小樽の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判の良い占い師を厳選!
2023/04/09
全国の占い師

小樽の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判の良い占い師を厳選!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

小樽の占い!よく当たる占い師7選!口コミと評判の良い占い師を厳選!

小樽にはよく当たると有名な占いの館があります!

漠然と検索すると、有名占い店なども多々あり、どこにいったらいいのか迷ってしまうこともあると思います。

そこで今回は、小樽で当たると口コミで評判の凄腕占い師を厳選して紹介致します!

ぜひ、参考にしてみてください。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

小樽で有名なよく当たる占いの館

あさひ丘工房

余市郡赤井川村にて、夫婦でセルフビルドの家に住みながら家庭菜園や果樹、鶏を育てています。ロハスなスローライフを楽しんでいる夫婦に癒されると評判です。

鑑定場所の詳細は予約時に確認しましょう。

珠帆美汐先生

あさひ丘工房【珠帆美汐先生】

珠帆美汐先生は、占い師&スピリチュアルコーチとして活動されています。

メインとなる占術はタロットですが、悩みに合わせてカバラ数秘術や四柱推命も併用して、問題の根本から解決できるようアプローチしてくれます。

鑑定だけでなく、自己肯定感を強くする方法や心を癒す方法も教えてくれるので、前向きな気持ちになりたい方や精神的な疲れを癒したいという方にもおすすめの先生です。

口コミ

先生は元対人恐怖症だったそうなのですが、そんな過去があったとは思えないほど、笑顔が素敵で明るい先生でした。ただ鑑定するだけでなく、内面的なアプローチもしてくれるので、鑑定後悩みと向き合いやすくなります。(39歳女性)

占ってもらった体験談

(41歳・女性)

とてもオープンな先生のプロフィールを見て、この人なら安心して相談できると思い占ってもらうことにしました。

女性
私はバツイチなのですが、再婚をしたいと考えています。でも、娘が再婚相手を受けれてくれるか不安です
珠帆美汐先生
子供がいると自分一人の想いだけではなかなか行動できませんものね。でもね、あなたの人生なのだから、あなたが幸せになることを考えてはいけない、なんて事ないんですよ。

まずは、タロットで、あなたが検討している再婚相手が本当に幸せへ導いてくれる方なのかみてみましょう

と、すぐに悩みを理解し寄り添ってくれる美汐先生。すぐに本題に入ってくれるところも好感がもてました。

珠帆美汐先生
大丈夫!あなたは再婚する事で、さらに温かい家庭を築いていけるようになりますよ。前に進んでみてはどうでしょう?
女性
でも、娘は思春期真っ盛りなんです。反発して娘が私の元を離れて行ってしまうのではないかと心配です
珠帆美汐先生
確かに娘さんは、お母様を取られたように思い、再婚相手の男性に反発するかもしれません。

ただ、思春期は大人への第一歩。自分なりに複雑な想いを整理していけるだけの力は備わっています。

あなたが幸せである事で娘さんも安心し、大切なお母さんを笑顔にしてくれた男性としてあなたの再婚相手を受け入れていくれるでしょう。

まずは、あなたが不安を解き放ち幸せになることが大切です。

と言われ、胸につかえていた物がスーと溶けてなくなっていくように心が楽になりました。

美汐先生のおかげで大丈夫。幸せになろう!と思えたのです。

これから向き合わなくてはいけないことが沢山ありますが、前向きに頑張ろうと思います。

店舗詳細
住所 北海道小樽市(詳細は予約時にて)
電話番号 要確認(予約はHPの予約フォームから)
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:タロット
料金:50分11,000円
>公式サイトはこちら

Re-balancing(リバランシング)

Re-balancing 内観

様々なヒーリングセッションで癒しを与えてくれる、小樽で人気のプライベートサロンです。

鑑定場所の詳細は、予約時に確認しましょう。

宙巳先生

Re-balancing【宙巳先生】

様々なヒーリングセッションで癒しを与えてくれる、宙巳先生。

中でも、眠っている本来の自分を呼び起こし活性化させる“DNAアクティベーション”や、古いエネルギーを浄化して新しいエネルギーに変えるキング“ソロモンヒーリングモダリティ”などのセッションが人気です。

これといって理由はわからないけれど何故か元気がでなかったり、落ち込んでしまったりした時にオススメのプライベートサロンです。

口コミ

RAタロットリーディングで鑑定していただきました。100%ポジティブの太陽神RAのまっすぐなエネルギーが伝わり、自分の内側にある答えを引き出してくれました。宙巳先生は、人生経験も豊富で、私の悩みをよく理解してくれる優しい方でした。(48歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳・女性)

30代になってからどうも疲れやすく、対人関係もあまりうまくいかないと感じることが増え、困っていたので宙巳先生に相談することにしました。

宙巳先生
随分と頑張り過ぎてしまったようですね

と、早速癒しに入ってくれる宙巳先生。

私が、このような状態になった原因を教えてくれました。

宙巳先生
自分がガソリン切れだと、人に優しくしても届かないんです。自分のすら無理して動かしているのに、他人の心まで動かせないよ…と心が訴えかけているんですね。あなたの中にエネルギーが戻ってきたら、対人関係はすんなりと良くなっていきますよ。安心してくださいね
女性
いつも何かに追われているようで、本当に気が休まらないです。特に家事をしている時は特に焦っている
宙巳先生
それはね。心の奥底で休みたいという思いがあるからなの。兎に角休む時間をつくりたいと心が感じているから、急いでやらないとって焦ってしまう。本当のあなたは、今やりたくない、でも深層心理がわからなかったから、やらないと何かを失うのではないかと思ってしまったのね。

と言われ、腑に落ちました。

自分に可哀想なことをしていたのだと気がつけて良かったです。

店舗詳細
住所 北海道小樽市(詳細は予約完了後にお知らせ)
電話番号 予約はHPの予約・問い合わせフォームより
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:DNAアクティベーション、ヒーリング、タロットなど
料金:DNAアクティベーション(波動水2本付き)、イシスヒーリング、60分15,000円
ラープロテクションリテュアル75〜90分15,000円
RAタロットリーディング60分10,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

未来予知センター

JR小樽駅から徒歩6分の場所にあります。

相談料がリーズナブルなので、占い初心者にも人気です。

予約なしでも鑑定可能ですが、事前に予約をしておいた方が待ち時間がないのでスムーズです。

小樽の母

小樽で有名といったら、未来予知センターの「小樽の母」です!

四柱推命学を使った近未来予測を得意とします。

鑑定結果をストレートな言葉で、わかりやすく伝えてくれる先生なので、ズバズバと言い当てて欲しい方や背中を押して欲しい方は、特におすすめです。

良いところを最大限に伸ばす方法や悪い癖の捨て方などを的確にアドバイスしてくれますよ。

口コミ

優しくてとても話しやすかったです。過去、現在、未来のことを総合的に鑑定してもらうことができました。聞きたい内容を沢山質問できてよかったです。(29歳女性)

占ってもらった体験談

(38歳・男性)

転職について悩んでいました。結婚していて娘もいます。家族のことを考えるとどうするべきか分からなくなってしまったので、未来を見ることができる小樽の母に相談してみる事にしました。

男性
うちの会社に来ないか〜?と誘われているんです。自分の実力を買ってくれるのは嬉しいのですが、実際転職してから会社が合わなかったり、給料が下がってしまったりするのは困るなと思い悩んでいます
小樽の母
独身の時のように、自分のことだけ考えて行動できないものねえ。家族ができると責任が増えますから。四柱推命学で未来を見てみましょう

と、優しく現状に共感してくれる小樽の母。

占い自体初めてだったので、どんなものかと身構えていましたが、親しい人に悩みを相談するかのように打ち解けホッとしました。小樽の母なら何でも相談できそうだと思いました。

小樽の母
正直、転職は難しいでしょう。より厳しい状況に身を置く事になります。現状を維持したいのであれば、今は進むべきでないでしょう
男性
やはりそうですか…。挑戦したい思いもあることは確かなんです。この先このようなチャンスは二度と訪れないかもしれないという気持ちと、現状を壊したくないという気持ちがあります
小樽の母
奥さんに相談してみてはいかがでしょう。あなたの奥様は、鋭い判断力の持ち主です。仕事のことは分からないだろうと思わず、全てを打ち明け相談してみると良い答えが見つかりますよ

と言われ、帰って早速、妻に打ち明け相談をしました。

妻は、「今の職場で挑戦したいと思うことができるか考えてみてから、転職をするといかもね。本当にあなたの才能を買っているなら、相手はいくらでも待ってくれるはずだから、すぐに返答せず、少し時間をもらったらどうかな?」と言ってくれました。

それからしばらくして、その会社は他の同僚にも声をかけていました。人手不足が深刻で焦っていたようです。

同僚から話を聞くと、最近その会社はブラック企業と言われているそうです。

焦って転職しなくて良かったなとホッとしました。

小樽の母、そして妻に、相談して本当に良かったです。

店舗詳細
住所 北海道小樽市稲穂2丁目13-16
>Google Map
電話番号 090-2812-6866
営業時間 10:00〜17:00
定休日 年中無休
基本情報 占術:四柱推命学
料金:3,000円
>公式サイトはこちら

オーリット小川企画

小樽駅から徒歩15分の場所にあります。

はんこ販売店なのですが、運命鑑定を受けることができます。

小川修先生(小樽の父)

オーリット小川企画は、印鑑・印章・ゴム印・印刷・出版などを手掛ける会社なのですが、実は、運命鑑定が当たる!と地元で有名なんです。

鑑定をしてくれるのは、店主の小川修先生。

小川修先生は、名前と生年月日を使った鑑定を得意としていて、姓名判断、家相、恋愛、結婚、命名などの相談をよく受けています。

地元では、「小樽の父」と呼ばれるほど、占いの方でも慕われています。

口コミ

安心感のある落ち着いた先生でした。言葉が丁寧でわかりやすかったです。鑑定後に、吉相印鑑も選んでいただき、得した気分になりました。(45歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

印鑑を作る為に行ったのですが、店内に占いの文字があり、急遽鑑定をお願いしました。

突然だったのに、嫌な顔一つせず丁寧に鑑定していただき、とても好感がもてました。

女性
お腹の子の名前でずっと悩んでいるんです…
小川修先生
大切なお子様ですものねえ。候補はいくつかあるのですか

と、早速本題に入ってくれる小川先生。

自分がつけたいと思っていた名前と主人と二人で考えた名前と義父母がつけたいと思っている名前、3つの候補を伝えました。

小川修先生
親御さんが考えた名前は、苗字と組み合わせると運気が下がってしまいます。名前だけだったらいいのですがねえ。芸名と違って、お子様の名前は、苗字あってのお名前ですからねえ。こちらの2つで検討されてみてはどうでしょう

そう言って小川先生は、私が考えた名前と夫婦二人で考えた名前を指しました。

女性
運勢はどちらの方が良いのでしょうか
小川修先生
どちらも良いですよ。あなたがお考えになったお名前は、勤勉な子に育ちます。ご夫婦で考えたお名前は、活発で無邪気な子に育つでしょう。

どんな風に育って欲しいか、後はご夫婦で相談して決めたら良いと思いますよ

と言われ、小川先生の鑑定をもとにまた夫婦で名前を検討しました。

その後、名前は夫婦2人で考えた名前に。

小川先生のおっしゃった通り、無邪気で天真爛漫な娘がすくすくと育っております。

店舗詳細
住所 北海道小樽市花園3丁目1−122-403
>Google Map
電話番号 0134-24-1077
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜・祝日(予約を取れば日曜・祝日も対応)
基本情報 占術:印相鑑定、運命鑑定、姓名判断
料金:1件3,000円
>公式サイトはこちら

おたる屋1号店

おたる屋1号店 外観

小樽の有名店といったら、おたる屋1号店!純銀でつくられたお守りを販売しています。

なんと、無料で手相占いをしてもらうことができるんです!!

お店自体、“小樽で一番幸運なお店”として知られていて、多くの著名人や芸能人が来店しているだけあって、手相の鑑定技術も驚くほど正確!

なんとも鑑定結果をもとにすると、自分に最適な幸運のお守りを選ぶことができるのだとか。

手相鑑定無料ということで学生にも人気です。

口コミ

手相占いだからといって侮れません。かなり当たります!ラッキーカラーなども教えてくださいました。アクセサリーもとてもおしゃれです。(31歳女性)

占ってもらった体験談

(17歳・女性)

学校帰りに友達と寄りました。

無料で鑑定してもらえて嬉しかったです。

先生
明るい性格で、人気者!でも恋愛は結構奥手でしょう?
女性の友人
そうなんです!この子奥手過ぎてこっちがチャンス作っても全然ダメ!緊張し過ぎて逆に相手に好きってバレてるんじゃないの?!っていつも言ってます〜!

と、鑑定結果が当たり過ぎて一緒にいた友達も大興奮。

先生
結婚線見るとね、結構結婚するのも早いかもねえ!23,4でチャンスがきて、その後結構空いて30代
女性
結婚とかまだ全然わかんないな〜。今好きな人と付き合えたら嬉しいくらいで…
先生
まだ十代だもんねえ〜。恋愛運アップするラッキーカラー教えておくよ

教えてもらったラッキーカラーをもとに、私でも買える小さなアクセサリーをおたる屋で買いました。

まだ好きな彼とは結ばれていないけど、ラッキーカラーのアクセサリーのおかげか、ちょっと勇気が出るようになりました。

店舗詳細
住所 北海道小樽市堺町3−17
>Google Map
電話番号 0134-22-9026
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
基本情報 占術:手相
料金:無料
>公式サイトはこちら

3Ring(3リング)

小樽駅から徒歩17分の場所にあります。

数字に関するアクセサリーを販売しているお店ですが、占い鑑定も受けることができます。

店内はお洒落で、若い相談者からも人気です。

I先生

数字に関連するアクセサリを売っている3Ringでは、数字も用いた鑑定を受けることができます。

数字というと一般的には数秘術で鑑定しますが、3Ringでは数理術と呼ばれる計算方法をもとに、依頼者の過去、現在、未来まで読み取り、恋愛、仕事、金運と総合的に鑑定していきます。

具体的な悩みがなくても、自分に不足しているものが何かわかるので、占い初心者の方にもオススメです。

口コミ

明るくて気さくな先生でした。初対面でも話しやすかったです。先生に教えてもらった縁のある数字をもとにおしゃれなアクセサリーも購入しました。そのアクセサリーを常に身につけていたら、なんと1週間後に好きな人から告白されました!(24歳女性)

占ってもらった体験談

(48歳・男性)

夫婦でふらっと立ち寄った際に、妻が占ってもらいたいというので一緒に鑑定してもらいました。

I先生
それでは、こちらに名前と生年月日を記入していただけますか

用紙に記入し終えると何やら謎の計算を始めるI先生。

計算が終わったかと思うと、次々に言い当てられ、夫婦で愕然としてしまいました。

I先生
ご主人は見切り発進でお仕事を進めてしまう癖がありますね
女性
あらま、そんなことまでわかるのね!当たっているじゃない
男性
見切り発進したせいで実費の費用が返ってこないことがありまして、ちょうど今そのことで悩んでいたんです。今年は予算がないので、◯◯さんとの案件はまたの機会になんて言われてしまいまして
I先生
かなり先へ先へと行くところがありますね。良いことでもあるのですが、相手の気持ちが追いつく前に進んでしまうから相手が“もおいいや”ってなってしまう。

時には先回りも大切ですが、それは長年の付き合いがある方とお仕事するときにしてみてください。初めての方にはその癖を出さないようにすれば大丈夫ですよ

I先生のおかげで上手な働き方を知ることができました。

それから妻は健康運が上がる数字、私は仕事運が上がる数字を教えていただき、その数字に関するアクセサリーを購入しました。

以来、落ち着いて仕事ができており、先回りが必要な時がどんな時か明確にわかるようになりました。

店舗詳細
住所 北海道小樽市堺町4-8
>Google Map
電話番号 0134-33-2333
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
基本情報 占術:数理術
料金:2,200円
>公式サイトはこちら

kaoru(カオル)

とてもリラックスできる空間でスピリチュアル鑑定を受けることができます。

鑑定場所の詳細は、予約時に確認するようにしましょう。

スピリチュアルカウンセラー kaoru先生

安心して何でも相談することができる癒し系のkaoru先生。

心に抱えている悩みから自分自身を解放する手助けをしてくれます。

kaoru先生は、チャネラーであるだけでなく、心理療法家としての顔も持っています。

優しく寄り添い、そして確実に悩み解決へと導いてくれると評判です。

口コミ

kaoru先生に会って、自分の苦しみを心から理解してくれる人に出会えたと心強さを感じました。前向きに考えて行くにはどうしたら良いのか、色々とアドバイスをいただけて良かったです。これからも行き詰まった時は、相談したいと思います。(31歳女性)

占ってもらった体験談

(47歳・女性)

精神的に落ち込んでいて、毎日辛い思いをしていました。仕事へ行くことも困難になるほどふさぎこんでしまい、藁にもすがるような気持ちでkaoru先生に相談しに行きました。

女性
もう身体中がだるくて重くて…病院に行きましたが何も問題ないと言われて終わるだけ、誰もわかってくれないのだと余計に悲しくなってしまいました
kaoru先生
これまで本当によく耐えてきましたね。もう大丈夫ですよ。私と一緒に、心のパワーを取り戻していきましょう

と、包み込むようなkaoru先生の優しさにホッとしました。まだ、会って数分なのに、もう大丈夫だ、kaoru先生がいると心強く思えました。

kaoru先生
いろいろと迷っていらっしゃるのですね。外側に気がいってしまいあなたの中にパワーがなくなってしまっています
女性
清掃の仕事は辛い思いをすることが多くて…。ドラックストアがスタッフを募集しているから応募してみるか迷っているのですが、職場を新しくすることの方に不安を感じていて、ずっとモヤモヤと迷って過ごす毎日です。応募するかどうかすら迷っているのに、スタッフ募集の張り紙がいつなくなってしまうのか、そればかり気になって何度も確認しに行ってしまいます
kaoru先生
清掃の仕事は辞めて、ドラックストアの仕事に変えた方が心の負担が少なくなりそうです。今募集しているところがダメでもドラックストアは沢山の店舗があります。いろんな場所でスタッフを募集しているので、チャンスがたくさんあると思いましょう。まずは、自分を信じる力を高めていくことが一番大切です。

それからkaoru先生は、言霊を書いてくださいました。自分との信頼関係を築いていけるようパワーを込めてくれたのです。

まだまだこれから頑張らないといけないことが沢山ですが、前向きに受け止めていこうと思います。少しでも元気になれて良かったです。

店舗詳細
住所 予約時にて
電話番号 090-6443-0568
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:チャネリング、スピリチュアルカウンセリング、心理療法
料金:60分12,000円 延長15分毎3,000円
>公式サイトはこちら

POWERSTONE ROP

小樽の観光通りに面した場所にあるパワーストーンショップです。

手相と運命日の鑑定で、オリジナルのオーダーメイドブレスレットを作ってもらうことができます。

ブレスレット代に鑑定料が含まれているので、占いは実質無料!

Kazu(カズ)先生

手相がかなり当たると評判です。

いつも朗らかな笑顔の先生で、鑑定を受けるだけで癒されると人気。リーピーターもたくさんいるようです。

パワーストーン選定の他、様々な占術を使った鑑定をしてくれます。

口コミ

手相だけでこんなこともわかるの?!とかなり驚きました。運気が上がるブレスレットも作っていただき、大満足です。オーダーメイドのブレスレットを作るだけでこんな上質な鑑定を受けられるなんて、なんか得した気分になりました。(26歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

男運が悪くて、婚活がうまく進まない…。年齢的にも焦りを感じていたので、運気を上げたくてパワーストーンショップに行きました。

無料で鑑定を受けられるということで、ブレスレットを注文がてら占ってもらうことに。

Kazu先生
恋愛運が悪いですね…

恋愛のことなんて一言も言っていないのに、一発目からこの一言。図星すぎて思わず笑ってしまいました。

Kazu先生
でもね。これは一時的なものだから、運気の流れを変えてしまえば大丈夫!これから素敵な恋愛ができますよ

そう言って先生は、恋愛運をアップさせるパワーストーンを選んでブレスレットを作ってくれました。

それから数ヶ月後、なんとこれまでにない程優しい男性と付き合うことができました。先生のブレスレットのおかげだと思います。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 北海道小樽市堺町4-17
>Google Map
電話番号 0134-27-3371
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
基本情報 占術:手相、パワーストーン選定
料金:無料
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com