2022/08/05
全国の占い師

金運を上げる!当たる占い師10選!財運やギャンブル運を占ってもらおう

金運があるの?金運を上げる方法は…そんな悩みにこたえられる当たる占い師がいます。

「金運をあげたい」と思っても、現実的にどうすればいいのかがわからないことがほとんどでしょう。

もともと自分が持っている金運が低ければ…というネガティブ思考になることも考えられます。

そんな時に頼りたいのが、金運が当たる占い師なのです。

金運について占う時に聞くとよい内容

金運について占う時に聞くとよい内容

金運について占う時には、なにを聞けばいいのでしょう。

占い師になにを聞けばいいのかがわかれば、具体的にお金を増やす方法も見つかります。

今、金運に恵まれていないのは、自分に合ったお金の増やし方をしていないからかもしれません。

その軌道修正のためにも、占い師を利用するのはよい方法なのです。

生まれ持った金運・財運はあるのか

自分には生まれ持った金運、財運があるのかというところは知りたいところでしょう。

自力でお金を稼ぐ能力がある人もいれば、他力でお金が巡ってくる場合もあります。

女性でよく言われる「玉の輿」や「あげまん」と呼ばれたりするのは、人の運をあげるタイプです。

ただ一言に金運といっても、その人それぞれの価値観によって受け取り方に違いがあります。

漠然と金運があるのか?と聞いても、ぼんやりとした答えしかもらえません。

食べていくには困らない、楽しみが儲けにつながる、散財型か蓄財タイプか…実はこうしてわけて占い師に聞くことが、金運、財運を具体的に知る方法なのです。

仕事で出世・昇給できるのか

仕事運を占い師に聞くのは、金運・財運があるのかを知るには良い方法です。

現状でお金に恵まれていないのは、稼ぐ方法が間違っているからかもしれません。

仕事運がないという人はいないのです。

使われるより、独立した方が向いているのに、組織の中にいては昇給の可能性は下がります。

その逆の場合は、独立が失敗に終わる可能性が高まるわけです。

それでは収入をあげることにつながりませんよね。

すぐに独立はできなくても、占い師のアドバイスを聞けば、金運を高めるための準備が早めにできます。

出世や昇給はもちろん金運に直結しますが、それだけでは視野が狭く可能性を消すことになりかねません。

占い師に出世や昇給を聞くのは、金運・財運があるかどうかだけではなく、高めるための選択肢を増やすために必要なのです。

貯蓄できるタイプなのか

貯蓄できるタイプなのかどうかを占い師に聞くことで、性質的な部分とお金に対する考え方がわかります。

散財タイプは、お金を使うことに喜びを感じる性質なのです。

そういうタイプなのに、貯蓄をすればストレスが溜まるだけでしょう。

逆に貯蓄をすることで、安心感を得るタイプもいます。

貯蓄できるタイプかどうかは、金運というより性質や生きていくうえで、お金がどこに位置しているのかの違いだと考えましょう。

どちらのタイプだとしても、どんな使い方をすれば「活きたお金」になるのかを聞くことが大切なのです。

金運が上がる時期

金運が上がる時期は気になるところですが、誰にでも訪れるものなので安心してください。

収入が上がったり、仕事で評価を得るチャンスを得たりするのは、わかりやすく金運が上がっていると感じられるでしょう。

ただそれだけではありません。

家や車といったような大きな買い物をするのに向いている時期、仕事で独立を考えている人はそのチャンスが来る…というように、求めるものによって、金運のみ方は変わってくるのです。

逆に金運が下がる時期は、トラブルやアクシデントにより予想外の出費がある可能性が高くなります。

一言に金運といってもいろいろです。

それを知ったうえで、なんのために金運が上がる時期を知りたいかを含めて占い師に聞いたほうが、わかりやすい答えが得られます。

ギャンブル運はあるか

ギャンブル運はあるかというのは、金運だけでなく性質面も含んでみるものです。

「運も実力のうち」という言葉がありますが、この実力とは「度胸」と言い換えてもいいでしょう。

ギャンブルや投資だけでなく、仕事での独立などは勇気が必要です。

能力に加えて、決断力があるかどうかも大切な要素になります。

いわゆる「勝負強い人」といわれるのがギャンブル運を持つ人だといってもいいでしょう。

能力だけ、決断力のみ、どちらかだけでは損をするばかりなので、そこも占い師には聞いておくべきところです。

また、金運には自力と他力があります。

ギャンブルだけでなく、遺産や人からの助けによって金運が高まるタイプは他力の金運タイプ。

自力か他力かも占い師に聞いておくと、生き方のヒントになりますよ。

金運占いが得意な占い師の選び方・見分け方

金運占いが得意な占い師の選び方・見分け方

金運占いが得意な占い師を見分けるには、どんなコツが必要になるのでしょう。

金運の流れを上手にこたえられる占い師は、事業相談や仕事などお金にかかわる、ほかの悩みを得意としています。

そのほかにも特徴がありますが、それをここから紹介していきましょう。

命占ができる占い師

命占は命術ともいわれている、生年月日をもとに性質や人生の流れをみるものです。

西洋占星術や四柱推命、九星気学などが命占(命術)の代表的な占術になります。

お金を得ず、使わずに生きていくことは不可能です。

命占で人生全体をみる占い師は、生まれ持った金運や上がる時期をみるのに適しているといえるでしょう。

同じ生年月日に社会的な成功をして、お金持ちになった人がいる…という人はかなりいるはずです。

「自分はそうなっていないから占いは当たらない」と思いがちですが、お金を稼ぐうえでの選択が間違っていれば、同じ結果は生まれません。

なにをしてもお金持ちになれるわけではなく、方向性や正しい選択を適した時期にしたかどうかが、金運の分かれ目になります。

タロットなど直近の出来事を占うのは、決断を後押しする場合はいいですが、明確な目標がないときには金運占いとしては不向きです。

お財布や持ち物で占える占い師

お財布や身近な持ち物で金運をあげる方法をアドバイスしてくれる占い師もいます。

とくに風水を占術に持つ占い師が、得意としている分野です。

ほかにも陰陽五行からなる算命学や四柱推命、九星気学といった占術もお財布や持ち物を選択するうえで、参考になる答えを出してくれるでしょう。

色だけでなく、素材や形、女性ならアクセサリーを変えるだけで、良い運を引き寄せることが可能になります。

1年に一度お財布は変えた方がいいといわれますが、その年の運気に合うものをできれば選びたいもの。

そんな時にお財布や持ち物で占える占い師のもとを訪れるといいでしょう。

手相・顔相・人相できる占い師

金運をみるうえで、相術と呼ばれる手相、人相がみられる占い師を選ぶのも有効です。

手相は日々変わるもの…と聞いたことがあるでしょう。

手には丘と呼ばれるところがあり、金運を表す場所があります。

金運が高まるときには、その丘に変化が表れるのです。

比較的リーズナブルな料金しかも短時間で占えるのも手相の良いところだといえるでしょう。

また人相や顔相にも、金運が上がってくると変化が表れます。

それほど多くはありませんが、金運をあげるメイク法を指導してくれる占い師もいるので、独立などを考えている女性は探してみると良いでしょう。

男性なら、髪型のアドバイスを受けるのもいいですね。

金運占いが得意な占い師に占ってもらう方法

金運占いが得意な占い師に占ってもらう方法

現代では、占いを受けられるシチュエーションがさまざまです。

ここでは、金運占いが得意な占い師に占ってもらう方法とメリット、デメリットを紹介していきます。

電話占い

今や占いのスタンダードにも挙げられる電話占い。

金運を占う場合の電話占いのメリットは、プライバシーが守られることです。

複雑な恋愛と並んで金運はデリケートな問題。

電話占いであれば、外見から判断されることなく、プライバシーを守りながら占ってもらうことができます。

デメリットとしては、電話占いのメインは霊感、タロットのため、金運占いに向いている占術を選ぶのが難しいところです。

また、電話占いのルールとしてギャンブルの必勝法などの相談は受け付けていないことは覚えておきましょう。

チャット占い

時間や場所を選ばないのは、チャット占いも電話占い同様メリットといえるでしょう。

話すことが苦手な人にも、文章で伝えることができるので、LINEやメールに慣れているならおすすめできます。

ログが残るので、あとで読み返せるという良さもあります。

デメリットとしては、複雑な問題には不向きだというところ。

質問をするにも的確な文章を送らなければなりません。

また、返信が遅い場合は相手の姿や声がないため不安が募ることがあるでしょう。

金運を占ってもらう場合も、YesorNoといった具体的な質問でないなら、ほかの選択をした方がよさそうです。

対面鑑定

対面鑑定は占い師が目の前にいるので、質問をしやすいメリットがあります。

金運を占ってもらう場合も、占い師の範疇であれば、どの占術でも選ぶことが可能です。

また、優れた占い師は空気感を読んで、相談者にあった言葉でアドバイスをしてくれます。

これは電話占いにもあてはまるものですが、対面となればより強く気を読むことができるわけです。

デメリットとしては、気に入った占い師が近隣にいなかったり、都合が合わなかったりするのは避けられないということ。

押しに弱かったり緊張しやすかったりするタイプの人は、本当に聞きたいことを逃す場合もあるので、メモをしておくなど準備をする必要があります。

金運占いが得意な占い師おすすめ10選

金運占いが得意な占い師を、おすすめしていきましょう。

占術や環境も考えて選ぶために、ジャンル別で10人紹介していきます。

電話占いカリス 泉里(みさと)先生

電話占いカリス 泉里(みさと)先生

天性のスピリチュアル能力とカードリーディングの鋭さで、今とこの先の未来を的確に当てていくのが泉里先生。

相談に対する受け答えは穏やかですが、回答はピンポイントで鋭い返し。とくに時期を当てることにかけては、「電話占いカリス」の中でも突出した能力と評価されています。

金運はもちろん、それにかかわる仕事、転職、独立の相談実績も多数持っている占い師です。

<占術>

スピリチュアルタロット/サイキックリーディング/近未来予知/波動修正/ヒーリング/風水

<口コミ>

口コミ
淡々と感情をこめずに相談の答えを話してくれます。ただ、冷たく感じるわけではなく、客観的なアドバイスとしてしっかり心に染み入る…リピーターになったのは温かさもあるからだと思っています。

泉里(みさと)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 蓮乃歌(れのか)先生

電話占いウィル 蓮乃歌(れのか)先生

恋愛占いで人気のある占い師ですが、多くの経営者から相談を受けている社会派でもあるのが蓮乃歌先生。

高次元の存在とコンタクトをとれる能力を持ち、とくにラッキーアイテムなど具体的な運気の変え方をアドバイスできるのが特徴。

ビジネスパートナーとの相性を判断するのも的確と多くの口コミが寄せられていますから、今後独立してお金を身に着けていこうとする人にはおすすめの占い師です。

<占術>

過去視/来世/風水/タロット/エンジェルカード/四柱推命/西洋占術/数秘術/チャクラ/祈願オラクルカード/ルノルマンカード/他

<口コミ>

口コミ
思い切って自分を変えようと転職を決めて、最終面接の前にみてもらいました。「隠さず自分の実績と能力を図々しいくらいアピールしてみて」その言葉を信じて臨んで、内定をもらいました。感謝しています。

蓮乃歌(れのか)先生の鑑定はこちら

電話占いピュアリ 万里愛(まりあ)先生

電話占いピュアリ 万里愛(まりあ)先生

1000年の歴史を持つ神社の娘として育った万里愛先生にとって、スピリチュアルな世界は不思議なものではなく身近な存在。

育つ過程で得た特殊能力は癒しの効果となって、先生の中に根付いています。

恋愛だけでなく、金運も人との縁から生まれるものと考えているため、いかに周りの人を引き付けられるかを丁寧にアドバイス。

恐れから一歩を踏み出せずチャンスを逃している人の背中もやさしく押してくれます。

<占術>

霊感・霊視/言霊/神託宣/過去視・未来視/風水/オラクルカード/カラー診断/姓名判断/九星気学/四柱推命/開運気学/算命学/易学/他

<口コミ>

口コミ
なんでも途中であきらめてしまう私のことを先生はお見通しでした。ネガティブ思考をポジティブにゆっくりと鑑定の中で変えてもらい、明日から勇気をもって踏み出せそうです。

万里愛(まりあ)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 眞愛実(まなみ)先生

電話占いヴェルニ 眞愛実(まなみ)先生

電話占いでは珍しいメインが東洋占術のスタンダード九星気学だという眞愛実先生。運気の流れを総合的に見ていく中で、今何をすべきかをアドバイスしてくれます。風水も占術に持っていることから、ラッキーアイテムやカラーも教えてくれます。今が厳しくても、それがどんな意味を持ち、乗り越えたときにどんな幸運があるかまで伝えてくれるので、相談者に前向きな心が戻ると評価を高めている占い師です。

<占術>

九星気学/風水/月命鑑定

<口コミ>

口コミ
今は新しい人間関係を作るとき…と前回の鑑定でアドバイスをいただきましたが、その通りに新たな交友関係からチャンスの芽が出てきました。今回2度目の鑑定では、次に起こす行動を教えてもらい、わくわくが止まりません。

眞愛実先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い HIME-ELLE(ひめぇる)先生

LINEトーク占い HIME-ELLE(ひめぇる)先生

たとえ厳しくても、相談者が今知るべきこととなれば、しっかりと伝えることをポリシーとしているのがHIME-ELLE(ひめぇる)先生。

突き放すのは、自分の力で前へ進むための反発心というエネルギーを生むため。それが整ったところで、必ずフォローがあり、素敵な未来が手に入れられるように導いていきます。

「頼る」のではなく、占いを「使う」と考えることの大切さを教えてくれる占い師です。

<占術>

霊視/オーラ/数秘術/スピリチュアル/オラクルカード/オリジナル占術/他

<口コミ>

口コミ
自信が持てない私に、力強い言葉で背中を押してくれた先生。口コミでは厳しいというものもありましたが、私にとってはハッキリ言ってくれることで勇気がもてました。

HIME-ELLE(ひめぇる)先生の鑑定はこちら

南月結良(みなづきゆら)先生

南月結良(みなづきゆら)先生

三河地区最大の「アリア」で鑑定経験を積んだ後に、東京世田谷で独立をした南月結良先生。個人鑑定サロンであるため、プライバシーの心配はいりません。

鑑定は命術がメインで、とくに西洋占星術では人生の流れ、目的、適正を含め、転換期を見抜いていきます。どんな方向へ進めば、相談者の金運が強まっていくかといったことも、ストレートに教えてくれるのが安心です。

<占術>

九星気学/方位開運術/西洋占星術/易占タロット/紫微斗数/手相/ヒーリング

<口コミ>

口コミ
西洋占星術で流れを見てもらっていた時に、過去の転機が当てられたので驚きました。将来的には独立しようと思っているのですが、適した時期やどういう形をとったらいいかを教えていただきました。

南月結良(みなづきゆら)先生の鑑定はこちら

占い館エンソー 安倍綺瞳(あべきらら)先生

占い館エンソー 安倍綺瞳(あべきらら)先生

占いに心理学を混合させて、相談者の心に届く言葉を与え続けているのが安倍綺瞳先生。深層心理まで深く占い、望んでいることやひそかに恐れていることを浮かび上がらせていきます。それにより、トラブルを避けて明るい未来や仕事、金運の発展につなげていくのです。独立や起業を考えている人には、時期だけでなく周囲とどんな協力関係を築けばいいかもアドバイスしてくれます。

<占術>

インスピレーションタロット/四柱推命/手相/風水/家相

<口コミ>

口コミ
仕事上のチャンスがあり、初めて鑑定してもらいました。見かけによらずビビりなので、きついことを言われたらどうしようと思っていたのですが、口コミ通りの癒し系でよいアドバイスをいただきありがたかったです。

安倍綺瞳(あべきらら)先生の鑑定はこちら

蓮華RENKA(れんか) 金田知子先生

蓮華RENKA(れんか) 金田知子先生

メインは姓名判断と手相で、ビジネス系の悩みに強さを見せるのが金田知子先生。

姓名判断は本名を鑑定するだけでなく、ビジネスネームなどもどんな未来を描いているかをリサーチしてつけてくれます。独立する場合は社名をつけてもらっている人も多いとか。

蓮華は、金田知子先生の個人鑑定ルームなので、対面鑑定の良さをしっかりと体験できるはず。開運方法も伝授してくれるので、ついていないと感じるなら、博多の人はすぐに出かけてみましょう。

<占術>

姓名判断/手相/オーラ診断/他

口コミ
先生に言われた神社へお参りに行くようになってから、なぜかこれまで売れなかった商品が在庫すらなくなるほどになりました。もちろんほかのアドバイスも効いているのだと思いますが、神社へのお参りも続けています。

金田知子先生の鑑定はこちら

星ひとみ先生

星ひとみ先生

今占ってほしい女性占い師NO.1なのが、オリジナルの天星術で出来事を当て続けている星ひとみ先生。

テレビ番組でもわかるように、性格や才能はもちろん、運命の転換期を指摘するのが恐いほど当たると人気沸騰。ただそのために、個人の対面鑑定はお休み中とのこと。

現在は監修サイトでの鑑定をしてもらうしかありません。それでもボリューム満点なので、無料部分だけでなく課金をすると満足感高めです。

<占術>

オリジナル運勢鑑定法天星術

<口コミ>

口コミ
なんでわかるの?と思わず笑ってしまうほど当たるのが、星ひとみ先生の天星術。鑑定は受けられないので書籍やサイトで気になることがあるときには、占ってもらってます!

星ひとみ先生の鑑定はこちら

木下レオン先生

木下レオン先生

四柱推命、九星気学などを中心に突き詰めていった結果生まれたのが、木下レオン先生の帝王占術。この帝王占術は、自分を知るための学問だと先生は位置づけています。

己を知ることで他人を理解し、協調しあってよい関係を築くきっかけにしてほしいというのが、木下レオン先生の願いです。

公式HPにはタイプ別の特徴を出せるページがあるので、自分を知る一歩目と考えて試してみてはいかがでしょう。

<占術>

帝王占術

<口コミ>

口コミ
この先、なにを目標にすればいいのかを具体的にアドバイスしていただいたのと、気を付けた方がいい助言ももらい、不安が薄まり前向きに進むことができそうです。

木下レオン先生の鑑定はこちら

金運について占ってもらった体験談

(28歳)

友達の楽しい旅行の写真がLINEで届く…そんなとき自分の前には山積みの仕事。

同じように大学を出て、収入にこれだけ差が出てしまうのはなぜ?このまま働いても、お金を得るのは難しく生活も厳しい…そんなの嫌だと思っていた時に、ネットで近くの占い処の広告が目に入り、気づくと予約を入れていました。

占い師
人にはそれぞれ運気の波があって、今あなたは底にいるのね。

そんな時に、友達が優雅に過ごしていればちょっといら立ってしまうのも仕方ないかな

その通りです。

占い師
でも他人と比較すれば、高まるのはひがみばかり。それがなにか良いことにつながる?

金運の相談はよく受けるけど、お金にだけ思いが行っていると、いくら稼いでも満足できないものなの。

確かにいくらあったら私は満足なんだろう。

女性
でもお金はないよりあったほうがいいと思いますけど。
占い師
確かに全くなければ困ったもの。ただ、お金というのは使って意味が生まれので、お金自体は通帳を眺めている間はただの数字でしかないでしょ。だから小さくても、目標を持つことが大切なの。
女性
目標ですか?
占い師
旅行でもいいし、豪華な食事やショッピングでもいい。これをかなえたいというものがあれば、お金ではないものが目標になるわね。
女性
仕事は今のものを続けても大丈夫でしょうか?
占い師
あなたは晩成型だから、ちょっと人より時間がかかるけど…乗り越えた先には思ってもみない成功がありそう。そう…あと2年後かな。数字ではない目標をもてば、心が豊かになるわよ。生きたお金は、形を変えて財産になる。ないから倹約するではなく、今ある中で楽しみを見つけるといいわ。

財産=お金というのは思い込みだったんですね。

お金があるから贅沢なのではなく、目標をかなえるためにお金がある…シンプルだけど、自分にはない考え。

それを得ただけでも、気持ちが変わりました。

占いの利用の仕方って、こういうことなんだなぁ…と思えた鑑定でした。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com