故人の気持ちを当てる占い師10選!亡くなった後に聞く本当の気持ち
2023/01/02
全国の占い師

故人の気持ちを当てる占い師10選!亡くなった後に聞く本当の気持ち

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

故人の気持ちを当てる占い師10選!亡くなった後に聞く本当の気持ち

人と人の縁はずっと繋がっています。しかし、肉体的な別れはいつか必ずくるものです。

辛くて悲しい気持ちが溢れてどうしようもない日が続いてしまっている時、故人と対話する事で一歩前に踏み出す事ができるかも。

故人との対話には霊能力が必要です。その力を修行し使いこなして、占い師として活動している先生を頼ってみてください。

故人の鑑定に強い占い師おすすめ10選

故人とどうしても会話がしたい、そんな時に頼りにできる霊力が強く、実力が確かな占い師を紹介します。

電話占いピュアリ 天狐九尾(テンコキュウビ)先生

沖縄のシャーマン・ユタと、稲荷の家系の混血である天狐九尾先生は強い霊力を持っているので、相談者の問題を解決する神と対話する事ができます。

相談者の潜在意識と深く繋がって鑑定してくれるので、言葉にまとめる事ができない想いもくみ取って応えてくれます。

強い霊力を持ち幼い頃から特殊な環境で生きてきた先生は、笑い溢れる楽しい鑑定をしてくれる事で人気です。

可愛らしい声を降り注ぐように鑑定してくれる先生には、何度も依頼したくなってしまいます。

<占術>

霊感/霊視/霊聴/透視/守護霊対話など

<故人の気持ちを占った口コミ>

とにかく鑑定が早いです。質問するとすぐ答えてもらえます。

ユーモアがあって鑑定中も笑えたし、終始笑っていた鑑定でした。アフターメールでも笑えました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

天狐九尾(テンコキュウビ)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 銀城紫華先生

強い霊力に苦しむ事もあった先生は、自身も苦しんでいる人々の力になりたいという気持ちから占い師に。

悩み事に大小の区別をつける事はなく、どんな悩みでも気持ちに寄り添って一緒に解決しようとしてくれる先生なので安心して相談ができます。

幼い頃から霊的な事に触れていてとても敏感であり、不思議な体験もよくしていたという銀城紫華先生は、その体験の中で故人との対話もよくしていたそうです。

<占術>

霊感/霊視/守護霊対話/霊聴/故人との会話/ペットの気持ちなど

<故人の気持ちを占った口コミ>

優しく語り掛けるようにお話していただき、内容がすんなり自分の中に入ってきました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

銀城紫華先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 明沙(メイサ)先生

喪失を抱えた人に寄り添いその人が立ち直り希望を持って生きる事ができるように支援をする、グリーフケアについても学んでいる明沙(メイサ)先生。

心の準備ができていないままに、大切な人を失った悲しみと喪失感を相談するのにとっても心強い存在です。

故人との対話をする時は直接その場に呼び出してくれるそうで、その場で大切な人の存在を感じながら先生を通じ、お話したかった事やゆっくりとお別れをする事ができます。

<占術>

霊感/霊視/守護霊対話/故人の声/スピリチュアルなど

<故人の気持ちを占った口コミ>

鑑定結果を読ませていただいて、今回もまた涙が止まらなくなりました。何度も何度も読ませていただきました。

(口コミ一部抜粋)

明沙(メイサ)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 孔雀先生

祖父から受け継いだ霊能力を修行で鍛え、様々な占術を取得した孔雀先生は無駄のない鑑定で人気です。

電話占いでは時間毎での料金加算になるので、相談者に必要で大切な事だけを簡潔に伝えてくれる先生はとても助かります。

否定的な事はあまり言わず、優しく元気づけてくれるような先生なので、悲しく傷ついて心が壊れそうでどうしようもない時に助けを求めるのもいいかもしれません。

<占術>

霊視/霊感/霊聴/守護霊対話/故人の声/霊感タロットなど

<故人の気持ちを占った口コミ>

息子を亡くし悲しみの沼にはまったような母心を、救ってくださいました。

丁寧にお経も上げてくだり、そのお経が終わりに近づくと、お線香とは違う花の香りに全身が包まれる感覚を経験しました!

(口コミ一部抜粋)

孔雀先生の鑑定はこちら

ココナラ ゆしのき先生

グリーフケアを目的とした「トーキングトゥヘブン」というカードを用いて、49日を過ぎている故人からのメッセージを受け取り伝えてくれる占い師です。

レビューは大切な方からのメッセージを受け取って気分が楽になったり、本人だと確信し思わず号泣してしまう人で溢れています。

相談者からの大切な想いを故人に伝え、故人からの想いも大切に相談者に伝えてくれるような信用できる先生の鑑定は、相談者に一歩前へ踏み出す勇気を与えます。

<占術>

タロット/オラクルカード/リーディング/霊視・透視など

<故人の気持ちを占った口コミ>

父らしい回答で、読んだ瞬間涙があふれました。今何も恐れずすごしているのなら安心です。

(口コミ一部抜粋)

ゆしのき先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い セシリア先生

占いで視えた事だけをそのまま伝えて終わりではなく、相談者が抱えている悩みへの具体的なアドバイスをもらう事ができます。

やりとりは丁寧で、口調も優しいので、鑑定してもらっている時に嫌な気持ちになる事は一切ない占い師です。

その人柄と、的確な鑑定で相談後の満足度も高く、一度占ってもらった人はリピーターになってしまうほど。

当たるとレビューで評判の先生で、時間への配慮もしてくれた鑑定をしてくれます。

<占術>

霊視/オーラ/タロット数秘術など

<故人の気持ちを占った口コミ>

セシリア先生はとても優しいです色々な占術で占ってくれます。鋭いとゆうかかなり的確に鑑定してくれます。

(口コミ一部抜粋)

セシリア先生の鑑定はこちら

最後のイタコ 松田広子先生

1991年7月にデビューした「最後のイタコ」と呼ばれている、南部八戸イタコの6世代目。高校1年生の頃からイタコの修行を始め、現役イタコの中では最年少です。

恐山での鑑定以外は自宅での鑑定をしており、故人と対話できる口寄せの鑑定は対面のみの鑑定となっています。

口寄せできるのは人間のみとなっていて1人につき20分程度で5000円、イタコと聞くと敷居が高そうですが意外と良心的な値段です。

<占術>

口寄せ/霊視など

<故人の気持ちを占った口コミ>

松田広子先生の鑑定は どの占い師の先生より信じられます!

それに自分自信の事は自分で解る事を見て、決して悲しませない嬉しい言葉を伝えて下さり素晴らしい先生だといつも思います。

(口コミ一部抜粋)※アプリで鑑定できるものについての口コミとなります。

松田広子先生の鑑定はこちら

花占 彗廉(すいれん)先生

少しでも相談者の心を軽くするため、支えになりたいという気持ちで鑑定をしてくれる占い師です。

霊視によって守護霊や神仏を呼び出してメッセージを伝えてくれたり、故人との再会を手伝ってくれます。

基本的にはカフェでワンドリンクを頼み鑑定してもらう形となりますが、メールなどの鑑定や、zoomでの診断も取り入れていたり60分以上の鑑定になると出張もしてもらえるので自分にあった鑑定方法で依頼できます。

<占術>

霊視/チャクラヒーリング/故人の口寄せ/ご自宅浄化など

<故人の気持ちを占った口コミ>

ありがとうございました。先へ進む準備を始める気力が出てきました。本当にありがとうございます。

(口コミ一部抜粋)

彗廉(すいれん)先生の鑑定はこちら

空飛ぶうさぎ 日向有希先生

タロット占いと霊能占いをしてくれる先生で、宗教勧誘や物品販売一切はなく怖がらずに相談ができます。

故人の声を聞きたい時にはメモリーボイスというコースで、間違いなく相談者が会いたい人が来ている時のみ料金が発生するという良心的な鑑定をしてくれるので、初めての人も安心です。

インチキがないという証明の為、相談者からあえて何も情報は聞かずに鑑定をすすめるのも信憑性が高く信頼できるポイントです。

<占術>

タロット/霊視、浄霊/故人の声など

<故人の気持ちを占った口コミ>

初めはあまり信用してなかったが、親切にやさしく接してくれて元気をもらいました。

(口コミ一部抜粋)

日向有希先生の鑑定はこちら

札幌占いや満亀 満乃満幽伽(まのまゆか)先生

札幌で一番当たると噂で、すすきのの女神として雑誌に掲載された事もある実力が確かな占い師です。

鑑定の他にも霊能力が身につく為の授業も得意で霊能者としてデビューする受講生も多くいます。

自分が完全に理解していないと人に教える事はできないので、感覚だけではなく頭でも理解している先生なのでしょう。

フレンドリーな鑑定で心が晴れやかになる事は間違いなし、その雰囲気の虜になって何度も相談する人が多いです。

<占術>

隠れ縁切り/霊視透視占い/霊症占い/姓名判断など

<故人の気持ちを占った口コミ>

悩みも不安も先生は見えていらっしゃるので何も隠し事はできないですね(笑)亡くなった祖父の生前の行動の意味が分かって、やっと心が軽くなりました。

(口コミ一部抜粋)

満乃満幽伽(まのまゆか)先生の鑑定はこちら

電話占いには故人の相談ができる占い師が揃っている

故人との対話を望む場合に選ぶべき占い師は、霊能力が強い先生です。

しかし会いに行ける範囲のみで絞ってしまうと、希望している鑑定をしてくれる占い師にはなかなか会えなくてどんどん月日だけが過ぎてしまう事も。

・自分の住んでいる地域にいない

・いるが予約が取れない

・相性が悪い先生しかいなかった

・聞きたい事が聞けなかった

このような悩みも、全国にいる沢山の先生の中から自分に合う先生を探す事ができる電話占いなら解決!

レビューを見て選択できるし、どこにいてもリアルタイムで鑑定を受ける事ができるのでとても便利です。

亡くなった人の気持ちを聞けるのか

大切な人を失う悲しみは計り知れぬものです。

「亡くなった人に伝えたい事がある…」「もっと話したい事が沢山あったのに…」

心でそう強く願っても、その願いは簡単には叶いませんが大丈夫。簡単にはできないだけで、諦める必要はないのです。

統計で人生を読むタイプの占い師ではなく、霊能力で視るタイプの占い師を介してならその願いが叶います。

相談者と故人の言葉を代弁して会話の架け橋になってくれる占い師や、故人を自分に憑依させて話をさせてくれる占い師など。霊能力のタイプによってその方法は様々ですが、特別な力で故人との会話を実現してくれます。

故人の鑑定が得意な占い師の選び方・見分け方

霊視能力や霊媒体質であることが重要です。その力を修行しているシャーマンという存在もいます。

霊視・霊媒について

霊視とは、相談者の守護霊から映像で情報を貰い、鑑定者の脳内でそれらを再生して見る事を示します。

守護霊はずっと相談者のそばにいて見守ってくれる存在ですので、そのイメージの中から相談者の現在置かれている状況や悩みを見たり、過去や未来を見る事ができるのです。

霊媒とは自身がトランス状態にある間に、超自然的存在が入り込むものです。

超自然的存在とは祖先の霊・動物霊・神仏など様々で、体に入っている間に受け取ったメッセージを自分の意識のコントロール外で書きとったり伝えたりします。

こういった特別な力を持つ人の中にはシャーマンと呼ばれる存在もいますが、自らをシャーマンと名乗らずとも本物の力で導いてくれます。

シャーマンについて

シャーマンとは自身をトランス状態にする事によって精霊・神霊・故人の霊を乗り移らせ交信する人物の事です。

・修行してその力を身につける修行型シャーマン

・神霊によって選ばれる召命型シャーマン

・血統により選ばれる世襲型シャーマン

大きく分類するとシャーマンはこの3つに分かれます。

日本にいるシャーマンは?

トランス状態で口寄せができる「イタコ」や「ユタ」などがシャーマンです。

ちなみに、呼び出す霊によっても口寄せの名前が変化します。

【口寄せの種類】

仏口(ホトケクチ)→死者の魂を呼ぶ

生口(イキクチ)→生きている者や葬儀前の死者の魂を呼ぶ

死口(シニクチ)→葬儀が終わった死者の魂を呼ぶ

神口(カミクチ)→神霊へのお伺いをする

故人との会話をするのであれば、仏口・生口・死口での口寄せができるシャーマンを探しましょう。

イタコとユタの違い

どちらもシャーマンですが、「イタコ」と「ユタ」ではそこに至るまでの道や役割が異なります。

青森県の「イタコ」修行型のシャーマン。主に故人の魂に肉体を譲り、生きている人と実際に会話を行わせる。

沖縄の「ユタ」召命型シャーマン。先祖と生きている人との中立にの立場で、故人からのメッセージを伺いそれを人々に伝える。

どちらを頼るべきかは、故人との関係やもらいたい言葉によっても変わってきます。

故人の気持ちを占ってもらった体験談

(36歳)

心臓発作で突然亡くなってしまった親友に会いたくて会いたくてたまりません。いつも悲しいです。

先生
お友達は、自分の事を思い出す時最後の事ではなく楽しかった事と一緒に自分を思い出してほしいと言っているわね。
女性
私…もう会えないのが悲しすぎて、楽しい事と一緒に思い出しす事が出来ないでいました…そうですよね、これからは楽しい記憶と一緒に思い出します
先生
お友達はあなたが成し遂げた事を全て知っている。ずっと傍にいて一歩先の光となっていく先を照らすとも言っている。

親友が亡くなって7年、やっと受け入れて前を向けそうな気分になり心がすぅっと軽くなったのを感じました。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com