東京で恋愛占いがガチで当たる占い師10選!強力な縁結びで恋愛成就へ!
2023/05/20
全国の占い師

東京で恋愛占いがガチで当たる占い師10選!強力な縁結びで恋愛成就へ!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

東京で恋愛占いが当たる占い師10選!強力な縁結びで恋愛成就へ!

東京で恋愛占いがよく当たる占い師を紹介します。

片思いの恋愛成就や、彼氏の本心まで、色々な恋愛の悩みを経験豊富な占い師が解決してくれますよ!

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

【渋谷】占いの館ウィル東京渋谷店 天堂マリア先生

【渋谷】占いの館ウィル東京渋谷店 天堂マリア先生

恋の環境、状況の変化と指摘!

「私に悩みを『話して』、悩みを心から『離して』ほしい」と願っているのが、占いの館ウィル東京渋谷店の天堂マリア先生。

恋の相談に関しては、変化をメインに悩みを解いていきます。

相手の気持ち、心のズレ、2人の環境の変化…それらから今後どうすれば、恋が成就するかを高次元からのメッセージも含めて伝えてくれます。

▼恋愛占った口コミ

少し話しただけで、先生の方から悩みの全貌を話してくれるので、心にたまった恋のストレスが軽くなっていきました。

理解してくれる人がいるというのは、それだけで楽になるものなのですね。

共感と恋へのアドバイス…先生の言葉を胸に彼と話し合っていこうと思います。

(26歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館ウィル東京渋谷店
住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F
Googleマップ
電話番号 03-6434-1212
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休

天堂マリア先生の詳細はこちら

電話占いでも受付中!

【新宿】新宿バランガン 実杏(ミアン)先生

【新宿】新宿バランガン 実杏先生

仲里依紗も驚愕!恋の成就する方へ導く案内人

いくつも用意されている中で、もっとも幸せな道を探して出してくれるのが、新宿バランガンの実杏(ミアン)先生。

人生は選択の連続ですが、どれだけ芯のしっかりしている人でも、迷うことはあるもの。

スピリチュアルタロットを中心に、迷える相談者が正しく幸せな道へ進むよう方向性を伝え、最後まで見送ってくれる温かい愛情をもった占い師です。

▼恋愛を占った口コミ

仕事に集中できないくらいに好きな人ができてしまい、自分でコントロールが利かない状況の時に先生に見てもらいました。

先生の鑑定は良いことだけでなく、注意すべきこと、私の短所まですべてを伝えたうえで、背中を押してくれるものでした。

今度彼と2人きりで会うことになったので、その報告をまた知らせに伺います。

(31歳・女性)

▼占い師の基本情報

店名 新宿バランガン
住所 東京都新宿区新宿3-28-15 TRN新宿5F
Googleマップ
電話番号 03-3353-8030
営業時間 12:00~21:00
定休日 年中無休

実杏(ミアン)先生の詳細はこちら

【池袋】東京池袋占い館セレーネ 乙葉ウテナ先生

【池袋】占い館セレーネ 乙葉ウテナ先生

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で見せつけた縁を結ぶ力!

セラピーによって、本音と相談者がもつ本来の魅力を見出してから鑑定を始める、東京池袋占い館セレーネの乙葉ウテナ先生。

恋愛問題では、相手の気持ちが気になるものですが、まず自分から変わることを勧める先生。

魅力を最大限引き出す方法を伝えたうえで、恋愛成就の現実的な方法を伝授してくれます。

▼恋愛を占った口コミ

「その言葉聞いた」と思わず言ってしまったのは、彼の口調にまでそっくりな言葉を先生から聞いたからです。

自分の視野が狭くなっていることを、アドバイスを聞き理解しました。

違う角度から見れば、私にも反省材料がある…けんかをして責めるばかりではなく、反省して彼と向き合おうと思います。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 東京池袋占い館セレーネ
住所 東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307
Googleマップ
電話番号 03-5992-3222
営業時間 月~土曜日12:00~21:00/日曜日~20:00
定休日 年中無休

乙葉ウテナ先生の詳細はこちら

【表参道】占いの館千里眼 表参道店 日縁先生

【表参道】占いの館千里眼 表参道店 日縁先生

過去の反省を未来に活かす方法を伝える!

連日予約がすぐに埋まってしまう、占いの館千里眼表参道店の看板占い師が日緑先生。

縁があるからこそ、より良いものにするためぶつかり合うのが、恋の宿命だと先生は言います。

そこで諦めるのではなく、乗り越えるための力となる言葉を与えてくれる占い師です。

▼恋愛を占った口コミ

守護霊様を通して、前向きなアドバイスをたくさんいただきました。

過去の恋愛で同じ失敗をしていたこと、先生に言われて気づけました。

何もアクションを起こさずに不満をもつのではなく、前向きな行動が恋には大切…勇気をもって一歩踏み出そうと思います。

(31歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館千里眼 表参道店
住所 東京都港区北青山3-5-25 しもじまビル5階
Googleマップ
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休

日縁先生の詳細はこちら

【渋谷】東京渋谷本店占いの館 紅月先生

【渋谷】東京渋谷本店占いの館 紅月先生

希少価値の高いジプシー占いだからこそ照らせる道がある

鑑定歴14年、日本では数少ないジプシー占いの使い手が、東京渋谷本店占いの館の紅月先生。

悩みを解くカギと将来に対する方向性を示すジプシーカードで、恋愛相談もスッキリ解決してくれます。

片思い、不倫など複雑な恋愛も問題に対しても、相談者にとって一番となる幸せの道を照らしてくれるはずです。

▼タロットで占った口コミ

不倫問題で悩み、先生に相談しました。

カードで出たのは思っていたことを同じ、もちろん先生も本当は答えが出ているはずとやさしく言ってくれました。

別れた方がいい…誰かに背中を押してもらいたい、ピンポイントのアドバイスは私の心にピタリとくるものでした。

(29歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 東京渋谷本店占いの館
住所 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
Googleマップ
電話番号 03-5459-0895
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休

紅月先生の詳細はこちら

【渋谷】占いのお部屋アクアリー 平家楽々(ララ)先生

悩み解決だけでなく開運サポートも!

数秘術を使い相談者の資質や性格を知り、タロットの大アルカナ78枚で現状をとらえるのが、占いのお部屋アクアリーの平家楽々(ララ)先生のスタイル。

タロットは霊感も使ったもので、環境や状況をカードの読み込みは独自のものがあります。

鑑定の終わりには、必ず前向きになれる言葉を伝え、相談者の気持ちを整えることを忘れない寄り添い型の占い師です。

▼恋愛を占った口コミ

片思いをしている彼の気持ちを知りたくて、相談をしに行きました。

結果は残念でしたが、私に目を向けている身近な男性の存在を伝えられ、誰だかすぐにわかりました。

すぐには無理でも、気持ちが落ち着いたら、その思いを避けずにしっかり考えたいと思います。

(24歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いのお部屋アクアリー
住所 東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F
Googleマップ
電話番号 03-3463-6262
営業時間 12:00~24:00
定休日 年中無休

平家楽々(ララ)先生の詳細はこちら

【新宿】占い館アゥルターム新宿館 アタベ先生

ピンチはチャンス!壁を越えれば明るい未来が!

メイク術や相性術で、恋愛問題を解決へ導く、オリジナリティあふれる鑑定をするのが、占い館アゥルターム新宿館のアタベ先生。

占いに来る人は悩みをもっているもの、心が落ち込んでいるのは当然です。

ただ、その沈んだ心を浮かび上がらせれば、飛躍の道が開けていきます。

失恋も次の恋のチャンスの前触れ…そんなポリシーのもと、悩める人達の背中を押し続けている占い師です。

▼恋愛を占った口コミ

これまで出会いが全くなかったのに、いきなりモテ期?2人一度に告白をされました。

どちらもいい人で、結婚を考えてとのことで迷っていたのですが、先生に客観的なアドバイスをいただき、決断できました。

私の性格を考えれば…違った角度からのアドバイスはとても参考になりました。

(33歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占い館アゥルターム新宿館
住所 東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7階
Googleマップ
電話番号 03-6279-0223
営業時間 11:00~22:40
定休日 年中無休

アタベ先生の詳細はこちら

【銀座】銀座占い優占 銀座店 水也翔孔(みずやしょうこう)先生

【銀座】銀座占い優占 水也翔孔(みずやしょうこう)先生

命術とスピリチュアルを混合した占術で迷いを消す!

誰にも言えない恋の悩みこそ、聞かせてほしいというのが、銀座占い優占銀座店の水也翔孔(みずやしょうこう)先生。

恋の悩みの解決だけでなく、独自の波動エネルギーにより、オーラを改善。

本来の自分そして魅力を引き出すこともできる、スピリチュアルカウンセラーです。

▼恋愛を占った口コミ

ひとつひとつ丁寧に悩みの元となっているところを探っていく先生。

アドバイスも納得のいく、わかりやすい言葉でしてくれました。

元彼との復縁は難しいとのことでしたが、オーラを改善していただいたせいなのか、なんだか明るく吹っ切れた気分で帰ることができました。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 銀座占い優占 銀座店
住所 東京都中央区4-11-1 小笠原ビル2F
Googleマップ
電話番号 03-3546-0331
営業時間 13:00~21:00(水・木曜日水也翔孔(みずやしょうこう)先生)
定休日 年中無休

水也翔孔(みずやしょうこう)先生の詳細はこちら

イヴルルド遙華先生

恋の成就にフォーチュンサイクル占いを!

独学でタロット、西洋占星術を学び、オリジナルのフォーチュンサイクルを生み出した、天才占い師がイヴルルド遙華先生。

圧倒的な女性の指示もあり、恋愛や婚活に関する著作が多数あります。

別名義の姓名運勢学禾織吉乃(いねおり よしの)としても活躍中です。

現在はオンライン鑑定が中心で、予定は公式Facebookに掲載されているのでチェックしましょう。

▼恋愛を占った口コミ

自分の欠点と感じていたことを、武器にできると教えてくれたのが先生です。

長所と短所は裏表。

大事なのは、そこに気づいているかどうか…恋においても、長所と短所を客観的に見ることで、成功する確率が高まるのを知れたのは先生のお陰です。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 イヴルルド遙華先生
住所 非公開
電話番号 イヴルルド遙華先生公式サイトより申込
営業時間 非公開
定休日 要問合せ

イヴルルド遙華先生の詳細はこちら

【新橋】aeru 縁結びママ ウララ

【新橋】aeru 縁結びママ ウララ

人と人をつなぎ恋の糸も結ぶママ

婚活相談を受けることが多くなったことから、出会いがテーマのソーシャルスナックaeruを開店した縁結びママことウララ先生。

独自のプロファイリングメソッド占いにより、結婚まで結び付けるだけでなく、その後の生活の注意点までフォローするのがママのやさしさ。

婚活で行き詰っている方は、一度ママの開くイベントに出てはいかがでしょう?

▼恋愛を占った口コミ

なかなか婚活が上手くいっていない時に、友達の誘いでウララママのお店のイベントに行きました。

そこで鑑定まで受けて、自分がどういう人間でなにが魅力となっているかを知り、自身をどう見せればいいかを知りました。

これまでが嘘のように、ママのイベントに出て2度目で相手が見つかり、順調に交際が進んでいます。

注意事項の短所に気をつけて、このままゴールまで行けたらと思っています。

(35歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 aeru
住所 東京都港区新橋3-9-4
Googleマップ
電話番号 03-6434-1212
営業時間 17:00~20:00(月・火曜日婚活・占い)
定休日 土・日曜日(水~金曜日スナックは営業)

ウララ先生の詳細はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com