蒲田の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介
2023/04/09
全国の占い師

蒲田の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

蒲田の占い!よく当たる占い師7選の口コミと評判を徹底的に紹介します!

蒲田にもよく当たる占いの館がたくさんいます!

老若男女が集う街であり、悩める人も多く、そんな人たちに救いの手を差し伸べてくれる存在です。

鑑定歴が長い占い師も多いので、安心して依頼できます。さらに、霊視ができる占い師の口コミも評判になっています。

今回は、そんな蒲田駅周辺のよく当たる占いの館・占い師を紹介します。

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

蒲田で有名なよく当たる占いの館

増馬由美子の手相見

蒲田で手相といえば、増馬由美子の手相見です!

じっくりと手相を見てくれることで評判を得ています。

鑑定は、先生のご自宅で行われています。

増馬由美子先生

増馬由美子の手相見【増馬由美子先生】

30年を超える実績があり、何百人もの手相を見続けてきたというスペシャルな手相診断師です。

手相は日々変化しており、今の自分のバロメーターだと言われています。

今現在の自分を知りたい人たちが、先生に手相を見てもらって、背中を押してもらうのでしょう。

口コミ
かなり当たると聞いて先生に鑑定をしていただきました。とっても話しやすい先生で、あっという間の30分でした。結婚や仕事まで見ていただきありがとうございました。(31歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(29歳・女性)

いろんな人とお付き合いをしてきたのですが、どの人とも長続きせず、だんだん焦りを感じていたところ、先生のことを知り鑑定してもらいました。

とても緊張していましたが、優しい先生でリラックスできたことを覚えています。

女性
なかなか結婚に至らなくて。周りの友達はどんどん結婚するし、焦っています。
増馬由美子先生
手の中には、ホルモンバランスを司る場所があります。あなたの手は、とてもいい感じ。ふっくらしているから、ちょうど適齢期と言えるでしょう。
女性
え!嬉しいです。そんなことがわかるんですね。
増馬由美子先生
手相は、ご自身の体の中から出てくるものなんです。そうですね、2年以内にいい出会いがあると思います。
とおっしゃっていただき、ウキウキと帰りました。

それからなんと半年後。

私は、素敵な人と出会い、今では彼とお付き合いをしています。

とっても気があう人で、この先は結婚となりそうです。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都大田区新蒲田3-11-9
>Google Map
電話番号 03-3731-3325
営業時間 月~金:10:00~20:00
土:19:00~21:00
定休日 日曜日
増馬由美子先生の基本情報 占術:手相診断
料金: 30分/5,000円
超過10分ごとに1,000円
>公式サイトはこちら

タロットと占星学 紫心

タロットや西洋占星術で鑑定してくれる占い処です。サイキックコードを外すワークという他では見ない鑑定もあります。

鑑定料金は1万円を超えるので高めですが、値段以上の満足感を得ることができます。

対面鑑定は、蒲田駅周辺の喫茶店で行われます。蒲田以外にも五反田駅や都内でも鑑定可能です。

紫心先生

タロットと占星学 紫心【紫心先生】

鑑定歴34年を超え、18,000件の鑑定実績を持つのが紫心先生です。

タロットと占星学を用いて、悩みに対する具体的な解決策や未来予想をしてくれます。

先生自身、10歳の頃からタロットに目覚め、27歳の時に離婚。

それを機に複数の占いを学んだとあって人生の波を乗り越えている占い師です。

口コミ
恋愛の悩みを聞いてもらいました。前回別れた彼とのことも的中して驚き。そして次の出会いの時期も教えていただき大満足です!(27歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(42歳・女性)

仕事でうまくいかないことがあり、自分の性格が悪いのではないかと思って先生に相談に行きました。
優しく包み込むような先生に、心からリラックスできました。

女性
いろんな人とうまくいかなくて。私の性格に問題があるのでしょうか。
紫心先生
あなたは、とても優しい人で、人に対して気を配れる人ですよね。でも、ちょっと頑張りすぎて、取り越し苦労になるところがある。
女性
あー。確かにそうかもしれません。嫌われたのではないか、とか気を悪くしたのではないかと思いがちです。
紫心先生
そんなにきにする必要はありません。いい意味で、人はあなたのことをそこまで意識していません。それは、あなたに対してだけではなく、誰に対してもです。まずは、自分を楽しませてあげることに集中してみてください。心配しなくても大丈夫です。

と言われ、妙に納得しました。

それから、思い切って、少しずつ人の心ばかりきにするのをやめたのです。

すると、不思議なくらい円滑に人間関係が回るようになりました。

先生のおかげです。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 蒲田駅周辺
>Google Map
電話番号 公式ページから予約
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
紫心先生の基本情報 占術:タロット.占星学
料金: 60分/12,000円
90分/15,000円
120分/20,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

占都 京急蒲田店

占都 京急蒲田店 内観

都会のオアシス的存在として誕生したのが、対面鑑定占いの占都です。

京急蒲田店、蒲田店、新橋店にお店はあります。

京急蒲田店は京急蒲田駅から2分。雨でも濡れずに移動できる場所にあります。

黒田真櫻 ( くろだまお ) 先生

占都 京急蒲田店【黒田真櫻 ( まお ) 先生】

複数の鑑定士が在籍する中でも、月200名のリピーターを抱えるのが黒田真櫻先生!

四柱推命や西洋占星術を生かしたオリジナルの統計学術をベースに、タロットや心理鑑定、姓名判断など様々な占術を駆使して占ってくれます。

その的中率は、非常に高く、司会業としてのキャリアもお持ちなので、話術も抜群。

わかりやすく解決策を伝えてくれるのも魅力です。

口コミ
とにかく当てまくる先生です。先日も、復縁の相談に行きましたが、相手のことも私のことも当てまくり。結果的に相性があまり良くないとわかり、きっぱり離れられました!(25歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(34歳・女性)

彼氏と、いまだかつてないくらいの大げんかをしてしまい、失意のどん底に落ちていた時のこと。

あまりにも落ち込む私をみて、友人が紹介してくれたのが先生の占いでした。

占い自体初めてだったので、半信半疑だったのですが、この暗い気持ちが晴れるのならば!と思い切っていくことに。

女性
なんとか元に戻ることはできるでしょうか。
黒田真櫻 ( まお ) 先生
彼はとても真面目な性格ですね。普段はとても優しい人だけど、どうしても許せなかった一言があったのでしょう。
女性
そうなんです。思ってもいないことを流れで言ってしまって。
黒田真櫻 ( まお ) 先生
彼の気持ちをしっかりと汲んで、心から謝ってみてください。ちゃんと仲直りできますから。安心してね。
と、具体的な方法も丁寧に教えてくださいました。

その後、なんとか彼と仲直りするに至り、心底感謝しています。

店舗詳細
住所 東京都大田区南蒲田1-2-3 (1F)
>Google Map
電話番号 070-2163-1010
営業時間 13:00~22:00
定休日 要確認
黒田真櫻 ( まお ) 先生の基本情報 占術:オリジナル統計学術(四柱推命.西洋占星術.他). スピリチュアルルーンタロット. オリジナル深層心理鑑定. 姓名判断&命名鑑定.ダウジング. ストーンオラクル. MANAカード. パワーストーン
料金: 20分/3,000円〜
>公式サイトはこちら

kupukupu

スピリチュアル鑑定をしてほしいならこちら!

強い霊感霊視の能力の持ち主で、霊視によって「言ってないことが当てられた!」と話題です。

JR蒲田駅 東口から徒歩7分。京急蒲田駅 西口から徒歩4分。部の場所にあります。屋番号はお予約後に連絡してくれます。

藤本 由加 先生

kupukupu【藤本 由加 先生】

藤本由加先生は、小さな頃から不思議な力を持っていたという生粋の占い師。

震災前にシャーマンと出会ったことにより、霊が明確に見えるようになったと言います。

2015年からスピリチュアルな仕事を開始。

ご自身も、虐待や離婚、難病克服など様々な経験をしており、多くの人の心に寄り添える先生です。

鑑定のほか、スピリチュアル能力の開花や開発にも取り組んでいます。

口コミ
いつも優しい先生に癒されています。とはいえ、その鋭さはずば抜けていて、霊も見えているそうなので凄すぎます。安心して任せられる先生です!(29歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(30歳・女性)

新しい出会いを探し求めて早数年。

いよいよヤバいのではと思い、先生に相談することにしました。

女性
この先私に出会いはあるのでしょうか。
藤本 由加 先生
もちろんありますよ。海外に関わる仕事の方かな?誰か思い当たる人いますか?
女性
うーーーん。
具体的に言われても、ピンとこない私。
藤本 由加 先生
すでに知り合っている方ですよ。
と、ビジュアルなども言われ、うっすら思い当たる人はいたものの、やはりピンときませんでした。

しかし、数ヶ月後。

なんとその人と街でばったり!

食事をすることになり意気投合。

こんなことになるなんて、鑑定を依頼した時は思いもよらないことでした。

先生の透視のすごさに脱帽です。

店舗詳細
住所 東京都大田区蒲田4-28-9
>Google Map
電話番号 090-2336-2210
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
藤本 由加先生の基本情報 占術:霊視.透視
料金: 20分/3,000円
30分/4,000円
60分/6,500円
90分/9,000円
>公式サイトはこちら

セイレンの占いカフェ

基本的に近くのカフェなどで対面鑑定をしてくれます。

料金は初回1万円ですが、一回のセッションで、納得いく鑑定結果が得られると好評です!

2回目以降は安い鑑定コースも選べるシステムです。

セイレン玲花 先生

セイレンの占いカフェ【セイレン玲花 先生】

小さい頃から神秘体験を多くしているセイレン先生。

UFOにも何度も遭遇しているとか。

スピリチュアルに偏りすぎることなく、現実志向の占いをしてくれるので、男性にもおすすめです。

また、セッション中は、無駄な時間を割くことなく、しっかりと濃厚な鑑定を約束してくれます。

口コミ
タロットが当たるなんて、あまり信じていなかったのですが、先生に出会ってハマりました。タロットってすごい!細かいところまで鑑定してくださってありがとうございました。(37歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(29歳・女性)

好きだった人と連絡が取れなくなって落ち込んでいました。

それまで仲良くしていたのに、急に音信不通になったのです。

セイレン先生なら、解決策を教えてくれるかもと思い、駆け込みました。

女性
どうして連絡が取れなくなったのでしょうか。また連絡がありますか。
セイレン先生
大丈夫です。出張かな、どこか遠いところにいるみたい。でも日本ですよ。
女性
そうなんだ。元気ならいいんですが。
セイレン先生
あなたのことを嫌いになったわけではありません。本当に集中したいことがあるのでしょう。もう少し待ってあげてください。必ず連絡がきます。
と言われました。

先生と過ごす時間は不思議とパワフルで、落ち込んでいた自分が嘘のような心強さがありました。

それから1週間後。

なんと彼から連絡があり、会えることに!電波も入らないようなところで、仕事をしていたようです。

何よりも連絡が来たことが嬉しすぎて泣けました。先生ありがとうございました。

店舗詳細
住所 蒲田近辺のカフェなど
電話番号 090-4185-8669
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
セイレン玲花先生の基本情報 占術:タロット.西洋占星術
料金: 初回60分/10,000円
初回90分/12,000円
【2回目以降】
40分/5,000円
60分/8,000円
90分/10,000円
>公式サイトはこちら

開運の華

開運の華 外観

神職の資格を持つ山本光子先生が代表を務める開運の華。

東京だけではなく全国各地から鑑定を依頼する人が後を絶たないほどの人気です。

店舗は、蒲田駅からすぐ近くの久ヶ原駅からすぐ近くの場所にあります。

山本光子先生

開運の華【山本光子先生】

心と身体の開運を行なっている山本光子先生。

結婚・仕事・病気・家相・土地の開運効果がすごいと口コミで広まり、人気が後を絶えません!!

また、霊障をエッセイ風に綴った著書も出版しておられ、霊障解決を望む人にもおすすめ!

口コミ
非常に的確なアドバイスをくださる先生です。先日は略奪愛について占ってもらいましたが、誰にも話せなかったことを相談できて助かりました。(31歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(41歳・女性)

会社を立ち上げる際に、しっかりした先生に見てもらいたくて選びました。

色々な占術が使えるようでしたが、霊視が特に心に響きました。。

女性
今年度中に会社を立ち上げるつもりなのですが、問題ないでしょうか。
山本光子先生
少し時間をおいたほうが、いい結果が出るようです。できれば、来年度の頭まで待てますか?今年は準備に力を入れることをおすすめします。
女性
なるほど。考えてみます。
山本光子先生
まだ、心の奥底で、整っていない部分があると思います。少し向き合う時間を設けてみてください。その上で、準備を整えれば、素晴らしい会社になるでしょう。
女性
確かに思い当たる節はあります。

夫や子供がいるため、家族のことが多少気になっていたのです。

とはいえ、家族みんな応援してくれていたので、頑張ろうと考えていました。

家族よりも、自分の気持ちの中に引っかかりがあることに気がつき、もう一度、丁寧に開業準備の段取りを行い、すっきり。

その後、先生のおっしゃったように次の春を待って、開業いたしました。

今では、軌道に乗っています。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都大田区南久ヶ原2-12-14
>Google Map
電話番号 03-3756-5111
営業時間 要確認
定休日 要確認
山本光子先生の基本情報 占術:霊視.姓名判断.家相
料金: 15分/3,000円
30分/5,000円
60分/10,000円
>公式サイトはこちら

ルルドの部屋グランデュオ蒲田店

ルルドの部屋グランデュオ蒲田店 外観

関東圏域にある占い屋さん「ルルドの部屋」の蒲田店です。

2020年10月にオープンしたお店!

グランデュオ蒲田という百貨店内にあり、気軽に立ち寄れるのが嬉しいですよね。

河野 文栄先生

人気の河野文栄先生は、算命学が得意な男性ベテラン占い師です。

コースと料金は様々にあるので、鑑定士と相談してから決めましょう。

口コミ
たまたま立ち寄ったのですが、平日ということもありすぐみてもらえたので鑑定をお願いしました。男性の占い師に見てもらうのは初めてでしたが、細かいところまで鑑定していただき良かったです。(28歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(20歳・女性)
周りの友達はみんな彼氏持ちで、私だけいなかったので羨ましくて、いつ頃彼氏ができるかを見てもらいました。

男性の先生で、ちょっと緊張しましたが、思ったより話しやすかったです。

女性
早く彼氏が欲しいのになかなか出会えなくて困ってます。
河野 文栄先生
そうですね、あなたは年上というか、包容力のある男性がいいでしょうね。

と、先に伝えていた生年月日を見ながら色々紐解いてくださいました。

女性
確かに。結構甘えたいタイプで。
河野 文栄先生
新しい出会いは、この冬には起こりますよ。新しいといっても、すでに出会っている方です。

と言われ驚き!

思い当たる人がなかったからです。

それから、数ヶ月が経ち、会社の上司と食事に行くことになりました。

上司といっても3つだけ年の離れた人で、社内では一番話しやすい先輩です。

ここでふと気付いたのです。

先生が言っていたのはこの人かも。

それから、つい意識するようになってしまい、だんだん距離が近くなりました。

先生の言う通り、冬にはお付き合いすることに!本当にびっくりです。

店舗詳細
住所 東京都大田区西蒲田7−68−1
>Google Map
電話番号 045-228-9837
営業時間 11:00~20:00
定休日 要確認
河野 文栄先生の基本情報 占術:帝王学占い、帝王方位、
料金: 個人料金15分/3,000円
特別個人総合30分/5,000円
相性30分/5,000円など
>公式サイトはこちら

木下レオンの占いの館

木下レオン

オリジナル占術『帝王学占い』『帝王吉方占い』が人気の木下レオン先生の鑑定所が蒲田にもあります。

福岡にしか鑑定所がないと思っている方もいるかもしれませんが、2019年末に蒲田にも対面占いできる鑑定所を設けています。

蒲田駅南口から徒歩2分の場所にあります。対面占いが再開されたら、予約時に場所の詳細を教えてもらえます。

しかし、すぐに人気になってしまったこととコロナもあってか、今は対面占いはなしとなっています。

早く対面占いの再開と、福岡で行なっている「占い合コン」が蒲田でも開催されることを祈りましょう。

店舗詳細
住所 蒲田駅南口から徒歩2分
電話番号 03-6886-6655
営業時間 10:00〜17:00
定休日 要確認
木下レオン先生
の基本情報
占術:
料金:20分/5,000円〜
出張占いは出張費+5000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com