東大阪の占い4選!よく当たると評判の占いの館の口コミを調査
2023/04/24
全国の占い師

東大阪の占い4選!よく当たると評判の占いの館の口コミを調査

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

東大阪の占い3選!よく当たると評判の占い師の口コミを調査

東大阪にも評判が良いよく当たる占いの館があるのです!

一人で悩んで解決できない問題をずっと抱え込むより、占い師に相談することで良い方向へ進む方法が見つかることが多いはず。

今回は東大阪で恐いほど当たると口コミが広がる占い師をご紹介!

東大阪で占い師を探している人は、ぜひ参考にしてくださいね!

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

占い処 ねこのて

「占い処 ねこのて」は以前は石切神社(石切劔箭神社)参道にあったのですが、数年前に現在の加納に移転しています。

まだHPがなかったころから相談者の間で「当たる」と高い評価を得ており、口コミで評判が広まり今では全国各地から相談者が訪れているほど。

ねこのて先生

占い処 ねこのて【ねこのて先生】

予約必須!全国各地から相談者が訪れる占い師!

タロット占いをメインに顔相や手相、ほんの少し霊感をプラスして占います。

対面鑑定オンリーで、遠方から訪れた場合でも予約なしでは占ってもらえないため、事前に予約を入れましょう。

男性にも評判のよい先生ですよ。

お店の内観や外観

占い処 ねこのて 外観

店舗詳細
住所 大阪府東大阪市加納8-4-12-1F
>Google Map
電話番号 072-819-5712
営業時間 11:30~20:00(最終受付18:00)
※完全予約制
定休日 火曜日
ねこのて先生
の基本情報
占術:タロット、手相、顔相、霊視(霊感)
料金:30分3,000円(延長15分ごとに1,000円加算)
※夫婦・カップル・グループ鑑定応相談
>公式サイトはこちら
口コミ

従妹や兄弟はみな結婚していて自分一人独身なのが気になって占ってもらいました。手相で視てもらったのですが、自分自身がまだ結婚に興味がないことを当てられました。手相などからも晩婚型と言われたので、当分は仕事を頑張ろうと思います。(42歳・女性)

占ってもらった体験談

man(25歳・男性)

姉と妹が一人ずついる3人兄妹の真ん中なんですが、物心ついたときから実の父親との関係が悪く、悩んでいました。

父親がとにかく僕にだけ当たりが強くて。過去に何かやって褒められた記憶もありません。

就職活動を始めたあたりから、父親が自分の選んだ仕事に文句を言ってきたり、応募した会社についてこき下ろしてきたりで就職後は一人暮らしをしているんですが…。

ずっとこのままでいいのか、もしかして何か関係を改善できる方法があるのではと、ねこのて先生に占ってもらいました。

男性
よろしくお願いします。こんなこと相談するのも変なのかもしれないですが…。父親との関係が上手くいかなくて困ってるんです。
ねこのて先生
こちらこそよろしくお願いしますね。予約時にお伝えした、お父様のお写真お持ちになられていますか?

電話予約したときに、父親との関係で困っていることを伝えると、ねこのて先生は父親の写真を持ってくるように言っていました。

つい最近、母親と旅行に出かけたときの写真があったので、それを渡しました。

ねこのて先生は少しの間写真を見つめていたのですが、霊視だったのでしょうか。それからすぐにタロットと手相を視て、結果を教えてくれました。

ねこのて先生
まず、あなたとお父様の相性自体は特に問題がないようですね。まだしばらくは関係が悪い状態が続くと思いますが、あなたが結婚されたあたりから関係が変わってくると思いますよ。
男性
えっ…!?結婚のこと話してなかったのに、どうしてわかったんですか?

どうして結婚したら関係が変わるんですか?

ねこのて先生には個人的なことほとんど話をしていなかったのですが…。

2週間前に彼女にプロポーズして、これから互いの両親の許可を得ようという状態だったので、言い当てられてびっくりしました。

ねこのて先生
お父様にとってはいくつになってもあなたは子供なんです。他2人が女の子なのもあって、何かあったときしっかり家族を守れる人間になってほしくて、きつく当たっていたのかもしれませんね。今まで理不尽な理由で、きつく当たられたこと、ないでしょう?

確かにねこのて先生が言うように、父親が自分に対してきつかったのは、自分が何かやらかしたり、周囲に迷惑をかけてしまうようなことがあったときばかりでした。

就活のときも、後から自分が応募した会社がブラックだったり、業界内での評判や信用が低いところだったなぁと…。

ねこのて先生
あなた自身が結婚して家庭を持ち、子供ができることでお父様の気持ちや考えを理解することができるから。今まであまり2人で会話することがなかったでしょう?いい機会だから男2人でお酒を飲みながら、お話してみたら?腹を割って話をすれば、今の状態を少しずつ改善していくことができるでしょう。

不愛想な人だから、飲みに誘っても断られるんじゃないかなぁ、とは思ったものの、結婚のこともあるしで父親を居酒屋で飲まないかと誘ったんです。

そうしたら、父も驚いたようでしたがすぐに「どこの店だ?いいとこ紹介してやろうか?」と、嬉しそうな顔してたんですよね。

2人で食事することもなかったのでとても緊張しましたが、今までのこと、彼女のことなど気が付いたら閉店ぎりぎりまで2人で飲んで話をしていました。

このことがきっかけで、翌日から少し父親の態度が柔らかくなってきたような気がします。

ねこのて先生に占ってもらってアドバイスをもらわなかったら、このままずっとお互いの気持ちもわからず険悪な状態が続いていたかもしれません。

ゴールドマリーの霊視占い

霊能力が高くて的中しすぎる!

阪神淡路大震災の前に、地震が来ることを予知していたのが、ゴールドマリー先生。その占い師が運営している占いの館です。

近鉄奈良線の河内小阪駅が最寄駅。大阪商業大学の近くに位置しています。駅に着いたら場所の詳細を教えてもらえます。

ゴールドマリー先生

ゴールドマリーの霊視占い【ゴールドマリー先生】

リピーター率40%!鋭い鑑定が人気の占い師!

ゴールドマリー先生は鑑定歴31年のベテラン占い師で、若い頃は単身でインドに渡航し、阿闍梨(位の高い僧侶)の元で霊能者としての厳しい修行を受けられたそうです。

一般的な悩み相談のほか、心霊的な問題も相談が可能。経済的な問題や嫁姑・夫婦関係、原因不明の体調不良など、深刻な悩みを持っている人が多いそうです。

対面だけでなく、出張鑑定も対応可能ですが、事前に問い合わせ・予約必須となっています。

口コミ

兄妹とのことで相談しましたが、厳しい上に当っていたので反論もできず。私の改善すべきことなどアドバイスをたくさんいただけました。すぐに良い結果とはいきませんでしたが、少しずつ状況が安定してきています。(31歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

付き合い始めた彼のことが、段々信用できなくなってきて…。

今まで片思いはしたことはあったのですが、お付き合いしたことがなくて…。

最近になって彼氏ができたのですが、付き合うにつれ彼の本心がよくわからず、自分の思っているような人ではないんじゃないかと不安になってきたんです。

友達に話をしても考えすぎと言われるのですが、遊ばれてるんじゃないか、騙されてるんじゃって思えてしまうことが増えたんですよね。

まだ付き合い始めなので今すぐ別れるのもと思い、友人に紹介してもらったゴールドマリー先生に鑑定をお願いしました。

女性
男兄弟もいないし、学生時代も男友達とかいなくて男性の考え方がイマイチよくわからなくて…。
ゴールドマリー先生
初めてお付き合いするのなら、心配になる気持ちもわかります。あなたと彼、相性はとても良いみたいですね。
女性
えっ!?本当ですか?…でも相性がよくても、彼が私のこと好きで付き合ってるとはまた別問題ですよね?
ゴールドマリー先生
そんなに心配しなくても大丈夫よ。彼、あなたのこと本当に大切に思っているし、真剣に付き合おうって向き合ってくれているから。彼となら結婚してもうまくやっていけそうよ。

相性がよいうえに、きちんと私のことを考えてくれていると言われて、気持ちがすごく軽くなり、ホッとしました。

でも結婚まではまだ考えていなかったので、びっくりしました。

女性
結婚はまだ考えていないのですが…。彼と結婚する可能性があるってことですか?
ゴールドマリー先生
これからいろいろと波風たつこともあるでしょうけど、それを乗り越えることができれば結婚する可能性は高いでしょうね。 でも今は、少しでも彼のことを理解して、お互いの信用を高めていくことが大切よ?そうすればあなたの抱えている不安も自然と消えていくから。

ゴールドマリー先生は、彼との付き合い方などについてアドバイスもしてくれました。

その後、彼とは順調に交際していますが、「波風たつこともある」という言葉がちょっと引っかかっているので、気になることがあったらまた霊視をお願いしようと思います。

店舗詳細
住所 大阪府東大阪市御厨中1-3
>Google Map
電話番号 090-8200-1395
06-6789-5445
営業時間 10:00~22:00
完全予約制
定休日 年中無休
ゴールドマリー先生
の基本情報
占術:霊視(スピリチュアルカウンセリング)、霊視、姓名判断、霊感、手相・人相など
料金:対面・出張鑑定ともに1名5,000円~
>公式サイトはこちら

招福開運館 星都

人生の岐路や迷った時に相談すると的確な答えをくれる占いの館。

重い相談をしたとしても、1件2,000円〜3,000円というリーズナブルな鑑定料金で鑑定してくれるのが魅力です。

河内小阪駅の北側を出てすぐの場所に星都があります。

入庵榛日(いりあんはるか)先生

招福開運館 星都【入庵榛日(いりあんはるか)先生】

運勢を知り幸せになれる時期や心構えなどを教えてくれる占い師!

入庵榛日先生はごく普通に結婚・子育て・職場復帰と忙しい日々を送り、50代になって時間にゆとりができてから占いなどについて勉強を始めたそう。

よき指導者と巡りあい10年前から占い師として、また占いの講師として活躍されています。

相談者一人ひとりの個性に合わせた人生創造のお手伝いを心がけ、親身で寄り添った鑑定が人気な先生です。

口コミ

五行易でこれから立ち上げようとしている事業について占ってもらいました。まぁまぁ予想していた通りではあったものの、一つ予想外なことを言われて焦りました。でもしっかりフォローしていただいたおかげで、大きなトラブルもなく事業を開始することができました。(52歳・男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

転職したとたんに人間関係が悪くなり困っていました。

以前勤めていた会社は人間関係が良く、残業がほとんどなかったので不満はなかったのですが、家庭の事情で転職。

入社1ヶ月で、いきなりモラハラ発言されたり、同じ部署の女性社員に目を付けられて嫌がらせされたりで困っていました。

あまり酷くなるようなら転職した方がいいのかなと思ったのですが、このご時世、なかなかよさそうな仕事も見つからないしで、我慢して今の会社にいた方が良いのか相談しました。

女性
嫌がらせは酷くなってくるし、最近は男性社員からセクハラ発言までされて、会社に行くのがしんどくなってきているんですよね…。

入庵榛日先生には今回姓名判断で鑑定をお願いしました。

私の話を聞き終えると、入庵榛日先生はすぐに姓名判断を開始、結果が出るまで5分もかかりませんでした。

入庵榛日先生
あなたとてもおとなしい性格だから、自分が我慢していれば大事にはならないって我慢しているでしょう?とても気の利く性格だけど、それが今人間関係で悪い方に出ているのね。
女性
そうですね。昔から周りの人におとなしいって言われてました。今の職場、上司もパワハラ気質なので、相談しても裏目に出そうな気がして…。
入庵榛日先生
ちょっとね、転職のタイミングも間違っていたかも。今の会社に長く勤めていると、自分も周囲に感化されちゃって、同じようなこと他人にするようになってさらに人間関係悪くなるかもしれない。今すぐ、とはいわないけどなるべく早く転職したほうがいいいですね。

転職のタイミングを間違えたといわれてちょっとがっかりでしたが、でももう起きてしまったことなので仕方ないと割り切れました。

ただ予想はしていたものの、やっぱりまた転職かぁとガッカリした気持ちもありました。

入庵榛日先生
あなた人と会話するのが好きだし、聞き上手でしょ?カウンセラーとか、介護とか人と接する仕事が向いていると思うわ。転職するなら次の仕事は自分の特性をしっかり活かせる場所にしなさい。

入庵榛日先生はそう言うと、私の名前のそれぞれの文字についての意味や、占いで出た結果などを色々と教えてくれました。

自分の特性に私自身が気付いていないものもあって、入庵榛日先生にいろいろと教えてもらったことで客観的に自分を見ることができたような気がしました。

家庭事情もあってすぐには会社を辞めることができなかったので、しばらく働いていたのですが嫌がらせやセクハラなどがどんどんエスカレート。

さらにサービス残業、休日出勤と面接時に聞いていない酷い状態になってきたので、転職活動を開始。

入庵榛日先生に教えてもらった特性を活かせる会社が求人を出していたので、ダメ元で応募したら受かりました!

会社を辞める時はごたついたものの、新しい会社に転職してからは人間関係も穏やかで仕事が楽しくて仕方ないです。

入庵榛日先生に相談に行かなかったら、自分の特性を知らないまままた転職に失敗していたかもしれません。

店舗詳細
住所 大阪府東大阪市小阪1丁目2-21z
>Google Map
電話番号 06-7220-7638
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日・日曜日
入庵榛日先生
の基本情報
占術:五行易、四柱推命、方位・家相、姓名判断
料金:五行易・四柱推命2,000円~、方位・家相・姓名判断3,000円~
>公式サイトはこちら

恵喜堂(閉店)

3ヶ月予約待ちの占いとして、超人気だった恵喜堂。

石尾紫峰先生の占いの館です。

マンションの一室で鑑定を行っており、とにかく手相がバシバシ当たると有名でいた。加えて四柱推命でさらに深く当ててしまうという、凄まじく当たる占いでした。

しかし、2019年に体調不良がきっかけで廃業になってしまいました。

 

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com