久留米の占い12選!よく当たる占いの館の口コミと評判!
2023/04/09
全国の占い師

久留米の占い12選!よく当たる占いの館の口コミと評判!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

久留米の占い12選!よく当たる占いの館の口コミと評判!

九州一の大河「筑後川」が流れる久留米には、よく当たる占い師が大勢います。

古くから地元の人に愛される占い師も多く、確かな道筋を照らしてくれる存在に助けられる人続出!

久留米の占い師に鑑定を依頼すれば、恋愛から金運、将来のことなどどんな悩みでも解決してくれます。

今回は、そんな久留米の当たる占い師をご紹介します!

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

久留米でタロット占いがよく当たる占いの館

天使のkiss そしてkiss…

天使のkiss そしてkiss… 内観

西鉄 久留米駅から徒歩10分の場所にあります。建物の東側にある、緑色のらせん階段を上がった先が入り口となっています。

専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあるので安心です。

予約は受付時間内(8:00~20:00)にSMS、もしくはLINEで受け付けています。当日予約は14時までに電話にて空き状況をご確認ください。

長 真由美先生

天使のkiss そしてkiss…【長 真由美先生】

2004年から占い師として活躍している真由美先生は、これまでに1万6,000件を超える悩みに向き合ってきました。
仕事や恋愛のほか、夢の実現やダイエットなどの悩みも鑑定しており、地元タウン誌でも占いコーナーを担当した実績があります。
ベースはタロット占いで、対面鑑定以外にも電話での鑑定も可能です。
印象的な店名には、「天使の愛が続きますように」といった意味が込められているんです!素敵ですよね。

口コミ
噂通りの話しやすい先生で、緊張が一気にほぐれました。言葉選びも前向きで、疲れていた心が溶けるような感覚でした。ありがとうございました。(30歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(25歳・女性)

家族と折り合いが合わず、引きこもるようになってしまい、このままではいけないと思って先生のところへ訪れました。

女性
どんどん自分が嫌いになってしまうような感じです。いけないとわかっているのですけど。
長 真由美先生
そんな時もあります。あなたはこれまで頑張りすぎてきたのですよね。今は、ちょっとした休息です。大丈夫。
女性
そうですかね。少しでも休むと罪悪感を感じてしまって。引きこもっている今なんて、ほんとは許せない気持ちがあるんです。
長 真由美先生
あなたは、責任感が強いですからね。とても素晴らしいことですよ。これからは、自分を許せるようになるでしょう。
と言われ、確かに責任感が強いあまり、自分を押さえつけていた自分に気がつきました。

長 真由美先生
近い将来、あなたのことをとても理解してくれる人の存在に気がつきます。あなたの頑張りをきちんと見ていてくれた人でしょう。その人に出会うことで、大きく報われた気持ちになるかもしれません。それをきっかけに、あなたの頑なな心は少しずつ溶け始めるでしょう。
そう言われ、不思議な気持ちで帰路につきました。

引きこもりながらも、会社にはなんとか通っていたのですが、ある日別の部署の男性に声をかけられたのです。

最近疲れ気味の私を気遣ってのことでした。

その男性が、私に好意を持っていることを伝えてくれ、その理由が一生懸命な性格だというのです。

先生の顔が浮かび、鳥肌が立ちました。

今では、その彼とお付き合いを始め、彼に癒されて凍っていた私の心が解けました。

先生、本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市螢川町4-11 荒木ビル2F
>GoogleMap
電話番号 090-7159-6292
営業時間 9:30~15:00
定休日 日曜日・木曜日(祝日は営業)・年末年始
長 真由美先生の基本情報 占術:タロット
料金:30分以内3,300円
45分以内3,600円
60分以内3,900円
>公式サイトはこちら

ライフ・タロット・サイエンス

西鉄 花畑駅から車で5分ほどの位置にあります。

こちらは年中無休で鑑定をしていただける占い館です。忙しい方でも足を運びやすいのが嬉しいですよね。

公式HPや予約専用ページはないため、予約や問い合わせは電話にてご確認ください。

今村徹子先生

ライフ・タロット・サイエンス【今村徹子先生】

ライフ・タロット・サイエンスのオーナーは、鑑定実績が40年を超える超ベテランの今村徹子先生です。

小さなことでもズバリと当ててしまう力があり、アドバスも的確。

その凄腕に、多くの悩める人たちが救われています。

タロットだけではなく、エネルギーヒーリングや風水なども駆使しながら対応してくれます。

悲しんでいる人に寄り添ってくれる存在で、先生に会うだけで心が落ち着く人も多いでしょう。

口コミ
タロット占いが好きで、噂の先生のところへ相談に行ってきました!かなり当たって驚き。また伺いたいです!!(23歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(25歳・女性)

人間関係で悩むことがあり、先生の存在を教えていただき、早速伺ってみました。

ベテランの先生だったので、初めての私でも安心して相談できたように思います。

女性
仲の良かった友達と喧嘩してしまい悩んでいます。仲直りしたいのですが。
今村徹子先生
あなたの心の中に罪悪感がありますね。ちょっとしたすれ違いだったのではないですか?
と言われて、ハッとしました。

女性
確かに。私の言い方が悪かったなぁと反省する部分があります。
今村徹子先生
その気持ちを素直に伝えてみて下さい。彼女にとってもあなたはとても大切な友人です。相性もとてもいいから、これからも互いに必要な存在ですよ。
と言っていただきました。

私にとってもとても大切な人だったので、すぐに電話をしました。

すると彼女の方から謝ってくれて、驚きました。

こちらこそごめんなさいと素直な気持ちを伝え、すぐに食事に行くことに。

互いにとって必要な存在であること、親友と呼べる存在であることに感謝し合いました。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市梅満町1190-1-105
>GoogleMap
電話番号 0942-33-6292
営業時間 10:00~20:00
定休日 要確認
今村徹子先生の基本情報 占術:タロット・リーディング、エネルギー・ヒーリング、幸せ風水、開運プリザーブドフラワー
料金:総合鑑定30分/3,000円
>公式サイトはこちら

ビューティースマイルプラス

ビューティースマイルプラス 外観

歯のホワイトニングやコラーゲンマシーンなど、魅力的な体験ができるサロンでありながら、店内の一角で占いもしていただけます。

西鉄 久留米駅から徒歩2分の好立地にあります。大通り沿いにあるため迷わず行きやすいです。

予約は電話、もしくは専用フォームからできますので、お仕事帰りや買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょう?

瑠菜先生

ビューティースマイルプラス【瑠菜先生】

瑠菜先生はタロット占いを得意としており、二年生や過去、未来の行く先を鑑定してくれます。

中でも、相性占いは人気メニューです!

相性といっても、恋愛はもちろん、どんな関係性においても欠かせないこと。

背中を押してくれるようなアドバイスをもらえますよ。

口コミ
ホワイトニングをするついでに、先生の占いも受けてみました。彼との相性を見てもらいましたが、かなり当たって面白かったです。(30歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

気になる彼との相性が知りたくて、いつもはホワイトニングでお世話になっているビューテースマイルプラスさんにお世話になりました。

女性
好きな人がいて、告白しようか迷っています。
瑠菜先生
すでに仲のいい間柄ですね。
と言いながら、タロットをめくっていく先生。

女性
そんなこともわかるんですね。そうなんです。長い間友人だった人です。
瑠菜先生
なるほど。相性は悪くないですね。どちらかといえば、彼のほうがあなたのことを頼りにしている感じかな。告白してもうまくいきそうな関係です。
と言われ、驚き!

彼も頼りにしてくれていたなんて、とっても嬉しかったです。

その後、思い切って食事に誘い気持ちを伝えました。

すると、彼も同じように思っていたようで、付き合うことに。

最高な気分です!ありがとうございました。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市東町33-18小斉ビル1階
>GoogleMap
電話番号 080-5608-0880
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
瑠菜先生の基本情報 占術:タロット
数秘術
料金:総合鑑定30分/3,000円
10分延長ごとに+1,000円
>公式サイトはこちら

久留米で風水占いがよく当たる占いの館

健翠総合占い

健翠総合占い 外観

西鉄 久留米駅から徒歩約10分、車だと5分の位置にあります。

対面・手紙・メールでの鑑定を行っていただけます。電話鑑定は行っていないためご注意ください。

完全予約制となっています。各鑑定の詳しい料金等はこちらをご確認ください。

健翠(けんすい)先生

健翠総合占い【健翠(けんすい)先生】

定歴30年を超える超ベテランの健翠(けんすい)先生。

運命鑑定士や風水師だけではなく行政書士や宅建取引士など様々な資格を持っているんです!あらゆる角度から、運勢を紐解いてくれるため「運気アップ」間違いなし。

メディア掲載も多数で、多くの人に信頼されている占い師です。

恋愛や金運に加えて、不動産問題や遺言といったディープな悩みにも答えてくれます。

悩みによって占い方法を変えながら対応してくれるので、より的確なサポートが得られるのも魅力ですよね。

口コミ
先生の鑑定を受けて以来、直感が冴えわたるようになりました。おかげさまで、辛かった日々が嘘のように楽しい毎日です。ありがとうございました。(32歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)
運気アップをコンセプトにしていると聞き、とにかく運気が下がって悩んでいた頃に相談に行きました。

女性
彼とも別れ、仕事もうまくいかなくて、運気が下がり続けてます。
健翠(けんすい)先生
最近、引っ越しか模様替えをされましたか?
女性
引っ越しはしてないですけど、家具を買って模様替えしました!
健翠(けんすい)先生
その配置を教えてもらえますか?
と言われ、答えると
健翠(けんすい)先生
なるほどね。運気を遮る間取りになっています。
といって、具体的にレイアウトのアドバイスをしてくださいました。

それから帰ってすぐに再び模様替えをしました。

すると、不思議と部屋の感じも明るくなったような・・・

模様替えから数日後、振られた彼から連絡が!!

これには本当に驚きました。

風水や家相ってあまり信じていなかったけど、大切なんですね。

また、何かあれば相談に伺います!

店舗詳細
住所 福岡県久留米市六ッ門町11-11アンピール六ッ門406号
>GoogleMap
電話番号 090-8354-2966
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
健翠(けんすい)先生の基本情報 占術:運命鑑定・風水・家相・方位
料金:30分以内/3,000円(以降10分ごとに+1,000円
>公式サイトはこちら

琥珀亭

琥珀亭 内観

心地よいBGMと数々の蔵書が並べられたこちらのお店は、占い館ではなく喫茶店として営業されています。

場所は西鉄 試験場前駅から徒歩で約7分ほどの位置にあります。

予約は電話にて受け付けています。美味しいコーヒーと一緒にぜひ占いも楽しんでください。

琥珀爺先生

琥珀亭【琥珀爺先生】

とっても素敵なジャズカフェで占いが受けられるのが、琥珀亭です。

自らを「琥珀爺」と名乗る先生が、手相や四柱推命、易、風水を活用して運気をグラフ化してくれます。

運気の流れが目に見えてわかるので、素人でも納得。

美味しいコーヒーを楽しみながら鑑定をしてもらうなんて、かなりオツな時間ですよね。

口コミ
友人と一緒に占いをしてもらいました!白髪のマスターに心惹かれて、時間を忘れるような楽しいカフェタイムとなりました。(29歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

久留米ではかなり有名な先生ですが、なかなか占ってもらうチャンスが訪れませんでした。

しかし、先日、仕事に関する問題が発生し、思い切って先生に相談をすることに…。

扉を開けると、ゆったりと過ごせる素敵な空間が広がっていました。

女性
仕事で部署が変わったんですが、なかなか馴染めなくて。
琥珀爺先生
変わったばかりで、心が追いついていないという感じですね。あなたは、真面目な人だから。慣れるまではどんな仕事でも時間がかかるタイプではないですか?
女性
確かにそうです!部署が異動になったのは初めてのことだったので、つい焦ってしまって。
琥珀爺先生
大丈夫です。今月中には慣れて、楽しくなってきますよ。今辞めてしまえば、後悔することになります。
とおっしゃっていただきました。

そのほかにも、細かいことまでピタリと当たるので、鳥肌もの。

その後、仕事にはすぐに慣れ、今では楽しくやっています。

辞めなくてよかった!

店舗詳細
住所 福岡県久留米市津福本町62-1
>GoogleMap
電話番号 0942-38-0570
営業時間 平日/13:00 – 20:00
金曜/13:00 – 20:30
土曜/13:00 – 21:30
日曜(祝祭日)/13:00 – 19:00
定休日 日曜日・木曜日(祝日は営業)・年末年始
琥珀爺先生の基本情報 占術:四柱推命・易・風水・手相
料金:ささっと手相コース(5分):2,200円
かんたんコース(15分):3,300円
相性コース(15分):4,400円
じっくりコース(30分):5,500円
>公式サイトはこちら

福岡久留米癒しの守り母

福岡久留米癒しの守り母 内観

西鉄 久留米駅から徒歩5分の場所にあります。専用駐車場がないため、車で行かれる方は近隣にあるコインパーキングを利用しましょう。

予約は電話・LINE・予約専用フォームから出来ます。オンライン鑑定も行っています。詳しくはHPにてご確認ください。

明石実夕先生

福岡久留米癒しの守り母【明石実夕先生】

風水鑑定と紫微斗数で、仕事からプライベートまでしっかりとサポートしてくれるのが、明石実夕先生です。

下降気味だった運気が、先生に出会って鑑定してもらったことで開けたという人多数!

特に、風水鑑定は経営者に人気があり、ビジネスを開始する日取りや店舗オープンなどを鑑定してもらうケースが多くあります。

もちろん、プライベートの相談もバッチリ!

入籍する日や引っ越しのことなど、人生の節目の相談をするならぜひ!

口コミ
まず、先生の素敵さに心奪われました。それから、結婚の相談をしましたが、親切丁寧で安心して鑑定してもらえました。ありがとうございました。(30歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)
念願だった自分のお店を開くことになり、先生に開店時期について相談しました。

女性
小さい頃から憧れていたお店を開くことを決意したのですが、できるだけいい流れに乗って開業したくて。いつ頃がいいでしょうか。
明石実夕先生
とてもいい心がけですね。そして、おめでとうございます。夢が叶うって嬉しいですよね。あなたの場合、年内のこの時期がいいです。
と、具体的な時期を教えてくださいました。

こんなに詳細に教えてもらえるとは思わなかったので、とても信頼できました。

女性
早速そのように手配したいと思います。
明石実夕先生
オープンの日取りに加えて、準備についても意識する必要がありますね。
と、開業に向けてのアドバイスもしっかりと受け取ることができました。

先生に鑑定していただいた通りに実行したおかげで、とてもスムーズにお店を開くことができて満足しています。

また、節目には相談させてもらいたいです。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市東町361-34-2F
>GoogleMap
電話番号 090-7294-0527
営業時間 ・平日:18:00~22:00(受付)
・土日祝日:10:00~22:00(受付)
定休日 不定休
明石実夕先生の基本情報 占術:風水鑑定・紫微斗数
数秘術
料金:吉日選定:3,000円
引越相談:5,000円
紫微斗数40分:5,000円
紫微斗数90分:10,000円
>公式サイトはこちら

久留米で霊感・霊視占いがよく当たる占いの館

通神 龍祥導

通神 龍祥導 内観

霊視を使った鑑定を主に行うほか、祈願・祈祷、お祓い等幅広い悩みを解決に導いていただけます。

場所は西鉄 久留米駅から徒歩8分ほどの線路沿いにあります。

完全予約制となっており、電話かメールから予約が可能です。鑑定料金は封筒に入れてお渡しする必要がありますので、忘れず持参しましょう。

入江龍元先生

通神 龍祥導【入江龍元先生】

霊視といえば、入江龍元先生と言っても過言ではないくらい、多くの人に慕われている先生です。

小さい頃から霊感が強く、未来も見えていたとか。

初めの頃は、紹介制で鑑定をしていたという先生ですが、今では、鑑定依頼が増えてきたこともあり霊視鑑定の店を開かれました。

先生は、「神のことばを代弁しているだけ」と言っておられ、生きていれば誰しもがぶつかる苦しみを取り除くことが使命とのこと。

深い人生相談をする人も多く、幸せに導くためのサポートを手がけています。

口コミ
結婚のチャンスが訪れたのですが、いまいち乗り気になれず。先生に見てもらったところ、将来苦労する可能性があるとのことでした。一度白紙にして考えることにしました。相談して良かったです!(30歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

兄弟との関係が悪化して、両親を悲しませるような事態に。

先生の存在を知り、思い切って相談に行きました。

女性
兄と弟がいて、私は真ん中なんですが、以前はとても仲が良かったのに近頃はとても関係が悪くなってしまって。両親は心配するばかりなんです。
入江龍元先生
不思議に思うかもしれませんが、神社にお参りに行ってみてください。できれば繰り返し。
と言われて、ちょっとスピリチュアルすぎて正直不安になりました。

女性
わかりました。そんなことでうまくいきますかね。
入江龍元先生
信じてやってみてください。

そう言われ、とりあえず騙されたと思って実践してみました。

それから1ヶ月後、3回目のお参りをした後に、兄から電話がかかってきたのです。

兄弟で食事でもしないかという話でした。

これには本当に驚きました。

兄はそんな風に人を誘う人ではないからです。

しかし、これは何かの思し召しだと思い、参加することに。

すると、今までの関係が嘘のように、楽しい時間を過ごせました。

母にも一連の話をすると驚いていました。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市通町113-17
>GoogleMap
電話番号 0942-37-0075
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
入江龍元先生の基本情報 占術:霊視
数秘術
料金:鑑定30分/5,000円
>公式サイトはこちら

久留米で四柱推命占いがよく当たる占いの館

久留米の母

JR九大本線 善道寺駅と御井駅の中間に位置しており、どちらの駅からも徒歩では40分以上かかるため、車かバスで向かうことをおすすめします。

対面鑑定のほか、オンライン鑑定・電話鑑定も行われています。予約は電話、もしくはこちらからできます。

田中恵子先生

久留米の母【田中恵子先生】

久留米の母と呼ばれ、20〜30代の女性に広く支持を得ているのが田中恵子先生です。

田中先生自身、辛い境遇を乗り越えて今に至る女性。

人の心にしっかりと寄り添えるのは、こうしたバックボーンがあるからでしょうか。

心理学や姓名判断から入り、手相や数秘術、四柱推命を学びながら、多くの人の鑑定をしてきたそうです。

今では、鑑定歴が37年を超え、述べ2万人以上の人の悩みを解決!!

多くの人に信頼を得る鑑定士として、たくさんの人をサポートしています。

四柱推命が得意分野で、恋愛から将来の相談まで幅広く鑑定してくれますよ!

口コミ
自分の進む道について悩んでいたところ、先生に的確なアドバイスをいただきました。それから、迷いなく前に進むことができています。これからもアドバイスを大切にしながら生きていきます。(28歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)
体調がすぐれない日が続き、運気もあまり良い感じがしなかったので、先生のところへ相談に行きました。

女性
どこが悪いというわけではないんですが、なんとなく調子がすぐれなくて。そのせいか、仕事でもミスが続いたり、人間関係が悪くなっているような気がするんです。
田中恵子先生
そうですね。今年は健康面があまり良くないですね。病院にはいかれましたか?
女性
いってないです。ただの疲れかなと思っていて。
田中恵子先生
そんな単純なものではなさそうですね。できれば早い段階で病院にいかれた方がいいです。体調が戻れば、運気も自ずと良くなりますから。まずは体調を優先してください。

といっていただき、思い切って病院で検査してもらうことにしました。

すると、手術をするべき病気が見つかり、もう少し遅ければ大きな手術になっていたと言われました。

簡単な手術と投薬で治ることがわかり安心しましたが、先生に後押しされていなければと思うとゾッとします。

先生、本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市山本町豊田1662-1
>GoogleMap
電話番号 080-5282-2557
営業時間 10:00~21:00
定休日 要確認
田中恵子先生の基本情報 占術:四柱推命、タロット、手相、姓名判断、九星気学、
数秘術
料金:お試しコース30分/5,500円
シンプルコース40分/7,150円
レギュラーコース60分/8,800円
じっくりコース90分/11,000円
じっくりお得コース120分/16,500円>公式サイトはこちら

ウィル 蓮乃歌 (レノカ)先生

高次元や龍の言葉など万物の言葉が聞こえる占い師。

縁結びや恋愛の相談も多く、先生に占ってもらった後に「復縁できた」または「試験に合格した」など嬉しい口コミが相次ぐほど!

特にヒーリングは良い方向に好転したと人気になりすぎるほど!!一度受けると分かります!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロットなど

『料金』
1分380円

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼と喧嘩をして別れてしまいました。でも、やっぱり彼が好きで…もう一度やり直したいと悩んでいました。

連絡をしても返事はくれないし、もう無理なのかな…と諦めモード。

藁にもすがる思いで、最後に占いに頼ろう!と思い、相談しました。

先生
彼、一度切ってしまった縁にはもう見向きもしないタイプですね。

と先生に当てられてしまったのです!

そういえば彼は「別れたら復縁はしないタイプ」って言っていたのを思い出した。

女性
喧嘩別れなんですが、彼は私をまだ好きって思ってくれていますか?
先生
気持ちは…あんまりないのかなぁ。今は他の人を見てみたいなって時期みたいですね。

と、ハッキリ言われてしまいました。

あぁ、もうダメかもしれない。そう思った時、

先生
でもね、大丈夫。彼は今はそっとしておいた方が良いけど、4月には復縁しますよ。



女性
え?!できるの?!こんな状況なのに、あと半年後に??

鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後にも彼から返事が来ることはなく、もう復縁は絶望的なんだとガッカリしていました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことにびっくりでした!

少しずつ友達みたいな関係に戻ってきました。

そして、2人で出かける予定まで作ることができたのです。すごい!!

ある程度の期間、友達関係は続き、なんとなく女の影があるように感じたので、意を決して「好きな人はいるの?」と聞いてみました。

すると、「いる」と。もう絶望的。彼の目の前で泣いてしまいました。

後日、彼が他の女性と付き合ったことを噂で聞きました。やっぱり始めから復縁は無理だったんだ。泣きながら辛い日々を過ごす中、また彼から連絡が。

「会って話したいことがある」と言われましたが、断りました。他の女ができたなんて聞きたくない。すると電話がかかってきました。

「おれ、やっぱりお前じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!彼女は?

他の人と付き合ってみて、やっと私の良さに気づいたと話してくれました。もう彼女とは別れたそうです。

また、彼とやり直すことになりました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

蓮乃歌 (レノカ)先生は電話ですぐに占えます!

ほのわ

西鉄 久留米駅から徒歩10分、近くに久留米市役所がある場所に店舗を構えるお店です。エステと占いを扱っており、女性から人気を集めています。

完全予約制となっており、予約は電話・メール・オンラインで受け付けています。

対面鑑定のほか、電話鑑定・出張鑑定等も行われています。詳しい料金や予約についてはこちらからご確認ください。

美心先生

ほのわ【美心先生】

美心先生が得意とするのは、四柱推命や弥聞冥問(やもんめも)占術です。

精神面と内面、行動面、外面を磨くことで手に入れられる真の輝き「四面美心」へと導いてくれます!!

恋愛面やお金のこと、将来の悩みなど、人生の羅針盤を知りたい人は、ぜひ訪れてみて下さい。

口コミ
アラサーになり、気になっていた結婚運について聞きました。具体的なアドバイスをもらって、前よりも恋愛運が上がったような気がします。とっても嬉しいです。(29歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

交際している人と、結婚する話になり、本当にこの人でいいのかと不安を感じたので、先生のところに相談に行きました。

四柱推命は受けたことがありましたが、先生の弥聞冥問は初めてでした。

女性
彼のことは好きなんですが、結婚となるとなんだか不安があって。相性や将来の感じはどうなんでしょうか。
美心先生
マリッジブルーはよくあることです。あなたと彼の相性は、とてもいいので安心して下さい。
女性
そうなんですね!とても嬉しいです。どれくらいの時期に結婚するといいでしょうか。
美心先生
年内には結婚する段取りが進み始めますよ。

とおおよその時期を伝えてもらい、ホッと一安心。

それから心が落ち着いたせいか、リラックスした日々を過ごしています。

彼との結婚もリアリティを持って話せるようになり、いよいよという感じです!

店舗詳細
住所 福岡県久留米市中央町35-5
>GoogleMap
電話番号 0942-36-6523
営業時間 10:00~21:00
定休日 10:00〜19:00
美心先生の基本情報 占術:四柱推命・弥聞冥問(やもんめも)
占術料金:対面鑑定
<弥聞冥問占術>
20分 ¥3,300(税込)
40分 ¥5,500(税込)
60分 ¥7,700~¥11,000(税込)
<四柱推命>
¥5,500~(税込)※お一人様(カルテ)
<四柱推命・弥聞冥問占術>
¥7,700~(税込)※お一人様(カルテ)
<専門鑑定>
命名 ¥11,000~33,000(税込)
風水・家相 ¥11,000~33,000(税込)
>公式サイトはこちら

まだある!久留米市で有名な占いの館

心の駅

心の駅 内観

西鉄 久留米駅西口を出て徒歩1分、江頭ビルの1階にある占い館です。

アンティーク調の可愛らしいインテリアや、あたたかな照明がある店内ではリラックスしながら鑑定が受けられますよ。

予約は電話、もしくはLINEからできます。完全予約制となっていますのでご注意ください。

TOMO先生

心の駅【TOMO先生】

数秘占術やタロット、手相・人相を使って占いを行なっているのがTOMO先生です。

誰もが、自分では気づいていない一面を持ち合わせているもの。

そんな新しい自分を知るためのきっかけを与えてくれます。

「心の駅」という店名にふさわしく、途中下車して心をリフレッシュさせるような感覚になるでしょう。

また、3〜6ヶ月程度の近い未来を占ってくれることから、気になる彼との関係を知りたい人にもおすすめです!

口コミ
いつも親身になって相談に乗ってくださる先生に救われています。話もわかりやすく、優しいので、安心して相談ができるのも魅力です。(28歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(25歳・女性)

いつもの道にある占い店で、ずっと気になっていました。

先日、彼と別れて悲しみのどん底に落ちてしまい、吸い寄せられるようにお店に入りました。
店内は、とっても神秘的で私好み。

深呼吸をして、先生に悩みを伝えました。

女性
彼と別れてしまって、本当はよりを戻したいんです。
TOMO先生
あなたの方から別れを切り出したのではないですか?
と言われて、ギクッとしました。

女性
実はそうなんです。勢いというか。喧嘩の途中で・・・。後悔しています。
TOMO先生
そうですよね。彼の方は別れたくなかったみたい。でも、売り言葉に買い言葉で、喧嘩を受けてたったという感じね。あなたから謝る必要がありますね。素直な気持ちを電話で伝えてみてください。LINEじゃなくてね。
と言われ、思い切って彼に電話しました。

すると、不思議なくらいスムーズに反省の言葉が私の口から溢れ、彼はそれを受け止めてくれたのです。

先生のお店にふらりと立ち寄らなければ、こんな風に素直にはなれなかったかもしれません。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市東町39-12江頭ビル1F
>GoogleMap
電話番号 0942-31-8381
営業時間 12:00~17:00
定休日 不定休
TOMO先生の基本情報 占術:四柱推命、タロット、手相、姓名判断、九星気学、
数秘術
料金:総合鑑定30分/5,500円
総合鑑定60分/10,000円
>公式サイトはこちら

運命鑑定 聖主(たかつかさ)

西鉄 久留米駅東口から徒歩7分の場所にあるこちらの占い館では、恋愛・仕事・結婚などの鑑定のほか、姓名・家相鑑定等も行っていただけます。

実力派の人気店のため、完全予約制となっています。予約は電話、もしくはメールからできます。

丸山聖人先生

運命鑑定 聖主(たかつかさ)【丸山聖人先生】

様々なネット占いでも人気を博している運命鑑定 聖主の丸山聖人先生。

鑑定歴は、実に40年以上と、名実ともに信頼の置ける先生です。

先生の魅力は、何と言ってもオリジナルの複合占術「1296星法」でしょう。

久留米の父とも呼ばれ、その的中率は定評があります。

ラジオやテレビ番組でも活躍されており、非常に人気が高い点も魅力ですよね。

口コミ
先生に初めて鑑定をお願いしましたが、いきなりズバリと当てられることばかりで驚きました。さすが長い間たくさんの人を鑑定しているだけあります。オリジナルの鑑定もかなり満足いくものでした。(42歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

家族のことで悩みを抱えていた時、友人から超ベテランの先生がいると紹介してもらいました。

占い自体初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生の優しさにすんなりと悩みを伝えることができたのが印象的でした。

女性
母と不仲が続いていてい、長らく実家に帰っていません。
丸山聖人先生
あなたのお母様は、あなたに依存していた傾向がありますね。
と言われ、いきなり図星で度肝を抜かれました。
女性
すぐにわかってしまうんですね。そうなんです。母の依存が辛くて、逃げるように実家を出ました。
丸山聖人先生
それは、あなたにも原因があります。依存されることで、親子の絆を感じていたところはありませんか?
と言われ、焦りました。確かにそうだったのです。

母から頼られることで、どこか優越感を感じている部分も少なからずありました。

丸山聖人先生
そんなことで絆を確かめなくても、あなたたち親子は本当はしっかりと繋がっています。自信を持って、今一度実家を訪れてみてください。

といって、実家の家相についても細かくアドバイスを下さいました。

鑑定が終わると、不思議と心が軽くなり、其の足で実家に向かう気持ちになりました。

実家には母がいて、これまで帰省できなかったことについて謝りました。

すると、母も頼りきっていたことに関して反省の気持ちを伝えてくれたのです。

先生に教えてもらった家相について母に話し、二人で家を整えました。

今では、なんでも話し合える素晴らしい親子関係を築いています。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市城南町12-40 ダイアモンドビル403
>GoogleMap
電話番号 0942-39-0335
営業時間 要確認
定休日 要確認
丸山聖人先生の基本情報 占術:1296星法・家相・運命鑑定・姓名判断
料金:30分以内/3,000円〜
>公式サイトはこちら

諏訪神社鑑定室

久留米市内では2番目に古く、歴史のある神社です。場所は西鉄 久留米駅から徒歩10分の場所にあります。

こじんまりしていますが、手入れの行き届いた境内は心がすっきり清められるような空気が流れています。

社務所で鑑定を行っていただけるとのことですが、HP等詳細な情報が載っていないため、電話にて問い合わせください。

口コミ

神社の中で占いをしていただくのは初めての経験でした。神聖な空気が流れており、穏やかな気持ちで話を聞けました。宮司さんは常に優しく話を聞いてくださり心がすっと晴れるような気がしました。(42歳女性)

占ってもらった体験談

(37歳・女性)

半年前に家を建てました。風水的に良くない土地に住んでしまったのか、ことごとく不運が続いています。改善策はありますか?

宮司
間取りなどのお話を聞く限り、そこまで大きい原因はないように思えますが、玄関が鬼門というよくない方向にあるのが少し気になりますね。赤いお花や金魚など、赤色のものを取り入れてみてくださいね。
宮司
風水や家相は確かに全く関係ないとは言い切れません。ただ、実際はあなたが「この家で安全に幸せに暮らしていく」という気持ちが一番大切です。不運が続いてしまうのは、残念ながら誰にでも起こることです。今が辛抱する時期なのかもしれません。

これからはあまり風水を恐れず、お家を大切に守っていくことを意識してみてください。きっといい方向に進みますよ。

不運は誰にも起こるもの、というのにしっくりきました。確かに少し考えすぎていたかもしれません。宮司さんのアドバイスを意識して、これからはマイホームとともに幸せに暮らせるよう前向きに頑張ってみようと思えました。

店舗詳細
住所 福岡県久留米市諏訪野町14-7
>GoogleMap
電話番号 0942-32-7918
営業時間 要問合せ
定休日 不定期
高橋南北先生
の基本情報
占術:姓名判断、易占い、四柱推命、風水など
料金:要問合せ

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com