分の人生を大切にしたいと思いました!

店舗詳細
住所 静岡県富士市松本299-32 >Google Map
電話番号 090-8677-8973
営業時間 9:00〜17:00他 完全予約制
定休日
夜空希来先生
の基本情報
占術:ダウジング・マヤ歴・姓名判断
料金:60分12,000円
>公式サイトはこちら

占いサロン

占いサロン 外観

占い処が多く集まっている地域にありながら、長い年月人気を保ち続ける宝泉先生の占いサロン。

富士駅から徒歩2分の場所にあり、遠方からも通いやすいです。

宝泉先生

占いサロン【宝泉先生】

鑑定歴55年で3万以上を鑑定してきた富士の母

20代から80代まで、さまざまな年代の方の悩みを鑑定してきた宝泉先生。その実績と人生経験から、多くの人に頼りにされています。

「運命を知り、ご自分を知る事それが開運の第一歩です。」と言われる先生。仕事のことから恋愛のことまで、四柱推命でスパッとお答えを頂けてます!

先生はYahoo!占いで1位を取った実績があります。

口コミ

付き合って3か月の彼とは、どうしても喧嘩ばかりしてしまいます。そのことを相談に行ったら、それもそのはずで、相性は最悪。どうしてもぶつかってしまうことが分かりました。友達としては気が合うので、これからはいい友達になれると言われました!(24歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(37歳・女性)

バツイチで、今の相手とは絶対に失敗したくない!

付き合って1年たち、結婚の話もするようになった相手がいます。

相手もバツイチで、気が楽なところもあるのですが、相性を見てもらいたくて鑑定を受けました。

宝泉先生
お2人とも辰己が空亡で、バイオリズムが合うようです。相手の星の周りはとてもいいけど、自由でマイペースなところがあるんですね。
女性
そうなんです。でもそこが大好きなんです。
宝泉先生
籍を入れるなら〇月〇日以降にしたらよいですよ。

バイオリズムから彼との相性の良さを教えて頂きました!

その後も順調です。

先生のアドバイスに合わせて籍を入れようと話をしています!

店舗詳細
住所 静岡県富士市水戸島元町4番1号曲松BLDG-1階 >Google Map
電話番号 090-1984-5149
営業時間 10:00〜19:00
定休日 不定休
宝泉先生
の基本情報
占術:四柱推命・姓名判断
料金:60分5,000円
>公式サイトはこちら

カリス 景斗先生

「鑑定後に、彼から連絡が来た」とすぐに状況が好転するという口コミ多数!

霊視の力も強い先生なので、相手の気持ちを明確に見通してくれます。

縁結びや念送りの力はすぐに効果があると評判。

今の状況を変えたい!と思う人は是非、景斗先生に相談してみてくださいね。

<占術>

霊視/未来予知/魂シンクロ/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(28歳女性)

最近、合コンで知り合った彼と毎週デートをしており「付き合える直前!」と思っていた矢先、連絡が取れなくなってしまいました。

段々と気になり始めていたのでショック…。もしかして、彼女が出来ちゃった?

先生
その人に、元彼の話をしました?

そう先生に言われて、恋愛の話をした時のことを思い出しました

先生
彼、恋愛で傷ついた経験があるみたい。だから恋愛に奥手なの。

元彼との関係を知って、あなたと付き合えないかも、と思ってしまったのね。あなたには興味があるから大丈夫ですよ。

女性
確かに私は元彼とは仲が良く、いまだに飲みに行くことがあります。

あ〜、あの時そういうことも赤裸々に話してしまいました…。

先生
彼の自信が戻るように、波動修正で直しておきますね〜。

私が頼むこともなく、先生の方から波動修正の提案をしてくれたのが助かりました

先生
彼から連絡がくると思うけど、次会う時は、彼をたくさん褒めてあげてくださいね!

と最後に先生がアドバイスをしてくれました。

なんと、鑑定の次の日、本当に彼から連絡が来たのです!

何気ない連絡でしたが、そこからご飯に行くことになりました!

先生のアドバイスを意識しました結果、彼から告白をされ、無事に付き合うことになりました!

そして、その時の彼の言葉にびっくり。

「元カノに浮気された経験があって、自信がないんだよね。元カレの話を聞いた時に、もう諦めようかなって思ったんだけど、やっぱりなんか忘れられなくて」

って言われたんです!先生の言っていたことが、ドンピシャで当たっていて驚きました!

先生の力で、無事に幸せを掴むことが出来ました!ありがとうございました!

景斗先生は電話ですぐに占えます!今なら初回2,400分無料!

提供元:Tiphereth

ナチュラルマージ

ほぼ全方向を低い山に囲まれているような、自然いっぱいの町にあるナチュラルマージ。

口コミの評価は高く、料金は3,000円からとお得なので、富士市に遊びに行ったらぜひ足を運んでみたい占い処です。

出張鑑定のご相談も受け付けておられます。

相田佳圓(かえん)先生

ナチュラルマージ【相田佳圓(かえん)先生】

高評価コメント多数!”東洋占いで本来のあなたに…。”

「ナチュラルな自分で明るい未来に歩き出せるよう生きるため」という思いで鑑定をなされている相田佳圓先生の鑑定は高評価がとても多く人気です!

人生、恋愛、仕事など、占いでしか話せないこともある、と仰られる懐の深い相田佳圓先生。先生の鑑定のアドバイスは聞く価値アリです!

口コミ

今の自分の恋愛について相談しました。先生の鑑定を受けると、好かれたいと無理している自分に気付きました。本来の自分って違ったよな、と気付かせて頂き直したところ、恋愛成就出来ました!(30歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

中学生の頃に辛いイジメに合い、自分をなかなかだせなくなりました。

大人になってだんだん傷が癒えてきて、私ってイジメを受けなかったらどんな性格だったか知りたくなりました。

そこで自分について教えてもらおうと思い、占いに行きました。

女性
自分らしく生きて、もっと明るくなりたいです。
相田佳圓先生
そうですね、あなたは視野も広いですし、周囲の人に暖かい心配りが出来る方です。イジメに合っていたころは周囲と摩擦が起きやすい時期だったようです。

自分が悪かったんじゃないんだと知ってかなり気が楽になりました。

相田佳圓先生
そして芸術家気質なのでいろいろな作品、特に海外の作品に触れるといいですよ。そしてご自身でも描かれるとすごいものが出来ますよ。

朗らかな先生で、鑑定を受けてとても良かったです。

自分が閉じ込めていた部分を見つけることが出来ました。

先生の鑑定に背中を押してもらえました!

店舗詳細
住所 富士河口湖町小立1364−1−6>Google Map
電話番号 080-9808-8144
営業時間 予約制
定休日 不定休
相田佳圓先生
の基本情報
占術:東洋占術・方位
料金:一件3,000円
>公式サイトはこちら

響龍(おんりゅう)

商店街にある未来占い響龍。金色の文字で書かれた、入り口にある大きい店名の看板が目印。

zoomを使って遠隔鑑定も可能で、霊能鑑定ではかなり安い値段で鑑定してもらえます。

響龍(おんりゅう)先生

未来をズバズバ当てると口コミが広がる占い師!

響龍先生は霊能力を使った、未来占いを得意とされる占い師です。恋愛、仕事、人間関係、運勢など、誰でも気になることを視てもらえます。

優しい先生で、しかも全部当たったと喜びの声がたくさん寄せられている、本物の透視鑑定士です。

口コミ

気になる事、全部視てもらえました!先生の話されたまんまだったと後で段々知り、とても楽しいです。先生の才能と人格は本当に素晴らしいです。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

最近言い寄ってくる男性がいて、その人の事を占ってもらいに行きました。

私はあまり恋愛上手な方ではない為、今まであまり恋愛をしてきませんでした。

言いたくないことも多い為、どこまで先生に分かるか不安もありました。

響龍先生
彼との出会いはとてもいい縁です。恋愛や結婚の相手としても申し分ないですよ。あなたのことをしっかり考えて真剣にアプローチしています。

名前も生年月日も伝えていないのに、先生の言葉は私の事をしっかり分かった上で伝えてるという感じがしてビックリしました。

女性
でも彼の社交的な所は私の性格と全然違うので、接し辛いです。
響龍先生
苦手意識を持たずに、もう少し彼に対し心を開いてみて下さい。ここから恋愛のみだけではなく、いい出会いがいっぱい広がっていくようです。

頑張って彼に笑顔で接する努力をしてみると、段々彼が本当に雰囲気が良い人だと分かってきました。

そして彼と付き合ってみたい、という気持ちが自分の中に芽生えてきました。

先生の言われた通り、なんだか人間関係がどっと広がっていくような感じが今しています!

店舗詳細
住所 静岡県富士市本町12
>GoogleMap
電話番号 0545-61-0267
営業時間 11:00〜19:00
定休日 不定休
響龍先生の基本情報 占術:霊視・透視
料金:20分3,000円、30分5000円、60分8000円
>公式サイトはこちら

全国の当たる占い師一覧

東海地方

静岡は占いの館の激戦区です。口コミで当たると評価の高い占いの館や県外からわざわざ足を運んでまで通うような当たる占いの館が多数存在します。

浜松や富士などから調べられます。お近くに凄腕、当たる占いの館があること間違いなしです。

ぜひ、探してみてください。

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com